2016年1月14日木曜日

大地真央 ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

hoshi_doro
@hoshi_doro だって 大地真央に 檀れいに ヅカファン北川景子の旦那のDAIGO
153827
大地真央をwwwwwwwww抱いちまおうwwwwwwwww
BB23BB23
ヒガンバナ  檀れいさん綺麗けど堀北真希さんの横やと アレやね(^^)/ 大地真央さん 若いね🎵 まーまーおもろいかな~🎵
kimino11032
や、や、や、や録画したヒガンバナ!大地真央さんと檀れいさんの共演ー!プシャー!!キャ〜。こりゃ毎週楽しみすぎるからー!かっこええー( ^ω^ )
akaaki95
今更だけどヒガンバナ大地真央様がダントツでイケメンだった特にオープニング( ´﹀` )
saywhatchugotta
フラスタでボケるなら「大地真央」かな…と思ってたけど、思春期が終わりませんのゲッ飯の話題の中で名前出てたから正解だったかもしれない。
bantoshokunin
大地真央の最後の登場シーン話し良かったな!宝塚の大階段みたいな華があった。それだけでも、見て良かったと思ったし。#ヒガンバナ

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

white_bogy
堀北か!長瀬か! DAIGOか、大地真央か、檀れいか!? いや、長瀬見ちゃう~~~~ごめんDAIGO!!!(フラジャイル)
tre_chi2
大地真央・・だって。
hase_kurage
母上と話してて、急〜ッに大地真央と黒木瞳のペアの頃の宝塚見たすぎて狂う
gara_tz
大地真央 59期 檀れい 78期 うーん、おそろしい(笑)。
gara_tz
大地真央さんって来月還暦よな…。本当に魔王様ですな。
h_a_0721
大地真央、宝塚感すごい、、、
Nolly_M
大地真央さん、立ってるだけでスターオーラ✴凄いわ 素敵だわ 好きだわ🎵

RMAMU
階段からヒガンバナの花束を持って白いパンツスーツで降りてくる大地真央。見上げる檀れい。 まるで宝塚へのオマージュw #ヒガンバナ
rsb_sn
ヒガンバナ大地真央と檀れいが出てるとか見るしかない。 目の保養(*´д`*)
follow_biyou1
大地真央>朝食は豆乳、ぶどう酢、黒胡麻きな粉、フルーツ盛り、燕の巣、海苔、梅干し、ゆで卵、マヌカのハチミツ、黒胡麻ペースト玄米パン、濃い青汁、コーヒー、水
balrhythm13
そういえば笑ってはいけない〜の何の回だったか忘れたけど、大地真央さんのパー子が秀逸だった!!!
yasu_t0922
「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」放送終了! 報道カメラマン役で、ちょこっと出演しました! 1月13日(水)22時~日本テレビ 「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」 堀北真希、檀れい、知英、高梨臨、YOU、DAIGO、佐野史郎、大地真央
gonnho
@kyapkyap08 @ysht0605 大地真央が朝日でカニ食べてたよ〜(^-^)
QMA_dora_bot
Q139:四択:2010年公開の映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」で人魚族の女王・オンディーヌの声を演じる女優は→真矢みき   大地真央/涼風真世/一路真輝(他に温水洋一、さかなくん、ケンコバらがゲスト。芸能人のキャストはやたら四択にでてくるな)

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

aimemaok
ヒガンバナで大地真央さんが階段降りるところ、宝塚の大階段に見えた と思って検索したら結構そう思ってる人いた😁だよねだよね✨
darkslategray_A
大地真央をみると数年前のガキ使を思い出す
o343434
大地真央の華やかさと存在感パネエ。 パネエって初めて使ってみました
amnos_hazuki
ヒガンバナもフラジャイルも忘れていた… ヒガンバナ大地真央さん出てるから本気で見たい😭
rinringoro
大地真央と檀れいと階段 もう舞台にしか見えなかった。 スポットライトあててー。
cool_shangrila
DAIGOとホマキと高梨凛ちゃん目当てで見たら…駄目だろ…あの大地真央さま…クラクラするわい!!←
LovesN500
ヒガンバナ良かった 大地真央さんマジでええ人やわw にしても今日の審判金の動き?w

sakuism
まあ、ヒガンバナの見どころは大地真央と檀れいの宝塚出身者共演だよな。
1103ma_ab
オープニングの大地真央さんのオーラがとてつもなくてさすが宝塚だと。 キャストも最高だし\( ˙▿˙ )/♡ まいふぁざーが「唸ってばっかりの冬彦さんもこんな大勢の前で喋るなんて出世したな」とか言っててそのドラマも観てみたいと思ったり。
__Lily4h
@Re_mark_able_oO ヒガンバナ堀北真希とか大地真央とか女優さんはみんな美しいんどけどよくある刑事ドラマみたいな感じだった来週からマジで迷う、、、
iyo833
大地真央かっこよすぎる。いいなあ
marikovoice
オープニングの大地真央と檀れいの決まり感半端ない‼︎さすが宝塚‼︎ #ヒガンバナ
goldenboots125
@momo622 大地真央さんが階段降りてきて、檀れいさんに配属祝いの花束(彼岸花)渡してますたよん。 ご、ご迷惑とは…((((;゜Д゜)))
ef_430
ヒガンバナのオープニングマジでかっこいいぞ、大地真央最高

