2015年12月24日木曜日

今井絵理子

catch_keita朝たまたま見たテレビで、今井絵理子の難聴の息子が一生懸命踊っている姿と今井絵理子が、息子の為に作った歌を歌ってるドキュメントを見た、もうそれを見ただけで、少し泣けて来た。
ryouma83今井絵理子、11歳息子が「再婚して」 耳が不自由な礼夢君との生活を公開(デイリースポーツ) - 母の再婚を望む子どもはいるのか? 父親から、母と自分が、強烈な暴力を受けていたのか?
twtrendyいま話題のワード:サンタが家にやってきた / 改名メーカー / 赤西仁 小栗旬 / 三奇人 / フォースター / 元教授 / 出場歌手・曲順 / オープンドア / ラストインパクト / 今井絵理子 / ダービーフィズ / 女子2回戦
chiitaaan今井絵理子ちゃんのドキュメンタリー 頑張ってた頃の自分を思い出して 泣けた 頑張らないと乗り越えられないと信じてたから、そういうシナリオだったし 頑張らない=怠ける ではなく、素の自分で生きても乗り越えられるから 本当の自分を生きた方が楽になる
Miho_Masa88そして今朝見たビビット📺 SPEED 今井絵理子 難聴の息子と歩んだ11年 を観て 涙涙💧 彼女が作った「なんくるないさぁ♬.*゚」を聴いて、また涙💧 礼夢くん、ママに幸せになってほしいって… 泣かせるね〰 これからのお二人に幸多かれと…💜💜💜
hirobamurai今井絵理子さんも一度お話(対談)とかしてみたい人のおひとりだなとあらためてある記事?をみて思う。
cute1tweet相互フォロー支援 ふぉろば100% 相互フォローの輪をひろげてます♪ 拡散 で加速します♪ 画像 動画 今井絵理子
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
fabo1tweet相互フォロー支援アカウントです。 相互フォローの輪を広げましょう。 ツイ助で自動フォロー返し100% 相互フォロー支援 拡散希望 画像 動画 今井絵理子
ztikuku#相互フォロー支援  相互フォローの輪を広げています フォロワーアップにお役立てください ツイ助で自動フォロー返し 100%♪ #拡散希望 動画 画像 今井絵理子
fabo1tw#相互フォロー支援 フォローするとフォロワーアップ ツイ助で自動フォロー返し100% #拡散希望 followbackjp 動画 画像 今井絵理子
beputw#相互フォロー支援 やってるよ~♪ ウソついたら はりせんぼん の~ます♪ リムきった~♪ #拡散希望 今井絵理子
fabo1twtw相互フォローを支援しています。 フォローして相互フォロー仲間と つながりましょう。 相互フォロー支援 拡散希望 画像 動画 今井絵理子
cute1tw#相互フォロー支援 フォローするとフォロワーアップ 拡散 で加速します ツイ助で自動フォロー返し 100% 画像 動画 今井絵理子
beputwtw#相互フォロー支援 やってま~す♪ ウソついたら はりせんぼん の~ます♪ ふぉろきった~♪ ぼくは自動フォロー返し 100%♪ #拡散希望 followback 画像 動画 今井絵理子
oaiko29今井絵理子の『焦らず、比べず、諦めず』という言葉。今の私の心境にぴったり。これからも、無理せず頑張ろうと思えた。
norigak2【まとめ】SPEED<今井絵理子>、しばき隊に目を付けられるwww 2
RikuMasa18今、今朝のビビットの編集してたんだけど、嵐くんめちゃ、良かったぁ~❤ そして、その後観てたら、今井絵理子さんと、難聴の息子くんとの事をやってて、ウルウルでした。 とても、素敵な親子でした。 これからも、頑張って行ってほしいです。 とても、優しい気持ちになれました。
XXl1200今井絵理子さんの生き方に感銘を受けました。 今井さんがおっしゃっていたように障害の方というより海外の言葉を話す方という認識し一人一人と向き合い、共存していくことが大切なんだと思いました。 直接はいえないですがこれからもライム君と仲良しでいて下さい!
