2016年2月22日月曜日

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

From Twitter

TAKAKIN0205
イジリー岡田
msawada1226
「(イジリー岡田の真似をしながら)どうも、サワダー岡田です。」って言ってみたけど、どう考えてもそこはイジリー澤田でよかった。 #イジリー岡田
ayanonmusic1
あがさ(イジリー岡田)お誕生日おめでとう!!!💟 詳しくはURLで🐒🐒
takaaaki929
小島瑠璃子ちゃんイジリー岡田さんといっしょにMC司会ちなみに先輩イジリー岡田さんと言う事は小島瑠璃子ちゃんが後輩ようするに友達関係ですか?
jdkuedzu
本当は真面目なイジリー岡田さん
kumesenninnsan
濃厚なんです。田舎のイジリー岡田より。
seiya1268
イジリー岡田が良い人ってのがはっきりとわかるね
sekainoshinji
過去の乃木どこのゲストの方々も出てましたね。 アンジャッシュ(片方) よゐこ(片方) ドランクドラゴン(片方) あとイジリー岡田も加えて、そうですね... なんで炎上しそうな芸人さんばっかりなんでしょうねw 児島さんとか鈴木さん 乃木坂との絡み見てると良い人にしか見えないよ

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

From Twitter

yuki0652
たくさんの人がコメントしてくれてて こっちまで嬉しい。 この他にも、公式お兄ちゃんの バナナマンや、イジリー岡田さんも メッセージくれてて最高だった!
yurinon8211
バナナマンとイジリー岡田さんからのお祝いコメント #乃木坂46時間TV #乃木坂46生誕祭
syoya199510171
イジリー岡田という言葉がツイッターの浮上トレンドに上がってるってことはヲタクだな!!
57285dc356d74d6
公式お兄ちゃんのバナナマン、イジリー岡田さん、武井壮、ドランクドラゴンの鈴木拓、アンジャッシュ児島から祝福の言葉のメッセージ来るって愛されてるな~
shota9301998
イジリー岡田だってスターだぞ!!w #乃木坂46時間TV
ORENO_minani
武井壮、イジリー岡田、バナナマンみないい人たち

aidorusuki
本当にバナナマンさんイジリー岡田さんは乃木坂ちゃんの事が好きなんだな😊
yorikitakizawa
イジリー岡田氏良い人だな〜

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

From Twitter

rikuya_328
イジリー岡田の画質の汚さに笑う西野七瀬 #乃木坂46時間TV
hane_1_minto
イジリー岡田さん^^ #乃木坂46時間TV #乃木坂46
borjarno
ガラケーのフレームレートがしょぼくて高速ベロが全然分からないイジリー岡田w #乃木坂46時間tv
nanase_don1653
バナナマンさんとキモキモ男と イジリー岡田さんがコメントしてた
pure_impotence
キモキモ夫の登場からのイジリー岡田さん #乃木坂46時間TV

twikkir
ガラケーの画質ではイジリー岡田の高速ベロがよく映らない #有益なツイート
sirohashinanaka
お祝いコメント イジリー岡田さん・武井壮さん #乃木坂46時間TV
yukkiach
武井壮よりイジリー岡田

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

From Twitter

shota9301998
イジリー岡田!高速ベロを4回だけします! (画質の悪い映像で見ると二回) #乃木坂46時間TV
__4__6
イジリー岡田自分で撮って、やっぱり根は優しいんだね泣 #乃木坂46時間TV
rikuya_328
イジリー岡田からのコメント ガラケーからなのでめちゃ画質きたないらしいですw #乃木坂46時間TV
mp4_12c
ガラケーでお祝いコメントを撮ってるイジリー岡田www #乃木坂46時間TV

taiki_nishimura
イジリー岡田さん、老けられたな……。
viewervie
イジリー岡田さん 優しい #乃木坂46時間TV
nissyno46
イジリー岡田さん優しすぎw
harukichiyade
自前のガラケーからイジリー岡田 #乃木坂46時間TV

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

From Twitter

Ngzk2646
イジリー岡田さん(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
livapo_gerrard
あ、実はいい人のイジリー岡田さんだ
satlook
イジリー岡田さんはガラケー!いい人だなー

