2016年2月24日水曜日

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

From Twitter

Gao8RT
同年代で高岡早紀と、友達になって骨抜きにされたい。
sh0t881
ハイ 読み込めませんでした m(__)m 高岡早紀見て思ったんですが りょうさんには色気がありますね これがいい表現です モヤっとしてました スッキリです 寝ないのです? 遅いですよ〜
galopineplus
ミになる図書館、録画してたのを見たんだけど、高岡早紀さん好きだなぁ。衣装もご本人のセンスっぽいなぁ。あんなスタイルの似合う人になりたかったよ。よよよ。
wkt2012
いいよなぁ。高岡早紀。
KID5555
ただいもー 高岡早紀と櫻井淳子とか、オレ得過ぎる!!
Cocoreg57
何や、新種のグラドル⁉️ 寺田御子❓中居くんの番組に出てる^_^; 高岡早紀にケンカ売り気味からの釈由美子にブッた斬られーの🙄
facefukunaga
高岡早紀に勝てる奴はオランダ人!
Mst_shiki_0104
櫻井淳子さん 高岡早紀さん 釈由美子さん (´・Д・)」❤️ なんてミーハー年上好きの俺得な会(´・Д・)」❤️ これで一月は生きてく勇気が湧いたわ(´・Д・)」ひゃ〜

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

From Twitter

YuuWy03
言われてみて野波麻帆も似てる思たけどやっぱ高岡早紀の方が似てるわ
kmdsemicolon
高岡早紀きれいやなー
samayou_photon
高岡早紀がそんなこと言うてる。
0826Yumiyumi
先生、高岡早紀を ディスってるネ〜(≧∇≦) #ミになる図書館
hazukasi0315
皮膚科医の女の先生めっちゃオンナって感じだ…高岡早紀さんより先生の方がメイクこくてテカテカに見えるよ…
migi_chi
皮膚科医がさりげなく高岡早紀をディスるくっそワロタ

7qp9edta
No.314 (線)次のTVドラマ「JIN-仁-」の登場人物と演じた女優の正しい組み合わせを選びなさい⇒橘咲―綾瀬はるか、夕霧―高岡早紀、タエ―戸田菜穂
ymsrsou
高岡早紀さんと櫻井淳子さんに萌えさせられた。はぁ〜43歳かわいい。 櫻井さんはショムニの佳奈さんが大好きだった〜

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

From Twitter

5kr
中居正広のミになる図書館 高岡早紀 櫻井淳子 釈由美子 ショック連発[字](ABCテレビ1)開始 2016/02/24 00:31~01:33
ichiko51244
中居の #ミになる図書館 に出てる潔癖アイドルとかいうの…(テレビ上のキャラか知らんが)先輩女優陣に失礼な上に可愛くない…。高岡早紀の色気・フェロモンと櫻井淳子の上品な雰囲気と釈由美子のメリハリボディーの方がよ~っぽど憧れる。
Yamax1Yama
高岡早紀さんがSeventeenモデルしてた頃から 知ってる年齢だが❗ 🐮肉&ご飯🍚は 最高の組合せ(о´∀`о)💕 なんなら今から食べたい。
zacteria_
美魔女なんて言葉が該当しそうなのは高岡早紀くらいなもんだよ
smnm72_77
高岡早紀さんって藤沢じゃん!!それでしかも中居くんと同い年!?知り合いだったんじゃ!? #ミになる図書館

kidakyun
誰だろう。高岡早紀か?
hokudairadio
釈由美子、櫻井淳子、高岡早紀 屋上でいじめられたいメンツだ
shibuya_haruki
ゲストに高岡早紀と深田恭子のタッグはずるいだろー。目離せないやん

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

From Twitter

tksbb0566
高岡早紀たまらん!
rytrF
心の声 高岡早紀にぶっ飛ばされたい
shimayonyon
高岡早紀も釈由美子もきれい😌😌
daysahiru
高岡早紀かわいすぎ!

