2016年2月24日水曜日

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

From Twitter

bri_sk0325
保っちゃん!!!来ちゃったとかクソワロタʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ #お義父さんと呼ばせて おとっつぁんも笑ったけど #遠藤憲一 #渡部篤郎 #蓮佛美沙子
141___san
蓮佛美沙子と土屋太鳳も含めたら朝までいけますね。笑 よし飲みましょう!
kagami_anna
今季は蓮佛美沙子シーズンで撮りためてた37.5度の涙消化しようとしたのがいけなかったのかも。
mikuuuuuu1015
幸田もも子先生って蓮佛美沙子に似てる。いいな、綺麗な上に絵が上手🎈
RCimawano
創価学会!久本雅美ベイベ~♪ どうして、お寺から~ 創価学会、破門されたのか~♪ 知らない!知らない!洗脳ベイベ~♪ 知らないくせに「いきなり破門されました」とデマを広めてる~♪ OH!久本雅美~♪ 顔もブスだけど、心の底までドブスか~い? 【非創価】 #蓮佛美沙子 #森カンナ
229Kat
はやく帰って深キョンと蓮佛美沙子を拝みたい
GOMI_PONPON
ちなみにみんなが深キョンのドラマ観てる時、私はこっち観てるこれほんと笑うし蓮佛美沙子超好き
yosihiro0219u
RIVER見た すごく重たい話しだけど、蓮佛美沙子の言葉に元気をもらえた‥

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

From Twitter

aose_pxp
蓮佛美沙子かわいいな
0623Junna
18か!じゃあドレミ 知らんはずやな😂 おお!蓮佛美沙子! 確かに可愛いな!
ukyo0729
タグ蓮佛美沙子まで届けとかつけろよ😡
takuhand22
こいつ病気やっさ🌀 蓮佛美沙子のファンって♡ 蓮佛美沙子まで届けー。 #下地右京 #東京 #に #頭壊された
takuyasjc
録画した「お義父さんと呼ばせて」を視聴中。 蓮佛美沙子さんも新川優愛さんもめちゃんこ可愛い(゚Д゚) #お義父さんと呼ばせて
Spring_Elephant
火曜日は深田恭子&蓮佛美沙子デーです。

elisa_yanagi
紹介した映画は大林監督の転校生(*^_^*)蓮佛美沙子さんバージョンの(*^_^*) #モテないラジオ
HN0725
パソコンオタクは料理ベタ......いいとこなし #蓮佛美沙子

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

From Twitter

ookaminaoromen
いや、もう蓮佛美沙子やばすぎる…ドツボやろこれわ…( ゚д゚)
yamapero19
わかる!!!(笑) おじさんの一生懸命さが可愛いし 蓮佛美沙子ちゃんも可愛いし あのドラマ元気になる😉💕💕
9627Eiichi
蓮佛美沙子かわいいな〜
9yaV04hnUTF30xK
今日もドラマ良かった^ ^ 明日から仕事頑張れる^ ^ ありがと^ ^ そして蓮佛美沙子さん素敵✨
HN0725
「捨てられた柴犬」 #蓮佛美沙子

___mutepe_k
松岡茉優と蓮佛美沙子同一人物かと思ってた
hayapapa33
そうそう!つい笑っちゃうww 蓮佛美沙子可愛いし^^
daizy2220
今週も蓮佛美沙子がとても美しかった

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

From Twitter

YK1202_TK
蓮佛美沙子と松岡茉優が 別人って知って衝撃!
Norikyuu
黒木華と蓮佛美沙子は、最強の地味カワ女優さんだなぁとつくづく。(褒めてます)
momy1025
やっぱり蓮佛美沙子さんの演技というか存在が好きだー 時代劇でも観たいわー
griffon32110
今週もみちゃこさんの顔芸が冴えてるなぁ🙋 さすがの技巧派✌ #お義父さんと呼ばせて #花澤美蘭 #蓮佛美沙子

tomopancake
この帽子、どこのブランドか気になるー!同じの欲しい!もはや何色??#お父義さんと呼ばせて #蓮佛美沙子 #美蘭 #ニット帽
u_j8p
蓮佛美沙子ちゃんみたいに髪の毛くるくる巻こうとして練習してたらお母さんに、「なにそのおばさんみたいな髪型」って素で言われてすごいつらかったww
hayapapa33
TLでは深キョンのドラマ観てる人が多いけど、遠藤憲一と蓮佛美沙子のドラマが面白い…くだらな面白さw
zakisuro
お義父さんと呼ばせて楽しかった!これだけはずっとみてる!蓮佛美沙子の美蘭ちゃん役がすごく好き

