2016年2月23日火曜日

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

From Twitter

char_abc
小林麻耶先生の授業良かった。
sesamin_duffy
昨日のしくじり先生の小林麻耶にまだイライラしてる あのぶりっ子やめたくないならアナウンサー辞めろよマジで…タレントなら全く構わないのにアナウンサーらしくないから嫌いなんだよ とんちんかんな事言いやがって…
4no3na
だからって 「みんなが本当に美味しそうでよかった♡( ๑•◡ુ•๑)キャ!」 だなんて、昔の小林麻耶ではない。笑 いや、ぶりっ子をやめて、ありのままの自分を表現したらやっぱり嫌われた(笑)小林麻耶さんは可愛いけどね。 (脱線。笑)
o15___v
昨日のしくじり先生で 小林麻耶ちゃんにもらい泣き😢 ぶりっ子だと思ってたけど 苦労してたんだね。゚゚(*´□`*。)°゚。 好きになった♡♡ #しくじり先生 #小林麻耶
bouncy_k
02/23 11:00 Search okwu ogo Akpa ebe:地震 Nke abụọ ebe:ワイモバイル Nke atọ ebe:野々村 Anọ ebe:パズドラ ブリーチ Ise kasị:小林麻耶
fuji507
「しくじり先生」の小林麻耶。期待以上の出来栄えで、最後は軽く感涙もした。女子に嫌われる女子って、なんて魅力的なんだろう。というか、人が人を嫌う動機の多くは自分より優れた者への嫉妬だから、それも当然なのだけど。
nmrsmy
田中みな実ちゃんと小林麻耶ちゃん好き〜♡
torigoe26
ぶりっこ嫌いからのカウンターで「自称サバサバ嫌い」がトレンドになってきた昨今、小林麻耶が極端なキャラ立ちでテレビに出てるから楽しい

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

From Twitter

trend_watch_g
2016/2/23 11時 [On Fire] 紫艶 [Spicy] パズドラ ブリーチ 小林麻耶 藤原さくら 堀田茜
goriegorigori
小林麻耶のしくじり先生泣ける
sakainaoto
うわ〜〜、、昨日の小林麻耶さんのしくじり先生すげえ良いな〜〜〜〜 わ〜〜〜
kischoko0210
【画像あり】小林麻耶(36)「こんなおばさんでいいの…?」 【画像あり】小林麻耶(36)「こんなおばさんでいいの…?」
prince_anmitsu
小林麻耶のしくじり先生…から騒ぎ→TBS入社って流れはなんだかなぁ〜って思ったことは正直あったけど、それ以降は不快と感じることはなかったな。公の場で他人の悪口言うの聞いたことない気がするけど、そこだろうか? 干されてた人がようやくテレビラジオに出れたのに怨み節タラタラな例もあるな
menzo866
小林麻耶昔から割とすきです。

vwf0xgib
「小林麻耶」 ・・って。
nassi10
小林麻耶。特に嫌いではないけどちょっとだけ疑問。自分を抑えてたって 何を だろう。嫉妬と言うけど学校で可愛くてモテるって人は女子にも人気があったけどな。見た人の感想が「周りが悪い」になってるけどそれでいいのかな。

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

From Twitter

silver_taro9311
昨日のしくじり先生録画してたの観てるんだけど、なんで小林麻耶が嫌われるのか全然分からん。
BND1354
しくじり先生の 録画なう。 小林麻耶さんの回。 なんか ホッとした(笑)
nabezikan
小林麻耶可愛いよね?( ´ ω ` )
HHayato0811
小林麻耶好きやわ〜
5_rockets
小林麻耶も田中みな実も大好きです。

hmnmy_xxx
小林麻耶のしくじり先生おもしろい( 笑 )
twistkota
小林麻耶は嫌われているわけではなく、嫉妬されているんだと思う。#しくじり先生
millie_lanfrnc
2016/2/23 6時 [Spicy] パズドラ ブリーチ 小林麻耶 藤原さくら 高嶋ちさ子 桂文枝 堀田茜 毘沙門天