kuroshitsujima5
高岡早紀出てる~😆嬉
yugorigori
高岡早紀がロザムンド・パイクにめっちゃ似てる。
roosterking1979
高岡早紀、綺麗だなぁーっ…☆
yukrv908
高岡早紀きれいやな。女優さんは20代とかより40代のほが絶対きれいだ。

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

From Twitter

korisu00017
高岡早紀綺麗すぎる
tds_ka
やっぱり高岡早紀がナンバーワン!
0sachi_2525
高岡早紀かわいい

electronica_k
中居のミになる図書館面白い( ^ω^ ) 高岡早紀をディスってた辻奈央って皮膚科医がツボ過ぎる(笑)
sayu12272010
高岡早紀さん櫻井淳子さん釈ちゃん 皆美しすぎる!! #ミになる図書館
conejo_naranjo
高岡早紀がものすごく興奮してる #ミになる図書館
2003Go
高岡早紀さん出てる。 ほんと綺麗だったな~(*¨*)♡ポッ
yuzusm2
高岡早紀のテンションが上がるww #ミになる図書館

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

From Twitter

fuckthemen
高岡早紀やべぇって!
fukuchan1803
男子つけられるのかな? 高岡早紀さんのテンションwww #ミになる図書館
takenovic5519
高岡早紀いいな
oarepperao
んー高岡早紀綺麗すぎる
kamui0704
本日のビジュアルの櫻井淳子様と高岡早紀様ぐう好みで悶えている…はー、尊い
HiHi_c
今日のって生放送直後の収録だったやつ?中居館長も女優さんたちもさすがの美しさよ 高岡早紀さんやっぱ綺麗だなー #ミになる図書館
Egao7777
高岡早紀なんかのドラマのときに好きになったw
asmy1620
わたし高岡早紀さんとほぼ同じ髪型なのになにこの違い😂美しすぎるんですけど💫

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

From Twitter

youpei0426
高岡早紀はんぱねーな!
_anemo
高岡早紀の妖艶さたまらんよな。
Tai_Kaz_xxx
高岡早紀、櫻井淳子、釈由美子 みーーんなキスブサ出演経験有👏 #図書館
eiicooo
高岡早紀が美しすぎる。
The_Strangerr
高岡早紀やはり良さしかないな
fuckthemen
高岡早紀めっちゃすき
satokoei
高岡早紀綺麗だなー!
arina16670
私は顔をめったに洗わない。 高岡早紀さんも顔を洗わないと言っていて仲間がいたと喜んでいたら、皮膚科の先生にくすみ・シワ・たるみになると言われていた。彼女は油分を気にしていたけど、私はただめんどくさいんだけなんだよね・・・

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

From Twitter

yt212yuki
高岡早紀とか櫻井淳子とか 超好き(。・ω・)ノ
pink_nose_dog
高岡早紀美しすぎ可愛すぎだから間違えてても真似したい
nyadia72
高岡早紀の顔が好き。櫻井淳子の顔も好き。中居くんの顔も好き。 #ミになる図書館
daisuke_smap
高岡早紀綺麗すぎ!中居くん地元近いんだよねー。 #ミになる図書館
mindurowbi
高岡早紀レベルのアラフォー様と一度セッしてみたい
earth_is_blue
高岡早紀ええよね顔洗ってないんだって
pirori14mit
高岡早紀、とっても綺麗だけど、でもあのむせかえるようなメスのオーラがすっかり無くなってしまった。まるで憑き物が落ちたような… ただの、綺麗な人。
sh0t881
終わり 高岡早紀 投資開始

