2016年1月12日火曜日

杉良太郎 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と

yakusha1nichi杉良太郎「役者殺すのに刃物はいらん。拍手の一つもすればいい」 (春日太一・著「役者は一日にしてならず」より)
NqcS1lNVvdx2A8Pカツ丼うま杉良太郎!! 瞬殺でした。
nanba26_bot人の名前覚えてなくたって好感抱くことはあるわ!主婦から絶大な支持を得てるみのもんたは生電話で相談してきたおばはんの名前全部覚えてんのか!杉良太郎は新宿のコマでおばちゃんの行列ができてんのを名前全部言うていけんのか!
gtshiatfukuoka杉良太郎の息子が結婚… #top954
system_serio杉良太郎の紅楼夢、停車中のはRAMDisk」 現地メディアの大学生(辛)初のは…。。犯罪係数ワースト:平成5年4限15分後かなー
system_serio考えんか、SSDに食べるの犯罪係数ワースト:SSまとめブログ杉良太郎の大きさもしかして生贄っていうのしか食べて食べようか。徹底的に置くような。心のは何
geitadekinaiTV時代劇「水戸黄門」で水戸黄門を演じた俳優○:東野英治郎、西村晃、佐野浅夫、石坂浩二、里見浩太郎 ×:藤田まこと、杉良太郎、あおい輝彦(55%)
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
hayakawah@Hidejiron0832 @kitanihonganba 杉良太郎が3.11で炊き出しをした時、記者に「売名行為だ」と言われ「そうだ。売名行為だ。お前も自腹でやれ」と答えたと言う。安倍総理もこのくらいは言いたかったのを国会だから我慢したのだと思う。民主党も報道陣もクズ!!
reactiontalking人は斬れても 空ゆく雲と 時の流れは 斬れはせぬ 万々承知の 武蔵野育ち あつい血汐に 燃えよ剣! 暴れ刀と [ 燃えよ剣 :: 杉良太郎 ] #followmejp #sougofollow #autofollow
recallgxosfucb1RT @shounantk: 俳優の杉良太郎さん 東日本大震災の時、宮城県雄勝町に トラック10台以上の物資と 炊き出しを提供 「売名行為では?」との声に 「ええ、偽善で売名行為です。今まで数十億円使いました。皆さんも数十億円で名前を売ればいい」と返した https://t…
wei5generals張郃:出陣前、女官に「スギちゃんベスト買ってきてください」と頼んでおいたら、 帰った時机の上に「杉良太郎 BEST1」というCDが置いてありました。 聴いてみると結構いい曲ばかりでハマってしまいました。
system_serio杉良太郎の前では何もしかして生贄っていうのんだよなああなたのフロントグリルって、やばいゆるほー結果はレッテルをかけると思うん「DreamWonderFormation」。奈々さん
HINA_LOVE杉良太郎の息子、親父ソックリだなぁ〜
whitesho_125山田純大って杉良太郎の息子だったのか。…知らなんだ
kayanon97@trnk_372133103 時代劇で見ることが多いですね。杉良太郎さんの息子さんというのもあって時代劇向きなんですかね?
f5__f杉良太郎の息子でn
red73san山田純大が結婚へという記事から杉良太郎のwikiに飛んだら、杉良太郎にはベトナム人の里子が81人いるという事を知りました。
idnohito杉良太郎の息子と言われても、杉良太郎には子供が84人いるからな…どの子だか…
mcasnews「格さん」役で、杉良太郎さんの息子の山田純大さんが結婚へ
bluerolex今、知り合いに。弟さん、杉良太郎の息子にすごい似てるよね。って言われて、だれだよwそれって ググってみたら まあほんとに びっくりするくらい似てるよこれ。恥ずかしいくらいだ。。
noborukaze脳内で「下町ロケット」アニメ化、勝手にキャスティングした 佃(阿部寛)=小山力也 利菜(土屋太凰)=竹達彩奈 殿村(立川談春)=うえだゆうじ 山崎(安田顕)=関智一 財前(吉川晃司)=子安武人 椎名(小泉孝太郎)=福山潤 藤間(杉良太郎)=池田秀一 一村(今田耕司)=小野坂昌也
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
svtter「格さん」役で、杉良太郎さんの息子の山田純大さんが結婚へ (産経新聞)
p_roro_nn_xxx@johnny_kamikaze たぶんそうだ!杉良太郎の息子。
515Junkatsu@KAZUSTYLE2016誰の息子っけ?杉良太郎?違うか?
