2015年12月25日金曜日

クリスマス動画

Maaaaaaa970
今日のダンス部のクリスマスイベント 最高すぎた〜!🎅🎅🎅 みんな可愛くかっこよくて👧🏽 これ動画声が入ったりブレブレですが ぜひ〜😌 O
YouTube19990206
マホトくんのこの動画がうちにはクリスマスプレゼント t
maxyz2
そひょんちゃんのレポ幸せになる😊 ENDINGの動画あって一生懸命ペンサするそひょんちゃん見て本当に愛おしくて.....涙でたw今日ご両親とクリスマス日本で送ってくれる事が嬉しい♥️ まずSBSあさって!!!そして帰国サジン!!!トナカイやらないかな?
tukimi_ga_oka
@hiramenohoshoku 動画アップもあり、シンター好みの画像まで❤ イルミネーションがなくてもこれで充分クリスマス満喫しました(*˘˘*).。.:*♡
NyanNyanNyan04
お母さんからめっちゃかわいいクマちゃんのクリスマスの動画送られてきた( 笑 )
keyponta
【 告知のやつ】 メリークリスマス! もう今年が終わるまで、1週間もありませんね! もう1週間を切りましたが、まだ今年中に1,2本ほど動画あがる予定です!よろしゃす! 素敵なクリスマスをお過ごしください!
InSound09
@EGPTakasi この動画が僕へのクリスマスプレゼント メリークリスマス

クリスマス動画,

haluking55
今夜はクリスマスなので、私、松井遥己からもクリスマスプレゼントあります(誰も期待してないとか言わない) 20時前後にNissyのGIFT動画アップします!お楽しみに!!😌✨
Zephyrenfs1218
クリスマスなので動画作って見ました🎄🎅⚽️🎥💻w 良かったら見てくださーいˁ˙͡˟˙ˀ 8
simotuki_nico
クリスマスイブとクリスマス仕事な霜の月は今日の夜動画をあげるよ!
vip_kaname
クリスマスに動画あげるって言ってたけど店長単体じゃないんだ…… しかもまた96ちゃんとかぁ~ たのしみにしてただけにちょっとショックだなー
takasugiwarota
【動画】まことさん 2013年当時のクリスマス配信 ー 一部抜粋 #co1815790 まこぱい! 1
misogikumagawa6
今日は、クリスマスですね\(^o^)/ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は、今日の21時すぎに実況動画を投稿します! ぜひ、見てみてくださいm(_ _)m
HigashiMiami
@kradness55 クリスマス後に雪になるそうです。寒くなると冬コミに並ぶのが大変。 くーらーくん、スノボの時に動画や写真もとって下さいね♪

htm_1211
素敵な素敵なクリスマスプレゼントだ🎅🎁✨ 絆創膏怪我したら使います‼️ 動画もすっごい可愛かったし💕 憧れでもある大好きな先輩方😁 ありがとうございます✨ 👇🏻👇🏻👇🏻 t
UBUNNN
@MAHOTONNN マホトくんメリークリスマス!🎄 今日はさっきまでずっと布団の中でゴロゴロしながらマホトくんの動画見てました(>_>)❤️ イブもクリスマスもバイトだけど、今月マホトくんに二回会えたしすごく充実してました😶🌸 次のリプ返だけは逃したくないなぁ。。。
kto_green
(そして私はまだどのクリスマス動画も未視聴だということを言えない)
L_D_V_2126
クリスマス一人でおすごしなので、悲しく一本動画でも作ろうかねw
rks_snr
MGS3戦場メリークリスマスと巨人の星クリスマス動画見ると今年もやってきたって気分になる
redApple_kj8
クリスマス動画の最後のすばるくん可愛すぎでしょ!!!!可愛すぎて怒りが!!!!
Surgeon_of_4
職場で吹いたわw この動画最高❕ 楽しいクリスマスプレゼントもらえた。

