2016年2月22日月曜日

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

From Twitter

**ニダ!パパイヤ鈴木
**走 茂木さん+パパイヤ鈴木=葉加瀬氏すなぁ
**くや@有坂真白FCパパイヤ鈴木なんもしてないのに葉加瀬太郎のせいで炎上しててかわいそう。
**山こころ(・8・)パパイヤ鈴木どうなったの
**王@冥王ぐだ子CCやっと鎮火しかけたDSクラッシャーの元に消化剤と勘違いして大量のTNT爆薬を持って突撃した葉加瀬太郎 そして爆発の余波を何故かモロに浴びたパパイヤ鈴木と茂木健一郎
**/12横浜アニメガ同行者募集中パパイヤ鈴木奈々診断になってるじゃないかよww
**ーきさんパパイヤ鈴木がちょっとうぃずさんに似てる
**なかファイアーフライ四角いじゃーのダンス振り付けはパパイヤ鈴木なんだよね

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

From Twitter

**ぎパパイヤ健一郎博士の遺伝子を用いて作り出されたクローンがパパイヤ鈴木と茂木健一郎なんだけど、予定になかったクローンが生まれてしまってそれが葉加瀬太郎。名前は博士から無理矢理とったからこうなっている。
**介葉加瀬太郎=パパイヤ鈴木≠茂木健一郎
**そ**そもう手遅れかもしれないけど、パパイヤ鈴木がとばっちりに合わない事を祈る
**れなん**よしたけ葉加瀬太郎さん。パパイヤ鈴木さん。でんじろう先生。茂木健一郎先生。 と来て、重要な天然パーマを誰か忘れている……と考えていたら チリチリと言えば『大泉洋』!  を思い出してスゴイすっきりしたwww
**仁@ぼっちピンク葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木混同するの私だけ?
**ーやん葉加瀬太郎の画像の中に茂木健一郎とパパイヤ鈴木混ぜるのずるい

**てあらいだんごとりあえず、何が言いたいかって言うとパパイヤ鈴木ごめん…
**たマメ子たゃん葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木関係無さすぎわろた

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

From Twitter

**ey@煽りオブうさぎパパイヤ鈴木なんでこんな騒がれてんだっけと思ったら葉加瀬太郎の完全な巻き込まれ(笑)だし 葉加瀬太郎の言ってたこと見た後にあれ見るととてもいい人とは思えないしそもそもいい人なら子供が大事にしてると知ってるもの壊さないと思うのよな
**てあらいだんご子育て論で炎上した人をかばってツイートした人パパイヤ鈴木だと思ってた…ごめんパパイヤ鈴木…
**41高嶋ちさ子→葉加瀬太郎→茂木健一郎→パパイヤ鈴木→トータルテンボスへと、途中からチリチリ飛び火、ハンパねぇっw
**ボ畜のメタファー自称脳科学者さんはともかくパパイヤ鈴木はやばい 事務所で笑いこらえてるけどこらえきれてない
**Z**パパイヤ鈴木の話はほんと笑うからやめれ

**泉パパイヤ鈴木は関係ないだろ!
**aku**akuヴァイオリンを弾けるのが葉加瀬太郎。ダンスを踊れるのがパパイヤ鈴木。空気砲を撃つのがでんじろう先生。…
**液書房【公式】w >なぜかパパイヤ鈴木と茂木健一郎にも燃え移ってる

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

From Twitter

**じん鳥@6こめでお送りします何故だ何故なんだどうしてだ…葉加瀬太郎さんなのか茂木先生なのかパパイヤ鈴木さんなのかなんだこれは
**桁ゐる葉加瀬太郎と茂木健一郎とパパイヤ鈴木はちょっと名前と顔の紐付けに悩む。
**ラにぽんごがへたならハグリッド ばいよりんひけたら葉加瀬太郎 ダンスできたらパパイヤ鈴木 のこったやつがのこったやつ
**智仁@鳶沢みさきFC葉加瀬太郎氏のつぶやきでパパイヤ鈴木氏に飛び火とニュースが出ているが、じゃああれか。下衆な葉加瀬太郎氏が声優の利根健太郎氏なのじゃろか。ある意味興味深い。

**本糊貼葉加瀬太郎の一件がパパイヤ鈴木に飛び火って、字面の時点でズルいよ
**いたん葉加瀬太郎と打てばパパイヤ鈴木と出るのだ。 茂木健一郎もだしなさい
**正月のジョヴァンニパンツ葉加瀬太郎炎上しててワロタ。パパイヤ鈴木まで延焼してて尚ワロタ。
**コ葉加瀬太郎が炎上したことで、何故かパパイヤ鈴木にも飛び火していると聞いてクソワロタ。

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

From Twitter

**おひろパパイヤ鈴木はダイエットをして怪しい詐欺師みたいな風貌になったんだから画像春ならそっちにしておけよ。
**とはる葉加瀬太郎 パパイヤ鈴木 見分け方
**路 経過が読めないのですが、葉加瀬太郎さんからパパイヤ鈴木さんに変わり、アフロが燃え始めましたか?

