2016年1月12日火曜日

岡本夏生 とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

uwajimacity
岡本夏生が怖い。
take1133
芸能界は異常とよく言われるけど、ベッキーの件をみてもわかるよね、普通でない発言ばかりが目につくよまともな発言はほとんどない、芸能界の人間達は異常クズ軍団といっても間違いない まともなのは岡本夏生くらいだよ
nsocc
ネットの芸能報道、岡本夏生とか宮根とか尾木ママとか。外野はどーでもいいよ
takemasasg
岡本夏生にしても絵恋ちゃんにしても普通の感覚を持ってて、みんなが思ってるけど言いづらいことを声に出して言える人がとても好きなんだよね。
rarirurerario
うんこさん岡本夏生だったの……!?
rarirurerario
@__lmn 岡本夏生、毎回作画が違うからぱっと見わからないんだよね……
mayunani
チリチリは岡本夏生の影響受けたんやな

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

rarirurerario
ここにきて第三者登場!?って思ったら岡本夏生だった
Rebirth_Me
ベッキーなぁ...加護する方々が多いけど、私は岡本夏生に同意見かな。 やっぱり無理があるわ。 ベッキーより自分の家が大変やけど。 私が働いたら、また旦那は仕事辞めるな。
kazetta7
岡本夏生はいつから芸能界のご意見番になったんだろう?
suekichi0411
岡本夏生が全部持ってった
pukpulilin
その前に岡本夏生さんの写真選びに悪意あるよニッカンさん…
koremoru
最近の心の支えは岡本夏生様の日の5時夢をみることだけだ・・・。
kenichi0630
岡本夏生をめっちゃピンぼけの写真でみると めっちゃ美人

k43ii
間に入る岡本夏生姐さんがなんか面白い
smile79n1
【衝撃】岡本夏生「これだけのウラが(週刊誌で)とれてて、正直、無理があるのかなと私は思う」 → ベッキー不倫騒動にコメントした結果wwwwwwwww 【衝撃】岡本夏生「これだけのウラが(週刊誌で)とれてて、正直、無理があるのかなと…
singman2010
毎週放送直前に屁こいて大騒ぎになるは、生放送中にゲップするはで、最早火曜の5時夢は岡本夏生の独壇場な件(´ω`)#5時に夢中
shoya06790898
岡本夏生、ベッキー不倫騒動に「これだけのウラが(週刊誌で)とれてて、正直、無理があるのかなと私は思う」について 岡本夏生、ベッキー不倫騒動に「これだけのウラが(週刊誌で)とれてて、正直、無理があるのかなと私は思う」 1 Egg …
mhktyxxx
@si___hr もう一回感じたら止まらないよね…萩谷くんの岡本夏生並みにナダルに似てるが止まらない…
tnqmk
楠田絵里子も憧れの人のひとりやな…楠田絵里子と黒柳徹子と岡本夏生。字面だけでも最強感やばい
MoonSun_white
岡本夏生、最高!

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

gojimugoroku
やっぱりお友達って言ってももう30何歳同士で、どういうお友達ですかって、裁判だったらそうなっていくわけじゃないですか。だからこれだけの裏が取れてて、正直無理があるのかなってあたしは思う(岡本夏生)
gojimugoroku
だからそれにおいては、潔く、お付き合いがあったならあったってはっきり言ったほうが、あたしはね!よかったんじゃないかと(岡本夏生)
gojimugoroku
その人がやっぱこういう元々こうスキャンダルがもうほぼほぼなくて、もしかしたらもう変な話何もそういう男経験もないんじゃないかと、いうような雰囲気で来てて、まさかの初めてのスキャンダルが、こういう形になると、やっぱりこれはもう正月一番の衝撃映像ですよ(岡本夏生)
gojimugoroku
やっぱCM10本、レギュラー10本、で、もう知名度ナンバーワン、高感度ナンバーワン。っていうとこの位置まで、何億人もいる中で頂点までいったタレントさんだから(岡本夏生)
gojimugoroku
だからこれね、もしお金で換算するならば、もし私が事務所の社長だったならば、10億円の損失と言っても過言ではない。なぜならば、だって、ベッキーさんがよ?例えばクソみたいなタレント、あたしだったらさあ、こんなことにならないわけよ(岡本夏生)
gojimugoroku
そこをちゃんと言ってて突き進んだのか、それ知らないで行ってしまったのか。ここが私一番気になるとこです(岡本夏生)
gojimugoroku
で、この相手の男性ですよね。この人はあたしよく知りませんけど、このベッキーと出会った時に、この人は俺は結婚してるよって言ったのかどうかがものすごく、もしこれが裁判になった時は、重要になってくるんじゃないの?(岡本夏生)