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

From Twitter

nabezikan
いま昨日のしくじり先生見てるけれど小林麻耶全然嫌いじゃないんだよね( ´ ω ` ).....
AnikiOtaaato
小林麻耶のしくじり先生でちょっとほろっときたわ。。
rezboadogz
小林麻耶さんのしくじり先生泣ける。この番組はほんと好き。
fuyuupi
録画してたしくじり先生で号泣。 小林麻耶さん大好きになったし、 自分にとっても良い授業だった! 休日さいこ〜。

T_Hinazuru
小林麻耶かぁわいいなぁ(*´꒳`*)
Miya_Juhei
小林麻耶アナ可愛い🙌
karachuun
小林麻耶と母が同い年とか知りたくなかった
yoshidaushio
しくじり先生。講師が小林麻耶。八方美人でぶりっこになってしまった経緯を解説。生ぬるく見守っていたのだけれど、たぶん、遼河はるひの反応が「正解」というか、大多数の感情を表現していた気がする。

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

From Twitter

765gundam
ぶりっ子と不思議ちゃんって別だと思うしコテコテのぶりっ子は眉間に一発食らわしてやりたくなるけど不思議ちゃんは別にいいと俺は思う というか不快さを感じなきゃいいんだと思う なので小林麻耶嫌いじゃないよ
dobashi05
男は自分の話を聞いてくれて、「すごいね」って言って欲しいだけなんだ。 だからキャバクラはなくならないし、小林麻耶はモテる。 世の奥方様は、旦那の話を聞いてあげなよ。(ウチは有料
Do30PR
小林麻耶(36)が「しくじり先生 俺みたいになるな!」に出演。度重なる転校で八方美人に。女子から嫌われるので、大人しくしていると「急に男子にもてだした」6日の1回のペースで男子から告白!1年間で50人以上から告白!凄い。#小林麻耶

karachuun
小林麻耶のぶりかまブルースきゃりーぱみゅぱみゅ系の歌かと思ったら全然違くてお遊戯みたいな歌で笑う
mintpurupuru
昨日のテレビ朝日系のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!」で小林麻耶さんが出てたけど、私は嫌いではないよ! このOA観てから、余計に好きになった。同じ人いると思う。 小林麻耶さん頑張れ!
RonRonXV
小林麻耶って36歳なのかよ……若い時絶対かわいいだろ
emerald_Max
#小林麻耶(36 )「しく じり先生. 俺みたいになるな!! 」#ぶりっ子 批判で精神ボロボロ「自分を見失った」
Qspecial1001
もともと小林麻耶さんは好きだったけど、昨日の見てますます好きになった。 旦那が「お前も八方美人!」って。そうなの、モテない八方美人。人の評価、特に自分を嫌う人のを気にしてる。勉強になったなぁ。 #しくじり先生

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

From Twitter

kakubro_doushi
小林麻耶さんはロシア語の姫
KizunaMugenhoyo
小林麻耶は悪気あるないはともかく頭わるいのね
nikkiwrath
俺は元々、 小林麻耶好きだから(笑) 好きと言うか、好感度は低くはないよ。ただ、CDはどうだろう?とは思うけど(笑)
yo4nagamodern
ぶりっ子どうのではなくて、小林麻耶さんのファンになりました。
re_laxbear
しくじり先生の録画みた。 小林麻耶さんってなんできらわれてるんだろうって思ってたけど、 動きやしゃべり方がぶりっ子特有のキャピキャピ☆なんだなあ… 落ち着きなさすぎて36歳とは思えない
o7g10h5
小林麻耶、普通に話せばいいのに...普通の話し方出来るのにね
kkkkkkmr519
ちゅうぼうですよの時MCしてた、小林麻耶アナ。中学のときかな?とても可愛くて好きだった思い出。今はBBAネタの人
hitokatsu35
地震, ワイモバイル, 野々村, パズドラ ブリーチ, 小林麻耶, 藤原さくら, 猫の日, 田中みな実, 高嶋ちさ子, ...:

