2016年1月24日日曜日

中島翔哉 サッカー って今知った なるほどなあ 覚醒の2ゴール ラブライブ

中島翔哉 サッカー って今知った なるほどなあ 覚醒の2ゴール ラブライブ verde_Luz0321

sakitokisa
今日は三ツ池で公式戦。トーナメントなのでU-23のノリで闘う。中島翔哉みたいなシュートを狙う。応援よろしくお願いします。
T_Teee7
3日前ぐらいに変えた携帯にもうヒビ入って中島翔哉の2点目ぐらいの衝撃受けた
wonder_koichi
ヴェルディ→F東の中島翔哉、身長低いつかじゅん感あると思うんだけどどう思う?
Tourujin
U23日本代表3-0イラン 延長後半 豊川雄太 先制弾 歓喜のG 中島翔哉 2点目 奇跡のG 中島翔哉 3点目 心火のG 手倉森監督 神懸りの冴えた采配 『高さを恐がり相手に合わせすぎたら 勝ち運にも見放されるのではないか』と、一瞬の閃きで決めました この決断が勝利を引きよせた
logitecuser
完全にマークを剥がしあのスペースに飛び込む駆け引きのうまさは今後も期待したいところである。TVではフレームアウトしてたところが残念だ。そしてこの試合を決定付ける延長後半の2ゴールを挙げた中島翔哉である。やはりボールを持ったら何か起きるのではないかと期待させてくれるドリブル。
usikko888
中島翔哉が、俺の中で完全にデルピエーロ化してるんだけどw
_pikapon
「確実に犬は人間より良いディフェンダー」中島翔哉
ryo913k
****_kouki 中島翔哉
y21van20u193
今見たけど中島翔哉やべえな
ahori_m
中島翔哉スゲー かっけえ・・・。
spilitspades
中島翔哉を応援します
hhyk_910
中島翔哉きめたああああ!!!!
284111
****14x うるさ。俺もギリ関東。てか中島翔哉やばいね
tokyosengen
再びスポーツは0:25~テレビ朝日系「TOKYO応援宣言」 #松木安太郎 #手倉森ジャパン #あと1つ勝てばリオ五輪 #中島翔哉 #寺川綾が初キャスター #内村航平 #登坂絵莉 #星奈津美 #渡部香生子 #中村美里 #葛西紀明は妹の死乗り越え #高梨沙羅5連勝へ #松田悠良

manarihok2
武藤は分かるけど太田宏介と中島翔哉はF東が育てた感出されても(笑) #fb
1517_bz
出たカードトートルでスタメン組んだ。 1.センター秋山 2.セカンド山田哲 3.センター柳田 4.レフト筒香 5.ファースト中田翔 6.DH 森友哉 7.ショート中島卓也 8.キャッチャー阿部 9.サード川端 強ぇーーーーー!!!
masuzone
【試合終了 AFC U-23選手権・準々決勝】 日本 3 - 0 イラン [得点] 豊川雄太(延長前半6分) 中島翔哉(延長後半4分) 中島翔哉(延長後半5分) #次の準決勝に勝てばリオ五輪出場決定
roadto_J1
いま中島翔哉のゴール見た ほんと日本を変えるよこの男は
Ug_Gamba
知ってますか?中島翔哉はカターレ富山に所属していたんですよ。 カターレ時代は点が少なかったけどね。笑
chuantena
◆五輪予選◆覚醒の2ゴール U-23中島翔哉の決定力はオランダ仕込み #サッカー
gozzagifu12
中島翔哉の2得点視聴。ゴラッソ。

mikans_mikans_
中島翔哉ーーー
mikans_mikans_
草野さんと中島翔哉さん(U23代表10番)とちょっとディーン・フジオカさんの顔が好きなんですけどやっぱ似てると思ふ 中島翔哉ほんとかわいいですそうおもいませんか!??!
ichigo_madrid
****onsblue_v10 中島翔哉くんのミドル とってもすごかったよね ‼️💯 櫛引くんのセービングも冴えてたし 最終予選ではいまのところ誤審しか ゴールされていないし U23日本代表、優勝してほしい🐰💖

