2016年2月22日月曜日

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

From Twitter

**oon趣味爆発TLが葉加瀬太郎と高嶋ちさ子だらけでヤバイ。
**おみかん高嶋ちさ子って人が話題なのでyoutubeで検索したら曲があったので聞いてみてる。いやー上手い。それには一切文句ない。
**高嶋ちさ子が息子の3DSバキバキにした事件ですが、個人的には「(ソニー創業の)盛田一族の子供が任天堂製品を持っていたら、親に壊された」という案件だと思っています。
**ミ私も今の今まで高嶋ちさ子の夫は葉加瀬太郎だと思っていた
**ぴ王子葉加瀬太郎氏の話、高嶋ちさ子氏の話と一緒に読んでみると「理想を追い求めるのは結構だけど、理想を押し付けるとアカン結果になるよね」という感想になる。
**ゃさりんさん「あ、この人変わってるな」ていう人ほど面白い作品つくるし、面白い作品作る人ほど風変わりな所がある。それを「面白い」ととるか「癖がある(→性格悪い)」ととるかの違いじゃないかと思うけど。ワイは高嶋ちさ子好きやで・・・
**oon趣味爆発葉加瀬太郎が今度は炎上してる...。 確かに何かの才能が飛び抜けてる人は大概変人と言われるよね。 デザイナーとかアーティストはそういう人以外いないんじゃない? 皆高嶋ちさ子好きだな。
**カ院高嶋ちさ子と葉加瀬太郎の目の前でバイオリン折ってやろう

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

From Twitter

**いまる@ゲーム素材屋さん高嶋ちさ子の沈静化してたのに葉加瀬太郎がガソリン持ってきたのかww
**ーじ(カバ)さん子供のゲーム機をバキバキにした瞬間の高嶋ちさ子に、はいっ!ってバイオリンを渡しても綺麗な音色を奏でるのか試してみてほしい
**葉さん@腐アカL( 'ω' )┘いや実際に高嶋ちさ子みたいな所謂『毒母』は沢山いるのかもしれないけど、自分のせいで息子が喘息の発作なり過呼吸なり起こしてるのに気づいてるのき、何食わぬ顔でブログに書いてるコイツのサイコパスっぷりが気持ち悪い。頭おかしいんじゃねぇの?
**ーた高嶋ちさ子の子供かわいそうだわ。7の段なると過呼吸とか( ´⍸` )
**生一度きりん「高嶋ちさ子」 ・・マジですか!
**EWYORKFOU**DERS高嶋ちさ子xちんこもみもみ

**浜ヌウタ葉加瀬太郎で検索して出てくるツイートがことごとく面白かったけどそもそも高嶋ちさ子の演奏が良いことをみんな前提にしてるけどWikipedia見て確信したけど絶対みんな知ったかぶってるだろ
**るるるるちなみに高嶋ちさ子さんのバイオリンのことはあまり存じ上げてないのですが、葉加瀬太郎さんのおおらかなバイオリンは好きです。

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

From Twitter

**◎_高嶋ちさ子って自分の息子にイライラしてたけどそれって、自分の育て方が悪かったからじゃね?なのにキレるのはおかしいぞw息子にイライラするんじゃなくて自分の育て方を見直した方が良い
**art hemorrhoid02/22 15:00 Search okwu ogo Akpa ebe:小田急線 Nke abụọ ebe:藤原さくら Nke atọ ebe:家族のカタチ Anọ ebe:高嶋ちさ子 Ise kasị:猫の日
**るるるる高嶋ちさ子さんの炎上の件を今知ったのですが、もともと高嶋さんてそういう豪快なキャラだし、私はそういう高嶋さんが好きなので、個人的には全然問題ないです。 「蚊一匹も殺せません」みたいなか弱いお嬢様ぶった女が裏で同じ様なことしてたら、だいぶ引くけど。
**スクわしゲーム中よくキレるから高嶋ちさ子に頼まなくても3DS壊せそう
**なふぃー(しばらく刀でうるさい)わたしは過保護厳しいヒステリック母親のそんなやり方でここまで捻くれたし何よりトラウマなので不快感しかないけど、そのやり方が高嶋ちさ子の息子に合ってるのかもしれないから一概に悪いとは言えないと思う

**まもりさん@T. Yamada 葉加瀬太郎が昔高嶋ちさ子に「デブ野郎」と言われたことを根に持って、わざとやったという説が濃厚w
**す@0227031304170522高嶋ちさ子の子供時代のニックネームが「悪魔」で留学先でも「デビル」だったと知り、葉加瀬太郎のあのツイートは何か弱味を握られていて無理やり書かされた説が急浮上している。
**志郎高嶋ちさ子・・ふーん。

