2016年1月23日土曜日

辻本茂雄 あさが来た 吉本新喜劇 おじゃましますわよーん アゴや 新喜劇あるある

辻本茂雄 あさが来た 吉本新喜劇 おじゃましますわよーん アゴや 新喜劇あるある XXIV_24k

_smilenn
河合くんから照史くんへの伝言板見て辻本茂雄さん気になって調べてみたらまあ面白くてゲラゲラ笑ったw 関西っていつもテレビでこんなんやってるの?羨ましすぎる
YAMATO_0310
新喜劇の見れない関東にとっては辻本茂雄氏を見れるのは生活笑百科だけだったけど遂に朝ドラのレギュラーとはびっくりぽんや。別に思い入れとかはないけど #あさが来た
shunkopa
****boy72 演者の方たくさんいて僕もそんなに詳しくないんですけど、今日はあきえさんとか辻本茂雄とか島田一の介清水けんじとか出てました
sktdrrkn
明星で照史くんがふみくんにだっけ?なんかおすすめの芸人教えてたの辻本茂雄さんだったのって朝ドラで共演したからかな笑
Baking89
朝ドラに辻本茂雄が出てきたけど、胡散臭さしかない
teruiryuuda
辻本茂雄神w
shnkigeki_bot
おじゃましますわよーん(辻本茂雄) #吉本新喜劇
toroccyo
辻本茂雄の安定の面白さ
nrara43
今日の昼あさのへぇさん(山崎平十郎)と、裏番組の吉本新喜劇の辻本茂雄の出番はかぶってなかったんだろうか?
okiger
ツイッターでは、辻本さん、「辻本座長」と「辻本相談員」、そして「茂造(茂じい)」のどれかで表現されることが多いようだけど、どれがいちばんなじみがあるんだろ?懐かしいところでは、「辻本ペリカン」「シャクレ本茂雄」だが。 #あさが来た
nekozenekodita
辻本茂雄ほんとすこ
miyo_soranekoya
山崎平十郎が暴れてるw #辻本茂雄 #あさが来た #吉本新喜劇 よりによって今日、辻本茂雄座長の新喜劇とはw #MBS
tinananan
新喜劇は辻本茂雄が出てる時が一番好き
boowymatui
吉本新喜劇の辻本茂雄のアドリブ力ほんまに天才的やわ、俺もこんなアドリブできるようになりたい。

h_kyawatan
久しぶりに吉本見てる。しかもすっちーじゃない。辻本茂雄やからか、むちゃくちゃやってる。笑
mazisukawa2
辻本茂雄のアドリブイジりえげつない(笑)
acchiyade
今日の新喜劇辻本茂雄やん(*´艸`*)
tsu_5296
いいな〜 辻本茂雄の家族になろうよ観たい😭 行ったやつは思い入れあるよぉ〜 平山のアドリブのとこ観たい〜 東海地方も早よやって〜〜
mshakui4343
昔、息子くんと吉本新喜劇を見に行ったときの座長が、山崎平十郎を演じる辻本茂雄さんだったのを思い出したよ。落語というか、漫談(?)が仁鶴師匠で贅沢やったわ。
chan62226rk
用意しなあかんのに寒すぎてコタツから動けません\(^o^)/てゆうか吉本タイトルからおもろい「辻本茂雄の、家族になろうよ」むりwwwwww
shiori8010
やっぱり辻本茂雄やった!

tsubakinot
これ以上関西で定着している辻本茂雄さんのイメージを壊して再構築しないでほしいな!笑笑 #あさが来た #平十郎
oyaaaaaaaap
朝ドラ、キャストが豪華すぎる(笑) 辻本茂雄にはワロタ
ganeiju147
辻本茂雄さん今の朝ドラ出とんのか。凄いなあ

minatoyax
辻本茂雄 ← 渡辺大知 ← 高畑充希。朝ドラ歴代セリフ覚えがラクなキャラw #あさが来た #まれ #ごちそうさん
2024Akbske
NHK連続テレビ小説 朝がきた に辻本茂雄さんが出てるやん!!!!
shiro_kuro_nago
この人があさが来たで辻本茂雄さん演じる山崎平十郎のモデルか……
nk_ry_ars
やばああああああああ 今日の吉本辻本茂雄やん!!!! しげぞうやああああああ 吉本久しぶりに見た😭😭 #わかる人にはわかる

