2015年12月20日日曜日

'ぬくもり' 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どん

kissSELENA143
The best thing 歌:Perfume作詞:中田ヤスタカ作曲:中田ヤスタカ 言葉じゃうまく言えないの ぬくもりだって足りないの 視線の行く先はどこ? キミに全てあげるわ 心がうまく冷えないの ぬくもりだっていらないの 期待の向く先はどこ? キミに全てあげるわ
nuibot
ht_miyu なぁ、このままお前のぬくもりを感じながら眠りについてもいいか……
toloveice
TOS 鶴さにワンドロワンライのお題が「ぬくもり」だったから、密やかに便乗してみた。
T_nyanya24
そのぬくもりはいつまで続きますか
whitemyuca_1998
hasewo210弟は、お母さんが弟を生んだ時にお母さん亡くなったから。母親が姉。姉は、母親のぬくもりを知ってるからしっかりしなきゃいけないって理由で俺っ娘。弟のオドオドは素だよ。
sex_is_tanosii
薄汚いトイレや風呂みたいな狭く密閉された空間で、吐く息が全て快楽に変わるようなセックスをさせたい。酸欠になりかねない息苦しさの中で、相手のぬくもりと水の冷たさだけを糧にしながら、からだの奥まで痛み軋むのを感じさせるセックスをさせたい。
aitakute2bot
君のぬくもりに触れたい…

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

Tsuraitoki_wara
【歌手別】会いたくて会いたくて仕方ないときは… 西野カナ ⇒ 震える 松田聖子 ⇒ 眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出す 小田和正 ⇒ 言葉にできない 浜崎あゆみ ⇒ せめて声が聞きたくて用もなく電話する
ria_riiia
布団かぬくもりがほしい
01021220
人並みであふれた街のショウウィンドウ 見とれた君が ふいに つまずいたその時 受け止めた両手の ぬくもりが今でも 【抱きしめたい】 1992 mrchildren
sotokawa_soto
そっと、眠りこける傍の体温を腕の中に収めた。 伝わる心音、呼吸の音、お前の生きているおと。 ずれた布団を手繰り寄せて、小さなぬくもりをぎゅうと抱き締める。 あたたかい。 そう言えば今日は酷く寒かったと、その瞬間に気付いた。 きっと、明日の朝には外の世界は真っ白なのかもしれない。
miwa_bot_38
ぬくもり感じ 眠ると幸せだった それが永遠に続くと思ってた なのに あなたのいない部屋にひとりぼっち miwa/アネモネの恋 ? miwa
mikusea
このぬくもりから離れたくない >_<
yanshigu
…提督のぬくもり、……あったかい。 僕だけが感じられる…提督のぬくもり、…ふふっ

taemin_bt
➹* 君が持つ温度と僕が持つ温度が 互いに触れ合うこと それがぬくもりなんだ
MargieEales
マイメロの可愛い☆コットンブラです☆ めっちゃ密着するから、れみなのぬくもりいっぱい☆ コットンで汗も吸収しやすいと思います *´∀`* れみなのおっぱいに顔をうずめて、たくさんクンクンしてほしいな♪ 1
SOUDA_SARINA
消えてしまおう この悲しみの外へ 記憶は散らばるだけ 輝くことのない星 絶望がすべて飲み込んで行く 微かな光や音も… 僕の腕が抱きしめてた ぬくもりさえも塗り潰されて 【Darkness / SKE48】
sho_haku
お布団冷たい、女の子のぬくもり欲しい
karen_mnhler
プロデューサーさん、手を握らせて…。そのぬくもりと、匂い…それ以上のごほうびは、ないですから…。
tamtam_ex
冬になると毎年あったぬくもりを思い出して寂しくなるよ
sauzaa2
ぬくもり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

love_twoM
手をつないだとき、あなたのぬくもりが伝わってくるのが心地いいの
unko_puripuri
布団の中が寒く感じるのはもう一人分のぬくもりが足りないからですかね
10poteko
彼氏ができて嬉しいことはぬくもりをもらえるあてがあること
SorA_SiRone
ぬくもりのルーンがゾロ目近かったから一個売るよね 呪拳のルーンもゾロ目になった i
ituki_furuha
暖房のぬくもりが315すぎて寝ようと思った2時来てるのに部屋からでる気力湧かないの助けて
NATSU______
眠れぬ夜ぅは〜あなたの〜そのぬくもりぉ〜思い出し〜そっと瞳閉じてみるぅ〜…???目閉じてもお酒でただただ気持ち悪いだけだわ
toshie02
あって、最終的に「僕が女だったら君なんか選ばないよ」「あんたが女?ハッ、気味が悪いな」って悪口大会になった辺りで救援が来てくれて、もう自力で立てない二人はそれぞれ抱えられて救助されるんだけど命を繋げるように分けあったぬくもりが離れていくのを感じて思わず互いに手を伸ばし合うんだけど

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

neko___ze
uriririririn ぬくもり欲しいし抱きしめたい!
4fghew8mq69l
なくしても まだ忘れられぬ 君のぬくもりが 消えなくて 【 恋人 / 福山雅治 】 (福山さんも失恋するのかな?)
psychotropic__
あの手のぬくもり記憶糸手繰る午前二時
ppppp_ruto
オナじゃなくてたまにはぬくもりが欲しい ;∀; セフでも一度きりでもいいよ♡ライン⇒anananz
PiyoKouchan8
平浩二さんの例の一件でCD回収となった「愛・佐世保」、収録内容の体裁整えて再リリースされたらぜひもう一度買ってあげたい! カップリング曲「ぬくもり」の騒動に巻き込まれてこのまま埋もれちゃうのはものすごく惜しい、いい曲。 ほいで、カップリング曲も、音楽とメロディはいい感じなんよねー
nozomu_Fate
諦める理由を話すよりも出来ることを数える方が良いよね つまづくことがあって振り返りそうになって それでもそれでももう決めたんだ あなたのためにできることなんて大したことないかもしれない でもそれでも触れていたいよ 悲しみよりそのぬくもりを 地球ぎ
tyokotiltupuu
オナじゃなくてたまにはぬくもりが欲しい ;∀; セフでも一度きりでもいいよ♡ライン⇒jibanyan382