高岡早紀 ミになる図書館 櫻井淳子 釈由美子 テレビ朝日 中居正広のミになる図書館

From Twitter

meg_pee
高岡早紀さんと櫻井淳子さん、うちと同じ年かー。べっぴんさんやなあ~。
miiiiimiiiiis
でも高岡早紀は肌で結果出してますし #知らなきゃ良かった
jun_dayo_jun
やっぱ高岡早紀かわい、綺麗😍
Gao8RT
高岡早紀のこの感じ最高じゃない?最高に最高じゃない?顔洗ってないとか言われたときの反応なんか最高じゃん。
im_jurlina727
高岡早紀さん出てる!🙊 綺麗✨
like777777
高岡早紀は基本ため口
n_s5_ali1129
高岡早紀さんほんと美人だなぁ #ミになる図書館
opro_yakyu
高岡早紀好きやったけど、なんかダンディズムが増えたな。

korotang
高岡早紀 全部自己流だな
twinick9
閉めるまで意味なしツイートでもしよう。 マドラスレディの頃の高岡早紀と一緒に写真撮ったなぁ・・・
Yasukosuya
高岡早紀 スンゴイ綺麗だよー♫#ミになる図書館
mitsunori74
高岡早紀のほうが可愛いし(*^^*)
maru_tatsu
そやったンや(笑) ンでも、高岡早紀も十分熟れてるやろー(笑)
ahonma11
高岡早紀めっちゃきれい! こんなお母さんやべえな!
kkk19951114
高岡早紀めっちゃ綺麗やな 43歳に見えない!
sh0t881
口抑える仕草 マズイ 高岡早紀

Magott0420
高岡早紀のディスられようww
Goetsudoshu
高岡早紀タメ口でいい感じ!
Asura_Zoma
高岡早紀すき
yuriai
高岡早紀普段顔洗わないとかまじかよ(^^;)
lovetaku1113
館長が高岡早紀にすらデレデレしていないのがいいww #ミになる図書館
smap1208560
高岡早紀さん、お綺麗だなぁ・・・昨年は吾郎ちゃんと・・・可愛かったなぁ・・・ #ミになる図書館
qpqpqp9p_qp
高岡早紀キレいだなー 妖艶さごいすー
qwop119
高岡早紀ってズボラそう。

miz_212
高岡早紀さんの顔好きーーとか思ったら、苑鼻で松雪鼻だった。
jumpei__kumagai
高岡早紀は妖艶だわ
buffet_1825
高岡早紀だ〜〜〜!
usk_42
高岡早紀かわいい。高校生だった頃写真集やCD買ってたくらい大ファンだった。全盛期の早紀ちゃんを知らない藤ヶ谷があの席にいるのはもったいない。変わって欲しい。
cpm_subaru
高岡早紀をディスってる皮膚科医より、高岡早紀の方が綺麗だと思うけどなぁ。
wonder_matemate
その番組見てたけど 高岡早紀に文句つけてる先生が顔テッカテカで化粧濃すぎで説得力ねぇなと思ったw あと釈由美子かわいい
Masashi412
高岡早紀より先生の方がしっかりメイクじゃん(笑) 厚いよ(笑) #ミになる図書館
_kotomo
櫻井淳子さん、実物は本当に(テレビ以上に)美しく可愛らしかったなあ。。高岡早紀と同い年なのか。こちらもおなじく絶世の美女なんだろな

crystal_ruko
高岡早紀の説は間違いで、汗をかいたほうが毛穴の中の汚れが取れるらしい_φ(・_・ #ナカイの窓
malbo73
潔癖アイドルとか本当どうでもいいし可愛くもない。近所のおばちゃんの方がよっぽど可愛いわ。 てか高岡早紀メチャ綺麗だなぁ。
Mesasoccer1972
「高岡早紀は親戚だぜー」っていう高校の数学教師がいたなぁ。
hikamonkichi
高岡早紀さんの色気はヤバイ #ミになる図書館
hir08kura05
高岡早紀ディスられるっっw #ミになる図書館
R10080615
高岡早紀さん何か顔が違うー 名前出ないとわからなかった
nachipass
中居さんと高岡早紀さんの組み合わせを見るたびに 青リンゴの匂いがする
Kuupauole
カウンセリング受けてる高岡早紀の方が皮膚科の先生より綺麗じゃん