Rie_New_kitarii名前:今井絵理子 呼び方:絵理姉さん 付き合える?:姉として♪ 好き?:大好きっ! キスできる?:頬なら♪ 通話したい?:❌ 抱かれたい?:ギューしましょう♪ 一緒に住める?:住める! 一言:お姉ちゃん大好き♥ EllyErierinr した人に気が向いたらする
tokarina1今井絵理子。そうなんだ。
a_hirochan_a今井絵理子ありがとう。そう伝えてって。私はSPEEDのファンなだけょw笑 本人から伝えてあげて欲しい。 難聴の子供がいる友達。 今日テレビを見て、不安も出たけど…可能性を広げてあげたい。励みになったょ。ありがとう。 って… 絵理ちゃん、ライちゃん、ありがとう。私も帰ったら見ょ❤️
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
liarboy72今井絵理子。そうなんだ。 うけたら
mimikatsu01今井絵理子。そうなんだ。
hitomiyou今井絵理子さんの記事を読んで、特に音楽をやっている両親の元に耳の聞こえない子が産まれたというやるせなさを感じて、ズシンと来た。自分も同じように感じたことがある。
anronpower今井絵理子。そうなんだ。
yoshiharuseya今井絵理子、耳が不自由な息子に
jyoujiyoko今井絵理子、耳が不自由な息子に
BuzzNewsSocial今井絵理子、耳が不自由な息子に
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
041204_1今井絵理子。そうなんだ。
TokkyP 今井絵理子を見る度についつい2人が結婚した妄想するのは内緒だよ
masaemgoldex今井絵理子。そうなんだ。
toreno004今井絵理子。そうなんだ。
chumoku_info今井絵理子。そうなんだ。
sawa7935plovenews おはよー! 今井絵理子さんだよっ♪息子さんとのことをやってたの *^^*
indiehobby今井絵理子。そうなんだ。
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
norinorishimash今井絵理子、耳が不自由な息子に
trend_o今井絵理子。そうなんだ。
fumifumitoudou今井絵理子、耳が不自由な息子に
m335_akihiroひとりで一人前になったと思ったら大間違いだと思う。 高校のときに障害者をバカにしてる人いたけど許せない。 障害を抱えてる人でも頑張ってると思う。 障害を抱えてる人たちの苦しみに比べたら俺の悩みなんてちっぽけなもんだと思う。 今井絵理子さんはいい親だしいい指導者だと思う。
dant4526今井絵理子。そうなんだ。
y_0101_dなんくるないさぁ/今井絵理子 H
m335_akihiroろう学校の子供たちもハンデがあるとは思えないほどすごいって思う。 今井絵理子さんが息子のために作った曲もいい曲だと思うし感動した。 24時間テレビとかでもやってそうな内容だった気がする。 今井さんと島袋さんでユニットも組んだみたいだね。
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
nako567今朝出かけに、太一くんの番組で今井絵理子さんとお子さまの特集をやっていた。明るく前向きに進んで行く姿に涙が止まらなくなった。まだ若いのに色んな事を経験してるのよね。
m335_akihiroさっき、テレビで見たけど、今井絵理子さんの特集やってたけど、息子は耳が聞こえないみたいだね。 両親ともにミュージシャンみたいだね。 二十歳のときに結婚して、21歳で出産したみたいで、今32歳で息子も11歳になったみたいだね。
a_meerkat今日は客先直行でいつもよりゆっくりテレビ見てたら、ビビットで今井絵理子と耳の不自由な息子さんのドキュメントやってて朝から涙目…良い親子関係だな…しかしなぜ音楽やってる夫婦の元にと最初は受け入れられないよな。
