2016年1月25日月曜日

上沼恵美子 したたか ベッキー酷評 美人 目が大きいだけ ベッキーは

上沼恵美子 したたか ベッキー酷評 美人 目が大きいだけ ベッキーは asu_srh

Postman_alive
上沼恵美子オモロイわ~
YURIKAWA8
****akara 私は ・上沼恵美子 ・明石家さんま ・ダウンタウン 吉本大好き❗️前はもっといたけど最近tv離れしてるから良く分かんないな。でもネットはチェックしてる。 コメンテーターやコラムとか…
Nagachaniwen
上沼恵美子の敷地内のトイレ案内 RT ****idan【投稿☆画像 #お題】写真で一言! #帝国大喜利団
pachelnov
上沼恵美子って関東ではおしゃべりクッキングだけでしか見ないから口が回るボールかき混ぜおばさんて印象だけど関西ではレジェンドなんだよな
horai551horai
上沼恵美子“毒舌”ぶった斬り #すまたんzip
are_sore_ore
私の偽者が大好きな上沼恵美子がベッキーを酷評…
morishiro74
ベッキーバッシングに上沼恵美子までもが乗ったとのこと。分別のあるべき60の人間までも?恋愛は道徳的でないこともある。だが、それは当事者以外にはどうすることもできない心の中のこと。周りの人間にはじっと待つ事しかできない。年寄りが余計なことをごちゃごちゃ言うべきではない。
svtter
上沼恵美子バッサリ ベッキー「したたか」ゲス川谷は「アホやな」 (スポニチ)
SnowdropYc
薄々どころじゃなくお気づきの方もいるかと思いますが私は上沼恵美子が嫌いです。
SnowdropYc
上沼恵美子がベッキーのことタレントとして特別面白いこと言えるわけでもないしとかボロクソ言ったらしいけど 自分こそ関西オバチャンの平均レベルって気づかんとかいな ベッキーみたいな明るいキャラのほうがよっぽど稀有(木部さんみたいな暴走は好きじゃないけど)
sa88kk
上沼恵美子の発言で打線組んだwwwww 上沼恵美子の発言で打線組んだwwwww
jun777stardurt
ロウリュウのサウナんとこ、テレビ付いとってなー あれやねん、めっちゃ上沼恵美子。 嗚呼、関西来たわーと思ったわー。
teL03Nkgw
撮り溜めした「おしゃべりクッキング」観てるねんけど、上沼恵美子が面白すぎてヤバイわ😂😂😂
azechiru
上沼恵美子さん自分は嫌い。 そしてベッキーを擁護する意味でなく、上沼恵美子さんのベッキー批判って本当したたかだよねー。 芸能人がしたたかじゃなきゃ務まらないのはみんな知っているはず。 それをわざわざ騙されたーみたいな被害者を装うのはね。 今叩けば正論だから好感度が上がるとの思惑。

__shizukugt
リハーサル収穫いっぱい有難い🌹 めっちゃくちゃ刺激なった意識上がる 深瀬さんが居たりコーラス部が居たり 長潤が居たりDiorのモデルが居たり 上沼恵美子が居たり、愉快なもじゅーる 今日も最高にいい日や😽おやすみ。
funnitek
知らない人が文字に起こされたのだけ読むと、無責任にボロカス言ってるように思うだろうけど、そうじゃないんだよなー。ちゃんと、言葉の1つ1つに責任持ってるし愛情も篭ってる。上沼恵美子さんや高田純次さんだからこその発言なんですよね。
kabadsa
****crin1 ****pirorin0510 あー、、、上沼恵美子のマニュアルでしたか、、、、、
hikiniku444
いくらベッキーの行動がよろしくないからって、上沼恵美子とか美川憲一みたいな大御所が悪口・陰口みたいに番組上でああだこうだ言うのはほんとに気分悪い。 罪を犯した事のない人のみ石を投げよ、だよ。
_SG_
****corori カルディでは「上沼恵美子 絶賛!」ってPOPあったよw
kawausolove
渡辺美里のPV集見てる。昔はかわいかったんだよなぁ~って見てたら、突然上沼恵美子似のおばちゃんが出てきて辛くなった。
folkles
まあ関東に住んでいれば上沼恵美子を見る機会がほとんど無いから別にいいけどな

folkles
上沼恵美子は何でもかんでも毒舌で切り込んで乱射しているわけでなく、叩けるものを安全圏から撃っているだけだからな。何でこんなオバハンが評価されるのか理解出来ん。
hearb_abc
****1001 ****h_one0001 わかる!家はちゃうよな!! 靴を脱ぐのはパンツ脱ぐのと同じて 上沼恵美子が言うてた!
folkles
上沼恵美子も面白くもなんともないがな。