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

miwasaisaiuhehe
淡い淡いぬくもりを知りました
3yakatsu
gfpsy あのフロのぬくもりは…まだサヤカツの心に残っているよ…【完】 あっうそですww ノ∀` 体もちゃんとまだぽかぽかしております!ただ指先がねー冷えて来たねー ;´Д`
l0v1e4rock
ymdmy_a 湯たんぽのこのジワジワくるぬくもりがいいんじゃないか! ヒーター、こたつにはないこのぬくもり!笑
OORer_0901
chantaku_oorer もう二度ともう二度と逢えないとわかった 離れた手のぬくもり のところがすげー好き。
Ynonoko
ストーリーだけでなく絵柄や線を堪能するためにも ぬくもりと〜 買わなきゃ… ダウンロードして舐め回すように読まなきゃ… 紙媒体でゲットできなかったのは悔しいけれど拝読できるだけでありがたい…🙏💕
Erinni1432
行った時はいっぱい勉強とかも教えてくれたし、動画とかも撮った!!いっぱいイチャイチャした うちの家ではうちのベッドで一緒に寝た、舜が帰った後まだベッドに舜の匂いがついていて凄く嬉しかったよ!!いっぱいぎゅしてくれて、ぬくもりをくれて、晩ごはんとかも一緒に食べたりして、
catf7star
パンチラSSもあったけど全部NPCだった ぬくもりが感じられん

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

PetJonghyunbot
…ちょっとだけぬくもりがこいしい…
luxnoctis15
tsurusani60 鶴さに深夜の60分一本勝負 お題:ぬくもり 仕事が遅番だったもので、遅刻参加します…。 溜めるとこまで溜めてしまうと、ひとというものは少しの刺激で己がつくった堰を壊してしまうらしいと聞いたんだ。 Y
244_love
あなたの  声 言葉 優しさ ぬくもりの  そばに居させて  あなたと  手をつなぎ  いつも いつまでも  二人で  迷わず  二人で  堂本剛 【歩き出した夏】
ai_22123
ここで一句 短歌: やっぱりえっちがしたいよねー ひとのぬくもり ちんこのぬくもりー
MrIHATOVsp
ぬくもりを感じる 今でも~ 違う g
31diamonds
帰り行くとき建物のある入隅に空気のぬくもり残り居たりき (近藤芳美)
bonesbot210
離れて後もその人を想わずにいられないのは遊びじゃない。離れてもその人のぬくもりをすぐそばで感じるのは遊びじゃない。君がほっとけというのなら僕は構わない。でも、気持ちは誤魔化すな。   サリバン・ハーパー捜査官

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

nuibot
usarin2525 なぁ、このままお前のぬくもりを感じながら眠りについてもいいか……
Marare777rei
人のぬくもりに触れたら離れられないよね。 それを失ったり失いかけたらどれだけ苦しいか 付き合うって依存したら終わりの時もあるし、依存しなきゃダメな時もある。何なんだよわけわからない
yr_s19z
HPが2しか残ってないよ…人のぬくもりほしいよ…
hichan8800
to2_bi 所詮は猫のぬくもりだからでっす白目
PiyoKouchan8
nowplaying 平浩二 "愛・佐世保 / ぬくもり / バス・ストップ" 12cm CD / SINGLE / TKCA-90689 / minoruphone ・ 徳間ジャパンコミュニケーションズ / 2015
miyakosdream
「マッキー」勇気を出して呼んでみる。「ん、なに及川みたいな呼び方して」「距離感縮まるかなーと思って」「…ほぅ」何か考える様にこちらを見てくる彼に顔が赤くなる。「あ、いや何でもない」「それならまずは物理的な距離感から縮めてみませんか」あっという間に彼のぬくもりを感じられる距離へ。
like_shi_bot
自分の弱さを知るたびに あなたのぬくもりを感じました。

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

KARA_pine2
_a ぬくもりが欲しくて抱き枕を探すがなかなかみつからない。代わりにと枕を抱き締めたら枕の無い後頭部に違和感しかなくて眠れない。 そんな事をしていたらもうこんな時間じゃないか…。早く眠らなければな。 返事も出来ていないが、お前達の言の葉は見ている。いつも感謝しているぜ。
LIQUIDGRAM_bot
右手にはぬくもりが残っている   あたため合った記憶もいつの間にか   すっかり冷めてしまったというのに
crazy_meru
頭では忘れたつもり でも消えない君のぬくもり
Mochichan_Grell
愛を 聴かせる為の 言葉を 知ってるのに 愛を語る 為の言葉はない 泣き 濡れて 震えたって はるか 遠い 素顔は 恋 焦がれる ぬくもりの ストーリー その耳に 残るのは 偏愛の輪舞曲(ロンド)
kj8_kashibot
青い時は色あせもせず 今日も胸を照らし続ける 数え切れないぬくもりを知り 止まることない涙を知った 【蒼写真】関ジャニ∞
haruke4280
873st 「その手に込めた思いはじんわり熱となり広がった」の一文が私のツボに刺さりましてね?もうこんなの見たら、自分の手の中に残るぬくもりが、それを与えてくれる人がもう永遠にどこにもいなくなってしまった系の妄想加速させるしかなくてですね?
binbogamiga_bot
M人間が人のぬくもりに耐えきれなくなったか… 【桜市子】

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

12012_kashi
愛してください 悲しいぬくもり いつかの貴方に戻ってください aqua
Keiji12_bot
あんたがくれるぬくもりは、寂しさも悲しさも全部包んで溶かしてくれる。
T7S_lyrics
どれくらいの光なら あなたの心が見えますか? 二度と会えないくらいなら 月の裏側で踊り明かしましょ あなたがくれた手紙なら 開けずに夜に仕舞いました 微かに刺す月の下ではぐれないように レナ:繋いだ手のぬくもりが まだ消えない Behind Moon-Le☆S☆Ca
nike7rider
肌寒いと、ぬくもりが
antn_k_t
26__gumi 俺が甘えたかよ…まあ否定はしねえけど。 温かいぬくもりに体を寄せ首に顔を埋めると小さな声で呟き
ArmanOwen
【誕生日恋愛診断】 笑顔で人を癒せる人に多い誕生日 1位:18日 2位:10日 3位:26日 4位:17日 5位: 2日 ぬくもりで人を癒せる人に多い誕生日 1位: 7日 2位:19日 3位:22日 4位:27日 5位: 1日 あなたや友達にいたらしてね♪
moeee1210
人のぬくもりに触れたいんだけど…

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

C_T_LaDe_bot
クラシス「寒い時は人肌のぬくもりが欲しいのよねー。ということで時々ユウリの布団に潜ってぬくぬく気分で寝たりするの。女の子同士だから気軽に一緒に寝てもいいもんねー♪」
kentoscandal
どんな瞬間だって運命だって ひとつだけ確かなものがあると知った 限界だって困難だって あきらめたくないよ このまま離さないで かたく握りしめた 君の右手のぬくもり ここにあるから 【瞬間センチメンタル】
akari141120
ラブィーショーミーテルミー僕の胸が君のぬくもりを忘れなぁーいー ラブィーショーミーテルミーただ僕は君の笑顔の守りたかっただけさ
motchbotch_boc
i_xxx03 撮って欲しいってなんや。付いてて欲しい。 なんていうか本当に慢性的にぬくもり不足。
ivekuro
VwbyO ありがとう…ぬくもりってこういうことを言うんだなって痛感したよw
sambomaster_bot
いつも僕らだけ いつも損してる いつも騙されてる そんな気がしていたの 『そのぬくもりに用がある』
fuyafuyaya
一週間自分お疲れ様☆彡 チャコが足元に寄り添ってくれている チャコのぬくもりを感じる a

