2015年12月20日日曜日

'牧山友和' ソーセージ1本に箸をいくつも要求 コンビニ店長に小銭投げつけ「拾え

NAGOYA319
牧山友和容疑者、21歳無職で逮捕! 無職(笑)
NAGOYA319
牧山友和容疑者 21 逮捕!
kikudom
【末期バカ日本】コンビニで迷惑行為を繰り返して業務を妨害したとして、警視庁北沢署は19日、威力業務妨害の現行犯で住所不定の無職、牧山友和容疑者(21)ら男4人を逮捕した…レジを担当していた店長の男性に小銭を投げて「拾えや、ちゃんと探せ」と怒鳴りつけた…ソーセージ1本に箸を多数要求
destroyer326
牧山友和、二度とコンビニ行かせない というより外に出させない 一生メクラで暮らせや
kaoru3_
こんな「低脳ガキども」は10年間の強制労働でしつけ(社会的マナー)を教育すべきだな。 コンビニエンスストアで迷惑行為を繰り返して業務を妨害した住所不定の無職、牧山友和容疑者(21)ら男4人を逮捕した
fishgasuki
警視庁北沢暑はコンビニ店でレジ応対をした店長に小銭を投げつけたり、ソーセージを買って複数の箸を要求したり、駐車場に居座る行為をした住所不定の無職、牧山友和ら4人を威力業務妨害で逮捕した。3人は飲酒をしていた模様。▼産経新聞 どうせ逆らえない人に横柄な態度の腐った奴は死刑でいい
follout
コンビニ店長に小銭投げつけ「拾えや」 ソーセージ1本に箸をいくつも要求 容疑の21歳男ら4人逮捕 >>住所不定の無職、牧山友和容疑者(21)ら男4人を逮捕

牧山友和, ソーセージ1本に箸をいくつも要求 コンビニ店長に小銭投げつけ「拾えや」 容疑の21歳男ら4人逮捕 4人のうち3人は酒を飲んでいたもようで、牧山容疑者は「なぜ逮捕されたかわからない」などと話しているという。 犯罪者 無職(笑) というより外に出させない 世田谷 どうせ逆らえない人に横柄な態度の腐った奴は死刑でいい 一生メクラで暮らせや

sedowriku
牧山友和容疑者(21)の小物感は半端ないな!
TekuLosu
住所不定の無職、牧山友和容疑者(21)ら男4人を逮捕
brnfh0tbqd1g
コンビニエンスストアで迷惑行為を繰り返して業務を妨害したとして、警視庁北沢署は19日、威力業務妨害の現行犯で、住所不定の無職、牧山友和容疑者(21)ら男4人を逮捕した。コンビニなど店舗での迷惑行為が相次いでいる中、同容疑での摘発は珍しいという。
iaiaooei
牧山友和バカ。
kinniku_up
牧山友和容疑者もかわいそうなんだよ。無職だから小銭しか投げられないんだよ。
Yuna12Yuna33
深夜のコンビニで、店員に小銭を投げつけたり、店の入口にたむろするなど業務を妨害、無職・牧山友和容疑者(21)ら男4人を逮捕、「なぜ逮捕されたかわからない」などと供述 - 世田谷 深夜のコンビニで、店員に小銭を投げつけたり、店の入口… x
aagagagaaa
コンビニ店長に小銭投げつけ「拾えや」 ソーセージ1本に箸をいくつも要求 警視庁北沢署は19日、住所不定の無職、牧山友和容疑者(21)ら男4人を逮捕した。 4人のうち3人は酒を飲んでいたもようで、牧山容疑者は「なぜ逮捕されたかわからない」などと話しているという。 犯罪者

牧山友和


0 件のコメント:

コメントを投稿