2016年2月26日金曜日

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

From Twitter

cho__1z3
竹内力が浮かんだ
FuruTtu
しんぶんー死ぬ力/tbsの竹内氏の刑事本/美術が・・・・・。
err125s
竹内力に会いたい
KRMDKRM
俺は竹内力のことを何も知らない…?から始まる寝る前のWikipedia巡回はほんと危険だから気をつけような!(四時)
rrrrpp517
ヒロイン失格の、桐谷美玲ちゃんのあの迫真の演技すごすぎてマンガと大差なく最高でした!!映画館は笑いの渦と涙涙でした☺️❤️(竹内力さん最高)
aCy99486rW2ov84
竹内力の前職は銀行員
kinonao
みんなの力貸してください!!! 3月4日(金)渋谷O-nest 開場18:30 開演19:00 前売3000円 当日3500円 出演:木下直子 / AYA1000RR(アヤセン) / 久保田香織 / 竹内藍 よろしくお願いします!!
akey84735500
竹内力の舎弟役でよく出てるんだけど結構好き♡ クローズにも出てたよー(^^)

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

From Twitter

akenomics48
秘密のケンミンショーで竹内力観れたので良し!
yassan_maru
アンジュルムかみこイベ2部 りな「初めの頃を思い出しみたんですよ ルックス、歌、文章力全てが出来てるからスタート位置が高い! 優しい先輩に2期の名前が挙がるように… 怖い先輩が誰か聞きたいの」 かみこ「いません」 タケ「2期メンバーでしょ」 かみこ「竹内さん…」 #ANGERME
junki10071994
RIKIと竹内力って双子の兄弟やと思ってたのに まさかの同一人物なんやな 衝撃的真実ってやつ かなりびっくりした。
SAL149
竹内力というよりRIKIなんだけど狂おしいほど好き
mafftaso
我が恩師の竹内さんの美術が相変わらず本当にすごい。あの作り込みには説得力がある。照明の斎藤くんはめちゃ面白いもんを放り込んでくるし、さらにはわたしのLED嫌いを治してくれるとのこと。音響の江塚くんは演劇初参加なのに、とっても素敵な音楽を作ってくれました。オペ頑張ってね! #遊走子
yonabe_kun_bot
久遠ルート終わったもんとする竹内氏免疫力下がってんの興奮してるしリコ

barpassyone
現在のスタッフ ✴︎ティンダ だいたいお店にいるw インド人に似てると言われてる ✴︎リキ 身長が高く男性審神者 竹内力が名前の由来 ✴︎タクミ 「レア」 ✴︎マル 貴重な女性従業員 もちろん腐女子! ✴︎リョウ 一番の新人!まだ何もわからないけどやる気だけ負けない
baby_0712_s
おるとしたら竹内力とかそっち系ちゃん😗笑

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

From Twitter

yurikago18
鉄虎ちゃん任侠映画とか見てるってことは、白竜とか竹内力とか見て「まじかっけーッス!!憧れるッス!!」とかあのキラキラと輝いた瞳で頬を紅潮させて興奮気味に語るの……??
Nankotsu_T
竹内力、大分だったのか(;`・ω・)
haruoor0816
竹内力やねん
lT9gnBOeB9wuI2l
ミナミの帝王面白いわ! 竹内力まじでいかついわー
ti_storm
@ptukityuu 南の帝王はマンガと竹内 力の差がヤバすぎ。 それはヤグザじゃなくてただの不良な

tontok0316
竹内力兄さんも ぶっちゃけ好きです(面食い)
slo8bit
唐沢寿明いいねぇ日本の俳優陣もすごい人ばっかりだ、グローバルに頑張ってる真田広之とかもいるし。哀川翔とか竹内力とか(唐突のVシネ)
aph_322
竹内力はめちゃくちゃ使えます

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

From Twitter

gtokuno45
ハイリキ飲むと声が 竹内力になった人です(笑)
wamuuchan1
竹内力が野菜とかそばをお野菜、おそば、って言うのメッチャ良い😤
__ar1ko_
竹内力と哀川翔の回し者からの返信まぢむり笑が止まらない
xenkichi
おやすみ(竹内力の形相で

yosisizu619965
ヤクザで柄悪いなーて思われるかもしれないけど、龍が如くは杉田が出るし小西さん出るし、釘宮さんヒロインだし、4では成宮寛貴がキャラのモデルも兼ねて出たりとかなりとっつきやすい作品だからね?竹内力も出るぞ?
suzukasuteraDJs
ゴルゴも竹内力も凄み効かせて終わらせてるね!
tabibitonoki438
竹内力
jsblvdh
別に竹内力のファンではないのに…

