2016年2月22日月曜日

紫艶 恋人 次は桂文枝へ 20年黙ってくれてたんやん 安っぽいネタ 師匠は師で

紫艶 恋人 次は桂文枝へ 20年黙ってくれてたんやん 安っぽいネタ 師匠は師で

From Twitter

**藤奈津子紫艶って名前すごいな。
**んぼう「紫艶」 (;´Д`A ```
**rend_wa**ch_be**a2016/2/22 16時 [On Fire] 紫艶 [Spicy] 小田急線 佐々木希 堀田茜
**だれでら@眼魂今日の地元ラジオのお題が「許されるなら飼ってみたいペット」というお題なので、「紫艶」と投稿したい衝動
**べけん桂文枝さんがゲートウォッチのキーワード能力の支援(紫艶)をもってたのは驚いた
**ぼらけ清原に飽きてきただろうと、次は桂文枝へ。ところで紫艶って誰???
**つないオトナの会。あの紫艶って人、20年黙ってくれてたんやん。 芸能界もやめてるらしいし売名もなんもないやん。今更?ってそら文枝師匠が「ちゃんと」せんかったに決まってる。38になるまで愛人やったらもう、その後の人生もぜんぶ面倒見るか27.8でお金たっぷり出して切れるか結婚相手探してやるかやろ。
**ろりん紫艶って名前は何かスナックにありそうな名前だなー。勿論「紫艶」の隣は「来夢来人」で決まりだな

紫艶 恋人 次は桂文枝へ 20年黙ってくれてたんやん 安っぽいネタ 師匠は師で

From Twitter

**壇超特急あちゃー、文枝師匠、えらいことなってるけど、この相手の紫艶ってあたいの小学校の同級生やんけ^^;!!
**りりん_にゃんこ#ゴゴスマ #紫艶  #売名 #更年期 18歳から20年って、、、 性格も普通で、普通の仕事してれば、彼氏がちゃんと見つかるでしょ!  取材する前に、本人の日常や性格ちゃんと取材してからにしたら??? 安っぽいネタ、、、、 更年期なら、治療させて、、、 #取材
**K桂分枝の相手とされる紫艶は20年間の交際を強調して「師匠は師で、父で、恋人」って言ったらしいけど、分枝の事を思ってるんだったら最後の「恋人」ってのは余計な言葉。それを言って認めることで、分枝がどうなるかって事は分かってるはず。新婚さんいらっしゃいの司会だぞ!!売名ってこと。
**ri「100対0で私が悪い」っていいながら「恋人です」って言っちゃうところがあざとい(´・_・`) 加藤紗里にしろ紫艶にしろ、付き合った男のことをペラペラ喋るのってかっこ悪い
**公紫艶ってダレ? 今度は広島人では無さそうじゃのww
**bpt名前募集バーガー、紫艶 になったのか

**awara2月28日GRACHAN22床屋しまっとって助かった マクレガー風に刈り上げてもらう予定 先越されました 危なくアダ名が紫艶になるところでした




紫艶

紫艶 恋人 次は桂文枝へ 20年黙ってくれてたんやん 安っぽいネタ 師匠は師で

From Twitter

紫艶 恋人 次は桂文枝へ 20年黙ってくれてたんやん 安っぽいネタ 師匠は師で

From Twitter

紫艶 恋人 次は桂文枝へ 20年黙ってくれてたんやん 安っぽいネタ 師匠は師で

From Twitter

紫艶 恋人 次は桂文枝へ 20年黙ってくれてたんやん 安っぽいネタ 師匠は師で

From Twitter

紫艶 恋人 次は桂文枝へ 20年黙ってくれてたんやん 安っぽいネタ 師匠は師で

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