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

From Twitter

ookamikara
蓮佛美沙子はズーイー・デシャネルがやってるみたいな可愛いけどちょっと変わった子の役が絶対ハマってると思うんだ。
_bonbe
蓮佛美沙子いい!やっぱり俺の目は間違ってないはず!!
kluihoen
蓮佛美沙子好き

sadashunn
え?蓮佛美沙子かわいいよね?みんなもそう思うよね?
kiku35694
蓮佛美沙子はすき
mofPe
何でもええけど、蓮佛美沙子たんは正義。
ryo565oyr
毎週思うけど、深キョンと蓮佛美沙子、選べない…
corgi0714
実家帰ってきた流れでテレビ観てたら蓮佛美沙子かわいいね。 それなら蓮佛美沙子に似てるともちんもかわいいんじゃね。

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

From Twitter

okx3812417b406u
蓮佛美沙子かわええ
okuyanbarukuina
蓮佛美沙子やっぱりいいっすね~。
b0a8s1s6a
岡本玲と蓮佛美沙子が可愛く見えてしまう私はB専?
9029ky
蓮佛美沙子さん本当綺麗だよなー
techdou
このタイミングで蓮佛美沙子ちゃんの長所を披露しましょう・・・
hiroc_v_v
蓮佛美沙子のサバサバ感がイイね #お義父さんと呼ばせて
kktkmj
蓮佛美沙子さんが可愛すぎて辛い、、
obonaine
蓮佛美沙子かわいいなー。。

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

From Twitter

_osashimi_
蓮佛美沙子かわいい
x_x_x__7
93年組もいいけど、私は個人的に90年組を推したい(美沙子ちゃんは2月生まれで91年だけど)です全力で。 #柳楽優弥 #三浦春馬 #黒木華 #蓮佛美沙子
h_m109
蓮佛美沙子可愛いよなー 有村架純も可愛いよなー なんせショートカットが可愛いよなー
syoukaki4
蓮佛美沙子すきだw
shgmg
熱心にギックリ腰の治療をする蓮佛美沙子が可愛すぎて生きるのがツラい
_yanwari
蓮佛美沙子大好き いちばん好きな美沙子です
rsp_EPL
なるほど、蓮佛美沙子めっちゃ可愛いわ
no1_jacky
新川優愛と蓮佛美沙子が可愛い過ぎて全然我慢できてない。

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

From Twitter

0202Kengori
ほんま蓮佛美沙子かわいすぎるわー(笑)
Hir0shi_max
ふと思ったけど、蓮佛美沙子と吉田羊って、似てるよね?
__hak__
わたしも蓮佛美沙子ちゃんとラーメン屋で一杯やりたい
bipaipai69
蓮佛美沙子ちゃん😚😚😚😚
to_hi_ro
蓮佛美沙子さんと松岡茉優さんの見た目の違いが全く分からない…もうジジイやな(´Д` )
kxixnxo5
蓮佛美沙子見た後だと余計に
hrakee
蓮佛美沙子、けっこう好み!
R122S
あれ、お父さんと呼ばせての蓮佛美沙子が着てたグレーのニット、持っとる笑

蓮佛美沙子 お義父さんと呼ばせて 渡部篤郎 遠藤憲一 新川優愛 森カンナ

From Twitter

BasketB1529
蓮佛美沙子可愛いな
ErectileDysfun_
そっちは紐パン出てくるから録画で蓮佛美沙子
shim1973t2011t
とりあえず、『#ダメな私に恋してください』を観ております♪ #深田恭子 #DEANFUJIOKA #三浦翔平 #野波麻帆 #ミムラ 第2話くらいから『#お義父さんと呼ばせて』 #遠藤憲一 #渡部篤郎 #蓮佛美沙子 #新川優愛 とオンタイム視聴が逆転しております。
FX_5150
やっぱ #蓮佛美沙子 ちゃんは脇でこそ存在が生きる感じ? こういう女優さんって多いよね。 #ミムラ さんとか#山口紗弥加 さんとか… #木村文乃 さんなんかもそうかと…? しかし最近 #中村アン ちゃん大活躍〜(^O^)/ #お義父さんと呼ばせて
zenfone2mio
お義男さんと呼ばせて、見応えあるな~なんか蓮佛美沙子かわいそう。
shgmg
ケンカに敗北した蓮佛美沙子が可愛すぎて生きるのがツラい
sakura_39ratan
蓮佛美沙子より新川優愛の方が断然イイよね(確信) #ftv
jnpn_xxx
蓮佛美沙子ちゃん好きだけど〜〜

