2016年1月15日金曜日

三原じゅん子 山谷えり子 戦争法案に賛成した議員の名前 水落敏栄 高階恵美子 比例の小坂憲次

brorobit
なぜ三原じゅん子には 自民党の公認が出てないのだろう
epilogue2015
「三原じゅん子はこんなに美しいのにウヨなのか」と胸を掻きむしりながら葛藤する俺だってつらい。
yutarou_2
上納金不足? それよりこいつのこの性根が嫌 「全国を回る比例区の選挙はしんどいと、選挙区を希望していました。目をつけたのが、浮動票が多く、抜群の知名度が生かせる神奈川でした」 神奈川県民怒っていいぞ(笑) ◆三原じゅん子氏いまだ未公認 "正直ツライ" (週刊文春)
MarcyFrehley
@umakats @s471009 @falco_kein えーっと、 近藤マッチ 野村ヨッチャン 三原じゅん子 杉田かおる 薬師丸ひろ子 同い年です(´∇`)
motodouzinmozi
今年7月に任期満了となる参議院議員で、戦争法案に賛成した議員の名前。比例の小坂憲次、高階恵美子、藤井基之、堀内恒夫、三原じゅん子、水落敏栄、山谷えり子。コイツらの事務所に電話して「戦争に賛成した議員には投票しない」と怒鳴ってやろう。夏に必ず落選させてやれ!
botanicaltv
【参院選挙】三原じゅん子議員未だに未公認…針のむしろ状態に「正直ツライ」:
criceratopsu
三原じゅん子さんが自民党から公認を受けてもらえてないらしい。石破さんを応援したから?との臆測も。 安倍執行部はやっぱり怖いね。菅さんかな? 小泉元総理が党内で物言えない自民党を作った元凶?

三原じゅん子, 山谷えり子 戦争法案に賛成した議員の名前 水落敏栄 高階恵美子 比例の小坂憲次

qma_gay_jun
1982年にリリースされた三原じゅん子のシングル曲のタイトル だって フォーリン ラブ 突然
suyzo_suuzo
コアラと三原じゅん子離婚!?!?マジでー!!!
OCapella87
@shibuchin2007 @cozo_love あ!中原理恵やったですね!三原じゅん子はビーバップハイスクールやん!(≧▽≦)
OCapella87
@cozo_love 三原じゅん子!(≧▽≦)また懐かしいねぇ……(*^^*) 欽どんの良い子悪い子普通の子、見よったなぁ……(*^^*)
cozo_love
@OCapella87 あ、また、、ド忘れ。。。 うーん…… あ!三原じゅん子!(≧ω≦。)プププ
double_eclipse
あらまぁ、三原じゅん子センセ、どしたの?特定外来生物秘密保護法案、通ったんでしょ?いい仕事出来てよかったじゃん。太郎ちゃんの独り牛歩に失笑して余裕だったじゃん。ツライってなにがーw
isaza_igetu
芸能全然分かんないけど三原じゅん子が出てるやつ超面白いし三原じゅん子超可愛いし超かっこいい

cozo_love
@MTomo1016 (笑)…あ、、ド忘れ……えーと?…… あ!三原じゅん子〜〜♫
b_i_k_e_y_a
三原じゅん子議員は、まだ公認を得られていないのか…
TakaTaka264
#ニュース 三原じゅん子が「公認」を得られず苦しみ ブログで境遇を嘆く: 記事を読む #followmejp
TakaTaka264
#nhk 三原じゅん子が「公認」を得られず苦しみ ブログで境遇を嘆く: 記事を読む #sougofollow
seigojun_qma
【芸能】1982年にリリースされた三原じゅん子のシングル曲 だって→フォーリン→ラブ→突然
odamiki
@rihoped 後ろのセーラー服超ツボ何ですけど!!昭和だよ、三原じゅん子金八時代だよ!!(笑)←知らないか(笑)
TypeB_aruaru
★女優・タレントその2 萬田久子・かとうかずこ・辺見マリ・田中裕子・風吹ジュン・岸本加世子・浅田美代子 松金よね子・高見知佳・榊原郁恵・柴田理恵・杉田かおる・山口美江・三原じゅん子

三原じゅん子, 山谷えり子 戦争法案に賛成した議員の名前 水落敏栄 高階恵美子 比例の小坂憲次

motoetaichiro
1月8日は「平成28年千葉県水道管工事協同組合 新春講演会・新年賀詞交歓会」に出席させていただきました。 新春講演会では参議院議員三原じゅん子先生の政治活動へ対する熱い想いを感じました。 今年も日々学び続ける一年にしたいと思います。
geinoujin_bot
三原じゅん子 @miharajunco
Shibainu_Rin
そういえばレーサー時代の三原じゅん子氏はかっこよかったなー。
umon41510
移民だって反日国からしか来ませんし。ボ-トpeople も入れないで欲しい。西洋人は英語で済むのが一番いいのでドイツに行くはずです。誰か 石破さんにお伝えください。 あ 三原 じゅん子先生ごめんなさい。
kotoba_sex
一度、彼の食べてるものに嫉妬しちゃったもん。彼に食べられて、私も彼の中に入りたいって真剣に思った。(三原じゅん子より)
ThinkSmart2011
三原じゅん子、まだ公認もらえてないってよ♪
nimobeemer
おお、三原じゅん子頑張れ(・ω・)ノ