DGRIKA
新喜劇始まったー!今日は「しげ蔵」ではなく、「辻本茂雄」やねんなw
harehana119
新喜劇~😆✨ 今日辻本茂雄の日やし~󾌸
tomo_miyaya
座長が辻本茂雄と聞いて 次女ガッツポーズ!! (次▽女) 階段もあるやーん!!!♪♪♪ #吉本新喜劇
ch0rit0shi
辻本茂雄とアキの日や!もうおもろい
fukakusa0329
「辻本茂雄の、家族になろうよ」始まった 久しぶりに吉本新喜劇見る なぜかって それは辻本だからさ 2月末にNGKで見る新喜劇も辻本さ
5kr
よしもと新喜劇[字]【「辻本茂雄の、家族になろうよ」】(MBS毎日放送)開始 2016/01/23 12:54~13:54
bbtk_ES
辻本茂雄NHKのドラマ出てるんやww

kanjimu
へぇしか言わない辻本茂雄
knttmrot
****uuuuuuuuu3 辻本茂雄さんじゃない??
mammy_son
ディーンさんがいなくなって辻本茂雄さんが来た…(笑) #あさが来た
WbMrk5
目の前に辻本茂雄さんが!
KumanoBonta
【あさが来た】これからのことも含めておさらいしておきましょう へぇさん (辻本茂雄) のモデル  中川小十郎→1866年生 三宅裕司が演じる  渋沢栄一→1840年生 武田鉄矢が演じていた  福沢諭吉→1835年生 おディーン様  五代友厚→1836年生 #あさが来た
think_literacy
【「へぇ」さんの正体】#あさが来た #朝画 山崎平十郎(辻本茂雄)とは中川小十郎さん。大蔵省の元官僚で西園寺公望の秘書官だった。のちに京都法政学校(立命館大学)を創立、初代学長に。台湾銀行の頭取にもなる ※銀行、学校、生保とリンクか
humihiko30
「ディーンフジオカに対抗できる俳優が居ない」→「そうだ、辻本茂雄使おう」 と判断したスタッフ、有能すぎる。 #あさが来た

ta_a_ta_a
朝ドラに辻本茂雄出てきてるやん!😳 もうむっちゃ嬉しい〜〜\(°∀° )/♡
sa_ka_ryu
辻本茂雄氏の新喜劇における立ち位置は、今までの事務所内でのSMAPと同じとは言えんかね、Kんちゃん!
yassmiss
ツッコミ鋭く顔も鋭い辻本茂雄相談員だ!
jupiter_diary
玉木宏氏と辻本茂雄氏が 一緒におるこの空間 #あさが来た
kogitsune_gonta
「月曜日の『へい』さん」=辻本茂雄さん登場~。あさとのやり取りは、もはや新喜劇(笑) #あさが来た #nhkbsp
west1018ms
朝ドラに辻本茂雄さん! びっくりぽんやぁ! なんかすごく笑える(笑)

x_kame_s
朝が来たご無沙汰してたんで一週間まとめみてるけど、 辻本茂雄出てるとは(笑) 大阪局の制作って分かりやすい配役!