y_0101_d息子の礼夢くんに向けて 作詞した『なるくるないさぁ』 っちら歌聞いて朝から号泣した💦💦 色んなお母さんがいると思うけど うちはSPEED今井絵理子さんと 自分のママみたいな 母親になりたいっち思った! K
svtter今井絵理子、11歳息子が「再婚して」 (デイリースポーツ)
nyanja_hSPEED今井絵理子のドキュメンタリー見て泣いた
RaMrcs2今井絵理子さん、きれい 朝からまた感動 普通に生きれるだけで幸せ🙏🏻 どんな時も笑顔で メリークリスマスイブ🎅🎄 密着ビビット
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
M_S_Z_K_F生きてることが素晴らしいんだと教えてくれるものは「今を生き抜くこと」そばにいる人に伝えていこうよ 今井絵理子/ゆりかご
goyaharu今井絵理子。そうなんだ。
Tomoka1103今井絵理子さんの息子さんは 感性豊かな お母さんおもいの11歳 になられてますね T ^ T 絵理子さんの努力は 素晴らしい✨✨普通まねしたくたってそう簡単にはできない! 朝から勇気もらった✨ f
Mariin1107朝から感動ー。もろSPEED世代だったから今井絵理子ちゃん好きだった。今でも好きだけど。同い年の子供を持つ母親として見習わなきゃいけない所がたくさん。
kiiitan今井絵理子さんと礼夢くん。 朝から幸せなプレゼント頂きました。😢 「焦らず、比べず、諦めず」 本当に2人の笑顔がキラキラで。 えりこさん凄いなぁ。 白熱ライブビビット
hara_37今井絵理子さんの難聴の子どもと歩んだ11年っていう特集、すごく感動した ; _ ; 「お母さんに幸せになってほしい」って言ってもらえるような母親になりたいな〜 *^^*
piyopiyo9595息子くんが、お母さんに幸せになってもらいたい、再婚して欲しいって優しいお母さんが幸せになってもらいたいよね。 今井絵理子も元旦那さんも好きだったから…私も息子くんが言うように幸せになってもらいたいと思う♡
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
ulysess_rantana白熱ライブ ビビットでSPEEDの今井絵理子さんの難聴の我が子との奮闘ぶりを紹介されてた。 障がい児の親は多かれ少なかれ子どものために何かしらの活動をしてる。 芸能人の今井さんはメディアという大きな媒体でそれを訴える。 障がいがある子もない子も同じなんだよ、と。Mywish
usausa_nattaSPEED・今井絵理子さんの特集 心が暖かくなった ´−` o
Tomoka1103もしいつか自分が子供を授かれたとして その時子供に障害があるとわかった時 私は何を感じるのかな。今井絵理子さんのような姿勢で子供と向き合えるのが私の理想。子供の前では笑顔でいよう。自分のペースであるけばいいんだよ D
Ilovebook6610『白熱ライブ ビビット』で 今井絵理子さんの生き方 苦難を乗り越え礼夢くんとの笑顔あふれる 二人三脚で歩む日々を 知り感じることが出来たことに 感謝です🙏 素晴らしい! 今井絵理子さんと礼夢くん そしてこのドキュメンタリーを作成して下さった皆様に 『ありがとう』を贈ります🎄
piyopiyo9595今井絵理子と息子くんでてたけど 泣けた。 今井絵理子はつよいな。
Saa_1010同世代ママ 今井絵理子スゴイなぁ〜 朝から涙してしまった( ; ; )
kurohyo69yellow朝から今井絵理子さんと息子くんに泣いたゎ。 ༎ຶ⌑༎ຶ
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
Emyonビビットで今井絵理子ちゃんの特集やってて、めちゃ感動した ´;ω;` ブワッ そしてあったかい気持ちになった。素敵な人だ!