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

From Twitter

**百合のかずあちこちから流れてくる高嶋ちさ子の件、聞いたときあの程度で済んだか老いたかと思った。世間に言ってしまうのはバカだけど。 クラシックの世界の人、あの程度じゃすまされない位怖い。序列も凄い。講師室も窓側から偉い順に使うし。俺、音楽でもないのに廊下側。
**akaba高嶋ちさ子さんは昔一緒の発表会出たことあるけどなかばのドレスを褒めてくれたから悪い人じゃないはず(てきとう)
**じ。葉加瀬太郎「批判は彼女の音楽を聴いてからにしなさい・・・」  ↓ 高嶋ちさ子がコンサート終盤、ヴァイオリンを叩き壊してオーディエンスに向かって弓を投げる ↓ オーディエンス「うおおおおおお!」 ↓ 葉加瀬太郎「わかったか?これが彼女の人生(ステージ)なんだよ」 ↓ 大団円
**ケナオト高嶋ちさ子は昔から頭おかしいのはわかってたからなのを今更って感じがする。

**ejavu高嶋ちさ子からスタートした炎上が葉加瀬太郎→パパイヤ鈴木→茂木健一郎とチリチリヘアーに引火して、このままだとトータルテンボス常田とスキマスイッチの奴にも引火しかねない乾燥注意報
**たくし高嶋ちさ子の実力?自分でストラド買うぐらいだから,たかが知れてるでしょ.本当に才能があれば日本財団あたりが貸し出す.
**ひ松@▲アズ そうですね、当てて占かなとは思います。ただ、葉加瀬太郎さんが白だったとしても、イコール高嶋ちさ子さんが白だと言う事にはならないかなと思いました。
**鼓「息子が過呼吸になる」と「母親(高嶋ちさ子)が過呼吸になる」では全く違う。

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

From Twitter

**ケナオト高嶋ちさ子のヴァイオリンぶっ壊してどんな反応するのか確かに見てみたい。
**adiokun高嶋ちさ子の話題が葉加瀬太郎によって情熱大陸のど真ん中に引き戻されてしまった…
**へ高嶋ちさ子だって性格はひねくれ曲がってても演奏は聞けばいつの間にかあの人の世界に引きずり込まれるし繊細で柔らかな絵を描く岸田メルもバタフライマスクつけて両手にフランベルジュとバスタードソード持ってるしうんこちんこ言うし仕事と私事だと訳が違うってはっきりわかんだね

**狸系男子高嶋ちさ子の件で擁護する声もあるけど、同じことされた同級生が高校に上がる春休みで嫌がっている彼女とセクロスして、人気者がはたまた一転嫌われ者になった話をしようか。
**a**iko葉加瀬太郎 息子のゲーム機破壊の高嶋ちさ子を擁護。(*ノ´□`)ノ
**るせるがじゃりゅーど。ちなみに高嶋ちさ子という人は 自分に素直で曲げないというのは、テレビ上からも伝わってくる。 人の価値観とかそういうのに一切関係ない人だから今回も驚きはしなかったなー。 それでも親子の関係なんてそれぞれだから他人が突っ込むのはおかしいよなーとは思うけどね。
**IMでゴリ押せ 鎌倉幕府高嶋ちさ子は人間性においてはクソガイジやけど音楽だけはマトモということやな
**きこ(そらの)葉加瀬太郎からパパイヤ鈴木等アフロ芸能人に飛び火っていう流れがおかしすぎて高嶋ちさ子への批判が薄まってる気がするから、そこまで計算したツイートだったら葉加瀬太郎の策士ぶりすごい

