2016年1月13日水曜日

吉沢亮 ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

kanakotatsu
ドラマの深キョン超絶かわいかったなぁ~石原さとみもすんごくかわいかったけど、私にはやっぱり深キョンがドストライクだな(*´∀`)吉沢亮くんも見れて嬉しかった♡
ZAKIDESPAIR
吉沢亮が隅田川に☺️
i_am_airixxx
メテオだった吉沢亮くんが、よりかっこよくなってる。
eightopopp911
いけめんばっかやな。 ディーンさんに三浦翔平に吉沢亮に…
sayapu_22
ダメ恋♡少女漫画好きの私にはたまらない♡深キョン可愛すぎる♡そして、三浦翔平くんに吉沢亮くん、、最高です⸌◦̈⃝⸍*⑅♥︎
akn0amt
吉沢亮くん、このドラマだとなんかクズっぽいけど…イケメンだから良し。、←
azuki_Tammas
いやあー川澄くんちょっと真剣な雰囲気でかっこいいね吉沢!ていおうとおもったけどあぶ刑事完成披露のお亮ちゃんめっちゃおとなしい子みたいww可愛い!早く見たいよー!

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

SzRm0909
待ってー、ダメな私に恋してください、1話は翔平さんあれだけか😔 でも、吉沢亮くん出てて、ハッピーだったわ\♡/
MasamuneKozyuro
吉沢亮スゲェハマってた昔 めっちゃ好きやった
wms_24
吉沢亮、福田佑亮の顔面はぜひ世界へ発信していきたい。めざせハリウッドって自分で言ってるのお亮だったかな?ちょっと忘れてしまったけども。
mryo_t
吉沢亮でエゴサしたら純太がじゃなくて吉沢亮がクズみたいになって涙出てきたわwwwww しかも演技うまいしな💢💢💢💢💢 少なくともアナタよりは💢💢💢 (ごめんなさいムカつきすぎて荒れてます)
SariiiiTmi
吉沢亮くんかっこいいな〜、ほんでディーンフジオカさんも素敵やな〜
hagihagidiver
吉沢亮くん いつもありがとうございます 顔面で支えられてます ありがとうございます ありがたいありがたい なむなむ🙏 おやすみなさい 今日寒かったからほんと 風邪ひかないようにね
JH_neyeon
録画した「ダメな私〜」見る💗 楽しみ楽しみ!!!!!! 深キョンと三浦翔平とか😭💓 しかも、吉沢亮、、神すぎる😭😭

batake00
いやそれにしても吉沢亮がなあ〜〜甘ちゃん大学生なんてなあ〜〜〜もっと強く生きよう
luv_4ut
@ky_731 ほんと天使(T_T)♡吉沢亮くん出てるなら観れば良かった!あー!
taiyo_luv
千葉きゅんにやったら糞ほど貢ぐ気がする…笑 てか、奴が吉沢亮なのな! 私の中のイケメンな吉沢さんって言うたら吉沢悠なんやけど!*(っ・×・`。) たまに名前ちゃんと読まんで文字数一緒やけん、間違えて萎える。←
pinky283black32
おっしゃ吉沢亮摂取だ!
zuusuu_0813
@Rajhy14 @A___kuuu 深キョンと吉沢亮とか三浦翔平とか
me_su_11
あぶ刑事完成披露試写会の挨拶の吉沢さん 吉沢「こんばんは、吉沢亮です。…はい。この作品は30年間、僕が生まれる前から続いていて、とても歴史のある作品で…そんな作品に出させて頂いてとても光栄です、はい。今日は最後まで楽しんでいって下さい」的なことを緊張MEGAMAXで言ってた
roroco65ro
なんか変なのに引用された(笑)吉沢亮が朔田流星だったからなに、、(笑)