takumi_JSB112
****8106 上沼恵美子
074shinnichirou
久しぶりに上沼恵美子さんのしゃべりをしっかり見たけど凄いわ。
secil0827
****KOTO_emi 誰にでも出来る事じゃないしな!毎回が大事な時間だね✨ ハスキーな感じも良いかもしれやんけど、あの枯れた上沼恵美子状態の時は正直可哀想だったから嫌やなぁ(^_^;)
kazu_na_33
上沼恵美子も言い過ぎやねw

signal_alred
****oteki ****co_bwd 頑張って上沼恵美子やで
tomimapopo
上沼恵美子、きらいなった。 そんなことテレビで言わんでええやん。
ritora28
上沼恵美子さんの番組で井上公造さんがSMAPについて話してたけどちゃんと調べて話をしてるなって言うのが伝わってきた!中には悪意しか感じないコメントする人がいるけど、公造さんは違うって思った。SMAPやジャニーズを潰そうとしてる人の発言は間違ってたら訂正して欲しいな😊
leap_2
上沼恵美子好きだけど、上司にしたら絶対にいずれ自殺するぐらい反り合わないとおもう。
1222_1994
上沼恵美子、辛辣すぎて笑うわ
ROsqualMANI
上沼恵美子のここぞとばかりのベッキー批判。心が豊かじゃないなぁ。お前はどの立場からそれを発言したのか…。
TetsukoEX
****no_sakamoto ****niwaRail 西川貴…上沼恵美子だよー

yukitaro07
上沼恵美子 もふつーに面白くないんで。
maoz67
上沼恵美子がベッキーのことを"したたか"とか"実力がない""面白くもなんともない"と言っているがもう当人同士の話でいいんじゃない?と思うよ。ベッキーはリスクを背負ったわけだし、とやかく芸能人が言うことではないか。上沼恵美子のババアがとやかく言うものではない。だからコイツは大嫌い。
cha23nan
****irutaratara 今日上沼恵美子さんのテレビ見よって舞台見てみたいと思いよったんよ!能楽もいいね
kayu9630
****ee_taemiin たかじんほんま好きやった。東京の言いたい事も言えん番組はクソおもんない💨上沼恵美子やたかじんのように芸能界ぶった斬ってくれる関西の番組はやっぱりおもろいよな。
yoka1210
****bi_moegi ベッキーが 上沼恵美子に初めて挨拶した時を彷彿とさせるねw
uno7243
正直、上沼恵美子のこと良く知らないわ 関東で知る機会あるんか?
soushi_sss
和田アキ子、上沼恵美子、黒柳徹子…みなさん 子 がつく。

blooddiamond777
白塗りオオナマズ=上沼恵美子 #snd
gesu_suiyou
白塗り大ナマズこと上沼恵美子です。#snd
ChiviTenta64
上沼恵美子ってスゴイなぁ〜
nao29137571
****soul2015 竹山さまも言ってます。 アンタ見てるとムシズが走る…って。裸の王さま❗ 上沼恵美子と神田うの美川憲一産業廃棄物❗ 能無し芸無し魅力無し❗業界の汚物とっくに賞味期限切れてますよ。ご意見番…って⁉⁉⁉
sgv942qd
上沼恵美子、ベッキー酷評「したたか」。(・∀・)
mgeyst
上沼&高田のクギズケ(録画)を観ました。スポーツ紙をみながら上沼さんが「この食事代、マッチが払うんですか」上沼さんって、面白い!いつもだが笑える話にもっていける処が素敵(^^♪あの場面でめだちすぎてるよね。食事代はもってほしいね(笑)#上沼高田のクギズケ #上沼恵美子