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

tyki_love39
どうして君と別れることを選んだんだろう 離れたその瞬間から心失ってしまったよ つないだ手のぬくもり 見上げた星空の下ふたり どうして楽しかった思い出の事ばかり よみがえってくるんだろう
ituki_furuha
このぬくもりを知ったから暖房消せないし部屋から出れない
mei_sakubot
咲夜「美鈴、お菓子よ」美鈴「おぉ、クッキーですか!いただきます」咲夜「どう・・かしら?」美鈴「やっぱり、咲夜さんのクッキーが一番美味しいですね。咲夜さんの肌のぬくもりが伝わってきます」咲夜「うふふ、ありがとね」美鈴「うーん、やめられない、止まらない・・・」
syuva01
Ill_shaq おなかすいたん、、、、 ねよぅ 幼女抱いて幼女のぬくもりを感じながら幼女の匂いを感じたい
Jongjin__b
人は 悲しみを知るために 生まれてきたの そんなことない もっと愛を知りたい 孤独が ぬくもりを知るために あるのなら 幸せはいつだって そこにあるのに f
Ibaumz
nino65432436 っぬくもり 抱き枕
LJoGakusei
さむぃ ´・ω・` ぬくもりほしぃョ...

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

koikoi_komatu7
鶴さに深夜の60分一本勝負 第一回お題「ぬくもり」 tsurusani60 すみません大遅刻しました…! 優しいあなたにぬくもりを O
_SHiLO_1010
ぬくもりほしあ
_Nyan_xx
ぬくもりかんじてねてぇー!
K_H_Lyricsbot
【いつか離れる日が来ても】 愛の言葉を並べても 1つにはなれなくて このぬくもりに甘えてしまう 失う怖さをかき消す様に 何度も何度も ken_h_lyric
unite_green
いぬーぬくもりー ‘、3_ヽ _
toko_last
ワンドロ「ぬくもり」イラストの続き この本丸の加州(初期刀)の偵察は主に関する事だと高い。 R
bronchodilren
amari_beruberu あなたのぬくもりも悪くなかった。クルくるOSTはアルバム自体が国宝レベルだけどね。Dracu-riot!はIndulge in feelingsだけ国宝

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

chuuoutakao
木にぬくもりあるか知らんけど鉄に冷たさはあると思う
yutaka_ozaki29
ぼやけた瞳で 彼はあの日をのぼった アスファルトを抱きしめて ぬくもりを失くしていた ほら 上も下もないさ 求めるとは失くすこと つながるもの否定すれば 過ちに傷つくだけ 彼は最後に祈った すべて許されることを
co6970
lolotte1225 ありがとうございますー!絡みのきっかけのひとつにもなる、インターネットのぬくもりを噛み締めています!(かなりヤバい)FGOのお誕生日ボイス機能忘れてて日付が変わった先ほど絶望いたしました!
endless_77
人の優しさとかぬくもりにあんま触れてないからやばいやばい
pig_loach
miyak059 ぬくもりだからね
gurdehcort
ぬくもり ないです。
hu_xxx_
Lucas_Dr24 !……ああ、よく呼ばれる名前だ。(突如包み込まれる自分の右手に微かではあるもののぬくもりが宿っている。その僅かな要因で体の緊張が幾分解れてやっと彼の顔を正面から見ることに成功。そうして優しく握ってくれる彼の心遣いに感謝する反面先程までの態度を申し訳なく思う

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

hahhahha_hasiru
左手で感じるまーちゃんの手のぬくもりもなかなかオツなものですな
KING80008593
サンタさんこれ欲しい いろんな意味でのぬくもり!! これガチなヤツじゃけぇ! 寒いんです!
RAOH_UNUbot
ラオウ「最近寒くなってきたね…フッ…心地よきぬくもりというべきか… おふとんもふもふ 」
hhyuki69
【ただいま】 目をとじれば 聞こえてくる あなたの声が呼んでる 探してた愛はここにあるんだと いくつ季節を かさねても 色褪せないぬくもり あなたの声のする場所へ 今帰るよ 「ただいま」と 伝えたくて
c_naomi_songs
馬車道ににじむ夕陽が 愁いのドレス 掃ってくれるわ 貴方という名のぬくもりに 今なら 甘えられるでしょう 無邪気に Again(昭和58年) 作詞:大津あきら 作曲:木森敏之
miriyaaaaaaalov
わたしでいることに時々すこし苦しくなるよ やさしさが身に沁みるこの頃 君のぬくもり泣けるよ【UGLY】 MILIYAH
pijati88
温泉協力、ぬくもりのルーン、一番上の難易度を相互4人で3回やれば集め終わるんです…!1人は来てくれることになってます…!あと2人…!誰か来てくれないでしょうか…!! 白猫 白猫相互 白猫協力 拡散希望

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

koyomiman
口を閉じない二度見した登山家の「ぬくもり」に!!!危険すぎるモモンガが輪唱wwwwやかましやwwww(でも結果シメそうやな登山家をw)
O_O_k_suki_
この世界中で何があろうと 僕を愛してくれて いつでもそっと優しくそっと 見守り続けてる 強くも弱く時に厳しく 温かな ぬくもり 【the same as...】 Y
nuibot
inohohon なぁ、このままお前のぬくもりを感じながら眠りについてもいいか……
lfesas
SKBechBK 天使人気高いですね!やっぱり天使はモチーフとしても魅力的ですし、なによりこの評価はお茄子さんのアットホームなぬくもりを感じる天使ちゃんがかわいかったからですよ♡
gyokumaru
origami_cso ベッドのぬくもりをかえせ...
papico_05
yura_jinrou haduki1566love 寝ないもん!!ゆらちゃんのぬくもりを堪能するから来て!!
v_nz8
lrkAusasmsmLOVE あいあいw 俺のぬくもりをまた求めにきた訳ね