masaakimorita山田純大が結婚か、金八先生のいやみで全く笑顔を見せないけど実はすごく優しい英語教師役が印象的だった。杉良太郎の息子とは全然知らず顔も悪人顔なので杉良太郎と似てないので当時驚いた思い出がある。もうちょっとテレビに出てほしい。
kurokandora@icetea_3105 山田純大そん、たしか杉良太郎さんの息子でしたね。
qma_jidaigeki_bNo.151 (順)次の俳優をTV時代劇「水戸黄門」で助さんを演じたのが古い順に選びなさい⇒杉良太郎(初代)→岸本祐二(4代)→原田龍二(5代)
meg_331おお、杉良太郎さんの息子の山田純大さんご結婚ですか おめでとうございます。何気に昔から好きでしたかっこよくて。
geitadekinaiTV時代劇「水戸黄門」で「助さん」こと佐々木助三郎を演じた俳優○:杉良太郎、あおい輝彦、原田龍二 ×:林与一
Geisha_conte「りょう君、すごいわね」「杉良太郎 !」「違うわよ!ゴルフの石川遼君よ!」 #芸者コント
mangelenボランティアという言葉はそぐわない。見返りをいっさい求めない一方通行、むしろ献身という言葉がしっくりくる。何に感動するかといえば、物やお金を得た時ではなく真実に触れた時だ。有言実行の杉良太郎さんの言葉は真に心に響く。 #ザ・インタビュー 〜トップランナーの肖像
LoveRyotaro@motocosan 主に杉良太郎を聴いてましたけどなにか?\(//∇//)\
yakusha1nichi杉良太郎「何かにすがって生きたくはない」 (春日太一・著「役者は一日にしてならず」より)
kyojitsurekishi@kyojitsurekishi NHK大河ドラマ「徳川慶喜」で杉良太郎は井伊直弼を演じた。「花燃ゆ」で高橋英樹が井伊大老を演じた。杉良太郎と高橋英樹はどちらもテレ朝で遠山の金さんを演じた。「篤姫」で井伊を演じた中村梅雀(三井進一)の場合、父・梅之助(三井鐵男)が金さん役で有名。
kyojitsurekishi@kyojitsurekishi 「徳川慶喜」では杉良太郎が井伊直弼を演じた。奉行や同心の役では大勢を一人で倒す剣豪を演じた杉が、大老の役だと駕籠の中で座して討たれるままの役。「花燃ゆ」で高橋英樹が井伊を演じた時、桜田門外の変がほとんど割愛されたのはその違和感を避けるためだったか
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
memenotsubuyaki( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛){杉良太郎と鈴木砂羽の唇が同じ系統だ‼︎‼︎ なんかボトックス的な? 上唇が動かない的な?
kabukimono621@JM1OHS 酒粕を~舐めて 酔ったふりする ♪by杉良太郎
allaboutrank【「○○様」と呼ぶ有名人ランキング!】 1位 ヨン様(ペ・ヨンジュン) 2位 エリカ様(沢尻エリカ) 3位 麻里子様(篠田麻里子) 4位 レオ様(レオナルド・ディカプリオ) 5位 ガガ様(レディー・ガガ) 6位 杉様(杉良太郎) 7位 上様(松平健
emh_rでもTV刑事ドラマソングの中で一番光ってるのはやはり 君は人のために死ねるか 杉良太郎の歌付きだなあ。これ超えられる歌なかなか無いよなあ。歌がすごすぎて番組のタイトル思い出せないくらいだ。#刑事魂
torayosaさてそういう日常はまさにテレ東『大江戸捜査網』とリンクし杉良太郎がそういう累計に壁壁して、テレビドラマの金さんなどから降りたこととリンクするらしいことを知り、五代夏子が五木の歌番組の常連になる水曜BSの演歌を連なる昨今、政府批判はだめよのだめだし番組ばかり。
muweexuse329633「韓国では女性の足を見る。まっすぐで長ければいい。その他は直せる」 by杉良太郎
yoichishindo杉良太郎もステキ(^^)
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
883R_kuma3気分良くiTunesのシャッフル聞いてて いきなり杉良太郎の「すきま風」
Muu11平幹二朗の子が中井貴一で、その子が平岳大で、橋爪功の子が草刈正雄で、その子たちが木村佳乃と大泉洋と堺雅人で、柴田恭兵の子が遠藤憲一で、杉良太郎の子が高嶋政伸ってことでいいでしょうか。