idoling_yurippe朝から泣いてしまった 今井絵理子さん、子供思いですごくいいお母さん。めっちゃ感動した( ; ; )
sunglow_shokoビビット、今井絵理子さん親子密着!まだ見れてないけどみなさんのツイートで既に涙目。。早く帰ってみたい、、
charuduro今井絵理子のやつ、見ちゃったよー朝から泣いちゃったやーんT_T
chibimotomamaビビットの今井絵理子さんと息子さんの特集に涙。涙。涙。お母さんの愛で、笑顔の素敵ないい子に育ってた。『焦らず。比べず。諦めず。』とても大事なことだと思いました。
yoo_tatumi今井絵理子さん親子に朝から号泣。。。 息子君の笑顔がいいね。 メリークリスマス🎉 ビビット
hey24_k1ビビットの今井絵理子密着のやつ見て朝から号泣 ´;ω;`
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
HE_DURA朝から今井絵理子親子見て泣いちゃうな
fk_kklove今井絵理子さんとらいむ君の親子愛に感動したー😂♪なんくるないさ♪良い曲だなぁ〜🍀
Sana_smile_flowビビットで、今井絵理子さんと息子さんの絆を見て感動して、母娘で泣いちゃった😢 昔からオープンにされていて、番組とかで見るたびに、本当にすごいなぁ、素敵なお母さんだなぁと思ってきたけど…成長した礼夢くんもまた、素敵な男の子だなぁと思いました。
sasukekumi今井絵理子と息子くんの記録を見てすごいと思った。 息子くんが笑顔なのがいいね。 お母さんの愛情を全身で感じてるんだなぁ。 息子くんが幸せそうなのに涙が出た。 ビビット
03270827今井絵理子 ビックママ
conchan1129今井絵理子さん親子感動😭
sacchannekochanビビットで今井絵理子と息子さんの事やってて、朝から号泣。きっとすごく悩んだり落ち込んだり、辛い事の方が多かったかもしれないけど、それでも頑張ってここまできたんだなぁ。
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
nym25__今井絵理子さんの息子さん、礼夢のはじけるえがおがかわいい。
life_eight_newsビビットの今井絵理子ちゃん親子に泣けた。 昨日の夜中も娘のアトピーで悩んでたけど、もっと自分が出来ること考えなきゃ。
arkazurin1724ビビットの今井絵理子さん見ながら 娘育ててきたこと思い出して涙が 止まらない。゚ ゚இωஇ゚ ゚。
8_chi今井絵理子さんのお子さんのこと知らなかった…ちょうど特集見られたけど、ほんと大変だったろうな…。でもしっかり育ててこられたんだろうな、すごく良い子に育ってて、月並みだけどすごく感動した。
niromamat317今井絵理子さんと息子さん礼夢君の親子関係ステキだった ノД` 絵理子さんのママ姿初めて見て尊敬しました ノД`
airichinen1130さっき今井絵理子ちゃんと礼夢くんが放送されてた~! 絵理子ちゃんの歌が感動した >_<
buuu_rrrr朝から今井絵理子の話で大泣き。子供が障害あってもそれは個性だって。女性って強いなあ。感動した。😢
今井絵理子, ビビット 動画 画像 #相互フォロー支援 作曲Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 #拡散希望 【なんくるないさぁ】 相互フォロー支援 白熱ライブ
abekazumibear元スピードの今井絵理子さんと耳の聞こえない息子さんの姿に感動、号泣😭😭😭💦
chikusatwt今井絵理子さん立派だなあ ;_; 障害とか関係なく息子っちも幸そうだし。 こんなママになりたい。
emikiku今井絵理子さん凄いです。いつか生で歌を聴いてみたいな。本当にもっと幸せになって欲しいと願います😭😊
kayoko_91988ビビットで今井絵理子ちゃんと難聴の息子さんの特集してる。今井絵理子ちゃんというと完コピ中居ダンスしか浮かばなかった私。息子っちいるのも知らなかった。朝からステキな親子の話に泣けた