クリスマス動画,

shiawasenakioku
外人の面白動画みたいなのみてるけど意外とクリスマス感あるしおすすめです
okuyama420
JKに聞きたい!どうやって動画にクリスマスソングとかつけとるんじゃすか
hodumikoan
あれ?クリスマス動画になってる…私が見たのはなんだったのか…(´゚゚`)?
ziru0711
@lin5su 今日昨日は去年のクリスマス(動画いっぱい出してた頃)と同じ感じでメッチャ動画出してますw 5
dossi777
本日!!25日!!! 21時に新曲ボカロを投稿しますよ~ この30秒動画のクリスマス曲もこっそり隠れてるかも?? B
morimori25_25
一応動画できた……と思う、チェックして良かったら今日中にあげます。 放送できてないんで、僕なりのクリスマスプレゼントです
aoringo821
@pocckylove もーまたやり直さなんと~笑 ていってます😅笑 なんかクリスマスの歌歌ってるところを動画とってほしかったらしくて😅爆笑

クリスマス動画,

aaaakhaaa
時間ないのに動画 みんなクリスマス金蔵ですごそう(( G
ri12837
昼間に起きてトレンディエンジェル動画見てたら笑いながらいつのまにか寝てて起きたら暇すぎてバイトまでひとりで八王子でもいこうって電車に乗ってるいま🙃どんなクリスマスやねーん🙃🙃
10ng_hq
いすさんの菅日動画観て泣いてる。素敵なクリスマスじゃ(´;///;`)
yksr_kkr
ウッ…クリスマスの夕方にゲイセックス動画観て突然冷静になった…もっと…休憩をもっと有意義に過ごせ…モンハンとかやれ…
saya_mmd1818
アプリゲーの周回に疲れて、癒されに行ったらとんでもない動画があがっててびっくりΣ(*゚◇゚*) ベル誕からいっぱい動画があがって、嬉しいな♪最高のクリスマスだーーー!!(*´∀`*)
tairanoP
クリスマスに動画投稿・・・あっ(察し) ってならないかなあ大丈夫かなあ そもそもそんなんになる見栄なんて持ち合わせていない!
jr_askr
動画は私からのクリスマスプレゼントってことで♡見てね♡笑

クリスマス動画,

aimi_kyouss
@kyou_2525 私は学校と歯医者行って動画見るだけのクリスマスですわ、
shota104615
@mayuaya013 また新しい動画投稿してくれるの楽しみにしてます♪ そーですね! 男の人からクリスマスとか誘われたりしなかったんですか⁇⁇
akinosorak
NEWSくん達のクリスマス動画見て来た(o´艸`)
YUUKA_2817
12.24⏩⏩12.25🎄🎅🎄 なほとたまきとあやのとお泊まり&クリスマスパーティー🎂🎉🎄 動画とか写真とかいっぱいとって腹筋痛くなるくらい大爆笑😆💓😆💓 やっぱこの4人が1番楽チン🌟🌟 次は奈穂の家で新年会かな😉💞💞 p
rocchi_tw
香川真司も参加 ドルトムントの「クリスマス動画」がすごい。香川真司が所属するドルトムントの「クリスマス動画」を紹介している。室内で、香川ら選手たちがサッカーボールでジングルベルを奏でている動画。選手らは笑顔で楽しそうにしており、幸せな気持ちになると筆者は述べている(´Д`υ)
sukoyaka358
香川真司も参加 ドルトムントの「クリスマス動画」がすごい。香川真司が所属するドルトムントの「クリスマス動画」を紹介している。室内で、香川ら選手たちがサッカーボールでジングルベルを奏でている動画。選手らは笑顔で楽しそうにしており、幸せな気持ちになると筆者は述べている(´Д`υ)
0804Meltyfung
こんばんわ(๑´ڡ`๑) 今日はクリスマスというわけで、急遽動画を作ろうとしているめるっちでございますw しばらく停止していた活動も、これから動き始めます★ てなわけで!今夜おたのしみに!