okiger
****er #吉本新喜劇 の「 #あさが来た 」パロディ版。 あさ:◎未知やすえ ○島田珠代 ▲すっちー 新次郎:◎内場勝則 ○辻本茂雄 ▲すっちー 五代:◎小藪(大ブーイングきそう)→ × 菊:◎末成由美 カメラマン:◎海原はるか(松竹だが) うめと雁助はそのまま。
onmusiconlife
ディーンフジオカ→辻本茂雄。
shibahama
今日 ビックリしたこと その1 辻本茂雄が51歳 だと 知ったこと。 41歳ぐらいと 思っていたよ。
isotaku503_2
山崎平十郎(辻本茂雄氏)のモデルは中川小十郎氏だそうだが、 銀行設立がらみの大蔵省と大学設立がらみの文部省とで設定交代 をしている演出の目的は、大学設立の「功績」を広岡あさに集中 させたいのか、銀行設立に関連して隠したい人物がいるからなの か。 #あさが来た #NHK
nsjm329_ay
そーいや、今日のあさが来たに辻本茂雄さん出てた!新喜劇ファンとしてはすごい嬉しかった😂😂✨
Kura_t_teio
しかし辻本茂雄を本格的に使うのが土曜日と言うのはNHK的には確信犯かな…。昼の #あさが来た の前に #生活笑百科 やるしな…(しかし今日はよりによって出演無しだけど……苦笑) #あさが来た
miyo_soranekoya
へぇさんが、辻本茂雄というだけで、階段に仕込して、杖で叩いたら階段落しやらかすんじゃないかと思っちゃうw…あっ、千代ちゃんが危ないw #あさが来た #NHK #吉本新喜劇
okiger
平十郎(辻本茂雄)さん、どんな夢見て遅刻してくるのが楽しみ。後、どこにキックできそうなカバンがあるのか、階段に仕掛けがあるのかも。 #あさが来た
alicerabbitdoll
NHKの連続テレビ小説で辻本茂雄さんがでとる!吃驚した。
LEMO_NeD
あさとはつ10年ぶりの再会か。辻本茂雄も加わって来週からは三宅裕司ら新しい顔が参戦だ。
myy_poo0329
辻本茂雄、池乃めだか、スッチーで!!
smabroumiyuki
辻本茂雄さん太ったな………………
tomopyon10
平さん(辻本茂雄)が突然「雇ってくれたらどーや」言いそうで(笑)
hankichi_5
辻本茂雄は相談を受けに来たんだよ
migiteminoru
辻本茂雄が出てる……悪いけど、なんか可笑しい(^^;; #あさが来た #nhk
hira_jul31
よく見たら辻本茂雄じゃねえか!
hayashiromi
辻本茂雄さんがでてきたのでびっくりぽんや。
Abe7_17
#あさが来た 辻本さん!吉本新喜劇でお馴染みの辻本茂雄さんじゃないか!
yukomiura
山内圭哉さんと、辻本茂雄さん、絡むと相性良さそうなw
tonokiyuri
辻本茂雄w #nhk #あさが来た
ok_um_ura
辻本茂雄が画面に大きく映った後に、あー、チュートリアルの徳井も出てるんやなと思ったら玉木宏やったわ
grasshopper_inc
辻本茂雄のくだり、テキトーすぎない? #あさが来た
lostman76
辻本茂雄がしゃべったーー!

guqulu_3891
いいねぇ、辻本茂雄。
myy_poo0329
辻本茂雄ぉぉぉぉっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こりゃまた、朝から笑える!へー、へー、へー、へー、の平十郎かぃなっ!!(笑)
tateisu09
メェ〜に聞こえたw と思ったら、辻本茂雄だw #nhk
621Ota
辻本茂雄出てる(笑)
natsukijo
「へぇ」の人、辻本茂雄。 #あさが来た
kaba101
#あさが来た 辻本茂雄は爺さん役で出て欲しかった。
next316yumaer
辻本茂雄が出るとNHK大阪のとなりのスタジオで収録してる生活笑百科のついでかと思うわwww
umahh
ディーン・フジオカの後釜に、辻本茂雄とは・・・。#あさが来た
shnkigeki_bot
アゴや!(辻本茂雄) #吉本新喜劇
haku_gladius
ディーン・フジオカがいなくなって、代わりに辻本茂雄が入ってくるのか。使用人っぽい役柄らしいけど、彼の前で「つまらない物ですが」と言って進物を差し出すのは絶対やめた方が良いな。
shimaneso
辻本茂雄やん #あさが来た
yuzutokuoka
****U あれは辻本茂雄だからこそなせる技
softau1
社長やゆうからどんな顔かと思ったら...横顔新幹線やーん!!    辻本茂雄  茂造
sinkigekiaruaru
新喜劇あるある 辻本茂雄はアドリブ満載
DDnagaoka
1/23(土) PM 00:54 毎日放送 『よしもと新喜劇 辻本茂雄の、家族になろうよ』
syrup_1128
なにがアレって、早く辻本茂雄氏に出てきてほしい
s_udonchan
なんばグランド花月夜公演 『よしもと新喜劇100(ひゃく)~こんな新喜劇みたことない!~』 3/22(火)19:00~ 出演:辻本茂雄、他 全席指定大人2500円、子供1500円 チケットよしもと一般発売1/28(木)10:00~
softau1
ワシの手作り  辻本茂雄 茂造
UMMIcyPJj3u8eb3
辻本茂雄が個人てきに好きやわ
miz10sakura
水玉れっぷう隊アキさんTV→1/23(土)12:54~MBS「よしもと新喜劇 辻本茂雄の、家族になろうよ」,1/28(木)10:00~GAORA「吉本新喜劇 シゲファニーのイッツ・ショウ・タイム」#1268(再)
ysnrXF
五代死ぬまで見ようと思ったけど、辻本茂雄が怪しいので辻本が死ぬまで見ようと思います #あさが来た
fmradio
最近、辻本茂雄さんが朝ドラ あさが来た に出てる。吉本新喜劇の人。NHKバラエティ生活笑百貨のアゴの人
kouchanusui
25.0% 08:00-08:15 NHK 連続テレビ小説・あさが来た▽第92回・道を照らす人(2)▽波瑠・玉木宏・ディーンフジオカ・三宅弘城・山内圭哉・友近・桐山照史・辻本茂雄・梶原善▽杉浦圭子(01/19・関東地区)
Chino_prpr
Twitterで情報はみたけど 辻本茂雄連ドラ出てるのテレビで見たわ

