2016年1月14日木曜日

渡辺謙 知らなかった おめでとうございます そうか 羨ましい 杏の双子妊娠に驚き

airnos
渡辺謙は自分の孫に自分のことをJと呼ばせてるけど、今度産まれる双子ちゃんもJって呼ぶのかな。呼ぶんだろうな。可愛いな。
S1117ok
@ymn215 じぃじ 渡辺謙。 しっぶ。
pandora1010
そうか。渡辺謙がオジイチャンになるのか。
sakura1860
という事は渡辺謙はおじいちゃんやな
Na2jsb
杏ちゃんって渡辺謙の娘なん!!! え!!!知らんかった!!!
kaxkxkx0322
渡辺謙さんってツイッターやってるんだ!
chocou
@bubumamasan おじいちゃんは渡辺謙だし、絶対かわいい♡

渡辺謙, 知らなかった おめでとうございます そうか 羨ましい 杏の双子妊娠に驚き

agama_bar
@kyp117 なんなら 渡辺謙でもw
la_cantatrice
なんだろう…杏ちゃんと東出さんの夫婦というだけでちょっと好感度振り切れてるのに、子供が双子で、しかもそういえばこの双子のおじいちゃんは渡辺謙って出来すぎててすごい…なにか仕組まれてるのではというレベル…
haragurosuki_
渡辺謙はもう渡辺謙…
HemHemHome
杏ちゃんも渡辺謙さんもおめでとうございます(*^_^*)元気な赤ちゃんが生まれますように☆
haragurosuki_
杏ちゃんの娘ってすごいと思うんだけどそれ以上に祖父が渡辺謙はやばいと思う
aosuzu_mi2
えっえっ渡辺謙さん双子のお孫さんなの おめでとうございます!
kurumakun_bot
外国で認められるってものすごいことだよね!だからもうこの車は、渡辺謙です!!

fumifumitoudou
渡辺謙、娘・杏の双子妊娠に驚き
sometsuta_
杏と渡辺謙って親子だったんだ
farb_
ええええええ杏って渡辺謙の娘だったのぉ!?!?これみんな知ってたの!?私だけ!?知らなかったの!!ウソォ!!!
airportmanjapan
同列の衝撃 え、杏って、渡辺謙の娘なの? え、SMAP、解散するかもなの? え、実は、ウィリアンスなの?
sn_ntt
杏が妊娠8月に生まれるんや! しかも双子かぁ😍 これは渡辺謙さん嬉しいやろうなぁ(⊙♡⊙)
21mg_0107
そして渡辺謙がおじいちゃんに…
kaba101
母親の杏は巨人ファンで爺ちゃんの渡辺謙は阪神ファンやから、双子は巨人阪神どっちのファンになるのやろか?

渡辺謙, 知らなかった おめでとうございます そうか 羨ましい 杏の双子妊娠に驚き

actor_mr
渡辺謙さぁぁああああああん ホントに昨日からハッピー☺️☺️❤️😊😍 >RT
hidori_nisan
お、杏さん双子を妊娠かぁ。おめでとうございます。渡辺謙さんも一気に双子のお祖父ちゃんかぁ
concocorn
渡辺謙と南果歩って再婚だったのか。全く知らなかった…
momon_512
えっ杏ちゃんって渡辺謙の娘だったんですか!えっ双子妊娠とかめちゃくちゃおめでたいじゃないですかれ
shoma_matsudo
杏って渡辺謙の娘なんだ!
shidou305
好きな俳優は?と聞かれたら魔っさきに渡辺謙と答えるだろう。
okome_1116
渡辺謙かわいすぎかよ

wwwimper0825
みんな東出パパに!って言ってるけど渡辺謙がじいちゃんなんだぜ?裏山
piyocchi0628
杏ちゃん好き、それより前に渡辺謙が好き
plum1028three
そうか…渡辺謙を祖父に持つ双子なのか…背が高くて目力強そうなお子様になりそう
tkfu_sama49
それよりも渡辺謙のアカウントに公式マークついてないのかよと RT
Taka916
渡辺謙ツイッターやってたのか。しかし、自撮り写真の顔はなんなんw
misapoyo0208
@04Meguchin 馬くれ!じーちゃんに電話して。 渡辺謙の孫が馬欲しいってゆーてるて
bana_choco
杏て渡辺謙の娘だったのね(今知った)

