2016年1月29日金曜日

友近 あさが来た 你们好 精明商品将近一百万种 数码相机 摄像机

友近 あさが来た 你们好 精明商品将近一百万种 数码相机 摄像机 otonibinkan

sei_honoka
****onvert_MN19 ****n_co Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都­八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、­化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最
na_nn_co
****onvert_MN19 Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都­八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、­化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价
sei_honoka
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都­八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、­化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
4D_TH
校長「ヨドバシのテーマを国歌にしろ!」 生徒「」 先生「国歌斉唱…せーのっ」 生徒「Welcome to ヨォドォバァシィ カァメェラ。」 校長「亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、
YokowakeM
M寸って聞くと友近のピザ屋のコントを思い出す #meganebiiki
meganection12
友近がピザ屋のおっさんコントで言うね #meganebiiki
mmk_48
S寸M寸って友近がピザ屋のおじさんのコントで言ってたな
cerezobulan
友近のネタを思い浮かべた
MX_chan
友近のコントみたいだな、寸 #meganebiiki
fuuring033
本日のあさドラ 友近さんの “ ばあや ” 的な演技に感服。ほんま上手い👏✨ うめさんとあさちゃんに泣かされ😢 番頭コンビ復活で\(^o^)/笑って😆 銀行の神様の正体に、また笑い😆のてんこ盛りエピ揃いだけど、 結局は、あさちゃんと新様のラブラブ💕に持って行かれましたなぁ〜😊
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 心の奥から響く声なき声… それに耳を傾ける意義を… 2時0分をオレ友近がお知らせします
yu_uke
あさが来たを見ているからか最近、友近が可愛く見えてきて仕方がない。
gin_gintoki25
この間リア友と近未来型乗用カタツムリと小学校の和式トイレの便器の横についてるうんこの話して爆笑してたわ
BT8_cof
友近さん、中川家さん、小藪さんは鉄板で面白い

bosatori
もっと男子高校生らしいキタローと順平が見たかったんだ...友近でもいい。でもキタローでも順平とコミュしてほしかったんだよ。はがくれ行こうよゲーセン行こうよワックで道草しようよ...
aoyanagibeniza2
我が県の方言イントネーションは友近姐さんのピザ屋のやつ見ればようわかりますよ
taishishi_1
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
Htn407_W
朝ドラ第100回だったのか。 やっぱりおもろい。 そして相変わらず友近、梅似合いすぎ
haru874rin12
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラァ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、 摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有
p3_magican_bot
そう…、とあるアルカナはこう示した… 強い意志と努力こそが、 唯一夢を掴む可能性であると… 1時0分をオレ友近がお知らせします
miyumatsu_8112
誰か近場でわいの友チョコ欲しい人いる??(いるわけない)

mohumohuotou
****e_nai 綺麗な友近
tukae_nai
****mohuotou 友近やせた?
mohumohuotou
****_ing 完全に友近で戸惑うわ

_msm_lang
P3PドラマCD聞いてるんだけど、かわいい。本当ハム子かわいい。 友近に激おこなハム子がすっごい好き。あと「ゲームセットー!」。 言ってたら荒ハム来て息が出来ない。んあー荒ハム……
mohumohuotou
クロッキーで美人の外人を描いたはずなのに友近が出来上がるという奇跡
4D_TH
( ◠0◠ )☝ Welcome to ヨォドォバァシィ カァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、 摄像机
downtown_tukai
#ダウンタウン #ガキの使い 七変化 友近 音楽の話

_____838383_82
****ue88 わたしも同じ誕生日の人初めて出会った!芸能人も友近くらいしかいないしね!!!うれぴ🐰💕💕 ちかどこ住み〜〜???
totohilezanof
「水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭」の記事を読んで、具体の内容に「それくるか~」と笑い、ああいう世界観を面白いと思うアラフォーの人と友達になりたい。 #大映ドラマ #友近
KEIO_EXP_9730
♪((└(L◠‿◠ ) ♪ ( ◠‿◠」)┘))♪ Welcome to ヨォドォバァシィ カァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、 摄像机?
inter_icardi
友近と付き合ってた人だっけ?
p3_magican_bot
知恵の実を食べた人間は、 その瞬間より旅人となった… カードが示す旅路を辿り、 未来に淡い希望を託して。 0時0分をオレ友近がお知らせします
4D_TH
( ˘⊖˘)。o( Welcome to ヨォドォバァシィ カァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、 摄像机?
ayn_chaos
****s2 おもしろいよね!!笑 あたし中川家、次課長、友近のコントが好き☺️

ReikoInFlorida
あさがきたをみた。ウメがいなかくなったらウメロスになりそう。友近の演技は抜群の安定感。上手いし。年取ると涙もろくなるってドラマでも言ってたけど、私も泣かされたわぁ。
yomogi095
友近・平賀・べべはしたい 神木くんはもう一回くらいやりたいなぁ
yomogi095
****winter コミュ合わせとてもやりたい……べべとか友近とかすごくやりたいのです…
rirorr
どいつもこいつもWelcome to ヨォドォバァシィカァメェラァ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、 摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。
gooddisneys
七変化 友近 大物女優風
nx80s42
朝ドラの友近の演技がコントにしか見えない
candidusflumen
友近は、ウメが60代の設定だといているが、白髪が生えていないので、全然60代に見えず、せいぜい40代後半に見える #あさが来た

tenya_tchm
最早近場ネタ呟けない位 リア友との絡みがない。(かーじ以外)
KOGUMAK
うめが好き。友近さんで良かった。(´;ω;`)
konatsu_82
友近さん女優として素晴らし…😭😭
hnyhny
友近さんも本業ではないのにみんな自然体な演技がとてもいいなぁ。
cvalda92677
うめを友近にしてくれておおきに #あさが来た
yolozyaTOM
゚(゚ノД`゚)゚。 とか言いながら、このあさの涙をふっとぬぐう仕草、きっと友近さんのアドリブなんやろなあ、ええ女優さんやなあとか思てしまう…うぁああああ #あさが来た #nhkbsp

