2016年2月13日土曜日

紫吹淳 さまぁ~ず 金スマ 狩野英孝 ゲスト 松井咲子

miyamori1059
****ujidino いや、わからないです。予測で…(^_^;)夏コミ前のその辺かなあと… 紫吹淳さん!名前は知ってますが、舞台は観てないです。
seigiyaiba
テレビ東京「ポンコツ&さまぁ~ず」。児嶋&狩野&紫吹淳の天ぷらエコカー旅、今回は愛媛県四国中央市から。 #tvtokyo
tv_program_bot
テレ東 18:00~18:30 ポンコツ&さまぁ~ず 「ポンコツだってやれば出来る!」普段ポンコツ扱いされている芸人達が様々なことにチャレンジ!見事ポンコツを返上できるのか!? さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ) 児嶋一哉(アンジャッシュ) 狩野英孝 紫吹淳 松井咲子 #株
Gordon006
18:00〜 テレ東『ポンコツ&さまぁ〜ず』出演:さまぁ~ず、アンジャッシュ児嶋、狩野英孝、紫吹淳、松井咲子
ahe_tan
紫吹淳って絶対AVにいそうな顔してるな
y3no86
えみちゃんねるの再放送みてたら、浜口京子さんの片思い話を隣で優しい顔して微笑みながら聞いてる紫吹淳さんおってとても可愛いかったなにこれ。可愛い。なにこれ。
162tsukinami
****_daink 紫吹淳に空目しました_(┐「ε:)_
kirikomio
#NHK生活笑百科 「内縁関係で夫が亡くなったら妻に相続権ないんですか?ーヒドい」紫吹淳さん。
kagetsunamba
紫吹淳のコンビニデビューってたった一年前なのか(笑)
66kubi
生活笑百科に出てる紫吹淳さん、なんか面白い
kagu_sweet
紫吹淳さんがNHK出てる〜
Ava__Gardner
📺の紫吹淳さん、、、あぁ、女らしくなってしまったなぁ、、。舞台の凛々しい紫吹淳様が観たい😓
takosuke2009
紫吹淳、NHK でも、婆や(マネージャー)の話題するんかい(笑) #nhk #生活笑百科
murakumorui5738
数年ぶりでリカちゃん****た…まあ👀随分と貫禄ボディになったね…まぁ40代後半だとこんなもんかなぁ

Norikura_1059
NHKでリカちゃん(紫吹淳)、ところで某子供向けアニメでの霧矢あおいとか紫吹蘭とか大空あかりといった名前見る度にスタッフどんだけ月組好きだったんだろ、とか感じる自転車乗りは多分自分だけだ。
Bell_C_manato
生活笑百科に紫吹淳さん出てる。
Molica_VISCO
#1ch 生活笑百科に なんと りかさんが笑...(紫吹淳さん)
hiraarhythm
紫吹淳 風吹ジュン 井上順
Rfssica_tv
NHK総合にて バラエティー生活笑百科▽ピアノ代は誰が払うの? ほか【ゲスト】紫吹淳 ゲストは女優の紫吹淳。舞台での思わぬ失敗談やコンビニエンスストアに関する驚きのエピソードも披露。不思議でかつ楽しい空気感のトークに... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~12:39)
fuba_recorder
『ハ〃ラヱ〒ィー生活笑百科▽ピァ/代レ£誰カゞ払ぅの? ほ力ゝ【ゲス├】紫吹淳[字]』を録画ιますο
5kr
バラエティー生活笑百科▽ピアノ代は誰が払うの? ほか【ゲスト】紫吹淳[字](NHK総合1・神戸)開始 2016/02/13 12:15~12:39

Rfssica_tv
12:15よりNHK総合にて バラエティー生活笑百科▽ピアノ代は誰が払うの? ほか【ゲスト】紫吹淳 ゲストは女優の紫吹淳。舞台での思わぬ失敗談やコンビニエンスストアに関する驚きのエピソードも披露。不思議でかつ楽しい空気感... の放送が始まります。 #tvpg2 (~12:39)
UyY0M523jrqVnlL
シニョールドンファンの紫吹淳を意識した〜😊☺️
Phyrexjimax
紫吹淳がちょっといいと思い始めた自分がいる。

