2016年1月29日金曜日

田中みな実 トーク番組のダメ出しや助言をしてくれると云う ラジオの共演がきっかけ TDLに一緒に行くほど仲が良い 吉木の自宅まで届けに 吉木りさ

田中みな実 トーク番組のダメ出しや助言をしてくれると云う ラジオの共演がきっかけ TDLに一緒に行くほど仲が良い 吉木の自宅まで届けに 吉木りさ cuterisayoshiki

haru9286
あの鈴木保奈美好きだったら田中みな実も好きなはずだ #99ann
Jean171017
どう考えても土曜の民法のテスト詰んでるのにヘラヘラYouTube見ながら田中みな実かわいいってなってる
matukomeigen
「マツコさん、○○さんNGでしょ?」って言われるけど、私が共演NGなのはTBSの田中みな実だけですから。それ以外は1人もいません。
0803_strong
カトパンと田中みな実が同じ顔にしか見えない笑
BoukunBot
田中みな実とやりたかったなー、俺も
kira_ava
花澤香菜/豊崎愛生/日笠陽子/釘宮理恵/伊藤かな恵/田村ゆかり/茅原実里/喜多村英梨/平野綾/梶裕貴/田中理恵/中村悠一/竹達彩奈/茅野愛衣/栗林みな実 気軽にフォローしてね♪100%フォロー返します
yumyum_nishiyam
****ubei8dai 「青空レストラン」、今週の放送に田中みな実さんが山形で乃し梅作りに挑戦…とありますが、もしかしていよいよ放送ですか?
goodwife2012
****busFX 田中みな実が大好きな麻布十番「登龍」の餃子じゃないですか!行ったことないけどw
jokar5150
田中みな実の笑顔には昔のミッキーロークにあったオーラを感じた(^ー゜)
cuterisayoshiki
TBSの田中みな実アナと仲良し。 TDLに一緒に行くほど仲が良い。 ラジオの共演がきっかけ。 いらなくなった洋服を段ボールに入れて、吉木の自宅まで届けに。 トーク番組のダメ出しや助言をしてくれると云う。 #吉木りさ
ongaku_30
10/12 スタート 山下 智久 石原 さとみ 速水 もこみち 田中 圭 紗栄子 長妻 怜央 寺田 心 中村 アン 5→9〜私に恋したお坊さん〜 原作→ 5時から9時まで 相原 実貴さん 2人の恋、楽しみな人RT
5ji9ji_love
☆ 10/12 スタート 山下 智久 石原 さとみ 速水 もこみち 田中 圭 紗栄子 長妻 怜央 寺田 心 中村 アン 5→9〜私に恋したお坊さん〜 原作→ 5時から9時まで 相原 実貴さん 2人の恋 楽しみな人RT♥️
ogasawarakyotin
田中みな実可愛い
apple__pancake
ルの人が田中みな実なのかと思うようになった。ごめんなさい〜〜本当にバタバタしてたんですぅぅぅとか私男じゃないんで苛つきしかないんですけど

akbwotalife_bot
鈴木奈々の事を山田菜々と言っちゃう。 田中みな実を高橋みなみと言ってしまう。
twtrendy
いま話題のワード:チャンピ / カグツチ / 首都圏の鉄道 / #sound_tripper / 建みさと 結婚 / #モニクロ / X-DAY / #vkifm / 田中みな実 オリラジ藤森 / 亀助さん / 仮面ライダー1号
erina812002
わたしは田中みな実より小林麻耶派です
Nodytom0517
田中みな実も破局したのかー。藤森最低だなぁー
twtrendy
いま話題のワード:#kp813 / 零戦 / 続投方針 / 木の進化 / ホッコータルマエ GI・10勝目 / 田中みな実 オリラジ藤森 / 八木アンテナ / 中止決定 / #好きな映画を雑に紹介する / 陣内さん / 河原純一
ogasawarakyotin
田中みな実好き
110Rora
田中みな実さん見たいな子と友達になりたい! 今までの出会いが体育会系の女子ばっかりだったからぶりっ子キャラや天然キャラに憧れがある!