yutakama
友近に泣かされてまうやろwww #nhkbsp

wonderer_1111
試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車にヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最
kocolatta
友近の女優っぷり最高
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… どんな苦難に苛まれようとも それに耐え忍ぶ力が必要な事を… 23時0分をオレ友近がお知らせします
osaoza
今日の友近は熱演だったな
nofashionolife
あさが来たナウ。 うめ凄いね。 友近、ファンになりました。 これ、釣りバカの谷啓と一緒だよね。 ギャグがわかってるけど、ギャグを封印して真剣な演技。 良い。 #あさが来た #NHK #朝ドラ #波瑠 #友近
hirose_rose
私信 友近のヨガの講師の映像が入っているDVD焼いてもらってました!笑撃なう。 チャクラチャクラチャクラ。フットルース。
aka_dw1
祝100回! うめの聖母感、安定感ハンパない。 友近、昔の人らしく小柄な所もしっくり来る。主役を引き立てる役がぴったり。 #あさが来た #あさ絵 #あさ絵展示用 #友近
1113Amnos
明後日は、地元に友近がくるよ! 見てくるね(笑)
yumaaa_yuuuma
友近の時代劇風レストランのネタでオムライスのことを「西洋の赤米飯の鶏卵包み」って呼ぶとこがあって(うろ覚え)、えーと何が言いたいかと言うと 「西洋の赤米飯の鶏卵包みがね」 「あっ多分オムライスのことだと思いますすみませんなんか」 って会話するちゃんともとそめさまがみてみたいなって
Na2Si_
友近
mtshippon
「指近」ってどう読む?? 「しこん」「さしこん」「ゆびちか」←友近みたいww
shitamoneru
新御茶ノ水の駅近にあった。これじゃ僕リア友にチョコあげれないや
kotapisss0818
****10 友近がよぎりましたwwwwww
mol_191
Welcome to ヨォドォ バァシィ カァメェラ。亲爱的顾客朋 友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八 喜。友都八喜是日本著名的大型购物 中心。精明商品将近一百万种、数码 相机、 摄像机、名牌手表、化妆品、 电子游戏、黒塗高級車、追突後輩責任負三浦対車主暴力団員谷岡言渡示談条件?
christeenwmr42
☆七変化 友近 音楽の話 #ダウンタウン #ガキの使い
blue_kingfish
◆七変化 友近 音楽の話 .
rabbitt1966
#あさが来た 友近さんは昭和の名女優みたいだなあ、、、
azusa_mya
Welcome to ヨォドォバァシィ カァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、 摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式
933_KMT
あさがきたほんとに面白い*\(^o^)/*友近良いなぁ。
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 永劫、時と共に回り続ける 残酷な運命の存在を… 22時0分をオレ友近がお知らせします
tuxedo_inu
稲葉友真近で見たし肩と肩が触れて発光するくらい興奮したのに存在してないと思ってるし存在してないと思ってる
zatugakuman
友近さん、DHCのCM発表会で「私はマグロじゃない」と発言
satok_yamada
友近すっかりいい女優さんじゃないですか

6komo5
うめさんと言いますか、友近さんの演技が本当に良くて。あさちゃんと一緒に泣いていました。着地点がどういったものになるのかはまだ分かりませんけど、雁助さんとうめさんなりの幸せな着地点を見つけてくれると信じたいです。 #あさが来た
maki_macyazumy
****c8kS4W5QBIY ****ter418 あるある!! リア友って距離も近過ぎるしね…全部、さらけ出せない事はある!!
mint_ap
近場のヲタ友って中々見つからんのう、と思ってたけどコミュニティ検索で見つかったので書き込んでみた。けど分かっちゃいたけど皆若ッッ!!!2○歳…眩しいのう(*´∀`*)
motinimacaron
この旅番組、たまに友近の歌みたいなの流すのなんだろう
ex_on
ウメ・・・友近だという事を忘れてしまう。いい役だわ。
san_sasaki
あさが来たおもしろいわぁ。友近、女優やなぁ…
siro2424
劇場版ペルソナ3エンディングの出演者にのじけんあったけど、友近どこでしゃべった?!わからなかったんだけど?!?!
kmmx223
****jk94 カツカツの友近の回のだった希ガス!!アドリブドラマやってみよう的なやつ(^◇^)
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 時に己を見つめ、 自らの意思で道を決する勇気を… 21時0分をオレ友近がお知らせします
shambleshambles
もう友近が大女優にしか見えない
piano0704
本当に友近のうめはいいなぁ
0makken
****yle 思った以上に近場でビックリしたよね笑 リア友とか周りにパズドラやってる人っている?少ない気がするんよねー(>人<;)
milk_cap
いいね友近 #あさが来た
forceacqui1
サラミの一文字変えてサラダーもどーですか? 友近面白すぎ!
momotamanokuni
****nokuni_aki ねー、泣ける。 人生の黄昏時。友近さんがあんなに上手い女優とは!
north_sea123
****s_umi 友近さん 本当にいい芝居しますねぇ…
u_ta1002
今日、放送のあさが来た良かった^_^ #友近 #NHK #あさが来た
gomura136
友近が出てた回の徹子の部屋みたけどやばいなあれ
ebipon0110
ま な み 💕 席 前 後 が 明 日 で 最 後 😂 浜 商 き て 初 め て の 友 達💕 初 め は 席 が 隣 だ っ た の に 離 れ ち ゃ っ た ね 😂 ま た 近 く な れ て 嬉 し か っ た💕
mizu0tamari
朝ドラ。友近の演技とても素敵 (。-_-。)
nkdmshr
#まれ で化けたのは清水富美加やったけど、#あさが来た で化けたのは友近やと思う。再来年あたりは大河に出てる?
utan611
今日のあさが来た。 うめとあさのやり取り。こちらも引き込まれて涙…。 今までうめを誤解していた。お付きとして自分を殺してあさに奉公していると思っていた。でも本当にうめはあさの側にいる事が幸せなんだとわかった。 友近さんの演技上手すぎ。うめと言う人間が憑依しているようだった。
4D_TH
光の国から僕らの為に 来たぞ我らのWelcome to ヨォドォバァシィ カァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、 摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有
whitewings14689
しかし友近って本当に演技が上手い‼ あさ✖うめのシーンは泣かされたよ〰😭 #あさが来た

