2016年1月17日日曜日

原史奈 飯野あゆみ 篠原里枝子 中田あすみ 加護あいり 土曜スペシャル

原史奈, 飯野あゆみ 篠原里枝子 中田あすみ 加護あいり 土曜スペシャル

tokyobombers
テレビ東京 土曜スペシャル「冬は東北の温泉へ!雪見&混浴ふれあい湯めぐり旅」 北東北:スギちゃん、さとう珠緒、中田あすみ 南東北:原田龍二、原史奈、平嶋夏海
tomo2728
さっきスギちゃんが出ている温泉番組見ていたけど雪の降る東北であの格好は見ているだけで寒そうだった~_~;そして原史奈は今でも綺麗だった\(^o^)/ #tvtokyo
katsutaro01
土スペの温泉企画、旅人が原史奈! 久しぶりだなぁ昔写真集持ってたくらいファンだった(笑)
deko_the_first
原史奈は可愛いなぁ。81年組では群を抜いて可愛かったもんなぁ。また芸能の仕事やらなきゃいけなくなったってのはアレだけど
utsuwamono
原史奈、印象変わったね。全然気がつかなかった。
aishite_masu
原史奈さん久々に見た。声変わってへんなあ。離婚して再婚したんね。しかしBGMが素敵な番組や。混浴めぐり旅。
dorajii
なっちゃん以外にもさとう珠緒、中田あすみ、原史奈。昔よく取材していたコが多い。温泉も行ったことあるところばかりだ(笑)。
119_2092
原史奈さんも相変わらずお美しい… #土曜スペシャル #原史奈 #tvtokyo
24470551
温泉番組で、原史奈さんが原田龍二さんに対する喋り方と、平嶋夏海ちゃんに対する喋り方とが全然違って、無意識なんだろうけど、女って恐いね? そして、さとう珠緒さんのタオルを巻く位置の低さ!
8X4
原史奈まだいけるさとう珠緒そろそろきつい
fumizov
わいも原史奈と混浴したい
mako104927611
#テレ東 土曜スペシャル 今日の旅番組、ほとんどが温泉の混浴シーン ***さとう珠緒、中田あすみ、原史奈、平嶋夏海[元AKB23歳]***
yokosasakun
#tvtokyo さとう珠緒・中田あすみ・原史奈・平嶋夏海のNYなんて録音必須じゃないですか。
takehuji91xxxxx
やっぱ原史奈かやっぱ美人だよな。なんでこういう嫁がいながら浮気するんだろうか

croxoss
原史奈とかいつぶりだよ
skicco
原史奈いくつになっても綺麗だな。 #tvtokyo
syutolike
旅番組自体が好きで、芸能人の皆さんにはそれほど興味はないのだが… 原史奈&平嶋夏海さんのお二人と温泉旅とか羨まし杉谷。
kogura5113
AKBヲタなのにAKBOGの平嶋夏海より原史奈の温泉番組出演でテンションが上がったやつのアカウントはこちらです #tvtokyo
TatsujinJapan
原史奈さんて久しぶりに見たけどめっちゃ綺麗だな。
kogura5113
原史奈が温泉番組でてるってアツい!
sindrisan
てか中西哲夫と原史奈、離婚してたのね。慰謝料の払いが滞ってるのか
sindrisan
「原史奈が混浴温泉旅番組に出てる。中西哲夫の稼ぎが悪いのか」ってツイートしたけど、やっぱりサッカー教室の仕事、前園真聖にゴッソリ持っていかれてるんだろうなぁ。
manoeriSTYLE
なっちゃんと原史奈の混浴番組今日だったのか
kouchan_70
あの狭い温泉で原史奈さんと混浴できるなんて、おじさんたちが羨ましくてしょうがない ((p(*>ω<*)q)) #tvtokyo  #土スペ #湯めぐり旅
usirono
****ehogp111 もう片方には離婚してすぐ再婚した原史奈がいます!温泉がどろどろしそう!w
shigoro21
原史奈エッロ
kogitsune_gonta
原田龍二、原史奈、平嶋夏海のトリオで南東北の混浴温泉巡り。テレ東っぽいキャスティングと言うか、何と言うか…… #土曜スペシャル #tvtokyo
nacchan_h0528
原田竜司さん、原史奈さん、スタッフさんたちと、とっても楽しい旅でした🚘❄️ 混浴楽しかった💗 やっぱ冬は温泉だよね♨️ おすすめの温泉宿あったら教えてー🐒

uravideos
[飯野あゆみ,加護あいり,篠原里枝子,原史奈,森下茜] #sougofollow
sindrisan
原史奈が温泉番組に出てる。中西哲夫の稼ぎが悪いのか。
tabashin1003
原史奈久々にテレビで見たわ。やっぱ美しい。
baitakuokazuo
明日の土スぺに中田あすみと平嶋なっちゃんが出るという意外性&豪華さ。 原史奈と珠緒ちゃんも出るし。
qma_geiren_bot
○久美子/○千晶/○史奈/○沙知絵→原
tumosacyhaz
5月22日が誕生日の著名人:ワーグナー、コナン・ドイル、中勘助、江田五月、大竹まこと、森末慎二、唐沢俊一、モリッシー、庵野秀明、嶋大輔、亀田史郎、錦織一清、宇多丸、ナオミ・キャンベル、ゴリ、天津木村、鏡貴也、田中麗奈、原史奈、ノバク・ジョコビッチ、江口拓也、徳永千奈美、高木美帆
happyhappy_bot
「世界中の誰よりも幸せにするので死ぬまで一緒にいてください」 出典:中西哲生♥原史奈
onikudw
原史奈、1回離婚してるんか(◜௰◝)
vvvvvvv_a
原史奈めちゃくちゃ可愛いな
qma_green_bot
【連】 女性タレント/ミュージカルでセーラームーン役/『仮面ライダー響鬼』立花日菜佳/2008年に24歳で急逝  →神戸みゆき 【連】 女性タレント/ミュージカルでセーラームーン役/1998年の日テレジェニック/夫はサッカー解説者の中西哲生  →原史奈  ('A`)<どっちか
taisetunahi
5月22日生まれの有名人: 大竹 まこと(63) 森末 慎二(55) 嶋 大輔(48) 錦織 一清(47) ゴリ(40)田中 麗奈(32) 原 史奈(31)


0 件のコメント:

コメントを投稿