2016年1月17日日曜日

菜々緒 怪盗山猫 だそうです 急上昇ワード 山猫 キングオブコメディ

菜々緒, 怪盗山猫 だそうです 急上昇ワード 山猫 キングオブコメディ

Fuka518
山猫にでてる菜々緒 橘カラにしか見えへん
HimeMomo17
きのうのメレンゲで菜々緒ちゃんが体重計に乗らないって言ってた。 「数字に左右されるんじゃなくて、見た目のボディラインが大事だから」って♪ 私も「そうしよう!」って言ったらオンマに「アンタは気にせんとww」って言われたし〜ㅋㅋㅋㅋ でも乗らずにダイエットしてみよ💃💃💃💃💃💃
mi_pato917
菜々緒にあった夢をみた💭✨ 身長は2mくらいで首が長くて あしもうでも長くて骨になるまえの人間ってくらい細かった。
ayanyam_0512
波乱爆笑に菜々緒さん出ないかな〜 出たらテレビの前で正座する。 工藤くんかっこえぇ…
plumeria_chika
いや、菜々緒の顔がアレだって言ってる訳じゃないです、私の好みなんです北川景子。
plumeria_chika
北川景子の顔と菜々緒の身体をください!!!
YswJk
菜々緒ちゃんみたいな極上美脚をGET
model_bot_
目の前の仕事に全力で取り組んでいれば、どこかで誰かがそれを見ていて、きっと自分を認めてくれる。 菜々緒
sakutaka1208
昨夜の亀梨和也さん主役 広瀬すずさん成宮寛貴さん主演 スマホCMでお馴染みの菜々緒さん出演 『怪盗山猫』面白かったです。d(≧∇≦)b
suppin_odoroki
菜々緒のスッピン画像。横顔で一部しかわからないけど、可愛いことが予想される。
Ku_Ai0703
な、菜々緒さんが!!!!イヌになってるーーー!!!!うち絶対飼うわ!(//∇//)(//∇//) キレーだよーーヤバイ
sciez1
**** 菜々緒ちゃん美人さん( ¨̮ )
sl__3
ほんで菜々緒が警察役でおもろい(笑) 猪熊から正義感手に入れてんなあ とか思ってまうわ(笑) 殺せてないけど
Tsukasa_rw
菜々緒さんかっこいいよね美人だし

1o1v0e3K
成宮くんだし 亀梨くんだし 菜々緒だし 広瀬すずだし わぁあ笑笑
kona__89
****omprn89 菜々緒
pofoon
auのCMの俳優さんの身長年齢調べてたんだけど乙ちゃんの菜々緒が172cm46kgってほんまかいな
masaking3109
「菜々緒」 だそうです。
doraemon_luv9
菜々緒ちゃんみたいな 極上美脚をGET
1CandyCandy5
怪盗山猫 広瀬すずかわいぃーーーー。 菜々緒きれぃ。 らぶらぶらぶ。 好きやわ。
7titto
菜々緒おおおおおお純粋刑事いいいいいいいい
kohacharu_0603
菜々緒やはりかっこいいな
mashikaku9610
菜々緒は家族だ~ みんなの家族だ #偽2ch騒動 #偽2ch問題
kokumiuta
朝起きてかがみみても戸田恵梨香でも菜々緒でもなくて絶望したよ
fr921
ついでに、 バンコランと菜々緒
smokingpapa
ちょっと菜々緒ちゃん目当てにサイレーン見てくるわ。
konna_hazudeha
菜々緒最近色々やってて嬉しいな。性格悪そうな所が可愛いし、他の女優にはない魅力だから好きだ。サイレーンもハマり役だった。
e5b1da74
菜々緒、“仲良し”斎藤工をバッサリ?「女々しい人が嫌い」 - BIGLOBEニュース

konna_hazudeha
マジで菜々緒の太ももは私のふくらはぎより細いと思う
soram_ame
昨日菜々緒が「毎日体重計に乗るより毎日体のフォルムを気にしてる」と言ってた。確かにそれも大事だなぁ。体重計は乗るけどフォルムも少し気にしてみよ!
jrnrgrmh
どう考えたって菜々緒に蹴られたい踏まれたい
mariamania0826
あぶ刑事新作映画の映像見ると、バディ萌えの原点ここにありを痛感せざるを得ないし、タカの恋人役に菜々緒様とか横浜どころかアマゾン辺りを治める気満々じゃねえかと思わない訳にいかない。
catlovenya
菜々緒も最近よく出るね、女優だなぁ
Rikekare
菜々緒ちゃんっっ♥️
sotsual
これが菜々緒さん?! 人気モデルの真実!!!!