orefigi
#あさが来た 今日のうめは、ほんとに素晴らしかった。夕日が差し込む厨房で思いにふける表情、あさの涙をぬぐう仕草、泣きそうで泣かない微妙な顔つき(うめは何十年も泣いてないと前に言ってた)。友近さんスゴいと思った。
julie_blankey
ヤバい……また泣けてきた……(友近最高)
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 何もかもが不確かな故に、 正しき答えを導かねばならぬ事を… 20時0分をオレ友近がお知らせします
ttttora
あさが来たのうめさん、友近の芝居がコントに見える…てTLで見掛けて私はどうだろうと思って今朝見てたけど大丈夫でした(コントに見えなかったという意味で) ただ友近はそうだったが、私の場合は同じ理由で原田泰造がダメだと気付いた すげえ芝居うまいと思うけども~
ameyoshiko
雁助と出ていってもいいのだというあさに、そばで見守ることが愉快なのだ、これからも側に、といううめのシーンもよかった。「うめ」以前の友近さんはストレートな芝居でもネタがかって見えてたんだけど、「うめ」は本当いいし、回をおうごとに滋味が増すなあ。#あさが来た
kamo_cat
雁助さんとうめがもうすぐ居なくなるかもしれない「あさが来た」。 この二人、まじで芝居上手くて居なくなったら私の楽しみが減ってしまう…! 五代様が死んだときはイケメンだけど芝居が下手だったので、 全然入り込めなかったけど、今日は神回だった。 友近、上手すぎやろ!笑
haru_blackgirl
今日の朝ドラめっちゃ泣けたんだけど そんな友近が数年前になだぎとビバリーヒルズほコントで キャサリンやってたと思うと滑稽
yutomoya
今日の「あさが来た」を見てました、友近さん演じるうめとあさの場面で思わずウルッと来てしまいました。
ta0102
友近に泣かされた(;_;)(11時間15分遅れ)
a_ki_ra_
****njun_m 友近の芸も好きだけど、演技もいいよねー(^-^)/
mamecha253
イヤホン無くした(壊れた?)から……って言ったら綾時にじゃあ見に行こうよって言われて順平友近とも一緒に電化製品屋行ってイヤホン見るコマがあるけどあれめちゃくちゃ好き その先のこと思うと心が(以下略)
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 目標に向かって跳躍するその力こそ 人が命から得た可能性である事を… 19時0分をオレ友近がお知らせします。なあホントにこのセリフいんのか?
youhei7yatto
****kaNeon 友近さん扮する水谷千重子さんが、365日の紙飛行機歌ってる映像が某tubeに上がってたんだけど、めちゃくちゃ聴きごたえあるよ!
a_ki_ra_
前から友近は好きだったけど、 「あさが来た」のうめを見て、 もっと好きになった。 ホント、いい味出してはる。
tmc_st_B
十日町雪まつり、PUFFY来るのかー。友近とかともちん、司会はイジリー岡田w
532nm
****sure Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都­八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、­化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服
4jo_haan
今日の朝ドラの友近の演技泣かすなぁ…。 #あさが来た
Larua36
有働アナのリアルな視聴者的なところすきだよ… 有働「(もう最終回も近くなってきたというのに)友近さんには幸せになってほしいですね…」 イノッチ「うめさんね」 #あさイチ
p3_magican_bot
コホンコホン…えー、どうもー。大人気コンビ、”友近健二”でーす。
socks_of_MESH
友近、ホンマしっくり来てんなぁ。
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 他者と心が通じ合う… その喜びと素晴らしさを… 18時0分をオレ友近がお知らせします
yomana729
確かにキュンとする台詞だよねー💕(*ノ▽ノ) ←でも私の本命は友近だけど😌
pv3vq_k_
症状が出てたから、気を紛らわしたいと思い友近さんのピザのコント見てた♪好き。沢山笑った。ありがとう。因みに來未先生の歴史の授業も最高でした。
yutakemoto
****a03446605 私友近の中では一番西尾一男が好き(笑)あーゆーオジさんいるなぁって(笑)

