2016年1月11日月曜日

成人式 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

mkyn_sk
昨日は成人式でした✿ 前撮りとは違って 髪の毛アップ⊂((・x・))⊃ 後ろ姿はこんな感じです😊 着物はお母さんが成人の時にも 使ってたやつなんです♫
miracle_m1224
@ayanasakuraba あやなありがとう♥ 何も変わった感じしないけど笑 成人式終えました😆
KYO814mams
成人式と言えば、 自分の時は苦手なビールや日本酒をたくさん飲まされ酔いつぶれ、 萌乃さんの時は萌乃ヲタと観に行って雨の中待ってたけど、バイトの時間でタイムオーバーで泣く泣く帰ったのが懐かしい。笑
sarasa__iwfnksm
成人式どうすっぺ 中学のメンツはなぁ…
trendswordcloud
2016年1月11日21時13分のTwitterトレンドです。上位5件のトレンドワードは「好き」「成人式」「可愛い」「楽しい」「前日比」です。
1058Naoki
粛々と厳かに行われる、成人式だけ報道しとけば、いいと思うけど! 来年還暦なのに、エロばっかつぶやいてる爺ぃが、言っても説得力ないか、、、、ww
fusumayuk1
それよりも訴えたいのは、会場がなぜかスケートリンクだということ。氷の上にブルーシート敷いてパイプイス…吃驚したわ。振袖の下にバスタオルまで仕込まれた訳を会場にて理解。寒くて涙が出て瞼が涙ではりつくなんてこと、普通成人式では聞かないと思います。今も会場は変わっていないらしい。

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

chaso_pad
成人式でスナップとった地元の雑誌の会社から電話きて焦った😓😓😓
tamayu1207
@AyArU3mogmog そっちも成人式お疲れ様やで!ゆっくり休めよ!
Ki_chudon_ykhr
成人式の太陽くんのプリみたい💗💭 絶対かわいい😍
ED0JP
今年の成人は恵まれたなw だいたい新潟市は成人式に雪降って混乱したりするものなのにね。
Aina0928Fdjlove
丈くんの成人式の写真流れて来たんだけど、めっちゃカッコイイ😍💭 あの姿はヤバイです🙈💕
mapup55
成人式お疲れ様です
ehkmnnrk
友希ちゃん成人式おめでとおおおお

shamtamine824
今気づいた成人式行ったところで中学の頃の友達のノリについていけるのか そもそもぼっちではないのかやっぱた民と遊びたい
monarisa1955
朝は昨日ほど寒くはなかったけど、天気がパッとしなかった。日中は晴れ着の新成人も多く見受けられて一昨年の成人式の日の様な大雪ではなくて良かった。 今日はJRの駅で街頭演説が結構見られた。
hirofumi2160
階級の下の成人式は荒れるわけだから結局解決にならないのでは・・・
oo_emoj
@_dndn_s そそそそ!!写真だけ袴きて撮る子とかいるよ〜👯💕 そーなんよ!!これが当たり前だと思ってた😂💭あんま成人の日に式してるところない(笑)
mikurun_R
@8chiyo_cos 今日成人式ですか?おめでとうございます*\(^o^)/*
shinonomelive
調べたら1996年~か 成人式は1995年だからちょっとずれてるな
s_soraume
わいも成人式してぇ〜〜〜〜〜〜

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

z_koara
成人式に行ったはいいけど特に出会いもなくそそくさと帰ってきた成人の皆様ー!おめでとー!
iai_mikawabushi
@Riko_Miyawaki 成人式、おめでとうございます✨
yonakaurusai
はぁ~い💕現役女子👩中学生🏫☀の鈴木蓮😍😘 最近成人式🏰で変なおじさん👴が女の子👧と写真👀📷✨撮っててもぅ大変😖💦 こぅなったら月に🌛変わってお仕置き😠👊するんだからっ💢💢 次回「たっきー死ス👻」
ariyama_0924_
いやほんま、叫びすぎたすぎたすぎた成人式の二次会
jackyotaka
昨日は成人式&同窓会で 当然出来上がっていました
ketchup_2525
あゆみちゃん成人式でパリピってらから不在
evil_falls
仕事終わった~成人式の写真みんな楽しそう(笑)