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

yumehaya
ぬくもり歌いたかった
IKURAUTA
あなたのぬくもり あなたのてのひら あなたの細い背が立つ台所 あなたの足音 あなたの呼ぶ声 あなたのやさしさ まなざし その強さ あなたにどんなに 包まれてただろう この声よ届け 「ありがとう」 【ラスト・ノート】
Candy_x_Bear
ぬくもりがまだ残ってるうちに 腕をまわして
kyun_kashi_bot
いま目と目が合って気付いた ずっとこのまま時が止まれば 離れずに 反らさずに 見つめられるのに この街に雪が舞い降りて アナタのぬくもりが温かくて 触れた手を どかさずに このままずっと/雪の音*GReeeeN
karisumarejendo
Tix4E1Yj だなー‥‥あったけー‥‥ 抱きしめられればそのぬくもりに目を細め
gachizei_bot
┗ ⌒ ╬*☻-☻*╬ ⌒ ┛<ちゅっちゅ!!いちゃいちゃ!!!!ちゅ!!!!!寝てる!!!!いちゃいちゃ!!!!なでなで!!!!!ぎゅっ!!!!!ちゅっちゅ!!離れるわけがない!!!いちゃいちゃ!!いちゃつきガチ勢!!!!ハンパないぬくもり!!!リア充!!!!
cosMon_bot
「どんなことばよりも どんなおくりものよりも きみの ぬくもりが いまは ひつようなのです」

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

bebe_0620
toranTL やっぱり自分の手袋貸してくれるやつだった そうじゃないけど嬉しいからしげくんのぬくもりを感じる
yuzukitigai
うのからもらった蒸気アイマスクでうのっちのぬくもりが笑 ラベンダーの香り 8
nanodesubot
闇を切り裂け 白い富竹 熱いビートで 軍服とナース メイドランジャー僕たちと 大地のぬくもり 目映い青空 光は渡すな 輝け生命 夜明けを信じて 飛び出せば 5つの翼は きっと熱いさ (なのです☆)
srze1224
tomato_1206 ぬくもりはあたえてくれる(笑) というかもはやそこにいてくれるだけでありがたい(笑)
imabari24
手作業の経理のぬくもり
arashi_song_
自分の弱さを知るたびに あなたのぬくもりを 知りました この歌が響くようにと 届くようにと 飾らな いそのままの思いを 僕がいつか誰かを 守るときがくれば あなた の手を思い出すだろう/ギフト
nemuto
電子レンジ湯たんぽを背中に装着することによりぬくもりを前進に回す

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

mikuron3922
ミワコ先生と同じ布団の中にいたい。触れるか触れないかのギリギリの近さでぬくもりを感じたい
kuru_rabbit
君を近くに感じないから、近くのぬくもりを求めちゃう。 でも気付いてる君の代わりなんて居ない。
319Cas
上手くいかなくて つらく悲しい時は そんな私の愚痴を 聞いてくれるだけでいい あなたの右肩 時には心を休ませて 心配があっても いつだって楽になれる ぬくもりよ 右肩 前田敦子
koyomiman
口を閉じない二度見した登山家が!!!大声でハッキリ「ぬくもり」を歌いよるwwww(こだましてるやんw輪唱w)
S_xoxox6
ならば上書きしちゃえば 僕の思い通り 夢からピピピ覚めないで覚めないで ぬくもり逃げないでまだ朝は たっぷりあるからあと5分いや10分待たせて
ryu_ka_com
布団のぬくもりが半端ねえ
sauzaa2
ぬくもり

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

shitaso
母性とぬくもりが足りない
HinaRinPana
出会いがわたしを変えたみたい なりたい自分をみつけたの ずっとずっとあこがれを 胸の中だけで育ててた あきらめかけた時 ささえてくれた 優しい手のそのぬくもり好きだよ これ歌われたら...もう...泣いちゃうよ...
mira_Xs
「サンタさん、クリスマスにぬくもりを下さい。いいこにしてるから。」 って職場で言ったら見かねた同僚がチョコレートくれた。
Megu_0000
布団の中でもぬくもりがなくてかなしけり。 ミオヤマザキ
curedream01
あなたがわたしに人の心のぬくもりを教えてくれた。この、寂しさと共に・・・みたいなのが好きなんです。その空洞を埋めてほしいと言えない言うわけにはいかない孤独を自ら負うならなおよし
hayanobubot
肉親のぬくもりも持たず、実の父と憎み合い、ただの一度も心を通い合わせることもなしに訣別せねばならなかった、その悲しみを、怒りを、そうした衝動でしか表現することができない信長が、元康には憐れに思えてならなかった。
sugasakiakane
誰かの手のぬくもりが欲しい だからギュッとつないだ手をはなさないでね そうすれば昨日よりもやさしくなる?? そんな願いをこの胸に抱いてるから 【君の名前 呼ぶだけで】 sugasakiakane

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

keta_1
momoiro1793 めっちゃわかる、ぬくもりほしい
AoiMisora1111
寒い冬にはナルトくんにより一層ぬくもりを与えたい。冬って寒いけど家族とコタツに入ってTV見つつ熱い飲み物飲みながら蜜柑やアイスだったり食べたりしてると身体も心もぽかぽかして気持ちよく寝れたりする気がする。穏やかなぬくもりをナルトくんに感じてもらいたい
sentaro1221
2mg2ij91 そしたら温まるまで抱きしめましょうかね!人のぬくもりって本当に温かいんですよ!!!これで体感温度あがりますね!!!
kayanouchi
si_ma_wood 今度抱きしめさせて、間接的にうずまき家のぬくもり感じるから
inori464921
takuma422528 ぬくもりをかんじる
haruwan617
2no3mickey 最初背中で爪とぎしだして、ちょwwってなってたら膝に乗ってきて見事に甘やかしてしまった(´-`).。oO猫のぬくもり幸せやのぅ
konkon8_22
mikaduki1003 ふふふ、意味深先輩が脳内にはびこる!!!!! ああああああああああああああっ!!!!!みっちゃのぬくもりが!!!!!!!!! 股間にっ(ガオン)

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

exile_meikasi
寒い夜に感じた 暖かいぬくもりの様に wow 地平線から昇る朝日… yeah -「NEW HORIZON」 2014 EXILE
3rrikachioo
どこにいたって誰といたって気になっちゃって離れなくなってお願い勇気をくださいあなたに会って景色だって輝いて見えて忘れない 消えない 優しい ぬくもり全部 そっと包んでゆく 片想い/miwa
tanaruru4
誰もが胸の奥に秘めた迷いの中で 手にしたぬくもりをそれぞれに抱きしめて 新たなる道を行く CROSS ROAD
natsuki5
mori_8989 はあああ枕で誤魔化そうとするけどわんちゃん達のぬくもりが恋しくなっちゃうけですね:; ∩´///`∩ ;:なんてかわいいんです〜〜〜寂しいのは玲央さんの方とかもう来世はわんちゃんになりたい 真顔
yt_yoyo
るーとはぬくもりがほしいんです
1999a0712
ああー男のしとのぬくもりほしー だめだもう
basaraanimaru
Risingsun__kill えへへ…あり、がと…//…きっと、すぐに落ち着くと思うから…心配かけて、ごめんなさい… 額から感じるぬくもりにへにゃりと微笑めば嬉しそうに狸耳ぴょこぴょこさせて