NOGIZ77
最近、イジリー岡田とは仕事してないもんなあ。 #乃木坂46時間TV
akibuchi3
ほんとはめちゃくちゃ優しいイジリー岡田さん!
6luevvave
イジリー岡田さん! #乃木坂46時間TV
hrpn46
イジリー岡田やんww
akadokeipean
バナナマンにイジリー岡田のお祝いコメント

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

From Twitter

sarcastic188
イジリー岡田んとこにカメラ行けやw
pikumin_ft
イジリー岡田もいい人だなあ
nogiyt
乃木ヲタはみんなバナナマンとイジリー岡田が好き
nkyn777
バナナマンとイジリー岡田のコメントは泣きそうやわ。笑
kazuyukirin0715
イジリー岡田からもお祝いメッセージ
ATSUKO_TO_YUKO
イジリー岡田の画質悪っw
earth3c_ske
バナナマンもイジリー岡田さんも本当いいよね(^∇^)
jagadon315
イジリー岡田は乃木坂の何と呼ぶの?

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

From Twitter

thigaau
お、よく見てたね笑いまイジリー岡田だ笑
nogi_ogi
出た!! イジリー岡田!! #乃木坂46時間TV
papion_asyu
イジリー岡田きた
suzuuuuuu6
イジリー岡田 nogibingoみたいねええええ
satlook
おー!イジリー岡田さんのメッセージ!!
nasuv
イジリー岡田からの映像の画質… #乃木坂46時間TV
kossu33
イジリー岡田って下ネタ苦手なんだよな
HIRO4923
イジリー岡田! #乃木坂46時間TV

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

From Twitter

svg293
そのあとにイジリー岡田笑 #乃木坂46時間TV
AtuuySoccer
イジリー岡田さんからお祝いのコメント #乃木坂46時間TV
ykrh31456_p
イジリー岡田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #乃木坂46時間TV
nogi_iwa
イジリー岡田!!
manatsutch
イジリー岡田(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
nananagam
イジリー岡田さんや‼︎
755_48
イジリー岡田 自撮り誰得
nogi46_win
イジリー岡田いい人だ笑

イジリー岡田 乃木坂46時間TV モヤモヤ映像廃棄センター バナナマン ギルガメ テレ東

From Twitter

maimy_maipace
イジリー岡田さんではありませんか!! #乃木坂46時間TV
LDAY4cfIRho76fh
イジリー岡田さんだ!!!
Misahime46
イジリー岡田より誕生日メッセージ #乃木坂46時間TV
mayuyukamioshi7
(´。・ω<*)bイジリー岡田さん!
onrwarkmtr
イジリー岡田さんきたーーーーーー
NANASE_MY_ANGEL
イジリー岡田もきた
46loveNane
イジリー岡田だ!!
invitation222
イジリー岡田(´つヮ⊂)ウオォォ

k0_ngak
イジリー岡田さん!
torigoya0217
バナナマンとイジリー岡田からもコメントが!#乃木坂46時間TV
fujikkun
イジリー岡田キタ━(゚∀゚)━!!!!! #乃木坂46時間TV
Aceofdiamond218
イジリー岡田さん
Nyir_1015
イジリー岡田もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
no3b_yuko
イジリー岡田や! #乃木坂46時間TV
nogimatu373
イジリー岡田きたー
shyu_ji
イジリー岡田!!! #乃木坂46時間tv

nogizaja_asyu
イジリー岡田もきたー😭
maiyan0127
イジリー岡田さん!!!
nogi_77se0525
イジリー岡田キタ━(゜∀゜)━!
borjarno
イジリー岡田!! #乃木坂46時間tv
nogiyt
イジリー岡田😍
nanase_Keita73
イジリー岡田パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
nogi1846
イジリー岡田さーん! #乃木坂46
ngt48oshiyade
イジリー岡田も キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

seramayuyu
イジリー岡田からもw
aleaderisadeal1
イジリー岡田きたぁーー (☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
seitannaw
さらにイジリー岡田さん!!
NANASE_nogirer
イジリー岡田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
N46lovers
お祝いコメント イジリー岡田さん #乃木坂46時間TV
mitsukan328
イジリー岡田 #乃木坂46時間TV
Kiichimarun
バナナマンイジリー岡田はよ
46gino_yoshida
バナナマンとイジリー岡田来るか!?