anzu_shaotantan
三原じゅん子きれいだな。もう50かよ
zsn03545
MOTORISE観てる~? 三原じゅん子が言い事言ってるよっ!(*'-')b OK!
jam1191jam
@tsukada_ayaka 年齢的に三原じゅん子さんを思い浮かべる。スケバン。南野陽子もいいなぁ(*^ω^*)スケバン刑事!許さんぜよ!(笑)
NinomiyaSayuri
自民党の三原じゅん子女性局長(参院議員)は「韓国側は(対日請求権を放棄した1965年の)日韓基本条約をやり直すつもりなのでしょうか」とあきれている。今月1日からの「朝鮮時代の美術」という展示では、甲冑や冠、印など20点が公開されている。 このうち、
takashikiso
そういえば、DAIGO×北川景子の会見模様を遅ればせながら横目で見たが、北川さん、役に入ってない時は思いの外シッカリと丁寧に喋る人なのな。こりゃ、自民党にとっては第二の三原じゅん子候補か?とか思ってしまった。DAIGOさんの政治家転身はないだろうけど(笑
DV3G3UI6xlTTu0m
@kaisengiin 八紘一宇の 三原じゅん子 戦争法案成立た。 いるなら自分の子どもを アメリカの二軍に差し出すのか? 戦争しに行き殺し殺される リアルなんだよ。 自分は行かないからって 頭で考えてみな? 無理か
dandonban
@nagabodhi @gishigaku では、参議院議員 三原 じゅん子の千姫なんてどうでしょう^^;←やっと見つけた(大奥 第2話「生みの母育ての母」(1983年4月5日 - 1984年3月27日 フジテレビ) - 千姫 役)

三原じゅん子, 山谷えり子 戦争法案に賛成した議員の名前 水落敏栄 高階恵美子 比例の小坂憲次

yoshitunekodomo
韓国を擁護し、自国を批判する日本のメディア。 この国の報道はおかしい。 三原じゅん子
bezokuChibi
三原じゅん子落選決定ました。
gotoschooldiary
[マドンナ先生に会いたい]岡田くんの新キャラクター“三原ジュン”いかがでしたか?彼は謎の男です。三原じゅん子さんのハトコという以外はベールに包まれています。ちなみに、肩書きは“全国マドンナ先生アルバム制作委員”。熱い男ということになってます。(ディレクター)2003年5月第54回
satoshi_dancho
特殊詐欺の法定刑引き上げって誰に陳情するといいんだろう。 片山さつき氏か、三原じゅん子氏か… メインの公約にはならないけど、そこそこ売りになる公約だと思うのだけれど。
olgamaster
マチルダさん、 戸田恵子さんが声優界の三原じゅん子として君臨してた頃のアニメ ((((;゚Д゚)))) #rccrp
0402naokisexy
@mj1020fukuoka ええ。 そか!例えが悪かったね(´・_・`) 三原じゅん子てきな?
sifermanx
@aoigogatu タレント政治家の意外度番付の上位は読めません。古くは扇千景氏、その後も森田健作、さらに三原じゅん子は上位でしょう。しかし、意外度最大はアントニオ猪木氏。橋下氏のような「当たり」が出ると、こうした傾向に拍車が掛かって良いことがありません。

三原じゅん子, 山谷えり子 戦争法案に賛成した議員の名前 水落敏栄 高階恵美子 比例の小坂憲次

yoshimi1978zz
夏に行われる参議院神奈川選挙区に 6年前比例代表全国区で当選して私が投票した三原じゅん子さんが 神奈川選挙区に自民党公認で立候補するらしい! 選挙区に三原じゅん子さんきたので、比例代表は誰にしよう?? 私は政党より人で選んでいるので夏まで考えよう!
herb626
三原じゅん子(三原順子)さんの、あゝ野麦峠は見ますたけど。
8tag
(゚ロ゚)_/「小沢一郎 鈴木宗男 田中真紀子 鳩山由紀夫 小泉純一郎 小泉進次郎 麻生太郎 小池百合子 谷垣禎一 野田聖子 三原じゅん子 石破茂 河野太郎 渡邉美樹 とりあえず一番に逝っとけ!」 平成26年6/6
b34896shnya21
金八に出てた頃の三原じゅん子ってなんか百恵ちゃんを意識してるな
b34896shnya21
金八先生の第13話を観た この話も目から鱗やった 俺も今年は進路があるから他人事ではなくなるから観ててタメになった 三原じゅん子も若くて可愛かったし古尾谷雅人も優作に似てて男前やった
sukoshiomoshiro
三原じゅん子議員 #ijuin
neo_yamabusi
◆神奈川(4) 三原じゅん子51 自現 金子洋一53 民現 三浦信祐40 公新 浅賀由香35 共新 壱岐愛子30 諸新 中西健治52 無現 ※三原が比例からくら替え確実、民主現職の金子が死守狙い、公明新人の三浦、共産浅賀は国政挑戦3度目、旧み中西は無所属出馬見通し、幸福は論外で。

三原じゅん子, 山谷えり子 戦争法案に賛成した議員の名前 水落敏栄 高階恵美子 比例の小坂憲次

nakaharu1357
神奈川県警はよく不祥事を起こす県警ですがどうしてか。よほど組織に問題があるのか。でも三原じゅん子、金子洋一、佐々木さやか達。子宮頸がんワクチン推進者や日本会議とうんざり。神奈川って大変なんだよと知り合いの言葉。
mei_0823
@erikored5 @Yo74Aya92 三原じゅん子、中山美穂の共通点 デビュー当時のイメージ、ヤンキー。 ただ私がヤンキーなだけやんwww
erikored5
@mei_0823 三原じゅん子っぽいよ!!




三原じゅん子

三原じゅん子, 山谷えり子 戦争法案に賛成した議員の名前 水落敏栄 高階恵美子 比例の小坂憲次

三原じゅん子, 山谷えり子 戦争法案に賛成した議員の名前 水落敏栄 高階恵美子 比例の小坂憲次


0 件のコメント:

コメントを投稿