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

tooomako
yayoi_zzz_tk 弥生さんありがとうございます🏊どうしよう~ぬくもりって何なんだよ!!とりあえずスキンシップさせとくか…→寒いならまあ酸素交換でもさせとくか…でこうなりました🍃色っぽくみえてますか、そういう感じに終わるよう祈ってかいたので恥
twnlvas12
空から雪が舞い降りて、両手広げ抱きしめるから、あなたのぬくもりもっと抱きしめたい
imomushi98
あぁいとしきこたつ様。いつもぬくもりをありがとう。クリスマスも冷えた体も心も温めて下され。
7yurarinko2
yuzu_stm ぐぁぁあ ^ω^三^ω^ こっこれは…!手のぬくもりまでついてくる😂🙌🏻
nanamy_72
cornpotage00 おでんー!おでんー!(まずそっちかよ) 指先ないけど寒くないない?指先ない手袋って先の方が寒いんだけど、手汗かくぐらいだからぬくいのかな。中のぬくもりでいけるのかな。 年明けセールの時にでも行くかなー。ありがとー!
hakuouki_shinse
君を抱きしめる腕がなくなっても、 君に口付ける唇がなくなっても、 肌のぬくもりが消え失せても、 僕は君の傍にいるよ。 僕は永遠に君を愛し続ける
Kkumi_lyric
離さないで ここにいるよ あなただけ 信じたこの手 またあなたのぬくもりを 探している 今も stay with me

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

yumehaya
カラオケ 平浩二さんのぬくもりありません
viper_v16
びじゅぼんと彼の間には人間らしい愛はなかった。言葉もなくただひたすらに互いのぬくもりを貪りあっていた(ねこにゃんを布団にイン)
loversagain0129
lovelove10139 幸せ分けてくれないかな、、、 私にもぬくもりを、、
hanagatakorokke
rossan_DB でも彼と一緒に過ごせるなら、共に録画の消化を楽しむのもいいかもしれない。画面に夢中になっている彼の肩に頭を乗せて、そのぬくもりを楽しもうじゃないか。 え?君、ゾンビものとか好きなんだね…。
kurodai_323f
tomoka_w だからどうしてもこの想いを届けたい衝動に駆られてしまうんだ 今夜は寒い分 ともちゃんのぬくもりを感じることが出来た幸せな夜でした やっぱり永遠を信じてる この愛を信じてる ともちゃんを信じてる 最後まで聞いてくれてありがとう 大好きだよ おやすみなさい
dafokifisake
会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ 会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子 会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正 会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
izumichan_bot
この重み…ぬくもり…かわいい金縛りだ…

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

19990826_mizuki
みずきちのオフトゥン田上のぬくもり残ってそうで、草
yt_yoyo
🎅サンタさん クリスマスプレゼントは ぬくもりがほしいです
MIASY47
ひさしぶりに自分以外のぬくもり(犬)と寝るよ!!!あったけー!!
eickidvk
「賢吾……感じたよ……お前と皆の、手のぬくもりを……腹の底で分かった気がしたよ。この宇宙に友達になれない奴なんかいねえって!」 如月弦太朗 仮面ライダーフォーゼ
Angel_yui_horie
胸の奥にぽっと灯るよ 君がくれるぬくもり 愛してるよ いつでも【心晴れて 夜も明けて】 堀江由衣
nisezo
はー 女性と一緒の布団で寝たい… 性的な意味ではないと言いたいが十分に性的な意味ではある  ぬくもり感じたいヌクモリズム
446vol
そんで今日は誰かのぬくもりが欲しい

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

liker24
mugirui0709 ぬくもりめっちゃいい歌詞やね!
invisible8888ui
かじかむ指に 懐かしいぬくもり ああ君はきっと 泣いているんだ 手を握って 嘘つきシューティングスター/kemu ボカロ歌詞
5_sunn
1人で帰したくないよ 君のぬくもりが必要 😘😘😘😘😘😘😘 あなたのBODYにキッスしたいわ 7
bird_shia
おふとぅんあったけー!家族のぬくもりよりあったけー!
keisukemori
inchik1bassman 音が原則的に変わらない部分のカスタムにどれだけお金かけてくれる変人 褒め言葉 がいらっしゃるかですねw その一方で憧れちゃう自分も居ります^ ^ 木のぬくもり。
pony4500
サンタさんこれ欲しい ぬくもり
sn_ys812j
そしてラストの やがて泣き疲れて眠るまで 繋いだぬくもりを離さないで 優しい夢の中へ 君と泳いでいこう で、こう、全部気持ち持ってかれてぶわーっ;;;;;;;みたいな;;

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

l20hj12g3
オナじゃなくてたまにはぬくもりが欲しい ;∀; セフでも一度きりでもいいよ♡ライン⇒jibanyan382
restart_425
ぬくもりがほすぃーーー。
rikka_a
私は新進気鋭より木のぬくもりの方が好き ´﹀` 緑多い方がいいなって思う
Noooon_Pad_
KuRooSu じゃぁ彼女のぬくもりを!
Raika_noku
hiro_3423 回復して 光忠は件の出来ごと思い出すたび おもむろに抱きしめる光忠に倶利伽羅は?しながらも そのぬくもりが心地よくてされるがままのそんな二人ください…;; 長い
thu_kirai
悲しみに優しさ足すと平和に 平和に痛みを足すと怒りに 怒りにぬくもりを足すと涙に 涙に涙足すとカラカラに その声に心足すと言葉に 言葉に愛を足すとたちまちに すべてを足して僕達で割れば世界に
yotuba45
木の家の珈琲館、天井も素敵! この天井の高さと、木のぬくもりが、弦楽器と合うんだわね♪ b

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

taichi_tonton
KishowPocha 冬は1羽と1匹の小さなぬくもりをひそかに気に入っている雲雀さんを妄想してます←ww ね、一緒にぬくぬくしててほしいですよね!! ツナくん強すぎ素敵ww
viqi094
cogitsuruiwa ありがとうございます *・ω・ 最初平野と前田を描こうと思ってたんですけど時間オーバーどころの話じゃないなって急遽虎にしちゃいました わかってくれた!「ぬくもり」だから包み込むイメージで描いたので!
nemuitskareta
人の体温が ぬくもりが欲しかっただけなのに
kymkym0223
横のスーツのお兄さん私との距離近すぎてカップルなのかもしれないしめっちゃあったかくて人のぬくもりを久しぶりにかんじている、なう
saaetaan
寒すぎてぬくもりを感じたい
yuminoya
お風呂に柚子はいってました ぬくもり *´ω`*
hiroyasu1015
お布団に 包まれてみる ぬくもりや