HATE5fs
田中みな実とかマニアック過ぎて
zato1212
****ncis 田中みな実の上位互換とか最初思ったんですけど比にならないですね…
yusumire_yukiti
****esaba 田中みな実「え?知らなかったんですか?」

twtrendy
いま話題のワード:#ag_5stars / #aibou / サファリ / ドクターX / マルコメのCM / #仰天ニュース / 得意科目 / Safari / SNSダイエット / 田中みな実 オリラジ藤森 / 城南海
menhera_ruga
田中みな実アナウンサーって 本当可愛い。 自分男の子だったら 絶対惚れちゃうもん。
a919191s
田中みな実さんっていろいろ言われてるけど 嫌いになれない。 根はいい人な気がする。 外見もかわいいし。
karasyukatsu15
【テレビ局就職への登竜門??ミスコン】 1996年 滝川クリステル 1999年 中野美奈子 2001年 青木裕子 2002年 本田朋子 2006年 竹内由恵 2007年 田中みな実 2008年 高見侑里

guitarhiitenai
****6324 いや、間違いない! 田中みな実もあの性格含めて大好きやな^_^
SunMoonPlus
オリラジの藤森さんと、田中みな実サンの話泣けるわ…。 ずっと待ってるんだ…♡って 藤森ばか!誰がなんと言おうとそこは伝えるべきだったよ!(´;ω;`)
tgw_ika
家ついたら父親がYouTubeで延々と田中みな実の動画見てるんだけどついにおかしくなったか?
aruarudaihyakka
田中みな実あるある「やっぱりみなみはポッキーが好き♡」
akauntkesiten
これほんま( ;_; )( ;_; )田中みな実の家庭が厳しくて無理矢理別れさせられたらしいけど、藤森と結ばれて~ってなるわ( ;_; )
rintas0
****79145736 田中みな実かな?たしかにそんなかおしてる!つり目だけどキツすぎなくてかわいい
21g_im
田中みな実と藤森お似合いやったもんなぁ。田中みな実の藤森への好き好きが凄い伝わってきた。嫁になるの想像出来てた。

yuukifurukawa2
#田中みな実のあったかタイム〜 1/23の放送聴いてたら、ぶりっ子じゃなくて仕事にストイックなフリーアナの田中みな実だった。 ますますいい女に。
Yurisizu5
田中みな実さんと加藤シルビアさんいいやんステキーと最近おもう あとマリエさんショートカットかっこよし で お似合いやなと思いました
okateru_ura
田中みな実かわいいな
UltraPowers24
田中みな実やろ
sakagodasoudesu
テレビに宇垣アナ!可愛い!田中みな実並に可愛い!
towoluzypyfo
フリーになった田中みな実、どう思う?
miokasiwa
****5fs 田中みな実と付き合いたい

__S725x
正直、田中みな実との交際出たときくっそいらついたしはよ別れてとか思ってたけどいざ別れて慎吾ちゃんが悲しそうな顔してるの見たら幸せになってほしいって思う。だからうちと結婚しよ???(いやお前誰。まず出会うことから無理)
_okapi___
最近雑誌によく田中みな実出てるけどこの人こんな顔だったんかな?ってくらい印象が違う。
GgBigbang
****_nt 女しかいない職場はいろいろあるからね笑 ハイブリッド人種うらやま....果たして夢は叶うのか.... 田中みな実フリーになってぶりっ子キャラ脱してから好感度上がったwww
pootopiglet
田中みな実嫌い (▼皿▼)
xkokvimafe
(藤森慎吾とTBS田中みな実アナとの交際について)世の中、そんなに関心ないわよ。
yamapi_5555
田中みな実さん、最近は見ないような気がする。カトパンさんはどうなるんだろうか?

kuroneko__kuma
【定期】宮野真守、azusa、下田麻美、山寺宏一、三石琴乃、中井和哉、栗林みな実、田中真弓、野沢雅子など好きな方フォローお願いします。