pigimate20
ロンド出勤してます 今日は成人式で お客さんたくさん くるかな Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜
flyable_yuma
某九州の大学も似たような扱いだよねw 進学考えたことない人からしたらそんなもんなんじゃなかろうか まあ俺は地元の成人式で大学行ってるってだけですげーって言われたくらいの田舎やけどねww
ckpCvozYRbMfjqK
私は…あと成人式まで… 7年ですね…ん?6年?今年で14だから6…?
sack4192
みささきふたごも成人式迎えました✨ 今まで関わってくれた方々に感謝感謝です!!これからもよろしくお願いします!
09friend03
今日成人式だよね? なのに町が静かだ… ぜ
Bar_Hahaha
祝!新成人! 本日、新成人は一杯無料にします! 本日のお通しは 「ハマグリと蕪の酒蒸し」 あっさり京風です!成人式らしいお通し用意いたしました!
mmmmm_chi
成人式👘💕最初から最後までずーっと楽しすぎた!!!5次会.全て楽しかった💓💭さよならが寂しくて仕方なくてやっぱり八千代最高でした💭

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

shibamen1
@udn_ppp も今年成人式だためんかもまじめんかもおめめんも
i14751mi
来年二十歳やけど 絶対成人式いかんわー😞 わちゃわちゃした雰囲気苦手やし、 人混みめっちゃ嫌いやし、 まず行きたいって思わない…( ´_ゝ`) でも振袖着て写真だけ撮りたいな🙉🎶
88Yanoo_jp
昨日は延岡の成人式🇯🇵意外にみんな俺の事覚えてくれてた😊意外にみんなの名前忘れてた😐 夜は廣寿司で延中の同窓会🏫女の子顔変わり過ぎ💁おっさんみたいって言われた👨🏻2軒目でヤ◯ザの組長さんにヘネシーおごって貰った🍷
MASS_SUPERMAN
@tego_momo_love そうなの… 毎年成人式はショウベースでやるのよ😊 そっちには移動して来なかったのね~✨
ama_oto_ne
今日は成人式でした💓懐かしいメンバーに会えて嬉しかったぁぁあ!また会いたい😍😍新たな一歩として、更に頑張っていきたいです!
hrskrr1108
成人式で暴れる馬鹿どもは生きてる価値あるのかな?って思う。そんな人がいなかった私の地区は幸せです。みんな良い人でした。ちょいちょいうるせえやついたけどな。でももっと騒がしくすると思ったけどな。想像してるのよりもおとなしかった。
kazenao23
成人式、同窓会楽しかったです! もっと語りたかったな!

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

soraqua0738
【 藤原①】 成人式が終わり歩いていると ...トントン 『 ...え?』 「久しぶり!」 『 (え、このチャラい人誰や...)』 「俺やで!」 『 ......あっ!』 「今、コイツ誰だ?て言う顔したやろ」 『 ごめんて!でもほんまに誰かわからんかったわー』 #関ジュで妄想
p_r_s2
小・高と春日井だし春日井に行きたかったけど、小牧の成人式に出てよかった😙
NsjXt
私、成人式どーなるんだろ!!! まず、生きてるかな…。 生きてますよーに🙏✨
hikaru19950731
みんなして成人式の写真あげてっから真似しようと思ったけど、携帯変えたからあげれねーのな✋
0119Max
成人式は誰からも同窓会に呼ばれないって言うボッチ
HrnKaede
今日は妹の成人式でした〜〜 ❀.(*´◡`*)❀. 成人おめでとう(o˘◡︎˘o)♪︎
mizukichi7428
成人式🌼 色んな人に沢山会えて本当よかった嬉しかった💓