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

yamihyt
yuzuriha617 ん、オレもおめさんのことぎゅってしながら寝たい。安心するんだ、おめさんのぬくもりも、匂いも。
6b7XMLEMNq3kiJ3
ikik_mkmk 私も高3の時に、クラスの卒業文集で『18歳の自分が好きな○○』にいきものがかりと書いたのを覚えています。このツイートをみて、久しぶりに見てみたら、お気に入りの曲(『ありがとう』『ハルウタ』『キラリ』『ぬくもり』)も書いてありました *⌒▽⌒*
OORer______
この世界中で何があろうと 僕を愛してくれて いつでもそっと優しくそっと 見守り続けてる 強くも弱く時に厳しく 温かな ぬくもり 【the same as...】 L
y0ich_
百万光年の咎を溶かすよう 生命は続いてゆく 小さく揺らめく灯火 幾億の色彩を縫い合わせ 纏った生命の色色 個々の灯火は 目の前や隣の君の掌を 暖めるコトしか出来ない 歩幅のぬくもりだよ
tsukiko_words
【♪聲】消える消えるぬくもりが 私の場所を 連れていく 罰を拭うその腕に 抱かれながら 眠りにつきたい
NananaBB
bb_hyper せめてぬくもりがほしかった…
kyu_tp
かすかに店長さんのぬくもりを感じる

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

harachas_0823
MrRyuji1238 じゃあ ぬくもり
uduki_17
残念、ぬくもり入ってないよ。 K
mahiro87yf
mahiro87yf 困ったように笑うだけで何も答えない燭台切に倶利伽羅は部屋を飛び出す。「大丈夫か?」と手を差し出して立たせる鶴丸。手甲を外して頬に触れ、「これもわからないのか?」「目が見えてるから、鶴丸さんに触れてもらっているのはわかるんだけどね。でも、ぬくもりは…」→
yun_supergirl
mamiimuuu あたたかかったかい?👐🏼👐🏼👐🏼タマキン袋のぬくもり😳
Er517love
ひーただいまさむいぬくもりがほしい
danso_gunshi
michela1126 うみゅ~、ぬくもり…思いつかなんだのじゃあ…童話でイチャイチャさせられなかった分、何か…と思ったんだけどねぇ ;´・ω・
noaaaa_one
寒いからぬくもりがほしい

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

mee100305
ミスチルの"抱きしめたい"を歌っていて、途中から平浩二氏の"ぬくもりに"変わっちゃうみなさん
amuamu_2525
眠いー。お布団入りたいー。ぬくもりー!ぬくもりー!
JUNIEL_kashibot
一日中誰もいない部屋 ただ体丸めてみた 僕は今君のぬくもりが 今切なく懐かしいんだ  猫の一日/1st mini album JUNIEL
1106_yuyu_on
BABYSTAR_yuuhi 1日ありがとうございました😭🙏 瞳見てたらぬくもり感じました。。次チェキでゆっくり話そうね👍
root5_kashi
手探る暗闇 キミが届かなくて 指先擦り抜け 堕ちたぬくもり 彷徨った想いが縛り続ける キミの唄声に恋情が疼き出す 【MARIA-マリア-の残響】
XXVII09230327
僕にも 誰かを 愛せると その手を 重ねて 知らせて あなたのぬくもりがくれる衝動 『衝動』
KANSAIJr1
信じあえたぬくもり 過去にかわる思いが それぞれの新しい道を照らしてる 歩き始めた日々は まだまだ長いけれど 夢色クロニクル

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

Ryoo_oomaaaa
あのマフラーのようなぬくもり
mfmf_rin
愛とぬくもりに飢えてる
3910_kasi
重なる縁が 導く果てまで いつでも信じている 勇気は生まれてる 伝わるぬくもり 繋いだてのひら 離さないでさあ行こう! 連れてくよ 誰も 知らない空 セキレイ/セキレイOP
Ryo08190
mountain0331 まさしの口からぬくもりの森が出てくるとは思わなかった
moringa9834
okome808 いいね♡ 匂い、ぬくもり、、、たからものだね
TakeTakeshi_bot
俺のぬくもりを感じさせてやるよ! そうだな夢にいこう あそこは良い所だ 24時間居心地の良い場所だよ まあ現実逃避はやめよ! とりあえず寝ようぜ
Okuern12w1K
夢なんか実現しないことが多い。それが人生。それでいいんだ。夢を持つことが大切なんだ。そしてじっと待つ。 待ちながら、じわーっと命のぬくもりを感じる。自分で自分の心をあたためることが大切なんだ。病んでいる体を支え、傷ついている心をあたためることが大切。きっとそうだ。 by鎌田實

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

shltn1128
takkchan 人のぬくもりが恋しい時期になってきましたね…。
cogitsuruiwa
sirakosann 人肌でぬくもりを分けてる行為自体があったかいですもんね;;審神者ちゃんの優しさですね愛ですね;;; わーーありがとうございますものすごく駆け足で書いたのでめちゃくちゃ恥ずかしいですが嬉しいです😂
CGZdgJTXD8OpUj5
Qn1dgfGUMdBWRXZ 昨夜のぬくもりにそっとささやいて強く君を抱きしめた だった?(笑)
Garnetcr_bot
変わらぬまま 君といたい何度でも その体温 ぬくもり を繋いでいようね… / 今日の君と明日を待つ
michela1126
danso_gunshi 鶴さにワンドロ遅刻参加OKだよ。お題『ぬくもり』だよ ´ ▽ ` ノ
YucchiiXxxx
寒い〜〜 もお凍死する気温〜〜 ぬくもり求む🙌🙌
yagurumaryo
23日の中野heavysickは生音限定!ファンクやソウル、レゲエと生音のぬくもりとアツさを!ちゃんとした自分のDJ収めはこの日になります。 28日のサーカスはライブラリー社長、ゆずるさんと!場所は前アマテラグジー。よろしくお願いします。

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

ohayonippon
姫のぬくもり yukarin kurousagi joqr
lean_LoveBand
下のヒーターの部分が優しいぬくもりをくれるから大好き U
legend1206
ゆかりんのぬくもりは布団乾燥機のぬくもり kurousagi
sauzaa2
ぬくもり…
minoruakiya
ただ湯たんぽは毎回使う前にあっためるのが手間でなーぬくもりは好きなんだけどなー…
southbabe1
ぬくもり〜 q
houkai101
鶴さに深夜の60分一本勝負 お題【ぬくもり】 つるの「寒いのは辛いんでな」 審「ねぐるしっ」 a