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

hayashonikaka
ヒガンバナ面白かった❗ 大地真央さんと檀れいさんのシーンで特に宝塚に思い入れがあるって言うわけではないんだけど興奮した❤❤堀北真希ちゃんかわいい🎀
ginironomichi
ヒガンバナ ラストで大地真央さんが降りてきた階段、宝塚の大階段かと思った^ ^ 下で檀ちゃん待ってて、花渡されてたし。ねらい?
reichayuayu
大地真央様の階段の降り方 さりげなく さすがです…… (一方タンリー(笑) #ヒガンバナ 堀北ちゃん来週懐かしい感じのコスプレする??(^q^)
home9run
あ、今さらながら気付いた。大地真央と檀れいなのね。今まで気にしてなかったけど、1番組にOGふたりレギュラー出演って、じつはめずらしいかもしれない。#ヒガンバナ
nerosoundwave
@no_uw_0817 ヒガンバナ 観ました^ ^ 堀北真希ちゃんも好きなのですが、 大地真央さんと檀れいさん の元宝ジェンヌ 共演もドキドキしました! 大地真央さんが凛々しくて(๑^^๑)
nana_1012_89
あ!!!家に大地真央様の宝塚時代のサインがある!!!!!!きゃーーー💞 💗 おばあちゃんが真央様のスタッフさんかお付きの方に言って貰ったみたい✨
cn_souma
アクの強い女集団vs女の活躍が気に入らない男集団って構図がコテコテベタベタで好きじゃないけど大地真央さまが揺るぎなくお美しかったのと檀れいさまのパンツスーツ最高なのとやっぱりホマキとジヨンかわいいので来週も観る

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

kenzi75
アンダーウェアの時の方が大地真央の役はよかったなぁと思ったり、ともさかりえの自白のシーンで金田一少年やロッカールームの花子さん思い出したり…。
hiiragi501
でもヒガンバナが深夜アニメだったら大地真央は絶対レズじゃないですか(冗談なので変な方向から殴らないで下さい)
lily_bell7
大地真央かっこいい…♡
san3368
@inouegetto 大地真央、生き血とか飲んでますね(°_°) キープ力が半端ない✨
kim_myg_
もともと見るか迷ってたヒガンバナがちょうど始まったから見たけど、思ってたよりテンポはよかったなー 最後無理やり感あったけど笑 あとオープニングの大地真央と、ジヨンの日本語の上達に感動した笑
bascox428
だん吉マジ…もう…はぁ…美しいわ。 大地真央もヤバイですわ。 なんで元ジェンヌさんってこんなに品があるんだろう…
asa507_nagi
大地真央麗しい

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

amiabraon26
大地真央と檀れい揃うと迫力がちがうな…
tenten_com
@koihayuguren 所さんのダーツの旅が富山だったんですよー。行ったのは大地真央さんだったけど。グレさん毎日楽しそう~
Apr_redglasses
大地真央観ると流れ星思い出す。
uka_w8
大地真央、檀れい、DAIGO、奇しくもDA並びだったヒガンバナ
AtelierdeM
『ヒガンバナ』超豪華女優陣! 檀れいのあーいうタイプの役は珍しいし、ボスが大地真央という 元塚女優揃い踏み #ヒガンバナ #連続ドラマ
ma_yabuhsjlov
大地真央様、素敵な方! しかも、パーマでロング 若干40カラットの容姿が漂ってたりー♡
mariko0002
花束を持って階段の上で仁王立ちで登場する大地真央様のラスボスさよ…。 退団かよw #ヒガンバナ

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

kai_yuzuki
ヒガンバナに大地真央さんと檀ふみさんが出てて、宝塚見に行ってみたいなーって言ったらおかんが「見に行きや!AKBよりいいし男役はその辺の男より男前よ!」とか言っててわろた さすが私の母…
maika41
大地真央さんがすごく好きだ!!って思うドラマだった…!!
cn_souma
階段の最上段で仁王立ちで花束持ってた大地真央さま控えめに言っても黄泉の帝王トート閣下
luck_kan
大地真央サマが階段の上から降りてきたのが、踊る〜での真矢みきサマの階段とダブる光景
ko_zu_
ヒガンバナおもしろかったー!以前特番でもやってたの見たけどそれも面白かったから今回楽しみにしてた。DAIGOはレギュラーなのか!今まさにタイムリーだね。堀北真希かわいい。大地真央のオーラがやたらすごかった…
gomaS_real
ンハアアアアアッ大地真央さんを前にして一層背筋が伸びる檀れいさん尊い
empty_borderlin
大地真央さん素敵

