2015年12月24日木曜日

古舘伊知郎

tukijineko222
古舘伊知郎さんが3月末で降板!!! 後任は、カッカとしないキャスターが良いなぁ〜
hoshimasahide
古舘伊知郎氏は真面目な方で非常に良く勉強して番組にのぞんでいました。多分、疲れたのでしょう。
maccrosske
【ニューズ・オプエド】2015-12-24 木 古舘伊知郎降板ニュースで・・大騒ぎ!? 古舘氏のギャランティが約1億4000万円/一月を受けて 川内博史氏「ほぇ~街がヒョットコだらけになっちゃいますねぇ!」 と、なかなか適確な一言!オプエド 庶民じゃないでしょ!
hikariginko
古舘伊知郎「報道ステーション」来年3月で降板!後任は・・・など
hoshimasahide
少し前なら、60歳で定年退職です。 私も出来るなら引退したいですが老後の蓄えが足りません。 古舘伊知郎氏ならそんな心配もなさそうですし、今後は引退するか、あるいはもっと気楽に出来る仕事をするのでしょう。
hitokatsu35
クリスマス, メリークリスマス, 加藤綾子, 紗栄子, 中山美穂, 古舘伊知郎, まれ, 佐野岳, 安田純平, ...:
web_trendjp
急上昇ワード 6-10位 6. 古舘伊知郎 ★New 7. まれ ↓ 8. 佐野岳 ↓ 9. 安田純平 ↓ 10. 道端ジェシカ ↓

古舘伊知郎, 「報道ステーション」3月で降板 佐野岳 まれ 安田純平 10 加藤綾子 と、なかなか適確な一言!オプエド お仕事頑張って下さいね・・・😎 ほぼ毎晩見てたから寂しくなるなぁ。 紗栄子

Caqavich
古舘伊知郎が降板するって?あいつあんなニュース聞いてくだらん感想言うだけの仕事で年収ン億円だったんだろ。辞めたって何も困らんだろ残りの人生。世の中狂ってるな。まぁ在日がのさばってる世の中だからな
puri050
古舘伊知郎の猪山力作です。趣味は古舘伊知郎です。よろしくお願いします。 出会い 婚活
Ishiko_hito
古舘伊知郎さん来年の3月いっぱいで報道ステーション降板するのかぁ。 ´•_•` ほぼ毎晩見てたから寂しくなるなぁ。
kanipan666
この前スーパー銭湯のロビーでテレビ見てて、報道ステーションやってたんだけど 私「この人の名前なんだっけ、ド忘れしちゃった」 弟「古舘伊知郎」 私「あ、そうだった」 弟「俺はね、古舘伊知郎の名前を”こかんいぢろう”だと勘違いしてた、姉ちゃんの友達を許さないよ」 私「私も」
Tokyo_Days1
報道ステーション・古舘伊知郎氏降板で、みのもんた氏がウォームアップはじめるなど.....妄想です。
2312hssatochan
YoshikaIto ^_− −☆Hello…good…day,merryXmas🎄 ,お仕事頑張って下さいね・・・😎 ,newsキャスターの古舘伊知郎さんが3月で降板されるそうです、政治家に物申すキャスターがいなくなり残念でたまりません、圧力となと思っています・💐
trss333
CatNewsAgency 無教会系愛真高校SEALDsも、デモに参加した無教会系自由学園出身の坂本龍一氏も、大竹しのぶ氏も、石田純一氏も、プロテスタントが遠からず絡む。そして、そこに古舘伊知郎氏の両親もプロテスタント。日本にキリスト教が根付いているんですね~

y512fd35
古舘伊知郎氏 高須クリニックのスポンサー降板で立場危うくなる? - livedoor
Mj0829Macintosh
古舘伊知郎報ステ降板するのか、、、 去年のトーキングブルースで降板しないって言ってたけど、まさか本当にするとは、、、
billgets
久米宏だって、視聴する肯定派否定派双方の「勝手な想い」を重荷に感じていたんじゃないか?もっと自由にやりたいんだけど、という本音があったんじゃないか?自分から離れた他者の中の自画像と、自分自身との乖離が、古舘伊知郎にもあるんじゃないかな、と勝手に思う。
sao954
⑥ワム「ラスト・クリスマス」24回連続OA!豪ラジオ局に抗議殺到 ⑤深圳土砂崩れ。死者4人不明者70人以上 ③古舘伊知郎氏「報道ステーション」来年3月で降板へ ⑩バス運転手が足りない!訪日客増加で(産経) ⑨共産党が国会開会式に出席へ。現実路線への転換アピール daycatch
kentaro_s1980
古舘伊知郎トーキングブルース 「古舘が報ステ降ろされるらしいじゃないか」 Z
ironyeggcinema
報道ステーションがなくならない限り 久米宏→古舘伊知郎に次ぐ新たな敵キャラが登場し続けるだろう。そういう番組だものw
matchanichi
古舘伊知郎さん 「報道ステーション」3月で降板
hontaka1229
古舘伊知郎さん、報道ステーション降板のニュースで、残念がっている人が多いけど、僕には驚きはない。古舘さんは元々政治的な人ではないし、ニュースキャスターというポジションはとても窮屈そうだったから。そのことを的確に指摘していたのは、水道橋博士だった。
exciter_exciter
『報ステ』降板、古舘伊知郎を追い詰めた安倍政権とテレ朝上層部の癒着!「原発のゲの字もいえない」と不満を。・・あらま。
yoshikosandesun
古舘伊知郎さん 「報道ステーション」3月で降板




古舘伊知郎


0 件のコメント:

コメントを投稿