2016年1月20日水曜日

宮野真守 神谷浩史 小野大輔 定期 梶裕貴 中村悠一

宮野真守 神谷浩史 小野大輔 定期 梶裕貴 中村悠一 asukaxkana

rikopyoooon
宮野真守 GENRATING!のグッズ代行して下さる方探しております。。30日当日武道館で手渡しで、お礼は勿論致します。ゆるぼ
nn_kacchan
NHKのつぶやきビックデータに宮野真守きた。
oreketuYu
むしろあれぼちのせさんてか宮野真守
katta_dai3bukan
宮野真守の名前があがってて(NHKのツイッターのやつ)何事かと思ったら朝スッキリにでてたの」
sweet_haniwa
NEWSWEB・・・「宮野真守」・・・スッキリか。 「6人」ってのは何かね?って旦那と話してる。おそ松さんかな?ってw
yagami_f
ほんとさ〜〜宮野真守に「ついでに俺が負けたらメイド服着てお前にお姫様抱っこされてやるよ」とか言わせないでください!!!BL出たことないんですよ!!もーこれ言った後、会場中悲鳴すごいじゃん!!!!!!!!!!!!(←叫んだ人)
choichikijuhy
つぶやきビッグデータに宮野真守の文字が…!すごい!

a_kiramune
NHKのつぶやきビッグデータに 宮野真守入ってた…👏 驚きすぎて写メるの忘れた😭✋
saita2012
twitterでつぶやかれた言葉の中に、雪やスタットレスなどの他に、アンパンマンとか宮野真守とかあったのはなぜ…(;^_^A
yuu2542
男も宮野真守好きやろ
Koringo_jp
****bansen つぶやきビッグサイトデータに「宮野真守」が出ていた。静岡はこのトレンドに乗れなかったのだ。
Rocca_cn
譲渡)ストームラバー2nd 求)買取*PSPVita乙女ゲームソフト交換 小野友樹*日野聡*下野紘*岡本信彦*江口拓也*島﨑信長*高橋広樹*小西克幸*羽多野渉*寺島拓篤*梶裕貴*三浦祥朗*宮野真守*浪川大輔*安元洋貴*木村良平
chiepon08
今日のつぶやきビックデータに「宮野真守」さすがです\( °ω° )/
xxxlovexkingxxx
宮野真守

kakashi_ouji
今日のつぶやきビッグデータに「宮野真守」て。
hakyubl1117
宮野真守…
reika__0128
今日のつぶやきビッグデータに 「宮野真守」👏💕💕 流石です✨
tokyogooooooool
今日のつぶやきビックデータ!!!♡゚ 宮野真守がいる笑 #nhk24
kureha_akitsuki
つぶやきビッグデータに、宮野真守とかCCさくら入ってたよ(゚д゚)
Sachi_qoo
すごい!!つぶやきビックデータのTwitterに宮野真守入ってる(*^-^*)
yayoi0325
宮野真守て何かあったのですか

kikuchiy1107
トレンドに宮野真守あったけどROLの影響か???
K4663M
NHKのつぶやきビッグデータに宮野真守
sukune332
今日のつぶやきビッグデータ。やっぱり宮野真守来てたー!!

u_m315
写真取れなかったけど! 今日の呟きビッグデータに!! 宮野真守あったよ!!! うっひょーーーー
taakasugii
NHKビッグデータ!!!! 宮野真守きたーーーー!!!!
toma__0412
ピックデータ宮野真守!!!!
yorukumasleep
つぶやきビッグデータに宮野真守が