1019_yuuya
蓮佛美沙子の可愛さやばい♡
shgmg
ムキになって下手くそな料理に挑戦する蓮佛美沙子が可愛すぎて生きるのがツラい
11nisi_mana17
蓮佛美沙子さん 最高に素晴らしい
dawseibo
蓮佛美沙子かわええ(何回言うんだろ)
follow_abonfire
蓮佛美沙子くっそ可愛い
kinseiworld1126
遠藤憲一と蓮佛美沙子ウッキウキで羨ましい。
all_star_505
蓮佛美沙子さんがかわいいんだが
kama11atena
新川優愛かわいすぎてえぐい 蓮佛美沙子もかわいいけど

tkhr_yzyk
蓮佛美沙子が今一番きてる←
porno10150920
蓮佛美沙子ばりかわいい
nemupeco
蓮佛美沙子さん、他のドラマでも柴犬って呼ばれてたような(笑)
jun0sawako
行くー!もちろん行くー!たのしみすぎるー!(((o(*゚▽゚*)o))) わたしは蓮佛美沙子ちゃんの方を見ています 笑
BasketShiki24
蓮佛美沙子のショートカットのふわふわした感じかわいい
nero_saac
蓮佛美沙子おでこ美人で好き
shgmg
小姑を大切にしようとする蓮佛美沙子が可愛すぎて生きるのがツラい
yuuz_oO
蓮佛美沙子が千尋の欲しいやつ着てる

h_kaji8
蓮佛美沙子めっちゃ美人。
a000kannn
蓮佛美沙子ちゃんかわいすぎるやろやばい…………………
Ychg6
蓮佛美沙子かわいい笑
nekabotten
蓮佛美沙子がかわいく見えてしまう病になってしまった
HoneyMagicGame
どうしたら蓮佛美沙子と結婚できますか
yoon__bae
蓮佛美沙子ってテヨンと似てるって言われてるんだ
jnpn_xxx
蓮佛美沙子ちゃんの素朴な感じ好き
setuna0024
やっぱ、蓮佛美沙子ってすげーかわいい😍😍

RN_Dragons6
蓮佛美沙子、柴犬って言われて、言われてみればそうだわかわいい
magico1605
つばさが蓮佛美沙子とえりちゃんが似てるって言ってる
crzrainbow
蓮佛美沙子=柴犬扱い(´ω`)
keisuke_72
このドラマの蓮佛美沙子可愛いなー💯
gyosei46
蓮佛美沙子やろ
manage_com
蓮佛美沙子ダントツに好き🙃
shgmg
タクシーのなかで地蔵のように固まった表情の蓮佛美沙子が可愛すぎて生きるのがツラい
red_yunopon_sim
蓮佛美沙子ちゃんと少女時代のテヨンさん似てる

z0e0ro
蓮佛美沙子ちゃんだいしゅき。
RockStar0115
蓮佛美沙子ええわぁ。ほんで渡部さんはほんまにかっこええす。
mimimeme0827
蓮佛美沙子がそれほど可愛くないとかふざけんなクソババア!! #お義父さんと呼ばせて
ki_chii2
蓮佛美沙子ちゃんかわい
shgmg
捨てられた柴犬みたいな蓮佛美沙子が可愛すぎて生きるのがツラい
f_orget
蓮佛美沙子めっっちゃ好きかわいい
shgmg
エンケンの前で行き倒れてる蓮佛美沙子が可愛すぎて生きるのがツラい
ippatsu_red
蓮佛美沙子かわいいわあ