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

jsb_lovee
成人式とっても楽しかった💓二次会もよかった~( ¨̮ )久しぶりみんなに会えて嬉しかったです🐻💗🌈
HIDEMAX0605
成人式とかいつの話だよ
NishijiYuu521
今日成人式だったんですもんね! 新成人の方々おめでとうございます!! これからもっともっと楽しい事が待ってるはずです、楽しんでいきましょー!! 成人式の写真とかあったらみして下さいー、 昔の思い出に浸りたいです。
kaerukuma0501
@tyam28180 東広島の成人式ヤバかったらしいよ:(´◦ω◦`):
yomiyomiya
@ao00ki 十四松はなぁ〜闇が深いよなぁ みたよ!若いっていいな😎 あー成人式を迎えて3年たつんやね〜もうBBAになってきてるな…
lunaya_pon
@Chu_Z_pyon 可愛い😚💕 来年成人式や😂😂
miiko2530
かじはるちゃんのちょっとしたメッセージがうれしくて涙でそうやった!こういう大人になりたいって思った!成人式同窓会楽しかった!みんなありがとう〜😆🌟

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

____xono_
顔丸いから成人式に着た写真笑える
towachiiin34
成人式終わって同窓会も早めに 抜けてさきと時代屋いく(≧∇≦)笑 なんやかんやおもろかったかも~ 携帯に写真一枚もないけど(≧∇≦)
egu_121
成人式はたのしかったな
Yr59Ym1017
今日は成人式でした☺️✨ これからは大人の自覚を持って、 責任感のある行動を心がけたいと 思います!(笑) 一生に一度くらいしかない晴れ舞台、 とても楽しかったです\(^^)/
khro_et
昨日は1日楽しかった! 成人式も同窓会も久々の人多くて、 幼馴染はぶっ飛んどったし いとこのこと好きだーって思ったし 野球部集まり悪すぎやし、、 でも全て楽しかったから良し🙆笑 また来月か再来月帰ります😊🙌🙌
tf_1006
成人式!Part2
kaopommm
♡成人式♡

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

EEa7SnG4vrjGxPH
成人式は袴より はっぴで行きたい‥‥
shutonaka
立池最高だよ〜!二次会のビンゴ大会の景品でmacaron当たった!景品貰えた組!!三次会も楽しみ!成人式ありがとう!
kanamiskip
あと4年後?ぐらいだけど 成人式超楽しみになってきた🙈🤘🏻💖 ハデに決めたろ〜ゼ😎🌟 TKT〜😒👊🏻
nanasi_desu____
成人式ええな〜振袖ええな〜
m_gs3600
え、今年成人式?って人が結構多い笑
shuheichaaan
成人式楽しかった!たくさんの人に会えた❗
pakira_rrr
成人式の夜はコンビニですら年齢確認されるとこあるからお酒買う子は身分証忘れないでねっ

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

dmrrk
昨日の成人式から四次会まで楽しかった😳💓 やっぱり小山が1番居心地いいな〜 同窓会委員の人とかみんな ありがとうございました😊✨ 写真一緒に撮ってくれた人送ってください😚
mrutnem
今日成人式した人たち干支が亥なんですって。干支が亥。自分の成人式から12年経ったのか。へ、へぇ
kinop_gon
先日酔っ払った後輩にハグを求められて、あー年下かわいいなーくそー、と思ったんですが、今日TVで新成人がはっちゃけてるのを見てちっとも可愛くないむしろ⚪︎ねくそがと思いました…うるせーババアとか騒ぐならそもそも成人式来んなや邪魔くせえ…
bdbdpqpq_ox
成人式最高やった(^^) 南越でよかったってめっちゃ思う! また集ろうみんなo(^▽^)o
Ukariccho
@haruka1941520 はるたーん!お疲れ様~❢ 成人式より普通の営業のほうが忙しかったー(´ー∀ー`)(笑) うんうん、お手伝いするたびにつむぎのこと考えるよ~❢ あっという間にきそう~❢👘🌸
___jump_mmm
@ino_miii 大丈夫よ〜! え!なら、今日成人式だったの??
tbtbdbb
はやく成人式のあとの どんちゃん騒ぎしたい!!!!!!