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

From Twitter

**鼓2014年放送『今夜くらべてみました』にて「イラっとすることくらべ」というテーマで、高嶋ちさ子が「めっちゃめちゃいらいらして七の段が始まると、もう、もう、過呼吸みたいになってきちゃう…7キターッって」と言ってるの確認。過呼吸になるのは子供ではなく高嶋ちさ子本人っぽいで。
**活(ひとかつ)小田急線, 藤原さくら, 家族のカタチ, 高嶋ちさ子, 猫の日, 2月22日, パズドラ ブリーチ, パトリックチャン, ...:
**高嶋ちさ子には「たとえ怒っても物を壊してはいけない」と言いたい。葉加瀬太郎には「美しい音を持っている人は、必ずしも人格者ではない」と言いたい。パパイヤ鈴木には「お疲れさまです」と言いたい。
**ぴ王子高嶋ちさ子が子供のゲーム機をぶっ壊して炎上して、それをフォローした葉加瀬太郎が(フォローの仕方が悪いけど)炎上した結果「音楽家は人格に問題がある」とか言われかねないのではないか。
**圭せっかく高嶋ちさ子が沈黙を貫いて沈静化してきたことを、葉加瀬太郎が蒸し返した、と。
**つみ葉加瀬太郎が高嶋ちさ子を庇ってるやつ、ヴァイオリニストの事はヴァイオリニストにしか分からない!みたいな空気出しやがって、じゃあもう業界の中だけで褒め合って完結させとけやって思うんだよね。その演奏に金だしてるのはほとんど非ヴァイオリニストの一般人なんだけどねぇ。
**ね>友人高嶋ちさ子の子育て論炎上について一言。ゲーム機を壊す事の良否は結構、でもそれだけで彼女の人格をとやかく言う事は間違ってます。 ここまでは同意した
**LL@むーちゃんといっしょ高嶋ちさ子のゲーム機割ってしまった事件、別になんとも思わないんだけど。 りょーくんちもスーファミ外に投げられたって言うし。 子供が何したのかとか、ゲームは子供が買ったものなのかとか詳しいことは知らんけども、なんでそんな批判的なの

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

From Twitter

**occo*みんな忘れかけていたこのタイミングで燃料投下する葉加瀬太郎は、実は相当高嶋ちさ子のことが嫌いなんではないかという勘繰り。
**いる葉加瀬太郎が高嶋ちさ子を擁護してるけど、音色と人格は関係ないでしょ。その逆もあって人格があれだからって音楽まで叩くのはおかしな話だとも思うけど。
**ひろ高嶋ちさ子ってさ、虐待で逮捕出来んじゃないの?
**球マン葉加瀬太郎がアホみたいなこと言ったせいで話を蒸し返される高嶋ちさ子に草
**ケト葉加瀬太郎が高嶋ちさ子を擁護した事によってなぜかパパイヤ鈴木がボコボコに叩かれるとか面白すぎるでしょ
**ワカは相手にならんよ実際、高嶋ちさ子さんは様々な角度から叩かれたが、一方、擁護の声は殆どなかったよね。こりゃネットで盛り上がらない。 唯一、僕が見かけた中で面白いと思ったのが、〈「変な宗教にはまって、言うこと聞かない息子の祭壇とか経典とか全部破壊した。いいことした」…これだと皆叩いた?」〉くらいかな
**次元知能世の中のありとあらゆるゲーム機を破壊するバイオ高嶋ちさ子
**ロポックル高嶋ちさ子のバイオリンそんなにいいと思わないけど...

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

From Twitter

**to****y reidそれを世間は炎上商法と言う (+。+)アチャー "友人高嶋ちさ子の子育て論炎上について一言。もし彼女の人間性に何か言いたいのなら、まず彼女の音楽を聴いてからにしなさい。"
**川高嶋ちさ子だから一試合にハルートのミサイル4発当てられた上にコンテナ爆風に巻き込まれてps3破壊したからフルブは引退
**ちゃ(*≧∀≦*)ってか、高嶋ちさ子は、まわりが何かピーピー言ってても、意に介さない気がしてた
**へ今高嶋ちさ子氏のバイオリン調べて見たけど2億だそうだ 因みに参考までに、現存するストラディバリウスの最高額は12.5億、こわい。
**とみ高嶋ちさ子問題はゲーム機バキバキより「発表会でミスしたら殺される」と子どもが親に生殺与奪バッシバシ感じてるところだなぁ。うちもそうだった。殺されるか、母が自殺or失踪してしまう恐怖感辛かった
**い三連星葉加瀬太郎も狡猾やな?高嶋ちさ子を擁護することにより敢えて自ら燃えて高嶋ちさ子を延焼させ続けると言うやり方ね(笑)高嶋にデブと罵られた恨みは忘れてないんだな?(笑)
**な@アイカツBBADSバキバキ事件の高嶋ちさ子が頭イかれたヒステリックなのは有名だし、きっと葉加瀬太郎が擁護したのは嫌いだから炎上を長引かせたいっていう嫌がらせを兼ねてる気がする。
**き♪高嶋ちさ子を擁護した葉加瀬太郎が炎上して、茂木センセーやパパイヤ鈴木に飛び火してるのじわじわくる

高嶋ちさ子 と言いたい 葉加瀬太郎 家族のカタチ 小田急線 もう

From Twitter

**訪山よしお酒鬼薔薇は高嶋ちさ子におこってもろたらどないや
**むびち高嶋ちさ子の演奏は一度聞いたほうがいい


0 件のコメント:

コメントを投稿