gojimugoroku
それともう一つは、こんな二人しか分からない関係を、誰がこれをじゃあリークしたんだってことですよ。ものすごい近い人でこれ無理じゃない?はっきり言って。だって油断してないとこういうのってほら、ね?携帯パクられたら大変だからさ。だからこれがまず何なのかってことと(岡本夏生)
gojimugoroku
LINEってどんだけ恐ろしいのってことよ。まずLINEに驚くよね。こんな風に出ちゃうんだと(岡本夏生)
gojimugoroku
女 岡本夏生が事務所気にしてどうするんですか(ふかわりょう)
gojimugoroku
(第2位 日刊ゲンダイ 謝罪会見で「目は口ほどに物を言う」を体現)いやいや、これこそ今日のあたしがナーバスになった部分でしょうね。これはコメントあんた難しいよ~?サンミュージックだからね、相手が。超緊張しますよ(岡本夏生)
gojimugoroku
(第6位 夕刊フジ NHK現役アナ 危険ドラッグ所持で逮捕)だから真面目なんてロクなもんじゃないってことよね。だって真面目すぎてこうなったんじゃないの?逆に言ったら。もう一つの顔があるってことなのよこれは(岡本夏生)
gojimugoroku
どう~でもい~いですよ~(岡本夏生)
gojimugoroku
(第7位 東京スポーツ 元TBSキャスター杉尾秀哉氏 参院選出馬表明)あたしは次の記事読んでる(岡本夏生)

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

gojimugoroku
このでっかいハリー・ウィンストンですか?よく分かんないけど。ただ、あたし何回も言ってるけど、ダイヤはただの石ころだと(岡本夏生)
gojimugoroku
なんかすごくそれがスマートで、すごく自然で、みんなが、あ、そういう出会いの再会だったらもう…いいなあ…って思いました(岡本夏生)
gojimugoroku
最初っからこうDAIGOさんをこう狙ってってね、なんか血筋がいいからこの男を狙おうって感じで射止めるんだったらもう最初の時にガッガッガッて行くじゃない?で、それが3年の月日が経ってここだから(岡本夏生)
gojimugoroku
お互いにベストパートナー、最高のパートナーを選んだと思う。で、あたしが聞いていいなと思ったエピソードが、3年ぐらい前に何かでご一緒した時に、そん時はなんかこうLINEとか何かを交換したのみで、デートとかそこには発展しなかった。そこがね、あたし北川さんの株が上がったのよ(岡本夏生)
gojimugoroku
(第8位 夕刊フジ DAIGO 北川景子 金屏風前で結婚会見)いかがと言われても、点数で言うと、百点満点としか言いようがないんじゃない?(岡本夏生)
gojimugoroku
まだ取り分がはっきりしないからオッケー出せない(岡本夏生)
pokkapukka
ゴジムの岡本夏生好き

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

Iamongakuba__ka
岡本夏生氏が期待を裏切らないハッキリとしたコメントしてて尊敬に値する
t_r_j_i
岡本夏生「ゲス野郎!ゲス野郎!!!ゲス野郎!!!!」 #gojimu
PiesseJune
岡本夏生のコスプレがやばいwwww ずーっと眼に力入れてるww(。-_-。)ww
shironohagi
岡本夏生のベッキー評は、見えないなかにあっても、しっくりくる。公正に思える。珍しい。 一方、多くのタレント、芸能界や広告やテレビは、日本の一般スポンサーから宝を巻き上げて分配することを優先しているかのよう。腐った犬の台本事務所の戦い、ご意見を鼻で笑いながら楽しむのが、テレビ。
Puipuinanoda
@kzyan7890 あたしゃ、騙されないよ‼←岡本夏生風。
wakabayashi_bot
なに?佃煮チャン>岡本夏生
famlk2
☆岡本夏生のグラフが切ないw

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

sanamari
北斗晶の分類鬼嫁にするなら岡本夏生の分類面白暴れおばさんくらいでいいでしょもはやって思ってもっと面白くなる
sanamari
まずさあ岡本夏生の分類がタレントなのに北斗晶の分類が鬼嫁なのめっちゃ面白い
kyoska
岡本夏生の記事で乗り過ごすとは
meitanteikun
@netaatoz 岡本夏生♪
OstkreuzTokio
もはやポストマ×コさんに次ぐご意見番?wの岡本夏生さん。帰宅後の5ジム録画が楽しみw
shockheart
岡本夏生とハコちゃんに夢中 #5時に夢中 #gojimu
xnenn99
岡本夏生 ねじれ国会を説明w

