2016年1月14日木曜日

松居一代

LUMyama
松居一代好感して切り返すってことはないよねww
trend_key_word
「松居一代」 ・・そうなんだ。
nobrand91
船越英一郎が松居一代に卒論か〜(^^)
ryu46350323
船越英一郎もようやく松居一代の異常性に気づいたようだな
kagamin888
船越英一郎が松居一代のあれな報道を見てると「松居一代の開運生活」という本がギャグのように思えるよ。船越英一郎はかっこいいから気持ちはわからなくはないが、スピの世界では、人を操作したりは出来ないという大原則があるのを、開運を語るならお分かりのはずなんだが。スピ的にいうと長くないぞ。
takayouji11
今日調子悪いのは寝起き早々にテレビで松居一代を見てしまったせいだと思ってる
kobit66
@mmmmmiiiii5 なのにちょー言い訳ってゆうかネチネチ報道陣にお話してた(笑) 旦那がもう嫌になってきて話持ちかけたらしいけど、すごい束縛激しいんだと松居一代(笑)

松居一代,

scuderia51
昨日のあんな騒動の中、船越松居夫妻が2月に離婚かってなっていて松居一代が神社で囲み取材を受けてたのにワロタw
runafes147
【ひえっ】松居一代、船越英一郎との離婚決意報道を完全否定「夫婦円満です」 【ひえっ】松居一代、船越英一郎との離婚決意報道を完全否定「夫婦円満です」
setsugeccarica
松居一代さん。この人が話題になると、近々本でも出すんかな⁈と思ってしまう。宣伝臭、商売臭、お金の臭いがぷんぷんする。
isuna_TETORA_
三船美佳、神田正輝熱愛 船越英一郎松居一代離婚 これもけっこうなニュースやと思うけど、ゲスーズとSMAPにけされたよね~
priara1
松居一代て昔、占い師に「旦那は貴方のこと大嫌い」て言われてたけど当たってたね
ztb02306
松居一代ってなんか腹がたつ女や!
ojyout
@joona031031 私の周りにもほとんどいないけどたま〜にいるのよ 夫を苗字呼び捨てで呼ぶ人 患者さんにもいるしね でもたしかにそう呼ぶ人ってちょっとお上品な方が多いかも! 私もマネしてみようかな😏 松居一代がチラついちゃって今更ムリだわ〜😅

ry_9
まじかよ松居一代オンリーじゃん
yuki_yuki59
松居一代は見苦しいなぁ 自分も俳優なのに旦那のラブシーンに嫉妬って…
d77a2
ゲスといい、松居一代といい、宇宙といい 最近離婚問題がトレンド。 しかし、だいごと北川景子の会見はほんまにほっこりする♡
croissant_bleu
ベッキー、川谷不倫騒動→DAIGO、北川景子結婚→SMAP解散?報道→船越英一郎、松居一代離婚報道 と、今年に入ってからの芸能ニュースは盛りだくさん。
shian_ZERO
ベッキー「デヴィッドボウイ死亡!SMAP解散!船越英一郎松居一代夫妻離婚!ワンダイレクション解散!新井貴浩護摩行!」 世間「うわあああああああああああ!!!!!!!!!」
jagaaaaaaaaan
What is 船越と松居一代の離婚報道のニュース価値
joona031031
@ojyout 私の周りにはほとんどいないので…勝手にドラマでちょっと昔のセレブが呼ぶ呼び方と思ってました〜^^; 松居一代さん、話せば話すほど必死さが伝わってきて…イタイと思うのは私だけでしょうか。

松居一代,

NEO_256
松居一代、船越英一郎以外のマツイ棒を使うw
mof238
松居一代はメンヘラ人生一直線
luv_ghibli0121
松居一代松井棒とかつくって超神経質そうだからなぁ、、、
Misa2012_N
松居一代 鬼嫁を通り過ぎてますね。 嫉妬は程々がベスト。 私も発狂しますが…激しくありません。
aomizu_PRANAjp
松居一代オンリーイベント参加します
japanill
そもそも松居一代とよく結婚したよな〜
mi_i_sa_n
松居一代はプロのメンヘラ DV女。 #ひるおび

kurumilky_ayume
ゲスの嫁さんといい松居一代といい、女性に限ったことではないけど嫉妬深い人は怖い。
Yahihachinkoro
船越英一郎と松居一代も離婚なの?やばいの!?
bunkoayako
にしても松居一代の「正月は長野の方のセミナーに行っていた」だの「闘病中の北斗晶さんにリスクの少ない投資話を持ちかける」だの地味にカルト臭がプンプンしてる(この人に詳しくはないので前からあるのかもだけど)とこはTVも掘り下げないのが残念。いつかは出てくんだろうけど。
red_minira
自分なら松居一代とは即離婚かとw
allure_rymi
え?松居一代DVなん? #ひるおび
minmin6w6
松居一代完全にヤバい奴じゃん…
asunaro_s
松居一代が逆DVにしか思えない