winger11_ktm
女芸人だと、友近、ハリセンボンはるな、バービーが好き。 #お笑い
XF10F
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质
ikinicopool
【定期】 吉祥寺でお店をお探しのアナタ! 鶏料理メインの吉祥寺"夢本舗"(****0526421)はいかがですか? 駅近、オシャレ、ボリューム満点!! 金、土は朝5時まで営業中✩ オーナーは、こじまのリア友✩兄貴分です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 己を導く存在、 それを知る事の大切さを… 17時0分をオレ友近がお知らせします
Takasu_M
そなたは犬の子じゃ!!犬の子じゃ!! (って脳内で友近が言ってる)
narumi123123123
玉木宏 ほんまにどの角度から見てもきれいな顔 ほんで朝ドラの友近、まじでいい奴。笑
downtown785
(^_^;)#ダウンタウン #ガキの使い 七変化 友近 音楽の話 ☆彡
HARADAI725
****0710 イオンまで15秒で行けるけん、15秒で友近見れる!
dasiphone9115
朝ドラ見てると友近が芸人っていうのを忘れる
annmi3
友近、天才か(;_;)
Eri_tsin
初めて歌舞伎見る友連れて、最前センターで、狐忠信が天井裏から宙返り?してシュターッと前に滑り出てくる時は早すぎ近すぎ軽やか過ぎて鳥肌ドバーッてなった。猿之助さんの狐忠信は愛嬌あって軽やかで子狐らしくて魅力的◎
cornelius0321
早いもので、もう100話。今日の友近は、最優秀助演女優賞。女中や乳母という存在を、封建的な身分だと批判する意見もあるだろうが、子供から見れば実母の他に自分を無償の愛で慈しみ、時には厳しく叱ってくれ、時には甘えさせてくれる人がいると、心強いのではないか。 #あさが来た
omoshirookunote
宅配ピザの中年の配達員さん。1万円札しかなかったので「これしかないんですが」と言ったら「当社のお客様は、お年寄りの方も多いので、お釣りは何しかの形で必ず調達して参ります!」と明るく元気で友近のピザネタそのままだった。彼の名はきっと「一男」。。。
urawarailway
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… あらゆるものに毅然と向き合い、 答えを決する、その勇気を… 16時0分をオレ友近がお知らせします
azunyon1029
友近のキャサリンのモノマネを習得した
ellimelzurich
友近さん素晴らしい! お笑いの人は、舞台で瞬時にいろんな人格を使い分けて演じる事に長けた人が多いからいい俳優さんである事も多いな。
37na
友近は演技が上手いのかうまくないのかよくわからんな
goblin_jp
台湾人へのファンメの返事 Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都­八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、­化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最
copingu
本日分も録画にて視聴。 昨日、今日と、うめのことばや所作ひとつひとつに、心が温まり、じーんとする。うめのそれまでの人生の重みと厚みを感じる。それを演じる友近さんの演技力に改めて、感服。それだけに、やはり、うめにも一女性としての幸せをつかんで欲しいなと思うし、願う。 #あさが来た
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 生が持つ輝き… その素晴らしさと尊さを… 15時0分をオレ友近がお知らせします
seisyun_banzai
人生には三つの坂がある。「上り坂」「下り坂」そして「まさか」。 by友近
w03krt135c
【自動】ヨォドォバァシィカァメェラ。的客朋友、好。衷心迎光友都八喜。友都八喜是日本著名的大型物中心。精明商品将近一百万、数相机、像机、名牌手表、化品、子游、名牌箱包等有尽有。最新的款式、最惠的价格、最的服。
komitan51
最近気づいたけど私、友近さんのファンだわ…

erc1313
てか担当してくれた人が友近すぎた ぜったい友近意識してる!笑
Toffy_Moony
オォネェガァイィシィンデェレェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
ririkoxx
****kasa Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
Toffy_Moony
おーねがい シーンデレェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的
Toffy_Moony
****kasa あの、すいません。おねがァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的
MrTukasa
****y_Moony Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的
Toffy_Moony
ラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
electric39
ダァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
Toffy_Moony
カァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
ririkoxx
もォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
Toffy_Moony
もくもくもくヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
MS3110
****67hn 友近さんは良い芝居なさいますよね
Lemon_lemon47
小学校の時の友達がリア友と近すぎてやばい
lints_kanso
以前友近さんが「芸人としての爪痕を残そうとか、そういう欲は忘れて脇に徹しようと思った(思い出しながらなので違うかも)」と仰ってたの本当にありがとうと言いたい #あさが来た
pucha1917
あさの涙をそっと拭いてあげるうめ。。友近のアドリブかなぁ✨#あさが来た
163cchan
友近さんは本当にいい表情するなぁ
aki12gt7w0
久し振りに、亀助と雁助の掛け合い観れて、めっちゃ面白ろかったなぁ~!やっぱ雁助は面白い。頼むから!何回も言うけど!頼むから雁助とウメの2人だけで、全く笑わず、ボケては突っ込むだけの、10分コントドラマをやってって。でけへんかったら、NHKで、山内&友近で、時代劇の恰好でやって!😁
lints_kanso
女優友近の美しさに、あさの涙をぬぐううめに、うめの誇りと、代わりに手放そうとする想いに涙する。何もかも捨てて走るには年を重ねすぎた。だけど、心を交し合う相手の矜持を尊ぶ宝を得た。明日、どんな結果になっても、うめと雁助は幸せであって欲しい。そう願わずにはいられない #あさが来た
tinkosongokuu
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。
aki12gt7w0
友近って演技上手いね。🍀
you_ching0505
****ichio あさが来たの友近はとてもいいよ!
8thdistrict
****idan たしかにー!ついさっき今日の放送観たばっかりなんで(職場で昼放送を観てる)、余計に友近が愛おしいですw
downtown_tukai
○【ダウンタウン】 ****七変化 友近 大物女優風 ★☆
anemone415
録画をちょこちょこみていてやっと追いついたNHK朝ドラ「あさが来た」100話 友近さん演じる女性うめ に涙した 幸せは人それぞれなんだなぁと 私の幸せってなんだろう?と改めて考えたりした

johmichio
友近が普通のドラマに出て真面目な演技してても笑ってしまうなー(´▽`)
p3_magican_bot
そう…、とあるアルカナはこう示した… 強い意志と努力こそが、 唯一夢を掴む可能性であると…  13時0分をオレ友近がお知らせします。
enzeru8
友近さん演技上手すぎる😢
pachi8i
本当に友近さんの演技、表情が繊細で素晴らしい……名女優……(;▽;)!!!
rnoopy
友近 いい演技しよるわ… #あさが来た
C80M100
この役に友近さんぴったりだな〜
orangestar411
友近さん。凄いなと思ってるけど、今日のはますます凄いな。新たなあさがきそうですな。神様はこの方でしたか(^^)
daikaioh
梅を演じる友近がステキ。 #あさが来た
apricot1202
友近、演技うますぎやん!
GraceMasayo
友近、上手いな〜(*^^*)
jun329
今こっちで再放送してる「おみやさん」に友近出てるんだけど、なんとなくオーバーアクションで浮いてる感じがするんだけど、うめの友近は自然だわ。 #あさが来た
thurstar
「嘘から出た真」って、友近さんのことなんじゃないか
heiandorishisyo
友近。出ていくのかな?
katsuo_0011_
#あさが来た 友近の国民的好感度が上がってしまう。
wansui_
友近ほんとに演技うまいうますぎる
kaorukitamura_
今日うめが1人で台所にいたシーン見て綺麗だな、と思った。友近すごいな。#あさが来た
yutakemoto
友近は綺麗だし演技もうまいけど、西尾一男や水谷千重子ファンの私には友近がうめって設定楽しんでるなってところばっかり気になってw #あさが来た
p1yosan
うめは良い人だなぁ。だからと言って友近の好感度は上がらないのだが。
ShoyanHl
友近。・゜・(ノД`)・゜・。
shimamond
友近もすっかり女優だなぁ
izuizu
友近ぁぉぁ
ranryo_hime
この夕日ショットもですが、ここんとこの雁助さん想う風のうめ一人ショットが無駄に色気盛りっとしてるのが、ある意味友近の凄いとこやと思うわぁ… #あさが来た
sirrussport3927
友近、女優一本でいける演技力やなあ #あさが来た
mokyuske517
友近いい顔するなぁ…