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

shioriinanana
三浦翔平と吉沢亮の笑顔が可愛すぎる 好き
kanosoukou
じゅんたくんは吉沢亮くんだったのか ロストデイズ観てたのに、すっかり忘れてた
silvias2tgs
深キョンのヒモ役吉沢亮クンじゃん(⑉• •⑉) 昨期は篠原涼子に見向きもされなかったけど、 今期は深キョンのヒモ&佳林ちゃんの彼氏とか…(羨
nukonuko_718
吉沢亮を出しておいて特オタをdisるとは・・・ドS・・・
ymkexjsb
@yuzz10x 吉沢亮くん目当てに見ようと思ってたのに録画も忘れてなかなかショック😭 深キョン全然年取らんよね! ここ10年くらい顔変わらんと思う(笑)
_sa0to1mi07
吉沢亮と入江甚儀は💕💕💕
lirie516
@si313226648 頭ポンポンしてニコッてした時おかんが、「この人ほんとに漫画の中に出てきそうな顔するね」って言ってた(笑) そうそう!三浦翔平♡カッコ良すぎるー♡ 吉沢亮は1話目だけでもう出てこないねきっと…😢笑

Saku_Ai11
深田恭子ちゃんと吉沢亮くんかわいすぎた💓
rrkm_tan
あと吉沢亮くん、好きなのにいい役がこない( ;∀;)深夜の大学生のやつといい今回のやつといいwあ、大人女子はめっちゃいい人だったなwでも報われないww
NANAO1028
ありがとうございます🙈💓 RT @saraba_abudeka: 左より入江甚儀さん、夕輝壽太さん、菜々緒さん、吉沢亮さんの登場です!ヒロイン夏海役の菜々緒さん、お美しいですね! #あぶデカ
kanikuitai_
ふっかの目元をラインカメラで加工しておっきくすると吉沢亮になる
roroco65ro
@airrmkn 吉沢亮くん!!
DAISY_oryo
正直 「吉沢亮くん❤3バカ❤」 みたいなのは苦手です。
aiko_suzu713
「ダメな私に恋してください」 まさに私のためのドラマ。 三浦翔平 吉沢亮 DEAN FUJIOKA 深キョン ミムラ 好きな人ばっか🙄✨ 何より主題歌がaikoだもの💭💕

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

suzunorichan
しかも深キョンのおっかけ相手吉沢亮かよ!メテオかよ!!仕方ないよ!!!あれはおっかけるよ!!!ヽ(;▽;)ノ
tomomiiiii212
吉沢亮のおかげでQOL向上したけど来週からもう出ない、、
chiiico_14
深キョンと吉沢亮くんの 巻いてたマフラーが わたしの色違いのんやた😳! 深キョンとおそろなんて……🙈💕 #違う
pumeta08
大好きだし、応援してるから! あの! 深キョンにお金借りてたお亮こと吉沢亮くんね。 なんて可愛さなの!← でも、猫より犬顔だよ。 アミューズです。 まだ21?だけど、 頭悪い役多いけど← 今度あぶ刑事でます!← みてやってください。← 私誰。
arashid99931454
これ好き 💗 吉沢亮くん 三浦翔平くん ☺️癒しですなあ〜
kanikuitai_
ちょっとだけ、ほんのちょ~~っとだけ吉沢亮ふっかに似てる
pinky_moco
メテオの吉沢亮くんが戦隊ヒーローやってたり、素敵要素満載だったわ♡もう、吉沢亮くんは出ないのかなぁ?残念。深キョンはいくつになっても可愛い。 #ダメな私に恋してください #ダメ恋 #ディーンフジオカ #深キョン #深田恭子 #吉沢亮 #深キョンになりたい

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

hikarirose19313
ダメ恋私得すぎるのよ… ディーン・フジオカさんも吉沢亮くんも前からめっちゃ好きなの! 今シーズン一番ハマりそう!💓
asu10ka30
でも吉沢亮出てるから見る♥♥
shirataman4
【吉沢亮(の役)の人生ゲーム】 高校時代妖怪と遭遇→消防団に入団しながら就職活動→オトナ女子でゲームアプリ会社に就職そして好きな人に振られる!!→深キョンにお金貢がれるようにするがバレて返済←今ここ
moswald_coco
吉沢亮に似た顔の人どこかで見たことある…誰だ…?って思ったら友達の彼氏って気付いて少しスッキリ、 でもなんか謎に気持ち悪い辛い(体調的に)
jnkn_zdss
ディーンフジオカ 三浦翔平 吉沢亮 石黒英雄 目の保養💕✨😁👍🏻
fashion9lass
@ayamix3x もう最高。最近イケメンのおかげで毎日なんとか過ごせてる… お、おまえなんてことしでかしたんだよ!!うちの大好きなお亮がでたのに!!(吉沢亮て調べてみ👍👍)
tkn_717
@sakura_morning 深キョンらしいわかる笑ああいうキャラは似合ってると思う… 吉沢亮今回しか出ないのが残念だ…