kaigo_joshi今ビビット見てる。 今井絵理子さんとらいむ君のお話、凄く感動した。 来年の文化祭とか保育福祉演習発表会で今井絵理子さんに歌ってほしいなーなんて思ったりした。 せっかく学生なんだから来年は忘れられない1年にしたい。出来ること沢山したい。
shiden602今井絵理子さんと礼夢くんの特集、感動しましたわ 涙 クリスマスイブに、良いもの見させて貰った☆
piyopiyohirocky国会議員の育休の話のときは声を荒げ、今井絵理子さんのお子さまとの関わり、活動みて涙を我慢できない雪野さんの姿こそが真の母親の気持ちだと思います。ビビット今井絵理子なんくるないさぁ
mero729今井絵理子さんの特集見てた 今井さんの子供がお母さんに幸せになって欲しいと言ってて朝から泣いてしまった。良い子に育ったなぁ・・。朝から凄く暖かい気持ちになりました。
FsbAKau4zqM0ENaビビットを見て号泣。゚ ゚´Д`゚ ゚。 今井絵理子さんを尊敬しちゃいます。 難聴の息子さんにむけて作った歌…泣ける。
mimimi_yunann朝からめっちゃ号泣した 今井絵理子のイメージがガラッと変わった 応援したくなった
sctksdnk今井絵理子、好きになった。嫌いじゃなかったけど。ファンになったよ、歌に、人間性に。あの息子さんの笑顔、今井絵理子に似てて可愛かったなぁ。 あんな母親がこの世にあふれますように。 すてきなクリスマスプレゼントをありがとう。
gemumama1ライムくんの可愛さ‥‥‥ 朝から化粧とれまくり、、、 今井絵理子さん、すごいなあ綺麗になったなあ。。。
yasuhiro0022朝から 今井絵理子さんに泣かされた。 立派なお母さんになられたんですね。 あと歌声も素敵。 イヴに素敵な親子を見れてよかった! 今井絵理子 白熱ライブ ビビット
e2PlBJffWsgWkHZ今井絵理子さんの特集見てたらガチで泣けてきてな ´;ω;`
erinko7171もぉ、あかん。 泣きすぎた。 今井絵理子さん、凄い! 礼夢くんがお母さん大好きで、お母さんに幸せになって欲しい、再婚して欲しいってのが、ホンマに良かった! あの笑顔が、全てを物語るな。
white_bogyビビット TBS 見てたら、今井絵理子と息子の特集やってて朝から涙目なんだけど、どうしてくれるんだ!
grey_of_grey今井絵理子のCD買おう。・°°・ >_< ・°°・。 募金だわ
mmm3844今井絵理子最高💕✨
qifS84PpsIQdRJGビビッドで感動! スピードの今井絵理子さんいいママ。😭
Hirok44今井絵理子と子どものドキュメンタリー見て朝から泣く
hy_chaco♯ビビット 今井絵理子 ナチュラルにキレイ 笑顔がキラキラしてて、愛情いっぱいの人だなぁ 感動
f_yan18今井絵理子 素晴らしいおかあさんすぎて 脱帽、、 ずっと泣いてなかったのに 礼夢が「お母さんには幸せになってほしい」って ゆうた瞬間、号泣してしまった ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ほんまありがとう。。。
annin23今井絵理子さん素敵な人や尊敬 ;_;
wat1775今井絵理子さんとらいむ君めっちゃいい親子やーT_T。
misatoSPYAIR今井絵理子の子どもを思って書いた歌、すごくよかった。 不覚にも泣いてしまった。
9922Yuunyan今井絵理子が息子に向けた歌聞いてたらもう速攻泣いた ゚゚ ´O` °゜゚今井絵理子がたくましくて半端ない!
tsuruchan0122SPEEDの今井絵理子さんって すごい歌手であって、素晴らしいお母さんなんだな! 朝から、密着ビビットで感動しました!! どれくらいぶりに泣いただろうか ; _ ;
emichasuchanいやぁ泣く...今井絵理子かっこよすぎる
NuorM1GKyf9Iqm0涙、涙、 今井絵理子さんファンやから 息子の耳👂なんとかしてやりたいけど🎵 なにもしてあげれない俺が情けないよう~😢⤵⤵ らいむ君に未来を❗
jun888co今井絵理子さん親子に感動だなぁ!