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

From Twitter

tottipotter
小林麻耶、かわいくてぶっ飛んでて好きだけどね。しくじり先生は、泣けた。自問自答し続けて、周りの評価を受け入れて、言われることに強くなりすぎて、キャラも濃くならざるを得なくて。それでも、昔の私は馬鹿だった、と言える今。歳を重ねて、やっと自分らしくなれたのかな。今が本当の強さだね。
trend_watch_g
2016/2/23 10時 [On Fire] 紫艶 [Spicy] パズドラ ブリーチ 小林麻耶 藤原さくら 堀田茜 毘沙門天
m_ohn2
小林麻耶に怒っていただけです笑
soratamaman
昨日のしくじり先生の小林麻耶さんのやつめっちゃ感動したぁ~ ぶりっこは嫌いだけど(笑) 回りの目を気にして自分を押し殺すのはよくない。わたしもありのままで行こうと思う❗ #しくじり先生 #小林麻耶
lkuroitori
『しくじり先生』は主観だろうが、番組を見る限り、小林麻耶さん気の毒だ。俺は個人的に好きだな。ちなみに俺は八方ブスだけど。
loveichigo_15_
録画していた #しくじり先生 見たー👀 好きな♡くみっきーと遼河はるひさんのお二人出ててテンション上がった(๑✧︎◡︎✧︎๑) 小林麻耶ちゃんも可愛いし嫌いじゃないよ✨
o7g10h5
小林麻耶は話し方がいけないと思う
bakus_youtw12
【画像あり】小林麻耶(36)「こんなおばさんでいいの…?」

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

From Twitter

laugh0406
昨日の小林麻耶さんの、しくじり先生感動した。朝にBUMPを聴くと凄く良い一日の始まりな感じする、そして今日は起きれた😊😊😊やった!!!
teeth_precious
昨日の朝日放送の小林麻耶さんのしくじり先生、面白かったです。小林麻耶さん、八方美人で悩んで、嫌いなアナウンサーにも選ばれ、自分を見失なってたんですね。でも私は麻耶さんは前向きで素敵だと思います。頑張ってほしいな。
Kll_
しくじり先生の小林麻耶のやつなんかジーンと来たなー。 しかし、あの人嫌われ者の象徴みたいなポジションみたいだけど、俺全然嫌いじゃない。 なんかああいう人が嫌われるのって、日本人て暗いな〜とか思ってしまう。
barba_papasan
小林麻耶、超〜可愛い❣️
giono39740245
今回の「しくじり先生」 何かしっくりこなかったな。 講師は元TBSアナウンサーの小林麻耶さんでしたが。 ずっと嘘くさい臭いが漂ってました。 #しくじり先生 #小林麻耶 #嫌いな女子アナランキング
bouncy_k
02/23 09:00 Search okwu ogo Akpa ebe:地震 Nke abụọ ebe:野々村 Nke atọ ebe:パズドラ ブリーチ Anọ ebe:小林麻耶 Ise kasị:藤原さくら
tsyouji525
なぜ、突然、小林麻耶なのかとおもったら「しくじり先生」に出てたのね。俺に言わせれば、ぜんぜんしくじってないでしょ。彼女は生まれつき人よりかわいいってだけ。
shinkai277
小林麻耶のしくじり先生見たけど、THENEWSはTBSのしくじりだから。

小林麻耶 しくじり先生 パズドラ ブリーチ 藤原さくら 地震

From Twitter

chihiro293
録画してた昨日のしくじり先生を観て、朝から貰い泣きしてしまった…。 私は小林麻耶さん好きだよ!授業内容もすごく為になったよ!
pC8xfMJLkZt2Opm
自分を嫌っている人じゃなくて、自分を好きになってくれる人に目を向けよう。周りの意見よりも自分の声に耳を傾けよう。小林麻耶さんが大切なことを教えてくれました。ありがとう。
letter_dream
だいたい、世のぶりっ子たちが、わざわざ同性を敵に回すリスクを背負ってまでぶりっ子に徹するのは、転校が続いて学校の人間関係に苦労してきた小林麻耶と同様、何かしら理由があるのだろう。
hitokatsu35
地震, 野々村, パズドラ ブリーチ, 小林麻耶, 藤原さくら, 猫の日, 高嶋ちさ子, 田中みな実, Xperia X, ...:
hage_0009
小林麻耶の最強モテ伝説 6日に1回…
mayuu_kirino
昨日の小林麻耶のしくじり先生みてて、蒼井翔太も気づいたんだなあって思うのであった。あんっなにファンを大切にするんだもん、一緒だなあって思ったよ。
letter_dream
昨日のしくじり先生、小林麻耶の回がおもしろかった。 昔から田中みな実が好きで、ぶりっ子と評される女子をやたら好きになってきた自分としては、もちろん小林麻耶も好き。あの愛嬌に騙されるの上等。 ぶりっ子は女子から嫌われがちだが、ぶりっ子の悪口を言う女子を、自分は不思議と好きになれない
nao_nao314
万人に好かれようとすると苦しそう。ありのままの自分を好きでいてくれるのが1番楽だよね。#しくじり先生 #小林麻耶