mjkt85vip
紫吹淳みたいな美人に限るけど下膨れ顔結構好きだなぁ
yuna_ponf
紫吹淳が玉森のこと『ユウタ!』って呼ぶとドリボめちゃめちゃ蘇ってくる🤔
scuderia51
風吹ジュンと紫吹淳って字面は全然違うけど、発音するとそっくり(A studio見てる) ふぶきじゅんとしぶきじゅん
thisstreet
今日の気づき…吹雪ジュンと紫吹淳、平仮名にすると1文字違い

violetm94
紫吹淳さんかと思ったら風吹ジュンさんかーいっ
kun_club
紫吹淳さんの鼻が羨ましいと思う今日この頃、、
ab891212
****_cosmos 紫吹淳様  現役時代は男役の色気で大好きでした。 いまはお笑い系かもしれませんが、、なんかカワイイのですよ。憎めないです。
tkstsakkjm
この子には 似合う色がある気がする #金スマ #社交ダンス #紫吹淳
tkstsakkjm
きいろ きいろはつよぽん #金スマ #社交ダンス #紫吹淳
tkstsakkjm
社交ダンスの試合って 大変 体力いる #金スマ #TBS #紫吹淳 #大竹しのぶ #中居正広 #假屋崎さん #社交ダンス
komukinaco
りかさん…こと…紫吹淳さんは、今はこんなキャラですが、以前は宝塚の名ダンサーでした(#^.^#) #金スマ

abusuns_26
【明日のテレビ】 18:00『ポンコツ&さまぁ〜ず』(テレ東) [食用油を再利用した車“天ぷらカー”で鹿児島を目指す!▽砂金採り&謎の歌劇団/出演:さまぁ~ず/アンジャッシュ児嶋/狩野英孝/紫吹淳/松井咲子]
loveurara1
****icute はい! 凰稀かなめさんではなくて、紫吹淳さんです!
0930yoshimi
紫吹淳さんがいらっさる #金スマ
shishitsubago
リカさん→紫吹淳さん
cheeese02
紫吹淳さんだー! #金スマ
candylip127
紫吹淳さん今夜金スマ出演でーす。座ってコメントだけじゃなく、りかちゃんにひと踊りさせてほしかったなぁ~もったいないよ(゜∇^d)!!
zukaprilakkuma6
この前のRの法則でオレ様男子やってたとき、壁ドンって少し暴力的でこわいって話があった。確かにと思いながらガイズのときのリカさんだったら良いんじゃないのと思ってしまった(笑) また観たくなった #ガイズ&ドールズ #紫吹淳
nj041
10cmばかり切りデジパでゆるーくウェーブかかってなんか既視感…とか思ってたらお姉の一言で納得した。紫吹淳さんに似た髪型になったんだwwああwwすっきりww紫吹さん好きだからまぁいいやw
norway05171
女優さんは、紫吹淳、花總まり、山村紅葉、神田沙也加が好きです(まだいるかもしれない)
IyutaMaitima
中居正広の金曜日のスマイルたちへ[文] TBS系 2/12 21:00 - 21:54 社交ダンス、波乱の展開。かつてのペアは分裂・・・山本は美女にデレデレ、キンタロー。は年上過ぎる男と、それぞれペアを新たに直接対決! ゲスト:紫吹淳,キンタロー。,市來玲奈,駒田健吾,山本匠晃
baron_yokohama
紫吹淳
mira0320
どりじゃんは植草克秀だけじゃなくて紫吹淳も鳥居みゆきも久野綾希子もいてほんと豪華だったから再演でもなんでもいいから1回見てみたい
nanazuka7
102期生の芸名素敵だけど読みにくい(笑)ここまで来ると紫吹淳さんの第1希望で難読だと却下された「初月淳(はづきじゅん)」も行けたんじゃないかと思えてきている