**路@艦これ冬イベ完走!パパイヤ鈴木可哀想に…
**季。そろそろパパイヤ鈴木のラノベ作家版みたいな人が「インフィニット・ストラトスのような心あたたまる青春劇を書ける作者はとても清らかな人ですよ」ってツイートした頃?
**ろんしろっぷ葉加瀬太郎のツイートが炎上しててまさかと思ったらやっぱりパパイヤ鈴木に飛び火してて草
**Hiro**[SAAD]完全とばっちりなパパイヤ鈴木w
**ッドチャイルド中居葉加瀬太郎さんが炎上したせいでパパイヤ鈴木さんが責められてるの超面白いけど気の毒

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

From Twitter

**タムラ葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか…?と思ったのに四方から否定されたから調べてみたらパパイヤ鈴木とハグリットの四天王の存在を知りなんかもう腹筋がやばい
**制対象@左耳パパイヤ鈴木は今回関係ないからw
**ほり@がんばらないさ、さすが青木センセ・・・ RT (´゚д゚`)・・・ RT 葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木って別人だったのか……
**あ パパイヤ鈴木は公式ってより個人って感じするよね
**んびー電車に乗りながら山際に見える落葉樹の並びが葉加瀬太郎さんとパパイヤ鈴木さん、どちらに近いかを考えてたら降りる駅についた。
**ーコス提督@DC2乗り葉加瀬太郎が火に油を注いで再点火した火がパパイヤ鈴木に延焼してるのには草生える
**WAT(髙橋克信)(´゚д゚`)・・・ RT 葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木って別人だったのか……
**浮上☆あおまろ♪テスト勉強の合間に休憩でツイッター見てたら葉加瀬太郎の件でパパイヤ鈴木に飛び火してるの面白過ぎて1時間つぶしたぞクソ野郎…

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

From Twitter

**かちゃんパパイヤ鈴木ヾ(´ε`;)ゝ
**ルソン世界一受けたい授業で、茂木健一郎が持ってきたアハ体験の答えが「ヴァイオリンを弾いている葉加瀬太郎がパパイヤ鈴木のなる」だった回
**ーひ葉加瀬太郎の炎上がパパイヤ鈴木と茂木健一郎 に飛び火とかw 分からなくはないが、かわいそうww
**イミンくんの良質ツイートあのアフロが似てるからなのか パパイヤ鈴木さんも炎上してるのかw こういう事ってよくあるよね。 似てる人まで巻き添えって。 ネットって怖いね。よく確かめてから噛み付こうね。
**猫みもざは闘い続ける@退院茂木さんとかパパイヤ鈴木に飛び火してるって聞いて笑うし大喜利化しつつあるのはツイッタ流石だなと思う
**コロシアンパパイヤ鈴木じゃないの方のもじゃもじゃ何かしたの
**木伸也 AOKI Nobuya葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木って別人だったのか……
**くや@有坂真白FC葉加瀬太郎がハロー効果丸出しの論理破綻の擁護をあえてこのタイミングでしたのは、燃料投下目的ではなく、高嶋ちさ子への批判を自分に向けさせて、岸田メル先生やパパイヤ鈴木、茂木健一郎にも分散させて炎上をネタ扱いする高度な戦術だったのかもしれない。

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

From Twitter

**OMOパパイヤ鈴木が何をしたというのか(笑)
**ともも黒タイツ(かよちん)嘘つけ葉加瀬太郎と茂木健一郎とパパイヤ鈴木とハグリッドの違い絶対わかってるゾ
**レモン@D垢笑っちゃったRT ちなみに私はパパイヤ鈴木大好きです!
**じゃが丸葉加瀬太郎の発言の被害がパパイヤ鈴木に飛び火とか笑うわ
**atCH 今炎上してる人に似てるパパイヤ鈴木にブロられよう
****tsugu葉加瀬太郎さんが炎上するとパパイヤ鈴木に飛び火するそんな世の中..
**ディ with ヒートテックス「満員電車で茂木健一郎の髪の毛にからまったイヤホンをとろうとしていたら、葉加瀬太郎のアンダーへアにもからまったとき」のあるある 「大丈夫ですか?」とパパイヤ鈴木が近づいてきた
**ーちょ@留年しそうツヤがなくなったパパイヤ鈴木みたいな顔してる

パパイヤ鈴木 葉加瀬太郎 アフロが燃え始めましたか とりあえず 葉加瀬太郎と茂木健一郎似てないか インフィニット

From Twitter

**ディ with ヒートテックスパパイヤ鈴木と茂木健一郎にも飛び火してると聞いてあのナイナイアルアルを思い出した。
**akkuパパイヤ鈴木と茂木健一郎に延焼は笑うわ
**もうパパイヤ鈴木のこと許してやれよ
**めけんパパイヤ鈴木にも飛び火で草を抑えきれない


0 件のコメント:

コメントを投稿