shirasu_irico
高岡早紀のライフがドンドン減っていく!! #ミになる図書館
sh0t881
恐ろしい色気 高岡早紀
Ys3_B772
高岡早紀40前半なのにぐう美人
happy0818tlife
とりあえず高岡早紀の妖艶さはピカイチ #ミになる図書館
bb90125
高岡早紀っていいなぁ〜。こうゆう女性とお付き合いしたい! #テレビ朝日 #知らなきゃ良かった
munetalk
高岡早紀と松雪泰子の区別が付かない
evaties
高岡早紀ってこんな顔だったっけ?
yu2nyawth
No.9観てさ、高岡早紀になりたい!!ってなったよね。ソファに押し倒されるために。

akiraa336
高岡早紀と櫻井淳子、美しい。どちらも43才とは思えない
shishido777
久しぶりに高岡早紀観たら、めちゃくちゃ美人だな。
s_oleil0701
高岡早紀の妖艶さを保つ方法を知りたい… 知ったところで妖艶にはならないけど。
tds_ka
高岡早紀好きや〜
Jasmine_HIMECO
将来は高岡早紀さんみたいな40代になりたいです。
norikazu_skmt
今夜の中居の"ミ"になる図書館は鵠沼繋がり!中居君は鵠沼小OB、高岡早紀は鵠南小OG。
yama_pizza
高岡早紀美人だな〜
mindurowbi
高岡早紀に犯されたい

rek422
高岡早紀とその隣のもとショムニの人綺麗やなぁ
YUISATO18
ショウヨウ出身の高岡早紀 ナカイの窓出てるじゃーん(^_^)
y7m8y7m8
高岡早紀なんか雰囲気かわったね いや、これが普段なのか 初めて認識したのはハッピーだったな かよわい人かと思ったけど けっこうきたない役がおおいよね ふだんも← ってか 中居さんとタメで地元も同じやん! #ミになる図書館
naomin_harapeko
高岡早紀きれいすぎかよ
BokuIshiyamakun
高岡早紀すきよー
shfh1968
高岡早紀、抱けるな〜
mayupin0219
高岡早紀の声って自然体でいいなー。てかドラマに出てる時の声と、全然違う気がする。
nagoyatyaput
高岡早紀て俺と同い年なんかw

blastcat77
美人だな、高岡早紀 #ミになる図書館
suparobo222
高岡早紀まじ綺麗すぎ
Mikaci0310
潔癖グラドル😒😒😒😒😒 あ~ 地雷ふんだ。 高岡早紀 櫻井淳子 釈由美子のほうが 綺麗ですけど。😓😓😓😓
ldh_ex_eg104018
若い女優さんも好きだけど 私は普通に 高岡早紀さんが1番好きです
nyadia72
高岡早紀みたいな女の人になりたい。 この期に及んでまだ無い物ねだりしてる私。
2002Pleasure
中居くんと高岡早紀さん同い年なんだ〜 なんか中居くんの方が若く見えるなあ☆ #ミになる図書館
FANTASISTAJUN
あー高岡早紀が好きだー!
shuffln
高岡早紀俺的にドストライクだな、

kkysr7293
高岡早紀って色っぽいよねえ。綺麗だし
mezashi_yuji
高岡早紀、こんな顔だっけな。
morsexavi
高岡早紀とかいうクソマンコ
apricot_nishi2
高岡早紀さんで突然の宮本武蔵! #ミになる図書館
s_ma0221
高岡早紀と館長43歳同じ年😳 #ミになる図書館
ukishi_zumi
高岡早紀綺麗
nordamie
高岡早紀、綺麗だなー。 テレビで見ても綺麗だけど、 ナマで見るととんでもなく綺麗だよね。
nasuno500000000
高岡早紀で思い出したけど保坂尚輝て今なにしてんのや

likorenge
高岡早紀さん、館長と同い年なのね。  #ミになる図書館
Sakudai0528
高岡早紀さんの方が綺麗だと思う テレビの話\(^o^)/
todomi0909
キフシャムで拝見させていただいてから高岡早紀さんほんま綺麗だと思う。
sh0t881
高岡早紀 マズイ
nyadia72
でも、高岡早紀の方がいい女だよね? #ミになる図書館
chococho_
美しい高岡早紀さん
smasukiko
高岡早紀さんは、艶っぽいよね #中居正広のミになる図書館
kamiy5
高岡早紀さん~色っぽい(/ω\) #ミになる図書館

