2016年1月13日水曜日

福山雅治 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

naki0927
今死ねば、北川景子か堀北真希か福山雅治の子供になれるっていう通常の3倍の確率でなれるゴッドフェス開催してるから死んでくる
MUNOJYO
福山雅治も同じ
Ts3402x
虹/福山雅治 #いいねされた数だけ普段聴いてる曲紹介する
69masha26
ポジションが上がるほど、孤独なのはわかる気がするんです#福山雅治 #格言 #名言
26ChHumB
定期 GReeeeN/L'Arc~en~Ciel/Mr.Children/miwa/YUI/SCANDAL/福山雅治/KOH+ が好きな学生(・ω・) 趣味合う人はフォローミー( ・ω・)ノ
TKTK__bot
ふらぃんくげぇっとぅぉうぼぅくぅわぁひとあしさきぃっにぃーー(福山雅治のモノマネをしながら)
rhcpnirvana1
福山雅治になりたい人生だった。

福山雅治, 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

nan00000003
遊戯王、実に面白い by 福山雅治
batachi23
今死んだら、DAIGO夫婦、堀北真希、福山雅治の子どもに生まれる可能性がある3倍ゴッドフェス中ってツイートわろたw
Ikaros535
アサヒスーパードルルルルルァァァアイ(福山雅治)
_munezza
@_munezza なんかいろんな強い人が出てきてるけど、最強は福山雅治じゃね?
0514hsk3
@misaki1084 深キョンが誰かのものになってしまったら福山雅治結婚でも泣かなかったわたしが膝から崩れ落ちてオフトゥンから出てこれなくなると思うの。
sol_drg
@Fiorblu 福山雅治は無機物ではないので。でもなりたいです。
kokutetu4851
相変わらずエロいなこの桃はby福山雅治

Eeeeechan1
我は愛の獣 福山雅治 ぼくは性獣 芳我英典
orange_07111
福山雅治です
ptm358
ELLE台湾のニュースにも北川景子の結婚が載ってた!福山雅治のときも載ってたな
corduroy0311
「星野源は叔父さんの大好きな福山雅治と同じ事務所ですよ」で少し納得してくれたっていうね。
syonsyon2525
クラスの男子が今死んだら 「北川景子とDAIGOの子供になれるぞ福山雅治の子供になれるぞゴットフェスやぞ」って言ってたのがすごく面白かった(笑)
bon_chemiart
福山雅治
Renachi_Danke
@shumi46 福山雅治またスベった(ToT)

福山雅治, 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

HARU12g25n
@so1_yoshitaku それな!!笑笑 おいww なんか友達らさ「え ブスやん。ないわ」←これ一番言われる とか「なんでCROSSが福山雅治と一緒の事務所なん?意味不 」とか!言われるの!酷すぎじゃない?!! ちょう反抗したけどいいかえされて撃沈💦💦
arigundan2000
福山雅治の顔が印刷されたマヨネーズ
jakomusume
バンドもしてて、歌はめちゃうまだった みんなの評価は微妙だったけど福山雅治うまかった
rojotierra
@slamdunk_meigen じゃもういいちゃ開放してね⁉精々巨星の福山雅治を維持してくださいませさようなら👋バイチャさキィーンさようなら👋
bobbob081801
ママの友達が福山雅治のコンサートのグッズを買うために並んでたら 間違ってmsspの並んでたらしい
candy_floss7
@shijiji0503gma1 @020601lovelove お疲れ様です〜!もうこんな時間… DAIGOさんほんとしっかりしていて好感持てましたね〜。これが育ちなんだなぁと思いました。 福山雅治は夜逃げしたかのようなコソコソ隠れてしか生活できないのでしょう。
Takamasa_Abe
そういえば昨日、夢を見た。福山雅治に家をもらう夢。場所は目黒、二階建て。広すぎて寂しくなったとこまで覚えてる。