2013sports_dora
2CH新着ニュース!?SMAP解散の思わぬ余波!?解散報道にSHARPが激震した理由とは…速報RTお願い! ワキガ菌99.9999%を除菌!ノアンデ メレンゲの気持ち 斎藤工 菜々緒 出川哲朗 2016年1月16日-16.01…
h_minamu
『逃げる女』はエンケンさん出るからなーと思たけど、水野美紀がきれいで、原田美枝子がさっぱりしたいい役で、謎の女役の仲里依紗のこわさがサイレーンの菜々緒をも上回るんじゃないかというほど尋常じゃなくて…とにかく女性陣が印象的だった!エンケンさんは民王に慣れてしまって変な感じ(^^;)
t5v1x0q
あっ、今日の夢に菜々緒ちゃんと ドランクドラゴンの塚地さんが出てきたㅋㅋㅋ
ponponzzzz
菜々緒と斎藤工と成宮仲良しとかほっこり
lifemap0003188
菜々緒 危険な女
kayochanxx
菜々緒とか完全にドラマの影響
kayochanxx
白衣の教師がめっちゃ口悪くてボロカスに言うからみんな授業?途中で出て行こうとするのを見て慌てて口調柔らげてきて菜々緒(生徒)が今更おせーんだよきめぇ💢とか言うてキレるから救世主私が冷静にダメ出ししたらはい、わかりましたとか教師素直かよ。っていう夢を見た
fm_rin826
はい、大変申し訳無いながら、本日も菜々緒お休みします。 が!フライングマーメイドは絶賛カツ活動!!!!してます。 ので、是非宜しくお願いします🙇
NEWYORKFOUNDERS
斎藤工vs菜々緒、南海のちんこもみもみ大決戦
delcuetomz66
菜々緒ちゃん♡スタイル良すぎや\(^^)/美人やし♡完璧や〜ん(ㅅ´ ˘ `)♡
l1416663
【ロングインタビュー】菜々緒「悪女は自分の名刺」 “あぶ刑事”舘ひろしとの大人エピソードからSNS…すべて語る! - T-SITEニュース
ryouta_2000
菜々緒って刑事ドラマよく出るね
ars__5_
なんやろ。菜々緒めっちゃすきやわ。笑
sky_shine0508
オオカミ少女と黒王子のキャスト陣、二階堂ふみ様に、山崎賢人、エライザちゃんに、ティナちゃん、菜々緒に、吉沢亮、そして大好きな横浜流星くんが出る豪華キャストなので絶対見に行く🙄🙄❣️
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 香取慎吾 (↓) 7. ヘイトスピーチ (↓) 8. 降臨チャレンジ (↓) 9. キングオブコメディ (↓) 10. 菜々緒 (★New)
SELUpxqUMOMO
やっぱり菜々緒様と斉藤工は結婚するべきだ
IWantToEatMan
わぁい菜々緒 ホモは菜々緒大好き!
SINxSINx0773rin
#怪盗山猫 これは見る。 菜々緒、犯罪者の次は刑事か。 #菜々緒
stjohnsworting
「菜々緒」 で?
azuazu_95
昨日録画のヒガンバナと、怪盗山猫を子どもらと見た❤️久々面白かった‼️みるしかないヽ(*^ω^*)ノ菜々緒好きだ〜
junkiiiiii1987
おれ菜々緒すきだわ
krhc_m
佐々木蔵之介と菜々緒のバディ物が見たい #怪盗山猫
appy5290
今回の菜々緒さんは、悪女ではない模様 #怪盗山猫
amaimon09
菜々緒こんどは刑事か🙋 よい🙋
munenikibi
菜々緒さんの美脚の秘訣! 菜々緒さんは高校生の時に自転車通学を毎日30分していたようです☆ その時が本人曰く、美脚のピークだったようですが、今は再現するためにエアロバイクなどで汗を流しているようです☆ 更に自宅でのリンパマッサージやストレッチをやることが秘訣のようですね☆☆
ulllllki
菜々緒ちゃんからは新人感が感じられない感じが良かったです
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. 香取慎吾 (↓) 7. ヘイトスピーチ (↓) 8. 降臨チャレンジ 9. キングオブコメディ 10. 菜々緒
ulllllki
菜々緒と成宮まで出てるしキャストも好き
panda12513
山猫の菜々緒とても可愛い
b7zd251ofw9y
菜々緒の悪女っぷりは ファーストクラスの 深夜放送から大好きです
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. ヘイトスピーチ 7. センター 8. 降臨チャレンジ 9. キングオブコメディ 10. 菜々緒
panda12513
菜々緒出ずっぱりだなあ
kinkipool
菜々緒 サイレーン時とキャラ違う!!。 悪女ではない、普通?の刑事?。 佐々木蔵之介刑事役 やはりハンチョウを思い出す。 てか、成宮寛貴は、仲間になったのか??。仲間になった間があるのだが!?。 広瀬すずも仲間に!?。 どうでしょうね~。
tamana_317
菜々緒の役珍しいねーん スタイル良いなほんとに
kinkipool
今、見終わった。録画した ドラマ 怪盗 山猫 。←日テレ土曜日21時ドラマ。主演は亀梨和也。他は、成宮寛貴 広瀬すず 大塚寧々 菜々緒 北村北村有起哉 佐々木蔵之介など。面白そうなドラマですね。展開がわからない。詳しくは忘れたけど。
j9br4nes812p
ミランダみたいになりたい(^。^) 日本人なら菜々緒❤︎
ch14850230
「菜々緒」 ですって。
aknsayk
今日からまたダイエット再開!菜々緒みたいになりたい🙄168センチなんだけど何キロになればOK?