クリスマス動画,

Larco373
クリスマスに彼女を自宅に連れ込んだ結果 ひたすら淫夢動画見せられてるんだけど……
kentarosugaya
@mio2amp みおみおサンタさん。 クリスマスプレゼント みおみおきゅーんの動画で。 わひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
uraja_get
クリスマス動画であんな物作るのはわししかいないだろうね
yuumi1123
出かけるのにファミクラ動画で言ってたクリスマスソング聞いてたんだけど、かっちゃんの声って冬っぽいね。少年隊が冬っぽいのかな。V6は夏感満載w
kijima12th
クリスマスなのでくるみレースをやります。大変見苦しいものなので見たくない人は見ないほうが良いと思います。 19時30分レース開始です。 ↓解説動画(音量を上げないと聞こえないかもしれません) o
_boc2240
クリスマスな動画送り合う系女子
skm55_tnywny
今日の30秒弾き語り動画!達郎さんのライブは何度か観ているけれど、日本が誇る最高のミュージシャンのひとりだと思う。大好きです。(タイトル的に、こっちを昨日歌えば良かったよねっ!) クリスマス・イブ/山下達郎 0

クリスマス動画,

ricope_ru
クリスマス?ん?ニコニコ動画で男性声優の曲漁ってるだけ?ん?今日はクリスマス…??
siss1020
嵐のクリスマスカードとNEWSのクリスマス動画みた〜💕 相葉くんの絵がカオスで笑った笑笑 あと、けーちゃんの「ほらみんなまっすーのこうゆうとこかわいいでしょ喜ぶでしょ」がよくわかってるなーと。笑
akebonoakatuki1
クリスマス動画もう一本あるんだけど、没にしますわ… 間に合わん
schneehoppli
今日(12/25(金))のドコモラウンジ クリスマスイベント 出演予定:佐野さん、久保さん、涼太さん ※トークは撮影OK(動画はダメ)、歌唱披露中は撮影など一切ダメだそうです。画像をTwitterにのせても良いとのこと。
s_maneta
クリスマス動画だからといっても瀕死のPCを無理矢理使っている身だから欲は言わん!せめて明日には動画をあげたいんだ!!!
sarasa3on
韓国のセクシーYouTuberが狂気の→クリスマス動画を投稿 奇声をあげながらスプレーをぶちまけ口にマヨネーズを塗りたくる :韓国のセクシーYouTuberとして人気のShowryさんが、Facebook: V
FS_NonTaN
今日の動画は若干変更があって、クリスマス動画を20:00、 コラボ動画を21:00に上げます! ちなみにそのあいだはバイトなうなので予約で失礼します(

クリスマス動画,

kumako_world
なんだかんだ楽しいなう!全然クリスマスってかんじしないな〜Mステの動画なり画像なりまってます〜! 動物園まわってる間脳内ではテイマーがずっと流れてた(笑) Y
__Scream218
私は、この動画を見ていればクリスマスなんて寂しくないです ご飯3杯なんて余裕です(真顔) o
NkEkWmSt_4ever
この先の□曲がればファミクラだ!うぇーい!ってなってたら、ファミクラの外に大量の人が待機、中は身動き取れなくなってて何事⁉︎って思ってたら嵐のクリスマス動画放映中だったというね…!ええ!こちらはNEWS担!そうです!NEWS担!って思って勢い良くポストに投函だけして引き返しました
Anonym_wind
@k_higonokami @hellspike311 クリスマスルーシーのS2が極度凍結にできるスキルがあります(=゚ω゚)ノ 検証動画がyoutubeにありましたよん
ike_atama
サンタのおじさんは来なかったけど和柄のおじさんの動画が観れたので今年のクリスマスは嬉しいワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!!
NK2000yuri
あ〜TwitterとかInstagramでナッペとかジェノワーズとか検索して写真みたり動画見るのすごいすき! やっぱりナッペする時は回転台欲しいな〜🐰絞りもうまくなりたい ! はやく専門学校通ってクリスマスにはケーキ屋さんでバイトしてもっともっとケーキ作りうまくなりたい!
73f85
まってまって! 店長、96さんの動画あがってる!! 最高のクリスマスプレゼントだよ😹