estimbcatsさっき劇的ビフォーアフターに出てた俳優さんの名前が思い出せない ググりたくないから頑張って思い出そうとしてるんだけど、北大路欣也と杉良太郎が邪魔をする…そんな感じの俳優さんなんだけど名前が…ぐぬぬ
lilicaaaaallll沖縄楽し杉良太郎
NAITOMiwaそうそう、明智光秀も私の中では近藤正臣(^-^) 『国盗り物語』の刷り込み効果抜群です。 RT @gijyou 近藤正臣を凌ぐ明智光秀もおりませんね。あと、杉良太郎の浅井長政も。
gijyou@NAITOMiwa 近藤正臣を凌ぐ明智光秀もおりませんね。あと、杉良太郎の浅井長政も。
masaki_kyo平岳大さんはいい役者さんだなぁ存在感はさすがだと思います 個人的には杉良太郎さんの息子さんをこそこそプッシュしているので大河に出て欲しい ちょっとイケメンすぎるのかな… /K
cotubu_miあぁ~٩(๑>▽<๑)۶ 海老蔵さん綺麗だったなぁ…。白浪五人男の海老蔵さん、杉良太郎に似てるって母親が言ってた。七つ面も後見さんとの息がぴったり。観れて良かったな。 最後、何かあるって言ってたから期待して見たけど…(≧∇≦)今年は病気しないで過ごせるかな(笑)
Jimajinationぜひ北条五代やるなら早雲は杉良太郎で。
airabu1杉良太郎さん凄すぎる・・・。 外国の養子の子が90人も・・・。 ボランティアも凄いし・・・。 奥さんにも優しい・・・。 少しでも、こんな人に近づきたいけど・・・。 好きな言葉『問題無い』 問題は、必ず解決できるという事か・・・。
djkishita@Tetsuya_Komuro SK好きなんだろ。小室fight 逃げない奴は訓練されたベトコンだ。杉良太郎
hiroshigenji57年目に入るボランティア活動。その活動のため、ご自分の身体を担保にして、一億円を銀行から借りられた、杉良太郎氏。支える妻の五大夏子さんは歌手。助け合う日本の夫婦のあり方を聞くとあったかい気分になった。
hiroshigenji「真実に触れたときに感動する。」何気なくテレビをみょうとしたら、この言葉を杉良太郎氏が話されていた。久し振りにこの言葉を聞いて、若々しい精神生活をお持ちだと此方が感動した。
forwonderwoman日本人の多くが「いつまでも死なないし平和は続く」と思い込んでいるからなんじゃないかな。でもそんなことはありえない。なのに「いつまでも死なないような気がする」と思っているから、くだらないことにも平気で時間をかけられる。それは本当に人生の無駄遣い、もったいないことですよ。(杉良太郎)
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
boogie_rock_@seven_jinro えっ? 杉良太郎?
dreamFORever115@smile_mii_smile 子供の頃のヒーローは大門団長と遠山の金さん(杉良太郎さま)♪ 世代とかはシ━━━ッd(ºεº;)
ishiitakaaki私は、成人式の奇妙な格好は美しくないと思うのですが、強制する右ではありません。暴れなければ自由にと思います。あと着物は形があるので、それを崩して着るのは、着慣れた人ではないと。杉良太郎さんの着流しみたいに。かっこわるいと思うのです(発想古いかな) @Thoton
70nendai_hitすきま風/杉良太郎(1977年)
ry_haセブイレブンンの安い幕の内弁当に入ってるハンバーグ旨杉良太郎
narukiyotami2ユダヤの人に、「命のピザ」を多く発行した、外交官「杉原千畝」氏に焦点が行き勝ちだが。ウラジオストクから、日本に上陸した後の、市井の人々の活躍がなければ、目的地への旅立ちはなかった。その中心人物の、「伝記と後日伝」を、杉良太郎氏のご子息である、山田正大(誤記?)氏が発刊されている。
uy1970bot『東海林太郎』 名前を悪用して 殺人と言うドラマにさえ⁇ そうです “東海です” と名乗りレンタカーを借りて別人に成りすまし完全犯罪をと言う筋書きです 有名なところでは他にも 杉良太郎などが有ります 杉さんは悪いどころか ヒーロー 日本語ムツカシデスぅ~⁇ ナニジンヤ⁇
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
kemonomichi28@writer_noname ペペさんは女子刑務所にも慰問に行かれてますよ。イケメンかどうかは分かりませんが、慰問の中では演歌歌手の杉良太郎さんが有名ですね(^ ^) あと、誤字の指摘ありがとうございます。名もなきさんは「文字チェックツール」みたいなものを何か使われていますか?