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

0124nojyo
戻れるのなら成人式の時のケバさを訂正してやりなおしたい。 目が怖い
taiyaki_crafter
なに成人式で人はねたのドリフトしてなの?ださ。
bear_Hi_there
成人式でもTCG
2ktwi
サービス業とか、特に美容師とかは成人式で死んでそうだけど
yuki0118psss
成人式まーじで楽しすぎた✨ ほんと帰りたくねーなぁー(>_<) もう最高だね!🎵🎵 また集まれるときは集まりたいな✨笑笑
wla4t7hHnkq6Af1
昨日、一昨日と、工業の同窓会やら成人式やら最高にたのしかったや 一年に1回くらい同窓会あればいいのに… 皆さんお疲れ様!おめでとう
tgmdayooo
95年組が多いことを成人式TL見て知る

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

ri_kanjani
たのしかったなーーー成人式👑👑
CPfuoaz
昨日は成人式! いろーんな人と会えて 写真撮れて喋れてうれしかった💓 無事成人できました。 これから私は社会人けん 頑張らないかん💪🏻💪🏻 私との写メ持ってる方 くださーーーい🙇🏻🙇🏻🙇🏻
tani_wing
成人式ツイートしとく? 楽しかったですよ、ええ
nekoko1127
私の時は、高校入ってすぐ喧嘩して中退したり、16でデキ婚するようなヤンキーは成人式に来てなかったな。時代なのか、田舎だから?ほんと地元は田舎の市だからね
mosuotan
@mashiro6 成人式やったの何年前だっけ?135年前くらいかな?? 自分でももう描かなくなるかもしんねぇって思ったよ!まぁ描かなくなったとこで何の影響もないけどな!ガッハッハ! あ〜マシロギさんの絵見てぇな〜(ボヤキ乞食)
pecopa588
成人式、潮陵、長中同窓会、 めっちゃたのしかった!昨日は三次会まで皆様ありがとうございました♡また乾杯しましょう🍻 写真送ってぴょん🐫💕
kj8arolll
@1369942 ケレスさんありがとうございます!アメブロやっていた当時は中学生でしたが早いもので成人式を迎えられました(*^^*)

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

KOUKI__official
1/10 ~成人式~ 成人式無事終わりました♪ 祝っていただいた皆さん本当にありがとうございました! #KOUKI #成人式
safam___m_0308
るんちゃんの帯結び方可愛すぎやし😍 もーが成人式の時にはお母さんに着付けして欲しい...💭💭 お母さんの着付けすき。
111_fumito
大須まで矢場とん食べ行ったけど美味しかった笑 アルバムもらえて嬉しいし、今日はめっちゃ楽しかった!ありがとう!✨ 来年は成人式だな
htp_nc
いや~一年ぶりの成人式緊張したな~まぁほら毎年するけどさ~慣れないよな~いや~
manatycos
成人式バリバリ楽しんでた()
Azu_mint_1024
成人式でした〜!本番めっちゃ荒れたしびっくりしたんだけど
778_ruitaso
そっか成人式の日だった! 振袖女子がいっぱいいる

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

mikumikuotochan
何となく今日は、今日成人式!って人と、来年成人式って人と、成人式なんてはるか昔!って人ぐらいしか見かけなかった気がするw
Mam6100
成人式の後友達と飲みに行く約束しててドタキャンされて、違う友達と飲みに行く約束したらドタキャンされた私は今1人で寂しくゲームをしています(´・ω・`)
yeakajy
160111 大宮 最前に成人式で振袖着た子が。そのことに触れ、今日は成人の日ですねー。と。 ちゃに「 町中でもたくさんのきれいな人を見ました~おめでとうございます!」 JY「でも成人式の着物きれいな人見たけど、バナのほ~うがやっぱりぃきれいデス✨」ドヤ←
Y0kCZyN6RxiUDku
成人の日お疲れ様でした^_^ ニュースで新成人が最後のひと咲きみたいな事言ってたけど、いやいやこれからでしょうwwって思いました; 私は成人式はお母さんの振袖を着ました。 100万以上する着物やのに綺麗に保存してなかったり、模様も花とかじゃなく鴨でした。 なぜ鴨。。。。。。
GD_eg6
成人式人多かったな〜
edzurin
帰り道の飲み屋さんの前らへんから出てきた成人式帰りと思われるスーツのおにーちゃんたちがスーツで抱き合ってる。スーツで。眼鏡で。
KUZUMAEMUKI
@tkzw23akn あきなちゃんライブと成人式おつかれーらいすー( ´ ▽ ` )ノあきなちゃんも20歳かー出会った頃は…ってしみじみした!!大人になったね!いい女になったね!(笑)これからもよろしくねー( ^ω^ )