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

MU1125
♪ぬくもりのカケラ /新谷さや香
sirakosann
cogitsuruiwa あありがとうございます!ぬくもりって人肌が一番色んな意味であったかいよなあと思いつつ描きました ^O^ ソウさんの小説ぞくぞくしました!最後の美味そうだなって審神者ちゃん見て思い出してる鶴丸さん好きです…堪りません!!
sisumayo
ktr_WTTK アッあったかい…これが人の…ぬくもり… *◜◒◝*
yupar_pan
帰宅からのオフトォンのぬくもり
paco_rael
akizuki_dn ネズミ~🐭に富士山、観覧車、サンタのシーソーと飾りつけのアイデアが多彩で楽しい!きっかけはお孫さんなんだ…ぬくもりを感じますね~ о´∀`о 💕
nuibot
mizukyuuun_ura なぁ、このままお前のぬくもりを感じながら眠りについてもいいか……
LabuuXxx
kamedaichi98 グクのぬくもりちょーだい

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

shizuku_0000
早く!ぬくもりをっ!はよ!
hido_tou
tsurusani60 ワンドロ初体験で初参加で遅刻ですいません!! お題【ぬくもり】「あったかいだろう?」 鶴さに深夜の60分一本勝負 V
nuibot
yukina1027 なぁ、このままお前のぬくもりを感じながら眠りについてもいいか……
asobi_system9
一松「 寒い…早くコタツに入りたい… 」 カラ松「寒いのかマイブラザー!フッ…俺のぬくもりで暖めてやろう そっと肩を抱く 」 一松「触んな死ねクソ松!! 殴 」 カラ松「ゲホァ!!!!! 吐血 」 一松「チッ… クソ松のくせに調子のんな!!/// 」 みたいな色松見たいでっす!
xblue_manx
まだぬくもりが足りない… D
ymnk_yuyumelo
今日帰り際に、みんなに、 「ゆみの試験がんばれ!」 「大丈夫や!!!」 ってハイタッチしながらゆってくれて ほんまに泣きそうなった っていうのを書いてたら泣けてきた、あはっ もうほんまにあったかい。 みんなすき。 多分ここにしかこのぬくもりないんやろな。
nuibot
inohohon なぁ、このままお前のぬくもりを感じながら眠りについてもいいか……

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

nonokaturagi
【どんな姿でも・倫穂】「作品とは一瞬よ。刻を止め、それを永遠に手にできる唯一よ」「それでいい。お前が望むなら」「どんな姿でも貴方を手にしていたいのは我儘かしら?」「それでいい。お前が望むなら」「・・・でもね、やっぱりこのぬくもりと一緒にいたいわ」「・・・我儘か?俺もそう望むのは」
18tjk_skk
tsurusani60 鶴さに深夜の60分一本勝負 お題:ぬくもり 鶴さにワンドロ・ワンライ開催おめでとうございます! 遅刻な上に汚いですが…どうしても参加したくて…参加できて満足です😇 3
vato_15
昨日のぬくもりが離したくない
chihaya_refrain
ぬくもりのひとがかったあい・・・
modestly_love
asyj1025rina (花巻さん、えっと、何か・・・ない ですか? ぬくもりを・・・ください。)
hanaguren
ヤバい!めっちゃ寒いwwぬくもりが欲しいよ~w
toqlv
温かいお茶ありがとうございました バスのぬくもりを感じたです この時間帯に外にいるのは 初めてです(ひとりでは) o

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

yokoyoko_a_bot
お前、どこが痛いんだ?なに、心が痛い・・・? 大丈夫、俺がずっとお前のそばにいるから。心の痛みが消えるまで、ずっとお前にぬくもり 物理 を与えつづけるから。
echigoaotoki
echigoaotoki 正義 ・トーマス=友情こそ正義 ・エドワード=経験が勝つ正義 ・ヘンリー=あいだの正義 ・ゴードン=威厳こそが正義 ・ジェームス=きらびやかの正義 ・パーシー=勇気ある正義 ・トビー=ぬくもりある正義 ・エミリー=蹴り飛ばす正義
gensui2hero_bot
ka_nno_ kanno、今日はひのき風呂だよ。木の香りとぬくもりが気持ちいいよね。
wie_graf
Navlaan_warlock とっさになにか無いかと思ったらパッチなんか出してしまった  はい ぬくもりぃー  *´∀` ノシ三炎
712Tatsunari
でも寒さのおかげで感じられるこたつ様のぬくもりとオフトゥン大統領のぬくもりは大好き
hamaru5625
人のぬくもりが・・・アッタカイ・・・
kasumi_821
一日一獅子兎 ゲートをくぐると頭上に並ぶたくさんの白い星。こんぺいとうのトゲが少し鋭くなったような形の、クリスマスだけに現れる特別な星だという。ほのかに光る星たちを僕らはしばし見上げた。メリークリスマス、見合わせた瞳に誘われ口付けた。ぬくもりを確かめ、与え合うように。

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

Navlaan_warlock
wie_graf ありがとう坊や…ぬくもりの火をおくれ…。
doll_cy_b
✯* 心にまだ君がいる 時を刻み 季節超えてみても あの頃繋いでた手の ぬくもりさえ今も消えはしない 君も僕のように
p_mn_m
今日ほんと寒すぎてペンタブ持つ手がつめたい‥‥遅兄貴のポケットのぬくもりが欲しい‥‥
09875_lyrics_
戻れない あの日々に 思い出を強く抱き締め さよならが言えなくて ぬくもりがここにあるから 忘れない あの日々を 色褪せない あの頃を みんながいた それだけで 全てが輝いていた 【ぬくもり】
cbluedarklegend
【悲報】平浩二のぬくもり、カラオケも配信停止していた
mirai_lyrics
会いたいと思えば指ひとつ あなたの顔は見れるのに ぬくもり届けられるマシンはまだない 【メグリメグル/ミライスカート】
viqi094
鶴さに深夜の60分一本勝負 第一回お題「ぬくもり」 tsurusani60 鶴さにわんどろ開催ありがとうございます!! 鶴丸「起こさないでくれよ?」 l

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

rabbit_p
tsurusani60 鶴さに深夜の60分一本勝負 開催おめでとうございます!!これからどんな鶴さにが見られるのか楽しみにしております! お題「ぬくもり」 フードの下ってあったかいよね。 h
lizard_x_bot
「どんなことばよりも どんなおくりものよりも きみの ぬくもりが いまは ひつようなのです」 By.独房ステラシアタ/cosMo 暴走P feat.巡音ルカ
28megacycle
tsurusani60 鶴さにワンドロ・ワンライ開催おめでとうございます! お題【ぬくもり】 ワンクッションありますが怪しい絵ではありません 鶴さに深夜の60分一本勝負 e
mofu0916
ぬくもり b
sigu0_
サンタさんへ… siguleが欲しいもの ①俺の寝顔写真 ②合格通知 ③ひたむきな愛 ④提督の衣装 ⑤幼児向け絵ろ本 ⑥普通の人生 ⑦ぬくもり 彼女のぬくもりがほしい
BOA__BOA
“これで終わり”そう思っていた遠いあの日 今は言える 羽ばたける“始まり”だったと 君のぬくもりが広がる 手のひらと胸の隙間 君と 行く先 探してる 心繋いで *まもりたい~White Wishes~
no_0398
I__da_m_2 vs_gw 良いよ////人肌が恋しかったんだね…リオ君…もっと積極的にぬくもり感じに来て良いんだよ…

