2016年2月13日土曜日

朝加真由美 土曜スタジオパーク 徳重聡 ゲスト 後半は徳重聡さんが登場 還暦となった朝加さんの新たなるスタートとは

geva_geva_geva
朝加真由美が“影の軍団の紅一点”だと思い込んでいたんだが、改めて調べてみたら志穂美悦子もいて、ごめんね悦子…って気分になったんだが。
delgesu69
朝加真由美さんって60歳か(^^;
zhouyou76
朝加真由美さんの呑みキャラいいな
satoko03
朝加真由美といったらいまだにオールスター家族対抗歌合戦を思い出す。 #スタパ
delgesu69
だけどテレビつけたら、朝加真由美さんが出ていてちょっと元気でた。年取ったけど可愛い。 もちろんリアルタイムでは見てないけど、ウルトラマンタロウの白鳥さおりが好きだった。
Zsl59SbYRzMOsVz
さっき「朝加真由美」がテレビに出ていた。還暦だそうだ。若い頃のタレントがいい年齢になっている。お互いだからね。風吹ジュン,変わらないけど,NHKばあさん役をうまく演じている。川島なおみ亡くなった。大場久美子,キャンディーズの美樹ちゃんそれぞれに元気そう。
ushitetsu919
土スタは朝加真由美さんブラック会社の真男くんの母ちゃん
QMjH55
土曜スタジオパーク。 朝加真由美さんて昔アイドルだったんだよね。うっすらだけど覚えてる。あざみの花 とか言う歌うたってなかったかな。
geva_geva_geva
朝加真由美がアイドルだったなんて全然覚えてないんだが、いきなり「お茶の間ではお母さん役でお馴染み」と言われてる彼女にぷちっと同情なんだが。 私が朝加真由美を知ったのは『影の軍団Ⅱ』のくノ一だったんだが。 #土曜スタジオパーク #土スタ
narazuke7
朝加真由美見て若干萌えてる。もうダメだ。
taikisasaki
#朝加真由美 なんてテレビで何年ぶりに見ただろう?w 昨日の #TBS の #志賀正浩 は何年か前に #tvk に出てくれ近況を話してたんで、現状を受け止められたけど・・・。 #NHK #土曜スタジオパーク
kosaton0121
朝加真由美さんというと、コトーを思い出す。 #土スタ #nhk
tokiv6ooo
朝加真由美はアイドルから緩やかに女優さんへとシフトしたイメージ
Rfssica_tv
NHK総合にて 土曜スタジオパーク▽ゲスト 朝加真由美 徳重聡 ゲストは朝加真由美さん。還暦となった朝加さんの新たなるスタートとは?「生きがい」ともいう晩酌のこだわりを紹介▽後半は徳重聡さんが登場。今夢中になっている事は? の放送が始まっています。 #tvpg2 (~14:50)

5kr
土曜スタジオパーク▽ゲスト 朝加真由美 徳重聡[字](NHK総合1・神戸)開始 2016/02/13 13:50~14:50
Rfssica_tv
13:50よりNHK総合にて 土曜スタジオパーク▽ゲスト 朝加真由美 徳重聡 ゲストは朝加真由美さん。還暦となった朝加さんの新たなるスタートとは?「生きがい」ともいう晩酌のこだわりを紹介▽後半は徳重聡さんが登場。今夢中に... の放送が始まります。 #tvpg2 (~14:50)
tv_program_bot
NHK総合 13:50~14:50 土曜スタジオパーク▽ゲスト 朝加真由美 徳重聡 ゲストは朝加真由美さん。還暦となった朝加さんの新たなるスタートとは?「生きがい」ともいう晩酌のこだわりを紹介▽後半は徳重聡さんが登場。今夢中になっている事は? 出演 #朝加真由美 #徳重聡 #投資
alittlealittle
本日も土スタ! ゲストは朝加真由美さん、徳重聡さん。 ドラマのお話もあるけれど素顔のお二人も見れちゃうかも! NHK総合にて13:50〜生放送。 今日のななみはチョコ気分。 見てね。エ
suzumaru_ecchan
【きょうのすずまる 担当番組12:00~】 NHK総合 13:50 土曜スタジオパーク 整理整頓コメディ「わたしのウチには、なんにもない」に出演中の朝加真由美さんと「クロスロード」に出演する徳重聡さんをお迎えするよ!どんな話が聞けるのかなぁ。楽しみだね! #ずずまる #就活
ko_ichi51
今日のNHK 土スタ 朝加真由美さんだ
highlegtower
そして、明日の土曜スタジオパークは「わたしのウチには、なんにもない。」のお母さん役、朝加真由美さんが登場です。晩酌のこだわりを紹介されるとのことで、飲んべえさん必見!そして2話の予告もちょっと流れるんでしょうかどうでしょうか。明日は昼も夜もいろいろあります!(i)

seibai1128
今日の物語は『日本一のゴマすり茶坊主』の巻。この物語の成敗シーンにおける朝加真由美さんの出番がほとんどなかったのは、だるまちゃんのせい…だったんだよね😁
honkowa563
【作品紹介】 「影の暗示」 出演:深田恭子 朝加真由美 他 脚本:木滝りま 演出:森脇智延 (夏の特別編2013より)
ruka_kishimoto
****ET0525 こんばんわ!TOSHIBAさんの提供の後ろに朝加真由美さんが出ていたのでややわかりづらかったですよね(^^;;

ruka_kishimoto
来週の予告より。 #家族ノカタチ #上野樹里 #朝加真由美 #ラストフレンズ
ruka_kishimoto
来週は朝加真由美さん出てる!瑠可のお母さん役だったなぁ~(´ ˘ `∗)


0 件のコメント:

コメントを投稿