6kouyan
まてまて紫吹淳さん出るの?!
candylip127
GEMCLUBのキャスト紹介シリーズの、紫吹淳さん登場☆少女みたいに可愛い☆くぅ~っ( 〃▽〃)
candylip127
イイネ! ****no_toho:★ゲンちゃんのキャスト紹介シリーズ★ 今日も元気なゲンちゃんやでぇ! 今日紹介するのはリカさんこと、紫吹淳さんや! ワシと同じくらいお目目キラキラやで✨リカさんは原石たちにとってどんな存在なのか…楽しみにしといてな!#ge…
da_necotan_yo
こないだお母さんと「藤井さんって紫吹淳に似てるよね」って話してた
chiiikama0611
假屋崎さんと紫吹淳さんが褒めたり褒められたりしてる映像に心がほっこり癒やされているので、花を愛でる人に悪い人はいないなって思っちゃいますね🌷
NG95959
****____s 私、紫吹淳さん世代から見てたの笑 わかる!わかる!さゆみさん
viollion
美穂さんもともと可愛い方だなと思ってたけれど前スカステで紫吹淳様コンサートやっててその時の美穂さんがあまりにキュートでこれで歌ウマとか最高だ・・・って現在に至る
rum_hayakawa
違うわ。淳さんだ。紫吹淳さん。
tamano_toho
★ゲンちゃんのキャスト紹介シリーズ★ 今日も元気なゲンちゃんやでぇ! 今日紹介するのはリカさんこと、紫吹淳さんや! ワシと同じくらいお目目キラキラやで✨リカさんは原石たちにとってどんな存在なのか…楽しみにしといてな!#gemclub
gmtamdad
紫吹淳か
manaka_ayu
今日の『GEM CLUB』の稽古では、初めて歌も含めての読み合わせをしました!作品の全体像が見えましたよʕ•̀ω•́ʔ✧ そして、私が初めて宝塚を観に行った時、スターさんだった紫吹淳さんとご一緒させて頂ける日がくるなんて!!!中2の頃の私に伝えてあげたい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ichigo5630ore
紫吹淳と有吉は、ペンギンズfromマダガスカルのモートにそっくりやと思う。
hi_yo_co14
****mai144 紫…紫吹淳しか出てこない()
lovemalnut
パンフ付き公演予約しちゃったよ。 もう帝国ホテルとかに2週間住もうかな。 紫吹淳さんと一緒になるかな(笑)
AoD_AKR
紫吹淳さんの地下鉄の乗り方分からない話は多分あの感じ
AoD_AKR
んにゃ、めちゃくちゃポンコツではないとは思うよ、御幸一也。料理出来るし、多分家事全般いける。ただ、生活感無かったらやばいよな。いや、生活感はあるか。ちょっと紫吹淳さん的な感じが可愛いかな。
s19730905
紫吹淳さん? ハイスクール奇面組に出てきそう。
hongxihui
紫吹淳さんが男役としてパフォーマンスをしたのを初めて観たのだけど、格好よかった。宝塚の男役がスラックス(スボンやパンツじゃない)のポケットに手を突っ込んで立つ姿って、なんであんなに極まるのだろうか。男がやっても巧くハマらないような気がする。スーツの皺まで計算された独特の美しさ。
peeeei_g
****747722 紫吹淳にみえたw 聞いてみます☆
36c070625c6a420
宝塚って小学生のときに観に行ったきりだなあ 紫吹淳さんの最終公演で出待ちの人が凄かったの覚えてる
shun1arai_1214
じれったいーじーれったいー って紫吹淳さんの少女Aが止まらない。 I♡MUSICALロスなんですけど!
TOKIO_club
RBCテレビ:たけしのニッポンのミカタ!~家賃はいくら?ニッポンマル秘”暮らし~ 2016/2/15 15:55 - 16:53 ビートたけし #国分太一 ゲスト:(五十音順),篠原信一,紫吹淳
abeco02938
紫吹淳=紫吹蘭 霧矢大夢=霧矢あおい 大空祐飛=大空あかり 瀬名じゅん+真琴つばさ=瀬名翼 ってのを前に見たことがある
aOCG36OWpCkTItW
【BLUE・MOON・BLUE】 このショー、展開とか歌が良い〜 紫吹淳の蛇が印象的 真琴つばさ 檀れい 紫吹淳