couchpotatomam
#しくじり先生 八方美人で女子に嫌われた小林麻耶先生 転校が多かったことを聞き納得。その上あんな美人なのだから余計女子から目の敵に。高校デビューで成功したぶりっ子キャラを大人になるまで武器にしてしまった故か?その間、普通の女子は様々挫折をし身の程や立ち位置を学んでいくものだから。
Hyogo_taishi
しくじり先生の小林麻耶。 転職後の自分に当てはまるかも。やりたい様にやってるのが一番なのかなぁ…
lack3284
小林麻耶が可愛く見えるのは最近某末っ子やアマショが可愛いからなんだろうな…………
chigu_tw
「小林麻耶」 (○゚∀゚)
nekonamentai
小林麻耶かわいい
t_ishikura
あと、女から嫌われる女を、好きになるのは勇気がいる。笑。小林麻耶ファンて、そんな立ち位置にいる。
mi__tank_tan
こんな朝から しくじり先生の小林麻耶のやつ見てて、 めっちゃ、自分に当てはまりすぎててなんか真剣に見てしまった! 人の目バッカ気にしながら 生きてる ほんまの自分わからんし 八方美人 小林麻耶と一緒や思った 朝から泣ける
WWDD_inc
昨日しくじり先生で小林麻耶がでてて、 どうせ嫌われるならありのままの自分がいい っていっててその通りだなっておもったからわたしもこのまま嫌われてよーっておもった。 気に入られたいんじゃなくて役に立ちたいだけなのにわかってもらえないってすごく共感した。

DIR_fkt_Dempa27
小林麻耶のやつ見たけど何が真実かはわからないけど、本人にしかわからない苦しみはみんなある。だから芸能人は大変ですよ。世間の声があるから
bangya12431
昨日の小林麻耶さん素敵だった 周りにどう思われたって努力し続けようとする麻耶さんとっても綺麗 周りの人間はただの嫉妬だよ 自分より才能があってかわいいから
trend_watch_g
2016/2/23 8時 [On Fire] 紫艶 [Spicy] パズドラ ブリーチ 小林麻耶 藤原さくら 高嶋ちさ子 堀田茜 毘沙門天
yami_shisha
しくじり先生視聴中。 小林麻耶可愛いやん。可愛い子はぶりっこしていいんだよ。嫉妬の対象ですらないだろ次元違いすぎてw学生の時ってそーゆーの冷静に見れないで勘違いしがちだよね(笑)
seiya_amft29
まぁ、小林麻耶みたいっていう意味では褒め言葉かなw
nemui__nnn
きのうなしくじり先生でな、小林麻耶がな、気にしすぎてど偉い人生なってたからな気にしたら負け
k_sensei
小林麻耶これならアナウンサーじゃなくてアイドルやってればよかったのにね(=_=)ウウム(まだしくじり先生見てる中)。
mohu_mh
昨日しくじり見て初めて小林麻耶を見た ブリッコで嫌われてたらしい でも私はあの路線好きです

