2016年2月26日金曜日

岸田健作 やっくんの桜の木 親友 僕はホームレスウーン ├o o┤

岸田健作 やっくんの桜の木 親友 僕はホームレスウーン ├o o┤

From Twitter

000000000000ops
桜塚やっくんの事故現場に募金を集めて桜の木を植樹するという 感動的なジャンルのニュースなのに、僕を邪魔するものが2つ。 「やっくんさん」と、 「misonoと交際していた岸田健作」 敬称はしょうがない。関連記事は選定すべき。
twtrendy
いま話題のワード:北朝鮮制裁決議案 / 武井咲 指輪 / 脱出の日 / 岡田栞奈 卒業 / ストレンジャー / #Pokemon20 / #ハルジオンが咲く頃 / 首相発言 / 岸田健作 / ミッティラン / ふくおかFGと十八銀
homeless_nobu
岸田健作さんとは何回か一緒に呑んだよ~皆はタモロス、僕はホームレスウーン…o┤*´Д`*├o
DahikiS
「やっくんの桜の木」事故現場近くで植樹 親友・岸田健作が明かす:
yoshiharuseya
やっくんの桜…岸田健作が報告
hinoalice
昨日はお疲れ様でした! 最後にご挨拶して気がつきました!💦 岸田健作さん、2/4もうちのライブハウスで美女メンさんのイベントご一緒でした😊 なつきさんの繋がりでこれからも何かとご縁あるかと思いますので! よろしくお願いします✨
svtter
「やっくんの桜の木」事故現場近くへ植樹 親友・岸田健作が報告 (スポーツ報知)
chinkass_GT
岸田健作が様変わりしても、その結果死亡する可能性は0.5%以下。

岸田健作 やっくんの桜の木 親友 僕はホームレスウーン ├o o┤

From Twitter

chinkass_GT
岸田健作が様変わりしてやる…!一匹残らず!」
NinjaStrikeF
酒井宏樹、弦間清仁、小川俊樹、岡正行、三坂直樹、斎藤佑樹、河合我聞、岸田健作、中居正広、小島よしお、森山未來、岡田准一、津田拓哉、長田、小野瀬、亀田の渡邊、手嶋、岸野友義、林シゲノブ、山本太郎、永田ゆうじetc こいつらが稲川会と半グレ
thundershoten
ロナウジーニョ、顔は岸田健作。
breakdance10672
楽しみは明日にとっておきますか🎵 明日は岸田健作くんも来るし めちゃ楽しみ-\(^o^)/
MOMOPON1110
この前 岸田健作さん Ash Berryさんの ライブを観に行って来ました 新曲の꒰ 星ノ音乱舞 ꒱ 曲も衣装もとっても良かった ダンスの先生も出演していて こーへい先生も健作さんの ダンスパフォーマンスめっちゃかっこ良かった😊
scarecrow1120
会場の横幅がとにかく無くて横に10人くらいしか並ばない感じなので、 覚悟を持ってきたほうがいいかもです(´∀`;) でもきっと楽しめると思いますよー。 今月のは岸田健作さんとリウさんの元バンド仲間の写楽さんのバンドとの対バンですよー (・∀・)




岸田健作

岸田健作 やっくんの桜の木 親友 僕はホームレスウーン ├o o┤

From Twitter

岸田健作 やっくんの桜の木 親友 僕はホームレスウーン ├o o┤

From Twitter

岸田健作 やっくんの桜の木 親友 僕はホームレスウーン ├o o┤

From Twitter

岸田健作 やっくんの桜の木 親友 僕はホームレスウーン ├o o┤

From Twitter

岸田健作 やっくんの桜の木 親友 僕はホームレスウーン ├o o┤

From Twitter


0 件のコメント:

コメントを投稿