s22j6a
セレサポです。内田篤人選手と南野拓実選手と中島翔哉選手が好きです。東京Vもちょっと応援してます。基本セレッソの関東アウェイ行きます。代表戦も行きます。u23も見ます。そのくらいの世代です。 #シーズン始まる前に自己紹介をして全国のサポーターさんたちと仲良くなりましょう
hisashi_chiba
なんど見ても。 中島翔哉のゴールはすごいね。 あれ見せられたら、次の試合ではシュートフェイントかけたら全部引っかかりそう。
0014blog
【中島翔哉のスパイク選び】 素足感覚を重視して、フィット感を第一にボールタッチの感覚、軽量性、その他諸々を考慮。 勿論履いてみた感覚で最後は決めている。
Fujichan624
春休み中には中島翔哉の体格になって、夏休みには最終目標である花山薫の体格にならないといけないから筋トレしよ。 今日は左手の薬指中心のトレーニング!よっしゃ

KEi38KEi
行くばいゲーフラ挙げてます。 が、選手個人でなく東京を愛してます!! 東京とにかく愛してます。 中島翔哉に期待してます。 #シーズン始まる前に自己紹介をして全国のサポーターさんたちと仲良くなりましょう
spo_z_qma
【エフェクト】2012年にJリーグ史上最年少でハットトリックを記録しました「中島翔哉」→なかじましょうや
fuso1234562
何回見ても中島翔哉シュートすごいなーって思う笑
citrusmikan_548
U23日本代表とかでFC東京の中島翔哉選手が活躍してるとなんか嬉しい← (わかる人にはわかる
kyon_kyon0722
昨日の日本の試合、中島翔哉バケモンやな
c3c68r4e
「中島翔哉」 ・・って今知った。
soyone017175
中島翔哉のゴール、今確認した。どっちもすごいミドルやった!

ritva_kettunen
中島翔哉くんが、藤原基央っぽいと思い始めてから、急に応援し始めてる。
ritva_kettunen
中島翔哉特集見たいです。
appleandguitar1
昨日の中島翔哉くんのシュート、何度見ても気持ちいい〜✨
22_johnson
中島翔哉のゴールは しびれたね
trisapo_riuru
中島翔哉やばすぎでしょww あんなストライカーが欲しいっすなぁ
a18_sh
中島翔哉すごい。なぜヴェルディは安売りしたのか。
enkiti
何度見ても中島翔哉のゴールすげーわ

tarahuku1177
U-23代表の中島翔哉がうますぎる〜
tymkzk_06
中島翔哉のミドルもすごい (昨日はTL観戦でした)
taka__33
中島翔哉がアヤックスに短期留学していたのは知らなかった。
haraharaboy22
昨日のミドル、スナイデルみたいだったなぁ〜 (゚o゚;; #中島翔哉
RainDigital
中島翔哉は~、ドドンドン!
takathin21
****_ 中島翔哉バカ上手い。

misaki_SNF
翔哉くんの2点目が決まった時の僚太くんがかわいすぎる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 「しょーやーー!」って叫んでるよね♫•*¨*•.¸¸♪ #U-23 #大島僚太 #中島翔哉