tuumi13266
イジリー岡田さんてどんな人ですか?
YOSHIYUKI0811
イジリー岡田さんが紳士∑(OωO; )その行動が紳士的∑(OωO; )
toshlkicr7
イジリー岡田さん面白すぎ!!
nogi_77se0525
バナナマンのお2人&イジリー岡田さん&玲奈さんは来れなかったのかなぁ #乃木坂46時間TV
whipwaka
やっぱりメンバーだけの番組だとバナナマンやイジリー岡田の有り難みを実感する。笑 #乃木坂46時間TV
shyu_ji
イジリー岡田さんいれたりすげぇやん!! #乃木坂46時間TV
nicokiti_kto
俺、イジリー岡田と同じ誕生日だ
keywatary
トロンボーンの鹿討(ししうち)さんが僕の方を振り返り、毎回一瞬だけ、イジリー岡田の真似をするのが僕のささやかな癒しです。オヤスミナサイ☆

PasktuGUwukZjut
小ウェストゆ〇+👓≒イジリー岡田
haramika25
今日は初イジリー岡田さんとのイベント共演!! トークショーやらせて頂きました!! いやー、ドキドキしたけど凄い楽しくやらせてもらってあっという間の20分でした!!! また4月にやるのが楽しみです✨
LuvBurning
いるにゃ イジリー岡田になってるよ(^_^;)
masa_nogizaka
クロちゃん出てくんな バナナマンとかイジリー岡田ならいいけど
sakunogilake
まじでイジリー岡田とかバナナマンとか来てほしい笑
freespirtmonti
芸人はバナナマンかイジリー岡田とかで充分
onepiece486955
何でバナナマンとイジリー岡田さんじゃないの? そもそも誰だよ知らねよー
KOICHIROH
伝説の子供番組「夢のコドモニヨン王国」が観れたのは良かったが「ギルガメッシュないと」がゴールデン枠を理由に観れなかったのはテレ東の歴史を語る番組としては不足感が否めい。なぜか副調からイジリー岡田が出てたのは良かったが。

nogi46nanamai46
ピザバナナマンとイジリー岡田が届けてくれないかね
nodanoyamaya
そういえばさっきあのイジリー岡田がTVに出てたw そして恒例の高速ベロ
chong_dayo
夕飯中に見たテレビにイジリー岡田とかいう奴が出てるのを見てから吐き気が止まらない。
inabenaenabe
髪の毛イジリー岡田になった
north_radio_sun
白鳥:リーダー 森崎:私は今、誰もいない女子楽屋に来ています ノボル:イジリー岡田的なのやめてください 森崎:おおっと何か干してありますよぉ。キャミソールというんでしょうか?春奈と書いてあります 白鳥:ジジイやめろ!なんだこれ! #mj_hbc
yamafugu
イジリー岡田的展開 #mj_hbc
vFWGLXdxUnNfKAf
おいらさっきテレビ観てて思ったんだけど、おいらの前髪、加藤諒よりもイジリー岡田な気がする…
tora20032
高校生の頃、友人がバイトで貯めた金でビデオデッキを購入。某深夜番組を録画する為に…。『モヤモヤ映像廃棄センター』(テレビ東京)を視聴中、イジリー岡田さんを見てその事を思い出した。「われわれはみな共通点をたくさんもっているから、割れた鏡に自分を写すのと大差はない」(ヘンリ・ミラー)

raikou_j
おー!イジリー岡田とか久々に見たな
stadium_train
ほんとうにサブ(副調整室)で謹厳と作業に励むイジリー岡田のテレビ東京愛がすばらしすぎて。
seeeeeena_v
いやちょんいるんイジリー岡田かよ (※いるんペンです)
TEKNOLOVER
": イジリー岡田を起用しない今のテレビ界は腐っている #tvtokyo #モヤモヤ映像廃棄センター"絶対に必要な人だ!!!!!!
chibanao1972
生産の終わるHDCAMレコーダーを舐めるイジリー岡田はすごいの一言です #tvtokyo
seigiyaiba
VTR出しに徹していたイジリー岡田、映像は見ずに自分の出番のシミュレーションをずっと繰り返すという映像でエンディング(笑) まあゴールデンで「ギルガメ」を出すのは難しい。 #tvtokyo
ebi_1k
最後はイジリー岡田で締めたのはテレ東的なお約束だね(小並感
t_setsuna
イジリー岡田を起用しない今のテレビ界は腐っている #tvtokyo #モヤモヤ映像廃棄センター