ai04_per
最近ずっとドライヤーしながら紫吹淳さんエクササイズfeat.大倉忠義をしてるんだけど本当にお肌が治ってきててやばい、!
Mac_3688
久しぶりのブロッ。。。 毎回ツイートがゆめかわ🦄口元紫吹淳💋でしょっちゅう流れてくるから👋🏻
Mac_3688
口が紫吹淳じゃん👏🏻
yuta335nxgxsx
紫吹淳さんって大泉出身なのかー。 うどんが美味しい。
a_i_a_o_i
紫吹淳さんが、ベージュっぽい白系のドレスでご登場。今回のコンサート紫吹さんの衣装が私好みにどストライク( ̄▽ ̄) グッバイガールって私は知らないのですが、紫吹さんのドS感が(笑)結構、ずっと強気というか上からな調子でおもしろです( ̄▽ ̄)
makicchi78
紫吹淳さんて歯がめっちゃきれいで歯ばっかり見てしまう。芸能人は歯が命っていうし・・・言わないか。
masatango1962
グローブ座から帰宅。紫吹淳さん、ガイズ&ドールズの歌で男役かっこよかったです。素晴らしい。中森明菜の少女Aもよかったなあ。だ
remoned_ice_
紫吹淳さんは顎が出てなさすぎてぶさいくに見えるなぁ…
syaomei_HQ
鉄オル待機してるんだが、再放送のサスペンスドラマに紫吹淳出てて演技がまんま宝塚でワロタww
momoiropanda198
サスペンスドラマの犯人役で追い詰められた紫吹淳から唐突に漂う宝塚感が半端ない(°_°)
lovemum25
紫吹淳さんて…… ニーズあるの?
Straydogs2
紫吹淳凄く宝塚
mov59
最近元宝塚で浮世離れしたお嬢様キャラといえば紫吹淳さんだけど、大和悠河さんは紫吹さん以上に浮世離れしてると思う。紫吹淳さんが「バス乗ったことないんです」なら大和悠河さんは「バス…?バスタブですか?」って感じ。最近地球にやってきた宇宙人みたいな人。
kaimanah
****yukiU_know 今日は岡田浩暉さんが25周年で出演・企画・構成をして、石井一孝さん、今拓哉さん、田代万里生さん、平方元基さん、大塚千弘さん、紫吹淳さん、高橋由美子さん、とよた真帆さんがコンサートをしてましたー♪
lucy_AAA
ニコラスケイジって紫吹淳に似てね?
irumiruki
紫吹淳さん大好きだわ、あのキャラが好き( ・ิω・)ノ ิ
eri_rinrin47
グローブ座行ってきた!!わりと都内の舞台劇場制覇したんじゃないかってくらい色んなとこ行ったわ((((* ゚ω゚ *))))紫吹淳がかっこ良すぎて惚れた💘。
rin_eri_m
岡田浩暉の25周年祝ってきた((((* ゚ω゚ *))))紫吹淳がめっちゃかっこよかった!!ふぉーーー!まりおちゃんは相変わらずのお歌うまかた(*´ω`*ノノ"☆たのしかった!
hiko1223nyan
****an0203 狩野英孝、紫吹淳、アンジャッシュ児嶋が来てたなぁ。何でも廃油でドライブしてたよ。
mayu_nezumihood
そいやさっきたまたまつけた番組ポンコツさまぁ~ずで松井咲子ちゃんでてきてた。 この番組自体はじめてみたけどけっこうみなさん使用済油おもちなのね~。 元宝塚の紫吹淳さんもでてた。
DaGoldenslumber
紫吹淳ホント嫌い
candylip127
来週もポンコツさまぁ~ず紫吹淳さん出演\(^^)/予告で急に、男声☆キャーツ嬉しい。来週めちゃ楽しみ
Like_the_sea
#tvo #紫吹淳^^;  #美人 でもないし、#綺麗 でも無いと思うけど?!^^; あえて言えば「怖い」
yui_azunyan
3月までに鹿児島に行かないといけないとスタッフに急かされる。何があった? RT ****iyaiba: テレビ東京「ポンコツ&さまぁ~ず」。児嶋&狩野の天ぷらエコカー旅、今回は愛媛県四国中央市から。 今回から旅に同行するポンコツガールは紫吹淳。 #tvtokyo