9610ky
蓮佛美沙子っていう女優いいよね、かわいい ちょっと前からキテるぜ
dena_fighters46
馬の耳に蓮佛美沙子
i_hn12
さいきん蓮佛美沙子好きだなー 同い年だし同じ2月生まれだし
chunhatsu
とんでもないパンドラの箱を開けた気がする… とりあえず、ディーンみて蓮佛美沙子みて落ち着こう
poco450pad
今夜も蓮佛美沙子たんターイム♡
102mii
そう! 蓮佛美沙子大好きなの!
mimimeme0827
あと5分で蓮佛美沙子に会える(∩´∀`∩) #お義父さんと呼ばせて
sitaroZ
若い頃は絶対好きにならんかっただろうな〜でも今は好きだな〜蓮佛美沙子ガッツリかわいいって訳ではないところがいいな〜。 加齢と共に女性の好みって変わるのかな?

tv_program_bot
フジ 22:00~22:54 お義父さんと呼ばせて【嵐を呼ぶ小姑が登場!カレVS父の関係が急転!】 #06 遠藤憲一 渡部篤郎 蓮佛美沙子 新川優愛 中村倫也 山崎育三郎 中村アン ・ 品川徹 和久井映見 #ドラマ #国内ドラマ #録画予約 #銘柄 #投資 #株 #フォロー
7109r
2016/02/23(火) 22:00-22:54 お義父さんと呼ばせて 第6話 フジテレビ 出演蓮佛美沙子、新川優愛
tohunta
蓮佛美沙子が鳥取出身て最近知った(笑)
atsushi_drp
てか本当に蓮佛美沙子ちゃん可愛すぎる😍 まじで好きだわ😍 みーちゃん好きな人RT
AFFILIATESPIRIT
ドラマ お義父さんと呼ばせて 第6話 Episode 6 #06 ep 6 遠藤憲一 渡部篤郎 蓮佛美沙子 新川優愛 中村倫也 山崎育三郎 中村アン 2016.02.23 2016年2月23日
SUBARUtk
【好きな俳優】綾野剛/遠藤憲一/染谷将太/松重豊/香川照之/安田顕/吉田鋼太郎/西島秀俊//本郷奏多/藤原竜也・長谷川博己/渡部篤郎/滝藤賢一/仲村トオル 中村ゆりか/高畑充希/清水富美加/桐谷美玲/多部未華子/木村文乃 武田玲奈/小松菜奈/蓮佛美沙子/森カンナ
charry1419_moon
成宮寛貴 神木隆之介 窪田正孝 菅田将暉 綾野剛 SEKAI NO OWARI 堀北真希 芳根京子 桐谷美玲 藤原竜也 志尊淳 広瀬すず 鈴木梨央 吉田羊 ゆず 浅野温子 斎藤工 蓮佛美沙子 深田恭子 水谷豊 寺脇康文 渡部篤郎 #この中で好きな人居たらRT
tv___dorama
今日は『お義父さんと呼ばせて』があります ☺ 今夜は6話放送です 📺 出演:蓮佛美沙子.遠藤憲一.渡部篤郎 他 ※関西テレビ TNC 夜 10:00~ 是非見てください ☺

DrPepper_IGGY
蓮佛美沙子 犯罪的だっ…! 可愛すぎるっ…!
AyoGG_SooPany
テヨン 蓮佛美沙子
7_arba
蓮佛美沙子( ̄▽ ̄)笑
ayanars_xx
今日のあやなの夢いろんな芸能人出てきた!すごい!✨✨ 朝の櫻井さんに始まり、大好きな黒田瑞貴ちゃん、オリラジの藤森、ベッキー、蓮佛美沙子、最後には嵐5人全員でてきたし! 他にももっといろんな人が出てきてた!今日の夢まじで凄い!😂
bluepegasusyk
お義父さんと呼ばせてが意外と面白い!演技力なくて顔だけの変な若手俳優とかが主演じゃないからかな?渡部篤郎さん大好きだし、遠藤憲一さんの演技最高だし、蓮佛美沙子さんも上手いから不安要素が全くない!
tmbc_ayn
最近ドラマ見てない。 とりあえず蓮佛美沙子が大原くんに似てる
b_drug113
【ふざけるな!創価学会】公明党を「イイ」と思っていない友人に「公明党への1票」を入れさせる。そんなデタラメな事を全国で展開して『公明党(創価学会員しか支持していない政党)』に大量の票を集める!これじゃ選挙の意味がない 【非創価】 #木下優樹菜 #南明奈 #蓮佛美沙子 #森カンナ
sktak2617
看護師さん蓮佛美沙子に似ててちょっと元気でた😢💓 なんか看護師さん見ると有紀思い出すなぁ大阪帰りたい気分🙄🙄