showaretoro
@777ume777 @dandonban @lupus211 @mapacom @ant_onion 原作つき邦画映画化の中では好きな映画です。しかし、堤さんが福山雅治より冴えない数学者の配役には意義あり!でしたけどね。
shtbsk
カラオケ行き過ぎて歌うの少しずつ上手になってきてるわ😎 湯目と行くこと多いけど毎回福山雅治しか歌わないって言うね〜😅 湯目くらい高い声出ればいいのに羨ましいぜ😑
mo_mo_chang
福山雅治さんの虹のサビまで長いのめっちゃいいなーーーーーーーーー。あんちゃん。
kzh_926
#twirobo 音楽:GLAY・福山雅治 声優:平川大輔・中井和哉 フィギュアスケートが好きです、羽生結弦・高橋大輔・プルシェンコ 最近は空前のセーラームーン熱が再発!Rのブラックムーン編は永遠
b72pNMu321toRi8
DAIGOと福山雅治を比べるのはお角違い。人それぞれなんだからね。
maniamaniera
#nowplaying ZOO - 福山雅治 【魂リク】
hit2000song1
【2000年ヒットソング】桜坂-福山雅治

福山雅治, 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

otikomanaiseiko
夏川結衣 ダルビッシュ有 斉藤和巳 福山雅治 斎藤佑樹 三浦皇成 亀梨和也 渡辺篤 小田嶋正邦 木村正太 仲村トオル 石川遼 山本昌 小沢一郎 市川亀治郎 田中将大 向井理 伊勢谷友介 大野智 ラミレス 村上龍 ためしてガッテン
nonewaitsforme
RADWIMPS BUMP OF CHICKEN aiko B'z いきものがかり コブクロ スキマ ポルノ ゆず ALIPRO アジカン ファンモン ガルデモ illion LiSA ミスチル SPYAIR 高橋優 奈々様 福山雅治 #好きな人RT #RTした人全員フォローする
kentoriko
男子は、やはり北川景子や深キョンが好きなのねー。ま、女子も福山雅治か、西島秀俊が好きだしな。
hiei_0327
福山雅治結婚してほしくないとかファンの皆様なに言ってるの? ファンってのはその人が一番幸せになることを願うのがファンなんじゃねーのか
URTN888
私が今死んだら福山雅治か堀北真希か北川景子の娘になれるビックチャンスって言ったら友人にお前は間違いなくキンタローの娘になるって言われた。
JdiRYmjLRnhN0NK
北川景子とか堀北真希とか福山雅治の子供になれるゴッドフェス開催中なのはいいけど、キンタロー。も最近結婚したことを忘れてると、リセマラ失敗した時心身崩壊するよ。
isshu2525
【定期】ボカロ、WANDS、L'Arc〜en〜Ciel 、GLAY、福山雅治好きな方絡みましょう!

福山雅治, 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

nyandakke
@1108Hjunjun ・A1くらいまで出せるようになりたい→出来そう ・福山雅治になりたい→表情筋…… ・右手で字書きたい→左利きでしたっけ ・ノイマンくらい頭良くなりたい→ノイマンとは…? ・大岡山に住みたい→いいところですよね
minitomat
「福山雅治さんをはじめ多数の有名女優が出演するCM」と聞いて福山雅治は有名女優だったのかと思
1108Hjunjun
@nyandakke ・A1くらいまで出せるようになりたい ・福山雅治になりたい ・右手で字書きたい ・ノイマンくらい頭良くなりたい ・大岡山に住みたい
7qp9edta
No.441 (連想)1995年にフジテレビで放映/主題歌は福山雅治の「HELLO」/本木雅弘、杉本哲太、大瀧龍宇一/深津絵里の連続ドラマ初主演⇒最高の片想い
_fwaltz
福山雅治のall my lovingは知名度高い曲の部類に入るのだろうか 気になる
Baby__Pink_
@Baby__Pink_ ちなみに三次元の芸能人では福山雅治と竹野内豊の喉仏は完全にエロス!声優さんではあまり意識してなかったけど(声だけでメロメロだったのw)最近では佐藤拓也さんの喉仏も完全エロスだと思ってる!ってか私がエロスと思ってる人たち声が甘い声出す人たちだwww
rdbjtkgd
@mmrenss うん! 福山雅治もサンプルで充分って言ってたからそれになろうと思って(笑)

福山雅治, 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

outbase1999et49
そりゃ、福山雅治の方が、日本じゃ有名さ、だからって、ボウイがなくなったとメールしたら、全く関係のない福山の話はじめるの、どーよ。
jump20151231
@arok_mr0415 いきなり(笑) 趣味というか、好きなものが多いんだよね!EXILE(とその仲間たち)、福山雅治、そしてJUMP。基本ミーハーだからイケメン俳優も大好物です❤(笑)
junk_star_color
福山雅治は草生える
bros_kp
@tamae97014869 もうイケメンすぎて眩しいんですよね✨🙈福山雅治の一つ屋根の下のドラマ以来の一目惚れです😍
DUEL_degeso
@unagi0710 福山雅治×イカ娘、奇跡のコラボレーション!!
A_03
@DMBs_299 福山雅治は好きですか
DMBs_299
「福山雅治でぇす」とノリノリでモノマネをする福浦和也様(40)