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

shiho_1234
ヒガンバナ面白かった! 檀れい綺麗やし、堀北真希かわいいし、 大地真央も綺麗やった😳💕
lovelove2125
大地真央さんでててやぶくーんってなったよね
agirlinme
なぜだろう、大地真央がデキル女を演じているのを見ると苦笑してしまうのは。そして檀れいは金麦のCMで大ッキライだったんだけどこの役は結構好きかも #ヒガンバナ
morichomoricho2
大地真央さん、き、綺麗だ。 いや、檀れいさんも綺麗だけど。 女優さん、みんな綺麗だった。 目の保養ドラマですね。
rolling_milk
『ヒガンバナ』観ました。大地真央の特に何もしてなさヤバい。
msk_o2
大地真央年取ったけど圧倒的に綺麗だなあ。。。
sho_ni_ki
大地真央見ただけで反射的に笑ってしまうのはいつかの大晦日特番のせい

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

marin7mog
ヒガンバナのキャスト豪華すぎる( 〃▽〃) 檀れいと大地真央の共演♥ ヤバイです( 〃▽〃)
aachanjjlove
大地真央綺麗やなぁ(ノ´∀`*) #ヒガンバナ
joker_sara
大地真央さんがかっこよすぎて変な声出た
PinkEgirls
檀れいさんと大地真央さんとか豪華󾭠󾭠 宝塚! 花束受け渡し! 最高やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
hinata_k88
久々にドラマ見た(=゚ω゚)ノ大地真央がかっこよすぎる(=゚ω゚)ノ♡
saya_zuka_dufy
大地真央さんと檀ちゃんがお芝居してる。 お二人は共に月組の、トップスター&トップ娘役経験者(コンビではないけど)で感慨深い。 #ヒガンバナ
miyunyan25
@am8yt 大地真央さん綺麗😍

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

Kotone_23
大地真央さんのラストの階段の降り方さすが宝塚やわ💕 大地真央さんと檀れいさん2人出てはるしヒガンバナみな😆 #ヒガンバナ#宝塚OG
hiroeharamoto
「“ヒガンバナ”は根に毒を持つことをお忘れなく…」 ヒガンバナ~警視庁捜査七課~第1話。課長・瀬川すみれ(大地真央)の言葉より。
g_2gou
ヒガンバナ楽しかった!大地真央さんのラスボス感が好きだ(笑)
5332487777
大地 真央のテロップナイスタイミング!
world_royal
ヒガンバナ面白い(((o(*゚▽゚*)o)))ダイゴは何なの〜〜不気味。大地真央、華があって凛としててカッコイイなぁ。
hachi_180
たんにあれ、大地真央と檀れいが出てるから
inac0503JX
女の敵は女だけど真の敵は常にオトコ、ってテーマのドラマですかねー?ひがんばな。 堀北ちゃんのキャラがブレてて若干見辛いなー。そのうち設定的に整合性取れるのかなー。 しかし大地真央様なんという美貌うううううう。 最愛の檀ちゃんが可愛くて可愛かったからまんぞく。

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

k7519b
大地真央と檀れい????くわしく
sep05hana
ヒガンバナ 大地真央さんと檀れいさん、宝塚先輩後輩だ! さぞや、檀さん緊張してるだろうな!
gatotea
大地真央の美貌はなんなの??( ゚д゚)
emipan_emipene
元宝塚の月組トップと、元宝塚月組娘役トップだよなヒガンバナ。 大地真央さんの相手役は黒木瞳さん。檀れいさんの相手役は真琴つばささん。
kanataro77322
大地真央さんに檀れいさんにおっとこまえすぎやろ、、、、、堀北ちゃんと知英さんめっかわだしヒガンバナさいきょう、、、、、
cn_souma
大地真央さまから檀れいさまへの花束贈呈とかとんだご褒美だぜヒガンバナ!!!!!!!!
daru_dari
大階段で大地真央と檀れいが縦社会

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

tanmen_c
ヒガンバナは大地真央様が美しカッコイイな。
ryang_TvNee
大地真央のようなおばさまになる〜!
sato041002
大地真央が綺麗すぎて。美魔女だよ。まさしく。
lvlvchuchu
大地真央さん、かっこいいな〜!!こんな素敵な歳の重ね方したい。今から頑張らないと。
siorio51
大地真央さんふつくしい
chanter120
ヒガンバナ、檀ちゃんが大階段の上にいる大地真央さんに「おはようございます!!!!!」という姿が完全に下級生でしたごちそうさまですw
wa3an
花束を持って階段を下りる大地真央様の背中に羽が見えた

