2016年1月14日木曜日

内田有紀 広末涼子 ナオミとカナコ はぶらし 4戦目 3戦目

kmstw___
内田有紀最近レズ役めっちゃ多いのいいと思う
sutekiemanman
☆彡内田有紀×成宮くん♡ 大胆♡ ☆
Real_DATE
う〜ん、内田有紀がますます綺麗になってる。
zawatch
@pkn32569 内田有紀が頑張って谷間集めたCMに免じて…w
QUOLL_
広末と内田有紀のコンビとかショートヘア好きの自分からしたら夢のようである
oggooggo
内田有紀ちゃんと一色紗英ちゃんと木村拓哉さんの僕たちのドラマシリーズがすげー面白かったな
junich1979
内田有紀と広末涼子は、ずっと可愛いな

内田有紀, 広末涼子 ナオミとカナコ はぶらし 4戦目 3戦目

oggooggo
ナオミとカナコ 広末涼子さんと内田有紀さん。 お二人とも僕ら世代の女優だけど、いつまでも可愛いよなー。
sailor_chainsaw
内田有紀派と広末涼子派が混雑してたクラス世代には信じられない日が来てしまった(他、菅野美穂、奥菜恵、吉野公佳、平山あや、安西ひろこ、青木裕子、一色紗英、遠藤久美子、奥山佳恵、来栖あつこ)
toricky6
ナオミとカナコ。内田有紀と広末涼子の夢のツーショット^^。ショート好きとしてもたまらない〜
DanceloveRirisa
ナオミとカナコ明日だー😳 広末涼子と内田有紀と吉田羊とか最強すぎる。
kinamy17
内田有紀と広末涼子が共演とか。 これは熱すぎる。 見るしかない。
FUJIKIKU
広末涼子と内田有紀が並んでると、内田有紀のが若く見えるな
vivinbone_oki
32年間の人生で「この人」とファンになったのは内田有紀と広末涼子。 きょ、共演だって…!?

MataEntaMiteru
00:40 [フジテレビ] 絶対に見たくな~るTV【広末涼子・内田有紀出演ナオミとカナコ明日よる10時から】
tv_program_bot
フジ 00:40~00:50 絶対に見たくな~るTV【広末涼子・内田有紀出演ナオミとカナコ明日よる10時から】 1月新ドラマの見どころを毎日お届け!豪華俳優陣たちが本音で語る!これさえ見れば、物語の全容がわかる!【ナオミとカナコ】広末涼子 内田有紀 吉田羊 佐藤隆太 #ドラマ
i_love_toyohash
バブルってさいこー😃⤴⤴ バブルへGO ついついみてしまうな😃 ただ広末涼子って昔の方が かわいかったなまぁしょうがないか 内田有紀様は 相変わらずの内田有紀様ぶりなのに
ichi569
ナオミとカナコ日付けでいうところの今日からじゃない…!ヤバいクソ楽しみだけど原作を読んでしまったからライトな気持ちで見るけど私は内田有紀が大好きです
geitadekinai
1997年公開の映画「CAT'EYE」で来生家の三人姉妹を演じた女優○:稲森いずみ、内田有紀、藤原紀香(3○)(67%)
c5mya1004
続々と新ドラマが放送されてますな。見るつもり無いのも、何となく父と一緒に見てしまう。ダメな私に~はイマイチだったな。ヒガンバナはまぁ面白かった。平山さん出てるし。ちょこっと。明日の広末涼子と内田有紀のドラマはすごく楽しみにしてる!!
ashitanouta17
はぶらし面白い。内田有紀キレイ。ちぃちゃん演技上手い。今後の展開楽しみ。

内田有紀, 広末涼子 ナオミとカナコ はぶらし 4戦目 3戦目

kazoo_ion
前から思ってたけど自分は男顔の美人が好みらしい 天海祐希とか内田有紀とか そこでこの女装子ブームなんだが違うんだよ 骨格とか筋肉脂肪の付きかた まだまだ大丈夫ですw
10aito9
広末涼子と内田有紀の新ドラマおもしろそう〜!この二人ってところがまたすごく興味をそそるよね…すごい…90年代感…
finland501
明日はフジテレビのナオミとカナコ見ます。内田有紀さんと広末涼子さん。
finland501
ドラマを見る時には関係図を見ましょう。カナコ(内田有紀)はDVうけてる妻で、大学からのナオミ親友の女(広末涼子)と男を殺す計画企てる共犯者になるから。共犯者百合...
finland501
明日は内田有紀さんと広末涼子さん主演のナオミとカナコみましょう。百合枠。
takakoichi
フラジャイルはいまいちかなー。堀北まきのやつはいまにくらい(笑)最近日テレのドラマ見た記憶ないな…。明日の内田有紀×広末涼子っていうデビューからずっと知ってますコンビのサスペンスはどうだろうか?
monra_red
@atsushi1209y 自分は内田有紀ちゃんでごわ〜す😍