松居一代,

kassakasayade
え、松居一代普通にDVやん
chiffoncakelove
松居一代本当に苦手…
no_______07
松居一代気持ち悪い…キチガイやん…
kawach_no
松居一代と小林幸子って雰囲気似てない? と、勝手なことばかり考えている。
segopte
船越英一郎と松居一代は離婚でしょ! よく耐えたね。船越さん。 私は無理だわ。
YH555amuro
松居一代ってベラベラ船越英一郎のプライベート喋るし束縛するし物壊すし病気レベルにやばいやろ 船越英一郎かわいそう
mizoro1720
船越英一郎と松居一代も卒論なんですね
_HAL_Act3_
松居一代って謎の慌ててる感出てるよね
ebeb_ebeb
松居一代って色々ヤバそう。危ない目をしてる
peach_black_non
松居一代、やっぱりあれはダメだよね…話題作りで旦那の過去の交際暴露したらそれは離婚も仕方ないですわ…
sanpeimihira
船越英一郎と松居一代の離婚報道のパンチの弱さ。この時期では致し方なし。
rika318
松居一代ってさ、ごり押しごり押しで結婚してもらったのにさ、やることなすこと船越英一郎には痛手なんだよなぁ、、【私間違ってない、私以外いないでしょ?】感がね、、痛いね
yasugon9_sas
松居一代クソ女だからなー なんで、仕事仲間(女性)の連絡先入ってるだけで携帯逆パカするの?
pe_gu_mi
松居一代って絶対何かしらの精神疾患だと思う
koichi_kun_2013
松居一代怖いわ。なんか魔術使えそうな感じ
ymtn43
松居一代図太すぎワロタ
gidastou
松居一代の目って、「ミザリー」のキャシー・ベイツを思い起こさせるな。やばいよなぁ。
tbystk
@37x37x37 推し松は松居一代です
nito_c
松居一代を見ていると離婚したほうがいいのは一目瞭然。あの人なんであんなにクドイんだろ
kimu_ria_666
松居一代中心イベントって誰得
splatoon_s
ベッキーやらSMAPやらに気とられてキンタローの結婚とか松居一代の離婚とかしらなかった
Mr_MaNwho1e
松居一代てサイコパスのにおいするよな?
shangdai1225
でも、松居一代なら、地獄の底まで追いかけてきそうニャン。息子のアトピー治すために、名前も住所も知らニャイ中国人漢方医を探して中国上陸し、実際見つけたらしいから。
moco316
フォロワー様以外の方々にふぁぼられたけど、その内容が松居一代と船越英一郎の忍耐力についてだから何だか納得いかないわぁ…
akihagi7
朝の番組で離婚騒動の松居一代さんが報道陣を神社へつれて行き、奉納した鈴を見せていた。あれは報道陣へ見せたのではなく報道されることでご主人へのメッセージなのかと思った。。
ojyout
そういえば松居さんって夫の話をする時「船越が…」って夫の苗字呼び捨てで呼ぶでしょ 私の中で“あの呼び方イコール松居一代”になってるので 私の周りにはあまりいないんだけどママ友でたまに自分の夫のことを松居バリに“苗字呼び捨て”で呼んでるのを聞くと毎度「松居一代かよ」と思ってたわ😅
totoman11
松居一代がイタすぎる。。。
momoten61
松居一代オンリーってなんのことかと思ったがそういうことか
yukataro115
もし自分が男だったら、松居一代と結婚する勇気はない…^^;
s_noarl
松居一代www
bakushou_meigen
松居一代「船越棒気持ちいい~」 #2ch
Ryooosk
離婚の話聞かれて鈴緒の話をしだす松居一代笑。最近の芸能界騒がしい。
gtmt_sen
松居一代オンリーやばいね???
stkNenne_suruno
船越英一郎と松居一代が離婚決意ってのTL検索でみてるけど、みんな口を揃えて「離婚してよかったね」だの「離婚して正解だよ、あんな女」とかで笑う
kayo_house
寝起きにワイドショーで松居一代のやかましい声聞いたダメージ引きずってる
B3_ryu
松居一代うざすぎわろた
WhitePinkBerry
松居一代には今後もどんどん我欲剥き出しに投機も性欲もやってってほしい。
sayademi_not
@MusekingBee 松居一代と船越英一郎だけはノータッチですね……
zakuro0807
松居一代オンリーイベント #とは
charuduro