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

sono_sono_hugme
大地真央のすごい芝居がかった芝居に妙な貫禄が… #ヒガンバナ
156_1d
ヒガンバナのオープニング大地真央さん綺麗すぎて
ryotarou03
やっぱヒガンバナは大地真央だな。 ホリマキ比べものにならんやん。 卍大地真央神推し卍
miyato911
大地真央から花束を貰う檀れいとか、宝塚ファン得…? #ヒガンバナ
boc_cromagnons
堀北真希かわいい♥大地真央美しい♥
1210Pa
ヒガンバナ面白かった(^^) 大地真央、綺麗すぎ
p_numako
ヒガンバナ観た~。まとめると、有能な美人を部下に集めた女帝みたいな大地真央が檀れい見初めて引き抜いて、ドナドナされた檀れいは他メンバーのガールズトーク捜査からヒントを得て学級委員よろしく走り回ったり年下の堀北真希に振り回されつつもおんぶしたり抱きかかえたりする

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

masakyu2012
大地真央様が階段を!!階段を!!あ〜〜幸せ〜〜!!!!! #ヒガンバナ
naoooo0831
大地真央が全力で宝塚してた
anko_color
大地真央さんと檀れいさんがきれい
sato_12_28
大地真央が大階段を下りてくる、粋な演出だねぇ
takutop0426
大地真央さんって何故あんなにキレイなん!ビックリっすよ!
mass_is_god
大地真央ふつくしいなぁ...たまんねぇなぁ(๑´ㅂ`๑)♡
yajima_039
いやもうさすがです大地真央さん

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

naka_iiiiiii
大地真央と檀れいって、どちらもトップスター出身だよね。 来週は制服姿のホマキが見れます #ヒガンバナ
lark7akatuki
大地真央と階段が似合いすぎる
t2n3_ri
檀れいとか大地真央ってなんでこんな綺麗なん。
ms_burube
結論:大地真央は美しい
futami_005
大地真央さんから檀れいさんに彼岸花が渡される瞬間もう耐えられなくてヘドバンした
cn_souma
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大地真央さまの階段降りだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おうつくしい!!!!!!!!!!!!
xx0oshiho0xx
大地真央カーッコイイー(≧∇≦) DAIGOのキャラも好きだし、あんな可愛い堀北真希が口が悪いってのも萌える。

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

thetas_irony
あのー…スペックホルダー、ってことでよろしいんでしょうか? #ヒガンバナ 檀れいさんの学級委員っぷりとか大地真央さんのキャリアっぷりとか、キャラがこなれてきたら面白くなるかも。
aoi_takami
大地真央でてきたら皆かすむな(^_^;)
_you_jump
大地真央様はやっぱりカッコイイ~
NaOkaeri
ヒガンバナ、大地真央さんさすが、カッコイイですね (´。✪ω✪。`)✧*。 あと知英ちゃんも可愛い󾬌 蔵本エリカにみえるけどwww #ヒガンバナ #大地真央 #民王 #知英
goldenboots125
うわぁ!大地真央さんと檀れいさんが共演とは! 宝塚ファンには今のシーンたまらなかったのでは?!#ヒガンバナ
cham_0911jnk
大地真央が綺麗すぎる美しい
do_not_step
大地真央さま、キレイわー

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

gudepmpm
大地真央が美しすぎてちょっと怖さすら感じる。
hirorin1224
宝塚にしか見えなかった…大地真央さんかっこいい!
itmh89
檀れいと大地真央の組み合わせ宝塚ファンからしたら鼻血ものなんかな😳✨檀れい綺麗💕
pipipididid
大地真央さん足もと見ずに颯爽と階段降りててさすがだと思いました(ヒガンバナをみて)
t_e_t_s_u_y_a
大地真央綺麗すぎやろ
okinu777
大地真央綺麗過ぎー! #ヒガンバナ
honey_choco_
大地真央ダジャレばっかだけど演技入るとやっぱ美しすぎ\(^o^)/

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

floccus_
檀れいと大地真央w #ヒガンバナ
kayuwayu
大階段を降りる大地真央様!と月組子だった檀ちゃん!
Eight27krys
壇れいさんに、大地真央さんに 豪華すぎ!!
yue_natsu
大地真央と壇れい。元宝塚が・・・二人もいる~。ある意味凄い #ヒガンバナ
hrk_7_myi
大地真央の階段降りかっこいい
Nnharashi
大地真央さんきれーい
kozannenmay
大地真央と檀れいとか、宝塚~

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

gememaiko1
檀れいと大地真央さん綺麗すぎるな。
Kaname1114
大地真央と檀れいが階段でww
yuka0126kkk_o
大地真央ブーム!
t4____me
大地真央とシルク姉さんと数原ママがわりと被る
keeper152
大地真央さんと檀れいさんの共演なんてー見なきゃ
njpwlove_2015
大地真央、髪の色きれいだなぁ。似合う〜
chitti89
きゃー今思えば大地真央と檀れいじゃん! かっこいい!