j0kEr_sA
正直これ蓮佛美沙子目当てでしか最初見てなかったけど普通に面白い、ただ中村アンが出来る女みたいなのを演じてるのだけ気に入らない
7_arba
蓮佛美沙子が最近のブームです笑
Ayushannn_07
レドベルのアイリンに似てるね。 って職場関係のkpop好きな人に 言われて、無知やったけんすぐ ググった。 テヨンに激似でした。 テヨンも蓮佛美沙子も言われた 事がある私はこういう系統の顔 ってことなんね。 #童顔#犬顔#髪型#韓国
7gxRyOOT0M3YlVa
今ものすごく会いたいのは1人! 女優の蓮佛美沙子だけ!
mugi_nakatubaki
蓮佛美沙子さん面白いわ
tksyd_O7
わたし代々木でエンケンさんが「蓮佛美沙子さんが…」って言った瞬間「お父さん蓮佛美沙子好きなんだよね!!!!!」ってべらべら喋り立ててしまったのに
kidakyun
蓮佛美沙子とワイン飲みたい
zari_Chittiii
蓮佛美沙子可愛いすぎてハゲる。

s38bado
だろっ? だって、蓮佛美沙子にとっても似てるもん☀
xxkatuxxkatu
小林麻耶と高畑充希と蓮佛美沙子と水ト麻美。 俺の中の4大スター完成やわ😓
la_8739
重盛さと美個人的にいいと思う🤓 蓮佛美沙子が1番だけど。。。
PortgasAtochan
スゴイナー 蓮佛美沙子っぽい
725ny
言われないんかぁ……私の中ではマポロさん=蓮佛美沙子になってるんだけどねw昭和生まれに昭和顔って言われるんです言われても……だけどなーっ!!(笑)
eg_k_ex_t
そ し て 哲也が共演した蓮佛美沙子ちゃんは わしと誕生日が一緒なのだ!!! はっはっはー(勝ち組)
725ny
マポロさんは蓮佛美沙子に似てるよね👧チワワのような感じ🐶Mステのアナウンサーもチワワみたいな感じ🐶わかるかなー(๑• •๑)?
kouta7su
1、柴咲コウ 2、塚本奈緒美 3、蓮佛美沙子 4、藤岡みなみ 5、川島海荷 とりあえず 柴咲コウだわ。

arasick_mashu
蓮佛美沙子かわいいやん
Shogo_Truth
蓮佛美沙子かわいい。 塩顏の子だいぶかわいい。
daancelove
わらったww 普通に蓮佛美沙子の話しよたのに飛鳥のせいで対抗してしまった。 なんならもう一枚画像用意しとった(小声)
satorisa3104_25
VS嵐で蓮佛美沙子ちゃんが 時代の事言ってたから 気になってPV見てみた! 初々しい嵐さん可愛い! 大野さんのパート今と全然声が違う! #嵐 #時代 #さとりさ動画
mini_car86
この前もらったanの表紙の蓮佛美沙子かわえぇ この人好きな人いるかな? もう寝よう笑
caress_pray
私の好きな顔(女性編) 吉高由里子 蓮佛美沙子 吉瀬美智子 能年玲奈 こんな顔に生まれたら一日中鏡見て暮らしますわ😌
NonK_miho
おいでおいで🙌🏻✨毎年人混みすごいけど笑 それ以外に自慢出来るとこがない笑 もう1回出すなら近くに蓮佛美沙子の実家があるくらい笑
s_shshshsh01
俺が蓮佛美沙子が好きって言ったら、母親にB専?って言われた....えっ? それ以前に俺がBなので、綺麗な人と付き合えることは無いことは知ってるからどうでもいい( ˘ω˘ )

porori_happ
☆ドラマ○○妻 蓮佛美沙子画像
ka99mi
しおりん 蓮佛美沙子 まつおかまゆ ぐらいにかみをきります
nejimakikoibumi
ドラマのおかげで蓮佛美沙子さんのファンです。
wishtohope
4RT>好きな芸能人は? 基本的に演技の幅の広い方が好きです。 現時点では男性では遠藤憲一さん、女性では内田有紀さん。 最近は蓮佛美沙子さんのコケティッシュさ加減にやられています(゜レ゜)
sumsum41chuck
松岡茉優ちゃんとか、蓮佛美沙子ちゃんみたいな和風美女が増えてきていて俺得( *`ω´)w
honya_k
蓮佛美沙子ちゃんと松岡茉優ちゃんが見分けつかないくらいにはBBAです
bbmwex
お義父さんと呼ばせてが俺の最近のドラマの中でヒット(笑) 蓮佛美沙子がかわいい。
hamarin45
大政絢  北乃きい  蓮佛美沙子  菊地亜美  松井咲子  宮澤佐江  南沢奈央 自分と同世代の女性有名人は分かる範囲ではこれくらいかなって思った!

