2015年12月25日金曜日

中居

bluverde96
CM見たけどめちゃくちゃ良い意味で中居くんだった
ruru_80
デレステ×中居はさすがに笑う
freebird_loves
デレステすげーな……。。やってない仕事をどんどん埋めていく中居……おそろしすぎる……まさかこんな年の瀬に新たなステージにすすむとは……
taka125
@yuuki00hikaru こんばんはーっ!デレステのCM、ビックリしましたね~!オイラは今朝のめざましテレビで見たんですが、眠気も吹き飛ぶ衝撃(◎o◎;)でも振り付け数十分くらいでマスターしたんですって。さすが中居さんΣ(・□ ・;)ライブ1本当選したんですね、おめでっす!
yamamurya
中居くんくっそわろたwww
gwgwP0413
中居くんのCMは笑ったwwwあれはすごいわwww
IndexLibrary
中居くんのデレステCM、両方見られたw最後にバンナムのロゴ前に何か言ってるっぽいけどよく分からんかったな…

中居,

smap5xxxtakeru
アイドルマスターのCM 観てワロタwww でも、中居しゃん わざとにガラガラ声で歌ってた(´・д・`) ホントは歌ったら上手いのに。
nakakitabot
中居:最後の締めなんですね 北山:締めで歌ってますっ! 中居:ちゃんと締まってんのかな? 北山:(笑)あの、風の…風の噂だと 締まってるらしいです 中居:ソコソコ締まってるらしい?(笑)
pla_ruka69
さっきやっと中居のデレステのCM観れた
overs110
中居さんのおねシンを観た。完璧じゃん・・・
apo_ibuki
デレステのCMに中居が出てて俺は嬉しいよ
annu_1107
中居くんおねしんのみならず star!まで…(笑)
srsk_ing
夢の中がくそカオスだった… 猫預かってすごい懐いてくれたり 草彅くんが悪い役のドラマ観てたり 何かに追っ掛け回されて逃げ回ってたり 忍者ばりの身体能力だったり すごかったです(白目) 草彅くんは絶対中居くんのせいで出てきたと思います…

furikakestar
中居くんとか初っ端からスターランクカンストしてそう
_NK_IE
さすがに中居草なんだけど
minamosakura
デレステで中居さんひっぱってきたのに対抗してスクフェスが小林幸子さん連れてきたりしないよね。そんな音ゲー戦国時代
x_nori
噂のシンデレラガール完コピのCM見たけど…だだの中居くんでした。
retromantique_P
張り切ってハルマゲドンの翌年に #isw とか言い出すミリオンと、その翌日におねがいシンデレラ中居正広ソロバージョンを世に放つデレステと来たら、明日はどえむにも期待しちゃうよね
satuki_0311
今更ながら中居のお願いシンデレラ聞いたけど不意をつかれたwww
hikarihagane
中居くんさんわざと下手に歌わないと仕事こないんですかね

中居,

kaede_Frost
中居くんのデレステCMみたい
AkaneDoragoon
なんで中居くん精一杯輝く仕事引き受けたん
0817_lovelivedm
デレステのCMに中居君出てたのかwwRT
josephlic
中居ってSMAPで五本の指には入らないのでは 伝説の六人目のメンバー
tasyu_sirono
やっぱりデレステに中居さん出るの待った無しやな?
kotyatya
デレステのCMがww 中居www
kyo_ka0913
ごめん…朝から中居くんのおねしん聞いてぶち切れそうになりました

中居,

hasegawa_noa
中居シンデレラに草不可避
nisi1979
まとめを見て思い出したけど、去年は最終回っぽい終わり方なんだった。続いててよかったね。お松だけステイで、また中居くんとか攻めたゲスト出してほしい。フォーチュンクッキー歌ったんなら、それこそAKBの子を出して、和正マジック聴かせてもらいたい!
250en_remon
中居くんのデレステCMってだけでも面白いのに、CM後のデレステDL率が急増してるらしくてもうなんか面白すぎる
suwako_star
噂の中居君CM見た。ヤバい。よくこれ受けたなwww
kitaqua1
わりとファン歴長いほうだと自負してるんだけどこんな満面の笑みでファンサしてる中居正広なんて見たことねーよ l
night521
タイムスリップして918事件時代のPに「2015年には派生作品のケータイゲームのCMに中居正広出てるよ」 って言っても誰も信じない
reisen9_
何となくcm見てたらデレステの中居さん歌っててわろた

中居,

ryouga1019
デレステのCM笑ったwww 中居くん音痴www
yotaka00
なんのCMか知らんけど中居さんはだめやて。ほんとにソロパート少ないよね中居さん
asiya_mutuki
あの中居正広氏がデレステCMでデレステのの歌歌っとるwwwああああああwww
Tokiya_Taro
中居さん何やってんすか>RT
Bell_tumiki
ほあっ中居くんのデレステのCM今見たやべえ あれはやべえ(やべえ)
luckeater
例のCM初めて見たけど、中居さんなにやってんwww
_____kw_
デレステ 中居 理解 (CMみた)

中居,

Shinema0x0
中居がシンデレラ歌ってるの声出してわろた
usuppera_963ki
中居くんも欲しいけど、城島のリーダーも欲しい
wcat_mutsuki
ちょうど今中居くんのデレステのCMやってたwww
ma_ki_0513
デレステのCM中居くんかよwwwwwwwww これでもSMAPでは五本指に入るんだよな……
st0ny_cat
金で中居に歌歌わせたデレマスこわい
cygnus774
ガルパン劇場版CM(蝶野Ver.)→デレステCM(中居Ver.)の流れを見たい
115n13
中居音痴すぎィ!