bmcerpk9d3g4
美人と思ったらRT☆    菜々緒
7105017
菜々緒似の亜樹はアツい (笑) 今週も最高に楽しかったで😂😂 ありがとう!Maybe!!
spry_sakurako
え?あかりちゃん菜々緒好きなの?実は私も好きなんだぁ~
JmtMi
ちなみにウチはファラオ。 彼女は菜々緒の方で呼んでくる
JmtMi
長尾のアクセントって 「菜々緒」「ファラオ」 どっち?
icedoll474
怪盗山猫面白いけど、結構人を選ぶというか、 亀梨めちゃめちゃ頑張ってるけどこの手の電波キャラは窪塚という最強の役者が居るから比較しちゃうと苦しくなる感じあるし、菜々緒の真面目キャラにマジで違和感しか感じないからほんと何これってなる  脚本はあんまりハズレ無い人だから大丈夫かな…
web_trendjp
(急上昇ワード 6-10位) 6. ヘイトスピーチ (↑) 7. センター (↑) 8. 降臨チャレンジ (↑) 9. キングオブコメディ (↑) 10. 菜々緒 (★New)
beauty_rightist
あのね、それはうんこじゃなくて菜々緒なの わかった?
_akipone_
****waha123456 帰り道やばかったね💩話が尽きんすぎておもろかったよ✌︎ 山猫わず。菜々緒可愛い。面白い。👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻
Ba_nanay5124
****metsuyo__ いや!だから菜々緒的な女の人が「俺」呼びじゃなくて「僕」呼びするような人を抱いたんだって! けどまぁ言われたらそう思ってしまった、抱くのは普通男だからな納得()
___momopeach
また菜々緒でてる
BB_shimaon
****O1028 菜々緒ちゃん大好きです💕 メレンゲ観ました‼︎ 可愛すぎて何回も観ちゃいました▶️ 寝顔が怖い菜々緒ちゃんも大好き笑! 山猫は明日模擬試験終わったら観ます‼︎ 楽しみです🌈
waka_0328
菜々緒が悪女じゃない役やると不自然な感じ
udonudon007
何回も観てるのにウレロ観まくってるんだけど菜々緒様と呼びたいぐらい菜々緒様がやばい
nn06_1
やべーーー今期のドラマ面白いのと面白そうなのありすぎだってーー すずちゃんすきになったやべーー 亀梨さーーーん!菜々緒さまーー!
k___973
めっちゃ今更やけど菜々緒さん、奈々緒さんやと思ってた、、ごめんなさい、、😂
sakusaku_paanda
山猫で菜々緒の役がさくらちゃんで成宮くんとカメに呼ばれるうううう
seka_owa11_21
****shiman1117 菜々緒は顔だけ見ればね😄 おのののかは悪くないけどなんか違う😅 鈴木ちなみは可愛くない😐 こじるりは芸能界で干されてる説があるからそういう奴あんま好かん😭
atsushiman1117
****_owa11_21 いったん整理ね 菜々緒 最強😍 おのののか 悪くない😁 ちなみちゃん 普通に可愛くね? こじるり 男に興味ない説あるでフレンチキスも知らんかもやお笑
NAOTAC1
芸能人愛用カラコン。てか、CMしてるカラコン一覧ね。 益若つばさバンビカラコン14.2mm☆ 沢尻エリカエバーカラー14.5mm☆ 板野友美 キャンディーマジック14.0mm☆ 菜々緒ヴィクトリアワンデー14.2mm☆ 北川景子アイコフレワンデー14.0mm
mii39ym
♡luv... 石城結真( みーちゃん ,yuma ) / ROOTFIVE / 三代目JSB / backnumber / 西野カナ / 菅田将暉 / 山﨑賢人 / 松岡茉優 / 菜々緒 / 山田涼介 / 鈴木愛理
poposaiton
亀ちゃんのデコルテは菜々緒ちゃんと張り合える
htmn0328
****etora 知らない菜々緒さんwww
seka_owa11_21
****shiman1117 菜々緒…綺麗でスタイルいいけど抹茶系ではないな。😊
07_u6
うぉーー山猫おもしろ!!すずちゃん演技うま。演技ってか本性??よーわからんけどとりあえずうまかった。亀、やっぱかっこつけてるの似合う😂成宮君菜々緒佐々木蔵之介大塚寧々北村さんさいりちゃん〜!!🎉
mochiko03
明日だけ菜々緒様かダレノガレのお顔になりたい
510ra_kmgr
あ、菜々緒?