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

kanikuitai_
私もディーンフジオカに朝ごはん作ってほしいし吉沢亮に金貢ぎたいし三浦翔平の足に抱きつきたい!!!!否!!!!顔がフカキョンでないから無理だ!!!!!!!!!
OYJ_48
吉沢亮くん目当ての若い子でも、映画そのものを楽しめたというのは嬉しい>RT
Eightest8Mana
あんな可愛いおめめから涙ぽろりしてたら200万なんかすぐ渡しちゃうよぉぉぉ吉沢亮ぅぅう
kanikuitai_
ディーンと結婚したいし吉沢亮は顔が可愛いし三浦翔平は目の保養だしドラマ内DDやってる
1017Fuu
ダメだ漫画の方が好き、、 そう言えば吉沢亮でてた。
mym_618
そして吉沢亮くんよ…あのうるっうるの目は…もう…最低男でもなんでもいいわってなるわ………。
me_su_11
さらばあぶない刑事ちょうよかったです…というか、おりょ、おりょ、吉沢亮超よかったよ!!!!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノいい役頂いたほんと!!!!!!おりょクラさん必見!!!!!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

shirataman4
櫻井神社みたく吉沢神社ってあるのかなーって父親に尋ねたら自ら調べてきて秋田に本当にあるらしいって言ってたり、後アマゾンで勝手にはじまり。買っちゃたよーと報告してきたりで父親の吉沢亮に対する謎の協力体制…父親も吉沢沼にハマったか
oryoluv
【定期】アミューズ俳優好きな人語りましょ‼吉沢亮/植原卓也/戸谷公人/桜田通/柳澤貴彦/吉村卓也/etc…よろしくお願いします。
nntststs
レドカのときただひたすらに「お亮ー!」「亮くん!」と叫んでました大きな声出すのは得意です🙆💞← ガッツリ目あったし吉沢さんの貴重なお初みれてしあわせでした〜〜あぶ刑事は絶対みるべき!!!!
0120_ykn
@mmk_0926 深キョン可愛すぎよな 吉沢亮くんもなぁ😻😻贅沢だ😻😻
ynhr_mash
【定期】佐藤健、鈴木勝吾、米原幸佑、吉沢亮の神4にでれでれしてる心愛です。多趣味なのでいろいろ手を出してます← 気軽にフォロー待ってます☆
Smile392525
吉沢亮とディーン藤岡とか最高やん︎❤︎❤︎
matsumoru_b
吉沢亮くんはポスト准として岡田だと思っているからなッ

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

shakenoumami
吉沢亮が小島よしおに見えてもうどうしようもなかった……
017shimamo
吉沢亮の名前と顔やっと一致した。
24s2110
ダメ恋面白かったー☆°・*:。.:*・\(*゚▽゚*)/・*:.。:*・°☆ 吉沢亮くんにイラついてしまった☜
ponyomin1125
@dokinchanvv 深キョンドラマやばい?♡ 録画したから今度ゆっくり観ようと思ってるけど、吉沢亮も三浦翔平も出てるとかヤバいな♡ ゆいなの反応みて俄然楽しみになった(*´ㅈ`*)
himura_san_7
【急なゆるぼ】2月3日の大國魂神社の節分祭(渡部秀、吉沢亮出演)に同行してくれる方を募集しています。興味がある方はリプください。【ゆるーく拡散希望】
k_129gh
@karin_0730 結局吉沢亮なら何でもいいんだろw
tkn_ep
@gyatop みるわ…傷口から血を噴き出しながらみるw 吉沢亮君可愛かったなー!←何も学んでないw

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

PspbJns
@naaaana70 吉沢亮もかっこいいですよ!!!💓
Eightest8Mana
ハグで100万は高いよぉぉぉ吉沢亮ぅぅう
2nojjj
うあ〜〜〜〜〜やっぱり吉沢亮 最強だな神だな好きだなあ
sukitenshi
やっぱり吉沢亮ゆーきくんに似てる
goooouuou
やばい吉沢亮君カックイイ💗💙💗 #ダメな私に恋してください
ykmsniii
吉沢亮かわいかったな…
Ryo_xoxo001
弟がまじ吉沢亮くんくっそdisってきたw w w w w w w w w w w 笑ったわまじでw w w w w w w w w