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

usagizuki_hiro
岡本夏生さん気持ちいい人(*^_^*)。清々しい。味もあり、さっぱりしてていいよねこの人。
mechaike7
(^_^;)岡本夏生 ねじれ国会を説明w !?
choko9871
#5時に夢中 #gojimu 岡本夏生、本格的ボディコンw
tqg_91
ふかわりょう 岡本夏生 #gojimu #もう付き合っちゃえよーという二人
nabesun05
●録画終了:TOKYO MX1 2016/1/12 17:0 ~ 18:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 [デ]5時に夢中! ★岡本夏生&岩下尚史が大暴走!限界突破の1時間!
inaka_rec
●録画終了 (yokohama1):TOKYO MX1 2016/1/12 17:0 ~ 18:0 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 [デ]5時に夢中! ★岡本夏生&岩下尚史が大暴走!限界突破の1時間!
naruko0109
十数年テレビには出てませんから。 by 岡本夏生 #gojimu

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

KawajanSukajan
@suiyou_mocchiri 今日の岡本夏生様ヤバイぜ(*´艸`*)
suiyou_mocchiri
@KawajanSukajan 私も5時夢好きだよ〜(・ω・)ノ 私は月曜火曜が好きかな。火曜の岡本夏生さんが自由で良い。
johnFK11MT
5時に夢中の岡本夏生が「ともだちって無理があるよ!」と断言してて感心した。 ベッキーやらカンニング竹山やら、スポンサーの顔色伺うインチキどぶ芸人どもは恥を知れ。
dito47335565
ベッキーの不倫騒動について岡本夏生がサンミュージックだからコメントに気を使わないといけない。とハッキリ言ってるあたり終わってるよな。
haradasenmonka
今日は現場に来ているから、今日の岡本夏生さんは帰ってから。 #gojimu
hanagasaku22
岡本夏生 正論すぎた
LMSrosedast
→岡本夏生だった件

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

sakumariko
岡本夏生さんはどうしたんでしょうかw
Takamixx
岡本夏生に笑ってる場合じゃない
mo10fu_3
岡本夏生が事務所に遠慮しながら考えながら喋るとは…過去に何かあったのかサンミュージックと?それとも香里奈の一件で大人になったのか?( ´ー`) #gojimu
_engeki
岡本夏生、今日めっちゃ喋るな笑笑
Teardrop1222
岡本夏生スゲェな
heaven_xxx
結局遠慮しなかった岡本夏生 #gojimu
narange
「女・岡本夏生」、よく呼んだ。ww #gojimu

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

fluyu38
今日の五時に夢中の岡本夏生がエモい。
a8hot
サンミュージックを恐れる岡本夏生 #gojimu
naruko0109
これは相手がサンミュージックだからコメント難しいよ by 岡本夏生 #gojimu
tanatoyosan
#gojimu サンミュージックと何かあった岡本夏生嬢・・・
SangriaK
相手はサンミュージックだから、コメントは緊張するという岡本夏生(笑) #gojimu
freude3
今日の岡本夏生、ジョークにならないレベルでヒドイぞ。#gojimu
ootouterebi
視聴者メール「これからは内藤さんを手本として生きていきます!」 岡本夏生「そんなの止めたほうがいい!」 #gojimu

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

TypeB_aruaru
★女優・タレントその3 寺島しのぶ・松本伊代・三田寛子・松居直美・早見優・堀ちえみ・菊池桃子 岡本夏生・工藤夕貴・南野陽子・安田成美・荻野目洋子・酒井法子・羽野 晶紀 相田翔子・宮沢りえ・井上晴美・小川範子・片桐はいり・京野ことみ・渡辺満里奈
aribee27
シマコの軍国カレンダー RT @mo10fu_3: 欲しいゴジムカレンダー ①日めくり岡本夏生出オチコスカレンダー ②日めくりことわざアップデートカレンダー #gojimu
mo10fu_3
欲しいゴジムカレンダー ①日めくり岡本夏生出オチコスカレンダー ②日めくりことわざアップデートカレンダー #gojimu




岡本夏生

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中

岡本夏生, とれてて これだけのウラが 正直 週刊誌で 5時に夢中


0 件のコメント:

コメントを投稿