@aruaruw なんかねー昔川島みゆきと船越さんが付き合ってたんだって‥それを聞いてもめて‥公の場所で松居一代がそれを言って船越さんが怒って‥みたいな話し←芸能レポーターかっ
twtrendy
いま話題のワード:ノルウェーの公立高校 / 船越英一郎 松居一代 / 貧困世代 / 驚愕のシナリオ / 乗換え / フィリピン大手銀 / 北朝鮮序列1位 / 瑛茉ジャスミン 太田宏介 / 通貨スワップの日韓協定 / 数字松の日
macfreesoftjp
気になるキーワード:1位 「香山リカ」 2位 「桂春団治」 3位 「松居一代」 (2016年1月14日 10時 ) #shunword
moyoronto
松居一代オンリー
BenzieMK
居場所を写メ おにぎりに念 松居一代…w
mnmrmnm
松居一代、今朝のワイドショーで北斗晶のお見舞いに行った時病室で投資話持ちかけたつってて吐きそうになったよね。
gc_golden_bot
ゴールデンに羽ばたくぞ!松居一代オンリーイベント!
hoppe77
船越さんと松居一代の離婚か〜
narabi03
昨日からゆーちゃんの「松⚫︎一⚫︎オンリー」の表記に対して「松居一代オンリーか!すっげー!」って言ってるRTがめっちゃ回ってくるんだけど朝のニュースで松居一代がロンリーになりそうってやってて笑ってしまった…
sa88kk
船越英一郎が松居一代との離婚を決意 嫉妬深い妻に限界 2月中にも決着つけたい 船越英一郎が松居一代との離婚を決意 嫉妬深い妻に限界 2月中にも決着つけたい
raripappa
わたし的には松居一代さんのほうがだめ
kuwalele
キンコメ高橋→ベッキー→DAIGO&北川景子→SMAP→船越英一郎&松居一代
BTeamNo6
2016年の芸能ニュース1 ・SMAP解散危機 ・ベッキー&ゲス川谷不倫 ・ワンダイレクション解散 ・デヴィット・ボウイ死去 ・竹田圭吾死去 ・北川景子&DAIGO結婚 ・松居一代&船越英一郎離婚危機 ・桂春団治死去 ・高岡奏輔逮捕 ・ASKA謎ブログ
japanees
船越英一郎ならお金もあるだろうしモテるし、松居一代もお金持ちで美しくしっかりしている。離婚し独立できるに決ってます。 #船越英一郎 #松居一代 #離婚 #結婚
bouncy_k
01/14 10:00 Search okwu ogo Akpa ebe:サッカー Nke abụọ ebe:松居一代 Nke atọ ebe:ジャニーズ 飯島 Anọ ebe:トミタ栞 Ise kasị:SMAP
web_trendjp
(急上昇ワード 1-5位) 1. サッカー 2. 松居一代 3. ジャニーズ 飯島 (★New) 4. トミタ栞 (★New) 5. SMAP (↓)
prpr_ayn
松居一代wwwwwww
Mino716
松居一代にスイッチを入れてはダメ❗️
SAKURAKOTAN
松居一代の物言い聞いているとしっかりした人なのかもしれないけど癒しとは正反対の性格のようだな。疲れそう。
wide_itten
そうゆうとこだぞ松居一代。
jun197591
うわぁ 松居一代めっちゃイタイやん。。。
japanees
船越英一郎が松居一代の離婚の決意、相手に依存せずに生きる強さが出てきた。ままごとが幸せと感じ人に自慢する弱さが消えたのね。独立できることは素晴らしいことです #船越英一郎 #松居一代
tiksi_sfytk
船越英一郎さんと松居一代さんが離婚したとしても私たちになんら迷惑がかかるわけでもないのにわざわざ追いかけて離婚するんですか?って聞く必要はあるんですかね?
guguruko
サッカーさんが 松居一代は嫌いじゃないし、 マツコの知らない世界で、もっと Smap 解散 ドラマらしいよ
kanami_tsu
松居一代もう痛々しいわ大丈夫か
saori1999
久しぶりにノンストップをリアタイ 松居一代?って質問されてる内容と回答が合ってない。離婚はない?とか話し合いはしてない?って聞かれてるんだからしたかしてないだろ。笑 鈴緒を見ればわかる、って回答もムカつくけど。笑 こうゆうの見てると自分も気をつけようと思う。
emu8300
新年からベッキーの不倫報道とかDAIGO北川景子結婚とかSMAP解散とか聞いてるから船越英一郎松居一代離婚報道がめっちゃ霞む


0 件のコメント:

コメントを投稿