apiyopii今井絵理子すごいよー ノ _ ;
destiny9726今井絵理子さんの歌素晴らしいな。
fuukero朝からビビットみて号泣 ´;ω;` 今井絵理子尊敬する。
emerald_Maxビビット SPEED今井絵理子(32)「生まれてくれてありがとう」難聴の息子との11年絆
Kyon2_DX難聴の息子さんをもつ今井絵理子さん、英語、イタリア語など喋ると同じように手話で堂々と話して欲しいという。なるほどそれはいいね〜 *^^* もっと手話が広がるといいね。
psy725319スピードの今井絵理子 ちょー美人なんですけど😚💯 今日、休みだから 誰かあーそぼ\ ^o^ /💓
scatgoto今井絵理子の歌泣けるわ。
emerald_Maxビビット SPEED 今井絵理子(32)と礼夢君は 小松空港におりたった 福井県堺市 「障害と考えるのでなく、1つの個性と考える。」 なんくるないさ今井絵理子さんが礼夢君を思い作詞した曲を披露した
h90414mi今井絵理子めちゃ歌上手いなさすがプロ
giruerizzz今井絵理子さん凄いなぁ……くっそ泣いた……
rinrin_ka_zu今井絵理子の密着みてて感動してる
tomo0104ビビットなう。 今井絵理子は、自分に出来ることをやって、輪を広げていっているんだなぁ。すばらしいなぁ
jazijujai今井絵理子さん 頑張ってるんだなあ いい親子
LoveLike_2朝から今井絵理子さんの息子さんとのやつ見て泣いてる。活動もすごいな〜って😢💓りなは寝てます。
peachescafe手話を勉強している私は朝から ビビット の今井絵理子さん親子の特集見て号泣。 手話勉強中
kzokra今井絵理子さんが11歳の子の母な事実に朝から目がテンwwwww
conicke今井絵理子えらいな……1人の母としての前に 1人の人として素敵な人だなぁと感動…
genshi_maki今井絵理子福井来てたんや〜
PDaishi今井絵理子、とてもかっこいい人やわ。
ttorako12今井絵理子、凄いな。らいむくんの笑顔がなんともいえない *´∀` 感動した。
eikoichi24423今井絵理子さん、手話上手くなったな〜子どもと毎日手話で接してる証拠。
bluesunsunクリスマスケーキ焼かなきゃならないのにテレビで今井絵理子が頑張ってるのを見ながら泣いている。
orderchild28SPEEDの今井絵理子さん観てて思う。我が子に障害があることを知ったときの頭を打ち砕かれるような衝撃。泣いていることしか記憶のない毎日。でもやっぱり人間って乗り越える力を持ってる。生まれてきてくれたことを心から感謝してるよ。
kerorarビビット見てる。元SPEEDの今井絵理子ちゃんの息子さん、礼夢くんの笑顔に心癒された。なーんて素敵な笑顔なんだろう。お母さんがいつも笑顔で接してるんだろうなー。朝から涙ウルウルだ。
nnny_y今井絵理子の息子さんかわいいなぁ ;∀;
banmomomo今井絵理子さんの息子さんかわいいなあ…癒されるなあ…
black_umi今井絵理子さんと息子さんの話。 朝から泣けてくる。
aynmmk化粧しながら 今井絵理子のやつ見てて 涙こらえるの必死 ´༎ຶ۝༎ຶ
achapa113今井絵理子かっこい〜
shizuringo09222ビビットの今井絵理子さんとライム君に感動して朝から涙とまらない.˚‧º· ´ฅДฅ` ‧º·˚ すごく素敵なお母さんだ!
she_no_yan今井絵理子さん歳とったな〜と思ったけど やっぱり今見てもかっこぃいなぁ〜
okyanminビビットで今井絵理子さんと難聴の息子さん(11歳)の特集してる ほんと笑顔が素敵な親子だな こういうの見ていつも思うのはなんで母子家庭が多いんだろうって事 病気や障害があるとなおさら夫婦で力を合わせて支え合わなきゃなのに大概父親って消えるよね 妻が母に全力なのが嫌なのか?
GG21_Twice今井絵理子の息子かわいい *´`
cacao94おはせべでーす!朝からガチ泣きした。今井絵理子ちゃん同世代の女子として心から尊敬する。理想のママさんや。礼夢くんは幸やね。
genshi_makiSPEEDの今井絵理子ってワイと同い年なんやなー。苦労してんなー。えらいなー尊敬するわー
jinkou_ovo今井絵理子、息子さんのことで凄い頑張ってるんだなあ。普通に会話に手話交えてるし生き生きしてる。いい親子だね。
ageha1980今井絵理子かっこいいな
EL_MOCCI今井絵理子かっこいい
ozutaku今井絵理子の番組。最高に感動する
rimai13今井絵理子さんが好きで仕方ない 同じ母親になるまえからSPEED全盛期から✿ ・*今は同じ母親やから余計に尊敬する 毎日笑顔で居るって本当に難しい 息子さんの笑顔から伝わる毎日愛されてる子なんだって とってもかわいい男の子やわ♡
elfyesuung私ももう一度手話勉強しなおそうかな。 SPEEDの今井絵理子さんの息子さんって難聴だったんだ。
ryuricca今井絵理子いいなぁ
7fAJ9wLcNMIrhJ3SPEEDの今井絵理子さん すごいな~ 感動する、 6チャンネル
nakachi1今井絵理子さんのドキュメンタリーがOA中。 他チャンネルを見てるみなさま!TBSがオススメ!