oomurokanai
イジリー岡田は久しぶりに見ると面白いんだよね(笑) ギルガ~メッシュ♥
amanon_tangel
イジリー岡田、実は真面目説は私ずっと思ってたこと。
bca7f9ad1a14460
イジリー岡田面白いな笑笑
gin_love_USSS
イジリー岡田気持ち悪い
Hirounnn
イジリー岡田とマッチとブラピは同い年
tundratiger
イジリー岡田のビデオは深夜に流すかDVD-Rにやいて配布しようぜw #tvtokyo
japanskater2
イジリー岡田が宗像さんに見えた。
serawing901
最後はイジリー岡田のギルガメで引っ張るとか

rsitejapan
イジリー岡田のVTRは、もはや地上波放送不可だなぁ。
mkkhsk69
イジリー岡田が尊敬する芸人は欽ちゃんなんだぞ! #モヤモヤ映像廃棄センター
irom9
高橋名人の16連射! #tvtokyo 早くイジリー岡田の高速ベロをw
chabata_k
高橋名人の16連射とイジリー岡田の高速ペロペロを見られて目が幸せ #モヤモヤ映像廃棄センター #tvtokyo
MR_foreverFW16
イジリー岡田は僕も知ってますが、『ギルガメ』は知らない・・・。 #fmport
26chan_
いるん先輩一瞬イジリー岡田…
hanakokatsumi
久しぶりにイジリー岡田を見れて嬉しかったよ。
shoya1229
イジリー岡田おもしろすぎ笑

Jun20_00
イジリー岡田今何してんだろね?
26th_matsumoto
テレ東の特番にイジリー岡田出てましたが、昨日十日町雪まつりで実物観ました。
hebitsukai2283
酒を飲むほど強くなる酔拳に倣って、乳を揉むほど強くなるって、さきほどイジリー岡田氏が言ってました。
aiaitiki
なつかしいww もどりたいわあ #イジリー岡田
msm_hys
イジリー岡田(笑) #テレビ東京
7elegantpink4
姉が「イジリー岡田のベロの技を取得したいんだけど、どうしたらいいかな?」って言い出した。
mahiru15
イジリー岡田久々に見たなww
cazmin_0707
イジリー岡田の高速ペロペロがゴールデンで平然と流されるテレ東の「大丈夫、どーせそんなに視られてないから大丈夫、裏はイッテQとアメトーークだぜ。大丈夫」な感じ。

Hato_ouma
ギルガメッシュナイト……。33歳の男性が小学五年生(遅生まれ)のころ友人が録画した奴を見て興奮してたそうですから、22年前ですか。22年たってもイジリー岡田様がイジリー岡田様のままで素晴らしいことですね。
show16_
深夜2時半にイジリー岡田スペシャルはよ #tvtokyo
jzoloft100
イジリー岡田にVTR出しをさせるテレビ東京
GowCod
安定のイジリー岡田のレロレロ( ゚д゚) #tvtokyo
moke_t
【VTR出し】イジリー岡田 ってちゃんと番組説明にあるww
f1akb
イジリー岡田が日があるうちに出ていたのは週刊AKBしか思い付かない #テレビ東京
nanaoku_h
イジリー岡田のような舌の動きを練習したら顎関節がグギギグリリンっていった
matchh
イジリー岡田所蔵のギルガメの乳拳見てみてぇー!

seigiyaiba
積極的に番組に関わりたいテレ東っ子=イジリー岡田が登場。 自前のVHSを持ってきたものの、スタッフに「ゴールデンの特番に『ギルガメ』はいりません」と拒否されるイジリーさん、VTR出しを裏でずっとやってたのか(笑) #tvtokyo
rinna_rinrin
イジリー岡田の舌の動きを真似してみたけど難しいのな
KyosuKobo
テレ東のゴールデンにイジリー岡田が出る上にギルガメッシュっておまぁ!?
naritakaraabiko
イジリー岡田きたけど、ギルガメは扱ってもらえないw
YukiyaHojou
テレ東特番の、イジリー岡田がヤバイ。見れるなら、この時間でギルガメ見たいよね、そりゃ。
irom9
イジリー岡田健在! #tvtokyo 「乳拳」見てぇw ギルガメも少し撮ってあるな
jiku777
イジリー岡田を久しぶりにみた
x05e101
イジリー岡田相変わらずすぎて草