大地真央, ヒガンバナ だって 檀れい 堀北真希 高梨臨

ruka_claro
大地真央の存在感よ…
YDK_krmf
大地真央めっちゃ美人だわ
jarubico
大地真央美しすぎへん?
nzmysnr
大地真央の階段降りてくるシーン素敵すぎるだろーーーー 宝塚だろーーー
oorer0410
大地真央さん美し過ぎる、
hugi_kyou
大地真央の美しさにおののくドラマ
KibunNyan
それと大地真央…
mt_283
ヒガンバナ檀れいさんと大地真央さん出てる〜
schoollifenachi
大地真央と檀れいってすげー豪華よね
Pleiades_bell
大地真央花持って階段降りるの超決まってんね
hanna_zukoo
大地真央が階段降りるとき宝塚の階段に見えてしまった
hatoran
さすが大地真央wwwwww大階段降り慣れてるwwwwwww
misakya
大地真央が美しい…。
yusayuzu_0910
檀れいと大地真央……宝塚かな?
Famicom_
大地真央の浮いてる感(・ω・)
manea31
大地真央美しい #ヒガンバナ
chiiiihiro0427
大地真央さんが階段降りてるの見ると宝塚にしか見えないわ。。
aya_NSKD8ER
大地真央のヅカ感半端ない。
ykrs_0317
大地真央が階段降りてきて、その先に檀れいとか。豪華すぎるだろ
kmi12o3
大地真央さんほんとお美しい。。。
1214ciel_
大地真央さんめっちゃ綺麗やなぁ
o0_0o_k
本当に大地真央かっこいいな…
message0219
大地真央かっこいいなぁ
makopiinoOK
大階段から降りてくる大地真央。。!
yakumo_p
大地真央存在感あるな
Ofutun109
檀れいも大地真央も綺麗〜〜 好き〜〜
ciel_drops
大地真央きれいだなー。
arrivebrian123
大地真央かっちょいい
hanazet
大地真央が階段から下りてくるとかカッコイイ以外の何物でもないな
hikamaru0104
大地真央ほんと美しいな
mahochi_3
大地真央さんこれで59歳……?うそやろ…肌美しすぎる………………
piyoyon119
大地真央、いくつ??キレイだなぁぁぁぁぁぁ。
012_si
大地真央かっこいいなあ
Mr_Erichan
大地真央さん綺麗だなぁ
KJRI_
大地真央
chi_kama25
大地真央かっけえ
menchies_bicqlo
#ヒガンバナ面白い✨ 大地真央と檀れいの綺麗さたるや
ma_yabuhsjlov
なんのこっちゃー!?って??(笑) ヒガンバナ見てたのー そんで、爆弾解除の番号が 0131→薮くん♡でしょ?? 40カラットで大地真央様と共演させていただいたでしょ!! ご縁よねー♡♡♡
houju16
@sakezukimakoto いやいや 大地真央さんの方が♡
__omiya__r
大地真央さんの存在感ってすごい
uduki_tooru
はあ… 大地真央素敵…
1001kyumiko
どのドラマもぱっとしない(>_<) 堀○さん可愛いけど演技が…(;´Д`)大地真央さんや檀れいさんとか凄くいいのに…
wiege_
佐野史郎VS大地真央かっこいい
t__SK_yuri
檀れいさんも大地真央さんもカッコよすぎる🤔💕
3399k_2
大地真央さんかっこいいな
s_chelsea_k
大地真央さん綺麗すぎて怖いわ… #ヒガンバナ
suuuuuudt
大地真央かこいい
maruchan0207
キャスト凄いな。大地真央、檀れい、ユウに、ホマキにダイゴ、あと誰だっけ。豪華だね。
hoshi5e5mon
大地真央かっこいいな
masa42564256
大地真央やっぱすき
pecora_4
大地真央美人やなー
ash0green
大地真央の付け爪で違うボタン押しそう #ヒガンバナ
kanariobasan
大地真央さん、綺麗❤
fjwrrr
@st_ust_ 脳内キャスト: 堀北真希=まひろくん 檀れい=小出恵介 Daigo=東出くん じよん=三浦翔平 高梨臨=神木くん YOU=玉山鉄二 大地真央=渡部篤郎 女医さん=石坂浩二 _人人人人人人人_ >  決 定  <  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄
orange7juice12
大地真央さんも綺麗だなー
kotama_131
大地真央さんお美しい
cyunpyon
#ヒガンバナ 大地真央流石に警察役であの爪はないやろww マニキュアは良いとしても長さが気になるww
ume178
ヒガンバナの大地真央みたいな保険のおばさんいない?
syoharuna0830
大地真央…爪長すぎ
ken0403
大地真央綺麗だなー
spiritualyossn
大地真央さんネイルすごいな
67cqr99yfvr9wR4
#ヒガンバナ これ最初のタイトルで大地真央が出てきてデカデカと"MAO"とかテロップ出てきた所からダサいなと思いましたまる