catandparrot
大日本中島翔哉ちんこもみもみ会
TurnedUpTulsa
中島翔哉xちんこもみもみ
l1416663
ベスト4へ導く鮮烈2ゴール…中島翔哉「ここが勝負だと思っていた」 - SOCCER KING
hosomomi
すっげーーー!!! シュート上手いなぁ。染み付くまで練習してるんだろうなぁ。 #中島翔哉 #2点目
hosomomi
すっげー!!! こんなゴールを決めれる選手はJ1にひとりいるかいないか。1年に1回見れるかどうか。 #中島翔哉 #1点目
RagfimAnon
中島翔哉だぁー 当たると痛ぇぞー!! #偽2ch騒動 #偽2ch問題
hitokatsu35
サッカー, 信長協奏曲 映画, 錦織圭, ラブライブ, 佐藤栞里, サッカー 日本代表, 中島翔哉, にじいろジーン, ...:
google_hot
サッカー, 信長協奏曲 映画, 錦織圭, ラブライブ, 佐藤栞里, サッカー 日本代表, 中島翔哉, にじいろジーン, ... #google_hot_jp
123273666
豊川得点後、ひとしきり喜んだあとの中島さん。 こ ん な 翔 哉 は じ め て み た。
1qkWtIUflGJ84Pt
中島翔哉のミドルやべー😮👋
HH5UMzk3VaQNpHc
サッカーの試合やばいわ 中島翔哉うますぎやろ笑
Ekicho_Origin
中島翔哉を中島裕翔に空目
hosomomi
しばし考え事をしてましたら自分の世界に入ってしまい40分経過してました。 今から巻き戻して、昨夜の五輪日本代表×五輪イラン代表の延長戦観まーすっ! 中島翔哉のゴラッソ×2、どんなんだったんだろう。ワクワクします。
banana_129
中島翔哉(  ̄▽ ̄)スゲェェェ なるほど💡
gekko_nagara
町田の10番、左MFに移ってからこのピッチで一番中島翔哉っぽい。
kiseki052511
中島翔哉さ、ミドルシュートうますぎる ドリブルも
chuantena
覚醒の2ゴール! U-23中島翔哉の決定力はオランダ仕込み #サッカー
frdk7lhk
U-23日本代表 リオ五輪アジア最終予選準々決勝イラン戦 全ゴール 1点目:ファジアーノ岡山 豊川雄太(アシスト 明治大学 室屋成) 2点目:FC東京 中島翔哉 3点目:FC東京 中島翔哉・・・続きはこちら⇒U-23日本代表 リオ…
musiclove525
****y21iyhsiGDM 生で見ましたよその試合(笑) しかも抽選で当たって好きな選手からサインボールもらえるやつでハットトリックした中島翔哉じゃなくて自分のチームの出身の人からサインもらうっていう(笑) 今考えるとアホ(笑)
Anyax_Mu
中島翔哉くんが短期間ではあるけど、ダイクスやフィッシャーと練習していた可能性
glue925
中島翔哉が手倉森監督をオリンピックに連れて行きたいと言ったところで、テグさんが中島くんに「テグをオリンピックに連れてって!」「目指せ!なかじオリンピック!」ってタッチの南ちゃんがテグさんで再生されたことを報告いたします。なお、レオタードは着ておりませんでした。
f8590de1202f47b
中島翔哉ほんとにやばいよな
katasapo12
****mei12 イチローとか錦織圭はわかるらしいけど中島翔哉は知らんって何事

katasapo12
昨日二点決めた中島翔哉のサイン持っとるって友達に自慢したら「誰よそれ」ってゆわれた
aiuchirina7
本田圭佑とか、バロンドールとるって言ってた中島翔哉とか、僕はビッグマウスが好きなのかもしれん
majimekayoyaty
なんかいろんなところで中島翔哉が!って言われてるからしょうやとは別の人みたいに感じる
tonbery71
中島翔哉が1試合で2点入れたなんて、そりゃあ驚くぜ。富山の奴なら誰だってな...。 2014年 J2カターレ富山 30試合出場 2得点(うちPK1) なお30試合でシュート88本も打っとった模様
5s_ma
****Arisa めっちゃ笑った💓 ありがとう(*^◯^*) 吉浜さん凄くカッコいいよ 早くラブラブして〜💗 リオ五輪予選 イラン vs 日本 延長後半4分FC東京 中島翔哉の連続スーパー ゴール良かったょ⚽️⚽️⚽️
wagahiroki
****el 中島翔哉狙いだな!?
crazy_mama2
昨日のしょーやのゴールは何回見ても泣ける😭💓 #fctokyo #39 #U23サッカー日本代表 #10 #中島翔哉
RINKAOMAME
ドンキのゲーセンに中島翔哉に似とる店員がおって、なんかドキドキした← だいぶ顔を薄くした感じやけど。 モミアゲと身長も似とった👏
omura0117
昨日2点もとった中島翔哉がカターレにいたとわね…
sinhshin
サカヲタの一喜一憂はドルヲタ以上だなぁ。 あれだけチビだの何だの叩き続けた中島翔哉が二点取ったら「早く海外に行け」かよ。 いつも元気な身体能力厨や高体連厨はどこ行ったんだよw
caribbeansauna
中島翔哉、日本にもメッシがいるやんか。
hosomomi
櫛引、中島翔哉、室屋、岩波。この4人だけ、頼もしいのは。遠藤航はそんな良い仕事できてない。 #後半28分時点で #イラン戦
LASBOi
ちなみに中島翔哉はヴェルディ時代にも物凄いミドルシュートをぶち込んで、そのゴールで賞も取ってたりします #daihyo #verdy
tokyokoma
中島翔哉の2発、久々にTVにスゲぇ!って叫んだわw 我が東京でも期待しています。
80tetsuji
中島翔哉やばいな。笑 小学生の時のフットサル全国大会の時もチビやったけど個人技ずば抜けてたな。印象深いな。笑
chuantena
ゴラッソ2発の中島翔哉、決定力はオランダ留学のおかげだった「頭を使うこと。フルパワーで撃つ事」 #サッカー
nobuhiro6322
えっ うちとこの中島翔哉がどうしました?笑 ←今更感
rukki1109ueno
中島翔哉の左45°からのミドルの精度すごい
runafes147
覚醒の2ゴール! U-23中島翔哉の決定力はオランダ仕込み 覚醒の2ゴール! U-23中島翔哉の決定力はオランダ仕込み
yutatanaka5
中島翔哉うますぎ
mihoooooo0314
中島翔哉のことなんか、なかじんって呼んでしまうw 中島ときたらやっぱなかじんなんよな🤔
chuantena
中島翔哉、新たなスター候補!「最後に役に立ててよかった」 #サッカー
RnuJTWMzgqOBDWG
中島翔哉選手すごい!✨✨✨ さすが中村俊輔2世だ!✨✨✨ #サッカーU23 #絶対に負けられない戦いがそこにはある
YUUplay
昨日のオリンピック予選見た。さすが翔哉!これが中島翔哉!クオリティが違うんだよ!城福さん使ってください〜

