2015年12月21日月曜日

'化血研' 立ち入り検査 画像 動画 #相互フォロー支援 #拡散希望 相互フォロ

7ezv
化血研今やばいけどインフルエンザの予防接種って確か化血研……ウッ…頭が…
chocotan702
化血研に立ち入り検査開始 厚労省、毒素無届け運搬受け。 ・∀・
kekyoko
あーあ、化血研のニュース、また全国版だわ。
uenis_k
「化血研」って「化学及血清療法研究所」の略なのか。
eaxae
化血研のやつボツリヌスそのまま運んでたとかマジ?
beputwtw
#相互フォロー支援 やってま~す♪ ウソついたら はりせんぼん の~ます♪ ふぉろきった~♪ ぼくは自動フォロー返し 100%♪ #拡散希望 followback 画像 動画 化血研 立ち入り検査
a2q4ohh8
化血研に立ち入り検査開始 厚労省、毒素無届け運搬受け。だそうだ!
schregung
化血研やべえな。
ame0831
B肝予防接種終了。どんどん泣きかたが酷くなってる気がする ;´∀` 今日は注射終わった後も暫く引きつきながら泣いてたし ノ_・, 気になってたメーカーはやっぱり化血研。健康被害ないとドクターは言うから受けたけど。ちょっともやっとするよな。
mmkktw
相互フォロー支援 フォロワーアップに ご利用ください。 拡散 で加速します 画像 動画 化血研 立ち入り検査
cute1tweet
相互フォロー支援 ふぉろば100% 相互フォローの輪をひろげてます♪ 拡散 で加速します♪ 画像 動画 化血研 立ち入り検査
fabo1tweet
相互フォロー支援アカウントです。 相互フォローの輪を広げましょう。 ツイ助で自動フォロー返し100% 相互フォロー支援 拡散希望 画像 動画 化血研 立ち入り検査
fabo1tw
#相互フォロー支援 フォローするとフォロワーアップ ツイ助で自動フォロー返し100% #拡散希望 followbackjp 動画 画像 化血研 立ち入り検査
ztikuku
#相互フォロー支援  相互フォローの輪を広げています フォロワーアップにお役立てください ツイ助で自動フォロー返し 100%♪ #拡散希望 動画 画像 化血研 立ち入り検査