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

steppers686
ブス界視点だとさ、「成人式で久しぶりに会ったらそこそこマシになってた」ってのはつまり劣化したってことだよね? 子供の頃からドブスという肩書きを欲しいままにしてきたなら大人になる頃にはトラックに正面からぶつけられた軽自動車みたいな顔に成長してないとおかしい
uryu___18
じょうちゃま成人式かっこよきこと。 流星くんの成人式とか考えただけで嗚咽が…
O322_1OKk
同窓会金曜日の18時からとか言われて仕事😡とか思ったけど成人式もどっちもいかないのはあれかなあ行こうかなあ
maroni1168
成人式後の飲み会の写真付きで「安心してください、吐いてますよ」っていうTweetないの
darumoi_410GB
成人式ね(〃艸〃)
KNZ_PRS
昨日成人式だったんだけど、自分で写真撮ってなさすぎてあげられる写真がないぽよ…
denson0805
もう成人式から4年が経ったのか…

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

kiirochaan
@AminoKokujin もう一回成人式したい!
1206shimazaki
@nobunaga_s おめでたいですねo(´>ω<`)o私はあと一年です。信長さんの成人式はどうなんですかなー♡
Meteor_00
北九州の成人式映像見てるんだけど、楽しそうだなww 問題起こさなきゃ好きな格好すればいいじゃん派だから、お揃い袴とか楽しそうだなっておもう。そしていずれ彼らの黒歴史と化すんだろうな…( ˘ω˘ )
Hamanoa7
丈君の成人式の写真イケテルネ
rib_0
成人式終わっちゃった😭 すっごく楽しかった!!!
E1021Teyandee
何だかんだ成人式楽しかったw 明日仕事やし家かえってゆっくりしようか 仕事だっるw ほんまダンボール流れてるコンベアの上寝転んで流れたろかな
tak8433
@suenaga_miyu 成人式おめでとうございます(*´▽`*) 晴れ姿綺麗だね

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

alphauto
友「成人式の振袖姿、記念写真とったけどあんまりいい顔でとれんかったなぁ…」 ア「ほらよ(ガラケーの写真フォルダから写真取り出し」 友「お前いつの間にこんなの撮ってた」 お前は自然体の写真のほうがかわいいと思うぜ(バチコーン
s_marineblue
@nacchan31o4 なっちゃん私も見てたよ!あの恐怖の朝を思い出した…お腹にいた娘は今日成人式を迎えました。もう20年になるんだね〜
chivisach
成人式で浮かれとったけどテストあるやんすぐーーー!!最悪😔
chi_taro_c
全国各地 いろんな成人式( ^ω^ )✨ ド派手とかすきおもしろい( ^ω^ ) 着るものとか格好はどんだけ 派手に着飾ってもいいし 騒いでもいいと思うけど 人に迷惑かけた時点でアウト やっていい事悪い事の区別 つかないのはただのガキだし 親不孝だと思う。
tsugujunco
今日が成人式だったのね…間違えて教えちゃったわ(T-T)ゴメンね
hira_yuris
成人式でした。懐かしい友人に会えたこともだけれど、祖母がとっても喜んでくれてほんとによかった。顔がまんまるすぎる. ぶれない大人になるぞ、
_aro___
来年の成人式 おれが1番目立ったる。 なにをゆーても明日4時起き😢

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

noyanoya_04
成人式の二次会ナウ
rio88670244
広島市 成人式 🙂💖💜 久々みんなに会えて元気もらえたし、楽しかった👍🏻🚺🚹👑💕 同窓会行けなかったけど、またみんなでワイワイ集まれたらいいな〜〜!! やっぱり地元ダイスキ💖💜 広島ダイスキ💖💜 ってことで博多なう🚅💦
somi__so
成人式の日は「まあきれいだね〜〜〜」「あなたが今日一番きれい!」ってみんなに言いたくなりますオバチャンなので。
fuyuki_0b
成人式も二次会も三、四次会も楽しかったです~~~無事成人しました٩( 'ω' )و
ku_ma_ku
成人式後、同窓会でないでニートしようと思ってたけど、江ノ島来ちまった(°_°)
gold_0011
そういえば、今日は成人式でしたね! おめでとうございます( ^^) 僕は、参加したことが無いのでどんな雰囲気なのか想像するしかできません。
nomake_yuu
新木場もありがとうございました〜!物販だけの参加だったけど、新入生のステージとアイドル成人式を見学もできたし、物販ではチェキ撮ってくれたりして嬉しかったです(*´꒳`*)💕 新衣装〜💛 変な人いるw