asahooo
辻本茂雄さん出てて嬉しいー!新喜劇の茂造じいさん昔からめっちゃ好き
sasafumi_byk
ひきずるな俺! 今日から生まれ変わるんや!⤴︎ (辻本茂雄風なまり)
drksrt_6_0109
****ai 辻本茂雄ってしげぞうじいさんじゃん!!! え!!!やば羨ま!!! 見に行けるんだね!!!
gionkagetsu
1/22(金)本公演→①12:30②15:30、当日4200円【出演】中田カウス・ボタン/テンダラー/パンクブーブー/佐久間一行/スマイル≪新喜劇≫辻本茂雄/島田一の介/アキ/伊賀健二/平山昌雄/森田展義/新名徹郎/島田珠代/五十嵐サキ/前田真希/松村恵美/松浦景子/チャーリー浜
LirinonPuppy
今週1番驚いたことは辻本茂雄があさがきたに出てたことです。 びっくりぽんや!
shirokuma1174
辻本茂雄が後に作ってしまう大学って高々そんなものか、と。やっぱりそんなものか、と。#あさが来た
wkka_sama29
辻本茂雄さん描いた
remon_3284g
ディーンフジオカと玉木宏の2ショットの後に辻本茂雄のシーンとか
mutsumihachi
RT 真ん中の方、前から思ってたんだけど辻本茂雄成分入ってるよね
dofuramin555
あさが来たに辻本茂雄出てはる〜 いつぶりやろ、顔見たの。
7kou4suk2e8
「あさが来た」に辻本茂雄出てることに今朝気付いた笑
oizawa9
新喜劇の辻本茂雄さんが出ている。出演するのはいいんだけど、NHKなんだから、フランスパン咥えたままってのはどうかと思う。 #あさが来た
tokuyaaaaaaaan
朝ドラに辻本茂雄でてる笑
natsukijo
おっと辻本茂雄さん!#あさが来た
hisuit
辻本茂雄きたー!
snackcansomeko
あ!また辻本茂雄や
meshi_ichimon
昨日、辻本茂雄狙ってガチャガチャやったら島田珠代だった。
F7Potter
朝ドラに辻本茂雄でとるじゃん笑
konstan62083616
****igunsou 今年五月にNGKでやるすっちー座長の新喜劇のキャストに、高関優と前園健太とヒロトともりすけと池乃めだかと未知やすえと辻本茂雄と今別府直之と宇都宮まきと高関優と福本愛菜ともじゃ吉田と石橋洋貴と小寺真理と高橋靖子と五十嵐サキと松村恵美とはやしよしえも使え。
konstan62083616
****igunsou 今年5月にNGKでやるすっちー座長の新喜劇のキャストに、木下鮎美と内場勝則と辻本茂雄も使って欲しい。
Takehararei
今週から山崎平十郎(辻本茂雄)=中川小十郎(立命館創設者)出てるやん
to_mo1221
****chi_asakawa ちらちらと辻本茂雄さんがw 気になる〜〜( ФωФ )
510_stkt
****1_DxLxR お父さん役は辻本茂雄で脳内再生余裕でした
jwest_knsk
明日1/20(水)の予定① 掲載雑誌 ★NHKウイークリーステラ 1/29号 (白岡榮三郎役 桐山照史&山崎平十郎役 辻本茂雄インタビュー) web ★な・に・わ・ぶ・誌! 更新