carolieoff42
やべー田中みな実の映像見てる 場合じゃなかった! 学校行かなきゃ!
yoshi_tchcock
田中みな実…あざといけど、悔しいけど、可愛いと思うわ
yuuuri1123
****na0125 うなうなハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))❤️ またうなこといろんなお話ししたいよ、田中みな実のぶりっ子やろうよ、もう一度星野先生トークもしたいよ!!!😳💓 ステキな一年にしてね〜!!!
obousann1130
10/12 スタート 山下 智久 石原 さとみ 速水 もこみち 田中 圭 紗栄子 長妻 怜央 寺田 心 中村 アン 5→9〜私に恋したお坊さん〜 原作→ 5時から9時まで 相原 実貴さん 2人の恋 楽しみな人RT♥️
aruarudaihyakka
でもやっぱり田中みな実が好き!
Koume_Matsuri
田中みな実が与沢翼とつきあったら、真のぶりっ子と認定しよう。☠ (13:11)
mc_ptt
今日の服装と髪型とメイクは田中みな実ちゃん意識(なぜ)
behoimi34
わろたわ。 ずっとYouTubeで田中みな実アナウンサーがどんな人間なんやろうって見てたわ。。 すごいよね、画面越しの人のことは分からんけど。苦労してそう。
yuka_bt4
小林麻耶+田中みな実 ÷2=たにいあんり 女子アナにならんかな〜笑
ebgdg
青木愛と田中みな実大好きです
matsukodx_douga
#マツコ 田中みな実とリアルに共演NGにww
taroinyamagata
田中みな実を涙目になるくらい犯したくないですか?って思わせるくらいには田中みな実のイメージ戦略成功してる
_MATSUKOMeigen
「TBSアナウンサー」とい肩書きがついている田中みな実がああいうこと(バナナやソーセージを口でくわえる)をやってしまうの。もう民度の低さの象徴。昔のTBSを知ってるアタシとしては、ホントに悲しい事態。何をやっているの、いったい!!
kasane1122
エネオスのCMみてて、田中みな実が好かん理由すこし分かった。 口開けて喋らんのなあの人。唇は少し空いてるんだけど、歯が閉じたままで、むしろよくそれでアナウンサーとして喋れたなと感心した、悪い意味で。
funa_2754
でもやっぱ田中みな実が1番。
keizo00
田中みな実が見たいんじゃないぃー!
f070m
エネオスの田中みな実みるたび 愛ちゃんに見えてきてしょうがない!
waterislandsea
田中みな実かわいい
coolished
田中みな実ほんとすこ
_32kyy
田中みな実ぶち犯すぞ
okuyama420
田中みな実大好き派
ginyuxy
****gorooon どんな子かなぁ… 性格とキャラ関係なかったら、田中みな実アナウンサー系の顔が好きだと…
chocolatice_kun
みる雑誌みる雑誌に田中みな実出てて嫌だ。田中みな実みたいなの出さなくていいよ…個人的に嫌い苦手😭。美人百花にも出てるし美的にも出てるし他にも出てたような…さすがみんなのみな実だね。

yukimizumo
全盛期の田中みな実やっばいな。しずちゃんめっちゃ面白い。
erovideo_fc2
田中みな実とかいうアナウンサーは知らない 俺が知ってるのは田中美海
kihachiroo
「ぷくっ娘」怒ってる時に頬を膨らませるしぐさ。 #スクール革命 これって小林麻耶さんや田中みな実さんは上手そうじゃない?(;´∀`)
matsfp
打ち合わせが終了。なんかかわいらしい子がいるなーってチラチラ見てたら、田中みな実さんだったみたい。
willzone909
カメラ回ってる時の珠緒と田中みな実しかやらないだろ #ntv
outlet37564
田中みな実だかがやってなかったか
desukara1012
結局男は、田中みな実みたいなぶりっ子、大好きよなー💕💕
rinchan0724
田中みな実が出川哲朗に5本くらいの弓を放って出川がそれを我慢する っていうめちゃグロな夢みた あと、出川の隣で犬が燃えてた やっぱりフィローカンMAXですわ
fukadacake
このアナウンサーも好き。田中みな実も好き。あぁ
yuminist
今頃気づいたけどw エネオスのCMに出てるのは、やはり 田中みな実だったのか!! なんか顔が細くなったよなぁ~
m0a4k1i9auauaaa
田中みな実 小島みなみ
HoNDA1062291
****r_mimi 企画とかは一番面白いですし、(ヒゲガール)トークも面白いですからね。あとは、田中みな実さんとの掛け合いですね。あと僕は、サンドリも好きですね。
sf_3104
****nt_ 松丸友紀 岡副麻希 皆藤愛子 久代萌美 田中みな実 水ト麻美 小林麻耶 この順番ですかね😊👍
aya_kamina
****457028 そうですねえ…。僕は元T豚Sの枡田絵理奈アナ好きなので、もしフリーとして復帰するなら古巣のT豚Sなんか捨ててフジテレビに来ればいいのです。田中みな実アナが今そうですから
matukomeigen
田中みな実アナが)楽屋に来て「お世話になってます」とか言うの。それも含めて、ホント大っ嫌い。
Shiiiiiitake6x6
****21_cupu 田中みな実アナに似てる
mk_aska
田中みな実かわいい…
kaitou1412wow
田中みな実かわいすぎい(´•ω•`)♡
yuhei2hgcvb
田中みな実 嫌いなアナウンサーで 常に上位にいるけど ふつーにかわいい
sf_3104
田中みな実も小林麻耶もゴリ好き
ken_n_first
田中みな実かわいいなぁ^o^
KODAKIKI
久米さん、宮川さん、田中みな実、ジェーン・スーとずっとTBSラジオ聴きながら作業。 捗った〜。気持ちがよい。
kodamattyo
田中みな実かわいすぎだわ、、、
kmteni
田中みな実かわいすぎぺろぺろ