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

minanomegohime
吉沢亮君への愛はやまないよ!!!!
taisouno0213
ディーンフジオカもいいけど石黒英雄も吉沢亮もよい
marron_614
深キョン昔から大好き♡ かわいー♡ でも、吉沢亮くんに貢いでるのをみたら、悲しくなった。 私も彼に貢いでくれるおばさんと思われてるんだろうな。。
aoi_sky
ふかきょんのドラマ見てるんだけど吉沢亮出てない?
saku39love_
メテオって吉沢亮やったんや!!! ちょっと感動。 メテオ好きやったで
092742Akari
ディーンフジオカはまった🙋🏻 吉沢亮もでたし三浦翔平もで とるしこのドラマ最高やわ💫
Solt0326
なんでだろ…吉沢亮が柳楽くんにかぶる部分がある…。

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

Ryo_xoxo001
家族とダメ恋みてて (泣いてたところ) me「ブスだなぁぁぁぁぁw w w 」 mam「吉沢亮くん顔変w w w 春馬くんの方がかっこよく泣けるよ」 dad「吉沢亮くんすごい顔して泣くんだね」 bro「ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
hn_m13
オトナ女子でかわいいなあと思っていた吉沢亮くんが出るというからわくわくしてたらまさかの詐欺男
rinpink826
ダメな私に恋してください面白すぎたー恋したい*\(^o^)/*深キョン可愛いすぎ。吉沢亮かっこよすぎ*\(^o^)/*
roanamasha
@mf_bros26 吉沢亮くんってその人だったんだ!!おおおおお!!把握した!!!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻💗
fuma920010
やばい!#この中に一人でも好きな人がいたらRT #この9人の出演してるドラマ観たことあるって人RT 中島裕翔 山﨑賢人 高木雄也 大原櫻子 千葉雄大 中川大志 吉沢亮 新川優愛 佐野ひなこ
bishaaaashinki
伊野尾でてるからボンビーガール(興味ない)も見なきゃだし、おそ松さん見なきゃだし、吉沢亮でてるからドラマも見なきゃだし、やること多くない!?しかもいまとても忙しい時期。土日サボってた私殴りたい
youUyouUyou1230
今日やってたドラマ「ダメな私に恋してください」に吉沢亮君が出てるらしい!録画したからあとで見よ。

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

i_am_e_n_kpop
吉沢亮イケメンだわー なんでイケメンって頭小さいの?
yszw02
吉沢亮に貢ぎたいTLだった。吉沢ファン思ってたより重症だった。電話番号より振込先教えてほしい人生だった。
hasanda16
深キョンへ、吉沢亮に金貸すくらいなら、私に下さい。競馬で10倍当てて1000万にすることは昼飯前です。
kimiriokako
久々に吉沢亮くんみたなぁ💕 可愛いよね、可愛いです♡ メテオーっ!!←
chichichi_chi
吉沢亮ガチなダメ男だったけど かっこよかったからよし。😚
ai_t_star
「ダメな私に恋してください」 深田恭子ちゃん可愛いし、吉沢亮くん出てるし、三浦翔平も出てるし、あの男の人かっこいいし、面白いし💭💕 火曜日に楽しみが出来た。笑
Ar_S___2rk
@HAPPY_kn_ 桐山漣と吉沢亮も是非

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

mf_bros26
深キョンかわいかった😍💕 吉沢亮めっちゃかっこいいけどめっちゃダメ男。笑 自分引っかかりそうで怖いなー笑 #ダメな私に恋してください
Lutetiumoka
ヒモ男養っても全然余裕なぐらい稼ぎたい 吉沢亮とか水田航生のヒモ男役最高だな...
haruuka221
ダメな私に恋してください。明日見る時間あるかな〜💭💦 少しだけ見たけど、吉沢亮のダメダメ感が最高に可愛かった🙆💓💓💓 あの子になら貢げるわよね。
Takasick86
じゅんたくん誰だっけって思ってたけども吉沢亮くんか!!!!
tkn_ep
@RsMino それでも吉沢亮君には断られる夢も希望もないドラマ\(^o^)/
shinoooo_n
やっぱり吉沢亮が好みの顔すぎるな……
__Rankaji_
吉沢亮出てたから見てたけど面白くなかった(^_^)というかもうなんかな、眼鏡の人(^_^)…

