2016年1月21日木曜日

小椋久美子 あいつ今何してる 松本伊代 アンジャッシュ 驚きあり ゴールデンスペシャル

小椋久美子 あいつ今何してる 松本伊代 アンジャッシュ 驚きあり ゴールデンスペシャル mimami1986_1

qvbkqk3
日本一だから追われる立場とは感じていない。世界に挑戦するという気持ち。 小椋久美子、潮田玲子 (バドミントン)
twtrendy
いま話題のワード:#br1422 / ドラクエ / #キャラ作成傾向を自分で言う / 蒲田温泉 / 小椋久美子 / 行きしな / リトラ / #東京ラフストーリー / 綾小路翔 中居正広 / DJみそしるとMCごはん / バクモン
sendenmaru
1エンテロウイルスd682少年アシベ3行きしな4黒川智花5ホンダジェット6sla7ドラゴンクエストツアー8jyj法9てるてる家族10勇者オーディション11ドラクエツアー12アトロピン13ccさくら14陣川15小杉理宇造16小椋久美子17ドラクエショー18ドラゴンクエストショー
DamnROCKS
いいなあ。小椋久美子の同級生の小学校の先生。なんで結婚してないんだろう?
kudan65
小椋久美子と潮田玲子は充実した高校生活を送っていたんだなあ。スクールカーストの最上位だから、悪気は無いんだよ。本当に性格が悪いのなら、しんべえさんもTVに出たりはしないし、学校に来て子供たちに話して欲しいとも言わない(敬称略)
ajifurai0203
YouTubeで小椋久美子さんの試合見るってゆーね✌
tramps3
小椋久美子の卒業アルバムの写真、破壊力あるなぁ。

abare_usagi
人数合わせは良いけど「喜んでるでしょ。公開処刑でもメダルとれたんだし」と言える無神経さが凄いよ、小椋久美子さん。 しんべえさんがいい人過ぎて、美談になっちゃってるけど。
koni_ch47ja
オグシオ小椋久美子の「人数合わせ」と言われた高校の同級生のしんべえ事藤村さん…何て人間の出来た良い人なんだ❗️ こんな立派な先生に教えられる子供達は、恵まれてると思う。 小椋久美子よりアタシは藤村先生ですね。
kanaponpoco
小椋久美子さんめっちゃおもしろい(笑)
HANU_JEALOUSY
小椋久美子(32)の美人さ
bokudonarudo
小椋久美子、親友いないだろなぁ。
ajifurai0203
小椋久美子さんスマッシュ早いな~ ズルイ。 でもほのかに「せんなのスマッシュ急降下だね」って言われたから少し嬉しかったw ****akihonoka11
LuckySevenjr
ランニングから帰って来たら小椋久美子さん(°0°)!!

a6e68r
小椋久美子の元カレ カミングアウト 何かな?
favo0321
元彼の名前を間違えて覚えてる小椋久美子さんw #あいつ今何してる?
kawasakidoara
小椋久美子。 ダメダメじゃん!! 言いたかないけど、短期離婚も仕方なしかもなぁ。 #あいつ今何してる
tomonari_722
小椋久美子の付き合ってた人ヒデ君って言ってて え?ってなった笑
risyu11
小椋久美子さんがでてる(๑˃̵ᴗ˂̵)و可愛いなぁ!
abare_usagi
オグシオの小椋久美子さんみたいな人がスクールカーストの頂点に立つんだなと思って震えいる。怖い。
tmr_0409
小椋久美子の昔の写真が稲葉友に似てる気がする??

catwarking
小椋久美子綺麗だけど最低だな…
a6e68r
小椋久美子の元カレ?テレビに!
animegreatest
さっきから小椋久美子の同級生顔変わってねえww

HH3rwdrq01ccff4
6ちゃんで小学校の時担任やった高村先生でてた!まさか、小椋久美子と仲が良かったとわ…笑 しんべえ笑笑
haru_xoxo33
小椋久美子性格悪すぎ…
sanzent0
小椋久美子ええな
hase_pon_pon
小椋久美子、正直あのエピソード引いた……相手が天使のような性格してないと感動成り立たないよこれ