urawa_futsal
田中みな実が謝る時に野球帽のツバをピトッて触ったり、そういう何気ない仕草で男を落としてるんやろなぁ
maronrat
田中みな実まじくそかわいいな…
t_h0521
4チャンの番組出てる 田中みな実めっちゃ可愛い👍🏻
AB5m6
田中みな実 かわいい💗
kyatatsu
田中みな実かわいーー
natsukyame
田中みな実も小林麻耶もゆうて面白いから好き
tsubasa90310
田中みな実かわいいよね
6Tbslover
ぶりっ子アナウンサー 小林麻耶→フリー 田中みな実→フリー 佐藤渚→柏木と結婚で退社フリー あると思います。 #sd954
tokyostory
#有吉ジャポン #田中みな実 au Bar みな実
GAWAMAN
田中みな実すげー可愛いなぁ~
rasp_berry0
田中みな実 めっちゃかわいくないですか?
Uw822134
田中みな実かわええ
tweetjoker014
田中 みな実 【TBS 女子アナ】 サンデージャポン みのもんたのサタデーずばッと ニッポン!いじるZ
6Tbslover
林みなほと笹川友里の土曜サタデー希望。毎週でも聴くわ。田中みな実あったかタイムからのアナウンサーファンからのつながりも期待できる。#sd954
kuminatsupi
みんなの田中みな実のユニ姿可愛い。
masked_atsushi
田中みな実かわいいなあ
820_haniwa
心の中で「今井さん今井さん」と呟いていたら、流していたラジオで田中みな実アナが今井さんと言葉にしたからびっくりしたんだよ。 (かとう)
gose92325278
田中みな実ちゃん可愛い
sid_can24
田中みな実今日もかわいいな〜 ユニフォームこんなに似合う女の子いないよ、癒される☺️💕
pipikifm
やはり、米沢に田中みな実が来てたのか(・ω・)
igottafeelin54
田中みな実ぎゃんかわいい
shige1022
#満点☆青空レストラン 来週の日曜日は #山形 です(o゚▽゚)o #米沢牛 #雪菜 など取り上げられるようです! #田中みな実 アナ もでるみたい! 見れる人は見よう٩( ^ω^ )و
shin52
最近田中みな実がかわいい
N_Koda
久しぶりに田中みな実あったかタイムを聴いた。今日の田中みな実、面白かったな。 ちょっと意地悪なところを出してくるととても面白い人だ。

Joker0712
次のやつ田中みな実とか、そっちのほういい(´・_・`)
takatakato816
来週の青空レストラン田中みな実だ\(´ω` )/
ReCODE_NeT
来週の青空レストランに 田中みな実出んのかよみてえ
M08rsm01
田中みな実好きやわ…
sakuraygms
田中みな実よりあれ あいつんがいや( ˙-˙ )
pipikifm
今のは田中みな実か?
sato310sato
来週は雪菜ヽ(・ω・ ) でもゲストが田中みな実...
UCHUKUSO_EX
田中みな実早くAV出て
Ttk_k
来週の青空レストラン 田中みな実だ
GizzSuzz
来週のゲスト田中みな実!!!!
6Tbslover
田中みな実あったかタイム→ジェーン・スー相談は踊る という鉄板コース。。。
bulb58
TBSラジオ「田中みな実のあったかタイム」、ドランクドラゴン鈴木さん×田中みな実さん。この2人おもしろい〜、ぜひ頻繁に現れてほしい
RADIKO_NOWONAIR
【KR BOT】 午後6時30分です TBSラジオで田中みな実の『あったかタイム』が始まったよ♪ #JOKR #TBSRADIO
ZENSHINIPPO
田中みな実あったかタイム #あったかタイム 拓ちゃんが出るということで待機!
chel_miiii
小林麻耶 田中みな実 ほんっっとかわいいと思うのね。 私ぶりっ子好きなのかな?笑
myjh_2323
田中みな実好きすぎるな~。わたしも素敵な30歳になりたい。
ninkidorama
☆ 10/12 スタート 山下 智久 石原 さとみ 速水 もこみち 田中 圭 紗栄子 長妻 怜央 寺田 心 中村 アン 5→9〜私に恋したお坊さん〜 原作→ 5時から9時まで 相原 実貴さん 2人の恋 楽しみな人RT♥️☆
gorichan_1107
真麻みてたら、 いいご両親に育てられたんだなって、思う。 真麻と松丸と田中みな実の3人好き。
yakkom_bsigpx
みな実ちゃんが改名したのにはいささか寂しさあるけど、田中の方の女子アナ出てきてそのブリ性に何故あなたもみな実なんだよ…ってずっと思ってたので、その点からしたらスッキリしてる←
tkusano
5/31のらじらー聞き直してるけど、田中みな実ネタで遠い目をする
sana_cin
宇垣美里アナ、可愛いなーと調べてみたら、長田高校→同志社大学とな。これは親近感…。てか、実家どこなんだろw田中みな実ちゃんみたいにならなきゃいいんだけど…。
fuya20
田中みな実の有吉ジャポンやってるかなーって思って4チャンつけたら池上彰がISISを熱弁してた。
HiYuta1999310
田中みな実くそかわいいなおい:(;゙゚ω゚):
syu765
田中美海も田中みな実もかわいいわ

