2016年1月14日木曜日

清水ミチコ 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

acchan_blue
清水ミチコで再生されてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
isodakeni
清水ミチコ1人フェスまだ行ったことないの遅い気がしてきた
1242_PR
【このあと11時30分~】お昼の看板ラジオ!ニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』 #hills1242 木曜日は清水ミチコさん。今日はナイツのおふたりと「音楽道場破り~占いでビックリリクエスト~」。 #radiko #jolf
k_ondo_u
清水ミチコの武道館は死ぬほど面白かった。見たことあるネタも合ったけど面白かった。
fuwa2fukka
( e )清水ミチコじゃないから!!
toribia1000_bot
レノアのCMの犬の声はYOU、清水ミチコ、大塚寧々。
michikoshimizu
11:30~ニッポン放送「ラジオビバリー昼ズ」木曜の今日は、清水ミチコ+ナイツのお二人。聞いてねー!

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

3Hewhy
清水ミチコとコロッケと研ナオコ、この3人のディナーショーは絶対行きたい。彼らが引退するまでに絶対。
tonchinpop13
菊池亜希子 熊田曜子 清水ミチコ 鈴木ちなみ たむらぱん(田村歩美) トミタ栞 西田有沙 岐阜の有名人
zen11109019
清水ミチコのユーミンのものまねは非公認どころか、本人からクレームが来ている。そのため、テレビで披露する際には「ユーミソ?」などと少し濁したテロップ表記をしている。
0814Leon
ARABAKIに清水ミチコってワロタww
yuh_m13
バスに綾野剛にそっくりのおにゃのこがいた。綾野剛デビュー前ならたぶん渾名は清水ミチコだと思う。
masahiroishii
「ウケたい」=「受け入れられたい」 by 清水ミチコ
4u_crea
辰巳「君は清水ミチコさんですか?」 深澤「違うわ!」

Gordon006
清水ミチコ一人フェスの追加公演、両方とも当たったのだけど意外と競争率が高くなかったのでしょうか
rodemon
清水ミチコ
eminkorocklove
やったー!国民の叔母こと清水ミチコ先生の2月の追加公演、とれたー\(^o^)/やったぁ!!!
884yasi
あっそういえば清水ミチコのライブチケットとれた。2012年矢野顕子ライブ以来の生ミッチャンだ。ニヤける。
oka_mayu_jun
ザ・プロファイラー放送予定 1月20日「“孤独”と“世俗”を使い分けた天才~空海~」【ゲスト】夢枕獏,鈴木蘭々,いとうせいこう 2月10日「“シャンソンの女王”の悲劇~エディット・ピアフ~」 【ゲスト】清水ミチコ,なかにし礼,大竹しのぶ
jacaranda0
アラバキに清水ミチコの名前があって草
taratera
スタジオパークからこんにちは NHK総合 2016/1/20(水) 13:05 - 13:52 出演: 藤井フミヤ,藤井尚之, 司会: 清水ミチコ,伊藤雄彦

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

takechipiro
2月14日清水ミチココンサート、無事に当選\(^o^)/
haltney19
@onasuppe @loverocks_sa そして清水ミチコ( 笑 )
soncho_ch
尊敬する芸能人は 田村ゆかり 清水ミチコ
ushi_b
今年のアラバキでは、清水ミチコと水曜日のカンパネラは見たいな。第二弾でどんなメンツが出てくるものか。
Djangology75
@yuccinco 清水ミチコのモノマネ思い出しただけ(笑)。
jitomedakyun
高田文夫と清水ミチコと一緒にアーケードの商店街を歩いて劇場は無くなっちゃうしのようなものの森田くんはとっくに死んじゃったからバラエティー班がバラエティーだけになっちゃってさ昔はさ歌い手が出てお笑いと一緒にコントやって歌歌ってクイズやって的ないわゆる多様なバラエティーだったという夢
Rfssica_tv
NHK総合にて スタジオパークからこんにちは ユージ 曽祖父は大統領?! 人気タレントの秘密に迫る  ゲスト:ユージ 司会:伊藤雄彦アナ、清水ミチコ の放送が始まっています。 #tvpg2 (~13:52)