DADADAI419
小椋久美子好みー\(^o^)/目の保養ー\(^o^)/
run_of_the_mine
あいつ今何してる?、小椋久美子さん、髪型雑でもったいないな。
natsu_bom
小椋久美子さんて、何処と無くキャンちゃんに似てる!
mylifewithmusic
#あいつ今何してる #tvasahi しんべえさん、ホントいい人だなぁ。 あぁ、結局 小椋久美子さんとしんべえさん会って飲んだんだね。 よかった~(^^;
smileageblue
小椋久美子さんデリカシーなさ過ぎじゃない?
viw3
あいつ今何してる? 小椋久美子の同級生「しんべえ」さんの話にジーンときた!
kimxxx_ex
小椋久美子久々にみた(((o( ˙-˙ *))o))) バド映像流れないかなー
2363214c
小椋久美子の後ろの写真めちゃくちゃ稲葉友くんに似てない?
theepitz55
小椋久美子性格悪いな、 しんべえ いい人
ennneko615
小椋久美子マジでクソだなw 公開処刑って…
flamedrop_life
オグシオ の小椋久美子さんね… というよりしんべい優しすぎ #あいつ今何してる
bori_bays
小椋久美子強すぎて笑えるな… しんべえいい人ですね
meganection12
小椋久美子が学生時代の話をしてる時、完全に6組軍団のソレが出てて嫌な感じー
run_of_the_mine
あいつ今何してる?ってナレーション小林星蘭さんだったのね。MCの久富慶子さんめっちゃほわんとしてて、ぱっと見小椋久美子さんの方がアナウンサーかと思っちゃうけど、ゲストの一人である田中裕二さんがMCっぽい働きをしている。キャスティング、少くとも座る位置はそれを意図してるんだろうな。
sftn_bk
小椋久美子ってこんなきれいだったんだ…
kabukimono621
オグシオの小椋久美子って性格悪いなぁ。
nao21centuryboy
ID:CZiJyS5G VTRの小椋久美子も芸能人 スタジオのオグシオってスタイル良すぎるよねえww 徳井と付き合ってた方もな
atehaka
小椋久美子のいまどきいない茶髪感……
poyoyo_poyo_
いや〜…小椋久美子嫌いになったわ…
eba_tti
小椋久美子、強っ!やっぱり全国大会でも圧倒的だったんだな。

yucco0602
あ、小椋久美子の同期生だからうちの学校だ。
yesmans11
小椋久美子の物言いは完全に一軍のそれだな 強い
gunikko_nico
小椋久美子、性格悪くて引いた…。
oooonnnnoooonn
小椋久美子性格悪いなー
poyoyo_poyo_
小椋久美子まじ女の嫌なところを凝縮したような嫌な奴だな…出てくれてありがとうって言うところだろ…
ske03201125
小椋久美子しゅき(´Д`)
namuzgu
小椋久美子さん?さっぱりした性格だね~~~_(:3」∠)_ 公開処刑とか普通言わんでしょ_(:3」∠)_
samsara0321
小椋久美子(18)めっちゃかわいいやんけ
Over300yard
小椋久美子の性格は最悪なんじゃ…
7_jck
小椋久美子性格悪い…ひくわー
adgjmpt28417809
小椋久美子って性格悪いのかもしれない……
snackcansomeko
小椋久美子の同級生、マンガの主人公みたいなエピソードだな 第三野球部的な
mylifewithmusic
#あいつ今何してる #tvasahi 小椋久美子さんの同級生 しんべい 高村さん可愛いなぁ。(^^;
shin_mashin
小椋久美子32の割には老けたな‥
gorounin0529
小椋久美子の高校時代MAJORとほぼ一緒だね
animegreatest
小椋久美子の同級生のしんべえて人 32歳にしては若い笑笑
yy442
小椋久美子かわいくね
itoak
小椋久美子さんは、根がそういう人なのだろう。なんだかひどい内容だ。
ymki_nc
オグシオ の 小椋久美子 の方 美人やなー
tsuyometal0414
小椋久美子性格悪いな笑!
lc0hqo3104
元バドミントン選手の小椋久美子さん、私の高校の後輩だったヮ(゚д゚)ォ!
voltric70snybad
あいつ今何してる?に小椋久美子さんでてる!
yugamin
小椋久美子って一個上なのか。もっと年上だと思ってた。
High115
小椋久美子つて美人やな