janpoke
たそがれてる友近わろた
plvy_mskm
図書館に行ったら児童館で仲良くしてくれるママに会って少し立ち話したんだけど、親子ともに年齢が近めのママさんは皆第二子で初子ママはおおむね20代。5歳前後違うんかな・・?ママの年齢は気にしたことないけど同じような30代前半ママ&2歳児なママ友がほしくなった。多分ただのきまぐれ。
kakunoji
ツクヨミの口調はコント中の友近という認識でおk?
FELICITYSTEFANY
友近、かっこいいー。泣いた(T_T) #あさが来た
okapey
あー友近の徹子の部屋のミアモーレがずっと脳に残ってる
maya_mu
なぜ友近さんの名前がないのか。
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 避けようのない窮状においてこそ、 新たな道を探るチャンスがある事を。  12時0分をオレ友近がお知らせします。前のセリフはいったいなんなんだよ
_pipopapo
友近の演技力半端なすぎてばり泣いた
Shokolakola
****oomote ほんまに! 友近が先輩女優に見える笑
ToraiKun
やばい、友近がお笑いの人だということを忘れてしまった。本当、良い芝居するよな。
t627nr48fevk
友近みにいきたかったなあ、、絶望ビリーや、、
k_p_tereshi
【定期】 ♪((└(L◠‿◠ ) ♪ ( ◠‿◠」)┘))♪ Welcome to ヨォドォバァシィ カァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、 摄像机?
cu1o25lune
友近が女優にしかみえぬ。
haruka13mlog
ここ最近定番となった夕暮れ土間のうめさん。日々増していく色気がもうそろそろ昼ドラ枠です友近さん……。
_to_m_my_
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ 亲爱的顾客朋友 你们好 衷心欢迎您光临友都八喜 友都八喜是日本著名的大型购物中心 精明商品将近一百万种 数码相机 摄像机 名牌手表 化妆品 电子游戏 名牌箱包等应有尽有 最新
5p5a_
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务
p3_magican_bot
なーんだよ?そんな馬鹿にすんなって。>友近はふくれっ面をしている。
makirinrinn
このあさでもない昼でもない中途半端な時間帯の朝ドラ書き込みだが、 「梅はどうするんだろうなあ」 しかし、友近って芝居うまい。NGださなそう。 #あさが来た
mikario1
****kotomato 友近の体型もお母さんぽくていいんだよね。美人女優とかが演じてたら、うめの良さは出なかっただろうね。
bigmamaoxox
友近と同じ御守り もっとる〜〜〜♩
aitonuko
京都の車折神社が芸能の神様なのか(友近が持っている、朝ドラ出演
SSHHOOTTAAN
ウメェ😭😭 友近で泣いてしまいそうだす
geinou_genki
男心をくすぐる名セリフ 「若いわね」「強そうね」「頼れそう」 言われて天に舞い上がり 毎日、精進、通い来る。 友近
mato_ruriha
「あさが来た」自分の道を貫く うめ (>_<)、五代様よりダントツうめに夢中。友近ナイス!

reihurosuto
友近に泣かされるとはなぁ
souvenirr
それにしても友近さん好演だすな! #あさがきた
JpKoro
****ism1024 友近が司会のやつに出てほしい。 おなつ、例のブツ、発送完了。
1Fumico
****75937be4495 ****ko05161 まゆこ、利美さんフォローしてくれましたぁ♪ヽ(´▽`)/ 仲良くよろしくお願いします。 たまにしか、朝がきたみなかったけど、今日は友近に泣かされました(笑)
ngts35
友近に泣かされるとは… #あさが来た
d10b75937be4495
****ko05161 おはよーさん🎵 今日もヨロシクお願いしま~す😉 良いドラマよな~😊 友近にはイライラするけどな~😁 両想いなんやからーさっさとくっつけ!てな~😁
anko0402
****ty_93 ねー!友近の演技が最高ね。ドラマにおいてお笑いタレントの起用は好きじゃないけど、彼女は女優やね。 今から泣きそうなんです…
Pretty_Pao2
友近の地方アナのネタ好き
Koume_Matsuri
友近は近い将来、小料理屋を開くであろう。♘ (09:24)
ikDZSsWQreEOEjE
****i2323 友近は芸人より女優の方が良いわ。
ukariukariukari
今日は 友近の演技で泣いた。 #あさが来た
mknlaurel
****yo 年末年始のWS見て真剣に友近のディナーショーに行きたいと思ってる私ww
vw6naee
****oncalf 愛媛FCに居た友近頼朗が居ますね。
natuwakinu
物思いに耽る友近さんの姿。夕日が差し込み、一幅の絵のよう。 #あさが来た
pose2011
うめは友近さんの代表作になるんだろうなぁ
kakeponponpon
今朝はあさとうめの絆に感動。波瑠ちゃんも友近も演技うますぎる。週タイトルからして、やっぱりうめは出て行くのかな…。明日からハンカチ必須だな(T_T) ところで、亀助さんの子ども、2歳で伝い歩きは遅いよー。それは1歳の描写だよー。脚本ミス&現場の誰も気付かなかった??
momonoha
友近、ちゃんと女優さんですなぁ… #あさが来た
30dia_
あさが来た終わったらきっと友近いろんなところで「おあさ様!」て連呼すると思うよ
Shigepen52
あさとうめのシーン切なくて良かったなあ。「祝女」の友近さんの芝居は笑ってしまうけど、芸人さんでもそういう芝居とそうでない芝居ってあるんだなあと改めて。#あさが来た
tcmdga
次ゎ友近やー。わら
downtown_tukai
○【ダウンタウン】 ****七変化 友近 音楽の話 ▽△
akkomaya
****hi11 公式サイトでは、すでに50代後半?って友近さんが言ってたような(苦笑)
namaehamada_nai
****da92677 本当に!私も友近さんの印象が大きく変わりました。
jusotransfrer
あさが話を切り出したときのうめの無表情な顔がよかった。友近やるなあ。#あさが来た