adakuso
去年から妙に清水ミチコの夢を見るよ。 今日は清水ミチコになって聖子ちゃんカットにブローする夢だった。
nhk_stakon
アナ伊藤です。この冬初めて、道路の水たまりが凍っていました。ゲストはタレントで俳優のユージさん。「すイエんサー」「趣味の園芸」などNHKの様々な番組で活躍しています。ユージさんは3児のパパ。大事にしている子育てルールや波乱万丈の人生について伺います。MCは清水ミチコさん。
sttry_aya
文ちゃんと清水ミチコとその飼い犬と一緒にJUMPのステージ観てた
misawabanbi
ときレスライブの当落の夢見た。なぜか清水ミチコと長谷川理恵さんから発表されて、ひとりひとり手渡されるみたいな。。。
ngmtine
妄想ニホン料理MC清水ミチコと栗原類で最レギュラー化してほしすぎる
Sepperl
高田純次とかピエール瀧とか清水ミチコとか、そういうものに憧れるのです。
23kmk72
ミチコは清水富美加くらいの泥臭さほしい…

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

ikki_kano
清水ミチコの瀬戸内寂聴ネタが面白い
nzm_0711
ダメなわたしに恋して下さいみてるけど、深キョンかわいすぎるから私を主演にしてください、、小泉リサでも清水ミチコでも中原アヤの漫画ならなんでもできる自信ある!
arimidian_1113
@miyabr548202 あぁ清水ミチコね!
takkun526
@tonqui_c 年末の清水ミチコのライブで、ナオトさんをネタにしてて面白かったw
namedtama
今日のランチのオトモは清水ミチコ×酒井順子「芸と能」。…大好きなお二人のリレーエッセイゆえ、見逃せない。
takacha968710
しみずみちこさま~ 清水ミチコさま~ ( ̄□ ̄;)!!!!この病院はみっちゃんいるのか!?
miifuu0502
あと今年こそは清水ミチコさんのライブに行きたい…!!

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

anotokifml
ああ……あの時ちゃんとAKBのメンバー把握しておけば……指原と清水ミチコを間違えなかったのに……
mania_mami
@4syamo 特にあそこは変だと評判よね。そういや岐阜出身の有名人て、山本寛斎、Mr.マリック、清水ミチコ、神無月、流れ星…うん…カブいてるね…
Taddy_Joe
清水ミチコもしかり 溶け込みシリーズ大好き
T_yr17
私をナダルリバースエボリューションさせたら清水ミチコらしいので😪😪
feelgoodr
清水ミチコが沖縄の指笛のこと書いてた! #しゃべくり #tvブロス #しゃべくり007 #しゃべくり7
tamasiusausa
前にざっくり描いたけど、結局どこにも上げてないものがあったので かなり前だけど、体力測定時にすっごく気になった真ん中だけin 何故か清水ミチコ武道館でも真ん中inしてたという…… これ昔からなんだろうか? 顔まんまる(笑)
36taro
ざわちんの顔マネが、だんだん 清水ミチコ的になってきた!