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

ByAsIeV
magician ぬくもりと側室と会話の相手を所望する。 絵本か…絵本だな。 そうだな…凜と桜に読んでやるか。
ArexanderTaro
暖かい人のぬくもりが欲しい…
jonte_bot
重ねた思い出を 忘れないすべてを ぬくもりをこの胸に抱いて Friend
okso_bot
初めて出会ったその日から 白い素肌の事ばかり ぬくもりに顔をうずめてる そんなみだらな夢ばかりサ
mysweeterwin
あったけぇ手が好きだ。寒冷地で凍える俺に「 ギュッ ほらっ、これなら温かいだろう/////」とかエルヴィンが顔真っ赤にしてぬくもりをくれんのを冬のJKみてぇな立ち姿でずっと待ってんのに!!!!!
I__da_m_2
no_0398 vs_gw やっぱりwwwごめんwww ぬくもりをもっと近くで感じてたかったんだよ!!!リオが!!!!/////////
BABY_INSPIRIT26
* この街でめぐりあった 今も忘れないよあの日から たくさんの悲しみとか潜んだ不安 全てを君のぬくもりで思い出に変えた Proud of your love

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

watchingNK_bot
彼はね…ぬくもりに満ちていたよ。誰よりも暖かかったよ…。
doudatteii0209
ぬくもりが欲しい
utakashi_bot
自分の弱さを知るたびにあなたのぬくもりを知りました*嵐/ギフト
yayoi_zzz_tk
来週金曜まではつるさにワンドロセーフなのな…ぬくもり…ぬくもり…ぬく…オフトゥン…
kyuta_uha
yumeta_a ただいまハニー っ*´ω`* っハニーのぬくもりで、ぬくぬく←
tooomako
開催おめでとうございます、ありがとうございます! (tsurusani60 )お題「ぬくもり」 鶴さに深夜の60分一本勝負 U
fdntd5yu
momoyoshi_095 ぬくもり足りないよね…………

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

azu_song_bot
抱きしめたてのぬくもりが 今 あなただけに届く瞬間 奇跡よりももっと深い愛で 誓うの 新しい二人の物語を 誓うの I promise /Promise/AZU/
Bunchorogue
nekoneko4991 愛による物理的なぬくもりwwwおふとんしゅごい(白目)
reira10031
se_ki_ ぬくもり。を⊂ *´ω`*⊂
uni8080
tkhime_TL お題「ぬくもり」でした!ジャネッターさん関連ツイートにしてくれなかった!
1111mizuchan
誰かの笑顔が、 誰かの声が、 誰かのぬくもりが、 自分のそばにあって欲しい。 自分の弱さを、 誰かの存在で埋めようとした。
natsumuu726
_mknk1 でたwwwくっそなついwwwこっちじゃ大地のぬくもりないよ(笑)しかも食ったことないのに宣伝しとる自分ww髪短かっww
kazur27
love_berry_s2 今日も寒かったね~! 鍋の季節ですねぇ~ ラブさんのぬくもり感じたいです~ *^^*

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

Sodachi_Oikura
まぶしかった───だから逃げ出したんだ。まぶしさにくらんで、目が潰れそうだったから。 あたたかさに、ぬくもりに、身が潰されそうだったから。
sauzaa2
ぬくもり・・・・
feles_lirica
君の微笑みも、その手のぬくもりも、 不器用な歌声も、 見え透いた強がりも、 何もかもが『記憶』になっていくけど
mattu84_bot
この世にただひとつ それはおまえ  おまえのぬくもりが生きる証 暗い海辺に ふたつの命  ひっそりと寄りそう 果てない旅路に  寄る辺はないけど やさしいこの胸が 眠りの港 丹波屋八右衛門/心中・恋の大和路
boobeelover
karin_flower_ ぬくもりは 寒さを知りて より沁みる 冬の夜長に ちんぽ丸出し〜🎶 いいねしたひとに575でエロ詩吟る
roscamb
Muto44M ありがとうございます;;;とどちゃんの頭には次男のぬくもり・・
arisaaaaan_y
ドロスのパーカーが裏起毛で 4人の優しさとぬくもりを感じた1日でした。 とりあえずあったかい。

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

l_epuise
東京タラレバ娘読みながら「ウッ、ダメージきつい、これは。。。欲している。。。人のぬくもり・・・・」とかうなだれた20秒後にコンビニでレジ打ち間違えた兄ちゃんに「330円!?298円って書いてあんですけど!!」ってクレーム入れてるからもう可及的早急に死に至りたいんですけど…。
HIGEpotato
あ!!!今日念願のサザエ食べれました!!!!超サザエでした サザエのぬくもりを感じました 海の恵みを感じました サザエ愛してる………
BasketRinrin
とりあえずぬくもりなどをくれ
suzy_re_co
「逆にぬくもりパクるって、どう?」 銀色夏生が言わなさそうなこと
kagaykimihiko
あの手の方々、めんどくさいのよ。 効率云々言う割には 「手書きのぬくもりが」とか言い始めるし、 昔の苦労を手柄のように言うし、 勘弁しておくれと思いつつ、ゆっくり離れてる。
amiami_nico
shori_ym12 まだ私の手のぬくもりを感じる…
teddy_amooor
あなたから必要とされない夜なんていらない。目が覚めてあなたが隣にいない朝なんていらない。あなたのぬくもりがない人生なんていらない。

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa

aonoi
frafrayk 恋人も友達もいなくて兄弟間も冷え切って…ぬくもりはどこにあるんですか!?!? その骨と皮がぶくぶく太ったところで標準サイズですわよ
noide_bot
ずんぐりむっくりで 寝ぼけて 透けた月に じわりと 染みこんでいた うさぎは ぬくもりを 探しに 陽のほうへとでかけてしまったらしいし、

ぬくもり

ぬくもり, 鶴さに深夜の60分一本勝負 tsurusani60 いまは 「どんなことばよりも この世界中で何があろうと 見守り続けてる inohohon 誓うの 自分の弱さを知るたびに cogitsuruiwa


0 件のコメント:

コメントを投稿