2016年2月26日金曜日

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

From Twitter

yuki_joyful
avexと作ってるだけあってTRFが流れて笑ったわ
jinco_k
RT>他の誰の感想よりも、TRFが残ってる感想がめっちゃツボっていっそ気になるという
syot_7
うぉうぉうぉうぉうぉいぇいぇいぇいぇ TRFをしました。
SatoKahru
こんばんわ―!TRFダンササイズのDVDを、ゲワイしました! 値段がたったの1000円ちょっとは、激安ですう。 健康のため、美容のため、頑張りマス♪ では、おやすみなさい―Zzz
tam1_onitam24_
trfすきでしたー🙆
6131sim
TRFのエクササイズDVDブック 第3弾 『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK SPECIAL EDITION』2016年2月25日(木)発売 今回は新たに東方神起の「OCEAN」など収録♪ #東方神起
SW20_M2R
まったりやりたいですし、土曜にスーパーラジコンにしましょう(´ω`)時間は昼過ぎくらいでどうですか?
seriris
ありがとう!なんかスマホが悪いのか電波悪いのかムービー音声が扇風機前で喋ってる並に途切れまくってるww TRFの歌が流れたのはわかった!←

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

From Twitter

so_suke1516
TRFが頭から離れないわ パリピ
tt_trf
えっ死神くん再放送中!? えっ北陸だけ!?
99tisiro
それにしてもまさかここにきてTRFの曲エンリピして聴く事になるなんて思わないでしょ…EZ DO DANCEとかBOY MEETS GIRLとかさ…
tt_trf
猿時さんの小芝居いちいち面白い😆 竹中直人がまともに見えるw
mottyie
僕はTRFの「ボーイミーツガール」でした
ywpd_sagara
町々を繋いで走るTRFは欧州の文化、伝統、宗教なくして語れず、知らない選手にとっては大きなハンデになる。 という文章があって、では異国、それも島国から渡った東堂や巻島はどう考えるか?と思ったからでした。

ywpd_sagara
「デラシネ・クライマー」を書くきっかけになったのは、TRF関連の本に、欧州の街は教会を取り囲むようにして成り隣町に続いており、生まれながらにその土地に暮らす人々は教会の位置や地形、向日葵の向きすべてが無意識の情報として伝わってくるので、ブラインドコーナーに突っ込んで行ける。
SatoKahru
こんばんわ―!!toshihikoサン! 体操の筋トレといっても、お腹ポッコリが消えないので、 2/25日(木)発売のTRFのダンササイズをゲワイしました。TSUTAYAの本屋で、山積みしてますよ♪ では、お疲れさまでした!おやすみなさい―Zzz

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

From Twitter

mnineheleven
小学生の頃本当に良く trfとか聞いてたから今日はめっちゃ良い日
NO_NAME01
中野TRFのところ?
maricoODA
当時私は個人的にはおしゃれというかこれだけ心をワクワクさせる音楽は無いなって思って誰にもほとんど理解される事無いまま1人で聴いてた。おしゃれと言われていたのは当時なら多分アムロちゃんとか華原朋ちゃんとかTRFとかDA PUMPとかHジャングルとか聴いてる人だったと思う。
odajoh_RINK
TRFのボーカルでしょ #YUUKIで検索するとひっかかる人
fuutennoSASA
大好きなTRFのお二人に会いにいき、その後大好きな友達とも飲んで、最高に最高過ぎる1日となりました

tt_trf
アリスの調査能力すっげえ。
tt_trf
猿時さん見るの水ヤンの渚パパ以来だ。
MiumasP
そうだ、実写コーナーとかあってようじょだし曲はTRFだしこのアニメとっちらかってんなって思った記憶が

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

From Twitter

murasaki_matcha
公式サイトの動画をちらっと見たけど、なんか洗脳される。EzDoDANCEってTRFじゃないの?って思ったらTRFのでおうってなってる。ちょっと劇場いけそうにないのでDVD出たら見てみたいけど、劇場で盛り上がりながら見るのが楽しそうなアニメっていうのは理解した。長文。
sadakoma
CR ProjectTKに含まれる面子のうちTM、globe、trf、鈴木亜美は問題ないとしてここにAAAが混じるのが違和感
maka0101
定期 TRFとglobeファンです✨ ファンの方フォローミー !!! 即フォロバしますw
trf_LAW_pd_ACE
最近、ぱちんこ屋には行かないようにしてるからね⸜( ¯⌓¯ )⸝ゲーセンではつい打ってしまうw

pasca82
人様には見せられないよね!!私も夏に半裸でtrfダンスエクササイズやってた姿を客観視したらいたたまれない…
xNoerux
TRFのやつか!どうりで聞いたことあると思ったww 彼女とかの設定ってどこかでみれるの??('.'*)
pistazie_hokuto
画面の情報理解と切り替えがうまく出来ない、つまりあんまし向いてない感じの人間であった ディシディア。いやあ本当にチーム組んだ人には迷惑を…。勝てないねえ。西セガにTRF勢10名以上居たのは、笑うしかない。
wts_trf
ミホさんが不在くさい次回予告を見て「あのひと、すきだったもんね…」としんみりする我が家。