decem_08
高岡早紀、色っぽいなぁ(///ω///)♪ #ミになる図書館
ymsrsou
高岡早紀さんきれい(*´ω`*)
usasan63
高岡早紀姐さんだー\(^o^)/ #ミになる図書館 #no9不滅の旋律
minasokonoishi
高岡早紀って館長と同郷だっけか? #ミになる図書館
sw407116
高岡早紀綺麗すぎるーーー😍😍😍
Tonya_Plan
ありがとう高岡早紀
akippu
高岡早紀が理想的すぎー。女でしかない。美しー。
melonpanna_san
高岡早紀様さま、 あいかわらず、お美しい~ 今日も楽しみに! #ミになる図書館

hiromi_captain
中居くんと高岡早紀同じ年だからね! その差はなんなの?教えて
TorenTiha7
高岡早紀ちゃん相変わらず可愛い!
ki_ta_yama
俺の魔性・高岡早紀さんだ
hiro0818sma0909
今日の図書館高岡早紀ちゃんも出るのね‼︎ 同じ藤沢同学年(♡ˊ艸ˋ♡)
sugar9syrup
高岡早紀ってきれーね
cmkimezerifu
アパガード(歯磨き) 東幹久&高岡早紀 「芸能人は歯が命」 #cm
tv_asahi_PR
今夜11時15分からは「中居正広のミになる図書館」 #高岡早紀 がセルライトの為にやっているジョギングが実は!?#櫻井淳子 #釈由美子 が現場で使う使い捨てカイロはある部分に貼ってしまうと逆効果!?#トレエン斎藤 が愛する「立ち食いステーキ店」社長自らが知らなきゃよかったを発表!
nagoyatv_6ch
今夜11:15からは『中居正広のミになる図書館』 アラフォー美女達の美容健康法が間違いだらけ!! 高岡早紀がセルライトを消す為にやっているジョギング、実は… 櫻井淳子・釈由美子が現場で使う、使い捨てカイロ。 実は「ある体の部分」に貼ってしまうと逆効果!

UX5ch
深夜11時15分から「中居正広のミになる図書館 高岡早紀 櫻井淳子 釈由美子 ショック連発」今夜はアラフォー美女達の美容健康法が間違いだらけ!!高岡早紀がセルライトを消す為にやっているジョギング実は… #uxtv
TooboewankoSmap
#中居正広 の #ミになる図書館 高岡早紀 櫻井淳子 釈由美子 #テレビ朝日 2/23(火)23:15~24:15 #SMAP 関連TV番組存続のため、お手数ですが、このツイをリツイート(フォロワー様も)下さいますようお願いします。 #We_Love_SMAP_Forever
asanodosu
はよ見なはれ。高岡早紀も好演。
ChikaISM
近所の幼なじみのおニャン子と。大学で同じクラスだったNHK女子アナだけでなく。(小泉今日子+常盤貴子+石原さとみ)÷3の大学の友人やら、高岡早紀激似の会社の同期やら。美人に縁がある私。っつーか、そういえばうちの姉も高校のとき芸能事務所にスカウトされてたな。全然似てねーし。
ChikaISM
そっか〜。高岡早紀にソックリなんだ。キャラが違うから、今まで思いつかなかったけど…。激似。美人なワケよね〜。やっぱ、RSF(ロイヤルストレートフラッシュ)だわ〜。
tooboewanko
#中居正広 の #ミになる図書館 高岡早紀 櫻井淳子 釈由美子 #テレビ朝日 2/23(火)23:15~24:15 #SMAP 関連TV番組存続のため、お手数ですがこのツイをリツイート(フォロワー様も)下さいますようお願いします。 #We_Love_SMAP_Forever
TooboewankoSmap
#中居正広 の #ミになる図書館 高岡早紀 櫻井淳子 釈由美子 #テレビ朝日 2/23(火)23:15~24:15 #SMAP 関連TV番組存続のためお手数ですが、このツイをリツイート(フォロワー様も)下さいますようお願いします。 #We_Love_SMAP_Forever
2014taigafan
出演2 井上九郎右衛門 高橋一生演 後藤又兵衛 塚本高史演 母里武兵衛 永井大演(少年期 大嶋康太演) 母里小兵衛 塩見三省演 お濃 内田有紀演 だし 桐谷美玲演 おたつ 南沢奈央演(幼少期 三池怜菜演) 栄姫 吉本実憂演 お紺 高岡早紀演 荒木村重 田中哲司演