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

GFHZSAKU
ダメ恋面白かったー 次は来週かー 吉沢亮くんイケメンだね✨✨ ダメダメな役だけど笑 #ダメ恋
takumasariri
吉沢亮イヤな役やったなぁー笑 オトナ女子のときめっちゃいいやつやったのに笑 まぁ好きやけど😊
YpGhibli
吉沢亮くんやっぱかっこいいナ〜
majokko_midorin
リアリティーが足らないのでダメ女深キョンの役はいとうあさこで野波真帆の役はバービー姉さんでおねがいします 吉沢亮にはあんまり貢ぎたくならないので骨髄まで搾り取られたい系男子代表千葉雄大でおねがいします
ikaringikaika
吉沢亮イケメン💢💢💢💢💢💢💢💢お亮顔整ってんな
ryoandryo_
ダメ恋の吉沢の、涙が忘れられない… なんだあの天使。あの子にお金ねだられたら渡しちゃうよ。あー、よしざわーーー。 てか、主任もかっこいいな😍 でもやっぱ、お亮💓吉沢亮💓
helloharup
ダメ男な役でもそれでもかっこいい 次の回3秒でも映してくれ〜!! 吉沢亮のあの顔はほんまに癒される

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

kamiki25
ダメな私に…めっちゃ面白かった!! 吉沢亮💕💕 やべえ役やったけど可愛かったな♡♡笑
Ykpbelv_SSS
吉沢亮くんチョイ役だしクズ野郎の役だったけどかっこよかった~✨ 深キョン可愛いしディーン・フジオカと三浦翔平もかっこいいし!このドラマは今後も見ます😌 今クール見たいドラマが多すぎて困る😂
1895cu
『ダメな私に恋してください』、安定、安心、安寧のスタート。なるほどこれは確かに火曜日の22時枠に相応しい。さて、三浦翔平はさらりと登場したかと思うとさらりと退場してしまうがご安心。吉沢亮の追放のかわりにまたひょっこりけれどもあくまでさらりと顔を見せるあたり、俄然見たくなるなり!!
masayoinagaki
ダメな私に恋してください、めっちゃ面白かった😁 ディーンフジオカかっこよすぎ❤️翔平もかっこいいし、笑顔やばいし、髪型やばいし❤️吉沢亮はかっこよかったけど、最低な役だったな😂😂 深キョン可愛いし❤️ 来週も楽しみ⤴︎⤴︎
goaaal_10
ディーン・フジオカに三浦翔平に吉沢亮ってまじもう眼福。 でも個人的にはテリーすごい好きです。 ダメ恋、毎週観ます。
nahochannel_j
ディーンさんも三浦翔平も吉沢亮も石黒英雄もみんな大好きなんだよわたしは!!*\(^o^)/*
_rainammy_
えっ吉沢亮くん!!???

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

Izumium22
深キョン演じる主人公がヒモの大学生(演じてたのがメテオの吉沢亮)に貢いでたけど、俺がこの大学生の立場だったらむしろ貢いでる
hiiixxxnkdn
クソ男だったけど吉沢亮さん安定のかっこよさだったわ… 騙されてしまうのもわかる…←
Nana1012T
吉沢亮も石黒英雄も出てるんだ! これは見なきゃ〜〜😆💗
omochikun_ak59s
吉沢亮ってJuice=Juiceちゃんの武道館にも出るんだ
twin_torn
吉沢亮くんかっこよかった( ´罒`*)✧"
muchu_carnival
吉沢亮くんがしてたマフラーLovelyXmasで神山くんがしてたのと同じだよね??トナカイが2匹あるから絶対神山くん!!ってなったけど深キョンの可愛さに頭おかしくなって見間違えた訳じゃないよね??
shiochi08
@t9_5s まって吉沢亮もすきw けど三浦翔平やばいなあ