esemagi_yossy
イジリー岡田の秘蔵VTR見てえ~
show16_
深夜2時半にやってほしいわあ、イジリー岡田スペシャル #tvtokyo
Kamille__Bidan
イジリー岡田やヴぁすぎるww
umikei822
イジリー岡田の舌技久しぶりに観たわww
daicom27
でたー!イジリー岡田っ!
mugadojimama
イジリー岡田さんきたw
eneko1985
イジリー岡田は老けないな。
suiran2822
イジリー岡田w

eulekm
イジリー岡田がV出ししてるゴールデンのテレ東
ruru_tokun
イジリー岡田さんは前髪ぱっつん。ゆかりんは前髪ぱっつん。つまり
summers_fun
イジリー岡田登場!! 放送できる!? #モヤモヤ映像廃棄センター
albirex_chiba
出てきた‥‥イジリー岡田w #テレ東
salientNeD
イジリー岡田のギルガメ特集わろた
Hirochang55
イジリー岡田。wwwwwwwwwwwww #tvtokyo #モヤさま
lonelyman
イジリー岡田さん、テレ東のスタッフから「ゴールデンの特番にギルガメはいりません」(笑) #モヤモヤ #テレ東
emuk_aichi58
下ネタには関わるけど実は自慰行為の一般的なあの名称は言う事ができないイジリー岡田 #tvtokyo

airpriv
イジリー岡田 ゴールデンの番組にギルガメはアウト(笑)
kuma_road51
イジリー岡田wwwやっぱ持ってきたのは「ギルガメ」かwww #tvtokyo #モヤモヤ廃棄センター
ujichan_ujihara
イジリー岡田、副調整室でV出ししてるのか。 #tvtokyo
kevinconasu
イジリー岡田さん!昔、裏関根TVで持ってきたアレかな?
kawasemi
「ゴールデンの特番にギルガメはいりません」www #テレ東 #イジリー岡田
neetspec800613
イジリー岡田さんと言えば!テレビ東京(´▽`)/ テレビ東京と言えば!「ギルガメ」 #モヤモヤ映像廃棄センター
momotetsudaiti
テレ東といえばイジリー岡田
yomi_bito
ここでテレ東ボーイ・イジリー岡田さん登場。さすがにゴールデンでギルガメは流せないw #tvtokyo

MayleDS
テレ東から出世したといえばイジリー岡田さん #TVtokyo
zatsuani
イジリー岡田 #tvtokyo
marrons0922
イジリー岡田さん懐かしい
32100100
イジリー岡田ちゃんで2度ほど暴発 #テレ東
Heavy_Kuwashi
明るいテレ東ボーイWWWイジリー岡田wwwwwww
GONSUKE_
イジリー岡田この時間帯に出てていいのか!?
kotobukirui
イジリー岡田さんだwww #モヤモヤ映像廃棄センター
kouratsuki2
イジリー岡田さん出て来てしまったで… #tvtokyo

right_pachi
明るいテレ東ボーイ イジリー岡田
cha_xtu
イジリー岡田キターw
chocobaby828
イジリー岡田出たwwwww
romanovh
イジリー岡田きたー!
26SHIKI
イジリー岡田… #tvtokyo
sugiyoshi_pc
おっ、イジリー岡田
chibacafe
イジリー岡田じゃんww #モヤモヤ映像廃棄センター #tvtokyo
hirafarcalm
ここでギルガメッシュタイムか? #tvtokyo #モヤさま廃棄センター #イジリー岡田

TaniEvo3106
テレ東といえばイジリー岡田wwwwwwwwwww #tvtokyo #モヤモヤ映像廃棄センター
loadleon
イジリー岡田っw
EL30x
明るいテレ東ボーイ・イジリー岡田 #tvtokyo
MahoZ
イジリー岡田www
roger_dubuis35
イジリー岡田や(^ω^)
u5u
イジリー岡田、キタ。
MX_chan
イジリー岡田キタ━━━(´゚д゚`)━━━!! #tvtokyo
nabekky
イジリー岡田!