SaeKami_Fuji今井絵理子さん素敵なお母さん! ビビット
rena71514今井絵理子と子供の密着のやつ見ちゃって号泣😭😭😭💦何事もなく産まれてきてくれることは本当に奇跡で有り難いことだなぁ ;_;
ultraQnocchi今井絵理子さんと難聴の息子さん、MIKIKO先生と何かできないだろうか。。
Ilovebook6610今 白熱ライブ ビビット SPEEDの今井絵理子さんの 『難聴の息子と歩んだ11年』を観ている 涙が止まらない。・°°・ >_< ・°°・。 それを観ている テレビ画面左上に映し出される ビビット キャスターの中で 千原ジュニアさんの優しい表情が ステキすぎる✨
nakachi1今井絵理子さん、難聴のお子さんがいるのは知ってたけど、今TBSビビット!でドキュメンタリーを見て出勤前に大泣き。笑顔のキュートなお母さん思いのとても優しい子。ステキなママ。応援します!Eriko_imai
afkkmk59SPEEDの今井絵理子さんの息子くん 礼夢くん かわいい~ 耳が聞こえないとわかって泣いたって……母はどうやったんやろう~一度も聞いたことなかったし 過保護にしてるのを横目でみて、反対に責めたりしたなぁ~
mimimi_yunann今井絵理子すごい 頑張ってる 感動
seikaku_bunseki22日生まれ 一筋縄では収まらない、世界的スケールを持つ個性的タイプ! 「22日」生まれの有名人 石橋貴明、イチロー、中田英寿、北島康介、陣内智則、狩野英孝、 国生さゆり、aiko、菅野美穂、田中麗奈、長谷川京子、今井絵理子
haru35494199今井絵理子ちゃん泣けるな。昔SPEED大好きだったから、当時の絵理子ちゃんのイメージで止まってた。あの子供だったえりちゃんが立派に子育てしてる姿は感慨深い。そして息子ちゃん良い子で可愛い
aion9012今、ニュースに今井絵理子出てたけどSPEEDがもう30こえてるのか・・・・・・
yokotti0213今井絵理子さん、頑張って‼
2more今井絵理子の息子、カワイイねぇ。
djanchoco今井絵理子まだ32か…
invalidorvalidやべー今井絵理子偉すぎる。
Momoking_in_No1クリスマスイブは今年もやってくるー。 SPEEDでは今井絵理子派でしたw お、おはようございますヾ ⌒ ノ-ω- ノ
VISTA_09今井絵理子さん素晴らしいなぁ
EL_MOCCI今井絵理子さん、
naokun_777今井絵理子凄いわ 泣きそう
colon_taguchi今井絵理子の子供とのドキュメンタリーを見るたび母は強いなぁと思う反面、旦那のほうは逃げたと思われても仕方ない 養育費は払ってるのかもしれないけど 状況だなと思う。
one_household【なんくるないさぁ】 作詞/今井絵理子 作曲/Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 5
elly_music_本日24日、このあとTBS「白熱ライブ ビビット」にて今井絵理子の密着ドキュメンタリーがOAされます!9:00過ぎの放送予定です♪
TakakoEllyビビットに今井絵理子様親子が出るのが待ち遠しいわ ^.^ *´∀`
Yuko4112こちらで宣伝。 明日の8時〜お暇ない方はぜひ、白熱ライブ ビビットを観ていただけたら嬉しいです〜SPEEDの今井絵理子さんの密着の様子が流れます。興味がなくてもぜひぜひ観てほしい! M
M_S_Z_K_Fどこまでも 旅はつづく 情熱の陽をかざして 向かい風 吹き荒れても 行き先は決めてるから 今井絵理子/カウ☆G
Dutch_BG_tmyg_6 そうなんやwってかニノも30なんやw 今井絵理子がまだそんなに若いとはw
M_S_Z_K_Fでもこれだけは知っててほしい うまくは言えないけど あなたを生んでほんと良かった そっと そっと 想う 今井絵理子/なんくるないさぁ
kentou1025【SHOGOx今井絵理子】の離婚「未来像、家庭像の違い」・みんなそうなんだって!