福山雅治, 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

frog_18
生まれ変わるならパツキンのセクシーアメリカンか福山雅治になりたい……
heavykan
福山雅治のはつ恋の切なさはすごく良い。
cutenoza86
@hagimai325 福山雅治とか良い声だね!笑 そうそうわたしはそれで良いんだ。うん。 んね!なんか癒される夫婦だ♡ まじか〜これからはチェックしといて(笑) 窪田くんの方が重症の人見知りだったね〜!工さん、かっこいいのにめっちゃ運動音痴で可愛いんよね笑
LazyMii
福山雅治「これからはおじさんがパパだ」
P________Pskp
@agwpjgm 福山雅治くらいならプラマイゼロかなwww
SuzukiDaifuku
今死んだら福山雅治か堀北真希か北川景子のベビたんになれる...今死んだら福山雅治か堀北真希か北川景子のベビたんになれる...今死んだら福山雅治か堀北真希か北川景子のベビたんになれる...今死んだら福山雅治か堀北真希か北川景子のベビたんになれる...今死んだら福山雅治か堀北真希か北
unagi0710
父「うなぎは福山雅治(の声に)似てるな」  「福山の歌を練習してみたら」

福山雅治, 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

Ling_pao_
@YokoyamadaiouN1 坂本龍馬は 福山雅治が鉄板でしょ!
GeinouZatsugaku
福山雅治は押切もえを自宅に招待したが、ヤバイ位大量のAVの数にドン引きされた
sun_ik_mo
なんでこんなに福山雅治推しなんだ今日は。 #amina1422
fujifabryc
今死ねば北島景子か堀北真希か福山雅治の子供になれる。
hirai0825
@katerebo 一緒に営むしかないやろ 福山雅治の家族になろうよ期待してる
mom_oooo
@MATHI_METAL その時福山雅治が結婚して仕事休む人の気持ちが初めて分かった
Gun_Miyo_903
👑福山ロス < DAIGOロス 👑堀北ロス < 北川ロス 世間じゃ明るいニュースじゃが、実は福山雅治が結婚した時よりショックじゃったのが本音😣 北川ロスかなり多いようやね😣

福山雅治, 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

kyounomarunko
@backs428 庄司はイケメンかもしれないけど正直結構不細工だから多分柄本明要素が多いんだと思う トラファルガーローの応用力高すぎる 福山雅治今もかっこいいけど若いとき超やばかったよなァ~山田孝之は演技がうめぇ チャーリーズエンジェウってかんじ
uetachan
芸能人で誰が好き?って話になると 昔からずっと玉木宏!!って言ってる♡ 福山雅治だいすきな会社の人が結婚したの すごいショック受けてたから 私も玉木宏が結婚したらショックすぎて 会社行かない宣言してる!!
ikumiffy_
DAIGOと北川景子の結婚が嬉しいのなんでだろなー。 福山雅治とか堀北真希とか、えーって思う瞬間はあったのに、喜びしかないね。
miyowanko903
👑福山ロス < DAIGOロス 👑堀北ロス < 北川ロス 世間じゃ明るいニュースじゃが、実は福山雅治が結婚した時よりショックじゃったのが本音😣
kopipe00_bot
俺「福山雅治みたいにカットしてください」 美容師「わかりました」 俺「ふぅ…」 美容師「あんちゅぁ~んあんちゅぁ~ん」チョキチョキチョキ
movie_xoxo
そして父になる(2013・日) キャスト◎福山雅治、リリーフランキーなど 血が繋がっていない子を愛せますか?
sho_luv1130
エッセンシャルの見本ボトルに詰め替えが刺さってる謎な促販がきて え?なにこれ?え、どこに付けて飾れば? てなってたら 社員さんが隣にあった福山雅治の型紙ポスターに無理やりくっつけながらも福山ファンに怒られないか心配してて笑ったww