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

tawashiyo
深キョンのドラマも観ていたのだけど吉沢亮くんかっこええなあ。役どころはだめだめだったけど(笑)
sa10rnyu
@sa10rnyu 15〜6歳の吉沢亮くんむっちゃ可愛かったな〜…あの頃ならどちゃくそ貢ぎたい
rockalolica
ダメな私に恋してくださいはディーンフジオカだけじゃなく一話で吉沢亮、次から三浦翔平まで出てきて全部わたしの好きな顔だからひどい。好きな顔の系統モロばれ…。
yodatamipop
でも顔面欠けすぎてキョンキョンにはまずなれないし、何より吉沢亮よりディーンフジオカの方が好きなので安心してくださいありがとうございます
omochikun_ak59s
吉沢亮って言われても全然ピンとこないからウィキ見てみたら、大好物がグミで私の中で吉沢亮の好感度アップ🔛
ayn14t8_12
吉沢亮 出とったやっぱかっこいい😳 三浦翔平は安定のかっこよさやな👻🎵
natsuo_f_seiei
吉沢亮ホイホイで見たけど思いの外、深キョンが可愛くて見てたドラマが最後のテロップで、原作が私の好きな作家さんだったことが判明!

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

sw4832238d309r1
吉沢亮、メテオの時の方がかっこよかったってお母さんが笑 今も十分かっこいいのに😃
Jx6Hk
吉沢亮くん清々しいまでのクズ役だったな(笑) しかしあの笑顔は卑怯だよね… 貢いじゃう気持ちわかるよ、、うん(^^;
asksn1027
深キョン可愛いし翔平くんかっこいいしまさかの吉沢亮( ☉_☉)
mi_ns_9cm
石黒英雄 吉沢亮 三浦翔平 盛りだくさんすぎやろ~ 😍😍 原作も好きやけどドラマもいいかんじやーん。
nitenshiba
@fancyERN それはもうやばいです吉沢亮絶対えりな先輩みたいな可愛い女の子好きですよ!💕
utahiroba
吉沢亮も仮面ライダーだったのね!
sa10rnyu
吉沢亮くん顔も雰囲気も変わったねぇ…

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

qtgoro
吉沢亮はもう出演しないけど、『ダメ恋』見続ける?
tomochi101311
吉沢亮くん今日生で拝見したけど美形だったー
pmjoku
三浦翔平くんもそらカッコいいけどさ… カッコいいけどさ… せっかくなら吉沢亮くんに 三浦翔平くんの役してほしかった…
mimimiponn
ごめんなさい現実で黒沢くんみたいなのいたら付き合ってください。 いや結婚してください。 三浦翔平、吉沢亮似でも可
kaede__02
いやいやいや、吉沢亮が深キョンに恋しなかったのは、深キョンぎ三十路のおばさんだからじゃないからね? 人間として未熟すぎるところだからね? 深キョンそういう所だよ👏👏👏 可愛いけど!! #ダメな私に恋してください
budounokawaumai
吉沢亮ってほんと脇役多いよね主役やろうよ
anna_N_bhf
吉沢亮くんーすきー

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

SayLove_ritsuki
吉沢亮くんと繋がってくれよ
arashinojun
吉沢亮くんってドラマによって全然顔が違うように見える~ 街中で遭遇しても絶対わからん!!←いや、絶対遭遇しないから!!ww
snsd_apink_
翔平くんに吉沢亮…🙈💗💗
KouKounaga52
吉沢亮くん、可哀想でございます #ダメな私に恋してください
snoow18
今回なんか吉沢亮目腫れてた?メイク?
a_yp_8
やっぱりダメ男役、吉沢亮くんやったんや
yasu51_c
ワンコ系吉沢亮を補給できましたありがとうございました

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

yzw_emr
吉沢亮って1話だけなん??てか役名じゅんたくん...反応してしまった笑
nanase_ewvj
このドラマやばい💕 深キョンかわいいし石黒英雄と三浦翔平と吉沢亮はやばい💕💓
yuuka_0520szeg
ダメな私に恋してくださいの出演者最高か!てか面白い 吉沢亮もでてるし、なんせ三浦翔平🐰笑顔たまらない👼💘💫 もうね、火曜日は幸せだね︎☺︎
salt_bj_sugar
吉沢亮は精子バンク登録して人類の顔面偏差値の底上げに貢献してほしい
arashinojun
やっぱり吉沢亮くんか!!
rooolrooo
吉沢亮ってだれだっけ(笑) ドラマ出てたんだけど
miho199809281
吉沢亮見逃した… 三浦翔平は安定🐰 そしてaikoとか最高か…😑💭💟