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

From Twitter

ywms_rabbit
雄々しいTRFとは…
ywms_rabbit
えっなに?TRF??
buritora
TRFではないEZDOdance気になる…大和アレクサンダー気になる…気になる事だらけで前情報入れれば入れる程頭が混乱すると共に期待値も上がるの不思議だな???

nn29_mimiki
いーじーどゅーだんす!へい! いーじーどゅーだんす!へい! おーどーる君をみーーてるーー! といった具合にTRFがよく頭の中を通過します
merimo_sjmr18
自分の全盛期のころ(10代後半~20代)の曲をカラオケで歌う中年は多いのだろうけど(カラオケ店の履歴とか見ると思う)私が今TRF歌うと一周回って戻ってきた感じになる
hanako_bi_1
TRFダンササイズは激しい運動だけど、続けたら効果あり。ただしカーペットの上ではやらないように。私は滑って股関節やられた。+゚(*ノ∀`)
_mmmmmmmmmmk
ほんまに今日は暴れた! TRFのダンスしたりBIGBANG踊ったり!なんしかめっちゃ暴れててLINE返してないから、お風呂上がったら返しヤース🤔
snki39
あれ…もはや元ネタのTRFのが分かんない。バーニン!!

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

From Twitter

45ayataka
とりあえずtrf懐かしすぎて思わずカラオケ行ったよね
snki39
EZ DO DANCEが脳内冒していてヤバイ。TRFのを聞いても収まらない
sakura_0013
TRFの話です
tanukiboom
8センチCDっていいよね。 数日前投げ売りにされてたそれらの中に何か良いもの無いかと探っていたけど、大黒摩季、trf、サザン、ZARD、藤井フミヤ、布袋、kawamura ryuichi等が8割。
sakura_0013
シルバー?ゴールド?TRFだろ?
takanac
FGOメンテ入りしちゃってるので大人しく曲をパソコンに取り込む作業 まずはTRF
NaimenGTNnew
話は変わるけど皆さんtrfの木曜ガチはいつぐらいまでに申し込み?話を通してるんでしょか 自分が相手として務まるのかは不明だけど
kyumidru
TRFきこ

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

From Twitter

Yonechan_bot
残念ながら美人ママさんはおりませぬ。TRFのSAMさん似のイケメンマスターがこれまたエエ感じなんです!
_yuzuuuu01
▶︎TRFダンス #きょうノルマ きょうノルマ完了✨ 朝のストレッチができなかった分、今からストレッチ&リンパマッサージしてきます😆 鍼もやってもらったから、明日体重減ってるといいなぁ…💭
sueasgroove
今日はTRFのメジャーデビュー記念日だったのか。ヒルナンデスに出ていたDJ KOOさんの本も読んでみたい。
kachiakie
ノア1号の中のジョセフって、状態が状態だから仕方ないけど気怠げなのがすごいいいですよね
xxxchelsyxxx
一周回ってtrf聞きたいからやばい
6007luv
明日リビエラにマークパンサーくるの!TRFの曲めっちゃかかるから、楽しそうで(笑)
shimizusiro
カラオケでTRF熱唱する友人にタンバリンを振るin2016
M_Plains
はい。

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

From Twitter

second_star0414
TRFは課題曲だからしっかり聞いとく
oki_ami
いきなりTRF流れたり、あ、コレ見たことある……!ってネタが、でもこれリアタイで知ってるの、少なくとも20代後半だよな……ってネタだったり、元は女児向けじゃなかったっけ……?状態でした。
M_Plains
事実だろ??🖕🏻
Touya_T
M-05に改造沢山入れてみた。ギアデフにTRFガム入れてソリッドに固めたり、それに伴いサスセットをオーバーステア寄りに。
Yoru_stern
EZ DO DANCEとかBoy meets girlとか何でそんなにTRF推しなの?!好きだからいいけど!
daa_yoshi
TRFはじめました。ロン毛が似合うお兄さんを目指します(嘘)
t_k_music_
真面目な自分は 茶化しちゃう自分に 負けてる いつもね だけど不自然じゃなく 素直になれるよ 今夜は!! (CRAZY GONNA CRAZY/TRF)
O6j8naCp7D4tPSc
そうそう😃💡 やっぱりぼっちでライブ参戦って不安じゃないですか~ 私もこのときTRFファンの友達いたけど このライブは来てなかったので不安だったので(´・ω・`)