クリスマス動画,

nirvana1988
彼女とクリスマスデート中。iPod動画見て貰ってる最中です。
dbgbkf19
香川真司も参加 ドルトムントの「クリスマス動画」がすごい。香川真司が所属するドルトムントの「クリスマス動画」を紹介している。室内で、香川ら選手たちがサッカーボールでジングルベルを奏でている動画。選手らは笑顔で楽しそうにしており、幸せな気持ちになると筆者は述べている(´Д`υ)
poncyoko
リア友から続々とクリスマスの可愛い動画やらスタンプが送られて来るんだけど、お返しするスタンプはエガちゃんでもいいのだろうか…… 可愛いスタンプ持ってない(´Д` ) とりあえず仕事終わらせなければクリスマスはやってこない❗️
yrznike
ジャニネットのTOKIOクリスマス動画を今日律儀に見る(笑)ツッコミがあまりいない(笑)
satowii35
Vのクリスマス動画でイノッチが、「今夜迎えに行きます、一緒に渋谷を歩こう、ぐっぱいまいろんりねす」って言ってたから待ってるんだけど…来ないね… 道に迷ってるのか…
gauriiin
姉からクリスマスプレゼントのお返しに甥っ子がうんこしてる動画(うんこの様子は音のみ)が送られてきて喜びの舞
ql4aey18
香川真司も参加 ドルトムントの「クリスマス動画」がすごい。香川真司が所属するドルトムントの「クリスマス動画」を紹介している。室内で、香川ら選手たちがサッカーボールでジングルベルを奏でている動画。選手らは笑顔で楽しそうにしており、幸せな気持ちになると筆者は述べている(´Д`υ)

クリスマス動画,

niku_death
巨人の星の一人クリスマスの動画を見て笑っている…虚しい…
Chococ_Live
【🎄MERRY CHRISTMAS!!🎅】 クリスマスということで紹介動画はお休みし、クリスマスソングをサークル員からお届け!!毎週土曜の全練ではサークル員全員で楽しく歌ってます!素敵なクリスマスになりますように⭐︎#ちょこくらいぶ g
n4_kk501
メリークリスマス!!♡ 今年はコヤサンタ インフルにならなくて良かったです!笑 去年、私が嵐のコンサート行ってるときにインフルになってたね。笑 ← そして、今さらながらNEWSのクリスマス動画みたけどイケメンすぎかよ~(;_;)♡ Y
hina_eroaka_
今日アカウント作りました!クリスマスプレゼントを親から貰えなくて辛いので男性方!もし、itunesカード3000円分くれたら私のオナ動画見せても構いません!もしもくれるという優しい方がいたらリプください!よろしくお願いします!
zard26lover
ウェザーリポート動画1225「クリスマスの空」(変わりまくりでした)@鳥取市 15時27分頃:
anzuhadokusou
クリスマスは家でお菓子食べながらゲーム&動画に限るね~(棒
a_82o
わいわいのピクミンとえふやんのマイクラ イカ動画見るだけのクリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆夜はさやちんとクリスマスデート(?)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマス動画,

murapa3
クリスマスに金髪でタトゥーの入った男の子がグラサンおじさんに掘られて可愛くあんあんしてる動画見てる可哀想な女は私です
shoma_potetomo
@teratacos1192 素晴らしいクリスマスになりそうです! 今日は自分はやることが多くて忙しくて結構萎えてたんですけど、この動画のおかげで楽しいクリスマスになりそうです! ありがとうございます(´∇`)
miyu_favorite
@mh10031214 クリスマスなのにK-POP動画ばっかり見てる奴←
fakehero02
不覚にもクリスマス(爆)っていう荒木荘動画思い出した
nakamura82my
韓国のセクシーYouTuberが狂気の<クリスマス動画>を投稿 奇声をあげながらスプレーをぶちまけ口にマヨネーズを塗りたくる :韓国のセクシーYouTuberとして人気のShowryさんが、Facebookで狂気の: Z
ikasenyo1
@hima_____hima 動画等見ないせいもあってヒッセンカンストの方は初めてお目にかかりました〜!よいクリスマスで羨ましいです♫
rui_329
クリスマスプレゼントに彼氏、または彼女と一緒に撮った動画をLINEで送ってくるリア充は死ね