中居,

Arglass_dqx
休憩時間にテレビ見てたらSMAPの中居君がアイマスの歌を歌ってるCMが流れたんだけど、これって放送事故ですか?
Beitessimo
中居くんを選んだのも絶妙っていうか、これで指原莉乃とかならいろいろ揉めてたと思う(例えが微妙)
__mikatama__
中居くんとデレマスとか衝撃的すぎるwwww
chiha_yp
中居くんスゲー 流石国民的スターや
sh_o_he_i
デレステ?だっけか。中居くんのCM、朝からヤバイなww
saltome_122
中居くんのデレステ2パターンあるの!?いま2つぐらい流れたよwww
mm_m9494
中居くん関係のレスが面白すぎるんだけど 中居くんの歌唱力はSMAPの中でも五本の指に入る が一番腹筋に来たwww

中居,

ri0_1kdn
中居くんはあれでもSMAPでは五本の指に入る歌唱力、ってやつで電車のなかで笑いすぎて気管が苦しい
shusan1430
中居正広のデスレテのCMクソワロタwwwwwww
SIXLINE_41304
中居くんのCMは笑ったwww
m_saka5
中居くん使うとかほんとすげぇよ…(笑)
harukasan50
中居くんパワーや
falcon13canary0
デレステの中居くんCM見たけど、何事かと思ったよね
mkmy_02
@tkym_NA 通常のおねシン選択時に中居さんのソロシンデレラ流れるとかって言うコラボだったら最高だったけ

中居,

hasami06
中居くんさっそくコラだらけになってて笑った
nyamazing16
中居くんのCM見れたw
niboshi877
中居くんがデレステのCMに出るとかすげー斜め上に行きすぎな時代になったなオイ
keita_pinky0923
まさか中居くん346プロ入り?笑
naka_base
中居くんデレステ登場?! おねがい鶴瓶師匠?!
Dancinghoihoi
中居くんのデレステのCMすげw インパクトつえーww
nagiodazee
中居くんがお願シン歌ってるCMの衝撃はんぱない

中居,

ito_0712
しかしあれだなあ、デレマスパワーってのは凄いな…。マガトと中居くんをゲットするとは……。
ktminamotokr
卯月「そっか、デレステって5人でライブやるから、SMAPの中居さんなんですね」 菜々「え、スマップって6人じゃ」 「えっ」 「えっ」
pork_bones_swim
今更デレステ中居CM見たけど草生える
sora_caw
とうらぶバグ音複数人いるのか、案内待ちだなー(゚ω゚) と思ってTVつけたら中居くんがお願いシンデレラ歌ってて引いた('A`) いや、うん。 中居くんが悪いとかじゃないんだけど。 音程が濃い
rippi_shica_o
もしくは中居くんファンがPに覚醒するか…
sma5_mekuru
中居くんのCMさっきテレビで見たけどかわいすぎてひとりで叫んじゃったからな!!!!
gilgadia
デレステ中居くんの件はオタクサイドに概ね好意的に受け入れられてるのが良いね。 SMAPファンは落ち着いてるだろうから向こう側からもそこまで反発も無かろう…

中居,

nagiodazee
中居くんwwwwwなにやってんのwwwww
ruarua1024
な、中居くん……
rifusuto
お、中居のデレステのCMだ。
usagi_roll
中居くんがお願いシンデレラとstarを歌ってる! なんかすげえ
tonamimai
中居のCMみちゃった
arisamano22
中居正広が▲デレマス▼を完コピ、全力の地声で歌い踊る :スマートフォン向けアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の新テレビCM: p
oktk1
中居くんがデレステのCMとかwwww 破壊力半端ないwwwwwwwwwwww

中居,

beluu461
これこれw 中居くん歌上手すぎだろ(白目) >RT
autputit12
SMAPの[中居]さんがアイドルマスター シンデレラガールズのCMで歌とダンスを完コピしてネット騒然 目が点始まりすぎ A
pokemanda11
おねシンソロを担当アイドルより先に中居君に歌われたプロデューサーおる?wwww
rippi_shica_o
中居くんがCMやる→SMAPオタがデレステやる→中居くん要素ないじゃん→やらなくなる って流れになりそう。ってかその未来見えた。
lushi_lushimo
え、デレステのCM中居くんなのwwww
eroluck
きっと今ごろ 草剪くん「中居くんのCMの話題なのに、僕が弄られるのは何故なのか?納得いかない!」 ユースケ「ツヨシはダンスやってるからな」 デレマスP「はっだっかーになっちゃおうかなー」
527Mugenn
まだ、中居くんのデレステのCM見れてない………

中居,

1600ZC
クッソwwwwwwwwwwwwwww 中居だから許されるwwwww
kachigoi
ちょっと…お願いシンデレラは中居くんの曲なんだけど! つまりジャニーズのなんだけど! アイマスとか知らないけど勝手にひとの曲取らないでよね などというAKBの千本桜の時の悲劇は…ないか^^
angning218
中居におねシンを歌わせるより草𦿶にアタポンを歌わせろって意見クソ笑う
usuppera_963ki
中居くんのソロ付き(拷問)
_yom86
おねシン完コピ中居くんおもしろすぎて本当に今年のクリスマスは最高だぜ!って感じ
j_dik_r
デレステの新cmで中居さんがお願いシンデレラ完コピしてたけどこうゆうコラボ新鮮やな!
DORIRU_
中居が嫌いな人もいるんですよ!!!

中居,

near_39
中居くんのデレステのCM見たwwwwwwwww
Nemurihime72
中居くん仕事を選ぼう
potistar666
starの方で声出して笑った。中居くんにマイク持たせたPは誰だ
honeygskliy
中居さん……




中居

中居,

中居,

中居,

中居,

中居,


0 件のコメント:

コメントを投稿