2016年1月14日木曜日

松居一代 離婚否定 そうなんだ 船越英一郎との離婚決意報道を完全否定 夫婦円満です ひえっ

yoichi1219
こういう貧困世帯の本当の実情をもっと報道しなきゃ。SMAPだの、松居一代さんだの、ベッキーだの、辞めてくれよ。生活保護の水準未満のこういった暮らしをしている世帯をもっと報道しないと。芸能人が離婚だの、辞めるだの、暮らしに関係ないだろうよ。 #tvasahi
5_chiaro
松居一代オンリー気になるわ
kittykkokko
松居一代とか言うヲバさん、やっぱり非常識?あんな所で会見したら、、、参拝きた人行けないやん。
hamasansms
「松居一代」 ・・そうなんだ。
alcoholic_love
船越さんの代わりに、松居一代の嫌なとこならわたしがいっぱい上げれる。
FantasiaNext
家に帰ったら、私の体験談をツイートするからね。船越栄一郎さんと松居一代さんの件があったので。
kotaro_osaki
個人的には船越英一郎と松居一代の揉め事に興味津々なんだが、このビッグな芸能ニュースの流れにあっては究極の刹那情報に成り下がるのだろうか。

松居一代, 離婚否定 そうなんだ 船越英一郎との離婚決意報道を完全否定 夫婦円満です ひえっ

FantasiaNext
もうね、松居一代は即大学病院の精神科神経科を受診すべき!! ※経験者ツイート
vWildflower
松居一代さんって、離婚とか別居報道の度になにかの宣伝を兼ねてるよね。船越さんのドラマとか… 自分の事業とか…。今回もそれなんじゃない?って思えてならない(笑)
azuk0
松居一代オンリーかやべえな
megpi_6
船越英一郎と松居一代わかれたんか!?
milky_coffeee
松居一代オンリーいべ
55sakurasan
ベッキーは分からんけど、松居一代さんは前々から疑ってた。異常に喋るもん。本当に幸せで自信があったらあんなに喋らん。
noritamage
え、船越英一郎と松居一代、離婚したの!?知らんかった! RT>

takahitonoriko
ほう松居一代か。
_noamero_
わたし的に1番びっくりしたのは船越さんと松居一代が離婚する事ですわ
55sakurasan
ベッキーも松居一代さんも一種の病気か?。。。病気のせいにしたら丸く治まる。ってダメやんね。
don46492
船越英一郎と松居一代が離婚危機?
poketto3
松居一代オンリーイベント
YH555amuro
@momo_yoshie1117 松居一代の更年期障害、嫉妬、束縛…のトリプルパンチをもろに受けてしまった船越英一郎( 笑 )
roc6roc
松居一代は掃除が大好きだからなー…

松居一代, 離婚否定 そうなんだ 船越英一郎との離婚決意報道を完全否定 夫婦円満です ひえっ

seppuku12
スマップとベッキーとゲスの極み乙女より松居一代の離婚のニュースが死ぬほどおそろしかった
40seams
どう見ても松居一代オンリーだよなあ…
niyan28
@1117_hanon こんにちはっ!松居一代…神社での取材中の目が怖かったです…妙な明るさと作り笑顔に異常な目。狂気を感じました。もし離婚となってもすんなりは別れてくれなさそう。とにかく怖かった(>_<)
piy0yan
船越英一郎がデビュー作から大切に保管してたドラマ・映画の台本を松居一代が長期ロケ中に全部捨ててスッキリしたわー!と豪語してた時からこういう日が来るんだろうなとは思っていました。
hakuro_sousaku
松居一代
kzmochi_
松居一代離婚するから素晴らしいタイミングだね
mtl0119
松居棒×一代な( ˘ω˘ )