クリスマス動画,

yuleidoru
12/25 金曜日 クリスマス ゆれレポート:72 某滋賀県の駅で地元民と思われるJKのナンパ即ハメに成功した。今日は妙にムシャクシャしていたのもあって両手を後ろで拘束しながらの首絞め直腸中出し決めた。久々に締まりのいいアナルだった。またいつものページに動画は挙げておく。以上。
subcul_obasan
クリスマスなんで女子トイレに潜入してボコボコにされる大槻ケンヂの動画置いてくね。 l
mimimimi3333
ディズニーのクリスマスの動画素敵すぎて泣きそう
E086tmo
今日は夢にマダラさんが出るというクリスマスプレゼントを貰った。 やはり寝る前に創設期まとめ動画を観たのが良かったのだろうか…、
xb1webrider
RT<ゲルマニウムクリスマス記念動画凄いぞコレ。いいなぁ撮影する面子一杯いて。対戦だけじゃなくても、HALOの膨大な楽しみ方の一つを表わしてる。 という訳でHALO5買おう
SuuTsang
うちのクリスマスと年末年始はTRPG動画一挙視聴ですがなにか?
akybs15_staff
こんにちは、クリスマスですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか?中の人は某動画サイトで動画を漁るだけという悲しいクリスマスを送ってますよ!以上ですさようなら!!!

クリスマス動画,

Niku0874_sif
@gaytyama 昨日クリスマスプレゼントもらったので満足ですb (動画あり)
omochiga45
クリスマスだとそれらしい曲を撮らなきゃいけない気がしてならないので動画は明日とかに投稿できれば投稿しよう
ShTukutuku
@obryso 嫉妬してたのですか!?だからちょっと雰囲気がおかしかったのですか、、、() ニンニク臭してても全然大丈夫なのでおばらさんの隣に行きたいです🙋← 大阪行かれる方はクリスマスにエグさんに会えて最高ですね😌💭 動画!💞最高のクリスマスプレゼントありがとうございます🎁🙇
_black__senga
クリスマス動画もっと面白いのとっとけよくそがぁぁぁぁぁぁぁ
mijyu_10
動画について 皆さん!メリークリスマス!クリスマス企画として、流し流されアナイアレイション特別­編を作りました!今回は青チームに入って鯛と琴さんと遊びます。 合わせたら長くなりそうだったので分けました。 後編は明日になりそうです。
4jmksMxk
クリスマス動画何度見ても笑える。 かなり恥ずかしい、、、、
Lequier_love
クリスマスの昼間に家で一人寂しく動画編集してる僕って…… X

クリスマス動画,

Jnt__oO
あやのと別れたけどめちゃくちゃ楽しかった笑った~😂💙🍋💕 年上には思えないね!(笑) すごいマシンガントークして吉田仁人のマネしてほんと笑いまくった(笑)マジボのカニみたいな動きの動画見るんだよ!(笑)後で画像送ります😌👍🏻 最高に笑ったクリスマスでしたありがとう~😆💙🍋
tegokiti
クリスマス動画って今日までしか見れないよね…最後に見てくるか
qa_ia
クリスマスプレゼントは女の子のオナニー動画がいいなぁー
sz_eg522
クリスマスぐらいさ!休みでよくない?したいことたくさんあるんね!銀魂みたいし、動画みたいしさ!ほら!やることたくさん!
1na2Nr
@17masamasa クリスマスの今日中にα動画が見られます様に!
riracoteishibo
帰りました(^^)実は帰りのドーハで携帯落としてしまい、クラウドに辛うじて入っていた写真をあげています(クリスマスマーケットと野外ライブの動画は消滅しました(^^;;)動画あげたかったなぁ…
craGee0609
ゆうこりんから謎のクリスマス動画が送られてきた💓とってもかわいい!ゆうこりんがかわいい💓

クリスマス動画,

chiiiiitan11
@urn_krng ほんと?!なんかクリスマススペシャルだけ動画検索してもなくてさ><今までのはみてるんだけど><
kiss_nyan
母から意味のわからない猫の動画きていつめんにも送ってる。 平和なクリスマス
HiMaWaRi61012
ついにきちゃったよ…😢 クリスマスが終わらない限り ずーっとトナカイとサンタさんの 動画送り続けるからね😑 @0110Momoka @0315g_b
hebi_90
アニメDグレの公式サイト覗いてみたら特報の動画で動くアレン君と神田を見れたのでこんなに嬉しいクリスマスは久しぶり…………
yakult_colibri
クリスマスに女の子からラインきたヽ(´▽`)/ 動画貼って退出されたヽ(´▽`)/ d




クリスマス動画

クリスマス動画,

クリスマス動画,

クリスマス動画,

クリスマス動画,

クリスマス動画,


0 件のコメント:

コメントを投稿