pindaros
友近も雁助はんも良い演技でしたなぁ。
cvalda92677
****ehamada_nai うめが友近でほんとよかったです。
fumifumi42
****saba3 うん(笑) 友近さんうまいよねー あれ、絶対アドリブだから!!(笑)
westinghouse565
****_neko_gami 友近は200歳くらいまで長生きしそう #そういうこと言わない #あさが来た
pasuterukimi
「あさが来た」の梅さんの優しさにウルウル!! 友近さん、いい味出してますねぇ!!さすがです!! (•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ #あさが来た
ma5ri2ma3ri
通勤電車でワンセグ観ながら泣くのも平気になってきたので慣れってこわい。 友近で爆笑することはあっても泣かされる日が来るとは思わなかったよ…うめ…。
i_am_asami_xxx
朝から 「あさがきた」をみて感動してきた💧 友近ほんといい役してます。 ほんで、 今日は、念願の美容室✂💇✨ そんな日は、必ずって言っていいほど 「雨☔」なのです。。。(((さすが雨女🍭
hiropart218
****uka ****wingkei 慈愛に満ちてましたね☺友近さん素晴らしい演技でした。
shiosaba3
****fumi42 もう入り込み過ぎちゃって友近がうめにしか見えないからアドリブもなんも。あさちゃんが昨日からうめのこと考えるたびに目をうるうるさせてるところから「あかん!あかん!」って思ってるし。友近すげーとしか言えませんがな。
MiyoMikorin
美和さんが竹久夢二の絵から抜け出たみたいやと思ってたら、今日はうめが黒田清輝の絵に見えた。友近ええなぁ、味のあるええ女優さんになりはったなぁ(*´▽`*) #あさが来た
nest_design
あさが来たでの。友近の貢献度すごいと思う。
sweetcandy914
あさに告げた、うめさんの気持ちに泣けた(ToT) うめ役のともちーちゃん、名演技です~♪ #あさが来た #友近
rirattomo
友近に(あえてのさん付けなし)こんなに泣かされる日がくるとは…(T ^ T)
mmminiy
友近の演技がすごくて、話にかなり引き込まれた。 #あさが来た
harunop
こんなときなのに、友近の関西のピザ注文するおっさんネタが見たくなる。#あさが来た
Silvia_glory
友近ちゃんの言う「おふざけチーム」に辻本さんも加わって頼もしいなぁ。久し振りに亀助さんと雁助さんの掛け合い見られて嬉しい。
marumarumarubo
お梅さんが友近さんでほんまよろしおしたな
mochakurochan
うめー!泣 めっちゃ良いおなごはんだわー。うめのときの友近、友近の消し去りっぷりがすごい。#あさが来た
icewanko1029
友近が苦手過ぎて感動できんわ。 友近って愛媛出身やのに、なぜかやたらと関西人ぶるからホンマに苦手。 愛媛ってめっちゃ素敵な所やのに、なんで故郷に誇り持たないのかいつも不思議に思うわ。
purenman
あさが来た 友近 よかった^^ ほな、いってきまっ!いってらっしゃい^^/
goskich
最近、友近さんみるたびに涙ぐむのはウメさんを重ねるからか。
fumifumi42
****saba3 ねーねーパンダさん あさの涙を うめがぬぐってあげたとこあったでしょ? あれ友近さんのアドリブの様な気がするんだけど いかが思われますか?!
shake_iine
友近さんて上手いけど今までは「××っぽい演技をしている風な自分」って感じに見えてたんだけど(私感)、朝ドラのあの役はそう見えない。何が違うんだろ
aikenkarin
うめーーーー。友近えぇわぁ〜。んでも、雁助聞いてた… #あさが来た

pi_chi_ka
友近にはずっとうめで居てほしい #あさが来た
vivacecats
ババアだからか涙脆くなったのか。友近のうめさんに泣かされた… #あさが来た
etomoomote
友近 名演技すぎてお笑い芸人とは思えん
aki2006
友近さん はまり役ですなぁ これからこういう役のオファー増えるんじゃないかな^^
33227K
#あさが来た→ 友近に泣かされるとは…
gigiwingkei
****uka 友近さん、いい味出してますよね。グッときてしまった。
marinemoto
友近さんの演技が素晴らしな〜。お笑い芸人とは思えないだす。#あさが来た
norixnori
友近って演技うまいんだなあ。 #あさがきた
ruuuuu_333
あささんとうめさんの関係素敵( ;∀;) 友近さんは本当演技うまいなぁ。 #あさが来た
usaguitar5656
(T ^ T) このドラマ、脚本も秀逸だけど、特に友近さんと山内圭哉さんが素晴らしい思うねん。
snowmintmetal
うめいいなあ。 うめにしか見えないというか友近に全く見えないところがすごい。 #あさが来た
madosotolive
友近は #あさが来た で日を追う毎に格段に演技がナチュラルになって来た。
amnostar_r
仕事行く前に朝ドラで号泣中💦 友近さん😭😭😭
mootookoo
友近 素晴らしい俳優さんだなぁ
yukaring51
友近さん、素敵や〜〜✨ #あさが来た
eizoideta
友近はエエ味出しとるわ。
hakubi
友近と劇団ひとりは芸人枠ではないな。 #nhk #あさが来た
gigiwingkei
あさとうめ。お互いを想う気持ちが強すぎて。特にあさ。自分でもそろそろ、うめの肩を押してあげないといけないと分かってて出来ない。うめにとってはあさはいつまで経ってもあの小さい頃のあさなんだね。なんだか切ないね。泣ける。 友近さん、上手い! #あさが来た
pz3vg10
友近さんは、今後、大女優になったりして…
_Kewpie_
友近……(´;д;`) #あさが来た
cocococococoa99
と、と、友近ぁ~
sicyon2525
友近すっかり女優やんʕ·͡ˑ·ཻʔ
Higashikunohito
友近はんの株価、今が最高値。 #あさが来た
chikuwabu5015dr
女優って言ってもいい気がする友近 #あさが来た