DEVO_422
辻本茂雄がおった  #PS4share
tsu_5296
次の辻本茂雄座長😁😁😁 アキさんも居たらいいなぁ〜 前すぎてびっくりしてる(笑)
milkmammonist
****Mirakuru 私の御勧めは茂造爺さん(辻本茂雄座長)回よ。
shirokuma1174
今更知るが、「あさが来た」の大隈重信に高橋英樹、と言うのにはずっこけた。中川小十郎らしき人物、辻本茂雄でまぁ、良いや。
kanayamaez
****a0816 辻本茂雄ですね
siguiinquisitor
あさが来た全話見てるはずなのにいつの間にかかの屋で辻本茂雄が働いてるのどういうことなの
gei_a2_bot
No.561 (線)次の吉本新喜劇のお笑い芸人とギャグの正しい組み合わせを選びなさい⇒島田一の介―おじゃまします、酒井藍―ブーブー、私人間ですねん、辻本茂雄―許してやったらどうや
pasuta0811
あ、あれ?辻本茂雄?おやおや?
chiekoo
辻本茂雄が出てる! #あさが来た
renatusdanshari
立命館の創始者のモデルが辻本茂雄さん。 #あさが来た
0008hyogo
****tR1103 ****chan 私、しげじぃと上の名前が似てるから、いつも辻本茂雄に反応するよ(=゚ω゚)ピクッ しげじぃ、小藪、あと誰や?
glay4_tk0283
辻本茂雄ってドラマも出たりするんだな
yorkun
辻本茂雄がちびっと出てきたけど、今後どう関連していくんやろ? #あさが来た
nagiko_114
****_f8mack そうです、今日のです! 辻本さんとは、辻本茂雄さんの事なんですけど…辻本耕志さんと認識されてないですよね?
natchy0122
辻本茂雄て北高出身なんやへー。
wannyanpoo
Mr.オクレさんも好きだけど、 やっぱり辻本茂雄さんが好きだな 漢字合ってるよね!?
natchy0122
****aa0416_lndn 私は辻本茂雄が座長のときに行きたい(^O^)
digitarhythm
佐藤二朗と、辻本茂雄、どっちがシャクれてるかな?
ko_to921
あさが来たに茂造じいさ...辻本茂雄さんまで出てくるとは...!
memememe_n_
朝ドラの朝が来たに辻本茂雄でてる笑 許してやったらどうや〜笑
mitumm2
加野屋は店先にペンギンじゃなく辻本茂雄座長というペリカンを置くようになったのか‼︎ #あさが来た #365日の紙飛行機
yabuchan1221
最近知ったのですが、和歌山市観光大使が辻本茂雄というブーメランっぷり。 なんもしてねぇーじゃねぇーか…
think_literacy
#あさが来た 山崎平十郎(辻本茂雄)>RT 「へぇ」さんに関して「何者か」紹介あってからにしまひょ
okiger
あさがペンギンだとしたら、辻本座長はペリカンなんだよな。まだ座長になる前は、桑原の和子ばーちゃんに、「ショクレ本茂雄さん」「ショベルカー茂雄さん」「辻本アゴ吉」「ツ・ジ・モ・ト・ペ・リ・カ・ン」などと、アゴのマネをされながら、からかわれていたな。 #あさが来た #吉本新喜劇