CHI__E
@sakabooon 大地真央だけでも観て!もっとすきになるで!
nasapopo
大地真央最高…
kanitama25341
ヒガンバナをSTに置きかえるとこうなりました 堀北真希→赤城左門 檀れい→百合根友久 大地真央→三枝さん YOU→青山ちゃん 知英→翠さん 高梨臨→化学コンビ 佐野史郎→松戸理事官 平山浩行→池田 高橋恵子→菊川さん DAIGO→平戸 やったぜ。
ch4rni_10
堀北真希ちゃんクールビュティーだし檀れいさんは底抜けに美女だし大地真央様は愛と美の女神だしなんて素晴らしいドラマなの…
xo7___19
大地真央より壇れいの方が好きです。
norikabasket
大地真央さんにほりまきとか最高
mao20001103
ヒガンバナ最高😍だんさんに、大地真央さんに♡幸せ‼︎
maru0904U
ヒガンバナを追っかけ再生。 オープニング。大地真央、美しすぎやろ…
12m6d
オッ姉の写真で大地真央みたいな人おったらそれすなわちオッ母
hitomirin37hr
ヒガンバナおもしろす DAIGO素すぎるでしょw そして、大地真央の貫禄たるやw #ヒガンバナ
ey_riri
ヒガンバナ面白い〜(=゚ω゚)ノ壇れいさんも綺麗だけど大地真央さんも綺麗だし何より堀北氏も綺麗だお…
mkks_m
@Daigo19780408 今見てます👀ダイゴさんももちろんかっこいいですが、大地真央さんに夢中です(笑)
reina_0321gr
わー大地真央だー!
yuuuiik
大地真央美しいな
matsuokarin___
大地真央と檀れいと堀北真希とか最高過ぎる114514回イケる
CHI__E
@sakabooon ガキ使笑ってはいけないは大地真央のパーコ最強やったと思う
_CielD_
元宝塚の大地真央と檀れいが同じドラマに出てるなんて凄い(小並感
mk_0214
大地真央さんとYOUさんとかこのドラマ最高すぎる♡♡素敵な女性ってほんと憧れる(*¨*)♡
naru12go
檀れいさんもYOUさんも大地真央さんもキレイだなぁ✨( ´﹀` ) 良い年の取り方をしている女性に憧れる! #ヒガンバナ
viw02niki21sail
大地真央と檀れいが被って混乱する。 元宝塚1人でいいわ
kinjuri_ior
今はヒガンバナ鑑賞中✨ 知英ちゃんと大地真央さんが美しい過ぎる~❤❤ はぁ・・・幸せ😃💕 それじゃ! まだ、寝ないけどおやすみ🌙✨
baubaubaw
どっちを見ようか悩んだ挙句、U-23の試合もあるってことで、両方録ってる「フラジャイル」と「ヒガンバナ」。試合が始まるまでヒガンバナ観てたけど、大地真央さんの威厳もだけど、YOUちゃん、昔より今の方が素敵。ってか高梨臨ちゃんいつ見てもかーわーいい♪
gnkymt
ヒガンバナの子かわいいー、あの、帰国子女の子!かわいいしキレイ 堀北真希と大地真央は安定
nondakuregg
堀北真希より檀れいや大地真央にソソられるのは病気なんでしょうか。
s_haru48
大地真央も美しい
pk_no2
ヒガンバナ、檀れいと大地真央とか最高だな…
UtenaAnthy
主演とか設定とかありきたりな感じだけど、檀れいさんと大地真央さんの、元宝塚対決が気になるからちょっと観てる #ヒガンバナ
makotosoraa
大地真央さまふつくしい、、、
strop0611
大地真央と檀れい好きとしてはこのドラマたまらんね
sena_syd
えーと・・・ジヨン、檀れい、高梨臨、YOU、大地真央、堀北真希の順かな。
OH_hitashi
檀れいに大地真央か
rs159jimo
個人的には、臨ちゃんと知英さん 大地真央さんが気になるww素敵だわ #ヒガンバナ
065maruko
ヒガンバナのオープニング、大地真央が圧倒的ですわ。圧倒的に美しい。
koubou_harukaze
大地真央って今年、還暦なの… 俺的に全然行けるわ!
futami_005
大地真央さんに檀れいさん
nontin723
大地真央、きれいだよなぁ
gackun_cho0925
大地真央かっこいいかよ…年齢と見た目おかしいぞ
moumaro
OPみたら、大地真央さんの存在感って、やっぱすごいんだな、と。 #ヒガンバナ
okayan0
@7co_83 大地真央を抱いちまおう(´w`)
mariko0002
リーゼントw しかしゴージャス感は大地真央様ピカイチだね…。あ、刑事ドラマですw
Thonworld
そういえば流し見してた転職サイトの求人に「大地真央のマネージャー募集」っていうのがありました
masa42564256
@kazu1217111 みてるよ?????? 大地真央がかっこよ過ぎて()
h_prsnt
檀れいさんも大地真央さんもYOUもほんと綺麗
naotapika0318
ヒガンバナ、檀れいと大地真央だけ映り方わかってる、自分の #ヒガンバナ
km_haO
