2016年1月13日水曜日

桐谷健太 生出演 有村架純さん 6時58分 7時26分 5時58分

kimichi_chanko
@yjBTalaska あってるあってる(俺も曖昧)(桐谷健太が役やってる人好きでした)
yozora_7777
会えない そう思うほどに 会いたい が 大きくなってゆく    海の声 桐谷健太、浦島太郎 BEGIN
Tokyo_san
アウトレイジみたいに、桐谷健太と新井浩文扮する店員に「一杯50円で何時間も飲んでんじゃねえぞ!この野郎!」と脅されるかと思ったけど、大丈夫でした
entamejouhoukan
RT @TBShayadoki: <スタッフより> 1月13日(水)エンタメ情報①です。 桐谷健太さん、有村架純さん、菜々緒さんの イベントの様子。 AAA西島隆弘さんの情報を お伝えする予定です。お楽しみに!! #桐谷健太 #有村架純 #菜々緒 #AA…
sa___0410
画質悪いけど、かっこいいな~😍 お父さんが絶対零度ってドラマに 桐谷健太が出とるからDVD借りてきてくれた🙌💕 はやく親孝行しようと思った💭
sai93yuki
桐谷健太めっちゃ好き
samurai417
@sakawa390 サカワさんの桃ちゃん見たいです…!私桐谷健太好きなので浦ちゃん推しです…

桐谷健太, 生出演 有村架純さん 6時58分 7時26分 5時58分

souma06112
#桃ちゃん(松田翔太)🍑 #浦ちゃん(桐谷健太)🐢 #金ちゃん(濱田 岳)🐻 #かぐちゃん(有村架純)🎋 #乙ちゃん(菜々緒)👸 #鬼ちゃん(菅田将暉)👹 #auのCM好きな人RT
omosho08
昨日のFNS歌謡祭の 桐谷健太の『海の声』 #感動した人RT ✨
maumoepua3
@chelxreomoe3 あ〜〜〜〜〜!!!!、にてる……!!、!でも桐谷健太やとわたしはおもてる…!!
joshiryokuup110
この人がダイエットトレーナーなら痩せれると思うランキング♪ 1位 櫻井翔 2位 松本潤 3位 山下智久 4位 相葉雅紀 5位 坂口憲二 6位 向井理 7位 福山雅治 8位 大野智 9位 伊藤英明 10位 桐谷健太
marilyn_0507
桐谷健太が好きッ♪
mebyvugonim
🎶海の声🎵 桐谷健太 💓
saiha_san
主婦探偵のドラマまた観たくなってきた。桐谷健太の陣内がちょーかっこよかったんだ…

tulip0328
ディーン・フジオカかっこ良すぎ♡*. 前に深キョンが出てた専業主婦探偵で桐谷健太も同じようなドSキャラやってたな! よって私のタイプ!笑 #ダメな私に恋してください
yunyun0315
母に「auのcmに浦島太郎って出てる?」と聞かれ、「桐谷健太だよ。あのビリーさん役の人」と答える前に言葉を飲み込んだところ。
masha_0310
@dyson51f あれの桐谷健太すき~!
dofjd1
俳優 の桐谷 健太の即興ラップがうますぎると話題 うまい!w
kn2929
はよ入らなお湯ぬるくなるぞーってお風呂場から桐谷健太が叫んだら今すぐお風呂とんではいるのに
aozora163
@cx_mezamashi @naotointiraymi ナオトと桐谷健太…気になるぅ〜❤️❤️
iga87_
深キョンと言えば専業主婦探偵私はシャドウの時のポンコツ嫁セリナは最高だったよなぁ。それよりも最高だった桐谷健太。あと毎週藤木直人殴りたくなってた。小日向文世の発狂演技もいい思い出。そして勢いで原作買った。

桐谷健太, 生出演 有村架純さん 6時58分 7時26分 5時58分

t800syuwa
桐谷健太との専業主婦探偵面白かった
sjhgfuy
FNS歌謡祭の 桐谷健太の『海の声』
sumatopik
本日行われたauの2016年春モデル発表会で、過去最高スコアでCM好感度1位を記録している「三太郎CM」でおなじみの桐谷健太、有村架純、菜々緒の3人が登壇したため、その模様を写真と動画でお届けします。 これが本日の発表会に登壇した3人。左から乙姫役の菜々緒さん、浦島太郎役の桐谷…
kyodainamuu
今まで好きな俳優を聞かれてTOKIOの長瀬君や浦島太郎の桐谷健太を挙げてましたが、高畑裕太は胸を張ってタイプだと言える
YukiTa0512
明日のじゃんけん相手情報更新! 明日は早起きキャンペーンで1戦目のみポイント2倍♪ 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 桐谷健太さん 有村架純さん 【3戦目】7時26分 生出演!武井咲さん 【4戦目】7時58分 生出演!長瀬智也さん #めざましテレビ
YukiTa0512
めざましじゃんけん好きはRT♪ 明日は早起きキャンペーンで1戦目のみポイント2倍♪ 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 桐谷健太さん 有村架純さん 【3戦目】7時26分 生出演!武井咲さん 【4戦目】7時58分 生出演!長瀬智也さん #めざましテレビ
YukiTa0512
めざましじゃんけん好きはRT♪ 明日は早起きキャンペーンで1戦目のみWポイント! 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 桐谷健太さん 有村架純さん 【3戦目】7時26分 生出演!武井咲さん 【4戦目】7時58分 生出演!長瀬智也さん #めざましじゃんけん

TBShayadoki
<スタッフより> 1月13日(水)エンタメ情報①です。 桐谷健太さん、有村架純さん、菜々緒さんの イベントの様子。 AAA西島隆弘さんの情報を お伝えする予定です。お楽しみに!! #桐谷健太 #有村架純 #菜々緒 #AAA #西島隆弘 #はやドキ
YukiTa0512
めざましじゃんけん好きはRT♪ 明日は早起きキャンペーンで1戦目のみWポイント! 【1戦目】5時58分 小野彩香キャスター 【2戦目】6時58分 桐谷健太さん 有村架純さん 【3戦目】7時26分 生出演!武井咲さん 【4戦目】7時58分 生出演!長瀬智也さん #めざましテレビ
maumoepua3
@chelxreomoe3 ほむにいじゃないよ〜!桐谷健太がおのお兄さん〜!めっちゃシャイでかわいいから弟にしたい 💢戸籍表持ってくるから弟になってくれないかな〜😃
ryusei_meigen_b
「相手にかみつきながら、さりげなく志穂という名前を3度も織り込んでみた…。彼女も気付いているはずだ!」【第3話】高山久伸/桐谷健太
KinHakusan
@kenichiromogi 浦島太郎(桐谷健太)の〝海の声〟にも、ちょろっとベアーなガラゴエが混じっていて、それもまたアリだけど。
suwi_suwi_9922
好きな人いたらRT 米原幸佑 未来穂香 古川雄輝 井出卓也 鎌苅健太 鈴木勝吾 細貝圭 太田基裕 山田裕貴 桐山漣 川口春奈 賀来賢人 小林涼子 山本美月 西内まりや 桐谷美玲 吉沢亮 RTした人フォロー




桐谷健太

桐谷健太, 生出演 有村架純さん 6時58分 7時26分 5時58分

桐谷健太, 生出演 有村架純さん 6時58分 7時26分 5時58分

桐谷健太, 生出演 有村架純さん 6時58分 7時26分 5時58分

桐谷健太, 生出演 有村架純さん 6時58分 7時26分 5時58分

桐谷健太, 生出演 有村架純さん 6時58分 7時26分 5時58分


0 件のコメント:

コメントを投稿