tubasa454589
本田翼 武井咲 芳根京子 石原さとみ 新川優愛 多部未華子 山本舞香 大政絢 飯豊まりえ 松岡茉優 山本美月 有村架純 広瀬すず 足立梨花 堀北真希 西内まりや 川口春奈 三吉彩花 蓮佛美沙子 松井愛莉 森川葵 黒島結菜 新垣結衣 とか
yositome76
mykさんが蓮佛美沙子に見えてきた!
yussan38
上杉と真田父の間に蓮佛美沙子を置きたい。遠藤憲一は今まさに恋人役を、草刈正雄はPRICELESSで父親役やってたなぁ。なんてことを思った。 #真田丸
kyantea
最近好きな蓮佛美沙子ちゃん❤️ 「お義父さんと呼ばせて」が面白過ぎて、早く次の話が見たい〜! #蓮佛美沙子 #お義父さんと呼ばせて
pokkuuuun
最近女の子も流行ってるや~ん♡蓮佛美沙子ちゃんとか( ¨̮ )♡わたしはこれからも九州男児系女子として生きるね( •́ ̯•̀ )(笑)
sistar_star4
蓮佛美沙子さんとテヨンって似てない?笑 思いません? #RT
hamaoka8
ヤバイ 蓮佛美沙子がめっちゃかわいい! もう好きよね! 蓮佛美沙子
utonissy
蓮佛美沙子にめっちゃ似てる人目の前にいる

pp87chan
蓮佛美沙子に似てるって言われたンゴ。誰ですかい
ptp777bass
蓮佛美沙子さんと結婚できたら最高に幸せだと思うんです。
A423M1111
昨日、ゲオで白ゆき姫殺害事件みたんやけど、菜々緒とか蓮佛美沙子ちゃんでとったし、最後お~!ってなって面白かった笑 んで今からライアーゲームみるんやけど、始まる前の予告で貞子3D流れよんやけど、やっぱ山本裕典はかっこいいなあ~
bigi_eee
昨日は夢に蓮佛美沙子が出てきて凄い幸せだった。 夢の中で付き合えただけでももう満足よ
moesn6817_
モザイクかけても 蓮佛美沙子
cocoRyooooo
てゆうかさ、てゆうかさ、 高畑充希と蓮佛美沙子って 同い年なんだね!!!! しかもQ10で共演して友達だよね!笑 今更ながら びっくりだわ!!! 蓮佛美沙子って 30歳くらいかと思ってたし!笑笑 みっちゃんも 20歳くらいに見えるし!笑笑 どっちも違う意味で24歳には見えない!
downtown1098
蓮佛美沙子ちゃん可愛いなあ 深キョンも松岡茉優ちゃんも もちろん小松菜奈も。
ahosgi1
【創価学会/池田大作】カネで買っている事がミエミエの勲章。どこの新聞社も完全に無視(苦笑)聖教新聞の一面にデカデカと載せて、盲信のバカ共(創価学会員)だけが大歓喜…情けなや~ 【創価に入らないで欲しい女優】 #蓮佛美沙子 #南明奈 #尾野真千子 #観月ありさ #三吉彩花

