2016年1月14日木曜日

水夏希 現役 気軽にフォローして下さい 雪組星組宙組中心の全組観劇派 基本フォロバします 定期

n0noichi
水夏希さんのトートが私の好みです。
cibimai026
[定期]宝塚専用アカウント 初恋は水夏希さん彩吹真央さん 現役 凰稀かなめさん天寿光希さん 雪組星組宙組中心の全組観劇派 気軽にフォローして下さい! 基本フォロバします!
lily_12146
@love106ranju 現状維持は退化の始まり 水夏希さんが楽屋に書かれていた(?)ものらしいです(^-^) byあゆっち
kapama_bot
【CAST紹介】ドミートリー・カラマーゾフ:水 夏希(ミーチャ、カラマーゾフ家の長男、原作だと28歳、軍人。やっていることは完全悪役、しかも親殺して永遠の幸せを手に入れるとかアホすぎ。乙女殺しのバサバサロン毛に開襟軍服、ラストシーンは不精ひげという男前ヴィジュアル…反則だ。)
kyoka816apua
女優の水夏希さんと書いてあってなんだか嬉しい(*´ω`*)
ranranentame
舞台「Honganji」の公開舞台稽古と会見がありました。会見には陣内孝則、水 夏希、市川九團次、諸星和己、グァンス、セヨン、演出家のウォーリー木下が出席。
tkz_meigenbot
全ての人が、ギャフンッ(LRock On!のテーマ) 【水夏希】

水夏希, 現役 気軽にフォローして下さい 雪組星組宙組中心の全組観劇派 基本フォロバします 定期

zyunu237z8
まゆゆ、夢かなった!宝塚元トップと共演「人生で一番緊張した」 ~スポーツ報知~ 共演したOGのさんは和央ようかさん、貴城けいさん、大和悠河さん、湖月わたるさん、水夏希さんです。...
Magnoria_noriko
久世星佳、水夏希、大空祐飛、大和悠河と、トップスターが4人。加えて組長になったのがマヤさん入れて3人?凄いメンバーのバウ公演。#Non-Stop!! 観てます。
ariAChikaT
自分の狭い世界でも正直者が馬鹿をみるような世の中じゃ〜てB’z歌いたくなるような世の中ですけど、自分の大好きな尊敬する人達(V6と水夏希しゃん)の真摯で真っ直ぐな生き様がこの先どんどん身を結ぶといいのになぁ。なんて下々の者でも新年早々初詣で祈ってしまったり。余計な御世話w!?
na__1192
水夏希さんは原点だあああ🙌✨RT
lovelypansy
最近水夏希様のお顔が、どんどん慈愛に満ちた観音様みたいになってきた気がするのは、気のせい?? 光の顕如が宿り始めているのかも ドキドキする あと8日 お稽古進んでるんだろうな
babe1017
ヅカ抱きがホットワードに! まっすーやったんだ。 個人的に好きなのは、柚希礼音さんと夢咲ねねさん! 水夏希さんと白羽ゆりさんもいいね。 宝塚また見たいな。
mn8ay
中3の時に、合唱祭で歌った「走る川」という合唱曲。歌詞の内容が水夏希さんだったことに気づく2016年(笑) ♪あらゆる阻みに 出会っても 不屈の決意で 水は 走り続ける もどれない命を 不屈の決意で 走り続ける♪

kikibuta
水夏希さまが同じ歳だと知り軽く放心。ちなみにSMAP中居くん木村くん、マツコデラックスさんなども同じ歳です。
kanoko0326
@tseriii ∑推しですか!今は特に誰推しってわけでもないので、私の遍歴だけお伝えしますね(笑)和央さんのフェルゼンで宝塚にはまり、その後は樹里咲穂→水夏希→音月桂で、今はほんのり雪組推しでだいもんがトップになる日を待ってる感じです(`・ω・´)娘役なら白羽ゆりでした!
910_110
@you_329 @gorousan_nyan 萌さん落ち着いて!笑 私はまだ人を把握してないのでこれっ!て方がいないですねぇー。 萌さんの影響でてるさん、あと水夏希さんが♡観劇したことあって現役の人だと望海風斗さんが気になってます(*´∇`*)
SKYSTAGE_PR
【明日のスカステ】朝9:30からシェイクスピア作品特集「ロミオとジュリエット'99」水夏希さん・彩乃かなみさん
koutarou9920
でも本日一番驚いたのはりゅモーカー先輩の「水夏希(宝塚元トップスター)のDVDなら全部あるよ」発言です。心がしゃんしゃんするんじゃぁ
dt1976
#tokyofm / #JFN 系 全国ネット「ゆうちょ LETTER for LINKS」 1月17日放送 ゲスト⇒水 夏希 #letterforlinks
sako_snap
【もうすぐ】 1月20日(水) 高円寺ウーハー open 18:30 start 19:00 charge ¥2,000(+1d) 【出演】小棚木もみじ / 佐古勇気 / 古宮夏希 / 四万十川友美 ※19時40分ごろからの出演予定です。

水夏希, 現役 気軽にフォローして下さい 雪組星組宙組中心の全組観劇派 基本フォロバします 定期




水夏希

水夏希, 現役 気軽にフォローして下さい 雪組星組宙組中心の全組観劇派 基本フォロバします 定期


0 件のコメント:

コメントを投稿