2016年2月25日木曜日

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

From Twitter

ka_n_na_0410
松潤と片桐仁と香川照之と青木崇高ってなんかすごいな面白そう🤔
Niko2townCafe
伊勢谷友介の減量姿がすご過ぎる。 山Pのストイックさ負けず嫌いさがすごい。 香川照之があのメークなのに違和感のない演技がすごい。 全体的にも意外というより思いの外良くできててびっくり!
minorinderek
そうですね。逆に香川照之に「辻村之宏」とかに改名して欲しいです!
KEMSAN
香川照之がスーツでキメ顔してるだけでもう面白い☺
guranmasinoran
こんにちワンツー。おはあり~ 結婚ね~ 嵐はまだまだだよね(^^;; ドラマは香川照之さんも出るし面白そう!
venus015
RTbayst_0617◎サンケイスポーツ 「99.9ー刑事専門弁護士」 相関図 主演:松本潤(深山大翔 役) 弁護士:榮倉奈々(立花彩乃 役) 室長:香川照之(佐田篤弘 役) (潤くんの役名に素敵な文字が1つ入ってる・・・)
akmmnnossy
日9で香川照之出るってだけでコレはイケるドラマなのではと期待大
msx036
香川照之と静かなバーで飲むことになり、お酒も美味しくてとても雰囲気のいい店だったので「さすがこういういいお店知ってるんだなぁ」と思ってそれを伝えたらはにかみながら「いやいや、僕も教えてもらったんで」と素敵笑顔対応。楽しい夜を過ごした夢を見ました。

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

From Twitter

terueit
松潤と榮倉奈々ちゃん、香川照之さんの共演楽しみ。松潤と榮倉ちゃんは僕妹。懐かしいなぁ。
A_smoan_5
99.9勢(松本潤、香川照之、榮倉奈々) 全員オン眉衝撃。
garyu97
香川照之って。知ってる?(^ω^)
akinaityu_u
香川照之がなんとかしてくれるさ!
ars_yuzu_eri
松本潤×榮倉奈々×香川照之か。豪華。にしても池井戸潤作品、香川照之よく出るな。笑
makienu
わああ松本潤さんドラマきたあ TBS日曜9時これはいい枠 半沢枠 しかも共演に榮倉奈々さん香川照之さん奥田瑛二さん…ワキを固めてきやがった…よく見ると片桐仁とマギーさんもいるようだ…わああ!

hongkiharu
松潤様のドラマで 知ってる人、榮倉奈々と 香川照之と岸部一徳しか 知らない大丈夫か私… 芸能人ヲタクな私でも 認知範囲狭いから世間的に どうなんだろうか、、、心配
Mtmt830Tkt
次のNスタ生出演まで 台本読み合せと取材が あるんやね( ˙◊˙ )ほー! 潤ちゃんも、香川照之 さんも、榮倉奈々ちゃんも お疲れ様ですm(_ _)m

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

From Twitter

akinaityu_u
香川照之楽しみ!
goyaharu
香川照之って。知ってる?
yuyu071789
香川照之に喰われそうだな〜龍馬伝の時みたいに。
yjxuk_
台本に書いてしまうと腐ってしまう言葉があるんです。ですから、台本の余白に書かれた目に見えないセリフを感じ取り、それをアドリブで出すのも役者の責任なんですね。(香川照之)
Matildasaaaan
香川照之とだなんてうれしい。お潤も良い表情どんどん出そうで。

aririn_jkb
香川照之が相変わらずで吹いちゃうからw
IKEPOUCH
松潤が来年度の番宣のためにTBSを駆け回ってるけど、先取りし過ぎじゃない?既に4月何日から始まるか忘れてるよ…とりあえず日曜劇場だってことと香川照之が凄いニコニコしてたことは覚えている
amnos0216_
ノリが良くて素敵なチームなのが画面越しにも伝わってくるね(((o(*゚▽゚*)o))) 香川さんや潤くんや奈々ちゃんが楽しそうだとこっちも楽しい! #999tbs #TBS #日曜劇場 #松本潤 #榮倉奈々 #香川照之