wadachi31
多部未華子ってかわいいよね 蓮佛美沙子もかわいい
2r639
妹に彼との2S見せたら蓮佛美沙子みたいな顔してない?これお姉ちゃんって言われたけど多分彼女裸眼だから目がおかしい
Runnako
蓮佛美沙子さんメッチャ可愛い♡ 「お義父さんと呼ばせて」見て好きになったー。あの髪型が一番いい。美蘭ちゃんかなり可愛い。うん。良いww
si_takeko
松岡茉優と蓮佛美沙子の違いがあまりわかってない
maigonobba
私は昨日ため録りしておいたのを観たんですがね、5話で号泣してしまいました 長瀬はもちろんかっこいいですし!新しいめんこちゃんも目の保養です(野村周平くん♡ 是非ご覧になって下さい♡ 蓮佛美沙子さんはないですって!嬉しいですが蓮佛さんに失礼です!笑
tankyama
【お寺から破門された創価学会】『本尊には著作権がないから、法律的に問題がないんだ!』と…お寺の「本尊」を勝手にコピーして、創価学会員に配ってる!酒鬼薔薇聖斗の「絶歌」出版と変わらぬ言い草(怒)だから『酒鬼薔薇・本尊』と呼ばれてる 【非創価】 #蓮佛美沙子 #加藤あい #広瀬すず
medmed_1
これからは蓮佛美沙子推しでいこう
0112Hayashi
蓮佛美沙子は鳥取が誇る美人やけ把握大事!

0227eiru
黒崎くん。早く見たい!! 誕生日にも早くなってほしいー。笑 ギュリちゃん、蓮佛美沙子、佐藤隆太、と同じ誕生日ー💓 27。⇒運命です👏←この事ね。うん。笑
mement0__m0ri
蓮佛美沙子が良すぎる
0112Hayashi
そりゃ顔は見たことあるやろけど 名前まで知らんやろ! 富氏で言う蓮佛美沙子とか笑
Kokomoko77
韓国の選手、蓮佛美沙子を7,8発殴ったような顔してる。
showanoturn
蓮佛美沙子ちゃんと早霧さんって似てるねえ、喜怒哀楽の表情が
matsugorigorigo
任せろ! 死ぬ気でやるぜ 狙い目蓮佛美沙子
sakana_muramura
蓮佛美沙子って山本彩のいいところをなくしたみたいな顔
TakehiroTs
お義父さんと呼ばせて見よるけど、 蓮佛美沙子はまったわ😍

kintamani0123
そんなん言い出したら、蓮佛美沙子がおっさんと結婚するあり得ないドラマにクレーム入れたいわ(笑)
theonlychance10
それか、轟音がするので何事かと思いキッチンに駆けつけると、蓮佛美沙子がミキサーまわしてて、なぜか関西弁で『バナナ好きやろ?』って聞いてきて、好きやけど…って文句いいながらバナナセーキ飲むとかでもアリ
yuu3221z
やっぱり?笑 めっちゃ似てるもん🙆 ん? 蓮佛美沙子を美化したら 森元ってこと? 納得🙋
tkhr_319
蓮佛美沙子と少女時代のテヨン似てないか
yuu3221z
それな🙋 てか 森元さ 女優の蓮佛美沙子に似てるよな
maimai_809
ざわわわわわ 蓮佛美沙子みたいな気持ち
kyotorelax0402
#みなさんは誰と誕生日が同じですか私は 蓮佛美沙子 佐藤隆太 清水翔太 田村ゆかり
masaisbakaching
蓮佛美沙子 と 松岡茉優 って似てるよね。なんか区別つかない人 増えてるような。年かな~(;´Д`) あーやだやだ。 寝ます。

et0749TAICHI
蓮佛美沙子めっちゃかわいい😍😍
922_s33
松岡ちゃんコウノドリの裏にモニタリングが来た時も面白いって思ってたけどやっぱ蓮佛美沙子と見分けがあまりつかない
poshirin
松岡茉優ちゃんと蓮佛美沙子さんの区別がつかない。
marucco1118
あ、蓮佛美沙子ね!(笑)
HeyMan_Jasky
蓮佛美沙子さんってタメだったのかよ
all_gw_294
蓮佛美沙子ちゃんの回のジャニ勉より。 鳥取グルメ紹介の企画で、 毎年、土産に買ってる打吹公園だんご 紹介されたー(ノ)゚∀゚(ヾ) あまり日持ちしないので土産には 難しいけれど、味は絶品なので 皆さんにも食べて欲しいなぁ。
p8er_ymk
ジャニ勉(蓮佛美沙子)からの関ジャム(OKAMOTO'S)からのジャニ勉(武田真治)
_tiff00_
君に届けはちづるが好きだった蓮佛美沙子