kimpira011
田中みな実かわいすぎる。 #有吉ジャポン
6Tbslover
373は「田中みな実」のこと。
suzapon
田中みな実もう三十路か……
river_mori
アナウンサー問題 ・TBS 田中みな実 小林麻耶 ・日本テレビ 夏目三久 #ごとうーたん
take_piyo
****recht ハライチ ダルビッシュ あばれる君 進撃の巨人 亀梨君 あやや は知ってたけど 、みんなのみな実こと田中みな実アナが同い年とは…!彼女はもっと若いかと思ってた(笑)
hrtakejun
田中美海さんの誕生日に栗林みな実さんがMinamiさんになり金曜ロードショーでは高山みなみさんの一人二役の声が聞こえてきて…これもうわかんねぇな
ohta_hikari_bot
「俺は真相を知っている。『フライデー』の人、聞きに来て。」(最近、フライデーされた藤森慎吾と交際の噂される TBS 田中みな実アナを目の前にして)
6v6_ktkr
エリカ様 菜々緖 北川景子 桝パン系のお顔が好き 系統違うけど田中みな実アナも好き
_9404127512
私の1番好きなアナウンサーは大江さんだけど、TBSの江藤愛ちゃんと、田中みな実最近好き〜〜💓
Fake_Flea_NGSK
田中みな実いいよね
satomin_mk2sr
まぁこの不景気に局アナ使わず外様にオファーするケースがまず少ないし、頼むにしても高橋真麻とか高島彩みたいなアナウンス能力高い人か、炎上による視聴者獲得狙いで小林麻耶とか田中みな実とか起用するのが普通だもんなぁ…ルックス売り出来る容姿って訳でもなしwww
mmhn_322
好きな女子アナは水卜ちゃん小熊さんかとぱん小川さん田中みな実です!
2tru8
****efghij31411 あのな、松井愛莉とか田中みな実とか本田翼とか広瀬すずとかいうスーパーかわい子ちゃんはな、男子らが「あー、疲れた」って時に「はい!タオルで汗拭いて!んで水飲んで!もうひと頑張り!」っていう応援だけで十分なんだよ 土屋太鳳みたいなマッチョはいらない
star_kotorin
ミタパンすき 田中みな実もまあ、すき やべっち2人組も好き、前田アナと竹内アナ
2tru8
****efghij31411 え、松井愛莉とか田中みな実とか本田翼の方がかわいいぞ
10rrn
田中みな実アンチやらせていただいてる
sasirako96k
#そちの願いを叶えてやる 田中みな実さんに、イブニングワイドに出ていた頃の輝きを
__4pj
田中みな実可愛過ぎる
PaNaCoNe
TBSの女子アナは顔採用って言われるけど、それにまんまと引っかかってるおじさんが私です。小林麻耶とか田中みな実とか正直ストライクゾーンど真ん中なんです。
schumi_sugar
田中みな実の身体つき良いな
mi1ey1upin
うひゃん!玲奈さんすごい役なのね… 原作見てた側からだとびっくりぽん。田中みな実とかがやる役だと思ってたwww ゆ
sekishou11
ども、田中みな実アナウンサーが嫌い系男子関口です。
aoyama_event
青学の女子アナのイメージは田中みな実さんでした。
neginegi226
素でぶりっこ好きなら小林麻耶とももちと田中みな実とさとう珠緒は伊野尾ちゃんと共演してもいいよ😎

furu0619
沢尻エリカ、北川景子、杏、レディガガ、紗栄子、石原さとみ、田中みな実、長谷川潤。ダルビッシュ、本田圭佑、長友佑都。今年30や~っと嘆くな、同世代はまだまだ輝いているよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