stay_go
つぶやきビッグデータ、宮野真守は分かるけど、CCさくらって何ぞ?
4cro
つぶやきビッグデータ 宮野真守
cantsuki
宮野真守つぶやきビッグデータ入りしてんじゃないわよ〜(歓喜)
inosikabou
CCさくら、つぶやきビッグデータに入ってるな。宮野真守は何で?
stenth2_
ビッグデータに宮野真守入ってて笑った
ogyogyo_s
つぶやきビックデータが宮野真守…
usa_tama_Easter
宮野真守がはいってる
0325apple
つぶやきビッグデータに宮野真守!
IoryHamon
今日のつぶやきビッグデータ 「CCさくら」「宮野真守」ほか
dragoner_JP
宮野真守ナンデ?
kokomococomo
宮野真守w
rino_nanjo
つぶやきビックデータに宮野真守!
operationsculd
宮野真守www
sinoyuiki
宮野真守とCCさくらなんでww #nhk24
9arty_9eople
宮野真守何事
Runrun_shot
宮野真守出てくる度あの結婚した時のファンのセリフ打線を思い出すわ
utaprinao
つぶやきビッグデータ宮野真守いるw
kusossklove
つぶやきビッグデータに宮野真守入ったぞぉぉぉぉ
Natsumi_moke
なんで宮野真守
mimimi_yunann
宮野真守が‼‼ #nhk24

orejiro628
なぜ宮野真守?
rep_sent
ビッグデータに宮野真守で草
TEC_Arrowhead
宮野真守www #nhk24 #nhk
satake_take
1/20のつぶやきビッグデータ、宮野真守、CCさくら再放送など #nhk24
hyuto666
ビッグデータに宮野真守が!
shio05
宮野真守が名古屋まできてくれたのマジで感謝しかない
__p__p__sion
宮野真守入っとるしw
imasan103
ビッグデータに宮野真守
shimaenagaa77
宮野真守×細谷佳正のデュエットソングを、お願いだからはやく神様ください。意外にもふたりだけってないんだよ!
runa_op
今朝の宮野真守のスッキリ録画してた方でDVDもしくはBlu-rayに落とせる方いましたらお願いします。 お礼もちゃんとしますので、いましたらお声かけください。
_shiorinrin_
指定の方のマモがタグ使ってトレンド入りしたら、オタクが宮野真守だとおもって一部でマモは指定vs宮野真守論争勃発してたの笑う
fankscrymax
宮野真守と水樹奈々の1日のスケジュールを比べてみた。 人気者は4〜5時間しか寝る時間ないのね(;∀;)
uuuupa_GB_X
【速報】 まみーが宮野真守にハマる このままテニミュの沼に落とそうかな
__njxxmx
****pi_ 左から二番目宮野真守かとおもった
hihoutantai
スッキリ!!の宮野真守のところ見てきた イケメンで声もいいのに、腰が低くてすごくいいと思う ホントかっけぇよ
ExtsStn
私の中のベストオブ宮野真守は永遠に環だよ…殿…可愛い可愛い殿…
cube_0627
#Nowplaying THANK YOU - 宮野真守 (カノン)
nanalune76
#にゃうぷれ♪innocence by 宮野真守-FANTASISTA
n__Dk_
【定期】嵐/ボカロ/歌い手さま/recog/天月/少年T/アニメ/銀魂/黒バス/K/セカコイ/純ロマ/エヴァ/声優さん/岡本信彦/鈴木達央/宮野真守/オレンジジュース/ハンバーグ/カレー/お絵かき/カラオケ/フォロワーさま 愛してます!気が合うと思う方は是非絡んであげて下さいまし
MarieTkgwhite
FRONTIER/宮野真守 #NowPlaying
2asakura2
宮野真守ほんとにかっこよかったスッキリ
sig235
宮野真守クラスタさんはみんな宮野真守さんがやってるキャラクター好き説があって怖い宮野はそのキャラクターでゎないゾ?ってなる
dragon_azuma
僕のだぞっっっ!!(CV:宮野真守)
kco_ex
****kzs マモルミヤノ 肩の上の絶対領域 宮野真守←