captain_what_s
内田有紀ちゃん、そうだよ。2人とも(キスシーン)初めてだったんだよ。すごいな。なんで忘れてたんだろ!?思いだせ!ちゃんと書いといたほうがいいね、日記に。「俺今日、○○とキスシーンやった。」って(笑)ヤバいかな?週刊誌のネタんなっちゃうかな?
finland501
明日は広末涼子さんと内田有紀主演で、2人で男を殺害する計画を企てるるサスペンスドラマ(百合ドラマ枠)があるので期待しましょう。 こっちも本命。
com74423876
◎O型の女性有名人◎ 小雪、内田有紀、松雪泰子 #共感したらRT ※100RT達成で、抽選でフォロワーの中から、1000円分のiTunesカードorクオカードプレゼント!!
tom_v_v64
ナオミとカナコもおもしろそw広末と内田有紀のペアがなんか良い!
shixxlcs
久々に内田有紀を見たんだけど、マジで綺麗な人だな……。つけまつげつけた祥さんが内田有紀だ!!ってみんなに騒がれてたねそういえば。
tv_n_np
明日は、ナオミとナオコか…。内田有紀と広末涼子、、往年の人気女優が、大人になり、どんなドロドロした生臭い演技を見せてくれるのか、楽しみだわ…。
masha_naoko
@apicky74 そうそう今の♪内田有紀だからかわいいのだろうけど(^^;; ドラマは少し番宣見たけど、どんな展開になるのかしら…と思いました♪