Alice_InHel1
上沼恵美子が面白い(ノ∀`) 早く関西行きたい

ryuheri
さすが、上沼恵美子。みんなが言ってないことをバッサリ(笑) たしかに、ドラマでも歌でも売れてるわけでもない。。。たしかに!
ZuQ9Nn
上沼恵美子の指摘は凄く的を得てるな。ベッキーってそう、なんで今まであんなに好感度高かったんかわからんねん。
ma_ken13
上沼恵美子さんのクギズケって、北海道1週くらい遅れてる?
_ticketicket
上沼恵美子さん〜〜♡
LOVER31100403
1週間でやしきたかじんや上沼恵美子のどちらかを見ない日は無い。 大阪人だけでなく、関西人全員が、やしきたかじんの復帰を心より願っております。
nyankoo83
余計な事色々言うのが仕事かもしれませんが、過去に良い子やよ〜って、乗せられて言うてたって。 じゃ、今だって週刊誌の記事に乗せられてボロカス言って批判してるだけなのでは? 最近特に鼻につく上沼恵美子の酷評(>_<)言い過ぎ感半端ない! LINEニュースになってたし(o_o)
yosidame_bot
上沼恵美子のおしゃべりキッチン高橋はわりとクックパッド
_ryeong621
上沼恵美子のベッキー酷評の記事、友近が真似する上沼恵美子で脳内再生されるww
belltree_sun
上沼恵美子は関西では和田アキ子みたいな存在なのか?
1341k398_up
とりあえずまとめると、セナイズミは割と共感できそうなので好きかもしれない。言ってることがとてもおばさまチックでよい。上沼恵美子と対談させてみたい。 あと瀬名泉はメンズモデルの仕事選ば無さそうだよね。 ってことです 以上 #セナイズミ雑感
Stef_Jenya
****q ほんと特大の看板だったから!巨大な上沼恵美子がおったのよ(笑)
d34qq
****_Jenya 笑えたwww 上沼恵美子www
oda_gagaa
オレ自主ゼミになると上沼恵美子なみに早口で喋ってる気がする
Stef_Jenya
****q うん、ほんとに。私のそのときの思い出はどこかの壁に上沼恵美子のおしゃべりクッキングのどでかい看板があってあぁここは大阪なんだって感動したこと(笑)
ebiebi_naonao
****bi_naonao 関西では上沼恵美子さんを知らん人はいませんからね!影響力あるんで、これからもこの話題が色々取り上げられることを期待しています。
sorciere4
関西人苦手意識の突破口は上沼恵美子かもしれない。かなり好き。
ebiebi_naonao
(高田純次と上沼恵美子のくぎづけ 全文1 長文につき注意) 高田「待ち受けを河合奈保子にするってことですか?」 山口「そうですよ、河合奈保子現象ってのが起こってまして、奈保子ちゃんの写真を貼ってると鬱が治ったとか、みんな元気になったとか」 上沼「元気になった?」
sgv942qd
上沼恵美子、ベッキー酷評「したたか」。(*゚Д゚*)
izumisuigetsu
日本人力士の賜杯が栃東以来というのは知っていたが、栃東の優勝が10年前ということに驚いたのは好角家として恥じる。上沼恵美子も言っていたが、わたしらの年になったら10年前20年前なんてついこの前なんよ。そういジェフ君なんていたが、あの騒動が24年前というから宜なる哉である。
yyyyyrrrrrr1
上沼恵美子何様なん
takenokotu
上沼恵美子が言いにくいこと言うてくれた。変な擁護よりよっぽど気持ちいいわ
hanaoman
****igeranai69 上沼恵美子のおしゃべりクッキングで、新しい和食の先生には辛く当たるのをやめてほしい。和食の先生可哀想。
iio_iio
上沼恵美子、ベッキーの“実力”バッサリ 面白いわけでもない 又、お化けカボチャが言いたい放題。同じ芸人で、見下す様は少々ウザイ。テレビが化け猫を煽てるから調子に乗る。ちょっと前までは、大酒飲みのゴリラが君臨し、芸人を見下し、老害が目につき始めた昨今だ。商品価値もない老害が蔓延る。

c0de4
ちょっと存じ上げなかったんだけど、上沼恵美子さんって淡路島実効支配してるんですか
soilgoal
関西ローカルどっぷりコテコテ番組が苦手で避けてるんだけど、上沼恵美子の番組たまたま見てしまった時はひきこまれ笑ってしまう事が多いのでくやしい
siro_kuma3
上沼恵美子 ベッキー酷評「したたか」3連発…実力もバッサリ「面白くもない」
kotachanmaaa
上沼恵美子がやはり上沼恵美子で良かった!
Noguso_Hideyo
上沼恵美子がベッキーをバッサリ斬ったらしい つらくないわー
ochi0034
上沼恵美子のおしゃべりクッキングは、ついつい見てしまう。上沼恵美子本人は料理人の隣でおしゃべりしてるだけ、という揺るぎなさが良い
wavemanns
上沼恵美子 ベッキー酷評「したたか ・確かに、 誰かが、‘人気があるから’とか、甘やかした発 言するし、社会をなめてるんだろう。公序良俗に反した行動を反省もせず、のうのうとTVに出演させる、する局もそうだが、視聴者をなめきっている。
seijisuper
上沼恵美子って何様なの?💢
poikamo_0718
上沼恵美子ほんまキレっキレやな
keiko0753
上沼恵美子って ベッキーの事バッサリコメントしたけど、 例のあのアレ 浪速の…には何もコメントせんのはなんで? 鶴瓶も何も言わんし だーれも何も言わん こわ、
kana66moon
上沼恵美子が絵音のこと可愛い顔しとるのにって言ったときは驚いた。 まぁそのあとバッサリ言われてたけど。
RobAndJoshua
上沼恵美子さすがやわ
henachocoPMX001
上沼恵美子(60)
prs_alm
今月号の上沼恵美子のおしゃべりクッキングにグーラッシュが載ってて東欧料理ブームが来たのかとテンションが上がってる
simin114
上沼恵美子 ベッキーは「したたか」「美人?目が大きいだけ」 上沼恵美子 ベッキーは「したたか」「美人?目が大きいだけ」
mC6AjaNhwrjGAgk
クギズケの番組で上沼恵美子が 最低発言 ジャニーズから 金もらってるのかな? SMAPの会見のたち位置が 全然違和感なかったと ほざきました。 完全に言わされてる!この番組は紳助問題にも発言しなかったね 全く 片寄ってる番組だ
hanzawanaokin
【興味ある人はRT】上沼恵美子 ベッキーは「したたか」「美人?目が大きいだけ」
neachi
上沼恵美子さんの写真久しぶりに見たら、くーちゃんの白塗りモノマネにしか見えなくて笑った
V0B1qEfxtiFxHd4
上沼恵美子と高田純次のクギズケで 言ってた‼
ponkikn
****mitsu 上沼恵美子さんはお気に入りなだけにこの人の意見はまともな意見だっと思う自分。
desertgale6
****pana22 やって欲しいですけど、大阪は上沼恵美子が強いから無理っすわ…
HAL5_110
友達と上沼恵美子のおしゃべりクッキングに郁人を出演させる仕事持ってきたセンスあるマネージャー誰!?ってこないだ話してた
slide_chaos
言いたいことは上沼恵美子みたいに堂々と言う方が良い
OpmIsss
呼び捨ては失礼だった上沼恵美子ねぇさん

