2016年1月12日火曜日

山田純大 らしい ○゚∀゚ 格さん 水戸黄門 ショック

maasuke1
山田純大が元女優と結婚。・・らしい
kohey19880330
山田純大が結婚すると知って死にたい
Mka1025
@yukkykokigakuen ね!笑 ちなみに、山田純大も全然わからないって😭じゅんのうちゃんなのに。むしろ、あぐりも知らない。
hibikibanana
山田純大さん、ご結婚されたようで。おめでとーございます(о´∀`о)テレビではDAIGO一色でしたが(笑)
citrus34
山田純大さんがご結婚された田京恵さん、教師びんびん物語Ⅱに出演されてたってことは、観月ありさと同じ生徒役だったのか。
yakudatuchie
山田純大:「格さん」元女優と結婚 「水戸黄門」が出会い。だそうです。
citrus34
おぉっ、山田純大さんもご結婚かー。
hamatsutomoaki
私が敬愛しております先輩の山田純大さんが御成婚なさられるとの事(≧▽≦)心より御祝い申し上げますm(_ _)m私の顔の様に末長くお幸せに!
scotch16
山田純大さんのお相手の田京恵さんのお名前に見覚えがある気がしたのだが、『教師びんびん』と言われてもピンとこない。 検索したら『覇悪怒組』や『いぱねま』にゲスト歴が。 ああそれでか、と納得しつつ自分の特撮脳っぷりにガッカリした…。
kenjikun027
山田純大が元女優と結婚。(○゚∀゚)
yukkykokigakuen
@Mka1025 やっぱり?(笑)好きな俳優って聞かれて山田純大って、答えたくても答えられないんだよね
darecolle
山田純大・・らしい
daikiti05
山田純大が元女優と結婚へ。( ・ω・)
mcasnews
山田純大さんが元女優と結婚へ…時代劇で共演

macfreesoftjp
気になるキーワード:1位 「シェーグレン症候群」 2位 「真田丸」 3位 「山田純大」 (2016年1月12日 18時 ) #shunword
twtrendy
いま話題のワード:レオP / 樽美酒 桜木花道ヘア / ランボ / ナイツP / ココス / #イケボ採点 / 民主党の緒方林太郎議員 / 星座 鈍感力 / 山田純大 田京恵 / ことほのうみまき / 配信曲 / #Liplis
manatigers
山田純大も結婚か~!また好きな俳優さんが1人幸せに…
i_natsue
山田純大さんはまったく知らなかったけど、田京恵ちゃんは中学時代の友だち。オンラインで突然結婚記事出ててびっくり。めでたい(^ω^)
purin55555
山田純大結婚。。極妻での役柄かっこよくてタイプだったな〜
oooooomorashimi
山田純大が結婚だとぅ~(@ ̄□ ̄@;)!!
31542452
そうか…山田純大 結婚か(´・_・`)
lauleayou
あーーーーー。山田純大も結婚かぁ。あーそうですよねー。はい、めでたいめでたい(なげやり
locksley6k
山田純大も42か!
whitesho_125
山田純大って杉良太郎の息子だったのか。…知らなんだ
newtopic61
山田純大が元女優と結婚。(○゚∀゚) 読んだらRT
yk3535
Daigoさん、山田純大さんカップル、いずれも好印象なカップル。今年は芸能人の結婚が多い年なのかな~。お幸せに。
A2oY647cHQiGs5w
俳優の山田純大さんが御結婚なさいました🎵 おめでとうございます😁✨✨✨✨✨✨😸
vision_72
俳優の山田純大さんが結婚というニュースを見て、高スペックな日本酒みたいな名前だと思うよね。

f5__f
俳優の山田純大(42)が
f5__f
山田純大、元女優の田京恵さんと今春結婚 「水戸黄門」で知り合い15年交際
sasadango153
山田純大さん、結婚するんだ。結構好きなんだけど。もっとテレビに出てほしいな。
kanko0923
山田純大が出てた水戸黄門、好きだったなー
red73san
山田純大が結婚へという記事から杉良太郎のwikiに飛んだら、杉良太郎にはベトナム人の里子が81人いるという事を知りました。
0605cindy
山田純大って、杉様のご子息とは知らなかったよ〜!そういえば、目のところが似てる気がするわ
kaoriGM
ヤフーあけたら山田純大結婚出てて「ふぉぉ!」って言ったら後方から「誰が離婚したんですか?」って聞こえてきたw「結婚の方」って言ったら「誰誰?」って食いついてきたから「どーせわかりませんよ」って流した。食い下がって来たから「山田純大」って言ったら「誰?」って言われたホラー
mcasnews
「格さん」役で、杉良太郎さんの息子の山田純大さんが結婚へ
inpnao
山田純大が結婚かぁ。時代劇ファンの私としては脇をキリッと締める好きな役者さん。DAIGOより断然ショック💦まぁどちらも私とは何の関係もないんですけどね〜(^^;;
admiral_yahagi
山田純大って男たちの大和に出てた気がする
daraimo0
山田純大さんがご結婚だそうで、おめでとうございます。NHK「あぐり」、映画「ムルデカ17805」での印象が残ります。
realbandoh
ヤフーの「山田純大が元女優と結婚」というタイトルを見て、ふと銀メダルの田島寧子を思い出した。ていうか元女優なのか、現女優なのか。ま、どっちでもええか。
sawa_hap
山田純大が結婚...ショック...ショック!


0 件のコメント:

コメントを投稿