ruirui11021222
【定期】諏訪部順一 鈴木達央 島﨑信長 松岡禎丞 蒼井翔太 斎賀みつき 緒方恵美 下野紘 梶裕貴 入野自由 神谷浩史 小野大輔 安元洋貴 中村悠一 細谷佳正 内山昂輝 小西克幸 谷山紀章 宮野真守 #好きなもの被ったらRT #RTした人で気になった人フォローする
honekawaDMM
今すぐ抱きしめたい(CV宮野真守)
_0xmx0_
ママがスッキリ録画しててくれたからどうせ宮野真守5分ぐらいのちょっとの出演だろな~って思ったらすげえ尺長くてびっくりした(笑)マモちゃん(笑)亜人のEDいい歌だわ~
Papico_3116
宮野真守足りないって今日ずっと言ってる
akmtSR0504
スッキリに出ていた宮野真守を観れなくてスッキリしていないのは私だけじゃない
krista_yome
宮野真守の壁ドンに嫉妬していいのは、宮野の本妻と愛人だけやねんぞ。
huu_july_op
聞こえただけでハッとしてしまう私の中の声優ランキング 1.石田彰 2.緑川光 3.宮野真守 もれなく噴き出します(※反射反応)
chocolove0906
でも宮野真守限定らしいですよ 「内山昂輝は?」「やだ」 「神谷浩史は?」「やだ」 「細谷佳正は?」「やだ」 「松岡禎丞は?」「やだ」 「.....宮野m」「大好き」
rining_ing
#好きな男性声優上位10人あげて3人以上ランクインしてるって人RT 神谷浩史 細谷佳正 三木眞一郎 小野大輔 櫻井孝宏 増田俊樹 入野自由 遊佐浩二 小野友樹 宮野真守 #RT・いいねから気になった方お迎えします
FksSkow
むり、、いまだに宮野真守に真正面から指差された(勘違いババア)せいで頭おかしい、、
c00ynqiu
声優界きってのイケメンとして紹介される中、アゴを突き出す宮野真守
FFLpN1FQsQQYM8v
実写ニーチェ先生にでてる松駒役の動きが宮野真守に似てるから、宮野真守にやって頂きたいwww
hinata_811f
男も虜にする宮野真守(笑)
_a_in
イケメンボイスで大注目! 声優アーティスト宮野真守 朝スッキリで見た瞬間 録画しました、今から再生。
GOLD_SOUL
◎検索↑ 名鉄, 松岡茉優, コロナ, 中村梅之助, バンザイシステム, サッカー, 琴奨菊, 宮野真守, ドラゴンクエスト, ... 急上昇ワード #followmejp
kikuro7111
****ka_1030 宮野真守Rの法則 で検索したら マモクラ激怒! って記事が出てくるのー(›´-`‹ )
alfred_times
****_1125 面白いしカッコイイし皆を楽しませてくれる 宮野真守は素敵だよね!! てか,どの声優さんもそれだから好きになっちゃう♥
fomcny000
吹き替えが宮野真守、中村悠一、三宅健太、大塚芳忠ってこれガチなやつだこれ
miyabi_snhr
親から不在着信入ってたから電話したら「宮野真守が今朝テレビに出てた」って話だった
fuka39mamo
****ngrab39 宮野真守 イベントとかとこういうテレビとかで全く扱いが違うから面白い カッコイイとか言われて照れてるマモ可愛い この映画見たい
mayu_J_izumi
好きなのあったらRT🏃💨 アルスマグナ WEBER おそ松さん 黒執事 小野大輔 宮野真守 いぬぼく 黒バス youtuber 鬼灯の冷徹 アイマス スケットダンス 暗殺教室 信長協奏曲 むすめん。 #RTした人全員フォローする 相互限定‼︎👀
chocolove0906
お母さんが宮野真守にハマった事件
MarieTkgwhite
オルフェ/宮野真守 #NowPlaying
yue_lapmm
【好きな声優さん】(敬称略)男性声優*宮野真守/細谷佳正/島﨑信長/石川界人/斉藤壮馬 etc. 共通点ある方気軽にふぉろーみー:)!