OpmIsss
上沼恵美子ほんと面白いなー
dydyyxy
****bukazutoyo ベッキーと上沼恵美子とっちが好き?
dydyyxy
****y_bekiko 上沼恵美子がしたたかな女。面白くない。目が大きいだけと、痛烈disでしたね。もう、タレントの95%の人はベッキーを嫌って関わりたくないと思っている。
spinlock1225
上沼恵美子、てめーも大しておもろくないぞ
spinlock1225
上沼恵美子、ムカつくな。
niconico_summer
上沼恵美子の谷間、誰得よ…
tengallion92
上沼恵美子って叩ける人しか叩かないよなー
shikayo60
上沼恵美子みたいにベッキーは悪いってハッキリ言ってくれる人は高感度UP
shikayo60
上沼恵美子さん最高!
YoshihisaImaiid
RT ****0415: クギヅケ! 上沼恵美子さんの名言 「SMAPは金閣寺」
shin0415
****o_077 さすが!上沼恵美子!!
kaz_pfm
上沼恵美子って何であんな偉そうなん。何様?
25__kana
上沼恵美子すきだわ~あんなおばちゃんに 夜ご飯作ってもらいたい絶対ちらし寿司うまい
Lemon66Orange
上沼恵美子さん、木村拓哉のこと大好きよね 木村くんの話題になると、「彼の悪口聞いたことがない」と、いつも言ってくれるもんね(*^^*)
hiroikingdom
こっちに住んでる人上沼恵美子さん知らないと思うけども。
yoshikichi015
上沼恵美子のおしゃべりクッキング見てる
sakura39kazho
上沼恵美子氏、関西の番組で、ベッキー氏をバッサリ!いいな~放送が見れるところは。関東圏だと規制が、かかるのかな~。テレビ面白くないから、結構、地方の番組を流してほしい~。水曜どうでしょうみたいに #上沼恵美子
Merry0123Cute
上沼恵美子さんは金閣寺と😆 何方か忘れたけどSMAPは富士山だと言ってくださった方が居て、凄く嬉しかった🎶
ojaru19680705
****u19680705 上沼恵美子おもろい(*^_^*)
ihopePofW
さっき上沼恵美子のテレビみてたときが今日いちばん楽しかったわ
akitaken_inu
上沼恵美子 ベッキー酷評「したたか」3連発…実力もバッサリ「面白くもない」 女は女に厳しい。
sw_words
14〜15時要約: 上沼恵美子芸風だ(;´Д`)/ ダサい(;´Д`)普通アンデッドキングで良かろう/ 事務所したらもう稼ぎならん人な(;´Д`)/ 関東だ当たり障りないこと面白く話す相談員か料理おば…/ もう投手じゃないが(;´Д`)/ 党首福島瑞穂残ってる
dm__dmdm
****mogu1414 て、上沼恵美子と高田純次の番組でやっとったよ!wそれぐらい結婚しとる事ほんまに周りに言ってなかったんて😲それに親がベッキーのファンだったとかで、連れてきゃまぁ普通に喜ぶわなww


0 件のコメント:

コメントを投稿