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

anna_N_bhf
うう……吉沢亮くん来週は出ないのかなー1話限りかなー
duckbabie
やっぱ吉沢亮に似てると思ったら吉沢亮だった(笑)イシャグリーン(笑)
Chan3Zn
新しいドラマもまたマンガが原作やん! そして吉沢亮くんやっぱイケメン♡ DEAN FUJIOKA朝ドラと違いすぎる。
pipet11
あやっぱ吉沢亮
giep4869
吉沢亮レギュラーじゃないの? #ダメな私に恋してください
Loved_Pai
第一話だけで40箇所くらい精通ポイントありました。ディーンフジオカ様、吉沢亮くん、深田パイズリ恭子さん、野波モテキ顔面性器麻帆さん、イジリー岡田様、そして黒川。ダメな私に恋してください、2016年最高の夏ドラマですッ!! です
dotandchai
吉沢亮宮端に見える

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

Kyan_do_0228
今回は悪い役でしたが 相変わらず吉沢亮くんかっこよかったです👍
kf2325ayn
@rnrn8e えっ吉沢亮くんすきだし…
potatohead_1122
吉沢亮出演1回だけなの? aikoだからきいてね
3030_YUKA
吉沢亮敗北
_sakuryo_
ママ「これ吉沢亮??なんか今日かっこよくない」
okdm_mrm_
もしかして吉沢亮は1話で終わりですか…?
asrn893
やっぱり深キョンと吉沢亮が着けてたマフラーかみしげと同じやつだ!✨ #ダメな私に恋してください

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

___Maricha
吉沢亮クズだな〜
kazushi__1493
ヒーロー時代の吉沢亮と今のドラマに出てる吉沢亮違い過ぎる
dekaigo555
吉沢亮でてた!ψ(`∇´)ψ
makkiwi
吉沢亮、いろんな作品で報われない役ばっかりだからそろそろ報われてほしい
kamechipa29
これでもう吉沢亮は出なくなる~
ohomodachi1915
吉沢亮のおめめと猫のおめめが完全に一致したシーン待ち受けにしたい
WcGm6zIRE3bqYye
吉沢亮くんかわいい

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

__404_notfound_
深キョンのドラマ見てたら吉沢亮くんが出ておる
x_kayo3
吉沢亮くん、今まで良い子役しかみたことなかったから、今回ほんとクズでほんとかわいいぐすん。゚(゚´///`゚)゚。
mayucharaman
吉沢亮くんはあと5cm背が高ければ何も言うことないって思ってるんだよなぁ。
green_nw
吉沢亮くんイケメン。ヤバイ。
RgYuru
@ysnq_ せやな。。。 私それよりじゅんたくん役の吉沢亮ファンやからクズのヒモ役とても悲しい。。。。
shiokyan103
吉沢亮めっっちゃかっこいい!!
chocom5
カスな学生役がハマりすぎてる吉沢亮くんが素敵だった。笑 #ダメな私に恋してください #ダメ恋

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

t_hiromitter
あ、ここにも仮面ライダー俳優が。フォーゼの時にメテオ役を演じた吉沢亮くんですね。 #ダメな私に恋してください
mrkrmrn
吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢亮吉沢
tyu02272
吉沢亮くんは、 メテオのときが1番かっこいい
kuuzaki
吉沢亮わりと酷い役だな〜~www
ha_______ppa
ドラマの吉沢亮くんがじゅんたくんで 深キョンのこと騙してるから ああ、淳太くんに騙されたいとか思ったり、、
handsome_ryu
ああ、心が痛い… 勝手に吉沢亮に振られた気分になってるw
chanchanko_a
@wimper_mememe_ 吉沢亮くんもやばい、

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

sirataki6666
深キョンのドラマ吉沢亮くん出てる!? この人も仮面ライダーメテオや! いつ見てもイケメン
mori_1mi
帰宅してダメ恋みてた、吉沢亮かっこいいのにこんな役かよ…
tani_rui
吉沢亮様のドラマ すっかり忘れておった 録画はきっちり してあるある🙌🏻
hachimaki303
あ、吉沢亮か メテオだ
ami_nakayosi
吉沢亮くんかわい
banri333
@kaorunknown ヒモ役の吉沢亮くんのこと好きだから私も貢ぎそう
omochikun_ak59s
私は吉沢亮になりたいよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、じゅんたくん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