t_setsuna
イジリー岡田きたあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! #tvtokyo #モヤモヤ映像廃棄センター
synkronized417
イジリー岡田が素人時代に出演した、みのもんたさんと関根勤さんが司会の超低視聴率バラエティ番組「笑ってルンルン」は出てきた?
hnyuun_u
録画のヤツみてるんだけど、ご飯中にイジリー岡田さんみたくない…
Lucesateraito
倒れてるんだからイジリー岡田し放題
agito2006asato
間違いなく越えましたね(`・∀・´☆)ゞ かわいいイジリー岡田…(*´・ω・。)σィヂィヂ
ozm5802
私は加藤鷹を超えましたかね( *˙ω˙*)و グッ! じゃあ可愛いイジリー岡田でφ(..)メモメモ
agito2006asato
(。・Д・。;)ギャア!!   イジリー岡田…。。。ρ(--、)シクシク オズマンさんいじわるぅ~(ノд・。) グスン
ozm5802
クラッチさんはイジリー岡田っと…φ(..)メモメモ 自分…持続力ないな…

be_set
イジリー岡田?( ̄~ ̄;) ウーン
h_tomo0925
そういやテレ東にない番組を録画してた人に中にイジリー岡田がいたw なお本人出演
aiaiai3103
イジリー岡田やん💓
terroumech5150
イジリー岡田の舌ペロペロを200%でやってくれ(  ̄▽ ̄)
keiha20
髪切って親にイジリー岡田似やなって言われた。明日から強く生きよ。
mikumuku125
るみちゃんイジリー岡田と一緒やん
doubu_tui33
★イジリー岡田犬あらわる
___maikichi___
イジリー岡田好きなの?!wwwwww

louis5456
帰ってそんなはずはないと思い、帽子とったらまさかのイジリー岡田やった。説。
riku_saku_39
読解力を鍛えましょう😎 今年は、板野友美とかPUFFYとか友近、イジリー岡田とかが来たらしい😎
Buta_ro
いまイジリー岡田みたいな髪型してるからつらい
YGelhope
〜cast〜 イジリー岡田A 赤池 友弥 イジリー岡田B 頭検のせんせい 〜narration〜 大橋 正太郎 〜作品監督〜 西郷 優希 赤池 友弥 〜乱入者〜 山本 航司
YGelhope
(説明しよう。 イジリー岡田なるものにこうそくぺろぺろをされるとされた者もイジリー岡田になってしまう。言わば、大橋の声を聞いた時誰もが真似したくなるようになることだ。。。) イジリー岡田A は 頭検 を クリア した!
YGelhope
イジリー岡田 は しかと を 選んだ! おや? せんせい の 様子が…
0306kadu
イジリー岡田もテクノカットなのかな。
YGelhope
イジリー岡田 は 0120919444 の けいけんち を てにいれた! せんせい は おきあがり なかまになりたそうに こちらをみている!

oninji
バナナマン イジリー岡田 オリラジ アルコ&ピース 最高かよ
KawaC_yt
乃木坂46時間TV、スペシャルゲストでバナナマンとイジリー岡田出たら泣くかも
junktama
イジリー岡田似のフォロワー
pinknuko
イジリー岡田のぺろぺろまじですごいな
yabatan_inu
イジリー岡田犬あらわる
shinjimanZO
イジリー岡田さんが来るらしい
6luevvave
この後イジリー岡田さんがいらっしゃったとかでレフト側のスタンドが一時湧きました(不確かな記憶) #乃木坂46時間TV
arichang
「旅行パンツ捨て」は嫁も感心していたが夏に「次の旅行、あのイジリー岡田のTシャツ着てけばいいじゃん」と言った。まずTシャツは捨てないしイジリーTはお気に入りなのに!一緒に歩きたくないんだってよ!!!

matsuzawakensu
岡田さん(イジリー岡田さん)と小島瑠璃子と新潟の十日町の雪まつりのイベントに仕事で行きました。楽しかったです。松沢
uxin_gm
るーしーはイジリー岡田ばりにprprprprprprprprって感じだ
Kaziki_064
んん今日はスペシャルウィークか。残念。面白かった回はゲストがイジリー岡田さんでわりとガチで良い話が聴けた回だけだなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