Igaguririn
友近がシリアスな芝居をすればするほど 観ている側はドラマに入り込めなくなる
ruka19kohichi
友近~! 間違えた.…うめさん(T_T)
yukayuza
友近うめさん、かっこい~。
shirako623
朝ドラ・・・「あさ」と「うめ(友近)」の関係…泣けた(T0T)きっと…大番頭の雁助と出て行くのだろうな~(^_^;)
epicurean_tv
友近さん、コント以外のお芝居も上手くてすごいねぇ #あさが来た
hankichi_5
あさ、友近に非情のリストラ宣言
hn1967hn
友近、大女優になるね。
lovin_x
ヤバイ。朝から泣いちゃう。友近すごい。
piyopiyo339
友近!(;_;) #あさが来た
tashiyoma
波留さんと友近さんの関係もこんな感じなのかな。
mattomento
友近こんなに泣けるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。
paricco
友近ってドラマ出てるとコントみたいでコミカルだけどお笑い芸人!って感じはあんまりしないからすごいよなー
tktosl
友近ってほんとうまいように生き残ってるよね
MS06F_ZAKU
友近に泣かされる朝。行ってきます(`・ω・´)ゞ
_splatoon33
病院のテレビで 友近でとるwwwww
Freed0m05
うめ・・・・友近嫌いだけどうめ・・・泣いてしまうよ・・・ #あさが来た
wasakoha
友近がやるとなんだか色っぽすぎて
kaitomayuge88
友近さんさすが過ぎてもう泣きそう。 大好き。 演技がものすごい(´;ω;`) もう女優さん(つω・。`)
aoki_6412
笑いこらえながら友近の見てたら泣けてきた 梅…
myy_poo0329
どんなに真面目なシーンの「うめ」を見ても………やっはり、浅岡さんが「有吉反省会」に出た時の友近を思い出して、口元が歪んでしまう(笑)「コアラッ」
jupiter_diary
友近さん上手い…泣く… #あさが来た
sirrussport3927
超絶安定の友近 #あさが来た
dorry_tw
友近イイワァ… #あさが来た
crownstrike
おはよっほー☆ω☆!うめさんは友近でよかったわほんと( ; ω ; ) #あさが来た

wait_routine
友近の演技うますぎて
TPfoxface
あさ…60過ぎの友近放り出すのは酷じゃ…
TOtoto245
友近やるなぁ〜 #あさが来た
0702megmegmeG
友近本当いい役だな
umiusi45
友近のしあわせを考えるあさ #あさが来た
yuiyuimaruru
年増のふくよかな女性が美しく見える日が来るなんて。BKの技術も、友近さんも凄い。 #あさが来た
namaehamada_nai
女優だなぁ。友近。 #あさが来た
tomtakeDa
今朝の「あさが来た」友近さん演じるうめとあさのシーンに涙した人は多いと思います。‼️…それから三宅裕司さん演じる渋沢栄一‼️出てきましたね。‼️\(^o^)/神様と言われていますが「悪魔くん」のメフィストみたいだ‼️と思ったのは自分だけでしょうか。⁉️(笑)(^_^;)
wednesday_1998
友近をドラマで見たときの、この感情はなんだろう。この真面目な演技は次へのフリなんだろなって思っちゃったりとか
hiyopon117
今日のあさが来た 久々のハイテンション亀助 ふゆに似た可愛い娘強調 雁助亀助漫才絶好調 へぇに新バージョン ギンコ連呼に千代むくれ 新次郎まさかのやる気にあさ嬉 うめの幸せを今頃考えるあさ しみじみと上手い友近万歳 廊下で聞いてる雁助の男前度 中華食べそうな渋沢来た #あさが来た
budouiro2
#あさが来た 友近、、すごいわぁ。ほんとにすごいわぁ。でも、、役の下に友近のコントが見え隠れする。。 カテゴリーは、紅葉さん
takuya015
うめさんは、友近さんで本当良かったと思う #あさが来た
satukibare0510
友近さん演じるウメが、大好きやわ。ナイスキャスティングだと思ってる!
tv_program_bot
NHK総合 08:00~08:15 連続テレビ小説 あさが来た(100)「最後のご奉公」 出演 #波瑠 #玉木宏 #三宅弘城 #山内圭哉 #友近 #桐山照史 #鈴木梨央 #辻本茂雄 #三宅裕司 語り #杉浦圭子 #ドラマ #国内ドラマ #テレビ予約 #フォロー #kabu #銘柄
bonne_doririn
本日のうめ、美しい。友近さん大好き♪さて、今日も頑張りましょう~♪
terry_mitsu
友近さんの、神回❗ ええ、女優さんにならはるわ #あさが来た
tk_yama_s
亀助や渋沢栄一の登場もあったけど、今回はやっぱり、あさとうめの会話だな。 あの逆光を使った夕日の演出といい、語り口調と良い、毎回思うけど上手い演出だと感心する。 ぶっちゃけ、まさか友近さんに泣かされるとは思ってもみなかったよ。 友近さんはいい役をいただいたよな… #あさが来た
y_satoyoung
友近に泣かされる日がくるとはなぁ。#あさが来た
zuboc
先日の死にかけBL展開に続いて今回は和風メイドもの百合展開! 今期朝ドラは神! でも友近w
lili_chon
まさか友近に泣かされる日がくるとは…。・゜・(ノД`)・゜・。 #あさが来た
k5_pieceofpeace
うめ役の友近も、もう完全に役者だなぁ #あさが来た
yukorin1963
友近さんええやくしゃさんやな〜(涙)byあさが来た
navemiho
女優友近、いいわぁ♡
K_Yana47
友近ってすごいよねえ。 RT ****SA: 芸人さんてそこらのなんちゃって女優より演技うまいよなぁ #あさが来た やはりコントで培われた演技力か。