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

hafhaf_
#本人がどれだけ否定しても三谷喜幸が潔癖症と言われるワケ 日付変更線に放送してた三谷さん・清水ミチコさんのラジオ Making Senseで左が三谷さんのキャップの置き方、右が清水さん。収録時飲む水ペットの蓋を巡ってのトークでした。
gt2gWNYbqqn5tw9
黒柳徹子さんの本を読んで、清水ミチコさんの本を読んで、平野レミさんの本を読んで、、、好きな人のエッセイ本を読んでいるとその人達が登場人物として繋がっていく。
hikarunoir
伝説のお笑いユニット「プロレスビアン」(ケンドーコバヤシ氏&清水ミチコ氏)の再結成トーク&「マイホーム購入まで妻の同姓愛に気づかない男」のコントが杉作さん司会によって生放送で催された。シークレットで舞台に現れた土田晃之氏により、俺を含む前列の客は髪の毛を抜かれてしまう、という夢。
sayaka_ph
#nowplaying スチャダラパー Off The Wall feat.清水ミチコ
sylvestle1977
@asamasa14 いや、私が反応遅かっただけよ…笑 神奈川県であんな大雪信じられなかったよ。行かなくても良いんじゃないかとも思ったわ。成人式って芸能人来たりするじゃん?平塚は清水ミチコが来てくれてさ、めちゃんこおもろかったの覚えてるよ。
kwantaka
@Fujiforza おはようございます。おいらの成人式のゲストは清水ミチコでした。 清水ミチコの爆笑物真似ライブだけで見る価値があったのと終わってからずっと居酒屋で酒盛りしていましたね(;^ω^)
tapparu_wj
ちな心配したのは清水ミチコ。

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

tamakotno
@iPZsUDHSB4vsS4G (笑)聴きたいわ~⤴清水ミチコは敵ではない?(笑)
birthdayparty12
1月27日生まれの有名人◆ 清水 ミチコ(53) 三田 寛子(47) 雛形 あきこ(35)☆
GengenFantasy
成人の日♩ 俺の時は近年稀に見る大雪が降って人生で初めて親に買ってもらったスーツが雪で台無しになって清水ミチコのユーミンのモノマネでめちゃ笑った思い出♩ 毎日のように至るところにメンボの紙を貼りに行ってた時代だな〜♩ あれっ?形は違えど今とあんまりやる事変わってなくない⁉︎(笑
naviotchan
清水ミチコさんの瀬戸内寂聴のモノマネ、大好きなのよねー(笑)
inago_min
清水ミチコで草生える
ima_watashino_
岐阜の可愛い子って言ったらLiSAか清水ミチコみたいなとこある
_1oe3
poya・清水ミチコ

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

bajimai_dnk
すきなしみず 3清水ミチコ 2清水アキラ 1清水エスパルス #フォロワーさんから来たお題でなんでもランキングトップ3
SOLsnpibot
清水ミチコが不細工芸人扱いされてないところに疑問を感じるしフォースも感じる。
fuwahoyo
でもこういう作り方だと、どの曲も似通ったものにならないかしら。 清水ミチコがパロディにしやすそう。
under_stomach
田中圭一氏の漫画は清水ミチコのモノマネに近い物を感じる論が、案外リツイートされたりお気に入りに入れてもらえててビックリしたが田中圭一氏ご本人がRTしたってのもあったんかw しかし、13152人もこのツイート見た人いるんやね(汗)
Ri_chiru81
広瀬香美、顔崩れすぎじゃない? 清水ミチコにしか見れない
zawatch
なんか頬骨削れた?清水ミチコかと思ったよ(・∀・)
bot_bakusho
太田さん、僕の代わりに清水ミチコに顔射をしてくれる人、こんばんは。 (あなたのチンポお褒めします。ユアチンポ褒めたげるさん)

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

m_roundtable
なんだか気分が落ち込んでよく寝られなくて、布団の中で清水ミチコの『バッタもん』を聴いた。でもこれは誰かと一緒に聴いてゲラゲラしたいよね。
hirame017
@umebosi_sunset ああ、君も似てるようで、ちょっと違うかもねw 私は清水ミチコさんが一番似てるんや……
TypeB_aruaru
★お笑いその1 明石家さんま・松本人志・高木ブー・林家ペー・mrオクレ・コロッケ・ビートキヨシ・モト冬樹 ウガンダ・江頭2:50・出川哲朗 ・山田邦子・清水ミチコ・野沢直子・ガダルカナル・タカ グレート義太夫・ダンカン・柳ユーレイ・宅八郎・桑野信義・岡村隆史・田中裕二・原田泰造
ShunB000
清水ミチコ鑑賞会
Gordon006
清水ミチコライブ、がっつり単独系ではなくおそらく営業スタイルのほう(本人曰く楽チンなほう)、4月に昭島市と座間市で開催です。
ybrcobm
清水ミチコ(多分 )いてワロタ
miwa_kuruma
幕が上がる、その前に。を見た。幕が上がるの制作過程のドキュメンタリーで、平田オリザのワークショップから撮影終了まで。清水ミチコのナレーションでテレビ番組みたいな雰囲気の編集。平田オリザの演技指導を見てたらなんか懐かしくなってきた。テレビっぽいのよりもっと淡々としたのが見たかった。