masa457028
紫吹淳を『シブ姉』 #ポンさま
suigets02
紫吹淳来てたの!?www
sarugetyu
ポンコツガールは紫吹淳さん、47歳? 元タカラジェンヌ重装備だな。。。 #tvtokyo #ポンさま #ponsama
calpiswater2010
ポンコツガールは紫吹淳 #テレビせとうち #ポンコツさまぁーず
seigiyaiba
テレビ東京「ポンコツ&さまぁ~ず」。児嶋&狩野の天ぷらエコカー旅、今回は愛媛県四国中央市から。 今回から旅に同行するポンコツガールは紫吹淳。 #tvtokyo
candylip127
ポンコツさまぁ~ずに、紫吹淳さん(*^ー^)ノ♪
Gordon006
18:00〜 テレ東『ポンコツ&さまぁ~ず』ゲスト:紫吹淳、松井咲子 / 出演:さまぁ~ず、アンジャッシュ児嶋、狩野英孝
tenshichan17
オーソレ終わったと思いきや、日時不定期で放送されるもしツア。しかも玉森くん。かわいーーー!!!重岡くん見た後やから、なんかほんわかな顔すぎてほっこり。しかも紫吹淳さんゲスト!ドリボ(;_;)!!
miyu1981
紫吹淳ちゃんも可愛いんだよなぁ。ライザの紫吹淳ちゃん。 当時、紫吹淳ちゃんが宝塚を退団したばかりで、オズのお稽古の時に昌行くんがリードしなきゃいけないのに紫吹淳ちゃんにリードされちゃった話は私の中では有名。というか、伝説。
pocaris12
すイエんサーで菊地亜美さん見て思ったけど紫吹淳さんにめっちゃ似てる…よね…
abusuns_26
【明日のテレビ】 18:00『ポンコツ&さまぁ〜ず』(テレ東) [食用油を再利用した車“天ぷらカー”で鹿児島を目指す!▽愛媛県の松山目指して走行中▽絶品うどん/出演:さまぁ~ず/アンジャッシュ児嶋/狩野英孝/紫吹淳/松井咲子]
Mebius0106
L'ArcのTETSUYAと目元似てるって言われて高まる!あとは紫吹淳に似てるらしい!
rikochiyan__
****o_u_u それ言われたことあります笑笑 紫吹淳て人ですね?😉
T14_nagi
紫吹淳の顔友達に似ててめちゃ好き
engimonononasu
たまきちさんがなぜか紫吹淳に見えて仕方がないんだけど…。 似てない?
Reo042901
年取ってる人あまり好きじゃないんだけど、紫吹淳ってかなり可愛いよね
Saaa_E25
紫吹淳さんて微妙にハニちゃんに似てると思うんだけどな〜〜
organ_b
紫吹淳がほんと可愛らしい
satsuki_583
紫吹淳さん、やっぱ、凄いなぁ…
kishioni
紫吹淳のお茶目おばさん感にグッと来始めた
kouritsuag
いやあ、 紫吹淳くっそかわいいなあ またふとったかな?
hcsmnonl
というか井上さん、紫吹淳さんと何回共演するの笑笑
mmm__aiy
紫吹淳🖕🏻
outm
紫吹淳やったね!、

miku_koyuki
紫吹淳昇格した!!!!!!た!!!
yui_koekoe
紫吹淳さん綺麗だなぁ(。╹ω╹。)
funjwanlo
母が好きでいつも見ていると云うテレビ番組を一緒に見てるんだけど、紫吹淳がえらい太ってて驚いている…えー!?
miku_koyuki
紫吹淳のめっちゃ綺麗。
tare_takuma
え、紫吹淳さんって50代なの、
mmrin104
紫吹淳すきなんだなぁ、ちょっと変わってる人すきなのかも
sanporiosu
俺がいっつも紫吹紫吹言ってるのは紫吹淳じゃねぇからな
ricky_march_310
紫吹淳本当に美人さんやん
qABiXAsGYpXYftV
紫吹淳べつに美人じゃない
manimatsu777
紫吹淳、うちのかーさんに似てるな…
dmondie
この流れで紫吹淳のガイズをスカステさんで流してほしいな…|ω・`)
happytime0208
松屋銀座で紫吹淳さん見てきたー!!! めっちゃ近くで見れたし、とっても綺麗だった( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡ 手を振ったら振り返してくれて嬉しかったー!
JUNPM_POB
紫吹淳みたいなひとだよね?
candylip127
いいなぁー今銀座にいると紫吹淳さんに逢えるのかなぁ!遠いよ。・゜゜(ノД`)パッと逢いに行けるとこに住んでたらなぁ
candylip127
#sxn_ginza りかちゃん(紫吹淳さん)は、チョコ誰にあげるのかなぁ?
tsunoyuka
****rachuuun ****ri_nyxx ****g0 ねえ彦摩呂引っ張りすぎでしょ😏私的に紫吹淳だったんだけど。笑 焼肉わーいわーい👏鼻フック笑


0 件のコメント:

コメントを投稿