marikokiss91涙でかすんだ日進むべき道が見えなくても必ず陽は昇って幸せのある場所照らすだろう 今井絵理子/place in the sun
reactiontalking後悔はしていないよ 愛しさを 教えてくれた人 ずっと 大切にしたいから 並んで歩くのが好きだった 悩みを聞いてて Only For You :: 今井絵理子
Q2UKnHXNG0mfVkj今井絵理子
tomomo_shikaNHKフィギュアの羽生選手特集を見てて、羽生くんのプログラム「SEIMEI」は素晴らしくて、これで映画「陰陽師」に興味を持って、全世界の人が見ることになることもあるかも…と思うと、今井絵理子が気の毒でならない。
one_household【なんくるないさぁ】 作詞/今井絵理子 作曲/Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 5
kentou1025【SHOGOx今井絵理子】の離婚「未来像、家庭像の違い」・みんなそうなんだって!
ATATATAPA今井絵理子のJUNK
eauamourspeed知らなかったら島袋寛子ちゃんと今井絵理子ちゃんの唄い分けモノマネしても分かってくれないからやっぱり1人モノマネ大会になっちゃうのかな。
M_S_Z_K_F生きてることが素晴らしいんだと教えてくれるものは「今を生き抜くこと」そばにいる人に伝えていこうよ 今井絵理子/ゆりかご
0926MmmダイナマイトとかUTAGE!の今井絵理子しか思いつかないwwwwwwwwww
maje911919倖田來未と不倫をして尚且つそれを嫁が認めてくれました。でもどこぞの事務所で正常位中に喘ぎ声がもんの凄いので手で抑えても漏れました。っていふ夢を見ました。学生の頃のSPEED今井絵理子同様倖田來未が好きになりましたとさ。 P
tuboya154今井絵理子がButterflyをリリースしたときの録画を観ていたら、次の番組に榮倉奈々が出ていた!! この頃は知らなかったな…… A
kattundoaaaloveみんな報告あります。12月20日大切出来ました。今井絵理子さんです。幸せになります。みんなさん応援してください。 J
tumosacyhaz9月22日が誕生日の著名人:吉田茂、貞永方久、岡田眞澄、田部井淳子、志垣太郎、五大路子、鈴木雅之、ジョーン・ジェット、石井竜也、樋口真嗣、ルビー・モレノ、緒形直人、徳永暁人、ボブ・サップ、ロナウド、五味隆典、北島康介、渋谷すばる、今井絵理子、成田童夢、矢作紗友里、ヒョヨン
EllyErierinrmisako7_aaa SPEEDの今井絵理子です
one_household【なんくるないさぁ】 作詞/今井絵理子 作曲/Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 5
M_S_Z_K_Fどこまでも 旅はつづく 情熱の陽をかざして 向かい風 吹き荒れても 行き先は決めてるから 今井絵理子/カウ☆G
kentou1025【SHOGOx今井絵理子】の離婚「未来像、家庭像の違い」・みんなそうなんだって!
yuumeizinBD☆9月22日が誕生日の著名人:吉田茂、貞永方久、岡田眞澄、田部井淳子、志垣太郎、五大路子、鈴木雅之、ジョーン・ジェット、石井竜也、樋口真嗣、ルビー・モレノ、緒形直人、ボブ・サップ、三上大和、ロナウド、五味隆典、北島康介、渋谷すばる、今井絵理子、成田童夢、矢作紗友里、ヒョヨン
one_household【なんくるないさぁ】 作詞/今井絵理子 作曲/Gajin 「障害は一つの個性だ。それをみんなで認め合い、一緒に生きていく社会になってほしい」 5
kentou1025【SHOGOx今井絵理子】の離婚「未来像、家庭像の違い」・みんなそうなんだって!


今井絵理子

0 件のコメント:

コメントを投稿