JK__bot
高岡早紀の母親が代表を務める胡散臭い会社が倒産しててワロタwwww
frog1frog2frog3
↓詳細も、何処まで本当の話かも全く分からないけど、なんだかショック。。 記事の見出し見ただけで「えっ?!」とか思わず叫んでしまった。。 この二人だとケイゾク連想するけど、渡部篤郎と言えばあたしにとってはやっぱり高岡早紀とのストーカーが凄く印象に残ってるなぁ。
TokyoUtaBot
あなたってば 汽車ポッポ 朝も晩も お仕事中 これじゃ私 マリアさま 東京チューチュー 高岡早紀
TooboewankoSmap
#中居正広 の #ミになる図書館 高岡早紀 櫻井淳子 釈由美子 #テレビ朝日 2/23(火)23:15~24:15 #SMAP 関連TV番組存続のため、お手数ですがこのツイをリツイート(フォロワー様も)下さいますようお願いします。 #We_Love_SMAP_Forever
esesescape
何だっけ、たしか街で高岡早紀が渡部篤郎にブーケ手渡したのが出会いでストーカー化のキッカケだったっけ。一目惚れしたんだっけ。うん…
love__cm
芸能人は歯が命(アパガード 東幹久、高岡早紀)
telebisan
テレフォンショッキング 全ゲスト紹介 1990/10/1 真木蔵人 1990/10/2 高岡早紀 1990/10/3 賀来千香子 1990/10/4 渡辺裕之 1990/10/5 小倉久寛
_MATSUKOMeigen
また高岡早紀がかき乱してるのね。

hyousigi33
僕は「ヤヌスの鏡」を再放送でみていいなと思っただけでリアルタイムでは西村知美とか高岡早紀の方が好きでしたw。〇チドルとか言われてる事はネットで調べて知りました。テレビはほとんど見ないので、最近杉浦さんのイメージは知りませんでした。
tv_life
★23日火曜23時15分からは「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日)。出演は劇団ひとり、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2) 。ゲストは高岡早紀、櫻井淳子、釈由美子、トレンディエンジェル ほか。
teto317choko
本日火曜 よる11時15分 テレビ朝日「中居正広のミになる図書館」【MC】中居正広【出演者】劇団ひとり 藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)【ゲスト】高岡早紀 櫻井淳子 釈由美子 トレンディエンジェル 寺田御子 高橋茂雄(サバンナ)知らなきゃよかったを発表!!
yuki19800428
高岡早紀さん好きです(o^^o)お綺麗ですよね。
add9official
そんな事言ったって( 高岡早紀とタカアンドトシを聞き間違えちゃったんだから )しょうがないじゃないかあ
sobatabetai1234
高岡早紀演じる女主人に木にくくりつけられてそこに雨が降ってきてずぶ濡れになりながら彼女が近松作品の歌を歌う。そこに光が差して徳兵衛が現れて二人は一目で恋に落ちる。っていうところもめちゃくちゃロマンチックだったなぁ。。あと早見あかりファンは絶対チェックだとおもう
omsk11x06
高岡早紀 美人。
mushuuseii
[井上ゆりな,桐沢みかん,高岡早紀,広瀬未愛,由美かおる] #sougofollow