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

al_dysonism
@Archway_123 好きだよ。俺は松村邦洋と清水ミチコでものまねの魅力にはまったから。
shimaken2
さて:BS朝日待機。また清水ミチコさんの物真似が…(きっとないはずです)
bard01270220
画像欄見ると清水ミチコ出てくるの笑う
ma_chere_tina
今日の手拭い。清水ミチコの一人フェスノベルティ。ポケットティッシュ、トートバックときて、手拭い。そばが計29なのはこのフェスのあった2015年12月30日時点ではデビュー29周年だったから。つまり今年30周年。
kikko_bot
もう松任谷由実の歌声を数年聞いてなくて、俺の中では清水ミチコのモノマネが本物になりつつある。
maaa_taan
野沢直子と清水ミチコ!これはなにがなんでも当日券ゲットするしかねー
1216hmztyzn
@MX0524 @m0908_k @1002Syabutan いきっとんなよ清水ミチコ

清水ミチコ, 菊池亜希子 トミタ栞 鈴木ちなみ 西田有沙 岐阜の有名人

epicherrys
@bourbonne_campy またきてください☺️💓岐阜出身の有名人、伊藤英明、綾野剛、清水ミチコ、ブルボンヌさんなんて誇りです✨
hirarin____
清水ミチコ氏のご本人を超越した歌マネをライブで♪隣の席、退屈してた小学生低学年の女の子が陽水を歌い出したら双眼鏡でミッチャンをガン目
dan_okamoti
田中圭一さんはよくしらんのだけど、清水ミチコさんの名前が出ると俄然興味がます。
yu_dhukushi
清水ミチコさんのの〇〇作曲法がすきすぎる。
yu_dhukushi
RT 田中圭一と清水ミチコ…うわ納得…。
se7en_0318
1月生まれの水瓶座の芸能人個性的とか出てんけど、、、 清水ミチコさんも一緒やねんけど、、、なんだったらモーツァルトも一緒やったしなんかおもしろい 湘南乃風の頭ぐるぐる巻きの人も一緒やった。濃いなーーー
szknkei
公式サイトの清水ミチコのコメントがまさに私の感想です。ミッちゃんがすべてを言ってくれてます。
miiiiiiichan_8
今、テレビ東京でやってる ポンコツ&さまぁ~ずっていう 番組内でMAXのNANAさんが 「どっかの番組で清水ミチコさんが、井上陽水さんのモノマネができればそこから広がるって言ってたんですよ〜」 って言ってた。 いやそれ関ジャムでやったやつwwwってなったwww見てるんですね〜
mai_tosho
MISIAのANN 清水ミチコ、大宮エリーと豪華女子会に大反響
tatsyamada
読む本溜まる。ジェフ・ダイヤー『バット・ビューティフル』、江藤裕之『英文法のエッセンス』、久田将義『生身の暴力論』、清水ミチコ、酒井順子『「芸」と「能」』、立川談慶『いつも同じお題なのになぜ、落語家の話は面白いのか』。連休で読みきれるか。
MSKR_DTV
@am_fowa2 勘違いごめん。なのだが、清水ミチコに噴いた!うじきつよしの“子供バンド”とかの名前もポッと投げるのが、荒吐クオリティですからのん!
talent_famous
清水ミチコ って知ってる?(知ってるなら"1"or"知ってる"と、知らなければ"0"or"知らない" とリプライください)
kidoryo0318
昨年末の清水ミチコさん @michikoshimizu @武道館で歌われていた曲「ナオト・インティライミ」が定期的に頭の中でリピートされて困っている。本物の矢野さん @Yano_Akiko 登場と同じぐらい印象に残っており、番組欄で名前を見掛ける度に笑ってしまう。