福山雅治, 定期 世間じゃ明るいニュースじゃが うん 美容師 👑福山ロス

ss_ik_ss
@trm0401 かわいいやんな!。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。 福山雅治とかも好きって言ってた、、こんな乳おっきかったっけ。もったかな
tokiha_subaru
次男とカラオケ行きたい…。それで福山雅治の失恋系ソング歌って貰いたい…… けっこう様になると思うの……
69masha26
どんな仕事にも、情熱を傾けられるポイントであるとか、ときめくポイントってのは存在しているような気がするんです#福山雅治 #格言 #名言
Splatoononigiri
@Splatoon_suki 福山雅治…
tano_maro
@argofile_hobby 福山雅治を、想像したら僕です。(大嘘)
graaaay_04
@graaaay_04 3! 福山雅治 少年 はいでました。もうほんと趣味丸出しでごめんなさい。大好きです。雅治さんにしてはテンポの少し早い、少年の頃を描いたかわいい曲です。福山雅治さんほんとかっこいい。
kyounomarunko
@backs428 高校のときにいとこのカーチャンから品川庄司の庄司に微妙ににてるって言われたから多分柄本明に庄司混ぜた感じだとおもう ナディファルガイジー・エンジェウってこれもう誰かわかんねぇな でも甲羅剣豪は薄くなくね?あー誰だっけ思い出せねぇけど福山雅治とかもすき?
Junglefish92
@sakurasakinen やっぱり文字だけより目から耳から得られる情報ってすごいな!っておもう ただ歴史うんぬんだけじゃなくて心情も描かれてるから なんか共感できる部分もあったりしてさ 私は福山雅治すきで龍馬伝観て、あと平清盛しか観れてない(。>﹏<。)
is2068
#nowplaying 最愛 - 福山雅治
hco_taimu
@723Bbm @hamarius45 それよりママが福山雅治でしょ笑
___mii24
@BasketYuuna @326WoVWZmzLMLBv 福山雅治だろ!ドラマでやってたの!わかるわボケェ!
strider4d
福山雅治が結婚したときに世の女性が落胆というニュースを見て 『お前らにチャンスなんてこれっぽっちも無ぇよ』と思って見てたが、 北川景子ショック半端ねぇ⤵ ヤリマン説あったから 『ワンチャン奇跡あるかも✨』って思ってた自分に同じ事言いたうィッシュ #北川景子 #DAIGO
morimocchan
大感謝祭だから福山雅治の曲なのかな? #amina1422
787nobby
福山雅治あたりをサラッと歌えるようなイケメンになりたい。
yylp524
たしかに福山雅治とか絵うまいな?
_haraichi
@side_null 玄武くんが315プロの誰とどれぐらい仲が良いかとか明かされてないけどみんなをアニさんって呼ぶってことは家族みたいなもんだと思ってるからどんなことでも越えていける家族になろうよ(福山雅治)
sayaka_ishi
【定期】福山雅治、長渕剛も好きよ♪
nobuaki20
ガリレオ 2007年10月~12月放送フジテレビ系毎週月曜21:00~21:54 出演:福山雅治 柴咲コウ 渡辺いっけい 北村一輝 真矢みき ほか 原作:東野圭吾 主題歌:KOH+「KISSして」
yamasu0322
福山雅治とか吉田栄作は、村の色男止まりでいてもらいたい。中央に出て来てほしくない。
Necho_03
@Shilicagel_M41 福山雅治さんで素敵だったのは「トランスポーター」シリーズのジェイソンステイサムかなあ? 戦ってると見せかけてどんどん脱いでいくバトル×ストリップのバトリップの演技は福山さんの集大成!!
Shilicagel_M41
@Necho_03 福山雅治
hilarioushot
Mステ見てて、「福岡県出身のアーティスト…」っていったところで、シルエットだけ出てきて、自称福山雅治ファンの母親が「これまちゃだわ…絶対そうだわ…やっぱりシルエットだけでもかっこええなぁ…」って言ったところで、シルエットから井上陽水出てきて、母がすごい勢いでパスタ吹き出だした。
talent_famous
福山雅治 って知ってる?(知ってるなら"1"or"知ってる"と、知らなければ"0"or"知らない" とリプライください)
0405nabeta
これから地声低くしよう。福山雅治も地声低くしてたらあの声になったらしいし。
sakuyam0719
おぅ死のうぜ、今なら北川景子か堀北真希か福山雅治の子どもに転生できる可能性がある激アツゴッフェスガチャできるぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