rikaram_
菜々緒になりてー。中身もカッコいい
CatTetora
キャバクラ入口を飾る生誕イベントのスタンド花がえげつない… みんな1月お金ないんじゃないのぉお? 知らないけど菜々緒さん誕生日おめでとう…w
ogwmk319
あー怪盗山猫見逃した。 菜々緒様、、、。
nicoa02
生まれ変わったら菜々緒みたいな人間に生まれてきますように
hdkz0526
#2chmatome サイトが重くて見づらくありませんか?そんな時は菜々緒。FirefoxとChromeで使えます。日本用追加リストも入れてね。#2chまとめ
morimori_memo
警察に追われていた菜々緒が今度は警察役。
jwlilyvery
うーわまじか、、菜々緒ドラマ決まってたの知らんかった( ;∀;)見損なったああ(´;ω;`)
R_llO3xx
****21183y いや菜々緒ちゃん似の安田担は みいの中ではりなしかいない♡(笑)
Sake915
そーいえば今日来たお客さんがちで菜々緒に似てた😎💕 逆にうちが菜々緒に似てるって言われる意味がもっと分からんくなった(笑)
mitsubachima_ya
ここ2.3日でサイレーンを一気見。なるほどねー。こーゆーラストなのか。菜々緒の神々しい美しさに終始見とれる。いじりまくってるってゆーしほんと完璧すぎてサイボーグみたいだけどそれでもあれだけ綺麗ならいい。
bery_milky
****O1028 みましたー😍💕 面白かったです!! 美容法とかも知れて嬉しかったです!! 小顔矯正してみたい(,,> <,,)♡ 寝顔面白かったです😂 たくさんの菜々緒さんの笑顔がみれた事が満足☺️💕
abcjdasid05
菜々緒って綺麗だよね~~ あーゆー顔に生まれたかったわ...
god_lee_bot
ティンの洗濯騒動を経て、菜々緒が小町に同じことで切れていた気持ちがよくわかったぜ。
mugicha_31
怪盗山猫(亀梨くん)は本性がまったくわからないし、ややヘタレな成宮くん、無表情で影があるけど可愛いすずちゃん、悪女キャラではない菜々緒ちゃん、裏がありそうな蔵之介さん…となかなか見どころ満載な気がしました。第2話も楽しみ。
critech3
菜々緒、交際相手からのビンタにブチ切れした過去! 反撃は「3倍返し」 - マイナビニュース
cure720
菜々緒さま出てる
waishiwaiwai
****ibachikbcI 菜々緒良い人らしいで\(^o^)/笑 つらいよなそこ\(^o^)/
mix_me_me
怪盗山猫亀梨くんに菜々緒ちゃんに成宮くんとか凄いキャストだ……
miraichan24
ただ、サイレーンの菜々緒悪女が まだちょっと抜けきれない…^^;
SAORI_IN_FUTURE
山猫で、菜々緒が 「凶悪殺人犯は許せない。」 云々言ってたけど、それ、橘カラやってた人が言う台詞じゃないと思ったのはアタシだけじゃないはずだし、あの院長が立花って名前で、"たちばな違い"って思ったのもアタシだけじゃないはず。←←←
rinanmaru
広瀬すず可愛い けど、菜々緒の方が好き
dbhz9696
菜々緒様より魅力的な女性っています??