mamon3710
宮野真守と江口拓也に等しく愛を注いでるしどっちの方が好きとか全くなくて同じくらい愛おしいから辛いです
ch14850230
「宮野真守」 (*´・ω・)
haru_sohyi
スッキリの宮野真守は見れなかったけど大罪のイベントの時のやつはニコ動でみたよ
AMAZING0622
【チケット譲渡】マモライ 宮野真守LIVE TOUR 2015-2016〜GENERATING!〜 1/30(土)武道館 1枚 写真に記載されている5点について了承して下さる方にお譲り致します。 先着ではありません。
kashii_1229_2
八神先生の描く男の子はみんな宮野真守ボイスとかいけそうな感じある
mamo_maiko
太一とかさ、もうさ…WAKENING!もTRAVELING!とかAMAZING!もいれてきて、めっちゃ詳しく紹介してて、宮野真守すげぇぇーー!!って:;(∩´﹏`∩);:腹チラ何回もするし、そりゃかわいい宮野真守ってニュースになるわ(>_<)ん〜〜あ〜やることあるのに進めない
steinheilite
旦那さんは声優とか全然わからないひとだったのですが、最近はアララギさん(神谷浩史)と東京グールのヘンタイ(宮野真守)とググれコックリさんのヘンタイ犬神(櫻井孝宏)とfateアンデルセン&ホライゾンのシロジロ(子安武人)を認識してくれるようになりました。よーしよし…
tsuba_azu815
【定期】 神谷浩史 小野大輔 諏訪部順一 鈴村健一 下野紘 鈴木達央 木村良平 島崎信長 細谷佳正 浪川大輔 鳥海浩輔 寺島拓篤 小野賢章 宮野真守 代永翼 前野智昭 福山潤 好きな声優さんいる人RT RTした人全員フォローする
st00oo
宮野真守紹介の時いつも思うけど、ダブルオーは入らないんだよなぁ…。ガンダムなのにマイナーっていうか、一般受けしないからなのかなぁ…。
subarufullmoon
【定期】宮野真守/谷山紀章/神谷浩史/福山潤/寺島拓篤/中村悠一 ひとりでも被ったらフォローお願いしますヽ(・∀・)ノ
Re2jn_aw
【声優さん】諏訪部順一/福山潤/小野大輔/神谷浩史/宮野真守/蒼井翔太/沢城みゆき/(定期)
aymbp
お母さんがいきなり宮野真守の名前を出してきて驚いた。スッキリの効果すごいな。褒めてたよ。
noi_setsuna
わたし、多分、アゴこと宮野真守が好きじゃないんだよなぁ…。声と顔はイラッとくるし、なにより、ハンターハンター(新アニ)のクロロの声は絶対なかむーが合ってると思ってたのに!なんで!アゴなんじゃー!!(要は逆恨み)
sanrioc
【定期】好きな声優さん:神谷浩史/沢城みゆき/柿原徹也/石川界人/保志総一朗/岡本信彦/木村良平/下野紘/島崎信長/松岡禎丞/宮野真守/代永翼/江口拓也/石田彰/悠木碧/石原夏織/小倉唯 好きな方いましたらフォローよろしくお願いします(^^)
aniseikashi
たとえ夢でも現実でも関係ないよ 君がいるなら 離したくないそばにいたい震える心に囁いて… -Secret Line/宮野真守-
Smork0719
てか宮野真守スッキリ出てたのね
Gntmsksk
《定期》(敬称略)福山潤/小野大輔/宮野真守/櫻井孝宏/鈴村健一/神谷浩史/立花慎之介/日野聡/寺島拓篤/柿原徹也/津田健次郎/浪川大輔/入野自由/中村悠一/杉田智和/梶裕貴/浅沼晋太郎/逢坂良太/etc #好きな声優が一人でもいたらRT #声優クラスタさんと繋がりたい
kinpira
吹替が宮野真守、中村悠一
nasyo_k2
宮野真守、平川大輔、鈴木達央、豊永利行、小野友樹、江口拓也 ええやんけギャラクシースタンダード(興奮)
MangaSyun
来週水曜のRの法則に宮野真守出るってね。まぁ見ないけど。
miya_nyar
一ノ瀬トキヤだからやばいのであって宮野真守がやってるのを実際に見てもここまで興奮しない
Etsu_kohiryu
****_Hire おつかれさまです! お弟子さんに聞いたよっ!水樹奈々さんが好きって。 私は宮野真守さんが好きになりました(笑) 今日ねスッキリに真守さんが出てたよ。😄
aya_AandB
宮野真守がスッキリにでててびっくり!
05x01s
加藤浩次をもメス化させて宮野真守はもう怖いものなしやな(°°)