渡辺謙, 知らなかった おめでとうございます そうか 羨ましい 杏の双子妊娠に驚き

ayamecherry
お父さんが東出くんで、お母さんが杏ちゃんで、おじいちゃんが渡辺謙で、双子。なんかキラキラが止まらない……!
misapoyo0208
@04Meguchin 自慢できるよな うちのお父さん?ああ、渡辺謙やで
2srkga_ha5193
渡辺謙さんと東出さんが義理の親子にあるというのにキュンキュンしちゃうの私だけかな笑
SEBASTIAN_ASK
Σ (・ω・; フォルダ名がゴジラ!! …ってゴジラよりコワイ渡辺謙さんじゃないか!w でもなんかこの絵だけ見るとゾンビ化したみたいでちょいホラーw #画像フォルダの上から5番目の奴に今夜襲われる
and_dayan
渡辺謙がお祖父ちゃんになるのか…
caverre
そういえば、気仙沼の港近くにモダンな建物があり、タクシーの運ちゃん曰く「あれは渡辺謙の店です」と。何のお店ですか?と聞くと「ピザです。」皆で「ピザ!」と復唱しました。調べたら建物は伊東豊雄さん、メニューは三國シェフなんですね。次回行ってみたい。
tukiga27
杏ちゃん双子のママになるんだ(^^)綺麗な子達やろなぁ~ 渡辺謙さんがおじいちゃんって・・・羨ましい

渡辺謙, 知らなかった おめでとうございます そうか 羨ましい 杏の双子妊娠に驚き

jigendanpei
杏も可愛いけど親父の渡辺謙もクソイケメンだな。双子羨ましい。
kobanshark_love
渡辺謙がおじいちゃんになって 孫にデレデレすると思うと草を禁じ得ない
Lovesea873987
N.Y.で渡辺謙さんの王様と私を見たいな♡
k_V6_i
渡辺謙かっこいいよなぁ
pui_maru
渡辺謙さん、「じいちゃん歴はもう六年」なのか。息子の大さんは既に子持ちだったのか。知らなかった。久しぶりに渡辺さんのツイアカをのぞいてみたが、金本さんの阪神監督就任の件には触れていなかった。まあ阪神ネタは、今年もツイートされるだろうw。
____rikkun____
え、渡辺謙の娘が杏? ふぇぇ??初めて知ったRT
su_p_q_ma
渡辺謙が双子ちゃんのおじいちゃんなのよね。 双子ちゃんみたいわ〜!

渡辺謙, 知らなかった おめでとうございます そうか 羨ましい 杏の双子妊娠に驚き

Lot_a_coatS
2016年になっても相変わらず渡辺謙の公式アカウントに☑はつかない…
NIGOUKUN
杏ちゃんが渡辺謙の娘だったの今日の今日まで忘れてた
emerihhi
渡辺謙の娘が杏だということを今初めて知りました
donguri5218
渡辺謙の孫の双子、ってなんか字面だけですごい
aitonuko
@fooming69 割りと苦労人なのが松平健で、支えてくれた奥さん捨ててアメリカで成功したのが渡辺謙
AdachiShimamura
えっちょまって杏って渡辺謙の娘だったのか
fooming69
渡辺謙と松平健を混同してる人まだちらほらいる