私、死刑台の72時間見てからなんだけどさ、大地真央さんの演技があまり得意ではないんだよなあ…
3tsu92
高梨臨と大地真央をいっぺんに拝めるとかヒガンバナ最高かよ
zukaryu_st
只今放送中のドラマ「ヒガンバナ」には、大地真央さん、檀れいさんお二人ご出演!豪華宝塚OGの競演、たまりません〜!ヅカオタ必見ですね☆
yukahakuma
@Nuuui_kanata かわええええ♥♥ オープニングの大地真央がのラスボス感やべしやべしやべしやべし
hn_1610
大地真央、檀れいほんと綺麗 てか好きな人ばっか出てる~ こわいけどおもしろい
ooo1ao2
大地真央、檀れい……。宝塚、豪華だな。。。
chi__pa_
そうそうこのメンツに大地真央がいるのがいいなって
agent_yue666
檀れいさんと大地真央さん ほんと綺麗!!
myogamyoga
大地真央あげぽよ
mariko0002
ヒガンバナのオープニング映像がかっこよすぎるけど、赤いドレスで前から風でキメ顔の 檀れい大地真央ってどこのOG公演?梅芸かな?(笑) #ヒガンバナ
tazzu76
へぇ、大地真央も出るんだ。 ん? 大地真央を抱いちまおう 失礼……
mihoriny
やっぱり大地真央カッコエエね。 フラジャイルは録画して、リアルタイムはヒガンバナ観てる。
sonon0221
あまりに「ヒガンバナ」の番宣見たので、見てみることにした。大地真央に檀れい、堀北真希、キレイどころ揃ってるな~
NakasatoAoi
大地真央やっばい、綺麗すぎる
mrymnm
大地真央が綺麗すぎてやばい。勝気で自信満々感が出てて素敵だ…踏まれたい。
_mar1nah
堀北真希檀れい大地真央ジヨンちゃんっていう神キャストだからヒガンバナ見てる美しい目の保養
asaaaa827
ヒガンバナのOPの大地真央のオーラと赤が似合い過ぎててやばいっす!かっけー!!
Kix3P7
あっ、ヒガンバナは大地真央様が出てるやつやね、見ないと
santex12a
圧倒的大地真央
kame223kanna
美女ぞろいだけどさ~やっぱダントツで存在感すごいな大地真央
_yukiuta_
やっぱ大地真央かっこいい好き。
A_4strings
大地真央さん相変わらず綺麗だな
fukusaya_tokyo
オープニングの大地真央さんのスター感パねぇ #ヒガンバナ
tkymkiss
え!このドラマ真央大地出んの?
1017_pkg
大地真央くそイケメン
iya_nako_
ひゃあああああやっぱり大地真央さまオーラ違いすぎるヤバイ
sk0hmk
堀北ドラマ堀北頑張る系かと思ってたら女頑張る系なのか 檀れいと大地真央いるの強そう
rise_1632
大地真央に檀れいってすごいな…
yh8hia
檀れいさん美人んんん!「はあ!?」だけであんなに可愛い…素敵……大地真央さんはもう何も言わなくていい…
s_chelsea_k
大地真央さん美しすぎ #ヒガンバナ
tom_tom_mot_mot
深夜にSP版のヒガンバナやってたから見たんやけど、大地真央と檀れいが並んでるの、めっちゃ怖かったww
amanokama
大地真央綺麗だわー
ririkriri
大地真央に檀れいに堀北真希とかこの世の強さ集めた感半端ない
aqua_oi
檀れいさんと大地真央さんが共演ってすごいこと
daru_dari
大地真央ゴージャス
crazy4KEY
大地真央が圧倒的に綺麗
manea31
大地真央と檀れいがいる職場だぞ!?宝塚だろ #ヒガンバナ
BLUE2657
大地真央かっこいーw
misakya
オープニングを見ても、大地真央の美しさったらハンパない…。
odangoman221
堀北真希と檀れいと大地真央がキレイすぎて見とれました
8riyouko
大地真央かっこいい
rikachi_88
大地真央って美人だよな…
Nozomichan1993
彼岸花個人的に 大地真央と檀れいでててラッキーなのに ジヨンと高梨りんちゃんでてるから なんかもうワイ得
okaa_aa
大地真央きれーーわーー
rhythmshooting
大地真央様の迫力の美しさたるや
nyan2yuchan
大地真央さんかっけー
7co_83
大地真央さんかっこ良すぎか
makoarasshi
ヒガンバナ出てる女性陣素晴らしい 大地真央さん檀れいさん ほんと美しい。
BVBakari23JJ
大地真央さんまでヒガンバナにでてるのか!!! #ヒガンバナ
o0_0o_k
OPの大地真央さんかっこよすぎ
sakabooon
なんかわからんけど大地真央さん好きや〜!
yasuko0419mm
大地真央ってあんなに老けてた??
an10ln
大地真央さんかっこいい
srs_otk
大地真央かっこいい…
sin_virtual
大地真央の存在感ぱねぇ。
piko_piko_x
大地真央めっちゃ綺麗
ituki_d
大地真央の熟女の色気ヤバすぎるでしょ
yuri_unagil
大地真央っていくつかしら?
sbcoo25