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

From Twitter

315Jum
竹内力>>>メガネ
315Jum
ゆかしゃん竹内力の画像探す前にメガネ探して
akira1011
クソデカ文字で「竹内力」って出てきて「名前だけで怖い」ってコメントで笑った

yelloweight08
今竹内力みたいな顔でメガネ探してる
__hollyxx
いやタケシさんも竹内力、、、自分だけ助かろうなんて許しません、、、
uta_musiclife
きっとコワモテだけど実は趣味がかわいいとかそういう感じなんだろうな。竹内力氏とかみたいな。
take_c610
竹内力は俺じゃないじゃないですかwwwwwwwww
__hollyxx
とりあえず今のところ 写真30% 竹内力40% 糸こんにゃく15% ギニア15% ………………はい。

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

From Twitter

RukiaGamba
弱いものイジメをする奴をぶっ叩く竹内力! さすがや!
KatukiNana
竹内力可愛い…💗 大分出身げな近い😱 大好きやーーっ
ryuryu427
竹内力の弱いものいじめをしてる奴をぶっ叩くのが得意って言葉に共感できる!
survived_west
竹内力さん超かっこいいよな
0609doda
竹内力って薩摩隼人より濃い顔だよな大分県民だけど
dark_peach0315
竹内力かわいい(*´˘`*)♥
G7YATTO_1980
竹内力は金返さんやつをぶっ叩くのが得意というイメージw
SANAGI_UC
鹿児島県人は顔が濃いとかいってるけどその前に座ってる大分出身の竹内力のほうが断然顔が濃い

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

From Twitter

chana30v
竹内力かっこいい………
3washoko4
竹内力や😭💕!!!
riox_jp
薩摩隼人の濃さについて語る竹内力(大分出身)
yukinonofo
哀川翔と竹内力
1950slam_
竹内力ほんとすき
mamomushi1
デビュー当時、ファンだったのに…竹内力
bknb10301
ねえまってケンミンショーに竹内力でとるやん!♡ 英表わからんがんばるぞおおお
cos_skm
ケンミンショーにあれ?こころんでてる?って思ったら竹内力だった

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

From Twitter

tdorae
竹内 力〜♪ RT :【大喜利】麻丘めぐみ歌います〜🎵(*´○`)o¶~ わたしの彼は~♪ 〇〇 #帝国大喜利団
rs19931104
竹内力さんの話のきっかけ説を信じたいが、それでもなぁ……
gmz__1997
ケンミンSHOWに竹内力でてる❤️” はぁー、かっこい😭ムリー。
tis_yu
ケンミンショーに竹内力様が出てる為に目が離せない…💕 風呂入りたいのに入れません😂💕 大阪に来てほしいわなぁ😍 寝る前にキュンキュン🍒
ksy___m
まって、竹内力って大分の人なん?! ミナミの帝王してたから めっちゃ関西人やと思ってた( °Д°)ビックリ
MarumaruRusk
俺には竹内力だけなんや
merico_m8
竹内力の眉毛の位置を正したい。#ケンミンSHOW
tmy_nlv_smz
近所のパチ屋に竹内力来てたなぁ

竹内力 ねえ リキ 竹内さん しりゅうちゃん かみこ

From Twitter

utg_my7
あん!もう!! 竹内力本当かっこいい♡♡♡♡♡
HYDEhyde8110
竹内力かっこエエな!!ミナミの帝王大好き♡
iwi_imi
テレビに竹内力出てる!かっこいいぞ!!
picsac
KenKenと竹内くんが笑いながら絡んでるのとか勝手に客席と盛り上がっちゃうDUTTCHさんとか、毎回思うんだけど、TU FUNK ALL STARSのコミュ力すげえ
milkchoco0901
竹内力ってすごいかっこいいと思う
TPOPoqlT22rh1Fn
ゲームの竹内力もかっこええ( ✧Д✧) カッ!!
NSP_130
この画像、水どう初期の大泉洋かと思ったら若いころの竹内力だと知って驚愕
Monchi43Swi
竹内力可愛すぎる〜〜

arurudokkann
力 力 竹内力 翔 翔 哀川翔 鹿児島育ち 漣 漣 大杉漣 伊佐山ひろ子 漣 漣 大杉漣 竹内 力 哀川 翔 石橋 凌 白竜…
1214chika
竹内力かっこいい。♡
tmchi123
けんみんしょうの 竹内力可愛いいよおお あたしのぱぴー(仮)
andy7go
高橋克典と竹内力って共通点なさそうなのに2人とも龍が如くに出てるっていう凄い、龍が如くすごい………(ボキャ貧)
dqh5k
竹内力さんの顔の肉厚………ハンパねぇす。。。
moonCrystal12
小木さんと高橋さんと竹内さんの3ショットやばいよね、画力がねやっぱり(笑)
snyoco
竹内力ちゃん!
mimostitchi__
やっばい。竹内力さんでてる。かっこいい