hijicchi
もし自分がベッキーだったとしてにじいろジーンのゲストがRIKACOや江角マキコだったらこれと同じくくりなのかと落ち込む 剛力さんとかいい子みたいな人も辛い いとうあさこちゃんと保田圭ちゃんってホントに奇跡!清水ミチコさん来たら解き放たれすぎて号泣しちゃうね
under_stomach
あ。田中圭一氏の絵が元の漫画家そっくりなのに、原作崩壊なオリジナリティ溢れるパロディーのクオリティ高すぎて、安易に作成された同人誌より全然嫌悪感なくて興味いく理由やっとわかった。清水ミチコのモノマネみたいな役者や歌手や何にでもチャレンジしていて、役になりきってるみたいな所だわ。
nanao_thread
中京テレビ「知らなきゃマズイ!?ハッ!とする東海危機!!」1月16日(土)10時30分~11時25分 東海地方に迫る様々な危機を検証!!感染症からペット界のトレンドまで、地元出身タレントたちが賑やかなトークを展開 オアシズ、清水ミチコ、スギちゃん、浅尾美和、長谷川豊
MISIA
清水ミチコさんは、@michikoshimizu でした>_< Twitterって、書き直し機能無いんですっけ?私には、凄く必要みたいです💦
tyobeou
4/23に、清水ミチコさんがハーモニーホールに来る‼️絶対行く‼️
19RYO74
@MISIA MISIAさん惜しい。清水ミチコさんのアカウントは、( @michikoshimizu )です。
MISIA
清水ミチコさんが去年からやっていらした「清水ミチコ一人フェス 2016」追加公演決定だそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ まだの方は是非! 実は・・・( *´艸`)ウフフ 私も行きたいぃぃぃ
MISIA
昨夜のオールナイトニッポンGold楽しかったです✨ 清水ミチコさん( @shimizumitiko )と大宮エリーさん( @tsubu_ellie )とのトークでは、もう沢山笑って。。。 LOVE BEBOPなラジオとなりました🎶皆さん、ありがとうございました‼️
twtor6
清水ミチコの少女時代はネクラなお笑いマニアであり、一部の友達にだけ披露して笑いをとっていたが、授業中に「走れメロス」を感情を込めて朗読したことで一躍人気者となる。
zavielheadGwork
The Alfeeとデーモン小暮と清水ミチコの共演ライブ会場を、全裸で金属バットを2本持ち股間を隠しながら練り歩く夢を見た。何か最近変な夢ばっか見るなぁ…
albasemiplena
昨日から、学校、幼稚園始まってバタバタだわ。 MisiaのANN、楽しく聞きながら、ベッドで横になってたら、そのまま寝ちゃって朝になってた。>_< 清水ミチコさん、国技館で聞いたの思いだしたわ。会場大爆笑だったなあ。 Misiaの話し声、話し方、すごくかわいくて好き。
mojonotsu
@poroporopanda 「なかったこと」スタイルですね。保田圭が清水ミチコに見えてしまった……。
saturdaysurfing
昨日は「オールナイトニッポン GOLD」を聴きました。 MISIAさん、清水ミチコさん、エリーさん、みんなとても面白かった。 今日もがんばろう!
thedress_maries
清水ミチコ超おもしろい!楽しい!
thedress_maries
清水ミチコのLIVE行きてえ… 日曜日じゃなければ…


0 件のコメント:

コメントを投稿