mylifewithmusic
#あいつ今何してる #tvasahi スタジオにいるの誰かと思ったらバドミントンで 一世を風靡したオグシオの小椋久美子さんじゃないよ ! ww(^^;
KSB_kouhou
「あいつ今何してる?」放送中! 爆笑問題田中・トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!!笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間!! チャンネルは【5】です♪ #KSB
Tansaibow
📺 あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル 爆笑問題田中・トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!!笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間スペシャル #テレ朝
UX5ch
今夜7時から「あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル」爆笑問題田中・トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!!笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間スペシャル!! #uxtv
nagoyatv_6ch
今夜7:00~『あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル』 爆笑問題 田中裕二・M-1王者トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!トレンディエンジェル斎藤が中学で3年間片思いし続けた美女の今に大興奮!笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間SP
KSB_kouhou
今夜7時「あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル」 爆笑問題 田中裕二・トレンディエンジェル 斎藤司・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!どんな大人になっているのか?! 笑いあり、驚きあり、感動ありの2時間スペシャル!! お楽しみに♪ #KSB
slushpile_MG
<小椋久美子> 本日16年1月20日(水)19時より放送のテレビ朝日「あいつ今何してる?」ゴールデンSPに出演します。良い意味で、小椋久美子のザラザラ感が出ております。是非ご覧下さい。
ikumi
本日【1/20・視聴メモ】 ◇【19:00~20:54】テレ朝「あいつ今何してる?ゴールデンスペシャル」▽芸能人の学生時代の思い出話に出てきた同級生の「今」をスタッフが徹底捜索/相談者:爆笑問題田中・トレンディエンジェル斉藤・小椋久美子・松本伊代・アンジャッシュ/MC:久冨慶子
japannapaj
1/20(水) 番組 TOKYO MX1 アニマゲー 松井玲奈  NHK-Eテレ Rの法則 磯山さやか  TX ソレダメ!SP 佐野ひなこ  EX あいつ今何してる?ゴールデンSP 小椋久美子  CX 世界の何だコレ!?ミステリー 保田圭 ラブリ
AFFILIATESPIRIT
あいつ今何してる?SP 爆笑問題 トレンディエンジェル 斎藤司 小椋久美子 松本伊代 アンジャッシュ 2016.01.20 2016年1月20日
tikutikutiiku
あいつ今何してる?ゴールデンSP 1月20日(水)19:00~20:54 爆笑問題田中、トレンディエンジェル斎藤、松本伊代、アンジャッシュ、小椋久美子の同級生を徹底調査 出演 田中裕二、斎藤司、小椋久美子、松本伊代、アンジャッシュ
sports_athlete1
日本一だから追われる立場とは感じていない。世界に挑戦するという気持ち。 小椋久美子、潮田玲子 /バドミントン
58yoggyman
****t_ebaragun ****kkun どぅも。草加せんべい、小江戸の川越市に比べればチンケな街ですよw川越町で有名なのは小椋久美子さんくらい(汗)
birthdayparty12
7月5日生まれの有名人◆仲本 工事(71) 藤 圭子(61) ワッキー(40) 小杉 竜一(39) 杉山 愛(37) 小椋 久美子(29) 山田 優(28)☆
waynejrbruce
人気スポーツ選手で小椋久美子・潮田玲子のコンビはバドミントンですが西堀健実・浅尾美和のコンビは何のスポーツでしょう? ビーチバレー★ウサギを追って穴に落ちた少女を主人公とするルイス・キャロルの代表作である童話のタイトルは何でしょう? 不思議の国のアリス
KAZU11_BMX
****karichan11 え?小椋久美子さん!?(゜д゜)
yuumeizinBD
☆7月5日が誕生日の著名人:ジャン・コクトー、大塚周夫、仲本工事、犬飼基昭、ロビー・ロバートソン、ポール・スミス、川藤幸三、ヒューイ・ルイス、藤圭子、戸城憲夫、伊藤賢治、赤松健、皆川亮二、ワッキー、小杉竜一、杉山愛、古野晶子、吉田桂子、小椋久美子、山田優、LIZA、唐川侑己
bannerbrucejr
人気スポーツ選手で、小椋久美子・潮田玲子のコンビはバドミントンですが、西堀健実・浅尾美和のコンビは何のスポーツでしょう? ビーチバレー
suaruki
「あいつ今何してる?」2時間スペシャルにアンジャッシュ〜1/20(水)よる7時からは『あいつ今何してる?』ゴールデン2時間SP!爆笑問題 田中裕二・M-1王者トレンディエンジェル斎藤・松本伊代・アンジャッシュ・小椋久美子の同級生を徹底調査!〜


0 件のコメント:

コメントを投稿