2016年2月12日金曜日

宮沢磨由 議員辞職 加藤鮎子 35才 グラドル 宮沢様は売名でこれから注目が集まると思いますが

MRBean314
女性タレントの宮沢磨由だっけ? なんかあんまり売れてなさそうだし絶対、売名行為よな。 #議員辞職
suisei00000
勝手な想像だが、文春が宮沢磨由氏にお金を渡して浮気をさせたとか、じゃなきゃ普通バレないだろ…宮沢さんの売名にもなるし、文春も宮沢さんも得があると思う 甘利議員の件も文春の策略だろう…
Virgo_GoldSaint
どちらかと言えば、こちらの方が淫ら。 #細野豪志 #宮崎謙介 #宮沢磨由
killer_s99
私はこれで議員を棒に振らせました。 そーい! #宮沢磨由
pepinyan2
ってか当初文春に突撃された時 浮気なんかしてねー 宮沢磨由とかしらねーって言ってたじゃん!
_KURO_niconico_
宮崎謙介は議員辞職をして公衆の面前で何回も頭下げて、当面生き地獄だし世間に向けての贖罪は十分やろ で、フルボッコのベッキーより立場的に酷い宮沢磨由はいつバッシングされるの? で、川谷絵音 ****golaEnd はどんな責任を?
momochan229
旦那の浮気相手がブスだったらダメージも倍だよね。。#宮崎議員#宮沢磨由 自宅に連れ込むとかさベット捨てるだけじゃ気が済まない。 即引っ越しでしょ。
himitsucomm
「宮沢磨由」ってひともベッキーも、相手が既婚とわかってて突撃するのか。ちょっとよく理解できない。
unicorn1858
宮沢磨由・34歳って(゜_゜) 年齢詐称でしょう? どーみても44歳にしか見えません (ー_ー)!!
shino12057
宮沢磨由さんのカリビアンデビュータイトルを考えてる。
563kuroita
宮崎謙介議員辞職は当然。 ビッチ宮沢磨由も消えろ。
ponchan4609
宮崎議員への批判、議員辞職は当然だとは思うけど、 奥さんがいるとわかっていて関係を続けていた宮沢磨由さんはどう考えてるんだろう?申し訳ないとは思わないの?謝罪も無いの? 売れてないタレントだから出てこないの?(笑) #議員辞職
ave_syeies
宮沢磨由さんて人も、ベッキーと同じ事してるんだから同じくらい叩かれるはずなんちゃうの
9570804
宮沢磨由  ここぞとばかりに売名か これで売り出すのが芸能界の当たり前にならない事を祈る! 短命だろう!

inutosanposuru
宮崎謙介議員が育休について志半ばとか往生際の悪いことばかり記者会見で話しているが、嫁妊娠中にSNSで連絡を取り合って1ヶ月の間に3回会った宮沢磨由とずばり3回やったのかという問題だ。
nknmrksmd
宮沢磨由さん、半分は貴女のせいでもあるのですよ。 ひとりの人生と ひとつの家庭を狂わせた 貴女も公の場で語るべきです。
Japanium1972
にしても、宮崎センセー、 加藤鮎子(加藤紘一の娘) 金子恵美(自民党議員) 宮沢磨由(グラドル) とは、大した遍歴だわ。。
n1KW055WadTzY7L
宮沢磨由は名が売れた。 宮崎謙介は宮沢磨由に利用されたか? マスコミには誰がリークしたのかな〜? 自民党は面子潰されたよな。 結局、宮沢磨由の一人勝ちだな。
mid_night___
宮沢磨由、別に美人ではないよな
paddock_watcher
【サイン馬券】 ショウナンの馬には要注意。 これしかないw #宮沢磨由 #keiba #jra
hakatafuku
宮崎謙介議員辞職の報を受けて、宮沢磨由へのオファー準備を始めるMUTEKIレーベル。

hosehiko
いや、見た目で騙されてはいけない。宮沢磨由はすごいやり手なのかもしれない。黒木メイサよりずっとリアル不二子ちゃんなのかもしれない。
yuis63
ハニトラやろなぁ。しっかし、引っかかってんじゃないよ情けない… #宮沢磨由
a_liberation18
宮沢磨由さん。文春からの差し金とはいえ、男が馬鹿だったことはもちろんだが、妻が妊娠していることを知っていてそれでもなお誘惑したなら…。罪は重いですよ。き

makotsuka
テレビでは 宮崎議員とやらの相手の 女性タレントは名前出さないの? 宮沢磨由? 知らないなぁ 35才? ベッキー叩くなら この女もぶっ叩けばいいのに
kousei_0013
****AN 宮沢磨由
7FGhRBdmjNzI4CP
宮沢磨由とか、ブスだしババアだし嫁さんの方が綺麗なのに育休議員クソバカだな。家に入れるとか最低。ベット買い換えろ
hikaribit
宮沢磨由?単なるブ○やろ・・・

L9AZfZltBWLTGIy
****oao 裏の取れそうなTweetの削除って、誰かが指示してるような? さっさと消す宮沢磨由さんって? 国会議員の闇の力を借りて働く女性の一人? 今何を目指しているのでしょうか?
LipliStyle
宮沢磨由についてなのです。 次に、宮崎謙介との繋がり・接点であるが、まず一つ目のヒントとして、宮沢磨由は今年の1月4日、自身のツイッターに、
LipliStyle
宮沢磨由についてなのです。 宮沢様は売名でこれから注目が集まると思いますが、宮崎謙介様は立場が立場なだけに辞職する可能性が高いです
daisuke7115
左が嫁、右が浮気相手の宮沢磨由。嫁美人やん #meganebiiki
beer7224
金子恵美と宮沢磨由、そっくりだ〜。
arikoubou
自民党議員の宮崎氏が明日、公の場で記者会見を開き、一連の騒動について語るという。「着付けの個人レッスンで、宮沢磨由さんを自宅に招きました。嫁には許可済」とでも言うのかな。かなり二階さんはご立腹でしたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