j___hikitter
杏ちゃん双子!すご〜い♡おめでたですね♡ それにしても松居一代さんこわい。ほんと嫉妬と執念の塊としか思えん。こわい。 #ワイドショー #主婦の嗜み
paninoko
松居一代の言動に異常性を感じる時もあるけど、なんか嫌いになれないんだよな、あの人。
tokikiichro
船越英一郎×松居一代の離婚が浮上。私は彼の父親のフアンで、かねてよりこの二人の結婚は間違っていると言い続けてきた。船越のご両親は口も利かず亡くなった。子どもがいないことは祖先との縁が断ち切れることになる。親としてこれほど辛いことはない。若い奥様なら子どもできる。夫婦から友人に…。
sawasawanuno
松居一代が緊急会見、離婚否定
mondo_hiruandon
松居一代はキツイねぇ。女がどうのより人としてキツイ。よく我慢したと思う。ありゃ病気だよ。
minamo16
松居一代さんは今が旬だもんね
zzz_true
松居一代が一番のサスペンスやないか! 船越さん! 刺されないように気をつけて!
hiranoranfii
船越英一郎と松居一代のゴーンガール感。
silentseabed
だめだ昨日の松居一代オンリー思い出して笑う
kk37530419
キンコメ制服泥はベッキー不倫で消え、ベッキー不倫はダイゴ北川景子結婚で消え、ダイゴ北川結婚はSMAP解散で消えた 松居一代船越英一郎離婚は目立たなくて済んだ #スッキリ #ノンストップ #ひるおび #モーニングショー #ワイドスクランブル
xtoz331
ええ!?船越と松居一代離婚したの!?
zxblackrxww1018
・恐妻エピソード 松居一代さんは船越英一郎さんの携帯電話を鍋で煮ていた模様。 船越英一郎、私生活でも断崖絶壁! 船越英一郎&松居一代は卒論、書くのかな?
otsukai_arisan
「松居一代という生き方」松居一代著
otsukai_arisan
こんなにも松居一代の在り方が大嫌いな自分を知る2016
nobrand91
松居一代さん素敵だけど、同じ男として船越さんの卒論提出は納得できるなー。家事も料理も掃除も仕事も出来る奥さんだろうけど、どこか…ちょっと…あれじゃ疲れちゃうって
kagamin888
「松居一代の開運生活」のレビューを見る限りだとポジティブなことが書いてあるらしい。ふーん、なのに夫の船越英一郎さんに関しては、超絶ネガティブになるなら、それを引き寄せるんじゃないかしらって思いましたけど。わかってますよね?自分で。
LUMyama
松居一代好感して切り返すってことはないよねww
nobrand91
船越英一郎が松居一代に卒論か〜(^^)
ryu46350323
船越英一郎もようやく松居一代の異常性に気づいたようだな
kagamin888
船越英一郎が松居一代のあれな報道を見てると「松居一代の開運生活」という本がギャグのように思えるよ。船越英一郎はかっこいいから気持ちはわからなくはないが、スピの世界では、人を操作したりは出来ないという大原則があるのを、開運を語るならお分かりのはずなんだが。スピ的にいうと長くないぞ。
takayouji11
今日調子悪いのは寝起き早々にテレビで松居一代を見てしまったせいだと思ってる
kobit66
@mmmmmiiiii5 なのにちょー言い訳ってゆうかネチネチ報道陣にお話してた(笑) 旦那がもう嫌になってきて話持ちかけたらしいけど、すごい束縛激しいんだと松居一代(笑)
scuderia51
昨日のあんな騒動の中、船越松居夫妻が2月に離婚かってなっていて松居一代が神社で囲み取材を受けてたのにワロタw
runafes147
【ひえっ】松居一代、船越英一郎との離婚決意報道を完全否定「夫婦円満です」 【ひえっ】松居一代、船越英一郎との離婚決意報道を完全否定「夫婦円満です」
setsugeccarica
松居一代さん。この人が話題になると、近々本でも出すんかな⁈と思ってしまう。宣伝臭、商売臭、お金の臭いがぷんぷんする。
isuna_TETORA_
三船美佳、神田正輝熱愛 船越英一郎松居一代離婚 これもけっこうなニュースやと思うけど、ゲスーズとSMAPにけされたよね~
priara1
松居一代て昔、占い師に「旦那は貴方のこと大嫌い」て言われてたけど当たってたね
ztb02306
松居一代ってなんか腹がたつ女や!
ojyout
@joona031031 私の周りにもほとんどいないけどたま〜にいるのよ 夫を苗字呼び捨てで呼ぶ人 患者さんにもいるしね でもたしかにそう呼ぶ人ってちょっとお上品な方が多いかも! 私もマネしてみようかな😏 松居一代がチラついちゃって今更ムリだわ〜😅
ry_9
まじかよ松居一代オンリーじゃん
yuki_yuki59
松居一代は見苦しいなぁ 自分も俳優なのに旦那のラブシーンに嫉妬って…
d77a2
ゲスといい、松居一代といい、宇宙といい 最近離婚問題がトレンド。 しかし、だいごと北川景子の会見はほんまにほっこりする♡
croissant_bleu
ベッキー、川谷不倫騒動→DAIGO、北川景子結婚→SMAP解散?報道→船越英一郎、松居一代離婚報道 と、今年に入ってからの芸能ニュースは盛りだくさん。
shian_ZERO
ベッキー「デヴィッドボウイ死亡!SMAP解散!船越英一郎松居一代夫妻離婚!ワンダイレクション解散!新井貴浩護摩行!」 世間「うわあああああああああああ!!!!!!!!!」
jagaaaaaaaaan
What is 船越と松居一代の離婚報道のニュース価値
joona031031
@ojyout 私の周りにはほとんどいないので…勝手にドラマでちょっと昔のセレブが呼ぶ呼び方と思ってました〜^^; 松居一代さん、話せば話すほど必死さが伝わってきて…イタイと思うのは私だけでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