snowin227
山猫見てて菜々緒が細すぎてびびる。 身長一緒なのに😪
sakaireooo
菜々緒脚長すぎワロタ
xcg_1102
大屋夏南と石田ニコルと菜々緒は もう最強
tajipota
****nny やっぱり上目遣いになるんで、可愛すぎてヤバいですわ(笑) 大きいとね。菜々緒みたいに怖がられるしね。←フォローになってない
maogayasan
****O1028 菜々緒さん今回の役珍しい(^v^)悪役もすき!
6235629
ほんと何が原因なのかわからんのがつらい。食べたものも毎回違うし温度もいつもバラバラだし。ストレスは今日全く感じてないし。菜々緒は原因わかったのかなぁ。蕁麻疹って病院言っても8割は原因不明で終わるらしい
X_USAMI_X
まじ菜々緒みたいな彼女欲しいなあ
helloimGeek
お姉のナルシスト振りには 本当に吐き気がする😩💫 菜々緒の次はミンヒョリンに似てると言い出す始末。
B0A6_K0A5_BAKA
****_K0A5_BAKA シシドカフカと菜々緒のタッグやばすぎない!?
docavip
#こんな世界に住みたい #妄想 嫁:おのののか 元カノ:相武紗季 浮気:ビビアンスー 姉:武井咲 妹:夏帆 上司:黒木メイサ 部下:石原さとみ 先輩:菜々緒 後輩:佐野ひなこ 部活マネ:広瀬すず 友達:桐谷美玲
Joannashots
菜々緒ちんこもみもみ大会開催!
waka_0328
最近E-girlsとかHappinesの曲聴き始めてダンス見てるけど、赤毛の人ダンス1番上手いわ〜誰だろうって思って調べたら自分の一個下でびっくりした😳 大人っぽすぎる!! そして何回も思うけど藤井萩花ちゃん同い年に見えないししかも菜々緒に似てる!
BachibachikbcI
****hiwaiwai 確かにかわいそうだけどすんごい可愛かった(笑)サイレーン見てからバラエティーに出てる菜々緒見て絶対裏あるやろって思ってしまう、、
sakaireooo
菜々緒おいしい
wiege_
会社の人に焼いてもらったサイレーンを一気見するのだ。菜々緒だいすきー
oppai3_jp
菜々緒の美顔ローラーがお風呂にあった。あれを入れてるのかな?
Junchan_812
怪盗山猫を見るの忘れてた!菜々緒さん出演しているんだよね!でもJタレントが主演だとどーしても見るモチベーションが高まらんのよね!予約録画セットの行動する忘れてました。それより(再)で1話目を録画してて昨日2話目が放送去れた…"逃げる女"を撮り損ねた方がショック!
f9nm34izh6tu
菜々緒
hrk0321
****9t 菜々緒みるとえなさんがかぶる。(*^^*)
bombol_hobiron
オペンホウセのCMに菜々緒が
onepeceking
****O1028 ファーストクラス サイレーンの役とは違いデレた菜々緒さん可愛いです(^_^)
R_O09020312
山猫おもしろかったね。 菜々緒出てたね。前回は犯罪者だったのに今回は警察ってすごいねw とりあえず山猫の亀梨がカッコイイと思ったよ。おやすみ。😝
hydaiko
****h_foryou_ BREAKERZビスパ期待しながら平日も楽しも~(*>∀<) 怪盗山猫📺観たよ(*・∀-)bまさか最後に殺……謎だね💦すずちゃんと山猫のはずむような応酬迫力あったね!菜々緒がセクハラされたり 真面目キャラなの萌えるwこれからの展開楽しみぃ(ノ∀<๑)
mmm2ui
楽しみにしてた山猫👌💕一瞬で亀梨かっこいいとか言い出すミーハー族(笑)でもほんとおもろかった!!菜々緒様からの成宮イケメンやし最高だなこのドラマ!
mmm_324
****rdrmi まじで? ハマり役すぎて 私、菜々緒さんに どっぷりはまったわよ。
arisa530w
本気でボクシングをはじめようとおもう。 今週入会手続きしてくる。 菜々緒とかローラみたいな締まったボディになれるかしら。
rinanmaru
菜々緒かっこいい
champettes
毎日セルフィーと高そうな料理や旅行の写真をFBにうpするデビブス(デブチビブス)がいまして。 その子が仮に菜々緒みたいなヴィジュアルだったら色んな意味で完敗するけど、デビブスだから何してもどーでもよくなるというか、もはやエンターテイニングよね。って話で友達と盛り上がった。
923Bakadoumei
怪盗山猫 亀も成宮さんもすずちゃんも菜々緒さんも 好きな人ばっか
waishiwaiwai
****ibachikbcI 木村文乃めっちゃ可愛いシーンじゃん(^ω^) 菜々緒役にハマりすぎてていいよね(笑)
nobuhiko1129
広瀬すず大好き 菜々緒大好き 成宮最高 亀梨最強 塚地 裸の大将 いいメンバーすぎる
Ln_Ni2
怪盗山猫めちゃおもろいんやけど 笑笑 亀がいいキャラしとる 笑 菜々緒出てるし広瀬すず可愛いし 視聴決定だな。
0708Konatsu
菜々緒さん可愛いいい
masakensho
****O1028 ****ie 菜々緒さん面白かったです😃 来週も楽しみにしています🙆
Sakamoto6_Moe4
怪盗山猫の菜々緒かわいい ( 笑 )( 笑 )
_soshiro_XIA
菜々緒さんが出てるドラマをサイレーンに引き続きみます!! 録画もしよう!たのしみ! ****O1028
respect_1013
****O1028 菜々緒さん綺麗すぎてやばぃ😍
Asami_322
****O1028 ****ie だれよりも菜々緒さん目当てでみてます、もちろん(*´д`*)♡♡ 刑事役もいいですね。。
08110117
サイレーンこ菜々緒と全然違うのに全然悪人に見える(笑)
lnayun2
怪盗山猫楽しすぎ!!!!!!すずちゃん可愛すぎ!!!!!菜々緒さん美人すぎ!!!!!蔵之介さんかっこよすぎ!!!!!!!!!!!キャスト素敵すぎ!!!!!!!!
