2016年2月13日土曜日

美輪明宏 スピリチュルな言葉 名言 人生はロマン 自分は不幸だと悩むのではなく 人生をエンジョイできる

maidookini11
勤め先でほかの社員より有能な人材として見られたければ、いろんなことで努力してごらんなさい、それは報われます。美輪明宏の名言
m1waakihirosan
世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。 目が見える。耳が聞こえる。 幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。 美輪明宏 名言
R_pasuta
美輪明宏が化け物としてでてきた
si_jpn
さっきの潜在下の怪物めいた人格の古田新太が、今の美輪明宏の姿をしてるってことは、結果的に裏に潜んでた人格が表出してしまってるってことだよな。
FR2SvltnRVCB5fg
美輪明宏さんの『僕と日曜日』無駄な思考がピタッとおさまりました。不思議。
cef65272
美輪明宏 結婚式とは自由との告別式
dig88dig
人生はロマン。 自分は不幸だと悩むのではなく、 試練を与えられた物語の主人公だと思えば、 人生をエンジョイできる。 - 美輪明宏 -
oimoyajc
恋とは自分本位なもの、 愛とは相手本位なもの。 - 美輪明宏 -
mappy555
確かに、美輪明宏さん的なグラマラスな雰囲気を感じた覚えがあります。 #jwave #radiko
Nana5201Nana
【画像あり】絶滅危惧種の灰色オオカミがデカイ これ完全に将来美輪明宏になるだろ 【画像あり】絶滅危惧種の灰色オオカミがデカイ これ完全に将来美輪明宏になるだろ
kagetoram0924
どんなトラブルが起きても微動だにしない。 そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。 弱音を吐かず覚悟を決めて。 - 美輪明宏 -
tosikidd_38
人生はロマン。 自分は不幸だと悩むのではなく、 試練を与えられた物語の主人公だと思えば、 人生をエンジョイできる。 - 美輪明宏 -
tokyofashionlab
美輪明宏さんって、世間一般的にこんなに評価されるのに時間がかかった人はいない。 本物の芸術家って、明らかに美輪さんのことを指す。 美を信じて生きることを人生をかけて体現している。 長崎原爆の被爆者で、戦前のモダンを知り、芸術の叡智を集めた方。 だから本物が認めるのだ。
maidookini11
友達がいない、できないと嘆く人がいますが、本当の友人というものは、一生のうちに一人か二人できるかできないかのものなのです。厳密に言えば一生涯出会わない人の方がほとんどです。美輪明宏の名言

wankogazousyuu
◎【スピリチュルな言葉】 男はロマンティストで神経が繊細。 女は現実的で神経が図太い。 だから神様は、男に腕力を与えたのです。 (美輪明宏)
jyoshiryokuapp
◎【スピリチュルな言葉】 人間には、何もかも全部ダメ、という人はまず珍しいのです。 (美輪明宏)
elecjazz
娘がアイカツの子を書いてる。けど私には美輪明宏にしか見えない。
tanoshiizatsu
◎【スピリチュルな言葉】 「何かしてあげる」と自分勝手な愛情を押し付けるのは自分がかわいいだけ。 本当の愛は見返りを求めない無償の愛。 (美輪明宏)
m1waakihirosan
夫婦の相性は人それぞれ。 同じ目的を持ち、同士のような関係の夫婦は深い絆で結ばれている。 美輪明宏 名言
noguchibot
人生はいくら扉を叩いても開かない時もある。その時は神様の 与えてくれた時間だと思って自分の中身を膨らませることね。 歌手、美輪明宏さんの言葉です。
erinika7772
お父さんの欠点ばかりが目に付くのは、父親として見ているだけだから。お父さんも一人の人間。 美輪明宏

2azxcvbS
災難を災難として受け止める意識があるうちは生ぬるい【美輪明宏】
shiritaijyo
◎【スピリチュルな言葉】 人間いくつになっても新たな道へ踏み出す時が来る。 それまでの苦労や人生体験はその時ための基本教育。 (美輪明宏)
biyoudai
◎【スピリチュルな言葉】 世の中で忌み嫌われている、病気や貧困や不安やトラブルという<負>の部分は、実は幸福を感じるためのバロメーターなのです。 断食の行とは世の中のあらゆるものを感謝する心を芽生えさせるための行なのです。 (美輪明宏)

miwa_goroku
三島由紀夫「どうして君はそんなに強いんだろ」 美輪明宏「半分、女だからよ」
sekainozek
◎【スピリチュルな言葉】 叱ることと怒ることは違います。 叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。 子育てに必要なのは、愛情と理性。 (美輪明宏)
satomicoco1
弟が船長をやってる船にニコ・ロビンとかいうヤツがいて、これも何かの縁なのでメールを交換しようとしたら、待ち受けが未だに美輪明宏だった。さぞかし幸薄い過去を歩んだのかと思うと目頭が熱くなった。
J0221Y
美輪明宏並みの精神力ください。