TRF ̥̥̥̥̥̥̥̥ 私は滑って股関節やられた はい おやすみなさい―Zzz ただしカーペットの上ではやらないように

From Twitter

wts_trf
速報が国見の民家で実弾と手榴弾ってニュースだったおどろく
shupetter
TRFメドレーぶっぱなしながら電車に揺られ。本日も夜勤、がんばれディーンマツシマ
furirin529
今日は大好きなTRFのデビューした日。23年目。凄いなぁ〜
cracrape
MシャーシのHGダンパーを組んで思ったけど、同じオイル入れてもCVAとは反発力と言うか固さとうかが違うなと感じた。TT-02もTRFダンパーを入れるか思案中。。
TKsong_thx
やっとほんとうの夢がかなうならば すこしだけ大人のしなやかさを持てるよね (masquerade|trf|1995/2/1)
oahu_Postmen
ニトブラの○○オブザデッドなキャラですよね確か TRFで見たときはショットガン剣だと
miu_54
サムダンス懐かしいな!trf(笑)かなは昨日いってそうだな〜(笑)夢の中国(笑)
m_nakagawa0325
TRF♪☺ 近所のラーメン屋です。

mogumusha
蒼井翔太にTRF歌わせてくれ!!!!たのむ!!!!金ならだす!!!!
w_taps
trfのSAMさんとDJ KOOさん超神対応でした!(笑)何故か3枚も写真を撮ってもらった!
mogumusha
TRFはいいぞ
mnineheleven
TRFを小文字で書く所がいいですね。そう言えば昔その表記でしたからね。寒い夜だからもいい曲ですよね
Syunka121
だよね!私も小室!?TRF!?しか覚えてない\(^o^)/ ただ他の曲も良い曲だなーって感想のみ覚えてるからきっとCD買うかも( ´,_ゝ`)
entaro_
TRFはベスト盤持ってるから、EZ DO DANCEはもちろん好きだし何時でも聴き放題なんだけど、ちがう、今聞きたいのはコレジャナイ
PUU_0305
TRFでストレス発散やべーw 便もすでにもよおしてるし、もーねむいし、、やっぱダンス楽しいー🙌🏻
MayaGalway
私の敬愛するタレント3組のここ最近の動き→ 仲間さん(本業:役者)は4月から音楽番組司会。 Cocco(本業:歌手)はこの春映画に2本出演。 TRFはKOOちゃんのバラエティー進出&本出版が話題に。 みんな、本業で仕事してー!! 特にTRFとCoccoはそろそろ新曲出してー!

ninja_udon
「ガッツだぜ!!」はtrfのovernight sensationに影響を受けたというwiki先生だが聴いてみると納得。
raisinsyou0108
TRFのツイッター連携、ガチの時とかに解説ツイートが流れたりするんだろうか
children310_e
女子会の二次会カラオケはTRFはもちろん90年代の小室ファミリーメドレーみたいになって最高です。私はマークパンサー担当です。
rin1114
TRFに罪はない
taka_jo
やっぱり短いのね~。でもやっぱり楽しそうだね!一応予告を見たんだけど、TRF踊ってる色黒の人の所のダンスがヌルヌル動いてて異常に歌上手いし笑ったw
January__7
TRFのダンスのヤツ、しんどい。汗だく。
hikarutomno
お母さんのTRFダンスを見て狂った兄
yabu96
TRFやな(^^)

akaaariiiii
昨日のお休み、ジムでTRFのダンスエクササイズやったって話ししたら、なぜか爆笑された(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
JupisoLa
TRFとうるう。
trf_LAW_pd_ACE
ロングフリーズからのしましたんご これがゲーセンでなければううう…
mnineheleven
はい。本物です。実は僕小学生の頃はTRFさんの曲良く聴いてました。本物見た時ちょっぴり感動しました
s_371
TRFに通じる何かがあるな フッフゥー!!!!!
mnineheleven
券買って帰ろうとしたらTRFのDJ KOOにばったり会ったw
okayu_ugepopo
【TRFにくわしい織田裕二】 ララララ SAM借り住まい
okadakantoku
#nowplaying 00 - 33-寒い夜だから… (ORIGINAL MIX) trf / - TRF

mogumusha
今はとにかくTRFが聴きたい、ただ、それだけ
djyew
初めて買ってもらったtrfのCDはCRAZY GONNA CRAZYのシングルでした
djyew
初trf体験は小学生の時に同じクラスの女子がラジカセでこの曲をかけてて、こんなカッコいい音楽があるのかと衝撃を受け今に至ります #nowplaying Silver and Gold dance(BATTERY MIX) - TRF
djyew
本日はTRFのデビュー23周年という記念すべき日でござるぞ
taiyoutoheiwa
◎ 2/25 ダイエットDVD100日チャレンジ ・TRFイージードゥダンスのダンスパート 64日目 合計83回(貯金19日分)
kainetoya
trfがききたい
Mgn_okj
合宿に部屋でTRFを踊る バカな三回生男子たち
yuuKonny
そっか、今日はtrfのデビュー23周年記念日なのね!Congratulations!! #trf23th

wada_taka
TRFとかglobeをワンコーラスでガンガンつなぐメドレー凄かったな。
berryfamirryz
私、TRFのやつやってたんですけど、娘に隠し撮りされてて、 再生したらあまりの自分の醜さに絶望して辞めました(笑)
93walk_xxx
こちらの商品、 わてのButterflyはいってまんねん。 本日発売でんねん よろしくですねん そして、TRF先輩 おめですねん!!! 可愛すぎるくうちゃーーーん💓🙊 新曲解禁、グッズ情報まだっすか
tomoyuki_4649
やっぱり、TRF Jr.は欲しかったけど実際に手に入れると勿体無くてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