scaros0811
だってだって菜々緒ちゃん可愛いんだもん😭😭😭
tloveakane
****O1028 菜々緒ちゃん〜〜今日塾から帰って来て速攻でさくらちゃん見て来たよ🙈🙈もうカラちゃんとは違った可愛さで本当ににやにやした〜〜💋💋今日はメレンゲも観れたし菜々緒ちゃんデーで幸せでした💟
101104kt
はぁ~山猫めっちゃおもろかった!亀ちゃんかわいすぎて何回も巻き戻した😻菜々緒とすずちゃんもかわいかった~😺そしてあんろっくがかっこよすぎた!!はよ、CD出してほしい!結論最高💞
kappe_1224
****yu617 『メレンゲの気持ち』で菜々緒が顔に鍼やってるの映ってたけどああいうのかな? 若返りのツボでも刺していただきたい! やっぱ高いのか、hotpepperとかでさがそかな(^_^;)
wohny
****O1028 「山猫」…可愛らしい乙女な菜々緒さんが新鮮でした(・∀・)♪演技どんどん上手くなりますね。どんどん惹き付けられちゃいます〜。
myb412
トーキョーハウス?の菜々緒猫ちゃんクソほど可愛い
BachibachikbcI
****hiwaiwai そうなんか!今7話くらいで菜々緒が木村文乃襲ってるとこまで見たんだけど、まじで菜々緒が狂気すぎてドン引きしてる(°_°)
_kana_102
菜々緒が小顔矯正に行くのにわたしみたいな岩が小顔矯正に行かないのっておかしいと思う
ake1818
****i_Irst 嬉しい😭💕 菜々緒ちゃんほんと安定の可愛いさやった…!美人さんや〜!
miya_peche
母に、あんたってコレの菜々緒に似てるってTVに向かって言うから、るんるん気分でのぞき込んだら、白目剥いてる寝顔だったwwwwwwwメチャ怖かったwww しかも母に白目剥きながら寝てる写真撮られて、見せられたことがあるから否定出来なかった。
6235629
ジョーカーゲーム2に菜々緒出してよ入江さーん!
moritto0730
今晩、ドラマの新番組「怪盗山猫」を観ていたら、あれ? いおりちゃん(****waiori) 出てるやん?! と思ったら菜々緒さんでした。似てるわぁ〜。#古川いおり #菜々緒 #恵比寿マスカッツ
kiske_feed
今 菜々緒 がアツイ
U_irie
菜々緒さんのリアクションの的確さ、マジ半端ないっす!あぶデカめちゃ楽しみっす! ****O1028
mapikoroko
山猫見てるんだけど菜々緒かわいいw
naomin0717
菜々緒ちやんストイックだわ 「体型は自分の甘さの表れ」 とズバっと。 コツコツ頑張ろっ❣️
taiyo0105ichiho
菜々緒、悪女の次に警察って笑
18pp18ayay
****O1028 ****ie 菜々緒さん、美脚を、もっとお願いします!
akipon1008yade
マックすごい食べたいのに。近くの店が24時間営業じゃなくなってたからこんな時間にマックを食べないまま寝る羽目になる、、、、餓死しちゃう、、、朝起きて菜々緒みたいな脚になってたらどうしよう不安、、
2917xxx
菜々緒様素敵だわぁー!新しい写真集でないかなぁー??