beputw
#相互フォロー支援 やってるよ~♪ ウソついたら はりせんぼん の~ます♪ リムきった~♪ #拡散希望 化血研 立ち入り検査
cute1tw
#相互フォロー支援 フォローするとフォロワーアップ 拡散 で加速します ツイ助で自動フォロー返し 100% 画像 動画 化血研 立ち入り検査
fabo1twtw
相互フォローを支援しています。 フォローして相互フォロー仲間と つながりましょう。 相互フォロー支援 拡散希望 画像 動画 化血研 立ち入り検査
ysn__slug
まあた化血研か
aho_laotour
時事ダジャレ 厚労省が化血研に駆け付けん
mm_tomohiro
化血研に立ち入り検査開始 厚労省、毒素無届け運搬受け。だそうだ!
rkghisae
化血研に立ち入り検査開始 厚労省、毒素無届け運搬受け。だそうだ!
svtter
ボツリヌス毒素を無届けで運搬 厚労省、化血研を立ち入り調査 (フジテレビ)
cruz_de_angela
「化血研」を「バケツケン」と読む私 疲れてんのかなぁ
kininarunewsBOT
化血研に立ち入り検査開始 厚労省、毒素無届け運搬受け。だそうだ!
hama_1110
というより下町ロケットの時事ネタの入れ具合...なっち、化血研その他諸々 TL見ただけだが
othersbl
化血研不祥事やらかしてたのか
minsst
化血研にいざ駆けつけん!
uver_sasayan
化血研散々だな
best_inmeee
化血研お粗末すぎて…。年明けのB肝ワクチンあるのかねーとか言ってる場合じゃなくなってるような。
himedon00018
化血研もうだめなんじゃないか?
masa_hakkinen
化血研とかいう日本のアンブレラ社wwwwwwwww
strnh
「化血研」 これ 「かけつけん」なの「ばけけつけん」なの「ばけちけん」なの? それとも 「けちとぎ」なの?
2no1memxxs
化血研…大変なことになっとりますな…
hankoyamusume
化血研に厚労省立ち入り検査
kisukebon
↓化血研 理事長・所長 宮本誠二 本所所在地 〒860-8568 熊本市北区大窪1丁目6番1号 TEL:096-344-1211
mcasnews
毒素運搬で立ち入り検査 無届けの化血研に厚労省
mcasnews
厚労省、化血研に立ち入り検査 ボツリヌス毒素無断運搬で
failurend
化血研に厚労省立ち入り検査 ついでに厚生労働省を立ち入り検査したらいいのに…
hage_0004
毒物運搬の際に届け出ず 化血研に立ち入り検査
qpchan6
rirnrin9999 【赤十字社】社員が株主?総裁美智子様?社主近衛忠輝?赤いはね募金は、いつも行方不明!町内会自治会の募金禁止!おまけに国民からの吸血鬼犯罪で輸血や血液製剤を販売して儲ける!緑に化血研ははりまん肝炎拡散731石井部隊だった!
syensuke
化血研に立ち入り検査ってまじか!?
jrsite
化血研に駆けつけんと!
manato_falcon
化血研がボツリヌス毒素を無断運搬してたニュース見て調べたら 「体重60 kgの人間を殺すのに必要な推定最少量は、0.00006 mgで500 gあれば全人類を確実に殺すことができる。」 ってことを知って戦慄してる
ikasamax
熊本保健科学大学は化血研の経営
iftella
化血研に厚労省立ち入り検査
PlumbersLondon2
化血研に厚労省立ち入り検査
esris_ritte
化血研のしてきたことが超怖いんだが。ボツリヌス菌を無届けで運んできて、それはどこに何に使われたの??
makotochangx
化血研に厚労省立ち入り検査
yumiyumishioshi
厚労省、化血研に立ち入り検査
kenny_mine
化血研で犯罪的な違反、もうこの会社は潰した方が良い、今回はボツリヌス毒素の違法移動だ、猛毒のポツリヌス毒素はテロにでも使える物、厚労省の呑気さには呆れ果てるばかり、大臣がボケなのか?オボッチャマ二代目政治家を大臣にするからこんな事が増える、癒着か?ワイロか?毎度~! >_<
kazuhisanaitoua
厚労省、化血研に立ち入り検査
shinji03181028
化血研何をやってるんだ!常識ない情けない、国は数ヶ月おきに内部監査をすればこんな事は起きない!今頃業務改善命令だしても遅い!あのボツヌルス菌の管理が度バカ
kkkperfect
化血研に厚労省立ち入り検査
yukimineko
化血研、ぼろぼろだな…。
bababa1120
あえていうよ 化血研に駆けつけん あえて言ったよ
wastepipe
化血研警護
BuzzNewsSocial
化血研に厚労省立ち入り検査
HELLIQ162
化血研終わってるな
chloro_benz
化血研おわったくさいな…
wpandroidios
化血研に駆けつけん
pi_omega
化血研はフリーダムやなぁ
KyTeaJa
今の解析は非常に難しかった。"化血*研に厚労"この分割に迷いました。
hakatayuka
yasu_shio 貴方は二度と閣僚名簿に名前が載ることはないわね。取り巻きも逃げ出したのではないの?ネズミは沈む船から逃げ出すっていうし。化血研のスキャンダルも厚労省スキャンダルに発展しそうだしね!
svtter
厚労省、化血研に立ち入り検査 ボツリヌス毒素無断運搬で (産経新聞)
oirubot
毒物運搬の際に届け出ず化血研に立ち入り検査12月21日8時52分 熊本市にある製薬会社「化血研」が医薬品の原料で生物テロにも使われるおそれのあるボツリヌス毒素を運ぶ際に必要な届け出を怠っていたとして、厚生労働省は会社の本社に立ち入り検査に入りました。化血研 略 DXF
hage_0005
化血研に厚労省立ち入り検査
arakihummer
化血研はテロでも計画しているのか こわすぎ
mcasnews
ボツリヌス無届け運搬、化血研に立ち入り検査

化血研


0 件のコメント:

コメントを投稿