内田有紀, 広末涼子 ナオミとカナコ はぶらし 4戦目 3戦目

cheek108
明日22時から広末涼子さんと内田有紀さんのドラマ見る! 15日22時から綾瀬はるかさんのドラマ録画する! 18日21時から高良健吾さんのドラマ見る! 22日21時からまゆちゃんの大奥録画する! 忘れないようにメモ。
kumappidesu
内田有紀はまた旦那DV男なのか
mike56967534
これからの展開は池脇千鶴にかかってそうだし、池脇千鶴はやってくれそう。主演の内田有紀には演技は期待できないんで。はぶらし。
imo_zy
広末涼子と内田有紀とか俺得でしかないのだがテーマが重すぎる
kemutas
内田有紀がDV受けてるのクッッッソ萌えるんだけど 内田有紀だいすき
dpuleeeeex
内田有紀系統の顔が……好きです……
emanon921
@jnk178 だいじょぶです、これまでほぼ誰にも認められていません(`・ω・´)← 何でかなー、何か内田有紀を連想したんですよねw だいぶゴツくもなりましたけど、精悍な顔つきですよね(・∀・)
masha_naoko
@apicky74 あ、そういうことかぁ!ナルホド大変ですね、ファンは(^^;; 内田有紀の髪型にしたくて、気になってます(^^;;
bukichi_king
賀来千賀子 ↓ 香里奈 ↓ 内田有紀 ↓ IZAM ←🆕
masha_naoko
@apicky74 何かタイヘンなことがあったの?内田有紀?
apicky74
やっぱり明日めざまし出るよね、内田有紀。彼女のファンはどこで出演情報手に入れるんだろう。大変そうだな。
Ku_1995_
@REFLECTION510 草なぎ君のやつは特番で見て面白いの確認済だから楽しみ( ̄∇ ̄) あーそれも見る!内田有紀と広末のやつだよね?ドロドロ系( ̄∇ ̄) ミスチルとかぶったら私も🆖ですんで大丈夫w日程まだ出てないからチェケラッチョしときます(y๑•̀ㅂ•́)و✧
jnk178
@emanon921 内田有紀…に似てるとは思ったことなかった(^^;) でもほんとにキリッとした美少年でしたよねー! 今のようになるとは予想してなかったけどいい感じに成長しましたよね~
hayasu_nico
「はぶらし、女友達」は内田有紀が売れっ子脚本家の役らしいけど、万里子?万里子なの?
Hsrn_blm
内田有紀はま〜〜〜た不幸な女の役を
REFLECTION510
@Ku_1995_ とりあえず見てみるよね( ̄▽ ̄) 明日は草なぎ君のドラマもあるのか!内田有紀のも面白そうじゃない? 了解♪ミスチルさんの活動と被らなければ大丈夫ですw
emanon921
@jnk178 背が高くて綺麗な少年でしたよねー(*´ω`*)私、当時の内田有紀に似てるって言ってたけど、誰にもわかってもらえなかったw
risaaachun
広末涼子と内田有紀のドラマ楽しみではあるけどDV夫役がまさかの佐藤隆太w イメージ全く無い。大丈夫かな
floru_b_c
幸せな内田有紀を探す旅
floru_b_c
予告でみる限り、また内田有紀はDV受ける役なんか
jjuke80s
#NowPlaying "Ony You " by 内田有紀
kaorihoney
はぶらし/女友だち面白い! 内田有紀やっぱ可愛いな〜😄
chino_tenho
@garu47 内田有紀ちゃん
pechacacha
ナオミとカナコ、ドラマ化するのか!本屋で初めて知った。広末さんと内田有紀さん、なるほどーと思ってたら内田有紀がカナコなの!?逆じゃない?私のイメージが逆?
41rainbow
たまんねぇよ、マジ気持ちわりぃよ……っていうね。悪意ゼロなんよ、多分。なんかズレてる感じの人間。内田有紀どうなっちゃうの!?っていう危うさ?とか気持ち悪さとか、自分ならこうしないっていうモヤモヤとかがたまらん。
YukiTa0512
明日の相手情報更新! 明日は早起きキャンペーンで1戦目のみWポイント! 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 おかずクラブ 【3戦目】7時26分 長瀬智也さん 神木隆之介さん 【4戦目】7時58分 生出演!広末涼子さん 内田有紀さん #めざましじゃんけん
YukiTa0512
あすは早起きキャンペーンで1戦目のみWポイント! 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 おかずクラブ 【3戦目】7時26分 長瀬智也さん 神木隆之介さん 【4戦目】7時58分 生出演!広末涼子さん 内田有紀さん #めざましじゃんけん
ikitekaeruyo35N
内田有紀かわいくね
YukiTa0512
あすは早起きキャンペーンで1戦目のみWポイント! 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 おかずクラブ 【3戦目】7時26分 長瀬智也さん 神木隆之介さん 【4戦目】7時58分 生出演!広末涼子さん 内田有紀さん #めざましテレビ
41rainbow
BSでやってる「はぶらし」というドラマがたまらん。鬱屈とした不快感というかフラストレーションというか。薄暗いこの感じたまらん。 売れっ子脚本家(多分)の内田有紀が高校以来会ってなかった女友達(子連れ/離婚/無職)を居候として受け入れる話なんだけど、
YukiTa0512
明日の相手情報更新! 明日は早起きキャンペーンで1戦目のみポイント2倍♪ 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 おかずクラブ 【3戦目】7時26分 長瀬智也さん 神木隆之介さん 【4戦目】7時58分 生出演!広末涼子さん 内田有紀さん #めざましテレビ
Nakai1ro
☆自分をよく見せることについて、どうせ本性とか欠点なんて、どこかでバレるんだから、無駄かな。 ★内田有紀さん★
a_chan_1206
@mahpou 内田有紀と広末がどーなるのか楽しみー
ttahkkm124
武井咲、有村架純、深田恭子、堀北真希、内田有紀、綾瀬はるか、桐谷美玲、上野樹里、新ドラマのキャストええな
Theater_League
▼1/14 22:00〜23:09 フジテレビ ドラマ「ナオミとカナコ」(新番組) 演出:金井紘 脚本:浜田秀哉 原作:奥田英朗 出演:広末涼子/内田有紀/吉田羊/宮川一朗太/山路和弘/犬飼貴丈/高畑淳子/佐藤隆太
aimber15
@tik_b_ 広末と内田有紀でしょ!?見る見るヽ(´∀`)ノ
apannoir
池脇千鶴さん。何かを隠していそうな、幸薄そうな、生活疲れしているような、謎の子連れ母を演じてます。 ときおり流れる高校時代の「私たち」。脚本家である内田有紀が描くフィクションなのか、それとも過去に起きた現実なのか。 主人公の心情と表情と結末。注目。
apannoir
はぶらし/女友だち 1話 「ロッテリア、行きたい人手をあげて♪はい!」のCMの内田有紀とはもう別人なのですよ!別人だけど内田有紀といったらこの髪型!は今でも健在。
hachi_180
まじか朝から広末涼子と内田有紀とか
mahpou
@a_chan_1206 内田有紀、久々ですもんね!(o^_^o)
eh_oh3734
内田有紀さん演じる独身売れっ子脚本家のマンションに、池脇千鶴さん演じる高校の同級生かつシングルマザーが子連れで転がり込んでくる話。一話、池脇さんのウザさ絶妙だった
David_Lam10
『はぶらし』を観ながら「池脇ちーちゃん惨めだな」とか「内田有紀はいつもこんなだな」とか考えていたら内田有紀が出ている映画『ばかもの』が観たくなってDVDいくらだとAmazonで検索したら2012年に私はこの映画のDVDを買っているではないか
KATOMINANYA
好きな俳優 1位津田寛治 2位寺脇康文 3位内藤剛志 のみーwww 好きな女優 1位内田有紀 2位北乃きい 3位名取裕子 4位沢尻エリカ 5位北川景子 6位吉高由里子 7位奥田恵梨華 8位米倉涼子 9位堀北真希 10位松嶋菜々子


0 件のコメント:

コメントを投稿