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

From Twitter

kanamin0524_ars
香川照之さんて最強
hana_onakama
松本潤 ✖︎ 香川照之 初共演!?なのにすでに息ぴったりで良いコンビ♪ ♬ 楽しそう♪ ドラマが楽しみ✌︎ #999tbs #潤くん #松本潤
jun0830daisuki
香川照之さんて 歌舞伎では 九代目 市川中車さんを名乗られてたよね(#^.^#) 潤くんと歌舞伎、、、 こちらもまたまた強い絆を感じてしまう♡ #松本潤 #松潤 #999tbs #刑事専門弁護士
shomasaLOVE
ひるおび 8 最後。 まだちょっと役を分かってない香川照之笑

kuroco810
何だって!!!!!! 先日、夢の中で息を吹き返した甲斐があったね(⊃-^)笑。 香川照之さんとの競演なんだね! 楽しみだなぁ(o^^o) 日9はじゅんじゅんの実況を楽しむぞっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
tomo8cotton
WSジャックはここまでかな? 午後は録画かけずに出ていい? お潤さん髪切って可愛くなってる気がするよ…(笑) 松潤、榮倉奈々、香川照之って、ワクワクするわぁ。個人的には恋愛物よりこういう方が好きなのよね。
anntbrd6
次の日曜劇場松潤主演なんだ! それに香川照之と榮倉奈々か〜、面白そう^ ^
gomakame
潤くん 初ひるおびボードキャッチお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! #松本潤 #香川照之 #榮倉奈々 #999tbs #ひるおび

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

From Twitter

temple6721
松潤の日曜劇場、香川照之出るんやな。これ観ないとダメぱるな〜俳優で香川照之一番好きやし
kuma08takoyaki
朝から松潤榮倉奈々香川照之ようでるわ
___akyia38
香川照之かわいいかよ!!、!

masapon3109
香川照之φ(._. )
05blog
こないだ緒形拳が岡田准一の、田村正和が木村拓哉の師的な存在だったって話があったけど、松本潤なり二宮和也なりには誰が居るんだろうな。このドラマで香川照之がそうなる可能性があるのかもしれない。後者は吉永小百合かもしれないけどそれはそれで幅狭そうだ。
yuzun_jm
小学校低学年で意味もわからず救命病棟24時見てたけど母にずっとこのおじさんかっこいいって言ってたのが香川照之やねん…………
a_maple_tree816
2016年4月期日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」 2016年4月17日21時スタート‼︎ 松本潤、香川照之、榮倉奈々、青木崇高、片桐仁、マギー、渡辺真起子、馬場徹、藤本隆宏、奥田瑛二、岸部一徳
yuzun_jm
香川照之ほんと好きやねん…………

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

From Twitter

ten1061
刑事さん心配いらぬ、 松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さんが弁護ひきうけるってよ!
gplce10_kimura
日曜9時初だよね! 香川照之とも共演するし楽しみだね!
a_nj_814
奈々ちゃんも然りだけど、香川照之さんとの共演が嬉しすぎて˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·香川照之さん俳優としてとても好きな方だから赤めだかに続いて潤くんとがっつりドラマ共演ってのが超私得˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
syuta_arashi
RT 嵐の松本潤さん、香川照之さん、榮倉奈々さんらが演じるTBS日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」の法律監修を担当することになりました。松潤さんが演じる刑事事件専門の型破り若手弁護士・深山大翔をお楽しみに。詳細は後ほどツイートします。 https:/…
majionnanoko
香川照之ならこないだ歌舞伎で見た
amoke_n
香川照之さんも好きだし最高♡




香川照之

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

From Twitter

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

From Twitter

香川照之 知ってる 松本潤 榮倉奈々 刑事専門弁護士 ひるおび

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