okk_kyk
おどける竹内力
kuro_tentuku
竹内力可愛い。
NoriDouble
ん!?安岡力也ケミンショー出てる!?( ;´Д`) と思ったら竹内力……(´Д` )
69216I
竹内力〜💓最高に可愛いかっこいいすき😘
flowpausekazu
え!?竹内力って大分出身なの!?てっきり関西圏だと・・・
ufufuasuka
ケンミンショーに私の好きな竹内力さんが出てる(・∀・)
tatatatataizo
竹内力って普通に喋れるんや
uuchan0729
竹内力やば可愛いな

lmp_ymda_san
竹内力の眼力ほしい。目と眉の間な
ripuru84
若いときの竹内力てかっこいいよね
ranran710
竹内力ってタイヤキーさんか
Chiquita0APB
竹内力のコメント優しくて好き
karina_RB
竹内力って本当にあんな顔してんのかね。
shinlayer
しりゅうちゃん、今テレビで竹内力さんがけんちんそば啜ってるよ
piykk13
竹内力ほんとかっこいい〜すき〜
reiz62
ジャニーズにゴリラか竹内力いたらどっちを好きになる(´・_・`)?ちなみにわいはジャニーズなゴリラかな☆〜(ゝ。∂)

mocomoc78540398
とりあえず竹内力映してほしい。
reiz62
この赤ベコは確かにかわいいよ!ゴキブリ以外なら結構好きかもしれないwwところではったんは竹内力かゴリラならどっちが好き(´・_・`)?
ni0694
あーそういう感じか。ところで竹内力ってコメディアンなの?
koto_fuzzy
やっぱりミナミの帝王の銀ちゃんは竹内力さんですな
nekosiki5
竹内力って大分生まれなんや
noka_matu
毎回大分県は竹内力なのわらう
noka_matu
大分県竹内力でてる、わらう
Btm0lic585
老後はTSUTAYAで借りたミナミの帝王シリーズを観ながら「やっぱ竹内力は最高だね」と昼下がりのやわらかな日差しを浴びながら微笑みたい。

nococano
竹内力の目と眉毛の距離0cm!
Nakatalove0
竹内力ってかわいいよなぁ。 あんなお父さんやったら絶対ええわ笑
kuro161
竹内力の顔アメコミみたいでかわいい
zero0_0zero
竹内力が笑ってんのちょーかわいいヤバイ
greeeeeenlabel
竹内力?
saaya_much
竹内力さんと高橋克典さんが出てるからああいう作風の作品が見たくなってくる……
sa_ch1
竹内力もかわいい
flippy1202
ケンミンショーにわたしの好きな竹内力さまが出ていらっしゃる。

31ce883789ca497
竹内力さんかわいい♡笑
tomohiko_919
竹内力でてる!(笑) 高橋克典も出てるし!(笑)かっくぃ~♪
yukinonofo
竹内力が〜〜〜〜
Be_gaku
セナと竹内力って似てるなww
xRIMONEx
ハの字眉毛の竹内力氏が非常にかわいくて不覚にも萌えた。
yukinonofo
竹内力が
beckin11
竹内力の眉毛八の字 かーわーいぃー(o´艸`)
mocomoc78540398
ねえ!!!!竹内力!!!!

yutakafukui
竹内力、顔ぱんぱんなってる気がする
zero0_0zero
竹内力かわいい…なんで…かわいい…
mokomoko1115
どうしよう。竹内力がかわいくみえる
hayaoshn
将来は竹内力みたいな人と結婚したいです
andy7go
こんな空の柄のシャツ着てる竹内力かわゆい………
michii_nobuu
竹内力 昔は格好良かった…
mocomoc78540398
ねえ!!!!ねえ!!!!みんな!!!!県民ショーに!!!!!竹内力出てるからね!!!!!最高可愛いからね!!!!!!
See_Key_
竹内力、結構かわいい系やんな

maina_tomato
竹内力の目を見開いた時の顔可愛いよね 昔から思う
sh_sh_dojikosha
竹内力内側から見た握りこぶしみたいな顔になってる
0111_mii
カッコイイ結婚してえ竹内力
shibarinrin
ケンミンショーで名古屋の味噌カツやってる。何と言うタイムリー。明日食べよう。てぇか竹内力さんと山崎武司さんの2ショットは強烈(笑)
1987News
竹内力ってかわいい\(^ω^)/#ケンミンショー
beamlppoi
竹内力ってこんなキャラでしたっけ…?
1215pkmn
竹内力さん可愛い
S_ran_x
あーやだ!竹内力さまかわいいすぎ!!