Diet_Slim_Body
ブスだとか何とか言われているのは若いうちだけ。だいたい四十、五十すぎるとブスも美人も同じ系列になっちゃう。いくら美人でもババアになればモテなくなるの。だからといって居直っていると、ますますブスになるから、精いっぱい美しくなる努力は怠らないようにすべきです。 美輪明宏
zi78r74220g1se
すぐキレるのは自分の気持ちを表現する適切な言葉を知らないから。たくさんの本を読んで言葉を知ればストレスは溜まらない by 美輪明宏
konpeitou21
美輪様さっきのRTでバカにしてごめんなさいって思ったけど美輪様をバカにしたわけじゃなかった。ついでに夫は美輪明宏よりmiwaの方が好きです。
morizou1225
RTした美輪明宏の舞台見たいと思ったら2013年の作品か。ガックリ。
nonakasekkotuin
惨めな自分を笑い飛ばすユーモアは先人の知恵。どんなに辛いときでも明るく生きる高等技術。- 美輪明宏 -
Serastar04
人から多くの好意を寄せられる人は、 その分多くの嫉妬も受ける。 美しく生まれた人にはそれがハンデとなる。 - 美輪明宏 -
nekomanma1227
絶滅危惧種 灰色オオカミ がデカすぎる これ完全に将来美輪明宏になるだろ ていうスレタイトル卑怯やろw

maidookini11
生きている間に、他人を苦しめ泣かせた人は、死んだときには喜ばれ笑われます。 生きているときに人を喜ばせ、笑わせた人は、死んだときに惜しまれ、泣いてもらえます。いつまでも惜しまれつづけます。美輪明宏の名言
hi_na_ri
NODAMAPの舞台なのか。もう古田新太も最高だし、あれを許した美輪明宏も最高だわ>RT
m1waakihirosan
人生はロマン。 自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の 主人公だと思えば、人生を楽しめる。 美輪明宏 名言
hachimitsu231
マヨネーズ巻きついてるように見えた RT ****en 美輪明宏の半生をテーマにした『MIWA』って舞台があって、主役が宮沢りえ演じる若い頃の美輪さんなんだけどさ、古田新太演じる美輪さんの潜在下の怪物めいた人格がスタンドみたいに…
junnbrand
いつも素敵な音楽を聴いて、 素敵な本を読んで、 素敵な人と出会って、 常にいいものに触れていると その人が歩いているだけで、 自然にものすごい オーラが放たれている。 by 美輪明宏
SWRLX
美輪明宏の擬人化
Haripochi
「美輪明宏」が思い出せなくて「ほら、頭が錦糸卵みたいな色の…」って言えば大体相手が名前を言ってくれるからスゴイ
kada475698
何かを得れば何かを失う。 それが「正負の法則」。 美輪明宏 名言
ainiahureteiru
私たちの愛する人を戦場に送る前に、60・70・80になろうと言いだしっぺの責任を取って、自分が鉄砲を持って第一線に 戦いに行きなさい。 (美輪明宏)
maidookini11
ちゃんとした食事のかわりに、お菓子やジャンクフードや飲料類ばかりを飲食している子供や大人は、栄養失調で肉体だけでなく精神状態もおかしくなります。栄養のバランスはよほど注意しなければ肉体ばかりか精神までも病気になってしまうのです。美輪明宏の名言
wankogazousyuu
◎【スピリチュルな言葉】 野に咲く花にも役目があります。 この世に必要でない人はいません。 それに気付くかどうか、それが大事なのです。 (美輪明宏)
ma_me_mi_tu_o
古田新太が美輪明宏なんてズルイぞ!!!!
Lymitan
マツコは美輪明宏のことを尊敬してて美輪明宏と共演するとマツコ不思議がなくなってしまうほど尊敬してるから共演NGっていう話本当に好き

kakugendiet1
◎【スピリチュルな言葉】 人間関係で一番大事なのは、腹八分ではなくて腹六分。 夫婦、恋人、親子、仕事関係、すべて腹六分でお付き合いを。 親しき仲にも礼儀あり。 (美輪明宏)
nekoalbum
◎【スピリチュルな言葉】 せめて自分ぐらい自分を褒めて認めてあげないと自分が救われない。 自分の味方になれるのは自分だけ。 (美輪明宏)
m1waakihirosan
男はロマンティストで神経が繊細。 女は現実的で神経が図太い。 だから神様は、男に腕力を与えたのです。 美輪明宏 名言
daiettomamechi
◎【スピリチュルな言葉】 世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。 目が見える。 耳が聞こえる。 幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。 (美輪明宏)
meigkakug
◎【スピリチュルな言葉】 マイナス思考から抜け出すには「自分はダメだから」と何でも決めつけず、自然体であるがままでいましょう。ケ・セラ・セラ…なるようになるものです。 本当は貴方は強いのだから。 今まで生きてきたのがその証拠です。 (美輪明宏)
erinika7772
心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。美輪明宏
dogalbu1
◎【スピリチュルな言葉】 今は男達も裃を脱ぎ捨てて、本音で生きていい時代。 そんな中でキラリと光るのは、封建制度に代わる価値観を、自分の手で作り上げた男たち。 (美輪明宏)
sadu73631
財産、知性、知名度・・・。 不完全な女ほど男に対する要求が多い。 殿方は美しければ結構。 そう言えるのが一流の女。 美輪明宏
kusuttowaraeruj
◎【スピリチュルな言葉】 人間関係の基本は腹六分。どんなに愛していても相手の負担にならないこと。 それが長続きの秘訣。 (美輪明宏)
hadafa9933
恋愛がうまく行かない時は、 良い仕事が来るもの。 幸せを全部手に入れようとしたら命と引き換え。 正負の法則であり地球の法則。 美輪明宏
Leo_Nemea
3次元声真似ネタ一覧 櫻井翔 関根勤 相葉雅紀 村上信五 中川家 剛 美輪明宏 大島蓉子 YOU ストレッチマン 堂本光一(歌真似) (練習中) 小栗旬 沢村一樹 木梨憲武 勝俣州和 #twirobo
kada475698
いつまでも子供でいたい・・・。 無邪気な男は楽しくて魅力的。 でもいずれ困る時が来る。 腹をくくってきっぱりと自分の幼児性を捨てなければ いけない時が来る。 美輪明宏 名言


0 件のコメント:

コメントを投稿