2016年1月25日月曜日

新谷保志 制作会社の女性にセクハラし自宅謹慎 局も認める 日テレ ニュース まとめ

新谷保志 制作会社の女性にセクハラし自宅謹慎 局も認める 日テレ ニュース まとめ TakaTaka264

KoTaRo_moveon
新谷保志アナウンサー #ooyasan_anime
TakaTaka264
#ニュース 日本テレビ新谷保志アナのセクハラ謹慎 背景にテレビ局の土壌: ざっくり言うと * 日本テレビの新谷保志アナがセクハラで謹慎処分を受けていると報じられた *… #followmejp
TakaTaka264
#nhk 日本テレビ新谷保志アナのセクハラ謹慎 背景にテレビ局の土壌: ざっくり言うと * 日本テレビの新谷保志アナがセクハラで謹慎処分を受けていると報じられた *… #sougofollow
kumakichi_pun6
#まとめ #ニュース 日テレ・新谷保志アナ、制作会社の女性にセクハラし自宅謹慎…局も認める くま吉 01/23 04時くらい
LipliStyle
新谷保志についてなのです。 今回は、新谷保志アナが自宅謹慎となりました理由と、奥様の本多小百合アナをご紹介したいなのです
LipliStyle
新谷保志についてなのです。 () 日本テレビの新谷保志アナウンサー(39)が、制作会社所属でスポーツ局で働く女性に、しつこく食事に誘ったり交際を迫るメールを送るなどセクハラをしていたと、きょう19日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が報じているなのです
_tama_bot
新谷保志
LipliStyle
新谷保志についてなのです。  日本テレビの新谷保志アナウンサー(39)が、制作会社所属でスポーツ局で働く女性に、しつこく食事に誘ったり交際を迫るメールを送るなどセクハラをしていたと、きょう19日発売の写真誌「FLASH」(光文社)が報じているなのです
yszo5th
パワハラでアナウンサー退いたゴールゴール氏がアニメ部門で活動したそうなので、将来ミラクルジャイアンツ童夢くんリメイクの際には新谷保志Pと上重聡Pになるんですよね? #ない
usakichi_pun6
注目度 10℃くらい 【また日テレ】新谷保志アナ、制作会社の女性にセクハラし自宅謹慎…局も認める うさ吉 01/20 10時くらい
Yuna12Yuna33
日本テレビの新谷保志アナウンサー(39)、制作会社所属の女性に対しセクハラ行為をしていたとして自宅謹慎中である事が発覚 … 日テレ広報部「事実であり誠に遺憾」 日本テレビの新谷保志アナウンサー(39)、制作会社所属の女性に対しセク…
ohara_shun
大学ゼミの一個下の後輩、日テレの新谷保志アナがセクハラのかどで自宅謹慎処分であることがネット媒体を中心に大きく報道された。だが、これは過剰報道だ。もっと卑劣な構造的事例は山のように存在している。経済的弱者である若年者を食い物にする社会構造こそ厳正に処分されなくてはならないはずだ。
hikariginko
日テレ新谷保志アナ 制作会社の女性にセクハラして謹慎してた!美人嫁いるのにナゼ?など
smile79n1
【緊急】日テレ・新谷保志アナが制作会社の女性にセクハラし自宅謹慎 → その詳細をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【緊急】日テレ・新谷保志アナが制作会社の女性にセクハラし自宅謹慎 → その詳細をご覧ください・・・・・…

Hirosuk4321
日テレ新谷保志アナが謹慎処分 スタッフへセクハラ。(゚ー゚)
33fudo
yahoonews: 日本テレビの新谷保志アナウンサー 下請け会社の女性につきまといで自宅謹慎。 ・・・・・(笑)他にも泣き寝入りしている後輩や下請会社たくさんあるのでは?
kudan65
夜勤中。日テレの新谷保志アナの件で同じく日テレの船越雅史アナを思い出したが、今や船越氏はHuluの社長だからな。


0 件のコメント:

コメントを投稿