borzovine
友近本に演技うまうま
tk_yama_s
まさか、友近に泣かされるとは思ってもみなかった……。・゜・(ノД`)・゜・。 #あさが来た
soleil1117
友近さん…もとい、うめさん、泣ける… #あさが来た
yattemiahare777
涙を拭う仕草は友近さんのアドリブかな #あさが来た
houkiKARAkii
友近 上手いなあ
honorinn
友近、いい役もらったねー( ノД`)… #あさが来た
waka_
友近ほんと当たり役だわ
K_Yana47
友近、さすがやなあ。 #あさが来た
piroko42
友近に泣かされる朝
JNNCN
ビーックビックビックビックカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
5p5a_
Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
th20002013
あさが来た 今日100回目。雁助は出ていきそうだが、うめは? うめ友近が、お相撲さんに見えてしょうがない。
p3_magican_bot
そのアルカナは示した… 目標に向かって跳躍するその力こそ 人が命から得た可能性である事を… 7時0分をオレ友近がお知らせします
randolly
初めて好きになった声が神谷さんでした。 楽しい時も悲しいときも神谷さんの笑顔や声に元気もらい、神谷さんを通して大切な友近や仲間にたくさん出会う事ができました。いつまでもこれからもずっと応援しています! #神谷浩史生誕祭2016
frog1frog2frog3
それにしても今日(と言うかもう昨日)のラスト、あさのいる部屋に新次郎さんが入って来るシーン、歩き方美しい! よく言われるけどホント所作が綺麗! 土曜スタジオパークのあさが来たスペシャルの時に友近さんも言ってた傘開くシーン、あれは最たるものだと思うけど、あぁいう誰もが目を引く
kaori_to_Gsama
めっちゃ演歌流れてる。。。 水谷千恵子て笑 友近さん上手いなぁ
sdvx_bottom
はいはい私が悪かったです死ねばいいんでしょ死ねばはい心肺停シィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服
tsurugi_w7
【定期】 Welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有。最新的款式、最优惠的价格、最优质的服务。
705mon
宮崎美穂=友近 #akb48ann
pa_rareru
みゃお自分で友近さんに似とる言うとる
samzamsamzam
みゃお「友近さんと似てると自負してる」(怪) #jolf
Muq9qwpcBgW0IJX
****Takry 帰りちょっとよってあげよう。笑 友近と連絡とれんき けいすけ怒ってまんがな
miyu1129t
市ヶ谷遠吠え記念(私の独断)に市ヶ谷あぷしたんだけどなんか友近さんしかしゃべってないねこれ
Hi_warrior
友近の折り紙見てる

otonibinkan
友近は何でも出来るから凄い。
ARASHI_saho1224
土曜日、樟葉に友近来るとかww
michiru1979
****c_Dick_69 ****kete それでいいと思いますね メインはコバ、野爆、友近らです 基本、木村はコバに怒られてます。兄さん、2人きりの楽屋で後輩の前でキンキンにすべるの辞めて下さい。とか。
10lo215
****veice ****enBLTL 近鶴には14、5歳くらいで悩みを相談できる良き友にもなって欲しいですね!笑 性の葛藤とかね!笑 お互いの相手知ってて互いにノロケなんだか愚痴なんだか悩みなんだかみたいなのをグダグダ話したりもいいと思います!笑
t0m0mi0215
友近が、頭に浮かんでしまう!‥
bigbang623311
****ohn 正解!(笑)木原氏よ!😁よろしく友近氏👍
Astker
友近バッチリすぎて最初から拍手し続けてるな
candidusflumen
友近が言うには、ウメは60代の設定らしい #あさが来た
amanobb
****obb SEES外のコミュに救いを求めても友近とか宮本とかの友達コミュは大概マックス後で慰めてはくれないのだ…
cutmanken
友近が“無礼なトーク”で黒柳徹子をイラ立たせ「共演NG」に! やっぱ話題になってるなぁ~~(笑) めっちゃおもろかったもんなぁ~(笑) 直後にツイートもしたけど完全に番組占拠してたし‼ 俺的には番組史上最高❗☝ 友近のメンタルは吉田沙保里クラス❗~(笑)
me_egu_umi_i
そろそろ、友近が出なくなるのかな〜〜おつゆ?
_loud56_
寝たいヨォドォバァシィカァメェラァ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都 八喜。友都八喜是日本著名的大型购物中心。精明商品将近一百万种、数码相机、 摄像机、名牌手表、化妆品、电子游戏、名牌箱包等应有尽有
miya_38xx
今日は下の子繋がりで仲良くなったママ友さんとランチにいったよー。家も徒歩三分の近さ!思えば下の子はいつもお兄ちゃんの都合でだけ振り回され、お兄ちゃんつながりの妹弟達ばっかと友達になるので、下の子のための友達というのは初めてなのでした。凄く感覚が近い人で楽しかった!
blow_rockmaniac
余談やけど、空手の道着を着てラブドールに正拳突きしながら、「月亭可朝は女の敵!」って叫ぶ、友近のネタがあって、まなざし村住民なんやろうなあ、と思う。
fylaparukug
今日は、大好きな優香ぴょんと、友近さんのライブ「友近ハウス」を観に行きました??仲良しのハリセンボン近藤春菜ちゃんの応援に行ったのですが、めちゃくちゃ面白すぎました!!友近さん始め、みなさん素敵すぎっ!会いたかったaiko さんにも会えて、幸せすぎる夜でした??興奮!
kii114514
最近あさやんがなだぎ武ageしてて友近生える
namiashi_t
やたらと「金城さん目線の新荒」が描きたい読みたいでファーッなんだけどなぜか吹くちょらはそんなにならないんだよな~ふしぎだな。ふくちょら目線だと隼人が近すぎるからかもしれない。別にどちらかに肩入れとかはしないと思うけど…まあ言ったら金城さんも靖友の方が近くなるんだが


0 件のコメント:

コメントを投稿