sugachaaaan831
辻本茂雄が真面目にお芝居してると悪いけど笑えるww茂造のイメージしかないもんな(o´罒`o)ニヒヒ♡
gotouaknm
朝ドラに出てきた辻本茂雄、なにものなんだろう? カバンでブサイクな女の顔をバーンとしたりしないかな。
love_lee03
****oco_ro ねえねえ、辻本茂雄いつから居た?
tae42ya
あさが来たに辻本茂雄が出ていたのだけど、なかなか名前が出てこなかった… 関東での暮らしが長くなったんだなあ、としみじみした。
uhihihihi
あさがきたに辻本茂雄!
jaksh1129
朝がきたを見てたら桐山ーーと思ってたら辻本茂雄さんでてた!? テンション上がったわー!! 朝からめっちゃ騒いでしまった・・・ 桐山ーーー! 茂造ーーー!
takusan_piyo
辻本茂雄ほとんど出んかったししゃべらんかったこれからやなこれから
greengreen0201
****yukiyokoya2 辻本茂雄っていう新喜劇の座長
kyodorin
あれ?辻本茂雄って書いてあったのに…しげぞー出てこなかったじゃん(´・_・`)ちぇ!w
saEya_
辻本茂雄さんやんな
miyawa_info
朝ドラに辻本茂雄はあかんw 吉本新喜劇の展開しか想像出来ない
yosinotennin
「しげぞう」が加野屋にいるけれど、表情を見ているとシリアスキャラなのかな。辻本茂雄さんのそういった演技は初めて見るので、楽しみ。#あさが来た
kanicocolo
てるしといい辻本茂雄といい、私得なドラマだす
No7Shion
あさが来たに辻本茂雄が出てて味噌汁吹きそうになったw しかも一言も喋らんし
gohyo3
辻本茂雄。 ますます加野屋が新喜劇っぽくなるなぁ。 #あさが来た
michy_ne3
朝ドラに辻本茂雄が…
chibakyotigers_
朝ドラに辻本茂雄出てる‼︎
Hirorhythm08d33
朝ドラに辻本茂雄やんwwwww
uronamin
辻本茂雄はぁぁぁん(≧◇≦)
bi3017
ペリカ...じゃない辻本茂雄出てきた! #あさが来た
mikkatororo
辻本茂雄キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! #nhk #あさが来た
hikarikanna
あれ?辻本茂雄出てたっけ? #あさが来た
shiranue
辻本茂雄さんや
osakazenchan
そして辻本茂雄