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

shuukichi0218
成人式。一生に一度のイベントだからちょっと派手なことはしても目を瞑ってもらえるけど、人に迷惑かける行為だけは許されないよね
hikoxxx999
@hase1830 成人式がレイダーの集団に見えます!!_:(´°ω°`」 ∠):_
suzu_avex_aaa
@345__chan 今日成人式ということで さっしーが18の時に言ってた 発言に対して一言お願いします!
aoazule
@asamago1976 そう!昨日は成人式でした〜! 吐くまで飲んだの初めてだった(笑) もう懲り懲りだな〜
maika19890729
成人式で暴れてないでCLUBで踊りなよ。
EK__16
沖縄の成人式楽しそう(笑)
chr_t__19
@ayluv14 愛莉ちゃんありがとーーーー󾬍󾬍 来年は愛莉ちゃんも成人式やな〜 絶対綺麗!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

Misaki_Kimono
今日は11日なので成人式の日🎉✨💕 今日成人された方々おめでとうございます💝🎉✨ 成人式にちなんでいままでの振袖をまとめてみたよッッ💓😝🍭
yumaru_li05
成人式にドリフトして老人轢いて叩かれる立場なんて普通なりませんし
0909_ky
成人式の反省会
shiki_kise
@hnmr_akr 成人式見てない💢
Omotegosky
@Mayu___31 成人式の飲み会でね笑笑 下手だけどねー笑笑
maaakun0811
@hyakusale けいたさん成人式は?
aoi0604257
@VIPX_YUDAI びっぷくんも来年成人式じゃん!✨

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

hiyohoro
成人式の日に「今日は振袖なんです」って一期さんに見せに行きたい。というかもう一期さんに着付けしてもらう。「私どもは迎えに行けませんので…」って言外に早く帰ってきてって言われたい。
yu1101kazu
成人式よかった!! 色んな人と写真撮れたし!! 最高でした!!
hinya4160
ぱいぱい成人式おーめー!
akindo82
昨日が成人式でした。(via Abashiri) #あがらいん
M4s1Smile
@rimaforever10lo だからよね… 超がんばってのばしたわ まあ、成人式のためにのばしてたから、あたしはもうよい!
marijuri48
ろくちゃちゅも成人式か
rinosama_lav
成人式ー(∩´∀`∩) もーおわってもたな(´・ω・`)

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

backy7
成人式後の同窓会で暴れた妹に禁酒令が出たらしい。
tsubo1206
本日、娘の成人式でした。俺は一日中ニヤつく親父でしたwww
kimura_0435
とった人成人式の写真送って!
AKINApom
@Koyukariki  うん、友達の結婚式用にも振袖レンタルしたこともあって。同じ振袖でも、成人式用とそうじゃないのがあるみたいで、そのときは5万くらいだったかな。それでも、十分高いけど…。
Shinji_Takamaru
@ohana_harmonie 花ちゃん...w😰今度お花組で成人式しようね😘振袖姿きれいだよ。
rurita0626
成人式&同窓会! 大人の仲間入り~
tolimomoniku
成人式帰りのウェイの吹き溜まりがうるさい

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

blackLL_key
成人式の二次会とかいう闇
ayaka11124
@BunJw @sky_104z 成人式みんなで集まろうよ
srg_na_yu
色んな人にいっぱい会えて騒いで最高に楽しい成人式だった!!一生の思い出!! 写真ある人送ってください! 明日からまた頑張ろう!
miitan0121
丈ちゃんスーツかぁ ドル誌さん成人式企画でカラフル袴着せてくれて良いよ?
CARLO_gakuroma
成人式ぐらいって言ってる人は自分がかつてそっち側だったってだけなんじゃないの
tercel_s
Javaも、今年成人式か……(´・ω・`)
monkey0138naoki
あのさーツイッターでさ成人式の事故のやつであーでもねーこーでもねー言ってるけどさほっときゃーよくね⁇ 捕まってんだろ⁇いちいち関わろうとかしてる時点でガキだから。 恥ずかしいと思よバカども