wa_hahan
蓮佛美沙子かわいかやん!!!
chanshi514
蓮佛美沙子は納得👆吉田羊も!
moesn6817_
蓮佛美沙子 もろ ちゃろぱ 今さら 斎藤さんがでたときの vsをみてる
MalenkoBrothers
おいらは、足立梨花さんと蓮佛美沙子さんの見分けがつきません。 でも足立梨花派ですw
urata0801
やっぱ蓮佛美沙子好きやわぁ
ayano2828
蓮佛美沙子ちゃんかわいいな~
aoi_konnhaku
蓮佛美沙子と足立梨花が似すぎ♪( ´▽`) どっちもかわゆい♡
8kan392u80930
蓮佛美沙子可愛すぎんだろ〜 ずっと見てたい癒される

do_zaemon
お母さんになってほしい。とにかく最近は、子供に戻りたい。蓮佛美沙子お姉さんにバブバブしたい。
do_zaemon
ごめん。本当にごめん。すずちゃんごめん。蓮佛美沙子お姉さんに浮気しちゃってます。すずちゃんごめん。ごめん。
momoko8865
最近、蓮佛美沙子に度はまり中!
utamaru_daisuki
蓮佛美沙子、内田真礼、大沢あかね。なるほどな。
utamaru_daisuki
女優の話。 最近 "蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)" って人を見かけて、へー綺麗な人だなーと思って調べたら… 1991年生まれで一個下だったンゴ…
kg10cs
お義父さんと呼ばせて見てて、蓮佛美沙子めちゃ可愛い〜〜!!って思ってるんだけど画像見ると微妙…画像より動画のが可愛い!!!! あとロングよりショート!!きゃわたん!
LoveRinachap
大奥悲劇の姉妹みて痺れるほど蓮佛美沙子さんのかっこよさにめちゃくちゃ鳥肌たった。あの曲で!しかも、あの曲京都着物散策の自分を思い出す、わ
takashika_rnz
蓮佛美沙子さんだったっけ? 火曜のドラマ出てる人

takashika_rnz
蓮佛美沙子さんに似てる
Iinkikt
蓮佛美沙子のやつー
sawaj_UVERworld
蓮佛美沙子ほんとかわいいな こういう彼女ほしい 楽しそう
ko_u__1
蓮佛美沙子可愛いなあ。七瀬ふたたびの頃から好き。
otaisho
続けて蓮佛美沙子さんの見てる。お歌の方の気持ちめっっっっっっさ分かる。
155_83_511_24
理想形に蓮佛美沙子がランクインしましたが、完全に影響受けてます。
0511Narumi
蓮佛美沙子かわいいよね?ねぇ? 横顔美しすぎる🙏🙏🙏
Hietonton
蓮佛美沙子さんとエリカ様のバトル見てます😂

z_u_c_h_a_n
最近やっと蓮佛美沙子ちゃんと松岡茉優ちゃんの区別がついた
s09120101
蓮佛美沙子凄くいい🙆
naripoyoman
パン屋で働いてたら テンション上がる顔立ちの芸能人 蓮佛美沙子&足立梨花 思っちゃったんだからしょうがなない。
makopi2015
松岡茉優とか蓮佛美沙子みたいな女の子がかわいいと思うんだけど外人の趣味ならもっぱらペネロペクルスだわ
naochi_ten
蓮佛美沙子ちゃん可愛いなぁ
aoi405d
ドラマで蓮佛美沙子見てたらQ10見たくなったんで見ます。笑
KKM_525
いくちゃん蓮佛美沙子と似てるー😂笑
t_i_k_m_xx
前も言ったけど蓮佛美沙子ちゃんのナレーションはほんとにもう「ああああこれ夜のせんせいかなぁ!?!?!?」って毎回錯乱起こす並に可愛い声可愛すぎ

1996ham
【蓮佛美沙子】 芸能人は縁起を担ぐから仏壇屋娘「山口もえ」でさえ仏教語は使わない。 彼女は本名とか。実家の鳥取県を中心に全国12世帯(110人)しかいない。 「貫地谷しほり」よりは多いが・・・ 人は彼女を塩顔女子と言う。
te_tw
まだ途中だけど、今のところ『お義父さんと呼ばせて』が好きだ。蓮佛美沙子ちゃんがかわいいし、中村ゆりかちゃんもちょい役だけど毎週出てるし。
uni187
テヨンちゃんと蓮佛美沙子似すぎてない???私だけ??


0 件のコメント:

コメントを投稿