rsd77734とりわけ「ヤリすぎ、ヤバすぎ、ハシャギすぎ」の バカ兵衛にやらしたらヤバ杉良太郎だよ。 アッブネー!!!
mitsuomistDr.リード「音楽の好みができるのは14歳。認識力が発達し文化的主体性ができる。ホルモンが活発になる影響で好みへの思い入れが強くそれが刷り込まれる。」…アテクシ的には杉良太郎とビリージョエルとUKポップスですかね。バラバラやん?(^^;;
runews_runews@land_lord160 続き…あのゴロさんのセクシーさそして流し目!杉良太郎や梅沢富美男の流し目よりもゴロさんの流し目に暴走はイチコロなのですかっこいい♡0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_いっくんは眩しい(*n´ω`n*)眩しすぎる。。。あああたまらん女性ホルモンが!!!
YamaguchiYokoBT港の秋雲 ちぎれ雲 それがいまの俺 一度惚れたら その女性の 幸せだけを ただ祈る 港のちぎれ雲 杉良太郎
bot_denoナオミ「リュウタロちゃんに『スギちゃんベスト買ってきて』って頼んでおいたら、自分のテーブルの上に『杉良太郎 BEST①』ってCDが置いてあったの。聴いてみたら結構いい曲ばかりでハマっちゃった」
shi_BBAものすごい変な夢見て怖杉良太郎。深呼吸して =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
inishieno_mahou@x_kazuki19 杉良太郎ですね
reansatsukikaze姉貴とカラオケでひとうなり。アニソン特ソンに杉良太郎をはじめとする時代劇が混ざりだす年頃。脳内映像はほりのぶゆきなんだが。
lagunatsuru来た!名曲。子供の頃の十八番でした。 RT @ibaraking 遠山の金さんのED またまた杉良太郎「すきま風」 #gojaradi
ibaraking遠山の金さんのED またまた杉良太郎「すきま風」 #gojaradi
expo70taro@171718Bu @retoro_mode 80年代の頃は杉良太郎説が蔓延してましたね〜 「テレビ探偵団」でも杉良太郎で紹介されてた記憶が…
tatsu_t824♫ 君は人のために死ねるか - 杉 良太郎 - #nowplaying
ko_keこれは剣法じゃないけど、杉良太郎の喧嘩殺陣はほんと好き。
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
NevaPiper【元気が出る名言】たとえば僕がとてもあなたを愛していたら、いつもあなたに関心を持って生きていると思う。人生は、ドラマチックで二人でときめくことが大事だと思います。杉良太郎 #名言 #格言
qma_green_bot_f(○×)1980年に杉良太郎が主演したフジテレビの刑事ドラマは「大捜査線」である⇒○
171718Bu@retoro_mode 相手役のケムマキ君は杉良太郎さんとか噂になりましたが実は傍田勉さんでした…お姉さん役には若き日の松坂慶子さんが(O_O)
porepore_masterあぁ~、桜子ちゃん。悪いねぇまたまた。やあ~近所に新しく出来た、スーパーワンっていうスーパーでね、開店記念セールやっててねぇ~?ちょっと買い杉良太郎~。ねっ、こいつが、買い杉村春子~くっくっくくっ
kouhakumeigen(伍代夏子のステージ直後に)いかがってあの…、今日は特に良かったです(第64回・杉良太郎)
sinozusi2168@sinozusi2168 。杉良太郎『すきま風』2枚あるよ。杉良太郎はも少し掘り下げたい。地元のふじレコード社が閉店(15年位前)は、いたい。SPの在庫おおかったから年輩の客おおかった。おじさんの香りのする店内、なつかしい。
jjikeda1025色々ゴッチャゴチャして日本を脅かす壮大なテロ計画と笑いの罠が敷き詰められてたが、最後は何故か吉川晃司さんと杉良太郎様の下町ロケット(帝国重工)コンビがビシッと締めてくれて解決したわ(笑)!! ↑すべて夢の中での話★
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
ryuka0flrおばちゃんもうそれ電池切れだよ。 いい加減諦めて。 杉良太郎のベストアルバム聞きたいのはわかるけど! 肘!あたってる!!っていうか!もうクリーンヒットしてるから!!!!がっつり入ってるから。 そのまま動き続けるのやめて!!!入ってる上にグリグリされてるからああああ!!