渡辺謙, 知らなかった おめでとうございます そうか 羨ましい 杏の双子妊娠に驚き

hossyhirochan
アイコンだけ見てどこの自治体のツイッターアカウントかと思ったら渡辺謙か。
kamesan1959
「俺、渡辺謙と同い年だけどお爺ちゃんじゃないぜ」 と自慢したが、反応はない。
areyoume113
若い頃、渡辺謙に本気で惚れていた。 私は渡辺謙のような人になりたい。
onomaora
世界の渡辺謙がおじいちゃんという事実に衝撃を隠せない
lovearmor
祖父・渡辺謙 母・杏 父・東出昌大 ってどんだけ華やかな生まれなんだろ。お爺ちゃんはハリウッド俳優で、両親はパリコレ出身。しかも馴れ初めはパリで交際キッカケは朝ドラで夫婦役した事が始まりです。って学校の授業で「両親の馴れ初め」を発表するんだぞ。良い意味で末恐ろしいぞ
goguma_cnsd
渡辺謙さんめっちゃいいお父さん❤︎
asako_seasons
高身長で顔ちーっちゃくて美男美女の遺伝子を受け継いでておじいちゃんが渡辺謙の双子… 最強…!!
swindler20
おじいちゃんが渡辺謙ってすごい。
ni______a
おじいちゃんが渡辺謙で両親が東出昌大と杏で生まれてくる双子本気でやばい
monochrogate
杏って渡辺謙の家族だったんだ知らなかった…
55_nyan
杏ちゃん妊娠!❤︎ しかも双子!!!!❤︎おめでたいねぇ(*^^*)渡辺謙もおじいちゃんか。。
moko_antonio
杏ちゃんの双子、性別はわからないけど、長身夫婦の子だから大きくなるし、なにより恐ろしいほどの美形だろうな。爺ちゃんが渡辺謙だぞ?父親は東出昌大だぞ?
sen_esclave
渡辺謙おじいちゃんになるコメントが何とも泣
pachi8i
渡辺謙さんっ……!!!( ; ; )
Takeru730
おじいちゃんが渡辺謙ってとんでもないよな…
BULKY_RYO
渡辺謙さんがおじいさんかぁ。最高にカッコいいおじいさんだ!
5129shimizu
@xRINGx @MurataMika 大和は大手でも言動は3流ですよね!  だって、宵越しの金は残すな!って、渡辺謙さんが毎日言っていますよ。
tabixxx
杏ちゃん双子かー!いいなー! 渡辺謙は双子のジジバカになるのかー!微笑ましいなー!(*´-`)
takinamiyukari
父親が東出昌大で母親が杏でおじいちゃんが渡辺謙で生まれてくる双子ちゃんのスタートからゴール感すごいな・・・前世でマニ車500億回くらい回したんかな・・・!
pocaris12
渡辺謙さんのツイートで双子かーと。あの赤子時代に双子だったらど偉い大変だっただろうなと思いつつも大きくなったら楽しそうとか、なんせほんと未知の世界。男友達とこは2&3人目の子が双子で、4人家族かーと思ってたら5人でーす!とかマジか!てなるだろな。驚くだろうな…ほんと。
natumerisu
そっかー、渡辺謙、おじいちゃんなんだよなぁ
kyoka0427
杏ちゃん妊娠しかも双子👶🏻👶🏻♡ 渡辺謙さんを何故かフォローしてて そのツイートで今知った😽♡いいなあ♡
mino_yuuki
おじいちゃんが渡辺謙とかかっこよすぎw
0ooooooops
結構昔にやってたdocomoのCMで、スマホが渡辺謙さんで持ち主が岡田将生くんのやつ銀土に当てはめたい スマホが銀さんで持ち主が土方くんかな〜 ブルブルしながら「早く出て」って銀さんに行って欲しい
mQr_y26
@427shio 子供は身長高くなりそう、てか羨ましい。杏と東出昌大が親で祖父母が南果歩と渡辺謙で叔父が渡辺大になるのか。羨ましい
roooom_u
梅安やってる渡辺謙さん  ものすごいキロだわ・・・
acid_anakonnda
渡辺謙がお爺ちゃんに
Fleecysax
杏って、結婚してたんだね… 渡辺謙の娘だったんだ、知らなかった
ary0313
渡辺謙さんの娘で東出くんの嫁とかほんとうらやましい〜〜〜〜
chikara1122
杏が妊娠って聞いて「へ~渡辺謙の子供か~」って思ったけど孫じゃん
satonokaze87811
渡辺大にはすでに二人の子供さんがいるのか。じゃぁ謙さんにとっては初孫じゃないのね。
breezeofwww
@ac_t_rc 🎉🎉 巨人だね、絶対w 渡辺謙・大系の顔つきを受け継いでもイケメンになる…
leica_7