MKALR_
高岡早紀の楽園の雫は、特殊パッケージで他のCDよりも大きく色も黄色と見つけやすいので皆さんもBOOKOFFの280円棚の前を通りかかった際にはぜひ探してみてほしい。
IKawamura18
俳優と芸能人の高岡早紀と、堀井新太に会ったし写真も撮った もおけた気分ー
ldhxmegun
今更ながらチラッとだけJINを見た 中谷美紀と高岡早紀の花魁姿が綺麗過ぎて…高岡早紀が息を引き取るシーンは目を奪われた(*´﹃`*) 三代目メンバーも時代劇なんかどうやろ?(ΦωΦ)
jyunji_t
「え?顔が高岡早紀に似てるの?オレ、今晩だけでも保坂尚輝になってもいい?」
MKALR_
BOOKOFF新屋島店の280円棚で高岡早紀の楽園の雫
bnove71600
そうですそうです。今はMステもトーク場面含めて残してるんですが、残念ながら当時は歌唱場面ばかりを詰め録画するやり方で残していたので歌謡ドッキリ大放送とかスーパージョッキーとかの中でMステも細切れで入ってます(笑)。高岡早紀の「薔薇と毒薬」とかレアかもしれない。
itmofnw
43)(続き)櫻井CP:黒田屋九平次役の山崎銀之丞は少し前に舞台「GS近松商店」を見て九平次見つけた!となった。その色気、胡散臭さ、いかがわしさの表現が素晴らしい。 青木崇高:徳井優さん高岡早紀さんも素晴らしいキャスティングですね〜 #ちかえもん #鯖江
sloppy_panchos
【再放送予定】2/23(火)14:05-14:50 NHK総合「木曜時代劇『ちかえもん』」作:藤本有紀/出演:青木崇高・松尾スズキ・優香・小池徹平・早見あかり・北村有起哉・高岡早紀・山崎銀之丞・岸部一徳・富司純子ほか/第6話「義太夫些少活躍」/全8回 #nhk #ドラマ #時代劇

horii0626
高岡早紀さんと…😋 #NHKドラマ 川獺
soleinue
ベッキーも開き直れば良かったんだと思うよ?開き直れなかったのは彼女自身の弱さでは。高岡早紀ののんしゃらんぶりを見習えよ。
kaname1975
高岡早紀もきれいだけど、キツいキャラな上に肌に年齢が出ているから真矢みきより老けて見えるな。
utimakehen
やっぱ写真集高いんですね! 犬村さん世代かな〜って思ってたんですけど……なんか…もう…凄いとしか言えなくて…体的には高岡早紀系なんですけど、か弱さがあるような…
utimakehen
話変わりますけど、 高岡早紀はすごいの知ってたんですけど……青山知可子さんって女優さん……ヤバイっすね…
utimakehen
高岡早紀と青山知可子すごくない? ………すごい…… こーゆー時代の湿度がある感じ好きなんだけど…すごい…
KisMyFt2_News24
[Kis-My-Ft2出演番組] 中居正広のミになる図書館 高岡早紀 櫻井淳子 釈由美子 ショック連発[字]2/23 23:15~0:15 [テレビ朝日(Ch.5)]
Simon_Sin
「バタアシ金魚」で浅野忠信の毛を刈ったのって高岡早紀? #tama954

gurichiron
高岡早紀π #tama954
fanfanfan5383
パッと見たら高岡早紀に似てるなぁ🎵
gomu_feti
本気なのですぐにリアルとか電話とかしたがるならそうゆうご主人様探して下さいね。 [鈴木愛理,吉野ももみ,高岡早紀]
with_diamond
まーちゃん、どんどん綺麗になってっいってて、最近はなんか、高岡早紀に似てきた。
joyukorisuuu
そいえば高岡早紀さんがいいねしてくれたの嬉しかったな😮💓 同じ名前で同じ漢字で 由来も高岡早紀さんからきてるらしいからとても嬉しい🙆今日占いでも名前褒められてなんか嬉しかった💓
masudakaoridayo
ガメツイおかみはん❗❗ 近松の高岡早紀の扱い😅 #ちかえもん
saneyori
♪ Listening Now ♪ 寒い国のジゴロ / S'wonderful by 高岡早紀 #TwitSong


0 件のコメント:

コメントを投稿