AkumakumaK
やばいいまの竹内力くそかわいいlove
MandB__
高橋さん→高橋克典さん 竹内さん→竹内力さん 吉川さん→吉川晃司さん のこと
mononoru
竹内力みたいな父親欲しかったけどよく考えたら俺の親父もあんな感じだった
okk_kyk
いまの竹内力かわいすぎた
Cooooffee
竹内力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6noman29
竹内力なにやってんだww
ma_b1209
竹内力好きぃ…………
kurie26
味噌カツ食べて、 うまぁーーい👀💕 て目を真ん丸にさせた竹内力さまが可愛すぎた🙈

nabenabenabe197
竹内力さん年食ったなあ いい男だったのにね
Mst_volleyball
竹内力渋いな笑笑
homare05140
おかしいって言われるのわかってるけど 竹内力萌える!!!! 静かに悶える
shinlayer
しりゅうちゃん、今竹内力さんテレビで味噌カツ頬張ってるよ
kaoppiropiro
竹内力可愛い~~(≧艸≦)ブブブ
zero0_0zero
竹内力が味噌カツ1切れ1口でもぐうしてるううーーー!!!かわいいーーー!!!
yonekokoro
竹内力かっこいいよね〜すき
zamza2012
竹内力かっこいいっすな

nikenike0915
BR2見てから竹内力さんめちゃすこ
saaya_much
竹内力さんがばっくり一口で味噌カツを食べていて本当に好き
yoshitsuna27
竹内力、豚カツがやたら似合う
mami_melo_dayo
竹内力かわいい
nkjtnrnk
竹内力さんを萬田はんと呼ばずにはいられない嗚呼大阪DreamingNight
zero0_0zero
竹内力出てんじゃん!!!
hayaoshn
マイスイート竹内力がテレビに出てるデレデレ
__nukiudon
竹内力映るだけで笑う

homare05140
竹内力でてる(*´ω`*) リアルで唯一好きな俳優さん
TPOPoqlT22rh1Fn
竹内力でとるーw かっこいいわ✨😎😎✨
Anison_JAM
竹内力さん、昔より今の方が若く見える。
strbryjamm
竹内力ちゃんほんと可愛い
moerin_pi
竹内力見てテンション上がる系女子
sion__9
竹内力って大分出身だったんだね。勝手に関西方面だと思ってたよwww
loud1319
竹内力も出てるww
kanami168ss
最終的に竹内力に落ち着く( ˇωˇ )

39_Ushi
竹内力が大分出身なんて初耳👂
fei_717
え!?千原ジュニアが萬田銀次郎!?初耳!竹内力のイメージしかなかった!
mentoko3
ムスコ(5)は竹内力氏を見かけるとイケメンゴリラがいると言う。
kubinaship
け...ケンミンショーに竹内力が!!
mmn00nmm
竹内力に挟まれたはすみん。
10ytv
今夜7時56分~『秘密のケンミンSHOW 2時間SP』出演者も豪華❗みのもんた、久本雅美、バービー、白石美帆、井森美幸、土田晃之、高橋克典、柴田理恵、小木茂光、滝沢沙織、勝俣州和、山崎武司、ケンドーコバヤシ、藤本敏史、江角マキコ、次長課長、祥子、竹内力、前園真聖、ガレッジセール
syuta_n1010
龍が如く0で竹内力さんでてはる!似てるってか本人やん!?
autumn_street
竹内力。

z7gix0
おとんがダーリン(竹内力)との 結婚を許してくれへん😞😞😞
Chris_tie1210
リキ!リキ!竹内力!!♪
nekosova_02
生竹内力を見たから今日はいい日。
renren_s10
「極悪がんぼ」も面白かったなぁ 三浦友和さんと竹内力さんのコンビが最高だった! 尾野真千子さんが紅一点な感じなんだけど、なぜかいじられキャラという・・w 題材としてはなかなか月9では扱わない作品だったけど、好きで見てました^^
GRUMBL_TAKAO
全く同じ場面で竹内力と全く同じ事をした^ ^
ryo535
竹内力が竹内力のままで笑えた
imo_hukasimasu
竹内力万能説
ohatsu0huhai
竹内力欲しくなる

ponponpon1993
昔の痩せてる頃の竹内力かっこいい❤️
rina_08_616
そんなこという人に全然見えなかったのに笑 本当のブスにはブスって言えないやつか… ほんとに竹内力なのに😭ありがたく受け取っておきます…ありがたや…
sekensthm
突然の竹内力で草
YTHS_62
友達が竹内力見たって言っててうらやましす
rina_08_616
ブスは言われなかったけどやたら前髪ぱっつんの方がいいって言われた笑 いやよく見て!顔竹内力だよ
YakiimoCoffee
竹内力だけで十分笑えるから
YakiimoCoffee
かおるちゃんで岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説とかいう竹内力をサジェストしてくるグーグル先生おかしいだろ


0 件のコメント:

コメントを投稿