大地真央カッコイイ
naoooo0831
大地真央のガラスの仮面感
muxiri
大地真央くっそかっこいい
xiumil0326
ヒガンバナは録画して、サッカー見るるん♪(´ε` )しかし本当に大地真央さん素敵✨✨
shimo_kaji3000
大地真央かっこよすぎか
0216_nm
@mimu1175 大地真央はどーなん??←
chika577
@shiro_sano ドラマ「ヒガンバナ」始まりました。嫌みな怖い刑事部長、大地真央さんとのツーショットかっこいいです
cheerful_saki
ヒガンバナやばくない? 堀北真希 大地真央 檀れい 女優陣豪華~😌⭐
sak1_256
豪華OG陣と共演するDAIGOに「ねぇ、大地真央さまと檀れいさまは現場でどうなの?どうなのよ??あっ やっぱりいい!言わないで!!」って言う景子嬢かな
sagi_0106
瀬川って、ダーツの旅に出てた人か!!大地真央か始めてみたわ✨
matoeri9596
大地真央さまと檀れいさまの美しさよ…。゚゚(´□`。)°゚。
jimAo_222
大地真央やっぱかっこよすぎ。
shin_karamode
そっかこのドラマって大地真央と檀れい タカラヅカの要素もあるのか
sak1_256
大地真央さまの役名がすみれ、檀れいさまの役名が雪乃… ほう…
iya_nako_
大地真央さんと平山浩行さんの為に見るか…
amazake_nonbe
ヒガンバナ!! 堀北真希ちゃん!! 大地真央さん!! 壇れいさん!! DAIGOさん!!
green_hsjwest
この舞台後から、勝手に大地真央をライバルだと思っています。 つまみ♡です。もうすぐ誕生日です。(笑)
kyonc_2
大地真央かっけえええ
3f_yak
水10どっちも気になるけど大地真央さん檀れいさんDAIGOってヅカヲタ要素が揃ったのでヒガンバナ一択です
mepumepu87
は〜♡檀れいさんも大地真央さんも綺麗(*´﹃`*)♡
tokav417
大地真央と平山浩行🙏
menchies_bicqlo
課長が大地真央とか綺麗すぎでしょ #ヒガンバナ
manea31
そりゃ大地真央に警備してもらえるなら危険も悪くないって言うよそりゃ #ヒガンバナ
ayapon_visual
大地真央綺麗すぎるだろ〜
lvtkrzk
ヒガンバナ、大地真央さんと檀れいさん共演してるやん!!
inorn___622
大地真央さんッッ
misakya
大地真央だ〜♪♪ ボーッとヒガンバナ見始めたら堀北さんよりそっちに目を奪われた(笑)。
renachimmmmmmm
高梨臨も大地真央もでてるとか やばい💓💓💓
yuukiyukimura
おお出たDAIGO〜!!大地真央さんも~
7_tomoko_7
大地真央かっこいいなー(´Д` *)
Emily_319
大地真央かっけぇー。
3tsu92
大地真央😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
bantoshokunin
おお〜!いきなり大地真央。存在感あるわ〜!
yutomomi
大地真央綺麗だなぁ。
yajima_039
大地真央さんの階段降りが見られると聞いてヒガンバナ観てる。
dirsukekiyo
あっ!大地真央! 大地をけーりすっすーめー
spiritualyossn
大地真央さんだ
mariko0002
お、ヒガンバナ始まった。檀れい様と大地真央様を見なければならない。
egukanakana1015
檀れいと大地真央って 共演しちゃうねんな😒
namihei_love
大地真央と檀れいの共演(*^^*)
meganesan0516
@flamenko921 ダーツの旅で、大地真央さんが、朝日町とやらに。 そこで漁師さんが鱈の説明してて、バリバリの富山弁でメン子さんが時々繰り出す富山弁だ❤と思って(*´∇`*)勝手にほんわかしてた次第。
mayoung_kk
てか本当に出演者豪華なんだよねwww大地真央とか檀れいとか割と豪華な気がする、、
chiropo_s
#2016今月のこの花 女優の大地真央さん。華やかで高貴なイメージが。
cica0915
待っても待っても流れないと思ったら大地真央のやつは終わってたみたいで…(T△T)
8787no3
@stmn812 私、そっちの方が出てこないよ笑 でも大地真央の方が分からなかった笑
sizuku1216drop
大地真央さんの美しさに驚きです。
TinGNOKC5p1HuhK
このあと10時〜 新ドラマ ヒガンバナ! 主演 堀北真希、元KARA ジヨン、YOU、DAIGO、 大地真央、檀れい、高梨臨 他
naono_uoxou
大地真央すき
12m6d
@hayakuneyouna いや、これはどっちも大地真央だけどな✋🏼✋🏼✋🏼
37Azard
@gunaitoko やっぱそっちだよな、年齢おれらの3倍だとしても大地真央に失礼だったわ💦


0 件のコメント:

コメントを投稿