Recoruka
今朝のスッキリに宮野真守が出てたって! 見たかったなぁ〜。
mitaka_miki
更に言うとポラリスも記憶抜けてきた。トキヤさん関連全滅しててしねるけどシャインは覚えてるだって目の前にきた。・゚・(ノД`)・゚・。あれは宮野真守
seiyulovez
【自動・定期】好きな男性声優さん! 下野紘/梶裕貴/神谷浩史/小野大輔/宮野真守/代永翼/江口拓也/木村良平/鈴木達央/島崎信長/花江夏樹/岸尾だいすけ/平川大輔/鈴村健一/入野自由/蒼井翔太/福山潤/豊永利行/中村悠一/杉田智和/森久保祥太郎/森川智之/宮田幸季/杉山紀彰/岡本
THEEROLL
宮野真守、珍しく俺が名前を憶えている声優さんだな…。イケメンだしこう、笑顔に屈託がない感じで良いなと思う、うん。細美武士的な笑顔というか。シュタゲのオカリンはホント演技好きだなぁ。
AnversB
****dale あと声優が豪華すぎるんだよね。入野自由とか宮野真守とかね
syuyumina_00
我が家の何が面白いって俺がオタを隠しもせずに寧ろ布教してたせいで家族全員宮野真守認識してた上に今日のスッキリについて話振ってきたことだよね、素敵かよ我が家
metar0s
お母さんがおもむろに劇団ひまわりのパンフレットを出してきた。宮野真守にでもさせるつもりだろうか。
kinchan420
うわぁテレビでは真面目だなー!宮野真守
Kishow_my
【定期】好きな声優→推しは谷山紀章♥次推しは神谷浩史♡ 谷山紀章/神谷浩史/鈴木達央/増田裕生/宮野真守/諏訪部順一 その他もろもろ好きです♪
_mi73
何か最近素直に宮野真守の歌が好きでちょっとくやしい……
0502Momoka
«定期» 逢坂良太 櫻井孝宏 鈴村健一 諏訪部順一 鈴木達央 中村悠一 神谷浩史 入野自由 前野智昭 小野大輔 梶裕貴 宮野真守 etc..」 #RTした人全員フォローする
moriKDH
何回見ても宮野真守と加藤さんの最後の写真笑えるwwwww(T∀T)待ち受けにしたいレベル
SAGAmycan
宮野真守の出ている作品が見たくなったので「はじめの一歩 Rising」22話~25話を見た。泣ける…
yondeiru1225h
定期さ… [声優] 神谷浩史/梶裕貴/下野紘/小野D/浪川大輔/宮野真守/石田彰/高橋広樹/谷山紀章/杉山紀彰/小野坂昌也/小西克幸/安元洋貴/小林ゆう/甲斐田ゆき/井上麻里奈/遊佐浩二 #好きなものあったらRT #RTした人全員フォローする #相互希望
mikuro_324
「スッキリ 宮野真守」 が 「ドッキリ 宮野真守」 に見えた。
light_yui0815
俺が宮野真守だ
nmkwords
浪川大先輩、読めないんで!!(宮野真守)
mamo_kojuju
ねぇ?これ、ほんとに、まずいよ。。。「宮野真守 Rの法則」って、調べてみ?ファン激怒っての出てくるよ!!その、中身もひどいし。。。マモちゃんの印象もわるくしたくないからさ。。。。もう、ておくれか?
mohu09
【定期ポスト】杉田智和/浪川大輔/森久保祥太郎/下野紘/花澤香奈/石田彰/宮野真守/中井和哉/神谷浩史/沢城みゆき/入野自由/鳥海浩輔/小倉唯/伊瀬茉莉也/梶裕貴…などの声優さん方が好きです!お気軽にフォローしてください!
smpahr
宮野真守かわいい 大型犬みたい ライブいきたい かわいい なんで今回のツアースルーしちゃったんだろう 月に2こくらいは希望休出せるって知ってたら軽率に行ってたのに…もおおおお


0 件のコメント:

コメントを投稿