kuronokanata25
成宮くんのジャーナリストで怪盗山猫の謎を追っていて、怪盗山猫に協力していき、騙されて翻弄される役。菜々緒さんの女刑事役も成宮くんの役の勝村を好きな役。佐々木蔵之助さんの怪盗山猫を追い続けるライバル刑事役。まおちゃんをいじめる沙莉ちゃん役も出るから来週楽しみだな。 #怪盗山猫
Hoshi_Irst
****818 いえいえー!こちらこそ素敵なイラストありがとう…🙏✨ 良かった!!!山猫さんかわいいし菜々緒ちゃんがめっちゃかわいくて好きやった…😭
77dxd
菜々緒でてるやつか
dodo_na_chan12
菜々緒ちゃ…菜々緒姐さんの新米刑事っぷりが新鮮で可愛かったである
PGsHrbKjZeg27W2
****8ami3 菜々緒フル整形だよー 顔
sweetb_k8
亀梨×すず成宮蔵之介菜々緒大塚寧々も亀梨×嵐も最強に萌えた…♡リア垢のTLが昔に戻ったみたいだった〜。みんなが亀梨くんに湧いてるのがすごくすき!!
NANAO1028
ふむふむ🙊💓 RT ****ie: 亀梨くんと成宮くんと菜々緒さん、の共演を現代劇で観ると不思議な新鮮さを感じるのは、たぶん日本で私だけのハズ。 #怪盗山猫 #JG #ふたがしら
DqmslSr
****alovebird 押切さんと菜々緒さん有名ですよねー笑 闇深すぎす!
mrsmstk
****73 あれ、菜々緒じゃないわ ダレノガレやww
kawashin09
****hs でも菜々緒がなんかつまんない役
unnozero0000
あ、やっぱり橘カラ役の人か!山猫の女刑事さん。菜々緒さんやっけ。 美人やなぁ。
ctod_k
成宮くん♡佐々木蔵之介さん♡ 大好きな俳優勝村さん♡♡ 女性陣もなんですかあれは♡ 菜々緒さん、大塚寧々さん、すずちゃん♡やっぱりこの共演者素敵すぎるーー(ღ♡‿♡ღ) 塚地さん良かったのに1話で山猫しゃんに殺られるなんてびっくりした。#怪盗山猫
naomin0717
私が飲んでる水素水が菜々緒ちゃんと偶然同じで嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 菜々緒ちゃんみたいな美脚になりたいわ←
micronne
菜々緒が出てるから怪盗山猫観たんやけど、亀梨とすずのワーワーが尋常じゃなくうるさい。 てか、山猫で検索したらうるさいって出てくるけど笑 #怪盗山猫 #山猫
Cyeru_07
#怪盗山猫 面白い😈💖 亀可愛いすぎ🐢💞 すずちゃんと菜々緒も可愛い♥
___y927y
怪盗山猫よかった(笑) 菜々緒の輪郭相変わらずスリッパだったなぁ(笑)広瀬すず吠えすぎてない言ってるかわからんかった(笑) まぁとりあえず有村架純派🙋
___najh_
菜々緒橘カラにしか見えないから成宮寛貴殺されそう
sawa4nakko
菜々緒ちゃんくらい髪伸ばすか、広瀬すずちゃんみたいなショートにするか、、ホントに今悩んでる(๑¯﹀¯๑)中2以来のショートもありかもしれない?!笑。
yasudarion
なんか菜々緒に似てる〜rt
tokihikaru
それにしてもこの間まで冷酷な犯罪者をしてた菜々緒さんがまた違うイメージで。
pinkxdaisyx
怪盗山猫 おもしろかったー♡ 悪女じゃない 菜々緒ちゃん 新鮮だった☺︎︎✡*゜ 美人すぎる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
6n322
蔵之介さん、さすがの存在感!これから山猫と対決になった時楽しみだー! 菜々緒さん、前回の凶悪な犯罪者かーらーの警察で真逆(笑)!新米刑事がどう成長してくか楽しみ! 北村さん、まままさかの展開で最後びっくり!今後どう動くか気になる! てかみんな今後が気になる!面白すぎ #怪盗山猫
nockonjapan
菜々緒素敵!
akaneko_hkr
****22s 成宮くんに必死すぎて、菜々緒見てなかったわ(笑)
syc11140509
怪盗山猫 やばすぎ すずちゃんに菜々緒とか...💗 #怪盗山猫
oshirijima
菜々緒と樹海で迷いたい
haku22s
****eko_hkr 菜々緒!全然菜々緒に見えんくて分からんやったわ(笑)
Emilychann
成宮くんが出てるドラマやっぱり、観れなかったな・・・。 女優ぶってる菜々緒が大嫌いなんだな(怒) モデルが女優という肩書きに変えて下手くそな芝居をしている。 私が観たいドラマ&映画には最近モデルから女優へ肩書きを変えた大根女優が必ず出てる。
akaneko_hkr
****22s 相手役?だれ?菜々緒?
cm_oketaka2
山猫おもしろかったー。久々に悪女じゃない菜々緒さん見てキュンとしたー♥
goma_run
菜々緒様ー!うつくしい🙈💓 (今日のドラマ今から見始めた)
tmx_3l7
この前は悪者役やったのに今回は刑事役か(笑)本間に同一人物かよ。菜々緒ちゃん
Caon_chun
怪盗 山猫みてる〜〜〜亀梨かっこいい〜菜々緒たま可愛い〜成宮くんかっこいい〜〜〜 すず好きじゃないけどやっぱ可愛さ異常〜〜〜 しかもさいりちゃん出てんじゃん!!