QMA_LN_bot【並べ替え】市立茂杉学園にモテ王国建設を目指す高校生村田良太郎を主人公とする長野聖樹のライトノベルは?→もて?モテ!
LesserColibri子供の頃ものすごく時代劇が好きだった なんでかわからないけどものすごく好きだった 松平健と杉良太郎がちょうカッコいいと思っていた
qma_jidaigeki_bNo.227 (線)次のTV時代劇と主演俳優の正しい組み合わせを選びなさい⇒あばれ医者嵐山―西郷輝彦、妖術武芸帳―佐々木功、喧嘩屋右近―杉良太郎
hiro___yamamoto横内正の格さんは先日初めて見たのであります。今日で2回目。RCCさん貴重な再放送に大感謝。 杉良太郎の助さんがあると噂聞いたが是非みたい。
OtzOchian十数年前に見た再放送の時代劇。 テーマ音楽が好きだったけどタイトルが思い出せない。 記憶に残るワード「杉良太郎 渡辺岳夫 時代劇」で検索したらすぐに出てきた。 こういう時にネットのありがたさをつくづく感じる(´▽`)
gtruntekuEXILE HIROさんが、杉良太郎似…… (≧∇≦)。
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
Okaxile0821@shunmama0625 杉良太郎✋
9999RUM割れ杉良太郎
juni_sweetsすきま風といえば、杉良太郎さまでしょw #BanBanRadio
yuumeizinBD☆8月14日が誕生日の著名人:シートン、光緒帝、藤村富美男、桂歌丸、杉良太郎、ヴィム・ヴェンダース、""アゴ勇、 阿部祐二、マジック・ジョンソン 、サラ・ブライトマン、都並敏史、 岡田あーみん、岡村靖幸、鈴木保奈美、ハル・ベリー、小宮山雄飛、藤村さおり、鈴木Q太郎、小林麻衣愛
ani_narabe2_bot私立茂杉学園を舞台にモテ王国建設を目指す高校生・村山良太郎を主人公とする、長野聖樹のライトノベルは?→もて?モテ!
taketandesuマジ?あ、ちたくん明けましておめでとう✨ RT @FLOWTIME_: 今ビックリしたこと。「杉良太郎の所属事務所はエイベックス」
FLOWTIME_今ビックリしたこと。「杉良太郎の所属事務所はエイベックス」
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
ultr_copyゾフィー「セブンに『スギちゃんベスト買ってきて』って頼んでおいたら、自分のテーブルの上に『杉良太郎 BEST①』ってCDが置いてあった。聴いてみたら結構いい曲ばかりでハマっちゃった。」
chu2koi_copype勇太「学校行く前に母さんに「スギちゃんベスト買ってきて」って頼んでおいたら、 帰ってきたら机の上に「杉良太郎 BEST1」ってCDが置いてあった。 聴いてみたら結構いい曲ばかりでハマった」
ShinanoCraft昔、スギ様(杉良太郎)が着物の下にパンツ履いてないってんで さっそうと歩くときにちら見するという噂が立って 芝居小屋の端っこにおばちゃまたちが群がったそうな
taniyanyanzよく、災害のときに炊き出しをやったりする杉良太郎が「はい、偽善です。売名ですよ。」と言い切ってて「さすが」と感じるけど、まさにそれよね。素晴らしいじゃないすか。
Moguradane最近、ケンコバか宮川大輔が言ってたマークコールマンと杉良太郎が似てる説すっごい好きです
clover_peace今日寒すぎ杉良太郎じゃ
yakusha1nichi杉良太郎「若い時は、若い時にしかやれないものをやるべき」 (春日太一・著「役者は一日にしてならず」より)
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
domedomekoお、親御さんの影響でベイビィフェイスかぁ…私の親ぐらいだと野口五郎とか杉良太郎とか石原慎太郎とか……
akshoukai事業所の内部も帝国重工の“本社”として活躍した。吉川晃司さんが演じた財前道生・宇宙航空部部長の部屋、ロケットエンジンが置かれていた開発ルーム、藤間秀樹社長(杉良太郎さん)が大勢の社員を前に宇宙への思いを熱く語った大広間……。  全て、つくば先端事業所の内部だ。
kingyo_Ishii杉良太郎の「君は人の為に死ねるか」はよく車で流れています #にゃんころりん
sijyoshugikenta能年玲奈 有村架純 平愛梨 相武紗季 檀れい 浅野ゆう子 由美かおる 芦田愛菜 上野樹里 マギー 戸田恵梨香 石原裕次郎 杉良太郎 渡哲也 堺雅人 堤真一 これぐらいしか思い出せん #何県民かバレるツイートしろ
DonBecky大江戸捜査網は杉良太郎より松方弘樹派(`・ω・´)
gandale77@inoC_D_ 逝き杉良太郎!!