吉沢亮, ダメな私に恋してください ;▽; ダメ恋 三浦翔平 定期

eb56bv1230_4yuu
吉沢亮かわええな
myd5103key0
吉沢亮馬鹿ああああこんにゃろ!!!!
fp_6g
吉沢亮くんかっこいいのにまじクズい役( ^ω^) #ダメ恋
muru_muru15
@R_070321_ ほんとにかっこいいんですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)わたしの妹は吉沢亮大好きです\♡/
aritan27v6
吉沢亮くんに似てるなって思ったら、本人だった♡ かっこいいー♡
____pi46
深キョンのドラマに吉沢亮でてるo(^_-)O💓💓💓💓
y_pantaro
吉沢亮くん好きだよ、、、、、、
a_b_kmkz
クズな吉沢亮もたまんね
_twimiyu
吉沢亮(´-`)oO♪ 可愛いカッコイイけど、悪い役、、笑
osnmna24
吉沢亮かっこいいよー!
kxx_jg
@risa8115_g でもイケメンでしょ?💞吉沢亮
otkn1124
吉沢亮可愛い、、、、
knr_ss
【定期】♡平埜生成♡/劇団プレステージ/植原卓也/桜田通/小関裕太/平間壮一/水田航生/吉沢亮etc… アミュクラと仲良くなりたい!アミュメン好きな方はRT・:*:・(*´∀`*)・:*:・ #RTした人全員フォローする
sa_ho0727
吉沢亮、詐欺師じらーの役爆笑 でもかっこいいー
akkrabat0
吉沢亮かわいいなーーーー
JUMP_DOKUMOLOVE
吉沢亮イケメンかょ❥❥ さいこーだぞ✨ 👀うるうるしてるやば😳😳 やばいやばい
kiibou0427
吉沢亮くんすきなのに〜〜
__Nspt0x0
吉沢亮はクズでもかっこいいね( ´。•̥~•̥。` )💕⇧⇧
KK___721
吉沢亮くんの役名がじゅんたくんでビックリ(笑)
nar_sy05
吉沢亮やんけ
yunnnta
《定期》お気に入り☞福士蒼汰/馬場良馬/浜尾京介/吉沢亮/小谷昌太郎/坂本奨悟/玉城裕規/五十嵐麻朝/鳥越裕貴/河原田拓也/小越勇輝/前山剛久/加藤慶祐/志尊淳/柳浩太郎/馬場徹…などなど。滝口とか龍くんとか鍋メンは安定枠なり☻いすぎやろって思うけどスキナンダ
0215noa
ふかきょんかわいすぎるし 吉沢亮かっこよすぎ😥💓
umahigh
そういや吉沢亮がまたクズの役してる
little1girl7
吉沢亮の目、腫れてて怖い… #ダメな私に恋してください
bis_cotti
クズな吉沢亮だ!
yuccotrive
@pinoryuto 外人か?おもいきし日本人やけども。 吉沢亮くんが可愛い♡
tokoroteninochi
吉沢亮君が可愛過ぎてクズだけど憎めないw #ダメな私に恋してください
kurage0000
ウッ…ダメ男吉沢亮……でも美しいから許せる
eks_ms
ううううあああああ吉沢亮
amuamugaburi
かわいい〜〜〜吉沢亮くんかわいい〜〜〜
midnight__otome
吉沢亮と渕野くんは同じタイプの顔。好き。
k_yabyaa
吉沢亮のこの役wwww
kishiara_MAGIC
吉沢亮かっけぇ。
kiskis_sa
吉沢亮くんも出てる
mstj_9
帰宅したら、ダメな私に恋してください!で吉沢亮くんが典型的ダメンズというか金貸せ男やってて、うお〜こういうベタな嫌な役(だけど憎めない)新鮮〜!!! って思って見てたけど、ああ私こういうのに騙されるタイプなんだった(自他共に認められている)って思って笑えなくなった(^ω^)
kitaaa_22
吉沢亮くんかっこいい!
skMAAASnd
吉沢亮顔変わった???あれ???
omochikun_ak59s
はいはい吉沢亮くん


0 件のコメント:

コメントを投稿