yui11180911
ニュースに取り上げられとった写真 中島翔哉めっちゃ可愛い📷
wogdwgagt
「中島翔哉」 ・・なるほどなあ。
image_training_
****sato わろた。中島翔哉も笑ってる。
fab_t2
****i6x9 追加招集されたやつでなおかつ途中出場で決めてくれたから嬉しい! 中島翔哉無双してたな笑
jumailiw
164cm:中島翔哉/マテュー・ヴァルブエナ/セバスティアン・ジョヴィンコ/ロレンツォ・インシーニェ 165cm:マルコ・ヴェッラッティ
spry_sakurako
え?あかりちゃん中島翔哉好きなの?実は私も好きなんだぁ~
bouncy_k
01/23 14:00 Search okwu ogo Akpa ebe:サッカー Nke abụọ ebe:錦織圭 Nke atọ ebe:ラブライブ Anọ ebe:佐藤栞里 Ise kasị:中島翔哉
kupukupu231
昨日、私は職場で中島翔哉について熱く語りました。その直後のイラン戦で2ゴールの活躍。ヒーローインタビューでは「監督をオリンピックに連れていく」とビッグマウスで語ってくれました。中島翔哉はボールが収まり、試合を落ち着かせることが出来る頼もしい選手で、サウジ戦からファンになりました!
vgi_42
ママが昨日の試合見ながら中島翔哉かわいいを連呼。挙句の果てに あんたこの子と結婚しな!真面目そうやしかわいいしええでぇ! とか言い出す始末…。 で、あたしが いや大島僚太やろ~ 言うたら だったら南野くんと中島くんのほうがよっぽどかわいいと全否定。 とことん趣味合いません。
kenshima0420
71秒で2ゴールとか中島翔哉凄いな! 完全に個人技だったわ!
onmode05
昨日の中島翔哉すごかったなあ
_7373167466601
「中島翔哉」 φ(・ω・`)
yana_zawayu13
中島翔哉のユニフォーム欲しい
ichiwarao
中島翔哉のゴールすげえええ いまさらながら
01Choku
****ro1004 中島翔哉は10番になるだろうからそうなったら買いますw ただ、平岡めっちゃすきだからおれw
wasabiexpress
攻撃にも守備にも積極的に絡んでいる昨日の中島翔哉見てたら、自分の中では、重松が重なった。


0 件のコメント:

コメントを投稿