2016年1月23日土曜日

福田朱子 元SDN48 パスワード 考えたかで 私しか知らないはずの物をどこかから仕入れたか 勝手に書いて知らない人がログインしてしまったということで

福田朱子 元SDN48 パスワード 考えたかで 私しか知らないはずの物をどこかから仕入れたか 勝手に書いて知らない人がログインしてしまったということで Nana5201Nana

0nigiri_3_
のぞき見した疑いがもたれている。被害にあった女性は100人以上にのぼるとみられている。 のぞき見されたと訴える、元SDN48・福田朱子さん「パスワード、私しか知らないはずの物をどこかから仕入れたか、考えたかで、勝手に書いて知らない人がログインしてしまったということで。
maro9999jp
福田朱子久しぶりにみた
hideo7751
福田朱子って、早大教育学部卒なんだねー(゚∀゚)!
daimaou2001
アイドルのアカウント不正ログイン報道で被害者としてインタビュー受けてる福田朱子さん 元SDN48はもちろんだけど ちょっとはバカンシーコントロールの事も書いてあげて!
isennite
この記事の感じだと福田朱子さんはセキュリティ面が杜撰だし防犯講習受けた方が良さそう
kumakichi_pun6
#ニュース 福田朱子さんのSNSのぞき見、岐阜県庁職員逮捕-女性職員全員分情報盗む くま吉 01/23 03時くらい
msdkzh2002
****in_t お疲れ様でしたm(_ _)m→そー言えば元SDNの福田朱子?さんが岐阜県の職員にパスワード乗っ取られたとか…ゆいりんさんは大丈夫?
chi_yanchi
福田朱子さん
susau
不正アクセスのニュースで福田朱子さんをニュースで見るとは…
koujimetabo2010
福田朱子さんの件、今NHKでもやってる。てか、元SDN48のメンバーって、路上やフリーライブ結構出てるよな〜 俺、福田朱子さん以外にも、2、3人路上とかで見た事あるな。
Ayane_OY
元SDN 福田朱子さん SNS不正ぞき見されていた… 有り得ない… 他にも歌手やアイドル、スポーツ選手までも…
shidu2twintower
まさかの福田朱子!!! ニュース番組のインタビュー受けてるとか(笑)
from_marron
福田朱子がテレビ出てる
atsutaka32
まさかニュースで福田朱子さんを見るとは…

gyapii2016
元SDN48、福田朱子さん ♯nhk24
koujimetabo2010
TBSニュースで、元SDN48の福田朱子さんがメール覗き見被害にあったとかで、出てた!一昨年、新宿で路上されてた時に拝見した事があったな〜
_starcluster
福田朱子さんが被害を #ntv
sakuacid
福田朱子
k_pandaman
福田朱子!?
hirocchi0745
SDN48のメンバーだった福田 朱子さんも、“メールのぞき見”被害に遭われたんですね・・・。 #news23
matchan333
福田朱子さんがニュース23に出てる!

bintakun5016
元SDN福田朱子ちん災難やねー
ujimusi
NHK、これは福田朱子という人の自宅で取材してるのか?
angelcalling1
元SDN48の福田朱子。

hideo7751
福田朱子は、おばかだったって苦笑いしてるけど、この子大丈夫??頭が弱すぎるのかな?
ORIX03
福田朱子なんて栄にいたっけ
hideo7751
どうやって、福田朱子のパスワードがわかったの??
mohtaf
****S19 福田朱子さんです😔

tomoppy
コメントがバカっぽい(こら >元SDN48・福田朱子さん「パスワード、私しか知らないはずの物をどこかから仕入れたか、考えたかで、勝手に書いて知らない人がログインしてしまったということで。ログインできちゃうと内容も見られるので」「気持ちが悪いというか、怖いというのがあるんですけど」
minatoyaaaman
福田朱子様
e5b1da74
アイドルのSNSのぞき見で岐阜県職員逮捕 元SDN48・福田朱子さんも被害 - クリスチャントゥデイ
takedakent
福田朱子さんが不正アクセスされていた件
Nana5201Nana
元SDN福田朱子らのSNSに不正アクセスした岐阜県職員を逮捕!⇒「あきちゃもこいつがやったんだろうな・・・」 元SDN福田朱子らのSNSに不正アクセスした岐阜県職員を逮捕!⇒「あきちゃもこいつがやったんだろうな・・・」
mushroom080
●EPG読み込み:日テレ1 2016/1/22 16:50 ~ 19:0 EventID:0xF153 → 2016/1/22 16:50 ~ 19:0 EventID:0xF153 news every.アイドルのメール“盗み見”で男逮捕…福田朱子さんらが被害[字]
sugipack
「アイドルのSNSのぞき見」っていうやっすい企画の名前かとおもたw 元SDN48・福田朱子さん「パスワード、私しか知らないはずの物を…」ってことだけど知らないと思ってたのは本人だけで意外とあっさり分かってしまったので調子に乗っちゃったんだな。

kojinayui124
のぞき見されたと訴える、元SDN48・福田朱子さん「パスワード、私しか知らないはずの物をどこかから仕入れたか、考えたかで、勝手に書いて知らない人がログインしてしまったということで。ログインできちゃうと内容も見られるので」「気持ちが悪いというか、怖いというのがあるんですけど」
momona_katoh
福田朱子ちゃんがミヤネ屋に!!!!!!!!!(´°_°`)
nazenazeboy
元SDN48福田朱子さんが被害にあったと取材されてた。
kazuchaki1104
福田朱子久しぶりに見た
Kyamco
元SDN48福田朱子
AKB_birthdaybot
SDN48卒業生・11月生まれは、畠山智妃、チェン・チュー、福田朱子、佐藤由加理、西国原礼子の5人
xaxasufebiw
なちゅ書道展 ポストカード??当日会場にて販売ボディ書道×藤社優美、穐田和恵、手束真知子、河内麻沙美、大河内美紗、畠山智妃、福田朱子、西国原礼子、なちゅ、ぱいぱいデカ美、亜希子、相澤仁美&愛川ゆず季 500えん 全種類セット有


0 件のコメント:

コメントを投稿