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

19950905yuki
@abc_ryutan 急にごめんねー あのさー成人式の集合写真もらってもいい?
Sranodayo
成人式祝で彼女から花もらいました
mio0107gh3
成人式に行くアルフレッド君と成人になったアルフレッド君に感動して涙ぐむおっさん達
kuroinu_toxic
フォロワーの女の子たちはちゃんとした成人式を迎えたようで良き。皆綺麗。
renchun24
1年9ヶ月と成人式を無事に迎えられて幸せでした😊💕写真撮ってくれた人ありがとう!また週末ねきょうたくん🙋♡
masasuzu_o
伊波さん成人式か
BKN_Phantom
成人式は行かなかったけど同窓会は楽しかった

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

fg____c
@Utori4545 ゆとりん成人式いってきました〜V(^_^)V💚バレンタインのライブ行けそうだからいきますV(^_^)VたのしみV(^_^)V💚
8mdnn
無事成人式迎えました 👘💕 いい思い出❣玉幡 だいすき ❣❣
keeeen6161
成人式とかで撮った写真DMとかLINEで送ってくださーい
blache1998
成人式。地域の格差を感じる、毎年>RT
hockey0409
おれも成人になったら成人式で騒ぎたいなー笑
shizuka_higa
成人式楽しかったね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写真撮ってくれた人たちありがとう!二十歳にもなれたし嬉しい!!みんなありがとう!!!良い大人になれるように頑張ります!┏( ^o^)┛ カシスオレンジ美味しかった!(笑)
n0n_kenken913
成人式でーした💓 地元の成人式はパリピだった(笑)怖 中高女子校なんで、成人式マジックなんてない😘✌️ 楽しかった💓

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

mofumofumaru19
大体成人式の日に遊ぶって言ったら帰り遅いからね。言ったしそれも!
auto__matic
どうでもいいけど成人式の段階ではまだ腐ってなかったんだよな…なぜこんなことに…
Oo217oO
先輩の呑み会のアッシーになってきた🚕さてさてアパート戻るよ\(^o^)/来年は私達なのか成人式よりみんなに会える方が楽しみだな〜
yurikameguro
からの🐶。 スーツでラウワンオールして 成人式一緒に出るとかどゆことw って思ってたのに本当はウソで 不安がってたわたしのためだって 最後の最後にネタばらしされて。 もぉぉぉきゅん🙈💓ときたよね。 こんなんされたら離せないよね。
hakuto334v
袴とかスーツとか着て成人式に出たい人生だったぞ。 週末にセンター試験がなければ。
Chat_noir_Noel
@calimeromaru_7 成人おめでとー(≧∇≦) 成人式では暴れなかった?←コラw
vtr250_fs_csay
成人式最高だった! 1年みんなと違うけど最高だった!

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

yukaa0212
来年成人式の時まだ19歳なんだよな... まだ18歳←
660_rxr
成人式おわった子達がたばこ買ってるw おれ…たばこ吸うんだぁ… だってさ かっこいいか?(笑)
licht_dgat
成人式行きたくて、本当は悔しくて仕方なかったけど、私のことを覚えていてくれている友達がいるだけで充分だと思いました
SachikoUver
今日、成人式かー アイコンの写真撮ったの1年前か(笑)
9327Re
来年は成人式もあるし顔合わせて記念日を祝えると信じてる...
miho__921
成人式 ** あんまり喋ったり写真撮ったりしてないけど懐かしい顔いっぱいで楽しかった〜!新成人やっていう自覚を持って恥ずかしくない行動をとれるようになりたいと思います(ノ)`ω´(ヾ)☆
binchara1
今日は成人の日 成人式から一年早いな( ̄▽ ̄)

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

TetugorouKusabi
@saitou_bambi 残るものですよ。 子供の頃貧しくて自由に買えなかったから大人になったら散財したり。 しっかりとした教育受けてないと成人式で馬鹿騒ぎするような人にもなりますね。




成人式

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮

成人式, 本日 もう20年になるんだね〜 俺やで 前撮りとは違って 大宮


0 件のコメント:

コメントを投稿