ya3_bs190734
辻本茂雄が朝ドラ出てるけど爺さんでも893でもないやん
takojima
辻本茂雄…(;゚д゚)ゴクリ…
boochan080920
さて私は今から早送りでよしもと新喜劇を見る。と言う。 週の締めによしもと新喜劇。 ちなみに今日のは辻本茂雄だよ!しげぞうじゃないけどしげぞう!!!!
softau1
つまらないものにはメーン  辻本茂雄 茂造
KSR_avenge
朝が来たにはるか師匠が出てて笑ってたら来週は辻本茂雄も出ると!流石は大阪局!
ka_na_ha_wks
来週からあさが来たに吉本新喜劇座長の辻本茂雄さんがでるよー(((o(*゚▽゚*)o)))つまらないものにはめーん!!!!!ってゆか関東だと辻本さん知らない人もいるのね(°_°)
urokoga_
****non たのしみ〜〜!!辻本茂雄さんもたのしみ!「へい」「へい」しか言わへん人
asukaze714
****10Nmb あぁ( ̄□ ̄;)!!! 辻本茂雄さんをかじってるのかと!(笑)
Yunapy25
****ha_710 なんかAKBSHOWの前にあさが来た見てたら次回予告でん?見た事ある人いるって思って調べたら辻本茂雄って書いてあって驚いた笑笑 めっちゃみたい笑
kia1_
あれ?辻本茂雄
Mo557nir
今日は吉本新喜劇観てきた 今回辻本茂雄が居てめっちゃおもしろかった💂💫 その後お好み焼き食べに行った🍴 ななちゃんかわいかった!( ˆoˆ )
M11011q
次回のよしもと新喜劇は… 「辻本茂雄の、家族になろうよ」 座長:辻本茂雄 出演者:島田一の介/若井みどり/ 末成由美/浅香あき恵/他
higekumagorou
お昼のニュースからの流れで『生活笑百科』見るともなしに見てたんやけど、相談員役の山田花子と辻本茂雄の掛け合いがあ~ま~り~にも台本読み丸出しで、見てて息苦しくなってきたw
dennnnnnnnnnnn
NHKに辻本茂雄出てるw
Rfssica_tv
NHK総合にて バラエティー生活笑百科▽夫婦でつくった遺言書 ほか【ゲスト】ささきいさお ゲストは、声優で歌手のささきいさお。あの名作洋画の吹きかえの際のエピソードも公開。相談員の辻本茂雄と山田花子の絶妙なコンビネー... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~12:39)
Rfssica_tv
12:15よりNHK総合にて バラエティー生活笑百科▽夫婦でつくった遺言書 ほか【ゲスト】ささきいさお ゲストは、声優で歌手のささきいさお。あの名作洋画の吹きかえの際のエピソードも公開。相談員の辻本茂雄と山田花子の絶妙な... の放送が始まります。 #tvpg2 (~12:39)
umenosuke_tani
#あさが来た 辻本茂雄出てた・・・・・・・・
haaaruka3v6
海原はるか出てきたし来週辻本茂雄出てくるしで…すごい…
nachiko541
来週の予告を見て、辻本茂雄登場にはしゃぐ「はつロス」の夫。まさか宮崎あおいのいない淋しさを彼で埋めようとするとは… #あさが来た
takekimi
来週は辛いなぁ…でもはつ一家は再登場、茂造もとい辻本茂雄はん出てくるし雁うめストーリーあるし、楽しみも沢山。でも五代様(涙 #あさが来た
sachiyokomatsu
朝ドラ、次週から鈴木梨央ちゃんがあさの長女役として再登板、そして!われらが吉本新喜劇座長・辻本茂雄も出演だ~!
HMIshikari5425
来週辻本茂雄が出るのか。そして辻本茂雄を一発で変換してくれるのか、このiPhoneは…。一発変換してくれる・してくれない固有名詞の差はどこにあるのか。
purenman
あさが来たこれからますます面白く 新キャストも高橋英樹さん、辻本茂雄も出てくるし^^ ほな、仕事や 適当にいくわ 皆さま、いい土曜日を~^^/
greeeeenclovers
あ。。五代さまフラグ。。。 だけど最後の最後でわらわせてくれてありがとう、はるか師匠♡ 来週からは辻本茂雄さんも出てくるしまた一気に画が変わってくるねーー

wakagami
おー!来週の朝ドラに「辻本茂雄さん」でるんだ!! 『『『ゆるしてやったらどうや↑』』』 (注:ミミファソソソラララ)
rightonbabe
来週から辻本茂雄さん出ますね😄 #あさが来た
seedling_u
辻本茂雄さんいたね?w
nyaitter
****he_fat_man 辻本茂雄が出る時に、看板がバーンとなったりはしますねww
p_l_a_n_e_t_e_s
辻本茂雄も出るの!知らんかった!!楽しみ。
honounotategami
****po 何年か前にNGKで実際に見た時は漫才よりも新喜劇がおもしろかったですよ。LIVEもそうですが生で見るともっと楽しいです。 その時は辻本茂雄が茂爺で出てました。 ちなみに漫才は海原やすよともこが見れて嬉しかった記憶があります
ilovegerbera
しかしまだ辻本茂雄さんが出ていない
vespa518
****717 辻本茂雄って名前を物凄く久々に見た気がする・・
liro717
ラブライブ初めて見た友達が「無理やり関西弁話す子が棒読みすぎて茂爺(辻本茂雄)思い出したわ」って言っててやっぱり地元同じ奴は分かってるなって思った
tomoe_sleeper
近頃マスク着用が依存症だとかで言われてますが、喘息持ちには死活問題なのですよ!そしてなにより目と眉でコミュニケーションとれる人間だっているんですよ!!心の師匠は辻本茂雄さんです(*'-'*)
shirokuma1174
中川小十郎役が辻本茂雄で納得行きましたわ。在籍学生さん、教員を除いて中川小十郎が作った大学、腐り切って居ますから。#あさが来た
qma_green_bot_f
(文字)吉本新喜劇では座長を務めるアゴが長い芸人(大意) 辻本茂雄
ERIxxxPEREGRIN
今週は小藪さんが座長なのね!すっちーも出てる! 休みの日に吉本の録画見るの至福ーー♡ でも多分わしが見に行くときは辻本茂雄さん


0 件のコメント:

コメントを投稿