ak230502
****ri_ri まずそんな人居たかなぁ? 菜々緒と成宮君の先輩後輩関係も逆だったし、殺されたのもハッカーの母じゃなくて男の社長だし
mrsmstk
****73 うん!どらまー! 菜々緒とツーショットで歩いてるねんけど菜々緒の方がでかい、残念←
unmei_fujikita
ことごとく菜々緒さん 見逃してるわ〜(´;ω;`) よし。ねよーっと。
Hinnu_hinnu
****ryu 送った 菜々緒フォローして笑った
umechaaaaan10
菜々緒さん悪役じゃないから めっちゃ違和感。(笑)
yamaneko2016
👂タレこみ情報🙀 01月18日(月)19:00~20:54 「世界まる見え!神ワザ2時間SP」 DAIGO幸せの舞!!超絶映像に菜々緒も驚愕!!に 菜々緒さんが出演するらしい… #怪盗山猫 #菜々緒
hisopu2
佐々木希以外で誰に似てるんだ…菜々緒かな?
TokitoTekito
****r1g 刑事だったよ菜々緒さま! やろ!
nekoya612
菜々緒目的で山猫見始めたら思わぬ伏兵が かめなてぃと成宮の絡みやばい
nakaiyusei
山猫の菜々緒やばいかわいい美しい好き、
wTXLfSb6IjpO5yl
****e_basket13 サイレーンで、怖いイメージつくよね(笑) でもね!今日メレンゲの気持ち見てたら 菜々緒笑ってた安心した 私菜々緒だいすき
y7i9n6a
広瀬すずちゃんと西内まりやとガッキーと菜々緒と有村架純、かわいいなぁ。。。
mF96time_z824
****at 結構好き!♡ 三浦翔平には及ばんけど← 菜々緒はもともとあんまり好きな顔ちゃうw 女の子はほわほわ系が好き😊
io_oilo_ol
菜々緒が性格いいとか言っとるやつこれみろや
hb_lv28
****13 うらやましすぎ。ついに菜々緒沖縄に上陸やね👍🏼
_Caoonerella
帰宅〜怪盗山猫みてる〜👼💗 かめなし!かめなし!菜々緒!菜々緒!
exmrr1g
****toTekito なんで菜々緒の名前だした????????????どうした???????
tuginojidaie
最近、菜々緒よくテレビでみるな
TokitoTekito
****r1g 足りてないし足りてない あ、山猫 菜々緒様もいる!よ!
7_netti
****_o0802 ****_Mg 菜々緒ちゃんもめずらしくcuteな役だったなあ♡
arichan7654321
菜々緒 可愛い♥♥♥
wTXLfSb6IjpO5yl
ああ、菜々緒だいすき 女性の目標となる人 芸能人の中で菜々緒に一番会いたい
x_217
菜々緒今度は警察か
lololo_pop
原作知らないけど、めっちゃ気になる。 すずちゃんの演技力がまた上がった気が.。 あの、怒り狂ったシーンは凄い衝撃的。(( 亀梨くん.成宮くん.菜々緒さんもうち好きだからな。怪盗山猫面白かった🙈❤ #広瀬すず #亀梨和也 #成宮寛貴 #菜々緒 #怪盗山猫
kittyakmsrm
菜々緒様の髪型 自分にも似合えばいいのになぁー
catlovenya
菜々緒犯人役の後は警察役なのか(笑)
mck_kiyu29
菜々緒さまかっこいい
creap9creep
亀ちゃん、小栗旬みたいな喋り方の演技しよる…(笑) てか小栗旬に見えてくるw かっこいいなぁ 可愛いなぁ 成宮くんが主演でないとは! てか広瀬すずが何気に出てるぅー 菜々緒もおるし! 楽しみ❤️
Rina27499
怪盗山猫の菜々緒がかわいい\(°Д° )/
tmrtr05
菜々緒やーばい😆
ayuimagg
#怪盗山猫 も亀梨くん初め、成宮くんに佐々木蔵之介様、菜々緒さんにすずちゃん、大塚寧々さんという美しいキャスティングかに惚れ惚れ(//∀//)不細工は殺されてもやむを得ない配役では?(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