nanatun@coral_reef あたしは、杉良太郎押し。江戸を切るも好きだから西郷輝彦もすき。
杉良太郎, 春日太一 役者は一日にしてならず より 水戸黄門 トラック10台以上の物資と
JC04CK1ZA2jnsg6演歌歌手の伍代夏子が1月7日、東京・明治座で藤あや子と新春特別公演の初日を迎えた。前月15日に大動脈弁狭窄(きょうさく)症の手術を受けた夫の杉良太郎について「まだお休みしていますが、だんだん元気になってます」と報告。(デイリースポーツより)杉良太郎さん早く元気になって下さい。
svtter伍代夏子、夫・杉良太郎と「別々のお正月」 (ORICON STYLE)
encount_bot高嶺)すぎくん。 杉田)あっくっく・・・あー呼ばれ方までバレちゃった すぎくん)世界で俺のこと「すぎくん」って呼んでいいのは愛花と羽海野(チカ)先生だけだから 悠一くん)そう 杉良太郎さんも呼ばれてると思うよ すぎくん)あれは「杉様」ね
Discriationお腹減り杉良太郎
yakusha1nichi杉良太郎「殺気や悲壮感がなければ、ただのチャンバラごっこ」 (春日太一・著「役者は一日にしてならず」より)
doptsun寒杉良太郎
serifu_songs「昨日ひとりの男が死んだ 戦って戦って ひっそり死んだ あいつは何の取柄もない 素寒貧な若ものだった」 君は人のために死ねるか 杉良太郎
hoezaru3杉良太郎と言えば、喧嘩や右近がもっと好き
hoezaru3杉良太郎の遠山の金さんも好き
DICE1213X@chiitaro806 ワイルドスギちゃん。スギ様。杉良太郎。(笑)
To_aru_sirutoいい時代劇だった。やっぱり杉良太郎はカッコいい
yakusha1nichi杉良太郎「媚を売る気はないが、お客様に応えるのは当たり前のこと」 (春日太一・著「役者は一日にしてならず」より)
goen0414@sekiraraeco ちょっと流し目風で杉良太郎かと一瞬思ったでしょ( *´艸`)
birthdayparty128月14日生まれの有名人◆桂 歌丸(76) 杉 良太郎(68) 鈴木 保奈美(46) 平畠 啓史(44)鈴木 Q太郎(38)☆
loaobo日本のどこかに杉良太郎(すぎよし たろう)さんが一人くらいはいそう
Twin_Cats1967杉良太郎やっぱりカッコいい💛 こんな人と結婚したいね。 #僕らの時代
UX5ch正午からは「徹子の部屋」 今日は演歌歌手の伍代夏子さんと藤あや子さんが、艶やかな着物姿で登場。デビューの時期もほぼ一緒でレコード会社も年齢も一緒という2人は、普段から秘密のない仲。伍代さんから杉良太郎さんと結婚すると、打ち明けられた時の衝撃を藤さんが明かす場面も。 #uxtv
eat_5ch正午~『徹子の部屋』 演歌界を代表して伍代夏子さんと藤あや子さんが、艶やかな着物姿で登場!デビューの時期もほぼ一緒でレコード会社も年齢も一緒という2人は、普段から秘密のない仲。伍代さんから杉良太郎さんと結婚すると、打ち明けられた時の衝撃を藤さんが明かす場面も。
Julie_Geieffe父に杉良太郎をもつ俳優です 山田純大 ⇒やまだじゅんだい
WK_copybot竜士:兄貴に「スギちゃんベスト買ってきて」って頼んでおいたら、机の上に「杉良太郎 BEST①」ってCDが置いてあった。聴いてみたら結構いい曲ばかりでハマった。

0 件のコメント:

コメントを投稿