greenday0912
しくじり先生を見てから、私は小林麻耶さんのファンです。
kaina_com
好きな有名人は深田恭子と新田恵海と小林麻耶と吉瀬美智子です
Nemotodaikon
小林麻耶の転校生は初日が肝心なのは痛いほどわかる。
Mume_Gasane
しくじり先生に小林麻耶がでるから見ようと思ったのに田中みな実で満足したのか寝てしまった……。彼女たちそれなりにかわいいから、しくじったとしてもぶりっこキャラのままでいてほしいな……。私の勝手な願望だからそうでなくてもいいけれど。
milmao
小林麻耶先生、結構いい授業でした。 自分の気持ちを大事にするってのは、後悔しないために大事だし、自分に責任が来るから真剣に取り組もうと思うだろう。 受動的と思われがちなことでも取り組む姿勢はこうあるべき。この状況で自分はどうしたいか?と。
riccazow
ほんと、私の場合は、素の自分でいることが、こんなにも生きている実感を生むんだなーって、素の自分でいられるようになった今だからこそ、思い入ることが多いな。好きになってくれる人はいる。応援してくれる人は必ずいる。小林麻耶さん、いいですね。#しくじり先生
gT9QYz6R0suvfGn
小林麻耶のなにが可愛いのかわからん
riccazow
#しくじり先生 の録画を見た。小林麻耶さん。自分と重なる部分もあって、最後は涙が出た。よかった。私も、周囲みんなから好かれたいがために、評価して欲しいがために、八方美人になってた時代があったから、わかる部分も多かったな。

kaina_com
いつの間に小林麻耶(^q^)
secondzenon
紙辞めたら小林麻耶と付き合えるって言われたら辞めそう(?
secondzenon
えっ小林麻耶って36歳なの
Selena7221121
私、小林麻耶より ユーチューバーのすうれろとかゆう人のほうが度が過ぎてるし大丈夫?って思う
Yutchi2123
しくじり先生、小林麻耶さん。 なんか、分かる、、、 私も実際嫌われる事多いし。
ara_gena
小林麻耶まったくきらいじゃない
akisama1120
昨日の小林麻耶のしくじり先生、けっこうよかったなぁ。みんなそれぞれ苦労してるよね。
k_sensei
小林麻耶嫌いじゃないけど実際に身近にいたら相手にしたくないだろうな(=_=)ウウム(今日の「しくじり先生」録画視聴中)。

iiioko
小林麻耶ちゃんの笑顔が可愛くて好きだ・・・。 笑顔の可愛い女っていうのは、大抵俺が好むw
nanachanazunyan
小林麻耶がんばれ!! #しくじり先生
topitive
小林麻耶の涙と言葉。
asugamienai4210
小林麻耶の中学時代ゲロ可愛いな
Poterge
しくじり先生たまに総集編だか再放送だかやってるぽいので小林麻耶さんの回もしてくれると願う。tvasahi
sumilovedwrh
小林麻耶さんは、いろんなことに苦しんできたんだなぁ~!!いい人が現れて幸せになってほしい#しくじり先生
sanmachan1
「小林麻耶」 ・・マジですか!
Kuzu_sociomochi
しくじり先生の小林麻耶のやつ、ふつーに泣けた

ositari0602
朝っぱらから小林麻耶がちんこもみもみも~みもみ~♪
hitokatsu35
地震, 野々村, パズドラ ブリーチ, 小林麻耶, 藤原さくら, 高嶋ちさ子, 猫の日, 田中みな実, Xperia, ...:
_96N_
小林麻耶年取るごとに可愛くなってる気がするし不思議な生物だ
A35round
小林麻耶に涙している午前5時前。
trend_watch_g
2016/2/23 5時 [Spicy] パズドラ ブリーチ 小林麻耶 藤原さくら 高嶋ちさ子 桂文枝 堀田茜
sarasaragohan
小林麻耶、特になんとも思ってなかったけど、しくじり先生見て嫌いになった。
A35round
やっぱ小林麻耶めっちゃいい人やん。あらためてこういう人好きやわ。
EnvironPolKagos
小林麻耶、可愛いじゃないか、嫌いじゃないぞぉ、と今日のしくじり先生を見て思いましたw

u03201
小林麻耶可愛いと思えてきた
twtrendy
いま話題のワード:松待機 / 材木松 / #saijaku / ユ・ヨン / 松TL / 水嶋ヒロ イメチェン / 民維合流 / GENさん / F6ver / 山形県立高 / 小林麻耶 / 公募500万件 / #みかっしょ / 俺のもん
srfmsrfm
小林麻耶のこと全然好きじゃないけど、言ってることはよく分かった。自分のしたいことが分からない。
tuxedosamurai
小林麻耶先生最大のしくじり 「自分の事を嫌う人ばかり意識して 自分の事を好きな人に目を向けられなかった」


0 件のコメント:

コメントを投稿