2016年2月22日月曜日

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

From Twitter

katoh313j
桂文枝さんを報じる朝番組にフライデーの表紙が映るとニヤニヤしてしまう。三上さん・・・
sepuosepuo
桂文枝さんは、何に対して謝っているのでしょう?? 私なんて謝りたいことだらけ。謝りすぎといわれるわww
tkmatsu0918
桂文枝師匠 52歳で、18歳のお嬢さんと 知り合ったのね。 「およよ!」
Akira_Vipper
桂文枝さんも新婚さんいらっしゃーいに出演すればいいと思うな♪
kanarianasu
桂三枝だか桂文枝だかしらんけど、
euroseller
桂文枝のTV新番組→紫艶さんいらっしゃい!
chigu_tw
「桂文枝」 ( ・ω・)
komacrochan
新婚さんいらっしゃいのツイートをしたばかりなのに桂文枝が愛人騒動か。個人的にタイムリー

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

From Twitter

kimi__0
桂文枝アウト
yOHmAMe920
テレビつけたらいきなり桂文枝さんが泣いててビックリした( ³ з ³ )。
jl3tpd
桂文枝さん あんたもかいな!?
SakaiSty
桂文枝すごいな
maggiemydear
桂文枝きっしょ!
horai551horai
桂文枝の、髪型の方が気になるわけで。 #すまたんzip

hamadanao0623
朝っぱらから桂文枝がちんこもみもみも~みもみ~♪
bouncy_k
02/22 07:00 Search okwu ogo Akpa ebe:家族のカタチ Nke abụọ ebe:佐々木希 Nke atọ ebe:桂文枝 Anọ ebe:堀田茜 Ise kasị:野村敏京

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

From Twitter

kita_yamashina
桂文枝も桂三枝のままでよかったのでは。
HKS_51
桂文枝の文字を見ると桂木文と一瞬だけ読み間違える。 そんなあやしい大人は私だけではないでしょう!?  #桂文枝  #桂木文  #紛らわしい名前
koji929883
桂文枝師匠男の気持ちわかります。いい女性とつきあいたいですよね。奥さんには土下座して許してもらいましょう。おんなじお菓子を食べてると秋が来ますね。
shin_river
桂文枝が浮気したかで謝罪会見してた。まともに見てないけど、あんな大物芸人でも謝らないといけないのか。。。 女遊びも芸の肥やしと言われてた時代の人だろうに。時代も変わったんだな。
horai551horai
スポニチと日刊スポーツで、見出しが違うけど。桂文枝のくだり。

trend_watch_g
2016/2/22 7時 [Spicy] 佐々木希 桂文枝 堀田茜 ローラ 結婚
hitokatsu35
家族のカタチ, 佐々木希, 桂文枝, 堀田茜, 野村敏京, 京都マラソン, 小林ゆみ, 熊本城マラソン, めちゃイケ, ...:
bot_chance
チャンス! #チャンス #桂文枝

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

From Twitter

41Tomocchi
桂文枝師匠~(T_T) 若すぎる愛人はダメですよ!
horai551horai
桂文枝、あんなに横の髪の毛なかったっけ? #すまたんzip
otonibinkan
桂文枝さんにはガッカリ😵髪型にはビックリ😨
trndeninki
今トレンドのワード 1:家族のカタチ 2:パトリックチャン 3:佐々木希 4:桂文枝 5:堀田茜

tre_bou
「桂文枝」 。なるほどなあ。
hitokatsu35
家族のカタチ, パトリックチャン, 佐々木希, 桂文枝, 堀田茜, 野村敏京, 京都マラソン, 小林ゆみ, めちゃイケ, ...:
hdkz0526
#2chmatome 歌手でタレントの中川翔子が16日、ブログを更新。執拗なバッシングに「桂文枝」とコメントしている。#2chまとめ
bot_chance
チャンス #桂文枝 #チャンス

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

From Twitter

bouncy_k
02/22 04:00 Search okwu ogo Akpa ebe:家族のカタチ Nke abụọ ebe:パトリックチャン Nke atọ ebe:佐々木希 Anọ ebe:桂文枝 Ise kasị:堀田茜
trend_watch_g
2016/2/22 4時 [Spicy] 佐々木希 桂文枝 堀田茜
IWantToEatMan
わぁい桂文枝 ホモは桂文枝大好き!

motekiyukiyo
最悪!桂文枝!
bot_chance
チャンス! #桂文枝 #チャンス
hitokatsu35
家族のカタチ, 佐々木希, 桂文枝, 堀田茜, 野村敏京, 京都マラソン, 熊本城マラソン, 小林ゆみ, めちゃイケ, ...:
stonynots
#桂文枝 さんにまつわるジョーク、「文春さん、いらっしゃ~い ♪」には笑ってしまった w
xyuxi
桂文枝についてどう思う?>のりからさん

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

From Twitter

okeke_no_ke
桂文枝師匠、元気やなー てか未だに桂三枝って呼んでしまうわ
Frencococ
桂文枝師匠(72) 72で浮気と疑われるんだから 素敵な男なんだと思うの。 てか、最近 浮気とかくだらな〜い! バレたかバレて無いかの差でしかないって! 結婚したから、付き合ったからと言って相手の人生はパートナーのモノと思うのが間違ってるよ… って何回か書いたような…。
c3c68r4e
「桂文枝」 ・・らしい
hideo109
桂文枝と髪型が被った…。俺が夕方に髪切って彼は夜の会見だったから、パクった訳ではない。
catandparrot
桂文枝だけがちんこもみもみじゃない
guguruko
。o0( 家族のカタチファンがいて、 松岡茉優ファンがいて、 桂文枝という考えもあって、 パトリックチャンでした
suwayam
桂文枝さんO型。前にもSMやってたとかで相手の女の人がチクってませんでしたっけ?
hitokatsu35
家族のカタチ, パトリックチャン, 佐々木希, 桂文枝, 堀田茜, 京都マラソン, 野村敏京, 熊本城マラソン, ...:

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

From Twitter

code_70
松本人志は桂文枝の件も嘘は嫌いって斬るの?斬っちゃうの?




桂文枝

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

From Twitter

桂文枝 堀田茜 佐々木希 家族のカタチ 野村敏京 チャンス

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