あぶ刑事レッドカーペットもしかして映ってないかな〜wって昨日録ってたちちんぷいぷいを見返してたら、角さんと渡辺謙さんが京都をぶらぶらしてたww
entame80s
結婚案内ミステリー 映画 1985年公開 主演:渡辺典子 相手役:渡辺謙
roooom_u
若かりし渡辺謙さん キロランケすぎる
xxx28xxx1
@ayasonasona 渡辺謙がおじいちゃん😂😂想像つかない。(笑)
sac_rai
最近クソみたいなニュースばっかだったから目出度い~~渡辺謙がおじいちゃんか~~~
199cm87kg
おめでとうなんだけどお父さんが渡辺謙て初めて知った(^q^)
meplatoon
杏双子妊娠かぁ( ˘•ω•˘ )親が杏と東出昌広でおじいちゃんが渡辺謙とか最強すぎるな(笑)
ksxxsk
えっ、杏て渡辺謙さんの娘だったのか!知らなかった!!!
kazumap2uniche
南さんつなかりで渡辺謙さんと共演してほしいなぁ。
uejun_twite
杏さんの父って渡辺謙さんだったのか。。知らなかった。。。ゴジラでの演技は最高でした。。 そして杏さんご妊娠おめでとうございます。双子だから2倍めでたい!
shiibasama
@vvvxxx 杏ちゃんとこの子に生まれて渡辺謙をおじいちゃんと呼んでみたかったです
Meglassie
渡辺謙の孫たち、唯一かつ最大の関心は生まれた時の身長体重。ただ双子だから身長55センチ超えることはないか。私は52センチだったが
micomico03
渡辺謙さん、かっこいいおじいちゃんになりそう!
beni_unko
渡辺謙さんも喜んでいるのでは
yukari_m_la
@rainbow_sugar おはようございます わーい おめでたい!♡ 渡辺謙さんもいよいグランパなんですねー♡
arisaK0401
杏双子妊娠かー!って事は渡辺謙がおじいちゃんになるのね!
moyashi_pom
渡辺謙がおじいちゃんになるのか…
yuria19960211
渡辺謙の孫で杏と東出の子供ってもう絶対役者なんじゃ…?
axiang_ai_ashin
杏ちゃんが双子ママになるってことは渡辺謙さんが双子のおじいちゃん…という事はあれか…うちの父上みたいになっちゃうのか…だいたい想像つく←
punihoppe2
杏ちゃん双子妊娠。+゚(*´∀`*)。+゚おめでとうございます!! 渡辺謙さんに「じぃじ♡」とか甘えられちゃうベビーズが壮絶に羨ましい…!笑 元気な赤ちゃんを産んでください(●>ω<)b #双子妊娠
hsmrlh
おいおい…渡辺謙の娘としてこの世に生を授かり東出昌大と生涯を共に歩むことが許されその2人の遺伝子を引き継ぐ双子を身籠るってなんなんや…なんなんや杏の恵まれ方は…
BotNchu
サ「ピカチュウ!エネチャージだ!!」ピ「任せろ」(cv:渡辺謙)
akagenadir
個人的に日本美男といえば今テレビに出てるエモ系の年下ではなく、渡辺謙みたいな男前だね。♥
mw383w
渡辺謙が特に好きだと思ったことはないけどおじいちゃんぶり想像すると雄叫びあげて筋肉を膨張させ服を破り飛ばしてしまいたくなる できたならやってる
mw383w
杏ちゃんの双子ご懐妊のニュースから幼い双子をあやす渡辺謙を想像してすごい悶えてる か、かわいい…
nagomi1111
@Sh22mW 渡辺謙いきなり2人のじーちゃんになるんだよね👶
oidenasutta
渡辺謙の孫で東出くんと杏さんの子供だもん背が高いだろうなあ。2メートル超えそう。
nanas_2015
杏双子妊娠…渡辺謙さんもおじいちゃんになるのね✧ \\(°∀°)// ✧ ダンディなおじいちゃんうらやま!w
bara369
渡辺謙さんは おじいちゃんになるんだね RT @livedoornews
game641
杏さん双子妊娠おめでとうございます。東出くん良いお父さんになるだろうし、渡辺謙さんと南果穂さんも嬉しいだろうなぁ
masukido323
杏、双子! すげぇー。 子供の祖父母が、 渡辺謙と南果歩ってのもすごいけど(笑)
kiyoshi_terao
杏と東出昌大の子供になりたいものだ。じいちゃんが渡辺謙とか言いたい! 双子だしワンチャンあるかな!! #ねーよ
ncn5690Yahoo
杏ちゃん双子妊娠やて⁉︎ よくわからないけどなんか嬉しい笑 両親が杏ちゃんと東出さんでおじいちゃんが渡辺謙って凄いな。
Hirayaman_bot
俺は渡辺謙になりたい


0 件のコメント:

コメントを投稿