2016年1月18日月曜日

高畑こと美 イチから住 イチから住~前略 移住しました~ 大分県に高畑淳子の娘 こと美が移住

高畑こと美 イチから住 イチから住~前略 移住しました~ 大分県に高畑淳子の娘 こと美が移住 luv_bullettrain

shiater
高畑こと美さん、やっぱお母さんに声が似てたな〜
junomo13
それにしても化粧っ気が無い娘だなぁ。 高畑こと美さん。 若いから肌がまだ衰えて無いんだな。 あんまりお母さんに似て無いなぁ。 高畑こと美。 #tvasahi #イチから住
Aya_Odango
イチから住 って移住する番組なの?‥‥高畑こと美さん不在で高畑家、母ちゃんと息子だけで大丈夫?(ー ー;)
CHOMO_RANMA
ふとテレビをつけたら「イチから住」 今度の移住者が 「高畑こと美」 なんだろう、舞台で何度か見かけてた人がテレビに出てるって何か不思議な感覚。 テレビで観た事ある人を舞台で見る事はあっても逆って初めてかもしれない。 (気づいてないだけかも知れないが・・・)
junomo13
高畑こと美・・高畑淳子の娘さん・・ さっき息子さんが出てたなぁ。 分葱の酢味噌か・・ ヌタはどうもいかん・・醤油でお願いします。 w まだ住むとこも決まってねえのか・・ 若い女は良いよな「にっこりすりゃ」良い娘だもの。 一戸建て4.5万 豊後高田。 #tvasahi #イチから住
miratoyuurei
高畑こと美ちゃんかわいいな………………
kattunaaaktk
****rachn 高畑淳子さんの娘さん こと美 っていうんだって! 謎の親近感
Aya_Odango
イチから住 見てる。高畑こと美さん、お母さんの声に似てる。
330could
『イチから住』に、大分県豊後高田市。女優・高畑淳子さんの娘さん、高畑こと美さんが移住したのだとか。#tvasahi
bonchan627
イチから住 高畑こと美さんお母さんに声と喋り方同じ!!
5kr
イチから住~前略、移住しました~ 大分県に高畑淳子の娘、こと美が移住![字](ABCテレビ1)開始 2016/01/17 18:30~18:57
tv_program_bot
テレ朝 18:30~18:57 イチから住~前略、移住しました~ 大分県に高畑淳子の娘、こと美が移住! #バラエティ #旅バラエティ #ドキュメンタリー #教養 #自然・動物・環境 #録画予約 #視聴予約 #kabu #投資 #銘柄 #株 #テレビ予約 #フォロー
MataEntaMiteru
18:15 [テレビ朝日] イチから住~前略、移住しました~ 大分県に高畑淳子の娘、こと美が移住!
eat_5ch
午後6時30分~『イチから住~前略、移住しました~』 女優・高畑淳子の長女であり、自身も女優として活躍してきた高畑こと美が、大分県豊後高田市で移住生活をスタート!移住の心得を聞き、住居探しをはじめるが…!?初めての田舎暮らし、いったいどんな生活が待ち受けているのか…!?

sakitamaikiti
二代目マリバロンは高畑こと美さんで決定だな。オールライダーで出てこないかなぁ~。
tel0822
****kaze19991 高畑君ほんとにいいやつです。魔美のことを「魔美君」って呼んでたのが印象的で、まさに紳士!www
dorama_s
イチから住~前略、移住しました~ 2016/1/17放送「大分県に高畑淳子の娘、こと美が移住!」 ...
luv_bullettrain
高畑さん一家はエリートだよなぁ お母様は有名な女優さんの高畑淳子さん! そしてお姉さんも女優高畑こと美さん!! 高畑裕太さんも〝まれ〟でけんたおと共演してたあの坊主頭の人だよ!!? みんな分かってるかー??笑


0 件のコメント:

コメントを投稿